神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

防衛省事務次官だけで、軍事需要の事の興りは成り立たない。

2007-11-30 01:26:31 | Weblog
防衛省の守屋疑惑は、まずは、はじめ自民党の政治家大物の介入があって、はじめて成り立つもの!

今回の自民党の防衛省絡みで、額賀盗ったろ議員を擁護した自民党馬鹿どもと、石波防衛詐欺師大臣、ろくでもない山本一太の腐れどもは、公共電波を嘘と大ボラ吹いて、まき散らし、むきに必死になって額賀のアリバイを弁明していたが、こいつらは前回の武部と同じで、こんなことでしか民主党に食ってかかれないという情けない馬鹿らである!

おまえらは、ほんとに逃れられるとでも思うな!とことん腐りきっている!

この防衛疑惑においては、守屋個人一人で、これまで続けられてきた過程は、守屋より更に上手を行く政治家の指示があったからこそ、できた訳で、自民党である政治家は守屋を食いものにした極悪極まりない大蛇である!

TV朝日のサンデープロジェクトで田原総一郎も自民党と同じように、ここはと言わんばかりに額賀疑惑のアリバイを突っ込み浅尾氏を攻め、何度も何度もしつこく強調し、誰が言ったのか?と馬鹿自民党と同じように食ってかかって吐いていたが!


田原よ!おまえらも国民の血税を自民党議員から頂戴し、追求されるべき自民党べったりの疑惑の総合TV局商社宣伝スピカーボケ老ではないか!

額賀といい自民党の悪知恵らの、あの開き直りの態度の裏には、どういった裏で話し合いがなされたのか?

今回の額賀の会席へ出席したという出どころが、民主党側から「守屋氏が言った」の発言に、額賀のあの一瞬の表情の 「えっ!守屋氏が、」に、すべてが表れていた!

守屋と裏で口合わせしていたのに、何で、守屋が言うか?裏切られたと言ったような表情そのものであった!

その次の日に、ある一部のマスコミが早々と守屋逮捕と報じた!

翌朝の各テレビは額賀の思惑ハズレのこのびっくりした表情を何処も流さず、カットされていた!

守屋も自分一人がおっ被るのも不に落ちないと思ったのだろう。

民主党や野党が証人喚問を要求したのに対し、自民党の必死の抵抗がこの額賀の悪を証明している!

野党の守屋氏の証人喚問を待たずに、検察はさっさと逮捕したようだが、これもきな臭い!

検察は、これから政治家において額賀や久間の更に上手を行く大蛇髑髏政治家が挙がるのを見ていようではないか!

マスコミは山本一太という支離滅裂暴言荒魔をわざと出演させ、自民党を少しでも庇おうという、たくらみか知らないが、この大馬鹿野郎を出させることで、TV局はガタ落ちということに早く気づけ!

テレビ朝日のTVタックルは日本にとって天災病害でしかなく、日本にとって大事な問題をいい加減な性格で罵声を飛ばす、たけしや三宅久之や片山さつき、山本一太、ハマコーという役立たずを出させ、(こいつらは見るだけで反吐が出る)自民党薬害に汚染された、言わせたい放題という最低レベルな番組でしかない!腐ったものである!

自民党という賊らは、今後、どんなに如何なる手を使って、言い訳しても誰も信用しないし、されないという、赤ずきんちゃんの「狼」と同じである!



いつまでも世間は世の知恵の足りぬ族に流され続けている。

2007-11-23 13:16:44 | Weblog
福田自民党という党は、小泉や安部政権時代から引き継ぐ利権づくめ大臣の寄せ集まりの党で、守屋疑惑が渦巻くなか、この大臣らの癒着関係は守屋に一定の業社を絞込ませ、次から次へと裏金づくりの分け前を図り、手を染めていったという極悪極まりない連中である!

しかも額賀はこれだけ疑いをかけられているというのに、いつまでも辞任せず財務省に居座り続けているというとんでもない野郎だ!

こんな国民の血税を何百億と裏金が使われ、黙っていれと言うほうが狂っている!

額賀は財務大臣である!まだ財務でも相当な裏金が使われていると見るがよい!

東京地検は宮崎を逮捕したはいいが、守屋はいつなのか?

この守屋こそが、真っ先に逮捕され、防衛省という国家の機関をつかって業者と橋渡し癒着をしていた、大悪どもである!

東京地検はいつまでも泳がしておくようでは、疑われる!

その間、守屋と政治家の隠密な工作が続けられるだけだ!

料亭での会席を額賀が否定するなら、証人喚問で問うべきだろう!
嘘をついたなら偽証罪にも値する!

また東京地検は濱田屋での会席を問われているのだから、事情徴収すべきだろう!

この店は情報を提供すべきだ!

