★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★

新作映画&DVDのちょいミーハーな感想と趣味のひとりごと日記♪

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

2011年10月28日 | ★★★+(3.5/5)

【THE THREE MUSKETEERS】 2011/10/28公開 フランス/アメリカ/イギリス/ドイツ 111分
監督:ポール・W・S・アンダーソン
出演:ローガン・ラーマン、ミラ・ジョヴォヴィッチ、オーランド・ブルーム、クリストフ・ヴァルツ、マシュー・マクファディン、レイ・スティーヴンソン、ルーク・エヴァンス、マッツ・ミケルセン

伝説よりも、ハデにいこうぜ。

アレクサンドル・デュマの「三銃士」を『バイオハザード』シリーズのポール・W・S・アンダーソン監督が映画化したアクション・エンターテインメント。

17世紀フランス。銃士にあこがれを抱きパリにやってきたダルタニアンは、あることがきっかけで三銃士の仲間入りを果たす。その後、フランス国王側近の裏切りで奪われた王妃の首飾りを取り返すためイギリスへ向かう...

オーランドも34(さんじゅぅしー)♪(by吉田くん)が頭から離れない...かなりウケた。

まよわず2Dを選択。「三銃士」は知らない人はいないくらい有名だけど、斬新な設定と吉田くん情報によると世界遺産での撮影もあってかものすごく豪華でキレイな映像でしたー。ダ・ヴィンチが設計した飛行船が実際に作られていた設定というのが面白い。空中戦は見所のひとつですね。

『バイオハザード』の監督でミラが出てるからうっかり主役のように見てました(笑)。途中で主役はローガン・ラーマンだったと気づいた私。予告編のミラ・ジョヴォヴィッチ、オーランド・ブルームがインパトあったんだもん。それに空中戦の時の音楽がパイレーツ...ぽかった。

とにかく衣装も豪華でミラも美しい、そしてあの衣装でのアクションはも~カッコ良すぎ。なんとなく不二子ちゃん的なポジションで憎めないところが魅力的。でも胸があいたドレス姿...あれ?あんなに胸あったっけ?と思っちゃったけど寄せて上げてるからか...。

もしかしたら3Dのほうが迫力あったのかな~なんて思ってしまったりするけれど、2Dでも十分立体感のある映像だったし、明るく建物や衣装を見られたのは良かった。内容は王妃の首飾りを取り戻すお話で三銃士に詳しくなくても平気だったし、それぞれのキャラに深入りせずにアクションを楽しむ感じ。それと悪役のミラ・ジョヴォヴィッチ、オーランド・ブルームを楽しむ作品ですな。あ、クリストフ・ヴァルツさんの胡散臭さはピカイチ!!

ダルタニアン可愛い~と思ってたら『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』のパーシーだった。雰囲気違っててうっかりしてた。前にもかわいいと言ってたような...。剣と剣の戦いはカッコ良かったよん。
アトスの声がいい声渋い~、王妃よりも侍女のほうが可愛いとか思ったり。

見所のひとつでもある飛行船バトルは予告編で散々見ちゃったせいか思ったよりあっさり終わっちゃった感じに思えてしまいました。海賊船のような飛行船も出てきて、これからは海じゃなくて空なのかと思ったり。しかし、船酔いしてゲロんした時は空から降ってくると思うと.....う゛っ。

終わり方を考えると続編もありかなー。あの後の展開が観てみたいかも! キャラも個性的だしもしかしたらシリーズ化したりして...。

★★★.8

人気ブログランキングへ
よろしければポチッとお願いします♪

 

【初回限定生産】三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D&2Dブルーレイセット [Blu-ray]
ローガン・ラーマン,オーランド・ブルーム,ミラ・ジョヴォヴィッチ,クリストフ・ヴァルツ
アミューズソフトエンタテインメント

 

【初回生産限定】三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 [DVD]
ローガン・ラーマン,オーランド・ブルーム,ミラ・ジョヴォヴィッチ,クリストフ・ヴァルツ
アミューズソフトエンタテインメント

 

