ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

PC寝ぼけてる~

2009年06月02日 | パソコンの世界
このまえから、Vistaが・・・ 重くて動かない  

そのうえ、スリープさせると  
寝覚めるのに もう  時間がかかるし いつまでも寝ぼけてる。

超困った! セキュリティやらメンテナンスやら 技を駆使? しても 相変わらず。



ある日、大きな声で  活を入れたら シャキッとしました。

(・・・ ではなく、自然に元気になりました。
   メンテナンスが やっと効いたのね )

 ⇒ Myブログ:Vista 眠ってるだけ!
 ⇒ Myブログ:はじめまして~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の散歩 | トップ | HappyDay 2009/6/3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喝ッ! (おミミ)
2009-06-04 12:17:33
私も、一発
入れてもらうおうかなぁ~(笑)
返信する
お絵かき会 (ベルル)
2009-06-05 21:06:55
オミミさん、喝ッ!
っていうか、元気じゃないですか~。
いつもステキな絵を描いて、お絵かき会も、楽しそう。 
でも、主催者はたいへんなこともありそうね。がんばって! 
返信する

コメントを投稿

パソコンの世界」カテゴリの最新記事