神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

地球温暖化はもう痛いに変化してきている!

2018-11-30 00:28:33 | Weblog
世界のCO2排出量は目標はるかに上回る 国連が手引き発表へ

 国連環境計画(UNEP)のレポートは、各国の温室効果ガス削減対策はまだ不足しており、2030年までに世界の温室効果ガス排出量は『パリ協定』が設定する削減目標より130~150億トン多い水準になり、実際の排出量と目標に大きな差があると指摘した。国連は12月の気候会議で、各国に『パリ協定』の内容実行を促す「手引き」を発表する計画。

 『パリ協定』に基づくと、各国は世界の平均温度上昇幅を今世紀末までに2度以下に抑える必要がある。しかしレポートは、現状を見ると、今世紀末までに平均気温は4度上昇すると指摘。温室効果ガス排出量は3年連続で減少したが、2017年に535億トンの最高に達した。気温上昇幅を1.5~2度に抑えるには、2030年まで温室効果ガス排出量を2017年より25~55%少ない量に維持する必要がある。


温暖化に向かっているのは誰でもが肌で感じていることであり、もう12月というのに日中などは薄着で過ごせるなど明らかにおかしい。

とにかく太陽の日差しが痛い。もうすでに世界でさまざまな現象が起きており、自分たちの利益ばかりを優先し対策を行わなかったばかりに

もう取り返しがつかないまでに至っている!

こんな異常な気候のさなか日本はマイクロ波照射や電磁波兵器などで気象テロや人工地震、人工火山噴火、蒸気を噴出させたり、人工台風まで作り

日本国民に多大な死と被害を被らせている!!

首相がキチガイであるからには世界に本当に一刻も早く潰して欲しいと願いたい!!

とにかくこの馬鹿はやりたい放題に使わせている!

日本国民の90%は安倍はいらないと言っているのだから、、


ーーーーーーーーーーーーーーーー

秋篠宮さま、大嘗祭支出に疑義「宮内庁、聞く耳持たず」


これって、天皇も皇太子も秋篠宮さまも宮内庁も誰も望んでもいないのに官邸が勝手に決めてること!

もう笑わせてもらっていいですか?

パレードに使用される車まで官邸が決めて、

イギリスのこれまでのロールス、ロイスからトヨタ車に変えるとか。


ーーーーーーーーーーーーーーー

このブログのアクセス数はすべて分かってるのにまだ誤魔化してるから笑えてしまう!

こういうところも、やることが安倍とそっくりの瓜二つだ!!

こうするしか生きられないのだろう!!

可愛そうな連中である!


ーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


NOW THAT RUSSIA COLLUSION IS A PROVEN LIE, WHEN TRIALS FOR TREASON BEGIN?

ロシア疑惑が嘘であったことが明白となった今となり、疑惑を煽り立てた連中の裁判は何時はじまるのか?


While the disgusting Fake News is doing everything within their power not to report it that way, at least 3 major players areintimating that the Angry Mueller Gang of Dems is viciously telling witnesses to lie about facts & they will get relief. This is our

Joseph McCarthy Era!

偽ニュースメディアが自社の権威の範囲内で不都合なニュースは報道しないなかで、

ミュラー特別検察官と行動をともにしている3人の民主党員は悪意を持って事実について嘘の証言をし、

なお無罪で済まそうとしている。これは私たちのジョセフマッカーシー時代の裁きの再来の時だ!

(ヤッホー)それと戦争で亡くなった人々の数も、、トランプtwitter


NOW THAT RUSSIA COLLUSION IS A PROVEN LIE, WHEN TRIALS FOR TREASON BEGIN?

ロシア疑惑が嘘であったことが明白となった今となって、疑惑を煽り立てた連中の裁判は何時はじまるのか?


While the disgusting Fake News is doing everything within their power not to report it that way, at least 3 major players areintimating that the Angry Mueller Gang of Dems is viciously telling witnesses to lie about facts & they will get relief. This is ourJoseph McCarthy Era!

偽ニュースメディアが自社の権威の範囲内で不都合なニュースは報道しないなかで、

ミュラー特別検察官と行動をともにしている3人の民主党員は悪意を持って事実について嘘の証言をし、

なお無罪で済まそうとしている。これは私たちのジョセフマッカーシー時代の裁きの再来の時だ!

(ヤッホー)それと戦争で亡くなった人々の数も、、日本もまた再びマッカーサーの到来ですね)


in Argentina with President Vladimir Putin. I look forward to a meaningful Summit again as soon as this situation is resolved!

プーチン大統領とアルゼンチンで、私は、この状況が解決されるとすぐに再び有意義なサミットで会うことを楽しみにしています!



in Argentina with President Vladimir Putin. I look forward to a meaningful Summit again as soon as this situation is resolved!

プーチン大統領とアルゼンチンで、私は、この状況が解決されるとすぐに再び有意義なサミットで会うことを楽しみにしています!


ーーーーーーーーーーーーー

ゴーン容疑者らの勾留延長決定


愚か者が送り込んだ東京地検特捜部部長、やることなすことすべてが失態続き!

自分たちの愚かさに勾留延長までしなければならないまでの国策捜査の恥ずかしさ!!

早く安倍とこいつらこそが裁かれる日がもうそこまで来ている!


ーーーーーーーーーーーーー


アルゼンチンのG20サミット、面白い 。


マクロンがニヤニヤ、ニタニタしてトランプに近づいて行って寄り添ってる、ドイツのメンケルはあの両手の三角は何の意味??

安倍は誰からも声をかけてもらえない。

https://www.youtube.com/watch?v=BaX7gv1eti4

トランプは安倍と会談??トランプはF戦闘機を買ってくれるので仕方なくお世辞を、、

トランプは終始、ニコリともしてない。安倍は馬鹿つらでニコニコ、、

安倍のF35の戦闘機購入予定にトランプは安倍の卑しい下心をもうすでに読んでます。


しかもこの安倍の馬鹿はわざわざトランプのtwitterに出しゃばって、自分が勧めているインド太平洋をアピールするから

馬鹿丸出しだ!!


トランプは韓国の文在寅とは満面の笑顔で握手を交わしている!!


トランプは安倍が日本国民から総すかんを突きつけられているのは知ってるようで、皮肉を言ってもそれすらも気づかない
どうしようもない馬鹿!!


https://twitter.com/Scavino45/status/1068575880375525376

ーーーーーーーーーーーー

秋篠宮殿下発言に戦々恐々の朝敵<安倍政権>

http://www.asyura2.com/18/senkyo254/msg/405.html

美智子さまの御親族の血筋は常識をお持ちです。

だから、良かったーと思っています!

常識のない安倍のようだったらと思うとぞっとします。

また、秋篠宮さまも紀子さまも眞子さまの御心情を思えばほんとに辛いと思いますが、まだ辛いのはご本人でしょう。

小室さんは愛嬌も良く、なかなか立派な青年ではありませんか??

早く二人が幸せになられることを願いたい思いです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

25日朝、ウクライナ海軍の小型砲艦「ベルジャンスク」と「ニコポル」、曳航艇「ヤナ・カパ」が、

黒海のオデッサ港からアゾフ海のマリウポリに向かおうとした。

ウクライナ海軍は、ロシア側が曳航艇に体当たりし、艦艇の進行を阻止しようとしたと説明している。

ウクライナ川はケルチ海峡まで航行したが、すでにロシアのタンカーが海峡を封鎖していた。


これって、体当たりからして、日本の安倍右翼に雇われた海上保安庁が中国の漁船に体当たりしてきたのに似てませんか?

そうして、中国漁船が体当たりしてきたと日本側は主張!、だが、ビデオでよく見てみたら中国漁船はまっすぐに進行しており、

安倍に選任された海上保安庁らが、警笛を鳴らして斜め進行から遮っていた。しかも警笛の鳴らしは異常なまでだった。

この頃は日本側の一方的な中国剣幕が凄かった。

中国漁船はぶつけられた瞬間に漁師たちがいっせいに看板に出てきて手をおいて何があったかと覗いていた。

日本の海上保安庁はぶつけると同時に急発進し中国漁船から遠ざかった。

この時のことはずっと前のブログに書いています。


ロシアの曳航艇に体当たりって、ウクライナ海軍から体当たりしてきたのでは

誰かがそそのかしてG20前だっただけに誰がやらせたか、ぴ~~んときました!!


海上保安庁はまともで誠実な人たちは多いなか、一部の安倍化した右翼のことを申しているのです!!


ーーーーーーーーーーーーー

安倍辞めろ!

https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/47250078_510660202736952_2980925560777080832_n.jpg?_nc_cat=101&_nc_ht=scontent-nrt1-1.xx&oh=bc91ddf3ef45c5ce709b7d519658e3ee&oe=5C9D6C2E


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人間は何故、金を追い求めるのでしょうか?欲を追い求めたばかりに地球の破滅の至りとなってしまった。

地球温暖化がそのすべてを表わし意味しています。

だが、このことは知っておかねばならない。日本のように人間たちの欲がはばからず悪いことに使ってしまった。

やってしまった最新兵器によって地球温暖化は加速し生命体の終りの時に向かわせている。

それは分け隔てなく、すべての地球に住む人々に耐えられない苦難の日が襲ってくる。


さまざまの欲に心を奪われて、多くの罪を積み重ねている愚かな者ら。

いつになっても真理の知識に達することができない愚かな者たち、彼らがそのまま進んでいけるはずがない。

悪人と詐欺師とは人を惑わし人に惑わされて、悪から悪へと落ちていく。


神のみまえに、生きている者と死んだ者とを裁かれるイエス、キリスト。 


真理からは耳をそむけて、作り話の方にそれていく時が来るがまさに今がその時。


聖書は非科学的ではなく、超科学的な書物である。

神について知りうる事柄は、彼らにも明らかだからです。

神がそれを示されたのです。世界が造られたときから、目に見えない神の性質、つまり神の永遠の力と神性は被造物に現れており、

これを通して神を知ることができます。

太陽、惑星、彗星からなる天体系は、知性を有する強力な実在の意図があって、初めて存在するようになったとしか言いようがない。

至上の神は、永遠で全く完全な方であられます。

極めて高度に科学が進歩した今、逆に科学では説明できないものがあることを、認めざるを得なくなってきています。

聖書が、真理を語っていると言う以上、科学の示す自然科学の真理と調和していくのが、当然だろうと思います。


地の最初の原形の本質は、混沌であり、闇であった。

この形なく、むなしく、どこまでも深い闇である地を、そのままでは世界または宇宙とは言えないような地を、

神は形あるものにし、何か意味をもって存在とならせられた。


それは神の言葉にあった。

神は最初に光あれと言われた。 万物は言によって成った。成ったもので、言によらずに成ったものは何一つなかった。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

Just signed one of the most important, and largest, Trade Deals in U.S.
and World History. The United States, Mexico and Canada worked so well together in crafting this great document.
The terrible NAFTA will soon be gone. The USMCA will be fantastic for all!

先ほど、米国と世界の歴史の中で最も重要で最大の貿易取引の一つに署名しました。
米国、メキシコ、カナダはこの素晴らしい文書を作成する上でとてもうまく一致協力してきました。
恐ろしいNAFTAはすぐに廃止も近い。 USMCA(新貿易協定)はすべての人にとって素晴らしいでしょう!