『映画』 ジャンルのランキング
コメント (26)   トラックバック (55)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の銃撃 | トップ | ステキな金縛り »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KLY)
2011-10-28 23:52:54
そうそう、吉田君のあの

ついでにオーランドも34(さんじゅぅしー)♪

がバカ受けwwもう頭に残りすぎるよね。しかもTOHOいけば毎回観れるしww
個人的にこういうアトラクションムービーが大好きなので、続編期待してます^^
Unknown (Ageha)
2011-10-29 15:22:47
そうそう、吉田君のあの

ついでにオーランドも34(さんじゅぅしー)♪


↑ホンマサイコーやわ~♪
バカウケでした。

オーリー~・・・頑張ってね、続編で。(わわわわわ)

オーランドも34(さんじゅぅしー)♪ (オリーブリー)
2011-10-29 18:43:07
わはは~いきなり、ウケた!!

そうそう、音楽もパイレーツみたいだったよね~。
ハンス・ジマーかと思ったけど違ったわ(苦笑)

久々のオーリーがきゃわいかった♪
もっと観たかったなぁ~!!
KLYさんへ (yukarin)
2011-10-29 22:56:14
もう~吉田くんナイス!!
公開しちゃったので見られないのが残念(笑)
私も続編あって欲しいです。
Agehaさんへ (yukarin)
2011-10-29 22:58:41
毎週聞いてたんで頭の中に残っちゃってます。
続編...あったらもっと面白そうですがどうなんでしょうね。
オリーブリーさんへ (yukarin)
2011-10-29 23:01:54
こんばんは♪
オーリーひとりでも三銃士(笑)
毎週ウケてました。

音楽は別の人なんですね。
でも似てましたね。

続編あったらオーリーの出番多そうですよね。
ぜひ作ってほしいなぁ。
おはよー☆ (tomoco)
2011-10-30 12:31:49
やーーん!吉田くんて誰なのー?
気になる~(笑

>でも胸があいたドレス姿...あれ?あんなに胸あったっけ?
>と思っちゃったけど寄せて上げてるからか...。

今朝ブランチのインタビューでミラが、
「ドレス姿で戦うのは動きづらくて大変だった」って言ってたけど、
まさかyukarinそこくるとは☆笑

そうそう、予告は見せすぎよね~。
Unknown (えふ)
2011-10-30 16:30:37
吉田くん、かなりインパクトありましたよね!
私も頭から離れないです(笑

ダルタニアンはパーシー坊やでしたか(笑
気がつかなかったわ~
面白かったね~ (マリー)
2011-10-30 20:03:33
こんばんは~~♪
そうそう、飛行船のシーンとか
「ラウンド2~!」とかいうシーン、予告で見飽きてて(飽きてはいない 笑)新鮮味に欠けた・・・最近見せすぎだよね。。。

面白かったんだけど~三銃士がちょっと地味で・・・
悪役が目立ちすぎ~。
でもそれが狙いでもあったのかな?

ミラジョボ、絶対寄せて上げてたよね~
キーラみたいに谷間描いていたのかも~(笑)
tomocoさんへ (yukarin)
2011-10-31 12:54:08
こんにちは♪
吉田くんはTOHOシネマズで始まる前に流れるアニメ“秘密結社 鷹の爪”の吉田くんなのです。
マナーや三銃士の見所紹介してたんです!

ブランチは見てなかったー。
ドレスでアクションはきついよなーとは思ってましたけど、ははは^^;
えふさんへ (yukarin)
2011-10-31 12:55:35
吉田くんインパクトありすぎですね(笑)
ダルタニアンは見てるうちは誰だっけ??とずっと思ってて...
私も気付かなかったです。
マリーさんへ (yukarin)
2011-10-31 12:58:59
こんにちは♪
予告編、飛行船見せすぎですよねぇ。
新鮮味なかったのがほんと残念。