濱田屋は三ツ星料亭としてあげられているが、こんな国民の血税を使われた金で潤うようでは、底が知れたものだ。

金のある者から高級な金を取って知名度を上げるようでは、なにも誇り高いものではない!

高級嗜好の人間が高級なものに群がり、高級欲者らだけで回りまわっている。

高級な食材にあらゆる調味料が加えられ、味を深め、美味しいものばかり、毎日食べ続け、酒も飲めば糖尿病になる傾向は高くなる。

御茶ノ水クリニックの森下敬一医師の本を読めば、一目瞭然だ。

とても庶民の感覚から食べれるものではないことは確かだ。

まあ、一般人も月に一度くらいは高額を使い食べれるという人もいる感じだろう。

イエスの御言葉に「金持ちが神の国に入るには、らくだが針の穴を通るくらい難しい」とあるから、儲けた金は貧困に寄付をするかしないと、まず、むづかしいだろう。

宇宙、地球の全体を造られた神(イエス)が、何故?わざわざ馬小屋で生まれられたか?知るっているのだろうか?


テレビ朝日は何故か?この守屋疑惑を報道しようとしない!

テレビ朝日と霞ヶ関は隣り合わせ、自民党議員とTV報道社らの成れ合もこれからは追及される日が来たと言えよう!

自民党議員と報道関係にばら撒かれる金はすべて国民の血税である!

政治家と報道関係の癒着もこれからは、明らかにされなければならない日が来た!

そうして一部の報道関係者らによって、同局で大変に迷惑を被ってる人達もいるということを知らなければならない。

そうして明らかに解明されなければ、今後も重大な事件は解明されず腐りきったままで逃げ切るでは済まされない問題だ!

どうせこいつらは今、逃げきれても、いずれ神に裁かれる身ではある!

三島由紀夫とは軍国主義の天皇崇拝、戦争で死んで逝った人のことは、頭に無く戦争を東京都知事の石原と同じ美化した人間だ!

戦争時代でも、戦争とは正しいか間違っているか、人を殺していいか、悪いかぐらいは分かりきったことだ!

三島が今の時代を詠んだだの、一部の言葉に惑わされ流される駄目な人間が多くなったことか!

三島は根っから、自分自身に軍国主義の美化するものがあった。


死は自分で選ぶものではない。
生まれ出る時から死ぬる時まで神に握られている。

自分で勝手に自殺することは神からは許されない。

自殺は神に反する行為である。

三島とは別問題で、最近の自殺者は生活苦や病気、借金など、こういう環境を造った政治家に問題があり(労働派遣問題、中小企業の衰退、年金税、医療費、医療介護、借り入れ返済高金利の野放し、社会や環境は2の次だ。

また、カルトとも思うような発言をする丸山明弘や江原啓之なども、先祖のおじいちゃんやおばあちゃんがあなたの後ろに見えるなどと言って脅しているが、死んだ人は絶対に動かない。もう死んだ人間は神に握られているのであって、自分で自由にあちこちと動かないのである。

そういったのを見せるのは、神とは反対のもので、惑わす力が働いているからだとイエスは言われている。

金を取って人を見て惑わす。

神は人を脅したり、惑わせたりされるような方では、決してないとある。

だからイエスは占い師や魔術師にはついていくな!とあります。

そういうものについていくと、不法な力が働き、事故とかそういう力を発すそうだ。




守屋疑惑は自民党小泉内閣府~安部内閣府に纏わる。

2007-11-16 12:10:06 | Weblog
自民党は防衛省と国土交通省と名のつく大臣が一番に大極悪者であり、公明党という冬芝が、いつまでもここから離れないのも旨い味を〆る裏があるからだ!


厚生労働省(大量ワクチン購入に薬品会社から莫大な献金を受け)農林水産省(天下りと癒着)もうズタズタである!

防衛庁は小泉と秘書である飯島との関係からズブズブできている!

この守屋元事務次官という男の体系を見れば一目で分かるように、何百億単位という裏金でなければ、肥え太れない肉厚のある金太りであり、旨い銭という馳走を食らって生きてきていることが伺える!(この体系は中川秀直や森喜朗と似ている)。


小泉内閣~安部内閣時代の防衛庁大臣はもちろんのこと、麻生やお友達内閣は皆関係していると見るほうがよいだろう!


ましてやテレビ朝日の三反園は自民党や小泉とべったりできたようで、TVに小池や政治評論家の腐れジジの三宅を出させ、自民党誘導に必死であるから、番組でも守屋疑惑にはちょろっとしか触れないという程度である!


自民党はこれまでに1000兆の借金を作り続けてきた、政治家という壇上を悪利用して、日本国を盗賊の場にしている盗すったろのハエ集りでしかないというのに、TV朝日はずっと前から小泉のチンカスを織田信長などと馬鹿な喩えで自慢するなど、とても見苦しくて見てられなかった!

