☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

「アジョシ2回目観た」

2011年09月25日 | 映画関係・その他

『アジョシ』2回目をMOVIXで観てきました。TOHOで観ようと思ったら朝と夕方以降しかなくて...。ちょうど20ポイントあって1000円で観られるからいいかーと。こちらのほうがスクリーンが近いので迫力あったので最終的にはMOVIXで正解でした。

もうねぇ、ウォンビンのキレのあるアクションが見たくて観に行ったようなもん。今度は物語把握してるからより堪能できました。スマートに相手を倒す...素敵ですね。クライマックスの大暴れシーンはもうやったれやったれ~って感じでテンション上がります。

1回目の時名前がわからなかったヒゲの人。タナヨン・ウォンタラクンさん、タイの人なのね。役はベトナム人だけど...。モデルから俳優になったそうだけどなるほど~素敵なはずだ。『闇の子供たち』にも出演してたそうで。あちらもタイが舞台の臓器売買のお話でした。ラムは悪い人なのに目がやさしい...本当はいい人なのでしょう。クライマックスのウォンビンとの対決は見所のひとつ。

マンソク兄弟の憎たらしいほどの悪役っぷりは良かったですね。特に弟役のキム・ソンオがインパクトありました。びっくりして大騒ぎする所は笑っちゃったけど。目が印象的。

とにかく完全に善と悪がはっきりしてるからいい。しかもソートーのワルなのでやられっぷりは気持ち良かったです。

1回目の感想
TBはこちらにお願いします!
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/99426ede000a1d5740576f94b0a2b7c8/54


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリーデイズ | トップ | 僕たちは世界を変えることが... »

コメントを投稿

映画関係・その他」カテゴリの最新記事