★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★

新作映画&DVDのちょいミーハーな感想と趣味のひとりごと日記♪

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー

2014年04月19日 | ★★★★

【CAPTAIN AMERICA: THE WINTER SOLDIER】 2014/04/19公開 アメリカ 136分
監督:アンソニー・ルッソ、 ジョー・ルッソ
出演:クリス・エヴァンス、スカーレット・ヨハンソン、セバスチャン・スタン、アンソニー・マッキー、コビー・スマルダーズ、フランク・グリロ、エミリー・ヴァンキャンプ、ヘイリー・アトウェル、ロバート・レッドフォード、サミュエル・L・ジャクソン

「アベンジャーズ以外、全員敵。」

[Story]
アベンジャーズの戦いから2年。ブラック・ウィドウとともにシールドの一員として活動するキャプテン・アメリカことスティーブ・ロジャース。第二次大戦の英雄である彼は、いまだ現代での生活に馴染めず、また自分の役割にも少なからぬ戸惑いを拭えずにいた。そしてまた、ニック・フューリー長官が語る巨大空中母艦ヘリキャリアによる全人類の監視という計画にも疑問を感じてしまう。そんな中ついに、味方だと思っていたシールドの仲間たちから命を狙われる事態に...


キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー』の続編第2弾!!
物語は“アベンジャーズの戦い”から2年後の世界を舞台に、ニック・フューリー率いる国際平和維持組織“S.H.I.E.L.D.(シールド)”に疑問を持ち始めたキャプテン・アメリカとブラック・ウィドウを待ち受ける巨大な陰謀と新たな戦いを描く。

監督は『トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合』のアンソニー&ジョー・ルッソ兄弟。

もちろん字幕!!
しかも一日1回のみの上映...あとは日本語吹替版。
今回は3Dはないのかな?やっと意味のないことがわかってくれのかな。

お話は“アベンジャーズ"の戦いから2年後の設定。うっかり1作目のおさらいを忘れたんですが解凍された所で終わってたんですよねたしか。博物館でキャプテン・アメリカの歴史が展示されていて、ひよっ子時代からの解説もちらりと聞けるのではじめて観る人も大丈夫だと思います。アベのほうはお堅い人だったな~と、汗。なんせ見ためは若いけど爺様だからね、笑。

自分の記事を読み返して、キャプテンは地味なヒーローだなんて言っちゃったけど、今回は派手に大活躍されておりまする。前作よりも面白かったー。
キャプテンとブラック・ウィドウ、そして元パラシュート部隊のファルコンのお三方の活躍にテンション上がりましたよ。

ブラック・ウィドウが強い、強い、かっこいい。あの足蹴りは世の男性陣はやられてみたいのでは?、笑。ファルコンの人工翼を付けてひょいひょい飛ぶ所は気持ち良さそう。だから元パラシュート部隊という設定なのね。

そして、敵側にはウィンター・ソルジャーなるものが出てきて、これがやたらと強い。あまり顔を映さないところが謎っぽくて好き。正体がわかるとこれは戦いづらいわねぇ。
後半でのキャプテンvsウィンター・ソルジャーにもテンション上がったな。

アメリカの名前背負っちゃってるから敵の設定も身内のゴタゴタなのね。
キャプテンまでシールドの仲間たちから命を狙われるハメに...キャッチコピーのとおりアベンジャーズ以外、全員敵じ状態....。

しかもニック・段平・フューリーが大、大、大ーピンチ。
前半でのカーチェイスから脱出からハラハラドキドキもので見応えありましたわ。さすが長官が乗る車は頑丈に出来てるわ。たかが人ひとりが乗った車にあんな装置もってくるとは....なかなか割れん、笑。まさかまさかの事態....でもその辺は心配してませんでしたけどねっ。アイパッチがなるほど~と。

上空ではエイリアンが侵略でもしてきたかのような、シールドの空飛ぶ巨大母艦“ヘリキャリア"が出てきてビックリというか笑った。そこまでするの?、笑。
民間人の皆さんにはいい迷惑だよなーと思いながら観てました、、、

そういえばロバート・レッドフォードが出ててびっくり。
予備知識入れないというか、入れるヒマがなくて観たので、似てるなと思ってた私、、、
そのへんでも面白さアップしたかなー。

“キャプテン・アメリカ2"というより“アベンジャーズ1.5(またはスピンオフ)”という感じでしたね。
ちなみに、お約束となるエンドロール中と後で映像があるのでお見逃しないように!! 