山本一太という河童アタマが小泉カルト教祖を敬う発言にも藁沸かせてもらったが、このアホといい福田といい、今回の守屋疑惑に政治家の会食は良くある事などと抜かすなど、こんな大大事件に軽々も言うということは、如何にこいつらは国民の大切な税金(何百億という裏金造り)を甘く見ているか!

防衛費とはすべて国民の血税という認識がまったくないばかりか、こいつらは、まったく勘違いをしている!国民一人一人の大切に集められたお金を、自分たちの金のように勝手きままに使いまくる内閣府!

沖縄にいる海兵隊の宅移転にグァムで実際の価格の4倍から5倍に跳ね上げ、旨い裏金を造るという、こんなことばかりしているのが内閣府の連中である!

こういった金こそが、老齢年金や障害者、おにぎり食べたいと言って死んで逝った生活保護者、介護医療、ネットカフェ難民に回されるべきだろう!

莫大な防衛費という血税を利用してアメリカと日本の大悪党共がブッシュや共和党、アーミー、自民党内閣府、ネオコンらが新テロ対策特別措置法案という獲たいの知れない法案を利用して、今まさに、この守屋疑惑の延長が続けられようとしているのである!

肉食ばかりを食べ続けると血走るというが、アメリカのブッシュはまさにその典型である。

守屋前次官は、業者との癒着ばかりでなく、海上自衛隊補給艦の給油量偽装にかかわっていたり、沖縄問題では普天間基地施設の移転利権にからんでいたり、偽装だらけできた!

それに賛成して、ニヤリ顔をしている石波防衛と福田や裏で操っている小泉元内閣府や安部内閣府の連中でもある!!!

http://myhome.cururu.jp/ell/blog

http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1111332534/




東京地検が宮崎元伸容を逮捕!

2007-11-09 23:46:05 | Weblog
今朝のテレビ朝日のスーパーモーニングに、三反園と一緒に政治評論家の三宅久之が 出演していたが、この腐りきったジジイは、スタジオ内で大声を張り上げ、民主党と自民党の大連合を呼びかけ、自民党提案の国会での法案が通らないことに、いら立ちをかき、自民党が守屋と億単位の使い放題使った血税には触れず、国民へ税金をまだ上げろ!とこのキチ害は血ばしった顔で叫んでいました!


おまえも読売渡辺とちっとも変わらではないか!!三反園はわざとこの腐れきった三宅を出させ、自民党応援に日々必死でです!

こうも必死となる三反園や三宅らの裏には金が見え隠れするようだ!

自民党は、もはやマスコミにまで金をばら撒いているのか!

自民党はいつ頃から、テレビ界や報道関係の者らに近づき手を染めるようになったのか?小泉政権から公明党をはじめ、特に激しくなったようにある!

とことんに腐ったものだ!

それも国民の血税を使って金をばら撒き自分たちを守り、何か事があると、公にニュース沙汰にならないように、金をばら撒くという!

そうでもしなければ、こうまでTV局が政治家らの不祥事を報道せず、隠し続けるはずがない!


東京地検が宮崎元伸容を逮捕したことにマスコミは大ニュースとして取上げません!
自民党の名がいつ暴かれるか?

---------------------

>福田・小沢両党首会談がしめした問題点
志位委員長が会見

---------------------------------------

 日本共産党の志位和夫委員長は八日、国会内で記者会見し、福田康夫首相と小沢一郎民主党代表による一連の党首会談の今後への影響について問われ、「端的にいって二つの問題が示された」と指摘しました。

 一つは、民意に背く「大連立」の火種が残ったという問題です。

 志位氏は、「大連立」については、小沢氏が民主党役員会の反対を理由にとりあえず「封印」した状況にあるが、七日の同氏の発言の中でも、みずからが「大連立」の道に踏み込んだことに反省の言葉はなかったと指摘。「反省がなければ、いつこれが再燃するか、わからない。民意に背く『大連立』の火種は残されたままだ」と述べました。

 もう一つの問題は、自民・民主両党首の間で、憲法に背く自衛隊の海外派兵の恒久法をつくろうという危険な立場で一致したことです。

 志位氏は、この一致について「非常に危険な動きとして、警戒をはらいたい」と表明。「どういう理由であれ、海外への自衛隊の派兵、戦争への参加は憲法違反であり、この動きに反対することはたいへん大事な課題になっている」とのべ、今後のたたかいの重要性を強調しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

>山田洋行元専務を逮捕
横領容疑
守屋前次官との癒着解明へ
「政軍財」の利権構造にメスを

-------------------------

 防衛省の守屋武昌前事務次官(63)との癒着が問題になっている軍需専門商社「山田洋行」(東京都港区)元専務の宮崎元伸容疑者(69)を、東京地検特捜部は八日、同社米国現地法人から約一億円を引き出し着服したなどとして業務上横領と私文書偽造の疑いで逮捕しました。

