神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

主は裁きのために御座を固く据え、御自ら世界を正しく治め、国々の民を公平に裁かれる。

2019-09-25 11:15:06 | Weblog



「関電は隠蔽体質」筆頭株主の大阪市長、代表訴訟も視野 社長らに引責も求める。

松井はおまえが人のことを云えたざまか!

まずは自分のえりを正してからモノを言え!


ーーーーーー

米国が「香港人権・民主主義法案」を可決。

これには笑ってしまった。

一番に人権を大事にしない米国の政治が米国民は政治とは別、イエスキリストの教えに従っている。

人権など口にするだけで神を傷つけている。

民主主義って、共産主義より、タチが悪いですね。

侵略戦争で人権を脅かし難民の犠牲者の数は大変なものです。


ポンペオ国務長官はこれ、まずいでしょう。

嘘を平気でついています。世界中が知ってしまいました。


米国は早くイエスキリストの真実に変わりなさい!と天から声が、、



ーーーーーーーーーーーー

日本の産経新聞は香港をかき乱す策略を際立て、今でも香港デモを支持する記事を流している。

汚い産経はこれまでに真の主張に敵対し、賄賂を受け取り貧しい人の声の訴えを退けている。

産経は咎がどれほど多いか、その罪がどれほど重いか

知恵ある人々は知っている。まことにこれは悪い時代だ。

善を求めよ、悪を求めるな。

悪を憎み、善を愛せよ。

災いだ。主の日はおまえたちに取って何か、

それは闇であって、光ではない。

※NEDは下部組織の「全米民主国際研究所(NDI)」を通じて、1995年から香港の反体制派に資金援助を行ってきた。その援助額は2015年初頭までに395億ドル(4兆2391億)に達した。

アムネスティーやヒューマン・ライツ・ウォッチも欧米既得権益の狙いを推進するため、人権擁護の口実を利用していることが再三暴露されている。

NEDは特に世界中での政治干渉を専門にするアメリカのフロント組織で、南米や東ヨーロッパからアフリカや全アジアまで、至る所でのアメリカが支援する政権転覆で役割を演じている。

現実の香港過激派テロリスト問題を無視し、過激主義と対決する中国の作戦を「鎮圧」と表現することで、欧米は暴力的衝突を更にあおり、人命を守るのではなく、危険に曝すことを狙っているのだ。

中東のカラー革命、アラブの春もそう。

https://twitter.com/tanabematauemon/status/1173109420722536449

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公取委、コンビニ調査開始 各地で違反申告相次ぐ

コンビ二の本部はやることが汚いとあちこちで聞こえてきます。

時短も実験をやったら、売上が下がったを言い訳にし、やらないなど、

本部の為に24時間、体を犠牲にしてまで、働かされる。

とても人間のやることとは思えない!


ーーーーーーーーーーーーー

主よ、わたしたちの主よ、あなたの御名は、いかに力強く

全地に満ちていることでしょう。

天に輝く、あなたの威光をたたえます。

あなたは戦いをいぞむ歯向かう者に向かって砦を築き、

報復する敵を絶ち滅ぼされます。

あなたの天を、あなたの指の業をわたしは仰ぎます

月も星もあなたが配置なさったもの

そのあなたが御心に留めてくださるとは人間は何者なのでしょう

人の子は何ものなのでしょう

顧みてくださるとは。

主は流された血に心を留め、それに報いてくださる。

戦いをいぞむ者たちは自ら掘った穴に落ち

隠して張った網に足をとられる

主が現れて裁きをされるとき

逆らう者は自分が仕掛けた罠にかかり

主に逆らう者、神を忘れた者はことごとく、陰府に退く

正しい人の希望は決して失われない。

ーーーーーーーーーーー

イラン外務省が、英独仏首脳による対イラン声明を非難

http://parstoday.com/ja/news/iran-i55883


米国や欧州はサウジアラビアへの攻撃はイランがやったという

中東情勢へ関わる有志連合とはまったく、神に背いている。


忘れもしないが、中東情勢に関してはこれまでもそうですが、これらの国の政治のやってることは余りにもむちゃくちゃで

リビアやイラクの暴動、侵略においても酷かった。


イラン外務省報道官、「英は、はぐらかしではなくサウジへの武器売却停止に踏み切るべき」

http://parstoday.com/ja/news/iran-i55859


ホームPars Today
http://parstoday.com/ja





最新の画像もっと見る