(安倍は自由貿易NAFTAを推し進めていただけに、またまた、潰された笑。)


China has agreed to reduce and remove tariffs on cars coming into China from the U.S. Currently the tariff is 40%.

中国は米国から中国に入って来る車の関税を減らし、取除くことに同意した現在は税率が 40% である。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

森友8億円値引き売却直後

13億円の不動産鑑定評価

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2018-12-02/2018120202_02_1.html

森友学園」との国有地取引をめぐって、国が8億円を値引きし1億3000万円で国有地を売却した直後、同じ土地に13億円の不動産鑑定評価が出されていたことを独自資料から明らかにしました。


全部、安倍の願ってもない思想の意向に備えて開校しようとした為に8億円もの値引きで安くで叩き売り、その直後に不動産官邸で値上げ評価!

何とも卑しいものか!

明らかに誰の意向であるか、ぐらいすぐに分かることだ!

官僚らは別に自分にとって何の利益にもならないことから、安倍の要望に応じて協力したが普通に考えてもわかることだ!!

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋篠宮さま大嘗祭ご発言で次長が見解 「宮内庁に対する叱責。二度とこのようなことがないようにしたい」


またまたメディアらは安倍官邸を庇う為に宮内庁のせいに報道してるが、全部、安倍の違憲のせいだろう!!

大嘗祭は違憲 220人が提訴へ。


ーーーーーーーーーーーー

紫いもの効果。

この紫色はポリフェノールの一種の アントシアニンが豊富に含まれています。
ブルーベリーや赤ワインにも含まれている成分です。

http://amachika.com/wp-content/uploads/2015/09/cc4583a0a9380e7f6e0b2b8d0758a357.png

肝機能を高める紫イモに含まれるアントシアニンが、
肝臓を保護し肝機能をアップしてくれる働きが期待されています。

紫イモのビタミンCは、なんとりんごの約5倍以上といわれます。

紫イモに含まれる食物繊維は、ジャガイモの約2倍です。

腸内に溜まった有害物質を排出し、 腸の運動を促し、腸内環境を整えて
便秘解消効果があります。

ロドプシンというたんぱく質の再合成を助ける働きがあるので、
目の疲れやかすみ目に効果的です。

生活習慣病予防にもなり、紫イモに含まれる食物繊維が、血中のコレステロール値を下げ、
動脈硬化、糖尿病、高血圧、高脂血症などの予防や改善に効果的。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

立憲民主党、内閣不信任案の提出検討

 立憲民主党は、外国人労働者の受け入れを拡大する入管難民法などの改正案の成立阻止に向け、内閣不信任決議案を提出する方向で検討に入った。関係者が3日、明らかにした。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


https://www.youtube.com/watch?v=piNSBzD_mXk

眠ってる脳に呼び起こす。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴーン容疑者ら再逮捕へ 直近3年分40億円過少記載疑い 勾留最長計40日の公算


日本の司法取引がおかしい!

安倍という頭のおかしなのに選任された東京地検特捜部部長は他人の犯罪を明かす見返りに、容疑者や被告の刑事処分を軽くしたということで

この明かした人間が真実を語っているかも疑いがある!(いい例が安倍という人間が森友問題で嘘から嘘をついてるにも係わらず地検部長の低脳は

本当に逮捕しなければならない人間を逃がしたという恐ろしさ!)これだけでもまともな裁きすらできないでいるという実績がある!!


何故なら、強いものを排除する為なら、これまで安倍内閣に告白という名目で話を作り、メディアらが一方的に作り排除してきた!!


今回のゴーン逮捕は最初から台本ありき!

有価証券報告書不実記載なら当然、社長や経理は知ってなくてはいけない。これは犯罪を手伝っていたわけなので、

全く罪がないとするのは変です。それを司法取引で減刑ならまだしも刑事責任を免除するというのは、

おかしいと誰もが思うことだ。安倍がおかしいから任命された地検部長もおかしいはずだ!まともな考えが出来ないしできるはずがない!

完全にネジが抜けている。

再逮捕は自分たちの逮捕が真実に伴っていないので自信がない!そのための延長にしか過ぎない!

トランプ流に言わせれば安倍と組織ぐるみの低脳のアホだ!!


トランプ最高

https://www.youtube.com/watch?v=OBzy_PHCq6Y


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国民の90%から忌み嫌われてる安倍が不正選挙で大量の票を盗んで水増しし

何でもかんでも強行採決する!

当然!野党は不信任決議案を突きつける!

安倍盗賊犯らは不正選挙で盗んだ議席で否決を出せば済むかと思っている!!

これはもう死刑どころでは済まない!!

世界中にさらけ出して引きずり回して打ち首しなければ国民が納得しない!!片山さつきという酷い癌の巣窟もだ!


作家・適菜収氏が喝破 バカがバカを支持すれば国は滅びる。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/242691?fbclid=IwAR0FxNZZIp7-KV5q7VIl0-5zGBgYyrkGsQplRC_boZM8XVQ35RtPep6Pn5s


安倍政権は疑惑と不祥事の製造マシンのようだ。安倍首相はもとより閣僚も問題だらけで、

臨時国会は連日紛糾。議会の体を失い、立法府はまるで学級会だ。なぜデタラメ政権が6年ものさばり続けているのか。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

I am certain that, at some time in the future, President Xi and I, together with President Putin of Russia,
will start talking about a meaningful halt to what has become a major and uncontrollable Arms Race.
The U.S. spent 716 Billion Dollars this year. Crazy!

私は将来のある時期に習主席と私はプーチン大統領を加えて大規模な手に負えない軍拡暴走状態であることに
軍拡競争を効果的に抑止する会談をスタートさせる。
アメリカは7,160億ドルもの軍事費を毎年支出している。狂気の沙汰だ!

(日本の安倍は毎年の支出は馬鹿がつくほど狂気の沙汰である。借金だらけで金もないくせに軍事には暴走。
国民は無き無しの金で生活し苦しい思いをしている。トランプはそんな金があったら雇用と中小企業の製造にすぐ回すだろう)


We would save Billions of Dollars if the Democrats would give us the votes to build the Wall.
Either way, people will NOT be allowed into our Country illegally! We will close the entire Southern Border if necessary.
Also, STOP THE DRUGS!

民主党が壁の建設の賛成票を投じるならば数十億ドルも節約ができるでしょう。。
いずれにせよ、アメリカへの不法入国は許されない。
必要に応じて、われわれはすべての国境を閉鎖する。また麻薬の流入も阻止する!


President Xi and I have a very strong and personal relationship.
He and I are the only two people that can bring about massive and very positive change, on trade and far beyond,
between our two great Nations. A solution for North Korea is a great thing for China and ALL!

習主席と私は個人的に非常に強い関係を持っています。
米中両国間の貿易その他の問題について大規模な前向きな変化をもたらしていつのは主席と私をおいて他にいない。
北朝鮮問題の解決策は中国とすべての国にとってその意味は実に大きい。


My meeting in Argentina with President Xi of China was an extraordinary one.
Relations with China have taken a BIG leap forward! Very good things will happen.
We are dealing from great strength, but China likewise has much to gain if and when a deal is completed. Level the field!

中国の習主席とアルゼンチンでの私との会議は大きい一歩を踏み出した。大変、良いことが起こります。われわれは強い立場で交渉し、
交渉が合意を得たら中国は多くの利益を有する!交渉の場を整えよう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍政府がまたウソ!「0.8%」実は約67%だった!

http://www.asyura2.com/18/senkyo254/msg/499.html

この大嘘吐きは次から次と国民を騙して平気な顔をしているから、狂気の沙汰ではない!!

法務省発表が0.8%。かたや野党の調査で判明したのが67%。
過少に見積もる…どころの差ではない。


ーーーーーーーーーーーーー


【水道水民営化】政府・自民公明、水道水民営化法案の今国会での成立目指す 野党は強く反発も、参院厚労委で自公の賛成多数で可決。


自公だけで可決って、どれだけの野党大量票を自公泥棒どもに移動してるんだよ!!

バレバレではないか!

この水道民営化で不正選挙が明らかになってきます!

ヴェオリア社と安倍、麻生らの内閣府の関係についても明らかにされる時が来たと。

その時は不正選挙に係わってきた連中の大掃除の幕開けが始まります!!

馬鹿なことをさらしてきたものだ!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

バカがゴーンで騒ぐ❗ アベは加計に96億円の 補助金。


本日の予算委員会。

2018-11-26 21:35:49 | Weblog
本日の予算委員会 日本共産党の辰已幸太郎議員の安倍の森友の追及を見てください。福山哲郎も同じく、社民も聞いてください。

それ以外は飛ばしてください聞く価値がないので、時間の無駄です!

https://www.youtube.com/watch?v=Lfeke7NGeEU

参院 予算委員会 集中審議(2018.11.26)

安倍内閣の法務大臣はバカ!!ほんとバカ!!福山氏の質問に何言ってるのか本人が分かってない。

ダメだこりゃ!バカのクズ集め!!びっくりした!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

強いマイクロ波が照射、、電磁波兵器か、

21日に福島県小野町で幼い子ども4人を含む7人の遺体が見つかった火災といい、
仕事で外出中だった夫によると、妻は夫の携帯に熱い熱いと。妻は外に飛び出して隣家に助けを求めた。

この火事もたった数分で全体に炎が燃え尽きるというおかしな考えられない火事!

3世帯9人が住む、塩田つねよしさん(61)歳 宅だった。
https://i2.wp.com/hopper-mag.com/wp-content/uploads/2018/11/fc303efeb17bfb1d22644fdded7d951f.png?resize=539%2C302


そうして、続いて今度は宮崎県高千穂町押方の民家で6人が殺害されたとみられる事件。
これも死人に口無しで考えられないおかしな事件。

福島と同じような環境にある、のどかな村での高千穂のこの2つの事件。

続けてこんな大それた事件が続く、、

これも政治に関係ありか、、、

素人にはこんなことは無理、

恨みでも有り得ない事件。

近所の人は何のトラブルもなかった聞いたことがない。

高千穂事件は暗殺部隊か。


安倍になっておかしな事件ばかりが続く。

新潟で小学2年女児が猥褻目的で誘拐、殺害され、線路上に置かれる。

これもおかしな事件で尻切れトンボ。


安倍になって今治の逃亡者や

2015年の愛媛県の今治といい、愛媛県今治市の瀬戸内海にある大下島で県議会議員選挙の投票箱を
市の開票所に運んで戻る途中の海上タクシーで火災。


ーーーーーーーーーーーーーーー

元貴乃花親方、景子さんと離婚

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181126-00000084-nnn-soci

内閣府に告白という全部、安倍が絡んだ事件。

安倍はすべてを駄目にしている!!

日本は刻々と暗黒化の道に突き進んでいる。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

片山さつき ウソの厚化粧を剥ぐ 秘書名刺、新音声を入手

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181108-10000391-bunshuns-pol&utm_source=taboola&utm_medium=exchange

ヤマンバの片山さつき


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「パンパンとはじける音が…」プラスチック原料工場と事務所など4棟が全焼 高松市

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181121-00010001-ksbv-l37


ーーーーーーーーーーーーーーー

野田聖子も国会の委員会で委員長として野党の安倍への質問に対し、野党は安倍を指しているのに

わざと、安倍を避けさせ、閣僚などに言わせるなど、強引さが目立ち、ろくな女ではない!!

声などはやまんばと瓜二つだ!

