yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

上京-2- ハローウィン コスチューム

2016年10月29日 | 工作


今回の上京の もう一つの用事は ハローウィンコスチュームの作成です。
 から 子供(孫)達が 地元商店街のハローウインParty 参加するので、
何かコスチュームを作って欲しいと頼まれました。
 のかぼちゃのバルーンスカートはおおよそ仕上げましたが、 
 は サイズも分からなくて 材料を持参、
身体に合わせながら仕上げました。
どちらもかなり着こんだT-シャツです。
ぽぽちゃんのサロペットもハローウイン風に・・・
 が仕事帰りに とんがり帽子とかぼちゃの帽子を購入、
黒いハイネックとタイツを履けば出来上がりです。
手縫いですから 時間がかかりました。
気に入ってくれたようで 嬉しいです。

相撲が大好きな  から 「まわし」 を作って欲しいと頼まれたのですが・・・
なかなか難しい・・・(ぴったりつくらなくては・・・)



10年一昔   2006年10月29日 
ペルー旅行の報告が始まります。


ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上京-1- 運動会参観・・ | トップ | 明日から房総半島周遊です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

工作」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。