タイトルが三銃士なのに弱かったですね^^;
悪役があまりにも目立ち過ぎ!
でも2人は好きだからいいんですがね。

ミラは胸ないイメージでそこばかり気になっちゃった(笑)
寄せて上げるほど?...^^;
34~ww (ともや)
2011-11-01 23:20:58
こんばんは、yukarinさん♪
続編ありそうっていうか、作る気満々な終わり方ですもんね~ww。
アメリカではコケちゃってるけど、コケちゃっても続編作ったりする国だから、もしかするともしかするかもですよ~。
オーリーのヒールっぷりが面白かったんで、続きが観たいですけどね~♪
Unknown (りら)
2011-11-03 21:12:50
ダニタニアン、どっかで観たことあるな~、と思ってら、パーシー・ジャクソンだったのね。。。ちょっと生意気っぽい感じが可愛かった♪
素直に楽しめる映画だったので、是非続編作ってほしいです~。ラストの感じだと次は海上戦? ますますパイレーツ~っぽくなっちゃうかもしれないですね^^;
ともやさんへ (yukarin)
2011-11-04 10:51:46
こんにちは♪
あれは作る気満々ですね(笑)
でもコケても作って欲しいなぁ。
私もあの続きがすごく観たいです。
りらさんへ (yukarin)
2011-11-04 11:05:30
こんにちは♪
観てるうちは全く気付かなかったんですよねぇ。生意気な感じ可愛かったですね!
私も続編希望です。面白ければパイレーツでもいいかな(笑)
Unknown (ボー)
2011-11-09 07:21:10
主役はミラでいいんですよ~。(笑)
オーランド、34でしたか。TOHOの、その歌は遭遇してません、残念。
見かけのせいか(?)、あんまり悪役っぽく見えませんでしたが、楽しそうだったので、いいのかなと。
ボーさんへ (yukarin)
2011-11-09 14:36:25
そうですね(笑)
34は見られませんでしたかー残念。
私も悪役には見えないなと思いつつ面白いと楽しんで見てました!
こんにちは (もなか)
2011-11-14 02:03:55
初めまして
ローガン可愛かったですね^^
彼見たさにもう一度行く予定です

それと、私は3Dで鑑賞したのですが(時間的にそうなった)今まで5、6作以上3Dを観てきた中で一番3Dって感じでした。
ディズニーのアトラクション3Dレベルと言っても良いくらいだと思いました。
もし機会があれば3Dも観てみてください♪

ブログ主さんの視点、面白くって他の作品も今後映画を観ていくうえで参考にさせて頂きます★
それでは
おはよう^^ (みすず)
2011-11-15 08:11:33
吉田君はMOVIXでは見れなかったわ^^;

映画もとっても面白かった♪
ちょっとパイレーツ臭がしてたし^^
キャスト良かったよね、特に悪役たち^^
空中戦もワクワクしたし、是非続編作ってもらいたいわ♪
ダルタニアン、超可愛かったね~♪
もなかさんへ (yukarin)
2011-11-15 16:27:50
はじめまして。
ローガンファンですか!
可愛いですよね^^

3Dも良かったんですね!!
ほとんどが効果なしなので2Dで観ちゃいました。気になります~

参考になれば良いのですが...
今後ともよろしくお願いします!
みすずさんへ (yukarin)
2011-11-20 23:31:54
吉田くんが見られるのは残念ながらTOHOのみです^^;

うんうんパイレーツ臭してましたね(笑)
悪役が魅力的でしたわ。
ぜひ続編つくって欲しいですね。
こんばんは^^ (ヒロ之)
2012-04-23 02:54:25
ミラジョボがやけに綺麗に見えてウットリとしちゃいました。
肝心な中身というかアクションですが、私的にはイマイチ盛り上がらずで、ミラジョボ位しか印象に残らない作品でした。
ヒロ之さんへ (yukarin)
2012-04-24 00:13:03
こんばんは♪
ミラきれいでしたよね~
私もミラのアクションに見とれてたしインパクトあったせいもあって、他の方たちの印象が薄くなってしまいました。
こんにちは~ (maki)
2012-04-24 09:47:29
ミラ綺麗に撮れてましたね
今までの映画の中でダントツじゃないでしょうか
ミラ苦手なんだけど、今回はぜんぜんOK
妖婦ミレディにピッタリでした

全体に軽めのテイストのエンタメで、三銃士たちのコミカルな掛け合いも面白くみてました
そうそう、空中戦、私も一瞬あれパイレーツ?っておもうフレーズのところがあったんですけど音楽担当は別の方ですよね?