野党は安倍、安倍さんに質問してるんです!


ーーーーーーーーーーーー

Googleは検索に妙な絵に変えたり如何に悪いやましいことをしているか!!

絵に心理そのものが表れている!!


ーーーーーーーーーーー

安倍悪魔の目論みは強い者をどんどん排除していき、日産の川口専務のように官邸にお騒がせして申し訳ないと

従わせるのが狙い。すべて安倍が支配することが目的!!

次は誰が狙われる??

この川口などは、まるで安倍を拝む悪魔崇拝そのもの。何の理由があって官邸へ伺わなければならないのか??

こんなのは初めて聞いた!

こんな独裁で危険なふざけた政治はすぐに終わらせなければならない!!!

国民はこの騙し作戦(闇の暴き)と称し、その告白が光であるかのようにすり替えて騙されて調子にのって「そうだ」と言ってる場合ではないですよ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

高千穂町の住宅で遺体6人(三世代親子と隣町知人) 次男が6人を殺害し自殺した可能性 夫婦喧嘩の話も、


一見みたら誰にでもそう見えますが、そこがトリック、、

が、その数時間前まで会社の忘年会で夫婦子供3人で温泉へ

近くに住む男性は、防災無線で事件を知った。「今朝、見慣れない軽トラックが保生さんの家に止まっていて、誰か来ている様子だった。


ーーーーーーーーーーーーーー

関西生コン支部8人逮捕へ 威力業務妨害容疑 滋賀県警


麻生の差し金!!

この関西生コンは麻生生コンセメントとは大きなライバルらしいですね!

またまたやってくれますね!メディアの関西生コン叩きが始まります!!

麻生の反撃が行くぞ!

悪い国家権力に捜査されるということは逆に「正義」ということです!


関西生コンのトップ逮捕は「本庁の指示」? 

「本庁の指示でやってきたんや!」。滋賀県警の組織犯罪対策課の警部は8月9日、大阪市西区にある連帯ユニオン(全日本建設運輸連帯労働組合)関西地区生コン支部(武建一執行委員長)事務所などの家宅捜索の際、そう言い放ったという。


注(中小企業団体の正当な営業活動やこれに協力する労働組合の正当な組合活動を敵視する強制捜査っていったい何!!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

入管法が衆院通過へ=法相不信任を否決

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00000072-jij-pol

野党を始め山井和則議員はよく頑張った!決して諦めたり、手を抜いてはならない神はすべてを見てます!!

こうやって自民公明、日本維新の不正行為を暴露して日本国民に公に知ら示してくれたことは大きな誇りであり、

国民は決して忘れないだろう!

自民、公明、日本維新の会の不正選挙の議席のせいで否決されても大悪魔どもは神からは逃れられない

この大悪魔どもは地獄が用意されて永遠と苦しみが待つ魂なので哀れな者たちなのである!!


聖書には何箇所にも「悔い改めない罪人の最終的な運命は地獄での永遠の火の苦しみ」であると明白に記されている。

その裁きは余りの悲惨さに怯える程である。

自分の考えや感情は通らない。神の考えと感情が一致してこそ正しいからである。

「私たちとおまえたちの間には、大きな淵があります。ここからそちらへ渡ろうとしても、渡れないし、
そこからこちらへ越えて来ることもできない」とあり、死んだ後に悔い改めても天国へ行く機会は存在しないことが示されている。

つまり、一度地獄へ行ったならば、永遠にそこから天国へ行くチャンスは無いのだ。


ダニエル12章

また国が始まってから、その時にいたるまで、かつてなかったほどの悩みの時があるでしょう。

しかし、その時あなたの民は救われます。すなわちあの書に名をしるされた者は皆救われます。

そのうち永遠の生命にいたる者もあり、また恥と、限りなき恥辱をうける者もあるでしょう。

賢い者は、大空の輝きのように輝き、また多くの人を義に導く者は、星のようになって永遠にいたるでしょう。

ダニエルよ、あなたは終りの時までこの言葉を秘し、この書を封じておきなさい。多くの者は、あちこちと探り調べ、そして知識が増すでしょう。

「この異常なできごとは、いつになって終るでしょうか」。

それは、ひと時とふた時と半時である。聖なる民を打ち砕く力が消え去る時に、これらの事はみな成就するだろうと言うのを、わたしは聞いた。

わたしはこれを聞いたけれども悟れなかった。わたしは言った、「わが主よ、これらの事の結末はどんなでしょうか」。

彼は言った、「ダニエルよ、あなたの道を行きなさい。この言葉は終りの時まで秘し、かつ封じておかれます。

多くの者は、自分を清め、自分を白くし、かつ練られるでしょう。しかし、悪い者は悪い事をおこない、ひとりも悟ることはないが、

賢い者は悟るでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーー

武器輸入の闇を「これでもか」と暴いた東京新聞!

http://www.asyura2.com/18/senkyo254/msg/263.html

サングラスに黒マスクで顔を覆った

安倍悪魔らの人相はこうした闇を渡り歩くカッコウしか出来ない。


ーーーーーーーーーーーーーーー

高千穂一家6人斬殺事件 次男夫婦で不倫トラブルか。

次男は再婚で連れ子あり、不倫くらいで自分の両親をナタで切ったり、母親の首を切り落としたり、自分の息子や娘を殺したりしますかね。

これは友達もこの家で酒を飲んで皆が就寝中に起きていますね。

母親は犯人の顔を見てしまったことで、首の切断か?

これだけの6人を殺害するには無理がある。母親は驚いて外に飛び出した。

ほんとに不倫のトラブルがあったのかどうか、行って近隣に聞いたらいい。

メディアの話なんて作り話だらけ!

夫婦の努め先やこの近隣の人しか知らないことだから、数も限られてることだしね。

次男の昌大さんまで自宅で殺されて、残していたら、完全に他殺になりますからね。

殺害されて投げ込まれたか?


手馴れた組織による犯行。

入管法改正案 可決!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

首相動静 11月 26日

葛西敬之JR東海名誉会長、北村内閣情報官と食事。


ーーーーーーーーーーーーーーー

ゴーン容疑者、米法律事務所と契約か=米紙報道

26日付の米紙ウォール・ストリート・ジャーナルは、日産自動車の前会長カルロス・ゴーン容疑者が、米大手金融機関を顧客に持つ著名法律事務所と契約したと報じた。同事務所はゴーン容疑者の弁護に関わるとみられるが、具体的な役割は分かっていない。

 同紙によると、ゴーン氏が契約したのは米法律事務所ポール・ワイス・リフキンド・ワートン・アンド・ギャリソン。同事務所のブラッド・カープ会長とパートナーのマイケル・ゲルツマン氏がゴーン容疑者を担当する。


良かったですね。


ーーーーーーーーーー

トランプtwitter

The Phony Witch Hunt continues, but Mueller and his gang of Angry Dems are only looking at one side, not the other.
Wait until it comes out how horribly & viciously they are treating people, ruining lives for them refusing to lie.
Mueller is a conflicted prosecutor gone rogue.

馬鹿らしい魔女狩りが未だに続いている。ミュラーと怒り狂っている民主党議員らは片方だけを取調べ、もう一方を取調べていない。
彼らは悪意のある取調べをしているか明らかになるのを待とう。
彼らは嘘を拒否する為に人生を台無しにしている。ミュラーは不正を行った検察官です。


※ほんとに世界中にミュラーとヒラリーは大恥をさらけ出してしまったものだ!!

これはどんな言い訳したところで、もう誰も信じない!!


The Fake News Media builds Bob Mueller up as a Saint, when in actuality he is the exact opposite.
He is doing TREMENDOUS damage to our Criminal Justice System, where he is only looking at one side and not
the other. Heroes will come of this, and it won’t be Mueller and his terrible Gang of Angry Democrats.

偽ニュースメディアはボブミューラーを聖人にしている。実際は正反対である!ミューラーはこの国の刑事司法の裁判制度に大打撃を与えている。
当事者の一方だけを取調べ、もう一方を取調べていない。
これからこの事件の英雄が出てくる。それはミューラーやったギャングの民主党ではない。



Look at their past, and look where they come from. The now $30,000,000 Witch Hunt continues and they’ve got
nothing but ruined lives. Where is the Server? Let these terrible people go back to the Clinton Foundation and
“Justice” Department!

ミューラーらがやってきたこととその出所を見よう。3,000万ドルもの経費を注ぎ込んでいる魔女狩りを続けて、得たものは皆無で、
多くの人の人生を無駄にして来たのだ。
そもそも、民主党全国委員会のコンピューターのサーバーはどこにあるのですか?これらの酷い連中をクリントン財団に戻し、正義の司法省を取り戻さなければならない!


While CNN doesn’t do great in the United States based on ratings, outside of the U.S. they have very little competition. Throughout the world, CNN has a powerful voice portraying the United States in an unfair and false way. Something has to be done, including the possibility of the United States starting our own Worldwide Network to show the Worldthe way we really are, GREAT!

CNN は米国の評価においては大した事はないが、海外では競争は全くといってよいほど少ない。
CNNは世界に一方的に間違った報道を強力に行なっている。これは何らかの対応が必要である。
それには、全世界を対象として偉大なるアメリカの実態を伝えるワールドワイドネットワーク開設が必要となってくる。

※早急にまったく、真実を伝える世界へのネットワークが必要とします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

政府がF35戦闘機100機を購入検討 費用は1兆円超


あはは!もっともっと買ってくれ!そして早く日本を破綻させて、安倍らが潰れて、新しい日本を再生願いたい!!

トランプの声、ありがとうボンクラ安倍よ!アメリカはこれから司法もメディアも正しく変えるから日本も待ってろよ!もうすぐだからな!!


またまた、安倍は大企業の貿易摩擦で大企業に払わせないために国が1兆円だしてやるよだそうです。

1兆円って年間の日本の貿易に掛かる摩擦の金額にしても足りないだろう。


借金大国日本!!しかも払いはリボ払いで全然、借金が減るどころか膨れ上がる日本!

これでは大企業も潰れるのは時間の問題で後の祭り、、、笑わせてもらっていいですか?



ーーーーーーーーーーーーーーーー

合意書面「サインせず」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181128-00000008-kyodonews-soci

>報酬の一部計約80億円を退任後に受け取ることに日産側が同意したとする書面について、東京地検特捜部に「サインしていない」と供述していることが28日、関係者への取材で分かった。

これも、メディアらが作った話ではないのか?

このゴーン逮捕においてはメディアはありとあらゆる作り話をデッチあげてきたから、これからはそれらも訴訟の対象になるだろ。

嘘は気をつけたほうがいいよ。


ーーーーーーーーーーーーーーー

元貴親方、景子さんの芸能活動意欲に不満 今年夏頃に噴出…離婚一因に


貴乃花は立憲民主党に出馬したらいい!!

自民党などに出ようなら、今より国民から大反発を受けるのは間違いないので

今の状態より苦しくなる。

自民党の今の金の荒い見返り献金や賄賂や血税盗みでは神は見てるから地獄しか逝けない。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

勝谷誠彦氏 28日未明に死去 57歳


この勝谷も酷かった、ゴミ読売テレビ「そこまで言って委員会」では日本中に毒を撒き散らし社会の毒であった!!

渡辺といい津川といい勝谷といい、最後には飯山は安倍さまに豹変するなど、社会の毒はこの世にはいらない!!