資金の一部は、同容疑者の新会社設立に流用された疑いが強いといいます。特捜部は二人の癒着についても全容解明を目指します。同時に巨額の軍需商戦をめぐる「政軍財」の利権構図にもメスを入れることが求められます。


-------------------------

 調べによると、宮崎容疑者は、米・ワシントンにある山田洋行の現地法人「ヤマダインターナショナルコーポレーション」(YIC)で毎年、役員報酬を支出したように装って裏金をつくり、昨年七月ごろ、同社から約一億円を日本国内に送金させた疑い。

また、同容疑者は同月、米商社との独占販売代理店契約書を山田洋行に不利な内容に書き換えた疑い。

約一億円の一部は昨年九月、宮崎容疑者が設立した競合商社「日本ミライズ」(同)の資金などに流用された疑いが強いといいます。

守屋前次官は十月二十九日に行われた衆院の証人喚問で、「ゴルフ接待は二百回は超えている」などと説明。航空自衛隊の次期輸送機CXエンジンの調達をめぐって宮崎容疑者側への便宜供与も指摘されましたが、「一切ございません」と否定しました。


 同容疑者や山田洋行と政治家の癒着問題も浮上。久間章生元防衛相や額賀福志郎財務相(元防衛庁長官)が高額の「お車代」を受け取ったり、宴会接待を受けた疑惑が指摘されています。十五日に参院外交防衛委員会で同容疑者への証人喚問が予定されていました。

司法と国会で解明が必要
穀田氏が会見

 日本共産党の穀田恵二国対委員長は八日、軍需専門商社「山田洋行」元専務の宮崎元伸容疑者が逮捕されたことを受け、国会内で記者団に、次のように述べました。


 

この問題では、司法による厳正な捜査と国会における解明は、車の両輪だと思います。

日本共産党の赤嶺政賢議員は、守屋武昌前事務次官の証人喚問で、宮崎容疑者とともに防衛庁長官経験者とも談合していたことを明らかにしました。

この談合が何のためだったのか、こうした談合が、それだけだったのかをはじめ、しっかりとした解明が必要だと思っています。

とくに、お金の使途、CX(次期輸送機)エンジンの選定などで防衛利権がどう動いたのか、防衛政策がゆがんだことがなかったのか―これらの解明が必要です。


------------------------

解説
深い闇に光あてる好機
 逮捕された軍需専門商社「山田洋行」元専務の宮崎元伸容疑者は、防衛官僚や政治家に取り入ることによって軍需商戦を勝ち抜いてきた人物です。

一九九四年にも自衛隊の早期警戒管制機AWACS導入をめぐる疑惑で宮崎容疑者の存在が浮上したことがあります。

同機エンジンを供給したゼネラル・エレクトリック(GE)の代理店契約が、他の商社から山田洋行に変更されるという異例の事態に政治家の関与がとりざたされました

宮崎容疑者を取材すると航空自衛隊幹部出身の田村秀昭参院議員(当時)の後援会役員だったことを認め、「田村先生が(航空自衛隊の)装備課長時代からのつきあい」と語っていました。

問題になっている守屋武昌前防衛事務次官へのゴルフ接待も防衛政策課長時代からだといいます。徹底して食い込んだ癒着関係が軍需商戦の利益とどう結びついていったのか。便宜供与の有無などの解明が焦点となります。

 同時に、この機会に徹底解明する必要があるのは、年間五兆円の巨額な軍事予算をめぐる「政軍財」の利権構造です。

こうした問題が表面化するたびに政治家の名前がとりざたされます。防衛族議員を中心とした癒着構図で国民の税金が食い物にされていないのかどうか。「軍事機密」に守られた深い闇に光をあてる絶好の機会です。

捜査はもとより国会の場でも明らかにすることが必要です。

ーーーーーーーーーーーーー

>高齢者 怒り立つ
“年金者一揆”全国で8千人

------------------------

(写真)むしろ旗をかかげ銀座をパレードする「年金者一揆」中央集会の参加者=8日、東京都中央区

 「高齢者は怒っているぞ」―。医療改悪、「消えた年金」、庶民増税は許さない、国民のくらしと権利を守れ、と八日、八千人の高齢者が全国で「年金者一揆2007」を繰り広げました。全日本年金者組合の主催です。東京・日比谷野外音楽堂で中央集会を開き、参加者は「最低保障年金制度をつくれ」「後期高齢者医療制度を撤回せよ」と唱和し銀座をパレードしました。

 中央集会には東京、神奈川、埼玉、千葉の四都県から三千人が参加。会場は、そろいのジャンパーや法被でオレンジ一色に染まり、「生きるなというならもっと生きてやる」などと書かれたむしろ旗が林立しました。