 

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
クリス・エヴァンス,スカーレット・ヨハンソン,セバスチャン・スタン,アンソニー・マッキー,コビー・スマルダーズ
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

 

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャーMovieNEXプラス3D:オンライン予約限定商品 [ブルーレイ3D+ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
クリス・エヴァンス,スカーレット・ヨハンソン,セバスチャン・スタン,アンソニー・マッキー,コビー・スマルダーズ
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
『映画』 ジャンルのランキング
コメント (20)   トラックバック (41)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母なる復讐 | トップ | 殺人漫画 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (BROOK)
2014-04-19 19:49:56
いやはや、フューリーが襲われてからが怒涛の展開で、
最後まで突っ走っていましたよね♪
映像も凄いとしか言いようがありません。

そして、エンドロール途中の映像と最後の映像…
なかなかどうして意味深で、“次”が気になるところです。
Unknown (えふ)
2014-04-19 20:16:07
2週間ぶりの映画館にドンパチでテンション上がりました♪
ニックが乗ってた車も凄いし、
ウィンター・ソルジャーも強いし、
久しぶりに興奮したわw
あ、ロバート・レッドフォードには私もびっくりだったわ。

字幕で見るために8:30に出たかいもありましたわ(苦笑
BROOKさんへ (yukarin)
2014-04-19 22:37:10
こんばんは♪
思ってた以上に面白くて良かったです。
映像もほんとすごかったですよね。
やはりヒーローものはこれくらいじゃないと!
エンドロールの映像は次が楽しみになりますよね。
えふさんへ (yukarin)
2014-04-19 22:39:02
今月は目玉が少なすぎるー(泣)
ほんとほんと同じく久しぶりの興奮!!
レッドフォードも出てくるとはすごいよね~

私はお昼だったから良かったけど、やっぱり字幕で観たいもんね。えふさん早朝からおつかれさま!
こんばんは~~ (マリー)
2014-04-23 22:07:36
笑った~
ニック・段平・フューリーって、ネーミングに!
それにしても、あんなに頑丈な車、オバマさんも乗ってないよね~。凄かった!!凄すぎた!!
結局、彼の死は偽装なんだよね?別人じゃないよね?
ミスティークが化けたのかと←違う映画になってる(爆)

最初やたら連発してた、あの「左から失礼」ってなんか意味あるんだっけ???
Unknown (mig)
2014-04-24 09:47:31
わ、高評価だねー
最近気づいたけど私戦いのシーンとかやっぱりダメみたいすぐ眠くなる 笑
前回もいまいちだったんだけど今回もノレずでしたぁ
クリスもスカちゃんもかっこ良かったんだけどね


マリーさんへ (yukarin)
2014-04-24 23:56:49
こんばんは♪
前回も使ったニック・段平・フューリー。
アメリカ版あしたのジョーあったらぜひ彼に!!、笑。

あの車すごかったよね。
ちょうどオバマさんが来てて同じような車に乗ってたけど...
同じ窓硝子をハンマーで叩いても平気で、フューリーったら大統領クラスかよとツッコミいれてしまった。
タイミングいい公開だなぁと。