当然、あの世でもいらないで跳ね除けられる。


ーーーーーーーーーーーーー

【宮崎】高千穂町の住宅で遺体6人(三世代親子と隣町知人) 死亡の次男、女性関係で妻とトラブルか 知人男性は仲裁のため呼ばれる。


だから、狭い街なので、事情は亡くなった知人の親や次男の会社交流や行き着けを調べればすぐに出てくる話で、

そんな女性関係トラブルくらいで、自分の両親や子供2人、知人まで殺すことですか?

精神異常者でもあるまいし、、この記事はおかしいぞ!!

しかも自分の母親の首まで切り落とす、、


完全な、黒は自分の指紋も残さず犯人に仕立てあげる人物には証拠も血も血痕も残さない。


ーーーーーーーーーーーーーー

ところで、橋から落ちたという次男ですが、橋の下は草や土が川を狭めていて、水も砂利が見えてる程の細かった。

遺体を捜している様子は水もあって潜っていたし、遺体が引き上げられてる場所も水がたっぷりあり潜っていた場所だった。



ーーーーーーーーーーーーーーー

ところでこの高千穂の事件は遺体は皆、折り重なっていたと報道していたが、次にはそれぞれの部屋で遺体がなど

まったく、メディアの報道は出鱈目の嘘だらけです!何が本当やら、皆さん!この事件はメディアで済ましてはいけません!!

独自で近隣や職場を訪ね調べてください!不信だらけです!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

首相動静 11月28日


安倍は最低!ゴミメディアの読売で毒ばかり吐いていた右翼の金美齢氏らと食事、中国悪口を撒き散らす気持ち悪い毒ババア!!!

安倍とこのババらのせいで日本は悪くなった!!反吐が出る!!

最低のゴミ売!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん、今回のゴーン逮捕は安倍と無脳な東京地検特捜部部長森本宏との国策捜査ですよ!手段と目的をはき違えてはいけない!

森本は安倍内閣法務省刑事局時代に「司法取引」を導入した張本人ですよ。

馬鹿ばかりではありませんか。今回の野党に不信任案決議を突きつけられた山下貴司法務大臣の国会での予算案の答弁でもまったく質問を把握出来ない

など馬鹿ばかり。


安倍首相に逆らった森友、籠池氏は6カ月間も勾留、不正払い下げの財務省職員は国税庁長官に栄転!!

安倍内閣は本当の不正者の塗り固まりある!!

これらこそが逮捕されるべきなのである!


安倍の国民感情を無視した強行なやりかたはすべて自分のフトコロの見返りが目的にある!

辺野古移設工事も何十億もの見返り、アメリカの戦闘機購入も防衛省から何十億の見返り、マイナンバーカードも何億もの見返りを手にしている。

外国人受け入れ拡大法案可決も強行して大企業からフトコロに入る金が入ってくる。カジノもすべてそうだ!!

この安倍自民の強行可決のすべては金、金、金の自分のフトコロの為である!

卑しい、飢えた汚い金に群がる心の貧しい安倍自民党!!

下村博文はどうしてあんなに賄賂や不正な金に飢えているのか!!

片山さつきも安倍と同様の疑惑のデパート!


ーーーーーーーーーーーーー

大阪府吹田市山田北の「コーナン千里山田店」の火事、

<さいたま>北浦和駅沿線で火災 ビル全焼、

これからは数分で全焼するなどの火災には電磁波兵器という危険な兵器を持ってる日本

には気をつけましょう!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプのtwitter 面白すぎる。

https://twitter.com/The_Trump_Train

https://pbs.twimg.com/media/DtEwcW2WsAADSP2.jpg


Crooked Hillary Has An Uncontrollable Coughing Fit During Anti-Trump Tour

歪んだヒラリーは反トランプ中に止まらない咳をしています。


If GM doesn't want to keep their jobs in the United States, they should pay back the $11.2 billion bailout that was funded by the American taxpayer.

GMが米国での雇用を残したくなければ、彼らはアメリカの納税者によって資金を提供された 112億ドルの救済処置を返済すべきだ。

(GMが大リストラにトランプは猛反撃)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

辺野古、12月中旬にも土砂投入…搬出の港確保


これは実はオバマの時からいらないと言ってるのに安倍の馬鹿は見返り金が欲しくて、欲しくて勝手に

進めてるだけのことなのだ!!

しかも米兵をグァムに移転させるとまで言われたのに、安倍がしゃっちおいてくれと頼んでので

日本がすべて負担せざるを得ないということだ!

最初から日本の安倍らと裏らの一人芝居!

何故かって、戦争したいから、しかもあの頃は北朝鮮を餌にして、、

これからも安倍とゴミ売裏らのひとり芝居が続く、、、

ゴーン逮捕にはやっぱり安倍の指示が絡んでいた!!!!

2018-11-22 10:07:53 | Weblog
怪しい! なぜ民間企業が官邸に謝りに行く?>「お騒がせし申し訳ない」 日産専務、首相官邸に 菅官房長官に陳謝 

http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/845.html

「お騒がせし申し訳ない」 日産専務、首相官邸に 

この国が恐くなってきた。
何故、民間企業が官邸に謝りに行くんですかね。


やっぱり、自分が言ったとおりだった!

裏には安倍が絡んでいた!!

犯罪者安倍がゴーンを特捜検察とメディアらを使って裁かせようとはとんだおかと違いだ!

おまえが大犯罪者であるのに人を裁こうとは狂っている!!恐ろしいや!!


まだ、メディアらはゴーン会長の作り話を次から次とニュースにしているが!

もう、目も当てられない程に勝手に作り出している!!

この大嘘吐き恥さらしメディアらは日本中にゴーンの悪影響をふりまいてさらけだしている!!

それは大変なことをやってしまったので、しかも国際問題にまで発展しているから、

必死に死に物狂いで、自分たちの大嘘と特捜部と安倍を庇うためで、

お前たちと特捜部と安倍の逮捕は間違いなくやってくる!!

アメリカより酷いことが日本でも行われている!!


安倍は恩人”津川雅彦さんに別れのスピーチ 第1次政権後に励まされたと、

おまえは津川が何処へ逝ってるか知らないようだ!

今、はっきり言おう!「地獄でもがみ苦しんでいるというのに」類は類を呼ぶとは、、、

NHKでも、お別れ会を放送していたそうだ!内閣府の公共放送だから!! 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴーン逮捕 日本の刑事手続きに疑問の声=勾留「弁護士が事情聴取に立ち会えず家族と面会できない」仏メディアが一斉に報じる!


そりゃあ、会わせられないわな。

おかしな逮捕をしてるから。


世界中でいちばんに野蛮な国は日本であり、安倍思想にある!!

安倍が近づき擦り寄る国は大変に危険化し悪くなっている!!

戦争をしたくてたまらないからだ!

そうして、よその国に嘘をうえ付かせ、ファシズム化させ戦争へと向かわせ危機かしている!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

警告!

たった今、脳裏に私が創造した太陽に触れるなと声がしました!

何なのだろう????


ーーーーーーーーーーーーーーーー

日仏がアイランス維持??

安倍の犯した罪を何も裁かず逃げるようなら、後で大きな後悔が逃がした国に下る!

まだ、日本のメディアらは自分たちを守る為に必死に捏造を上げている!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

情報入りました!

愛媛の山肌からまた白い雲が湧きおこり、その雲が上空に上がり、真っ黒な雲が広がっているそうだ!

その真っ黒な雲は風向きで太平洋側に流れているとのことです!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

<福島・小野7人死亡火災>「助けて」一気に火柱 「仲良し家族」住民悲痛な表情で捜索見守る。

これですねえ!火の回りが余りにも早すぎます!

わたしが見たものとよく似ていますね。

家があちこちで爆発しています。

ピンポイント電磁波パルスです!

原因は絶対に言えないはず!!


それから、人工暴風でマンホールが吹っ飛んだと言いましたが、

ピンポイント電磁波パルスで吹っ飛ばしているので、マンホールの回りの地面のコンクリートのそこだけが

縦横と亀裂のひびが入って地盤が沈下しているとのことです。

マンホールの横にあった植木鉢はどうもなかったそうです。

ーーーーーーーーーーーーー

衛星で見たら、11月も22日だというのに、熱帯低気圧が発生して来るとは、、


ーーーーーーーーーーーーーー

https://jp.sputniknews.com/videoclub/201811225615428/

あはは!!

ワンちゃんはとてもかわゆくてたまらないですね!!

たぶん、飼い主がわんちゃんの前でいたずらしてますね!

怒ってる様子からワンチャンの好きなジャーキーとか骨付きモモか何か見せて

これ頂戴ね、とか言ってるんじゃ???

よくやるんですよ。そうしたら本気で怒って目も真剣に怒るんです。

こちらは冗談でやってるのに、犬にしたら真剣なんですよ。

冗談が通じないというか。その表情がまた、たまらなく可愛いんです。

うちの場合は犬を怒ったことがないので、可愛い可愛いで駄目ですね。


ーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮が軽水炉建設「継続」とIAEA

とにかくこの日本は大嘘ついて北朝鮮に何かとこじつけて生きて行かなければ
生きられない国であるということもはっきりと分かりました!!

いちばんにど汚い最低のクズの国!!

腹心も透けて見え、もう何を言って嘘で信じることはない国!!


ーーーーーーーーーーーーー

毎日!毎日!日本の最低のクズメディアらは朝、昼、夕と日本のゴーンの国策捜査がフランスと対決しなければ

ならないからとぼろくそ流しているそうだ!朝から~晩まで陰湿に流してるそうだ!

しかもTVにはゴーンを悪くいうゲストしか出演させてないようだ!


また、目を覆いたくなる程にクズメディアらはトランプや娘イヴァンカもぼろくそ!!

中国もぼろくそ!商品も不買運動をしろと言ってるそうだ!!


国策捜査で頭がおかしくなったのではないか!

メディアらの激しさは増して凄いことになってるそうだ!


これアメリカも中国も聞いたら、ぶったまげるだろう!!

こんな陰湿なTVは世界でも日本しかないだろう!!


アメリカ、フランス、中国には日本の陰湿なTVが見えないことをいいことに、、

当然、我々なんか頭っから見ませんが、


どうもメディアらに安倍の指示が出てるようですね!!

安倍は外ずらと腹の中はまったく別、帰ってきたらガラッと豹変

早く、メディアや特捜部、安倍を逮捕した方がいいでしょう!!

特に相変わらず読売は酷いそうだ!!

これ以上、放っておくと日本国民にも影響悪い!!


日本の対中直接投資、なぜこれほど小規模なのか

これだけ中国をぼろくそ言ってますから関係あるようです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと街で聞こえて笑いそうになったお話。

あなた孫ちゃんに何て呼ばれているの?

ババア??

いえ、リカちゃん。

名前がリカらしい。

リカちゃん人形を思い出して笑いそうになった。


ーーーーーーーーーーーーー

パキスタン・カラチの中国領事館が襲撃受ける、4人死亡
11/23(金) 15:18配信

イスラマバード(CNN) パキスタン当局によると、南部シンド州の州都カラチにある中国領事館が23日午前、武装グループに襲われ、4人が死亡した。


もう武装グループと聞いてなるほど日本の安倍しかいない。しかも狙いが中国ね。

まだ、ISISと武装勢力といえば、日本の安倍とヒラリーとの繋がり。

ヒラリーおばさんの救出劇に係わろうとしてることも伺える。

錯乱と混乱を引き起こすのが目的とされる。

読売は渡辺を隠してでも死んだことは言えない。


ーーーーーーーー

安倍独裁ヒトラーのファシズム化はどんどんエスカレートし、世界へまで及んだ!

