ゆえん

 

たったの一日でこれだけ不幸になってみた。

2014-10-22 23:42:30 | ひとりごと
朝起きたら鼻声

重要なプレゼンに参加者がドタキャン

ショックで(?)じんましんが出る

病院に行ったら雨降ってきた傘はない

お気に入りのチョーカーが壊れる

お気に入りのチョーカーをジュエリー修理屋でバカにされる

仲良しだった友達に愚痴ったら無視される

インド人に愚痴ったらもっと絶望的な話を聞かされる

おとんが入院

バハムート固定が解散の危機

大切にしてたクシが折れる



まだあった気がするけど、最低な一日だったな。
ちなみに、翌日である今日は、もっと酷かった。


台風みたいに、過ぎ去ったあとキレイな青空になったらいいな。
誰か助けてくださいお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Contagion(コンテイジョン)... | トップ | 【FF14】パッド奴地雷学者の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら…〓 (かじゅ)
2014-10-23 12:44:52
形あるものは、いつかは壊れます。でも、失った分、今までに手に入れてきたものは、多かったはず…。きっと大丈夫
バハは、来週から、CF対応になるから、固定は、要らないのかもね。真正に期待?
返信する
かじゅさま (ゆえん)
2014-10-23 21:48:28
そっか、私にも失うものがあったということですね。もう何もいらない!

真正、今の固定で行きたかったのになぁ・・
シヴァがすーーっごい楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事