絶対最後に出てくるとおもってたよ。
敵をだますには...てヤツね。
えーミスティークだったらどうしよう、笑。

左から失礼は深く考えてなかったわ。
なんか彼にはマイブームだったのかしらん。
migさんへ (yukarin)
2014-04-24 23:58:53
こればかりは好みもあるもんね。
私は逆に戦いのシーンは目が覚める、笑。
前回より楽しめたかな私は。
アベンジャー風 (ボー)
2014-04-25 17:01:36
ブラック・ウィドウが一緒だから、仲間で戦うアベンジャーっぽいですよね。羽男も出たし。
でも、こういうとき、アイアンマンとかハルクとか、助けに来ないで何してるんでしょうね?(笑)
Unknown (ふじき78)
2014-04-25 23:11:47
ニック・フューリーの車はよかったですね。車もあれだけ使い込まれれば本望でしょう。
面白かった~♪ (ノルウェーまだ~む)
2014-04-29 17:13:25
yukarinさん☆
アベンジャーズ1・5だったけど、地味くさい~と思っていたキャプテン・アメリカがとーっても格好よくて、ど派手なアクション満載で楽しませてくれましたね☆
スカちゃんもクールでいいわ♪
最新技術の変装はルパンもビックリだったね(笑)
ボーさんへ (yukarin)
2014-05-02 12:39:24
キャプテンだけだと地味だからでしょうかね。
アベジャーズのひとつとして観てる感じですね。
ほんと仲間たちはどうしてるんだろー(笑)
ふじき78さんへ (yukarin)
2014-05-02 12:45:39
あの車ほしいわー
ほんとほんと、車も本望に違いありませんっ
ノルウェーまだ~むさんへ (yukarin)
2014-05-02 12:48:16
アベンジャーズっぽいのが成功しましたね。
前作はかなーり地味でしたもん。
スカちゃんカッコよかったー。
ほんとルパンもびっくりですよねあれは!!
こんばんは。 (ヒロ之)
2014-09-22 02:13:31
監督が変わった事で前作よりも私的にはかなり楽しく鑑賞できました。
活躍する人間が多いってのが良かったです。
キャプテンが背中に盾を戻すとき「ガチャン」て一々音がするのが何故か好きです(笑)
ヒロ之さんへ (yukarin)
2014-10-08 15:04:46
こんにちは♪
私も前作より楽しめました。
前よりアクションシーンが迫力あったからでしょうか。

>「ガチャン」て一々音がするのが何故か好きです(笑)
あ~わかります
いいですよねああいう音。
Unknown (たお)
2015-07-01 08:28:14
スノーデンに暴露された国家陰謀なんかをヒントにしてるだけあって、国家vs国家に作られたヒーローって構図がなかなか面白く出来上がってましたねぇ。
これまでは確かにどうにも地味なヒーローでしたけど、ようやく特徴と特殊能力が“真面目”だってのが明確になった感じも。
たおさんへ (yukarin)
2015-07-05 20:34:28
今回は面白かったです。
他のキャラに比べるとまだ地味ですが、特徴が出てきてよくなってきたと思います。
こんにちは (maki)
2015-07-21 09:23:21
生真面目さが魅力に変わっていましたね~
攻撃は最大の防御ならぬ、
防御は最大の攻撃!
盾ひとつでも色々攻撃できるもんです
makiさんへ (yukarin)
2015-07-30 23:05:37
こんばんは。
前作では真面目すぎるわ~と思いましたが、
今回はそれがいいほうに出てましたね。
ほんと盾ひとつでもいろいろできるんですねぇ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