最初から警戒せよと、あれだけ口酸っぱく言っていたにも係わらず、日本国民は

安倍や特捜地検(特高警察)をもう忘れてしまって、擁護しているから、馬鹿というか

どうしようもない国民!!

早く安倍や検察上層部、メディアらを逮捕しなければ、まだ酷くなる一方である!

正常な状態に戻さなければならない!!

地検のゴーン逮捕を命令した上層部は安倍と係わりが深く、本当に逮捕しなければならない安倍を

何も捜査せず、何も係わらず、逃がしてきた!

トランプ

Really good Criminal Justice Reform has a true shot at major bipartisan support.
@senatemajldr Mitch McConnell and @senchuckschumer have a real chance to do something so badly needed in our country.
Already past, with big vote, in House. Would be a major victory for ALL!

共和党と民主党の協力で本当に良い刑事司法改革を主要な超党派で行う絶好のチャンスである。
共和党のミッチ、マコーネル上院と民主党のチャック、シューマー上院議員はこの国がなんとしても必要としている改革を
実現するチャンスを持っています。実現すればすべてにとって大勝利となる

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京23区から地方に就職 最大300万円給付へ

http://www.asyura2.com/18/senkyo254/msg/137.html

どうにもならん馬鹿がやることは!!

ほんとにアホ!アホ!アホ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「反抗すれば24時間立ち続け」ウイグル収容施設の実態。朝日新聞。


あのですねえ!これ、読めるんです!読めるというか見えるの方が正しいかな。神の御霊に感謝です!

安倍はこの男を呼んで金を幾ら払っているのでしょうか。

呼んで言わせていること自体がそういうことです!!

安倍らは国民の血税をこうしたことに馬鹿高いお金を使い払ってきたのです!

良い例が中国分裂を謀る日本の悪魔の安倍とメディアら!!

中国の分裂騒動に安倍に金で呼ばれ度々、金貰いに来ていたラマイダラ!!

ラマイラダとCIA!

ウイグルでも突然!暴動を起こし、火を付けたり家を破壊したり、もう武装勢力と呼ぶべきだろう!!
ここでも大きな死者を出させている安倍!!!

安倍らはこうしてISISや武装勢力に係わっている!

パキスタンで起きた中国大使館のテロも日本が先行している!

安倍はいったい、これまでに何人の死者を出して来たか!!!

ISISと安田さんとの関係!

次から次と悪いことをすることしか出来ない安倍!!

東京23区から地方に就職 最大300万円給付だとか、パッパラパーのやりたい放題!!

日本のメディアらは勿論、NHKも相当な金が安倍から渡っています!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水道の民営化でも日本国民の命の水を平気で叩き売るような安倍!

今の水道料金が10倍にも跳ね上がるなら、国民を殺しているのと同じ

こうゆうことが平気で出来るのが安倍と麻生!!

日本は早く一旦、潰して、再び日本を再生させよう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

驚くべき日本メディアの腐敗!

モリカケを筆頭に、ジャパンライフ、水道民営化、などなどの、世界にも類のない政権犯罪を徹底追及せず、どうでもいい話題と中国バッシングに奔走する愚かさ!

いままさに国民の目を政権の悪事から逸らせる役割を果たしているのが腐れメディアだ❗❗

いい加減にせい❗❗

細川。

反日メディアとか時々訳の分からんのがいますが、昔の朝日と今の朝日では全然、大違い!!

ーーーーーーーーーーー

今の日本は恐ろしい腐って腐って腐りつくしている!!

こうなったら、救いようがないから一旦潰して堕ちなければ日本は御終い!!

こんな汚れた安倍やメディアらと日本という国で一緒にいるというだけで汚れる!!!

この日本国民の善人の想いはもうイエスに届いていますから、後は裁きを待つだけです!!

それが来ますから、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フランスの抗議者数千人が警察と衝突、ガス税をめぐるマクロンの辞任を求める。

マクロンとフランス与党の政策の怒りと不満が充満。

黄色のジャケットはデモ隊の制服です。

フランスのトップは決められクローンばかりで、操作されているからまったく日本と一緒で民主主義ではありません!!

日本もこうした政府に向けてデモをし怒るべきなのだ!!

日本の99%の安倍不支持者が立ち上がれば、安倍の選挙はすべて嘘だったと証明できるでしょう!!


ーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

Small Business Saturday has become a staple of the post-Thanksgiving shopping weekend. "This year, Small Business Saturday has the potential to be even greater," @SBALinda writes. "The reason? A strong economy and record level consumer optimism."

中小企業の土曜日は、感謝祭後のショッピング週末の定番となっています。
「今年は、中諸企業の土曜日にはさらに大きな可能性があります」 (中小企業長官)リンダ、マクホンはこう書いています。
理由は強い経済と記録的なレベルの消費者の楽観主義。


The Fake News is showing old footage of people climbing over our Ocean Area Fence. This is what it really looks like - no climbers anymore under our Administration!

偽のニュースは、私たちの海域フェンスを登る人々の古い映像を写しています。
こちらが本当で、私たちの管理下では誰も登れません!

(アメリカメディアは嘘の映像を平気で映したり、もう、誰からも信用されません)

I am extremely happy and proud of the job being done by @USTreasury Secretary @StevenMnuchin1. The FAKE NEWS likes to write stories to the contrary, quoting phony sources or jealous people, but they aren’t true.They never like to ask me for a quote b/c it would kill their story.

私はスティーブ、ムニューシン財務長官の政策に大いに満足し、誇りに思っています。偽ニュースは馬鹿げた嘘の情報源や嫉妬深い人たちに取材し、逆の報道をしているが、間違っている。
偽ニュースは決して私に聞くことはしない。私に取材すれば否定されるからである。

Republicans and Democrats MUST come together, finally, with a major Border Security package, which will include funding for the Wall.After 40 years of talk, it is finally time for action. Fix the Border, for once and for all, NOW!

共和党と民主党は歩み寄って、壁の建設の為に最終的に国境安全確保のための主要案件に最終合意すべきである。
40年間の話し合いを経て行動に出る時である。国境を厳格に守ろう。直ちに、今すぐ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

武装勢力、さらなる攻撃を動画で宣言 中国総領事館襲撃


襲撃から一夜明けた24日、犯行声明を出した武装勢力の幹部は動画を朝日新聞に送ってきた。

何で朝日新聞に送ってくるんだ!もうバレバレではないか!安倍が関わってるということが!

世界でテロと聞いたらまず、安倍らとその裏で繋がってるISISや武装勢力を育てた連中の

しわざと思ってください!!

まだ、この悪魔どもは混乱と軍事産業の拝金主義と人殺しを目的としています。

だから、安倍の憲法改正が必要とするのです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

<日産前会長逮捕>ゴーン容疑者、説明求め数時間 羽田で

日産自動車前会長のカルロス・ゴーン容疑者とともに金融商品取引法違反容疑で今月19日に逮捕された前代表取締役のグレッグ・ケリー容疑者が「(前会長の)報酬は適切に記載していた。問題はなかった」との趣旨の説明をしていることが24日、関係者への取材で明らかになった。

また、ケリー前代表取締役は「前会長から不正な指示は受けていない」とも語っているという。逮捕容疑の他に、ゴーン前会長が日産側に世界6カ国で高級住宅を無償提供させていた疑惑も浮かんでいるが、「社内の担当者が弁護士らに相談して(会計)処理しており、違法なことはしていない」とも話しているという。

一方、別の関係者によると、19日夕方にビジネスジェット機で羽田空港に到着したゴーン前会長は、機内に乗り込んできた東京地検特捜部の係官に任意同行を求められた際、長時間にわたって容疑などの詳しい説明を要求していた。結果、機外に出るまでに数時間を要したという。


安倍と特捜部の無理して作り上げた一方的な、強行な捜査であるから、恐ろしいのである!

まさに安倍の特高警察が始まっている!!


悪いものに良いことなどできないということを肝に銘じておくべきだ!!

もりかけで、自分は全て逃げて、籠池氏は逮捕という理不尽なことをやるのが安倍!!

もりかけ問題も水道外資叩き売りもジャパンライフも伊藤詩織さんレイプも
すべてこの悪は逃げ切っている!!


福島の火事からガタガタと揺さぶる人工地震計画まですべて安倍悪魔が係わっている!!

照射しなければ、数分であんなに一挙に燃え上がることなんかない!!

誰にも見えない場所を選んで試そうなど、7人も死者を出して、

熱い、熱い、そりゃあ、普通の火事ではないから熱い!

北海道地震も午前3時には待機していた安倍!!

世界のテロから、これから、また何をやらかすか!!まったく悪魔である!!


ーーーーーーーーーーーーーー

ゴーン逮捕はまったく的の外れた逮捕だった。森本宏東京地検特捜部部長の捜査。

さっさと釈放しなければ、恥を見ることになります。


森本宏、内閣官房副長官秘書官、法務省大臣官房参事官だった。

福島県知事だった佐藤栄佐久氏は、原発に反対したせいで2006年に収賄容疑を
でっち上げられ逮捕され、知事の地位を奪われる。

「知事は日本にとってよろしくない。いずれは抹殺する」

民意に背いて証拠隠蔽を貫いた佐川が国税庁長官に。

国に従わなければ抹殺と言った森本宏は東京地検特捜部長に。

安倍という頭がスカの選出した特捜部長は的はずれの逮捕だった!!

日本の暗黒化がさらに進んだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月25日18時19分ごろ地震がありました。

[震源地] 徳島県南部  [最大震度] 3


実に分かりやすい揺らしですね!

内閣府にせがまれたら揺らす、日本で指示に従う悪魔も、もう誰かも分かってきました!!

安倍が人工地震の死者数までも自分で発表!


11月25日18時19分ごろ地震がありました。←ミシッと同時に出たらしい!

知っていたということ??ありゃら!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

与党惨敗 中国の存在感高まる 台湾統一地方選

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181125-00406251-fnn-int

世界はもう悪魔の連中の存在と繋がりを知っているんですよ!!

世界は古いものから新しいものに生まれ変わるということを、、、

ーーーーーーーーーーーーーー

この宇宙は粒子で出来ているが、雄と雌が引っ付くように

反粒子も粒子に引っ付いて、安倍は反粒子ですぐに消えてなくなる。

最近では雄と雌も引っ付くのをめんどくさがり雄もひとりでいるのがいいように

変貌してきた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

....All will stay in Mexico. If for any reason it becomes necessary, we will CLOSE our Southern Border.There is no way that the United States will, after decades of abuse, put up with this costly and dangerous situation anymore!

....何らかの事態が発生し国境閉鎖が必要になった場合、我々はメキシコ国境を閉鎖します。

米国は、長年に渡って放置されてきた高額な経費を要し、危険な状況をもう我慢することはない!



これには驚いた!

2018-11-20 06:20:32 | Weblog


トランプtwitter

Of course we should have captured Osama Bin Laden long before we did.

I pointed him out in my book just BEFORE the attack on the World Trade Center.

President Clinton famously missed his shot.

We paid Pakistan Billions of Dollars & they never told us he was living there. Fools!..

