ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

和船でお花見クルージング

2006年04月10日 | 書の気分

第2回 お江戸深川さくらまつり  3月25日~4月16日

人気のイベント 和船でお花見クルージング

和船を漕ぐのは10代から80代のイナセな船頭さん  
花吹雪の水路に、風も薄紅色・・・・


デジカメでビデオを撮ったので、 ニンニンさんに刺激されちょっとUPしてみました。
どうも携帯からの投稿用ですね。  せっかくの映像の画質が・・・ちょっとがっかり

もっときれいな写真を動画風にしましたので、こちらもご覧ください
 ⇒ ◎和船でお花見クルージング ~ Myブログ「パそぼのあれこれフリーク:Part2」

 ・・・ 気を取り直して 一句 ひねりました。 



(フォトショップ E3)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花筏にのって | トップ | ◎身近なツールでお絵かき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわしの)
2006-04-11 13:19:01
いいなあ、お花見クルージング。

花吹雪好きです。

とっても情緒ありますね。

そして、ベルルさんの一句もすてき
返信する
すてき (ニンニン)
2006-04-15 09:26:16
ベルルさん、おはようございます。

お花見クルー・・・優雅ですてき。

満喫しましたか。

携帯からの動画はどうも画質が・・・。

どうかならないのかなですね。
返信する
いなせな船頭さん (ベルル)
2006-04-16 13:28:41
花吹雪のクルージング 最高でした。

お江戸深川さくらまつりは、今日までですが ぱっとしない天気ですね。

船頭さんは、中学生の女の子だったんですよ!



かわしのさんへ

 俳句なんて中学?高校?以来  

 ブログってこわいですね。  

 だんだんエスカレートして お習字だろうが 俳句だろうが えいやって何でも投稿しちゃいますもん!(私の場合ですが)

いやぁ、ん10年ぶりに 俳句にお習字楽しみました。



にんにんさんへ

小さな和船なので、救命胴着を着て 座っているだけ・・・飲食なし 

花いかだの和服美人のように、くつろげるともっとステキでしょうね。



私の携帯は旧型  なので、写真もビデオもなしですが、

投稿したビデオは、携帯ではどう見えるのでしょう。
返信する

コメントを投稿

書の気分」カテゴリの最新記事