The Contrail in KOMATSU

小松空港をベースにヒコーキの写真・動画を撮影するYOSHIRJNKのブログです。

エアマカオA321 飛来!

2011-03-21 20:56:53 | 小松空港

 今日は、連休のマカオツアー復路でエアマカオが飛来する日でした。

夕方4時過ぎにアプロ-チにコンタクト。機種は、A321です。

Z3212363

 鈍曇りのため機体が、暗く写ってしまいますね。(泣)

それでも小松でA321が見れるのはうれしいですね。ANAは、早々と退役してしまいましたからね。

 ところでこのマカオ航空は、尾翼のデザインをほぼそのままウイングチップス描かれているのがとてもいいですね。ぜひ新しい鶴丸もウイングレットに鶴丸を描いてほしいですね。

Z3212413

そしてマカオにフェリーされると思っていましたが、なんと関空に向けてフェリーされて行きました。

Z3212450

調べましたら今日の夜に関空発マカオ行きの便がありましたので、これに使用されるためでした。さすがに空でマカオに飛ぶのは、勿体ないですよね。ところで今週末には、ハワイ行きのツアーがありますが、ジャンボが退役したのでどの機種が使用されるのですかね。私の予想は、767-300ERです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ    私の記事を気に入っていただけましたらこちらをクリックしてください
にほんブログ村  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