もちろん、ずっと前に、我々はオサマ、ビンラディンを捕らえなければなりませんでした。

私は、世界貿易センターへの攻撃の前に私の本の中で彼を指摘しました。

クリントン大統領は、一目瞭然に彼を逃がしました。我々はパキスタンに数十億ドルを支払いました、

彼らは彼がそこで生きているとは決して話しませんでした。馬鹿者!…


注(驚きです!これは大変なことをやっています!ヒラリー、オバマのやってきたことは裁かずに済む訳がありません!

世界貿易センター崩壊で亡くなった方々の御霊を思うとやりきれない思いです。

それとイラク、アフガン戦争で何十万人と死んだ人たちの数も合わせて、この2人の犯した罪は拭っても拭いきれません!)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本のメディアと東京地検特捜部!安倍腐れ内閣!は最低のクズ!!やることが透けて見えてとことん汚たない!!!!!!!

本当の悪はこいつらだ!!!!さっさと潰すべきだ!!

http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/811.html

外国人労働者の受け入れ数拡大に向けた入管法改正審議に黄色信号が灯った矢先だったからだ。

経団連は時給300円で超長時間こき使える外国人労働者を大量に確保したい。

日本人労働者の賃金引き下げにつながるからだ。経団連の意を汲んだ安倍首相は虚偽答弁をしてまで入管法を改正(改悪)する心積もりだ。



日本メディア、安倍腐敗内閣、東京地検特捜部の安倍に任命された上層部、NHKの上田、安倍に汚染され会食してるような民放放送メディアら
この連中もアメリカのFBIコミーのやってるようなことを延長してるような奴らだ!
早く表にすべて洗いざらい出される日も近い!!


メディアらと東京地検特捜部、安倍不正内閣は入管法の改竄が表に出ることを恐れて、日産のゴーン逮捕報道一色にして打ち消したい

という謀りは極めて卑怯で国民には見透かされた!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴーン容疑者の捜査で司法取引 特捜部に日産社員協力か(CNN.co.jp)


この一連はCNNも日本の悪どもに係わっているようだ!!!

https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20181119005100_comm.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーー

日産・ルノーの世界戦略に暗雲=経営統合問題も影響不可避。

トヨタを寄り引き立たせる戦略の日産潰し!!


「社内に不満鬱積」「ブランド、何だったのか」日産社員ら。

メディアの作り話はもうやめたほうがいい!!
こんなことを思うはずがないだろ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京地検特捜部は最も優先にやるべきことは安倍、麻生逮捕ではないのか!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍よ!!改竄までして入管法を成立させるなど、お前の首が吹っ飛ぶほど大変な問題だぞ!!

森友疑惑の改竄があったばかりで、また改竄をやるとはおまえこそが逮捕されなければいけない大問題だ!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍どもは国民の血税を好き勝手に泥棒みたいに盗み、読売や特捜部の飼い慣らした上層部に金を分け与えているにも係わらず、

ゴーンを追及する身分か!!

読売TVが叩くときは必ず裏があるということを念頭に入れておくべきだ!!

読売の渡辺が死んだことすら、公に出さない隠した裏に何があるかぐらいすべて分かっている!!

国民騙し、騙しの腐りきった安倍と最も深い読売悪魔ども!!!


日産の傘下がとか、まったく関係ない。それを言ったらすべての大企業があてはまることだからだ!


腐れ読売やメディアらの貴乃花騒動も何のことはない裏では安倍がいたことが判明!

貴乃花が内閣府に告白と言った時点で何それ!であった!


安倍という悪いことしか謀らないクズがいるばかりに、こうして作られた捜査が次々とメディアスポークスマンが立役者になって出てきます。

ろくなことはありません!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

The Fake News is showing old footage of people climbing over our Ocean Area Fence.

This is what it really looks like - no climbers anymore under our Administration!

偽のニュースは、私たちの海域フェンスを登る人々の古い映像を使用しています。

本当はこうなっている。私たちの政権の下ではよじ登ってるのはいない。


....We no longer pay Pakistan the $Billions because they would take our money and do nothing for us,

Bin Laden being a prime example, Afghanistan being another.

They were just one of many countries that take from the United States without giving anything in return. That’s ENDING!

パキスタンへの数十億ドルの援助を、アメリカはもう行っていない。

金だけ受け取って、何もしないからだ。

ビンラディンがいい見本だ。アフガン問題も同例である

あそこはアメリカから、見返りもなくむしり取るだけの多くの国の一つだ。

そういうことはもう終わりです。


ーーーーーーーーーーーーー

韓国最高裁、三菱重工の元徴用工裁判で判決へ


全部、安倍の攻撃的反省なしの体質に表れている!差別の先にあるのは「殺戮と戦争」

平和を守るこんないい憲法9条があるのに安倍は戦争をする為にわざわざ憲法改悪しようとしている。

強者に擦り寄り弱者を叩く。

安倍自民政権がヘイトスピーチ社会を作っている。

国際社会から見て極めて恥ずかしい限りである。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

東京地検特捜部はゴーンは逮捕しても安倍には動かず!

http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/821.html

おかしい!おかしい!おかしい!!ほんとにおかしい!


東京地検特捜部はゴーンは逮捕しても安倍には動かず!

法律に違反しても安倍が守れば、ワイロ甘利も立件されず。

片山さつきも、いつまでも大臣を続ける。

自分が立法府の長と信じる安倍。

加計学園監事木澤克之を最高裁判事に任命して安倍支配下の司法が安倍一族を守る?


日本のクズメディアらよ!おまえたちのやってることは世界の恥だ!!


どうなった森友学園への国有地の激安払い下げ事件? 

どうなった440億円の公金がぶち込まれた加計疑惑?

何も説明していない。何一つ解明されていない。

国民の7割がいまだに納得していない。

国家を私物化して恥じない男、安倍晋三。

ウソを連発する安倍晋三に何一つ文句が言えない自民党。

国民は怒っている。怒りまくっている。!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

最もまともなことが書いてある!!まったくその通り。

ゴーン逮捕の謎

http://www.asyura2.com/18/hasan129/msg/514.html

さらにいえば、これだけの外国人の大物をいきなり逮捕する訳ですから、官邸にその話が事前に行っていない筈がない、

そうなんです。すべては安倍と後先をまったく考える余地もない頭の弱い安倍と地検の共通の脳を持つ人間にしかやれない

ゴーンに話の余裕すら与えない一方的な強引な逮捕のやり方はモノを言わせない!ヒトラーそのものである!!

だから安倍と東京地検の独裁ぶりは危険であると前々から言っていたことだ!!

そうして安倍カルトらは自分は正しいと思っているから恐ろしいのである!!

世界中の誰が見たって異常でおかしいと思っているのにこいつらは狂っているから、それが見えないのだ!!


そうして、安倍や特捜部とメディアらが組んでゴーンを逮捕させたのだが、メディアらは相変わらず好き勝手なこと

ばかりニュースで嘘を流すなど、やりたい放題である!

トランプではないが、嘘つきクズの日本の偽のニュースメディア!ども!

反吐が出る!!!

ーーーーーーーーーーー

しかし、東京地検特捜部の安倍に任命された上層部たったひとりの為に職員たちが、悪に染まりそれに従わなければ

ならないという、こうした曲がって歪んだ、職務状態は絶対にあってはならないし、早く正常な元に戻さなければ

ならい!

イエスキリスト(神)はそれを世界の誰がやるかずっと見ておられますし、誰がやるかはもう決まっています!

イエス(神)はわたしは始めであり、終わりである!

イエスキリストはこの地球の創造の始めから終わりまで知っておられるからで、神は真実で正しい御方ですから、

この地球上では絶対に不正のままにはされないし有り得ないからです!

その時は悪ものらは震えて恐れなければなりません!

霊は我々肉体を持つ者にとっては目に見えませんが、(神の霊を授けられている人には見える)

神の霊はすべての人には見えているのですが、(何故なら、神はすべての人々のすぐ目の前におられる)

それが肉体を持った人々には見えないだけです!

そうした神の御前で嘘と捏造を平然とやっているのですから、見れたものではありません!


神はすぐ目前におられるのに見れないことをよいことに悪を行っています!!

悪人はずーっと悪を行い続ける。

日本のメディアらの次から次と出てくる大きく話題にする報道の裏には(内閣府に告白)必ず安倍らが係わっている!!


いちばんの悪人である内閣府に告白してどうする!盲人が盲人を手引きしたら二人ともに穴に堕ちると聖書にある!!!

盲人を手引きする盲人だ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

法人としての日産も立件へ 長期で巨額の虚偽記載を重視


この地検特捜部の上層部こそが逮捕されるべきで、何故ならこの逮捕劇には裏があるのがはっきり見えるからだ!!

特捜部という特権を悪用し、始めから裏があっての捜査であるから狙う為には捜し出し、無理やり理由付けする!!

だが、調べて行く内にひとつひとつが矛盾することが明らかになってくる。


ーーーーーーーーーーーーーーー

ゴーン頼みだった日産、決別鮮明 側近の社長、突き放す


朝日ももう人のせいにするのは止めたほうがいい!

すべてはお前たちと安倍内閣連中らの罠に嵌められた!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
聖書。

あなたがたの中のひとりが、仲間の者と何か争いを起した場合、それを聖なる徒に訴えないで、何故、正しくない者に訴え出る(内閣府に告白)ようなことをするのか。

それとも、聖徒は世をさばくものであることを、あなたがたは知らないのか。

そして、世があなたがたによってさばかれるべきであるのに、きわめて小さい事件でもさばく力がないのか。

あなたがたは知らないのか、わたしたちは御使をさえさばく者である。ましてこの世の事件などは、いうまでもないではないか。

わたしがこう言うのは、あなたがたをはずかしめるためである。いったい、あなたがたの中には、裁きを見極める
ことができるほどの知者は、ひとりもいないのか。

それとも、正しくない者が神の国をつぐことはないのを、知らないのですか。まちがってはいけない。

そもそも、互に訴え合うこと自体が、すでにあなたがたの敗北なのだ。


ーーーーーーーーー

祝宴簡素化、新天皇・皇后に配慮=自動車選定、ゴーン容疑者逮捕の影響も


時事通信という腐りきって、国民から信用されてないメディアは何でもかんでも好き勝手に結び付けたい

ようだ!!!!!!!

この事件はおまえたちメディアら、特捜部、安倍らがやらかした発端なのに!!

しかも安倍が何でも云う事を聞くトヨタに決める???

ーーーーーーーーーーーーーーー

  カルロスゴーンは「開示した役員報酬と実際の役員報酬が違う」ということで逮捕収監されたのですが、

あれだけ国会で開示請求された森友事件に関する「平成29年2月から3月の財務省決裁文書」を一切公開しようとしな

い財務省の役人も財務大臣も逮捕されません。

細川。


まったく、特捜部上層部と安倍とメディアらを逮捕して然るべき!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の安倍はトランプでは戦争も出来ないからと今度はフランスのマクロンへと日本の軍隊を引き連れて

おかしな行事をやっていた!

マクロンはクローンで最初から仕組まれた人物。戦争破壊が目的とし、フランス国民からも低支持率、

市民から卵を投げぶつけられる。


ーーーーーーーーーーーーーーー

日本の政治家が自衛隊の宇宙開発計画を発表


安倍といういつも悪いことしか謀らない大悪魔が宇宙開発に自衛隊とは

やっと本性を表したな!