 「年金だけじゃ生活できないから働いている。生活苦に負けないよう楽しく運動したい」というのは埼玉県川口市の男性(63)。「大連立が挫折したのは世論の力があったから。私たちの運動が力になっていると感じるね」と語ります。

 篠塚多助委員長は主催者あいさつで、参院選での与党惨敗は各地の運動の成果だとのべ、「政府、与党に最低保障年金制度の実現と高齢者いじめの悪政の撤回を迫ろう。すべての高齢者が安心してくらせる日本を実現しよう」と呼びかけました。

全労連の小田川義和事務局長、中央社会保障推進協議会の山田稔事務局長、日本共産党の高橋千鶴子衆院議員が連帯あいさつし、社民党の福島瑞穂党首がメッセージを寄せました。

集会に先立ち、厚生労働省への要請をおこない、最低保障年金制度の実現などを求めました。





守屋疑惑を止めないで続けよう!

2007-11-07 11:39:07 | Weblog
防衛省の守屋事務次官の防衛専門商社関連疑惑は何処も報道せず黙りくくったままだ!

洗い出せば、大物政治家に大影響するからとマスメディアと自民党と小沢個人が、守屋疑惑事件を反らせるために国民の弱いおつむを、小沢大連合に集中させました!

案の状、マスコミTV局は守屋事件を避け、他の報道をしています。

国民は莫大な税金を使われ、大事な時に何ひとつと報道をしません!

とことん腐ったものです!

小沢一郎民主党代表が辞任表明を撤回したが、混乱が収まらない民主党を横目に、自民、公明両党は沈黙を続けているそうだが、そりゃあそうだろう。小沢に民主党にいてくれたほうが自民党にとって有利だからだ。

日本人の弱いおつむを小沢大連合で誘導し、防衛省の守屋疑惑を逃れようという図り作戦には、メディアを始めとことん呆れ果ててしまう!

守屋疑惑が公に明るみに出ることを恐れての自民党の悪巧み!

なーんだ結局は小沢が舞い戻るという小沢にとって後味の悪いものになった!

自民党はこの森や疑惑を何ひとつと明らかにしないまま、国民を無視し、利権らによって何十億と使い込みをされつづけたままで、黙っておく訳にはいかないだろう!

検察も何も動こうとしなし、報道も何も言わなくなった!

これは民主主義として大変に危険なことだ!

中曽根のじじも防衛庁時代のおいしい味がまだ、忘れられじと、80半ばを過ぎてまでも、政治にしがみ付き係わっているという、ほんとに卑しいジジいだ!

福田や防衛省の石波のテロ特措法への新法案のすべては、アメリカの防衛費は40兆近い額にも昇りグラフにたらダントツで2位が日本でいずれも、利権族が血走った連中らのキチガイ利害関係をせき立たせ、守屋の反省どころか、まだ悔い改めず同じことをやらかしている、どうしようもない馬鹿らでもある!

その金が使い果たされた額は、戦争で死んでいった何も罪の無い人たちばかりなのである!

このように仕向けた利権族らに神の罰が下らないはずがあろうか!

国の予算も大切な国民生活のために使われず、人殺しのために湯水のごとく使われ、今にほんでは石油が跳ね上がり、国民の食生活にまで、影響を与えている!


食料品や野菜、果物、嗜好品の値上がりも生活者は直接打撃を受け、トマト1個にしても(298円~398円)柿1個(298円~400円)とんでもびっくりである!

何もかもがスーパーで値上がりしている!


給料は一向に上がらず、どこの家計も収入と支出の割りが厳しいという現状を国はどう見ているのか?上の空である!

農業においても水はもっとも必要とされるのに、川の水も渇き果て、野球場や運動場へと変わりつつある。山々の木々は雨不足により木も枯れつつあるという。


通信業界の携帯の通話料や使用料金は独占企業という旨いとこを利用して、価格を独占し、やりたい放題というバカ高い収益を行いデタラメもいいとこだ!

この出費も生活を苦しめる理由の一つでもある!

こんなに高いのだったら持たない運動でもすべきだ!

自民党は国民生活に目を向けず、大企業にばかりに目を向け、税にしろ優遇に扱い自分たちに見返りを求めるだけの政党、そうしてその大企業の為に国民から集めた金は使われ 、税が足らなければ値上げするだけという、国民を苦しめるだけの党である!

自民党は地球環境破壊ばかりか、地球の生態系までも破壊し生き物に影響を与え、山で生活する動物たちが地に降りてきてくるという現象をあちこちで見るようになった。

何といっても一番に重い罪は自衛隊を派遣し、莫大な税金を軍需産業に注ぎ、本来の価格より何倍もの金で業者と癒着し、その見返りでおいしい思いをしている自民党や官僚らは、どれほどのバチあたりか!こいつらは犯罪者で、分からなければいいという思いでやってるとしかとれない!