41 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
キャプテンアメリカ・ウィンターソルジャー (ぷかざの映画・本感想記)
キャプテンアメリカ・ウィンターソルジャー観ました。 [自己満足度 ★★★★☆ 4
『キャプテン・アメリカ / ウィンター・ソルジャー』 (2014) / アメリカ (Nice One!! @goo)
原題: Captain America: The Winter Soldier 監督: アンソニー・ルッソ 、ジョー・ルッソ 出演: クリス・エバンス 、スカーレット・ヨハンソン 、セバスチャン・スタン 、アンソニー・マッキー 、コビー・スマルダース 、フランク・グリロ 、エミリー・バン...
劇場鑑賞「キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー」 (日々“是”精進! ver.F)
新たな道へ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201404190001/ キャプテン・アメリカ★ウィンター・ソルジャー 文具/Wポケットクリアファイル/RIG-1161価格:486円(税込、送料別) キャプテン・アメリカ/ザ・ファ...
キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー (ハリウッド映画 LOVE)
原題:Captain America: The Winter Soldier監督:アンソニー・ルッソ、ジョー・ルッソ出演:クリス・エバンス、スカーレット・ヨハンソン、セバスチャン・スタン、アンソニー・マッキー、コビー・スマルダース、エミリー・バンキャンプ、ヘイリー・アトウェル、ロバート...
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』(2014) (【徒然なるままに・・・】)
フューリーの命を受けナターシャらと任務に就いたスティーヴだったが、事件の内容に釈然としないものを覚えていた。更に<S.H.I.E.L.D.>が進める平和維持のための計画を聞かされ、実質的に全人類を自らの監視下に置こうというやり方に、組織に対する不信感を募らせていく...
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★★★【5点】(11) ブラック・ウィドウとキャプテン・アメリカ二人のいい関係。
映画「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」感想 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
やっぱり英雄は演説が上手くなくちゃ☆ ヒドラの最大の誤算は、おそらく彼らが思った以上にキャプテンに人望があった事ではないでしょうか。陰謀でも野心でもなく、最後は誠実が勝つのですよ、こういう場合。 だからこその"Captain's order" ヒドラの手先の...
70年前から変わらないモノ。『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』 (水曜日のシネマ日記)
2011年に劇場公開された『キャプテン・アメリカ』の第二弾です。
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』 (2014) (相木悟の映画評)
アメリカ史を背負う、純正ヒーローの目覚め! マーベル・ヒーロー映画のプロットの確かさと戦略に唸る会心作であった。 本作は、フェーズ2に突入した“アベンジャーズ・プロジェクト”の第3弾。出番となるのは、最古参ヒーローのキャプテン・アメリカだ。 キャプテン...
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー (心のままに映画の風景)
アベンジャーズの戦いから2年。 S.H.I.E.L.D.(シールド)の一員として活動するキャプテン・アメリカのスティーブ・ロジャース(クリス・エヴァンス)は、いまだ現代での生活に馴染めず、また自分の役割にも少なからぬ戸惑いを拭えずにいた。 未知なる威嚇から世界...
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー(Captain America: The Winter Soldier)』"BORN TO RUN!" (映画雑記・COLOR of CINEMA)
注・内容、ラストなどに触れています。『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』(Captain America: The Winter Soldier)監督はアンソニー・ルッソ(Anthony
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー★★★★★ (パピとママ映画のblog)
『アベンジャーズ』でのニューヨークの戦いから2年後を舞台に、キャプテン・アメリカと暗殺者ウィンター・ソルジャーとの死闘を描くアクション大作。70年の眠りから覚め、アベンジャーズの一員として戦ったキャプテン・アメリカが、S.H.I.E.L.D.(シールド)の仲間に突如....
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー/CAPTAIN AMERICA THE WINTER SOLDIER (我想一個人映画美的女人blog)
「アベンジャーズ」シリーズも更に盛り上がりが加速してきた マーベルシリーズコミックの「キャプテン・アメリカ」続編 昔から好きで応援してるクリス・エヴァンス主演に、スカちゃんというメンバーなので このシリーズとくに好きでもないけど観て来た 監督は...
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー (だらだら無気力ブログ!)
