yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

急に夏日に~~

2024年04月12日 | 日記
朝から良いお天気で、気温がぐんぐん上がって・・・
午後は半袖でも良いほどの気候になりました。
午前中は、お布団・カーペットを干して・・
2階のお掃除をしました。
この位の気候が一番動きやすいですね。
リビングから廊下に出ても、
寒さ、暑さを感じない・・・
短い春・・・
直ぐに暑い夏がやってくるような気がします。
午後にお散歩に出かけました。
小学校から線路沿いの道を歩きました。

菫や矢車草が歩道の片隅で咲いています。

農園の蕾菜も花盛りになっています。
まだ寒い日もあるかもしれないけど
大急ぎで服の入れ替えをしました。
暑すぎる夏の到来も・・ちょっとおびえています。
セネガル便り-570-
2014年04月12日 | セネガル便り
セネガル便り-569-
2014年04月12日 | セネガル便り





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーちゃん)
2024-04-12 22:19:07
日中は暑かったけど、まだ朝は寒いですね。
足がキンキンに冷えて目が覚めました(涙)
今日はゆっくり過ごせたでしょうか。
昨日の疲れは大丈夫ですか??
ブラブラお散歩の気持ちのいい陽気になってきましたね*˙︶˙*)ノ"
ぶーちゃん様 (yoyo)
2024-04-13 10:28:52
日中、急に気温が上がるので、体調管理が難しい季節ですね。出来るだけお散歩をして体力をつけたいと思います。

コメントを投稿