それでもまだ、福田や石波は給油開始をやろうとしているというから、こいつらの構図は止めようとしない常習犯で、反省も何もあったものではない!

守屋の疑惑解明どころか、守屋疑惑をまだ、続けようということがあからさまだ!




政治家にも偽造者がいる。

2007-11-06 11:24:37 | Weblog
昨夜、夢を見た。

焼き鳥屋で串に刺された焼き鳥が鳥ではなく、人間の肉だったのだ。

人間の肉に黒い毛が一本生えていた。

今朝になってあの夢は何だったのだろうと考え、頭にすーっとさえぎった!

政治においても偽造人間肉が使われているということだ!

食品ばかりではない。

政治においても平然と偽造者が出回っているのである!

それを食べた後の、寄食悪いこと、吐き気まで催すというこの感覚

が今の自民党と小沢個人に起きている。

食品ばかりが許されず、政治家の偽造は許されるのか?これはもはや問題だ!

朝スパッは相変わらず、小沢を支持する原口と川内が大声で小沢を擁護していたが、こいつらもカルトに頭をやられた公明党のような信者である。

ただ、桜井氏だけがまともな発言をしていた!

テレビ朝日では民主党の蓮坊も口にこそしなかったが、本心は戻ってこないほうが、民主党の為になると受け取られた。

民主党内で戻ってきてほしいというものは役員と一部であって、

反発の党員の口は流さないというTV局のやり方も利権づくめである!

小沢は民主党内に意見に反するものは出て行って欲しいとまで言った!

自民党のある人物、中川秀か誰れか知らないが、防衛省の守屋がらみの裏金の疑惑を握られ、「小沢さん、まだまだ裏金が表沙汰に出ていいのか?それとも自民党と大連合をするか?どちらにするか?脅されたのだろう。それで小沢は大連合を取ったと見える!

テレビ朝日の三反園は小沢についてくる10人あたりを把握してTV出演させているようだし、、自民党よ!おまえらが幾ら大連合を叫んだところで、ついて行くのは小沢たった一人ということだけだ!



ーーーーーーーーーーーーーーー

TVマスコミやメディア、自民党権力者らの声によって、一度辞任した小沢を自分たちのご都合上、舞い戻そうと再任への誘導を電波業界も一緒になって牛耳っている者がいるようだが、何処まで国民を無視し利権欲に捕らわれた者どもの卑しい姿を国民は見せ付けられていることか!

この動きは相当に醜いものだ!

もうこうなったら、先立っての参院選で共産党の声を多くの群集が集まって聞き入ってる姿を見ている者も多かったことだろう!

国民はもう自民党暴走の政権はコリゴリだ!こんなでは国民は余りにも悲惨過ぎる!自民党は強暴だ!何が何でもひっくり返さなければと、 前回の参院選では共産党では票が届かないと思った、共産党支持者でさえ日本国の未来の為に、悔やむ思いで民主党に票が回ったことを自公や小沢は忘れているようだ!

自民党は支持率10%にも満たなかった程、自民党の福田は今何を強気にテロ給油を開始すると抜かしておるか!

今度の衆院選では国民はもう絶対に自民党、公明党には票はいれないと固まった人も多かろう。

10%程度の自公票はおいといて、国民はもう民主党があやふやなら、民主党から共産党に票を入れる人々が急増することは間違いない。


卑しき者らの軽率な甘い考えはやめたほうがよい。国民を舐めてかかっていると、とんでもないしっぺ返しが降ってくることだろう!

やはり最後は神の思う真実ある共産党で成就されているのかも。

そうして腐敗と穢れた権力者らは墜ちて行くのだろう。


http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001

http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1111332534

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/list/dc2007-11-06

神は真実なる党でこの世を塗り替えられる。これは神の成就の業なるもの

2007-11-05 22:22:20 | Weblog
TVマスコミやメディア、自民党権力者らの声によって、一度辞任した小沢を自分たちのご都合上、舞い戻そうと再任への誘導を電波業界も一緒になって牛耳っている者がいるようだが、何処まで国民を無視し利権欲に捕らわれた者どもの卑しい姿を国民は見せ付けられていることか!

この動きは相当に醜いものだ!

もうこうなったら、先立っての参院選で共産党の声を多くの群集が集まって聞き入ってる姿を見ている者も多かったことだろう!

国民はもう自民党暴走の政権はコリゴリだ!こんなでは国民は余りにも悲惨過ぎる!自民党は強暴だ!何が何でもひっくり返さなければと、 前回の参院選では共産党では票が届かないと思った、共産党支持者でさえ日本国の未来の為に、悔やむ思いで民主党に票が回ったことを自公や小沢は忘れているようだ!


自民党は支持率10%にも満たなかった程、自民党の福田は今何を強気にテロ給油を開始すると抜かしておるか!