前作も面白かったけど、今作はもっと面白かった。
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』 映画という耐久試験 (映画のブログ)
 【ネタバレ注意】  キャプテン・アメリカは難しいキャラクターだ。  星条旗を模したコスチューム、「アメリカ大尉」という名前、第二次世界大戦に臨む米国民の戦意を高揚させるために創造された制作意図。米国の愛国心を象徴したキャプテン・アメリカは、世界市場...
映画「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー(2D・字幕版)」 感想と採点 ※ネタバレなし (ディレクターの目線blog@FC2)
映画 『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー(2D・字幕版)』 (公式)を昨日、劇場鑑賞。採点は、 ★★★★ ☆ (5点満点で4点)。100点満点なら76点にします。 ざっくりストーリー 「アベンジャーズ」の戦いから2年、国際平和維...
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』(映画)(2014)ー光の道は歩めない、キャプテンと行くハードボイルド (マンガデシネ)
 『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』を観ました。前作の『ザ・ファースト・アベンジャー』も観てないし、その後の『アベンジャーズ』も観てなかったので、観る ...
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー (風に吹かれて)
おおっと まさかの... 公式サイト http://studio.marvel-japan.com/blog/movie/category/captain-america2 監督: アンソニー・ルッソ
「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」 (或る日の出来事)
盾しか戦闘道具がない!みたいなキャップの映画にしては、すごく面白かったよ。
キャプテン・アメリカ ザ・ウィンター・ソルジャー  (miaのmovie★DIARY)
ポスター A4 パターンH キャプテン・アメリカ ザ・ウィンター・ソルジャー 光沢プリント()写真フォトスタンド APOLLO商品詳細を見る 【Captain America: The Winter Soldier】 制作国:アメリカ 制作年:2014年 70年の眠りから覚め、スーパーヒーローのチーム・アベ...
『キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー』をトヘホヘシネマズ日本橋9で観て、この映画に萌える理由ふじき★★★★(ネタバ... (ふじき78の死屍累々映画日記)
五つ星評価で【★★★★ベースは番長マンガだと思う】   キャプテン・アメリカは前作、今作とも『アベンジャーズ』と比べると、普通の人々の物語である。アイアンマンは億万長 ...
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー (あーうぃ だにぇっと)
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー@TOHOシネマズ六本木ヒルズ
映画:キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー Captain America The Winter Soldier (日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~)
ザ・ファースト・アベンジャーでデビュー、アメリカ最大級の人気を誇るキャプテン・アメリカ。 前作は彼の誕生ストーリーだったが、さて今回はどういう手で来るのか。 開始早々、組織内の疑惑に巻き込まれる展開はややダークな感じ。 「アベンジャーズ」で一緒に行動...
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』('14初鑑賞35・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆- (10段階評価で 8) 4月19日(土) OSシネマズ神戸ハーバーランド スクリーン4にて 12:10の回を鑑賞。
「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」 ブレない正義 (はらやんの映画徒然草)
キャプテン・アメリカは純粋に人を助けたいというピュアな心を持った正義の人である。
『キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー』 (時間の無駄と言わないで)
シリーズ2作目。 前作は観てないけど、「アベンジャーズ」の続編のためには観ないワケにもいかず。 「マイティー・ソー ダーク・ワールド」と同じ流れですわ。 前作観ておいた ...
『キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー』もういっちょ (ふじき78の死屍累々映画日記)
最初の記事を飛ばして書いてたら、だらっとした部分が抜けちゃったから もういっちょ書くぜ。 わざわざ書かなくてもいいような事をもういっちょ書くんだぜ。 馬鹿だなあ、ふじ ...
キャプテン・アメリカ / ウィンター・ソルジャー  監督/アンソニー&ジョー・ルッソ (西京極 紫の館)
【出演】  クリス・エヴァンス  スカーレット・ヨハンソン  サミュエル・L・ジャクソン  ロバート・レッドフォード  アンソニー・マッキー 【ストーリー】 アベンジャーズのメンバーとして戦ってから2年、キャプテン・アメリカはS.H.I.E.L.D.(シールド)の一員と....
「キャプテン・アメリカ  ウィンター・ソルジャー」☆相変わらず盾ひとつ (ノルウェー暮らし・イン・原宿)