マシュー・マクファディン、ルーク・エヴァンスのおふた方が男前で目の保養にもなりました♪
続編あるんでしょうかね~あるとしたら大戦争だぁ!
makiさんへ (yukarin)
2012-05-04 00:09:50
こんばんは♪
お返事が遅れてごめんなさい。

ミラの美しさが出てましたね。
カッコイイし~ミレディ役はピッタリですね。
音楽は似せてるのかなーと思う所がありましたよね(笑)
できたらこの後のお話も観てみたいと思うのでぜひ作ってほしいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

55 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船2D (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。原題:The Three Musketeers。アレクサンドル・デュマ 原作、ポール・W・S・アンダーソン監督、ローガン・ラーマン、オーランド・ブルーム、ミラ・ジョヴォヴィッチ、クリスト ...
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (LOVE Cinemas 調布)
超有名なアレクサンドル・デュマの冒険活劇「三銃士」を『バイオハザード』のポール・W・S・アンダーソン監督が映画化。主人公ダルタニアンを『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』のローガン・ラーマンが、謎の美女ミレディをミラ・ジョヴォヴィッチ、バッキンガ...
三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評)
Three Musketeers21世紀の三銃士の物語はド派手なアクション映画。主役である三銃士側よりも悪役にビッグネームを揃えているのが面白い。17世紀のフランス。 銃士に憧れパリにやってきた ...
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (だらだら無気力ブログ!)
『三銃士』なのに三銃士は脇役なんだ・・・。
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (心のままに映画の風景)
17世紀フランス。 野心家のリシュリュー枢機卿(クリストフ・ヴァルツ)は、若くして王位を継いだルイ13世(フレディ・フォックス)の実権を掌握しようとしていた。 その頃、ヴェネチアでは三銃士のアト...
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (ともやの映画大好きっ!)
(原題:THE THREE MUSKETEERS) 【2011年・フランス/アメリカ/イギリス/ドイツ】試写会で鑑賞(★★★☆☆) 第24回東京国際映画祭公式オープニング作品。 アレクサンドル・デュマが1844年に発表した古典文学を映像化。 憧れの三銃士の仲間入りを果たした青年ダルタ...
映画「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船(3D版)」感想 (タナウツネット雑記ブログ)
映画「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船(3D版)」観に行ってきました。 アレクサンドル・デュマ原作小説「三銃士」をベースにしつつ、飛行船をはじめとする妙に近代的な兵器が多数登場するなど、全く新しいオリジナルストーリーが繰り広げられる冒険活劇作...
三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (うろうろ日記)
試写会で見ました。3D上映です。TOHO系なので、眼鏡お持ち帰りです。試写会の方
劇場鑑賞「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 (日々“是”精進! ver.A)
三銃士とダルタニアン、大活躍・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201110280004/ 三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (竹書房文庫) posted with amazlet at 11.10.25 アレクサンドル・...
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (Akira's VOICE)
シンプル・イズ・ベスト!  
長い長いプロローグです。(え?)~「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」~ (ペパーミントの魔術師)
アリス×ウィルターナー×ランダ大佐(違) ワタシはミラ様大大ファンなのでコレは3Dをけって2D字幕。(え) いや、ミラ様の声までもはっきりと記憶してるわけではないが ハスキーでセクシーだもんだから、吹き替えが誰であれ 本人の声の方がええに決まっ...
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (悠雅的生活)
最新流行は緑。今日は火曜日。黙れ、プランシェ。
『三銃士・王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』 (ラムの大通り)
(原題:The Three Muskteers) ----この映画、久しぶりにオーランド・ブルームが出ているんだよね。 数あるオファーの中からこの役を選んだのだとか…。 「それは確かにそうなんだけどね。 これが、なぜか悪役。 でも、それが一つの問題。 彼が演じると、 そんなに悪人...
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』 2D字幕 (pure breath★マリーの映画館)
