セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

ステーキ

2024-05-05 00:42:01 | Weblog
まあまあ好調なすべり出しの5月。


ステーキ。



改めてステーキな焼き方を検索すると、


「アルミホイルで包み(1cm以下の肉は必要ありません)とか「弱火にしてさらに30秒(1cm以下の肉は必要ありません)とか書いてあるのでパパッと2分くらい焼いて食べ出したところ、


かなりのミディアムで味も匂いも「んん?」って思ったけど酔ってたしそのまま食べてもた。


魚や豚肉と違うところを、牛肉!



見せてくれ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視点 | トップ | それだけでうれしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事