第2次大戦中も盾ひとつで頑張ってきたキャプテン・アメリカ。 ひよひよだった青年は、マッチョになるといきなりなぜかイケメンにもなるのだから不思議!(CGで痩せさせただけなのに) 現代に蘇ったキャプテン・アメリカは、コスチュームが格好よくなっただけじゃない、...
映画 キャプテン・アメリカ ウインターソルジャー (こみち)
JUGEMテーマ:映画館で観た映画    ◆  アベンジャーズ プロジェクト   ナターシャ・ロマノフが良い味を出していましたね。   最初は、スティーヴ・ロジャースに気があるのかと思いましたが &amp...
「キャプテン・アメリカ ウインター・ソルジャー」:盾とスカーレットの映画 (大江戸時夫の東京温度)
映画『キャプテン・アメリカ ウインター・ソルジャー』の前作は観ていないんですよね
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー (とりあえず、コメントです)
“アベンジャーズ”の戦いの2年後を舞台にキャプテン・アメリカの新たなる戦いを描いたアクション大作です。 公開前から楽しみにしていて、ようやく観てくることが出来ました! 期待通りのドキドキの展開と新たな謎の登場に、最後までワクワクしながら観ていました(^^)
映画「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」ファン向け (映画監督デビューしたいし)
(C) 2010 MVLFFLLC. TM & (C) 2010 Marvel Entertainment, LLC and its subsidiaries. All rights reserved. 不気味なドラえもんのコスプレにしか見えないので日本では人気が無いキャプテン・アメリカ。 しかしポスターがかっこよかったので、田舎のシネコンだったがまあ...
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』2D字幕 (pure breath★マリーの映画館)
アベンジャーズ以外、全員敵。 『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』2D字幕 監督・・・アンソニー・ルッソ / ジョー・ルッソ 出演・・・クリス・エヴァンス、スカーレット・ヨハンソン、サミュエル・...
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」監督:アンソニー・ルッソ、ジョー・ルッソ出演:クリス・エヴァンス(『アベンジャーズ』『キャプテン・アメリカ ザ・ファース ...
キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー 【劇場で鑑賞】 (映画B-ブログ)
4月に観た3本の映画の内の3本目は人気アメコミ作 「キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー」の 続編「キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー」 です。 こちらは1週間限定でアイマックスシアターで上映して いたそうで、観たら面白かったのでそちらで...
映画『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー3D』 を観て (kintyre's Diary 新館)
14-38.キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー3D■原題:Captain America:The Winter Soldier■製作年、国:2014年、アメリカ■上映時間:136分■料金:2,100円■観賞日:4月27日、TOHOシネマズ六本木ヒルズ(六本木) □監督:アンソニー・ルッ...
キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー (C’est joli~ここちいい毎日を♪~)
キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー '14:米 ◆原題:CAPTAIN AMERICA: THE WINTER SOLDIER ◆監督:アンソニー・ルッソ 、 ジョー・ルッソ「ウェルカム・トゥ・コリンウッド」 ◆主演:クリス・エヴァンス、スカーレット・ヨハンソン、サミュエル・L・ジャ...
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー (銀幕大帝α)
CAPTAIN AMERICA: THE WINTER SOLDIER 2014年 アメリカ 136分 アクション/サスペンス/SF 劇場公開(2014/04/19) 監督: アンソニー・ルッソ ジョー・ルッソ 製作総指揮: スタン・リー 出演: クリス・エヴァンス:スティーブ・ロジャース/キャプテン・ア...
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー (Captain America: The Winter Soldier) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 アンソニー・ルッソ/ジョー・ルッソ 主演 クリス・エヴァンス 2014年 アメリカ映画 136分 アクション 採点★★★★ 社内で何かしらのプロジェクトチームを作る時や、お店のバイトリーダーなんかを決める時って、ついつい仕事の能力のみを重視して決めちゃい...
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー (いやいやえん)
【概略】 アベンジャーズのリーダー的役割を担うキャプテン・アメリカと紅一点のブラック・ウィドウ、そして彼らをひとつのチームにしたニック・フューリーたちが、アベンジャーズ抹殺の危機に立ち向かう。 アクション なぜ彼らは狙われているのか?誰が本当の敵...