みんなは一人のために 一人はみんなのために 『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』 2D字幕 監督・・・ポール・W・S・アンダーソン 原作・・・アレクサンドル・デュマ 出演・・・ローガン・ラーマン、オーランド・ブルーム、ミラ・ジョ...
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船☆伝説よりも、ハデにいこうぜ。 (☆お気楽♪電影生活☆)
   "One for All, All for One"
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
ダルタニアン、アトス、ポルトス、アラミス、リシュリュー枢機卿とバッキンガム公爵と登場人物は古典と同じだが、中身は舞台が17世紀のフランスであるSFアクションエンターテイメントになっている。ダ・ヴィンチが設計した飛行船の船の部分は、まるで海賊船でぶったまげて...
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』 (まいふぇいばりっと ゆる日記)
劇場で予告を観た時、音楽といいテンポといい、 雰囲気が『パイレーツ・オブ・カリビアン』にそっくり!って印象だったんだけど。 (オーリー出てるしね=3 ) 原作はもちろん、 何度も映像化&舞台化されているアレクサンドル・デュマの冒険活劇「三銃士」 今作...
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船(2D字幕)感想♪ (★ Shaberiba )
飛行船はまるで海賊船のよう。 空飛ぶ三銃士!最高♪
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (ダイターンクラッシュ!!)
2011年10月29日(土) 16:00~ TOHOシネマズスカラ座 料金:1650円(チケットフナキで購入した前売り1250円+3D料金メガネ付き400円) パンフレット:未確認 『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』公式サイト 3D方式が同じTOHOシネマズの日劇や川崎で使わ...
ポール・W・S・アンダーソン監督 「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 (映画と読書とタバコは止めないぞ!と思ってましたが……禁煙しました。)
今日(2011年10月28日)2本目の映画は今日から公開の新作映画 先に観た「カウボーイ&エイリアン」同様、頭使わないですむ映画 冒険活劇、娯楽として観れるものにしようと、この作品にしました。 公式サイト⇒http://34.gaga.ne.jp/ 【あらすじ】 17世紀。...
「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 (ここはここ)
映画3D 「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」           THE THREE MUSKETEERS (日本語吹替版)を観ました      ポール・W・S・アンダーソン監督 2011年 フランス/アメリカ/イギリス/ドイツ 公開始まって間もないのに、ご・め・ん・よ...
三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D字幕版/ローガン・ラーマン (カノンな日々)
予告編の音楽がなんとなく『パイレーツ・オブ・カリビアン』に似て聴こえるのは気のせい?「三銃士」を「34」にかけるなんて日本でしか通用しない洒落ですよね?そっか、オーラン ...
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
「バイオハザード」シリーズのポール・W・S・アンダーソン監督が、デュマの名作を3D映画化。ダルタニアンと三銃士の活躍を、壮大なVFXを駆使して描くアドベンチャー。出演は「パーシ ...
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』 ('11初鑑賞148・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆★- (10段階評価で 7) 10月29日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター7にて 11:00の回を鑑賞。
三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (★the tip of the iceberg★氷山の一角)
(↑ワーナー系列オリジナルの携帯カレンダー)三谷幸喜版人形劇をしっかり観ておいて良かった。新三銃士かつて上映された三銃士は、一つも観てないので、あやうく人間相関図がわからなくなるところだった。人形劇でないとミレディのキャラクターが何を考えているかわから...
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 絢爛豪華~ポスト海賊決まり! (労組書記長社労士のブログ)
【=56 -9-】 何度も何度も映像化されている三銃士、その21世紀版、豪華キャスト、まさか三谷幸喜さんみたいに無駄に使い捨てはしないだろう、と期待満々!裏切るなよ~! 3Dは嫌いなので、字幕版の2Dで鑑賞、2Dの上映があって良かった。  17世紀フランス。銃士になる....
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (風に吹かれて)
ONE FOR ALLALL FOR ONE公式サイト http://34.gaga.ne.jp 監督: ポール・W・S・アンダーソン  「バイオハザード」シリーズ17世紀。まだ若いルイ13世が王位を
