セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

四季

2024-05-16 11:52:31 | 音楽
今日のこれはなんのにおいだろう?


夏の終わりのにおい?


毎日いろんな季節のにおいがしてドキドキする。


友達が入院して、動けること、お酒を飲めること、今日の夕飯何にしよう?と考えることはとてもしあわせなことだと思い出した。


こないだから作っている『グローリー』という曲の歌詞を何度も書き直して納得のいくものができた。


昔は一度書いた詞を書き直すというのが苦手だったけど、これができるようになったのはプレバト俳句のなっちゃんのおかげ。


思い出はいつも夏のにおい。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝 | トップ | 悲しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事