このキチガイの馬鹿はやっぱり日本の国民も含め、世界の攻撃が目標だった!

キチガイヒトラーは今ですら何やってるか分からないのにキチガイに刃物持たせたら

何でも好き勝手にやれて大変危険が待ってます!

日本国をガタガタと揺らし人工地震の前触れまでやってるのですから、もうお分かりでしょう!!

日本の危険な人工衛生はNASAや中国、ロシアは片っ端から破壊していいですよ!

世界の人々の安全という保証を守る為にもです!

しかも世界3大国は早く日本のこの内閣を潰さなければ、やってしまったからでは

遅すぎます。

まだ、兵器のローンが6兆とも膨れ上がり、外ずらばかりの見栄ばかり張っている!!

全国民から毛嫌いされている首相なんて世界でもどこにもいない!

安倍を擁護してるのはたったわずかなメディアらと経済界、安倍の後ろにいる人間くらいだ!!


大悪党ざんまいを働いてきた者たちは死と同時に肉体から魂が離れて

一時的に広い暗い暗室に置かれ、そこで怒鳴る大きな声が聞こえてきて、まるで悪魔そのもので

ど黒い声で、投げ飛ばされ蹴られ、それが何回も投げ飛ばされ蹴られが続き、酷い言葉を浴びさせら

れるそうだ!これは肉体の痛みより精神的な苦痛を与えられ、耐えられないそうだ!

そして気味の悪い声で高笑いされ、次第に暗い長い細道を辿って逝くそうだ!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

ゴーン容疑者逮捕 仏で“疑問の声”相次ぐ

日産自動車の会長、カルロス・ゴーン容疑者の逮捕を受け、フランスでは、日本でのゴーン容疑者の扱いや日産に対する疑問の声が相次いでいる。

フランスの有力紙「フィガロ」は21日、現在、勾留されているゴーン容疑者の待遇について、「おそらく近親者との接見もままならない上、日本語で話さなければならず、その苦痛は想像がつく」とする記事を掲載した。

また、日本の捜査については、日本に住む外国人金融関係者のコメントを紹介し、「わずかな証拠で偉大な経営者を逮捕し、その人生を台無しにすることがなぜ許されるのか」などと伝えている。

ルノーの社員からは日産の内部調査への疑問の声も上がっている。

ーーーーーーーーーーーーー

下院共和党は、12月5日に司法省のクリントン財団の調査で公聴会を開催する予定。


マーク、メドース(ノースカロライナ州共和党)は任命された米国の弁護士ジョンフーバーと
ヒラリークリントン財団を調査する時間だと述べた。

https://www.foxnews.com/politics/house-gop-to-hold-hearing-into-doj-investigation-into-clinton-foundation

全米人はまだか、まだかと首を長くして待っていますからね。

ーーーーーーーーーーーーーー

【米中】米空母の香港寄港、中国が許可 。

米海軍の原子力空母「ロナルド・レーガン」が21日、中国当局の許可を得て香港に寄港した。


ーーーーーーーーーーーーーー

NHKがやたら、はしかは怖いぞと宣伝しワクチンを薦めていたそうだ!

まったく、利権に走ったNHK!!

こうした宣伝はワクチンの在庫一掃セールだと思っていい。

ワクチンは本当に怖いですよ。

接種11日後に足首以下のしびれ、その後歩行障害、膀胱直腸障害、17日目発熱、しびれ、全感覚障害

などの障害が表れる。


これらも風邪のワクチンと同じで射った人から広がるのと同じで

今、医者から患者が言う前にワクチンを射ちますかと進められるそうだ!

そうしたら、患者はそう言われるなら、と射ったそうで、それから数時間経って

喉がおかしくなり、風邪をひいたそうだ。

ワクチンを射たない家族にまで伝染ってしまったとか、、


ワクチンとはウィルスを作って入れなければならない。

卵にウィルスを入れて孵化させる要潤でウィルスを増やす。

無菌状態の人にわざわざウィルス菌を入れればどうなるかくらい分かりそうなもの。

そのワクチンに入ってるウィルス菌が危ないというもので、そんな危険なものをわざわざ身体に溜め込む必要があるのかということなのです。

https://stat.ameba.jp/user_images/20150210/11/funny-chaco/53/e9/j/o0636096013213819141.jpg



安倍偽内閣はまた公文書改竄!!駄目だなこの大嘘吐き内閣は死んでも直らない!!

2018-11-17 11:45:36 | Weblog
【外国人労働者失踪】安倍政権、またもや公文書改竄と首相虚偽答弁

https://blogos.com/article/339108/

森友でさんざん改竄しておいて、これからは徹底しますと言っておきながら、

もうすぐにこれだ!!安倍はほんとに息を吐くように嘘をつき、ぜ~~~~んぶ大嘘だった!!

安倍の大嘘吐きは死んでも直らん!!

しかも最低賃金で騙していたとは!!!どれだけ!トヨタは強欲か!!

これは聞いてびっくりだ!!時給300円?馬鹿にしたものだ!!



安倍首相が情報開示を拒んだ理由がわかった―

 無理矢理に通したい法案はデータや資料を改竄する。安倍政権の常套手段だが、技能実習生の失踪理由に関して、法務省が国会に提出した資料に改竄があったことが明らかになった。きょう、国会内であった法務省などからのヒアリングで野党議員が指摘した。

 改竄が見つかったのは法務省が国会に提出した「失踪技能実習生の現状」と題する「取りまとめ表」。失踪とは、入管が退去手続きを取った技能実習生のことだ。2,892人(昨年1年間)から聴き取り調査したデータをまとめた。

 法務省の国会提出資料(写真)によると、失踪動機のトップは「より高い賃金を求めて」で、86.9%を占める。ところが聴き取り調査の項目では「低賃金」となっているのである。

 技能実習生たちは「時給300円」だったり、「月収2〜7万円」だったりする。

 ところが「より高い賃金を求めて」だと、「もっといい給料を求めて」技能実習生たちが、失踪したように受け取られる。



NHKはとても見れたものではない安倍をオーストラリアから会見???

安倍の馬鹿の大嘘吐きを平気で出すようなクズの上田会長!!

クズ!!くず!!クズ!!

誰が見るか!安倍が出たらすぐ切る日本全国民!!


ーーーーーーーーーーーーーー

桜田五輪相「PC不使用」に衝撃 海外メディアが相次ぎ報道

日本政府でサイバーセキュリティー担当を兼務する桜田義孝五輪相が日常的にパソコンを使用していないと明らかにしたことについて、

海外メディアは16日までに相次いで報道した。サイバー対策の責任者がパソコンを使わないことが驚きを持って受け止められている。

16日付の米紙ニューヨーク・タイムズは「桜田氏はUSBが何かすら理解していないようだ」と

資質を疑問視。英紙ガーディアン電子版の記事は「ハッカーが桜田氏を標的にしても何の情報も盗めない。

最強のセキュリティーかもしれない」と痛烈に皮肉るネット上の意見を紹介した。


アッハハハハ!腹が捻れるくらい、笑ったぞ!馬鹿のかき集めオンパレード!!

安倍のバカボンときて、今度は桜田のバカボン!

安倍はパソコン使えないのでは山本一太のバカボンが代行やってるぐらいだからなw


ロシアが北方四島返還ー安倍は馬鹿だからこそロシアはこうしたことが言えるんだろう!!

これも笑わずにはいられない!!あっははは!


ーーーーーーーーーーーーーー

読売新聞社の渡辺恒雄が亡くなったとのこと。

何故??読売や他社は流さない??

やはり、くるべき時にくるべき日が来たか!!


ーーーーーーーーーーーー


習近平主席、国交関係のある太平洋島しょ国指導者とグループ会談 基調演説発表

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2018-11/17/content_73121266.htm


ーーーーーーーーーーーーーー


トランプ氏、ペンス副大統領の忠誠心に疑念=NYタイムズ


米紙ニューヨーク・タイムズは、トランプ米大統領が最近、ペンス副大統領の忠誠心を確信しているか補佐官らに尋ねていると報じた。

同紙の情報筋によると、トランプ氏は「何度も」この質問を繰り返し、一部政権メンバーに懸念を引き起こした。トランプ氏はペンス氏の解任予定を口に出していない。だが補佐官らは、こうした発言はペンス氏に対する苛立ちが高まっていることを証拠立てていると考える。

トランプ大統領、ヘイリー米国連大使の辞任を承認
主にホワイトハウス職員ではない一部補佐官らは、副大統領の座にはもっと効率的な候補がいると考えている。

記事では、女性有権者の間でトランプ氏の支持率が不足しており、新たな副大統領がその助けになる可能性があるとしている。その線で一部補佐官らは、今年末の辞任を表明したニッキー・ヘイリー米国連大使の名前を挙げた。


このペンス氏はまったく、民主党のヒラリー、オバマと考えが変わらない!

安倍と一致するところから、反トランプに成りかねず用心!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プーチン氏、2島引き渡しに厳しい条件

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2018-11/16/content_72923544.htm

ロシアのプーチン大統領は15日、安倍晋三首相との首脳会談に関連し、今後の平和条約交渉の基礎となる1956年の日ソ共同宣言には、歯舞、色丹2島の引き渡し後の主権について「明記」されておらず、今後の交渉対象になると述べた。日本側に厳しい条件を突き付けた形だ。共同通信が15日に伝えた。

 プーチン氏はシンガポールで東アジアサミットに出席後、ロシア人記者からの質問に対して上述した通り回答した。プーチン氏は、安倍氏が14日の日露首脳会談で共同宣言を基礎とし平和条約交渉を推進すると提案したため、「日本との対話を再開した」と述べた。

 プーチン氏はまた、日ソ両国議会で承認された日ソ共同宣言が「国際的な法的文書」であることを認めたが、履行を先に拒んだのは日本側だと強調した。また日本がソ連解体後に求めていた共同宣言に基づく議論も、宣言の本質から外れていると批判した。

 プーチン氏は、共同宣言には「何に基づき引き渡すか」と「いかに引き渡すか」が明記されていないと述べた。主権を含め、細かく詰めていく必要があると強調した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Congratulations to Ron DeSantis on becoming the new Governor of Florida.
Against all odds, he fought & fought & fought, the result being a historic victory.
He never gave up and never will. He will be a great Governor!

フロリダ州の新しい知事に就任したことをロン、デサンティス共和党おめでとう。
すべての確率に対して、彼は戦って戦い抜いた。結果は歴史的な勝利である。
彼は決して諦めない。 彼は素晴らしい知事になるでしょう!

https://www.foxnews.com/

民主党のアンドリュー、ギラム(Andrew Gillum)はフロリダ州知事の邸宅で競うロン、デサンティス共和党(Lon DeSantis)に譲歩した。


フロリダ州の有権者の決定を覆すために民主党が必死に努力したにもかかわらず、州の深刻な欠陥を抱えて不正に腐敗した選挙制度にもかかわらず、

共和党のロン、デサンティス共和党が知事になることが明らかになる。


ーーーーーーーーーーーーーー

神はそれぞれの種類の動物達が人間に愛を与えるためにお造りになられました。

特に犬や猫、鳥、は人間の短な傍にいます!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これはトランプの歌だね。

https://www.youtube.com/watch?v=-FaIP4fRyQQ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カルフォルニアの山火事

http://www.afpbb.com/articles/-/3197211?act=all&cx_part=carousel&cx_position=1&pid=20707634

https://video.twimg.com/tweet_video/DQYdr_oUIAIJhO5.mp4


これらは本当に深刻な事態ですね。

米カリフォルニア州の山火事、行方不明者が631人に倍増 死者も増加


ーーーーーーーー

また、また、まったく信用ならないメディアらが愛媛県知事中村当確を早々と出してきました。

この国は中村でなければ安倍利権は進まないようで、中村はよく、官邸に伺いをたてている。

愛媛県不正一の県が票の実態も真っ黒で誰が開票作業したかも分からない謎で、

これだけ森友学園の騒動のまっただ中で、まだ県民は無関心ではない!