今度の衆院選では国民はもう絶対に自民党、公明党には票はいれないと固まった人も多かろう。


国民はもう民主党があやふやなら、民主党から共産党に票を入れる人々が急増することは間違いない。


卑しき者らの軽々な甘い考えはやめたほうがよい。とんでもしっぺ返しが降ってくることだろう!

やはり最後は神の思う真実ある共産党で成就されているのかも。

そうして腐敗と穢れた権力者らは墜ちて行くのだろう。


本日は2回投稿してます。

民主党の鳩山はこれ以上に小沢を慰留し続けると疑われるだけだ!

2007-11-05 11:39:02 | Weblog
みなさーん!!

マスコミは小沢が辞任と決まると、早々と自民党戦略に有利となるイオン岡田や前原、枝野を名乗り出しました!

これが卑しいマスコミのやり方です!

明日からは一斉にこの3人の名前でテレビ仕切るつもりです!!

-----------------

テレビ朝日のスーパーモーニングは自民党と大連立を狙う小沢を擁護する、松下政経塾出身の自民党族利権議員らを先生と崇拝する原口が、一生懸命に支離滅裂な言い分で擁護していた!

各テレビは小沢を擁護する連中をわざと出演させ、利権族を守るやり方をする!

民主党の鳩山らは何を慰留し続けているのか?


鳩山もこんなことを続けていると国民から疑われ、「なーんだ、やはり鳩山も自民党となんら変わらない」ってことになる!


小沢はとても党として持たないなどと、吐いたそうだが、持たないのは自分の思い通りにならないから持たないのであって、小沢や自民党寄りの者はさっさと民主党を離党して、赤っ恥をかき、銭が欲しけりゃ離党して自民党に行くべきだ!


民主党は何だカンダと言い訳すと、ほんとに見苦しい!


小沢は参院選で勝利したにも係わらず、民主党が案を出そうとすると、邪魔をし潰しに係り、おまえは自民党族か?と言わんばかりの行動と言動であった!


TBSもテレビ朝日も小沢を守る連中ばかり出演させるという、私利私欲利権番組である!


また亀田騒動で、まだ反省も浅いというのにTBSは亀田の3男宣伝に必死である!
もうおまえらの金の執着にはうんざりだ!


さっさと消えうせろ!ほんとに見苦しったらない。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog


自民党も町村も度阿呆!

2007-11-04 11:37:32 | Weblog
各マスコミは自民党福田と小沢の大連合を大大ニューとして扱わない、またまた髑髏腐りきったものか!

自民党の福田と小沢は何と国民をあざけり踏みにじったことか!

これで、また更に自民党は信頼を自ら作って失い、損失したと言えよう!

しかも大連合をうまく急き立てたのが、脳みその腐った森喜朗というから

馬鹿が馬鹿をしでかすと、ろくなことはないとはこのことだ!

町田の馬鹿が!「こんなに早く小沢が連合を断ってくるとは思わなかった残念だと、あの馬鹿面さげて、余程、悔しいかったか、くやしさ顔で吐いていたのには


ザマがなかったが、しかも麻生の馬鹿も国会が進まないからと言い訳しているが、「当たり前だ!おまえらのように国民の意思とは反対のことばかりを押し通そうという国会など進む方が危なっかく、国民は自民党爆弾を抱えているようなもんだ!


小沢はまったく、民主党にふさわしくなく、自民党との連合に誰も小沢について行く者がいなかったからと、アキラメ面で断るという大恥をかいた恐ろしい野郎だ!


民主党の議員も裏切り者の小沢にいてもらっては迷惑極まりないだろう。

小沢一人で行動や言動が民主党を駄目にしてしまっていることは国民は誰もがもう知り尽くしている!


小沢はもうこれ以上民主党を汚すことはやめるべきだ!

自民党のスパイが民主党に潜り込んでいるようなものだ!

小沢は一刻も早く民主党から離党すべきだ!



福田と小沢の会談に伊吹が茶封筒を用意していたが、記者が「その茶封筒は何なのですか?」の質問に、伊吹はこれを公表したら大変なことになると言っていた。



しかし、この世も末かのようなふてぶてしい態度の小沢は、その後も何食わぬ顔でいるというから恐ろしい。



福田はこうした態度をとったことで、自民党はガタ落ちだ!ザマである!
こんな馬鹿らが、国の政治上において居座らせる訳にはいかないと国民は更に強まったことだろう!馬鹿らのやることは自分で自分の首を絞めてるとはこのことだ!

民主党は早く小沢を追い出すよう、協議すべき日が来たと言えよう!


自民党というやつらは心底きたいないものだ。小沢がはじめっから裏で自分らと通であることを知りながら利用するというから、とことん始末が悪い!


民主党党内ではだれも小沢の意見など聞く者はいないし、小沢は形だけの代表であって、大連合を持ち帰り、誰も小沢について行く者がいなかったか断るという大恥さらしをしてくれたものだ!