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船<2D字幕> (りらの感想日記♪)
【三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船】<2D字幕>  ★★★★  映画(54)ストーリー 17世紀のフランス。若くして王位を継いだル
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (食はすべての源なり。)
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 ★★★★☆(★4つ) 東京独女スタイルさんのご招待で、「三銃士」を観てきました!! すごい観たかった作品だから嬉しい。しかも3Dだったし♪ 3Dの迫力と世界遺産のセットでの迫力はよかった~~ アトラクション3D...
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (食はすべての源なり。)
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 ★★★★☆(★4つ) 東京独女スタイルさんのご招待で、「三銃士」を観てきました!! すごい観たかった作品だから嬉しい。しかも3Dだったし♪ 3Dの迫力と世界遺産のセットでの迫力はよかった~~ アトラクション3D...
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』 原作と違う理由 (映画のブログ)
 高校時代、『ダルタニャン物語』に熱中した私は、まさしく巻を措くあたわずという状態だった。この長大な物語の先を早く読みたかったので、とうぜん授業中も読みふけった。  国語の授業でのこと、先生は教...
「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 (或る日の出来事)
期待してなかったら、とても面白かった。
「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 想像していたよりオーソドックス (はらやんの映画徒然草)
三銃士の物語はけっこう好きで、映画や本も読んでます。 映画だと1993年の「三銃
三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (花ごよみ)
アレクサンドル・デュマ作の 「三銃士」を映画化。 バイオハザードシリーズの、 ポール・W・S・アンダーソンが監督。 3Dで見てきました。 舞台は中世のフランス。 パリに到着したダルタニアンという青年が アトス、ポルトス、アラミスの 三銃士の仲間に。 ダルタニ...
映画『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』  (よくばりアンテナ)
いつもの映画館では、 3D・字幕、3D・吹き替え、2D・字幕の3つの選択肢。 最近は3Dの意味あるんかなぁと思うことも多いですし、 2D・字幕で観賞。 ここのところ3Dの映画って、2D版を選択で...
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (こみち)
  中世の世六派が舞台だけど、なんだか現代もののような兵装や   兵器が出てきてSFチックな三銃士でした。ミレディーは、現代の   女性のように自分の赴くままに大胆に行動するセクシーな女性   そして、コンス...
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」監督:ポール・W・S・アンダーソン(『バイオハザード IV アフターライフ』)出演:ローガン・ラーマン(『パーシー・ジャクソンとオ ...
映画「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 (FREE TIME)
映画「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」を鑑賞。
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』(2011) (【徒然なるままに・・・】)
何やら邦題はサブタイトルがゴチャゴチャしてますなあ。原題は”THE THREE MUSKETEERS”とシンプルなのに。 勿論これは大デュマの傑作「三銃士」の最新映画ヴァージョン。 ポール・W・S・アンダーソンが監督し、監督夫人のミラ・ジョヴォヴィッ...
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (みすずりんりん放送局)
 『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』を観た。  【あらすじ】  17世紀のフランス。  騎士に憧れ、田舎からパリに上京してきた気が強く無鉄砲な青年ダルタニアン(ローガン・ラーマン...
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」□監督 ポール・W・S・アンダーソン□脚本 アレックス・リトバク、アンドリュー・デイビス□原作 アレクサンドル・デュマ □キャスト ローガン・ラーマン、ミラ・ジョボビッチ、、オーラ...
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」□監督 ポール・W・S・アンダーソン□脚本 アレックス・リトバク、アンドリュー・デイビス□原作 アレクサンドル・デュマ □キャスト ローガン・ラーマン、ミラ・ジョボビッチ、、オーラ...
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D字幕版 (映画の話でコーヒーブレイク)
