yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

明日から房総半島周遊です。

2016年10月30日 | 房総半島つれづれ SOT会 2016.10.31~11.2


1週間ぶりに我が家に帰ってみると、
発芽し立てだった 野菜類が随分育っていました。
プランターや手のひらサイズの畝ですが
2人分ですから・・・・
間引き野菜も食べられます。



明日からSOT会の旅行です。
春の予定が延期になって、紅葉の房総半島を周遊します。
最近時々、テレビの旅番組でも放映されていますね。
レンタカーで2泊3日の旅、気楽な仲間でゆっくり廻ります。
旅報告、是非ご覧ください。

東京駅で解散ですから、もう1泊して
子供・孫達に逢っていこうと思っています。
yoyoは28日まで東京でしたけど、爺は久しぶりですからね。

図書館貸出本
  よく分かる高齢者の認知症とうつ病  長谷川和夫・洋
  片づける勇気   佐原美和
  野菜レシピ    平野レミ


10年一昔  2006年10月30日
ペルー到着


最新の画像もっと見る

コメントを投稿