裏切り者はさっさと離党すべきである!


町村の馬鹿もすり替え弁で新テロ法案を出し、急ごうとしているが、自民党の急ぎ足とはアメリカの利権者や日本企業の利権者の奪い合いを兼ね、裏で大きなお金が動いているからである!


町村の解散は隅にもないという思いと、今回の参院選の野党の勝とが如何に民意に反しているか!町村の馬鹿にはまだ気づかないという度アホでもある!


石波は防衛省を改革と嘘をいいながら、一方では利権欲の食い物を何も止めないでいるというまったく矛盾した新法案であることは言うまでもない!

自民党はこんな汚い手を使って民意を更に怒らせ腹立たせたことで衆議院選は国民の怒りの爆発としてあらわれることは間違いない!

メディアは防衛省の守屋の不祥事件をこれ以上隠し続けるとどうなるか?

2007-11-02 12:40:53 | Weblog
アメリカブッシュ共和党派らはテロ対策テロ対策と名を掲げているが、実際にはアメリカ兵士の死者の数とイラク、アフガンの戦争に係わっての死者の数を、何と見ているのか?

ここまで、よその国に土足で入り込み死者を出させたならば、もうこれはアメリカの一方的なテロであり、殺された側の憎しみが爆発するのはアメリカのせいと言っても間違いでない!


アメリカはこのように混乱させたしまったことに、謝罪すべきであり、アメリカがもたらした膨大な軍事費や国防予算のツケが今、アメリカ全体と同盟である日本にも大きく影響し石油の値上げにも響いている。


テロ特措法の延長期限切れに日本は撤退することになったが、日本はこの給油に何の意味があるのか?


日本の撤退でアメリカは真剣に見直すチャンスを与えるきっかけになればいい!


日本だけは違うのだということをはっきりと見せるべきだ!

アメリカの血なまぐさい利権族らを恥にさらすべきである。


世界を脅かすアメリカのテロ対策特措法には、日本は係わらないと強い姿勢を見せるべきだ!

日本は過去に世界でも、はじめて原爆を2回も落とされた国であり、過去の戦争の過ちを二度と起こさない為にも、憲法9条を断じて守り抜くというのだというのが本来の姿だ。

防衛省の石波らは再びテロ特措法を再開するようでは、それこそ日本はザマのない姿をさらすことになる!

小泉政権の06年には防衛費に4兆8139億円プラス旧軍人恩給費9072億円で、5兆8039億円、、軍事偵察衛星関連経費612億円、危機管理体制充実強化経費16億円、と消費税を値上げし大増税で軍拡予算温存を狙おうという構えはミエミエだである。日本の防衛予算はアメリカについでダントツ2位である!

マスコミの馬鹿らはこんな大事なことすら報道しない!

軍需専門商社との多額の接待費で、防衛省内で活発な営業活動をしていた守屋こそが、重要な鍵を握っているからには、すべてを明らかにしなければ、先日、愛知県の名古屋空港で炎上した三菱重工の戦闘機事故今まさに何を意味しているのか!を知れ!

小沢と福田の党首会談では今後、防衛省の不祥事である守屋の波紋がこれ以上に広がらないことを守り約束し、小沢は福田に一歩譲るという形の会談だったのだろう。

守屋の素性を徹底的に調査し明らかにしなければ、その甘い汁を吸って生き続けさせるわけにはいかない!

報道では小沢のこの行為が与党と連合とまで報道され、この小沢のうやむやにした

態度は野党へどれだけ悪影響を及ぼしていると思っているのか?

小沢はさっさと自民党へ帰るか、帰っても受け入れてくれないかのどっちかだ!

小沢は福田との会談で解散選挙には触れていないとのこと。

小沢は民主党全体に迷惑をかけ、腹心はもう見透かされている!

今朝も各民放テレビは守屋疑惑報道をスルーするという、とことん腐りきったものだ!

自民党は軍拡予算構造の拡大を図ろうとする姿勢はあらわだ。

政治家とTV報道関係者らにもメスを入れる日が来たと言えよう!


イエスは2000年前に天から地上を見られ、立法、権力者らの余りの腐敗に見ていられなくなり、地上に降りて来られた。本来正しいことが行なわれていたならば、イエスは別に降りて来なくても済んだのだ。

臭いものに蓋をするような者らを、そのままに許しておかないで地上において、解き明かし怒りの声をあげ、罵るように裁かれた。

必ず神は何らかの形を持って示されるということを覚えておいた方がよい!

それは自分がいちばんに大切にしている者を失うことによって、悲しみに落ちるということは過去の歴史から見ても明らかに証明されている。

何故?こうなってしまったのか?と言っても、もう遅いということにならない日が来ないように!

金と命とどちらが大切かを!