19世紀に発表されたアレクサンドル・デュマ原作の「三銃士」がこんなになっちゃいました~。 3Dでかなりの奇想天外ぶり。大冒険活劇です。 「カウボーイ&エイリアン」の奇想天外ぶりはかなり無理がありましたが、本作はとっても楽し~い。 ダ・ビンチだの、飛行船だ....
[映画『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆遅ればせながら、見て来ましたよ^^  きっちりとではあるけど、「チャッチャッと現代風に作りましたよ」てな作品だと思いきや、  極上の出来だったので驚いています。  三点で優れている。  一つに、「三銃士」の活躍する時代の絢爛豪華たる舞台美術の秀逸さ…...
【映画】三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (映画鑑賞&洋ドラマ& スマートフォン 気まぐれSEのヘタレ日記)
JUGEMテーマ:洋画 この映画は脇役に有名人が多い映画ですねー。あ!皮肉で言っているわけではなく、ミラ・ジョボビッチは大好きです!!ウルトラ・バイオレット、バイオハザードシリーズ等々、いろいろありますが、数少ないアクション女優の一人ではないかと思...
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船(3D) (C'est joli~ここちいい毎日を~)
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船(3D)'11:フランス・米・イギリス・ドイツ◆原題:THE THREE MUSKETEERS◆監督:ポール・W・S・アンダーソン「バイオハザード」「エイリア ...
映画『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船3D』を観て (kintyre's Diary 新館)
11-73.三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船■原題:The Three Musketeers■製作年・国:2011年、ドイツ■上映時間:111分■字幕:佐藤恵子■料金:400円(3D料金のみ)■鑑賞日:11月14日、TOHOシネマズ六本木ヒルズ □監督・製作:ポール・W・...
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (こんな映画見ました~)
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』---THE THREE MUSKETEERS---2011年(フランス/アメリカ/イギリス/ドイツ )監督:ポール・W・S・アンダーソン出演:ローガン・ラーマン 、ミラ・ジョヴォヴィッチ、オーランド・ブルーム、クリストフ・ヴァ...
「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 歴史アクション大作ここにあり(*^ω^*)ノ彡 (ジョニー・タピア Cinemas ~たぴあの映画レビューと子育て)
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船観ましたよ~(◎´∀`)ノ いや~おも
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (銀幕大帝α)
THE THREE MUSKETEERS/11年/仏・米・英・独/111分/アドベンチャー・アクション/劇場公開(2011/10/28) -監督- ポール・W・S・アンダーソン 過去監督作:『バイオハザード IV アフターライフ』 -製作- ポール・W・S・アンダーソン -出演- ◆ロー...
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (いやいやえん)
「一人は皆の為に、皆は一人の為に」有名なアレクサンドル・デュマの冒険活劇「三銃士」を大胆にアレンジして映画化。娯楽大作としては全体に軽いタッチの作品になってます。 ダ・ヴィンチが設計した飛行船が実際に作られていたというのが面白い設定ですよね。なんか...
続編はあるのですかい?! 『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』 (映画部族 a tribe called movie)
監督:ポール・W・S・アンダーソン出演:ローガン・ラーマン、ミラ・ジョヴォヴィッチ、オーランド・ブルームアメリカ他映画 2011年 ・・・・・・ 4点
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (のほほん便り)
幾度となく映像化されてる「三銃士」…ならば、3D時代。空へ飛ばしてしまえホトトギスの精神で、自由な発想。CG技術をフル活用して、荒唐無稽な活劇に徹してたのが楽しかったです。 (キーファー・サザーランド、クリス・オドネルらが青春スターの時代、演じた、より原...
【映画】三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船…飛行船は特に必要ではないと思った。 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日2月4日(月曜日)は曇り。 まずは近況報告(週末の過ごし方)から… 先週から娘が高校の修学旅行(スキー旅行)に行っていて、この週末(2月2日から3日)は夫婦二人だけ。 こういう機会もあんまり無いし、結婚記念日も重なっていた事も有り、旅行にでも行こうかと...
「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 想像していたよりオーソドックス (はらやんの映画徒然草)
三銃士の物語はけっこう好きで、映画や本も読んでます。 映画だと1993年の「三銃