和田氏は2003年の愛媛県知事選挙では123,851 票、獲得している。

メディアが出してきたから、当確した???いちばんに信用ならないのがメディアというのにだ!!!


和田宰氏は1952年、愛媛県宇和島市の出身で現在66歳です。
徳島大学教育学部を卒業。徳島市の行政書士事務所で4年間勤務の後、2002年まで愛媛県立今治養護学校などで教員として障害児教育に携わります。1987年より原発問題に関わり、愛媛県教職員組合書記長、伊方原発をとめる会事務局次長などを歴任。
2003年の愛媛県知事選挙では123,851 票、2007年の同選挙では95,368 票を得るも落選。過去2度の選挙戦を通じ、水害への対策としては歴代知事によるダム整備ではなく、堤防のかさ上げ・河道掘削への注力を自身の主張として訴えてきました。


ーーーーーーーーーー

警視庁が捜査開始「ジャパンライフ」と安倍政権のただならぬ関係! 首相の最側近やメシ友記者が広告塔で7千人の被害。

http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/794.html

田崎史郎、NHK島田敏男ら“安倍のメシ友”記者も広告塔に!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

森友問題のキーマン 体調不良を理由に「出廷拒否」の仰天

http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/757.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなアホウが議員になれたのは親の闇光りとバカ有権者のおかげ、、、

http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/720.html


ーーーーーーーーーーーーーーー

二島の自動的な引き渡し、ロシア大統領府報道官が否定

ロシア・スプートニクは18日、ロシアと日本がクリル諸島問題をめぐり、単独協定に署名した可能性があるという憶測を伝えた。ロシア大統領府のペスコフ報道官はこれを否定し、現在も今後も単独協定が存在することはないと述べた。ペスコフ氏は、プーチン大統領と安倍晋三首相が1956年のソ連と日本の共同宣言を、同問題の協議の基礎としていると説明した。「これが一部の領土の自動的な引き渡しを意味することは絶対にない」


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴーン日産会長を逮捕、金融商品取引法違反で


また、東京地検特捜部か

NHK、朝日、安倍、北村アイヒマン盗聴、トヨタ、東京地検は総グル!!

さあ、NHKの喜びよう!!

トヨタは安倍を使って日本の経済を悪くしていってる!!


安倍はトヨタの要望を丸呑みし、ボロ儲けして、庶民はどん底に突き落とされた。

ISISがトヨタ車を入手しているのには驚いたが、法令からISの資金の流れにまで関わる。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


ゲイツが推進する遺伝子ドライブ、環境団体が国連で「禁止」訴え

https://www.technologyreview.jp/s/112739/united-nations-considers-a-test-ban-on-evolution-warping-gene-drives/

生物のDNAを組み替えて、繁殖時に特定の遺伝子を拡散させる「遺伝子ドライブ」を巡って、マラリア蚊撲滅を目指すビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団などから資金提供を受けている研究者たちと、環境保護団体との間で対立が高まっている。環境保護団体は国連の場でフィールドテストを世界的に禁止するように求めていく考えだ。


ゲイツの遺伝子組み換えは早く人を死に追いやってるのが実情。

また遺伝子組み換えは人口削減とも言われ、まったく自然を不自然に変えて神に対抗している。


11月も半ばに入ろうとしているなかで、朝夕はぐっと冷え込み日中は熱い状態のなかで

朝夕暖房入れながら昼は冷房と異常極端事態、その中で蚊もブンブン飛んでるというから有り得ない!!

太陽の直射など痛すぎる。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

Of course we should have captured Osama Bin Laden long before we did. I pointed him out in my book just BEFORE the attack on the World Trade Center. President Clinton famously missed his shot. We paid Pakistan Billions of Dollars & they never told us he was living there. Fools!..

もちろん、ずっと前に、我々はオサマ、ビンラディンを捕らえなければなりませんでした。
私は、世界貿易センターへの攻撃の前に私の本の中で彼を指摘しました。
クリントン大統領は、一目瞭然に彼を逃がしました。我々はパキスタンに数十億ドルを支払いました、
彼らは彼がそこで生きているとは決して話しませんでした。馬鹿者!…


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本のメディアと東京地検特捜部!安倍腐れ内閣!は最低のクズ!!やることが透けて見えてとことん汚ったねえ~

本当の悪はこいつら!さっさと。潰すべきだ!!

http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/811.html

外国人労働者の受け入れ数拡大に向けた入管法改正審議に黄色信号が灯った矢先だったからだ。

経団連は時給300円で超長時間こき使える外国人労働者を大量に確保したい。

日本人労働者の賃金引き下げにつながるからだ。経団連の意を汲んだ安倍首相は虚偽答弁をしてまで入管法を改正(改悪)する心積もりだ。

地方自治体も安倍一色に染まり!

2018-11-15 08:40:30 | Weblog
愛媛県の知事選今週18日!


市民団体 明るい愛媛をつくるみんなの会「伊方等の原発をなくす県民連絡会議」代表幹事和田宰(わだつかさ)無所属。

和田宰(わだつかさ)無所属。物事が鮮明ではっきりしている。

共産党推薦。

愛媛県を県民の手に渡そう!!


愛媛県は今治から腐りかけている!!

愛媛県という県は各地方自治体から、中村知事を始め幹部まで安倍一色に染まり、腐っているそうだ!

県や私立の病院まで、拝金主義で無理に患者にさせられるとか??

中村知事は原発を推し進め、今治の加計学園に県民の血税を問題になってからも投入するなど、どこを向いて県政を
やっているのか??県民など向いていない!

愛媛県は島国からか、裏金問題から昔から何かと問題が多い県ではあったようだ!!

今治、加計学園がこれだけ大問題になっているにも係わらず、自民はじめ国民民主党が推薦とは驚きである!!

愛媛県のNHK放送など酷いと有名!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

Our pledge to hire American includes those leaving prison and looking for a very fresh start — new job, and new life.
The legislation I am supporting today contains many significant reforms. Read more here: http://45.wh.gov/esvdqj

私たちの誓約は、アメリカ人を雇うことは、刑務所を残して、新しい仕事や新しい人生を創造することが含まれます。
非常に新鮮なスタート。新しい仕事を探して、新しい生活が含まれています。
私が今日支えている立法は多くの重要な改革を含んでいます。 http://45.wh.gov/esvdqj


I am grateful to be here today w/ Members of the House & Senate who have poured their time,
heart and energy into the crucial issue of Prison Reform.
Working together w/ my Admin over the last two years, these members have reached a bipartisan agreement...

私は今日、刑務所改革の重要な問題に時間と心とエネルギーを注ぎ込んだ下院と上院議員と一緒にここにいることに感謝しています。
過去2年間で私の管理者は一緒に働いていて、これらのメンバーは超党派の合意に達しました...


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Michael Avenatti!! ドメスティックバイオレンスの疑いで逮捕!

マイケル、アベナッティ弁護士。

CNNやNBCに出演し嘘つきニュースでトランプを激しく避難していた。


ーーーーーーーーーーーーー


トルコ、日本に2人引き渡し要請

【イスタンブール共同】トルコ政府が日本政府に対し、2016年のクーデター未遂事件の首謀者とトルコ当局が断定した在米イスラム指導者ギュレン師の組織と関係があるとする2人の身柄引き渡しを要請していたことが分かった。トルコ外務省が14日、共同通信の取材に明らかにした。

 トルコメディアによると、チャブシオール外相は14日の議会委員会で、ギュレン師派と関係があるとする452人の引き渡しを計83カ国に求めたと表明。これまでに21カ国の協力で計104人が引き渡されたと述べた。


ーーーーーーーーーーーー

日米貿易は「不均衡」、米副大統領が日本で経済・政治問題に言及

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2018-11/15/content_72654463.htm


日本の安倍はほんとに大嘘吐きであった!

日米同盟はうまくいったと言いながら、これではまるで大嘘!!!息を吐けば大嘘をつく!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沖縄・辺野古で資材搬入再開


安倍らとメディアらの辺野古強行工事突破は沖縄だけでなく、日本全国民から嫌われた

これからこの者たちはどんどんと堕ちていくだけである!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

The only “Collusion” is that of the Democrats with Russia and many others.
Why didn’t the FBI take the Server from the DNC? They still don’t have it.
Check out how biased Facebook, Google and Twitter are in favor of the Democrats. That’s the real Collusion!

唯一の「共謀」は、ロシアとすることの多くの民主党がそれです。
なぜ、FBIは民主党からサーバーを取らなかったのですか?
彼らは、まだそれを持ってません。
Facebook、Google、Twitterがどのように偏っているか民主党の支持を得ているのかチェックしてください。 それが本当の結託です!


Universities will someday study what highly conflicted (and NOT Senate approved) Bob Mueller and his gang
of Democrat thugs have done to destroy people. Why is he protecting Crooked Hillary, Comey, McCabe, Lisa Page & her lover,
Peter S, and all of his friends on the other side?

非常に衝突した(上院では認可されない)ボブ、ミューラーと民主党員凶悪犯の彼のギャングが人々を滅ぼすためにしたことを
大学は勉強をしています。
なぜ彼は歪んだヒラリー、コミー、マッケイブ、リサページ & 彼女の恋人、ピーター S、および反対側の彼の友人全員を保護しているのですか?


....care how many lives the ruin. These are Angry People, including the highly conflicted Bob Mueller,
who worked for Obama for 8 years. They won’t even look at all of the bad acts and crimes on the other side.
A TOTAL WITCH HUNT LIKE NO OTHER IN AMERICAN HISTORY!

....何人が破滅を送るかについて気にしてください。これらの人々は8年間オバマのために働いた。
非常に衝突したボブ、ミューラーを含む)怒ってる人々です。
彼らは、悪い行為や犯罪をすべて相手の側で見ることさえできません。
アメリカの歴史の中で完全な魔女狩りだ!

(日本のメディアらも自分たちのやってる行為がどんなに悪いことをやってるかすらも見ることすらできません。)


The inner workings of the Mueller investigation are a total mess.
They have found no collusion and have gone absolutely nuts.
They are screaming and shouting at people, horribly threatening them to come up with the answers they want.
They are a disgrace to our Nation and don’t...

ミューラー調査の内部の働きは、完全に混乱している。彼らは共謀を見つけておらず、全く気違いになりました。
彼らは叫んでいて、人々に怒鳴っています。そして、彼らが望む答えを出すために恐ろしく彼らを脅します。
彼らは我々の国の恥です。そんなのは私たちの国ではない。


宇宙の創造

2018-11-11 22:14:44 | Weblog
宇宙の創造

http://www2.biglobe.ne.jp/remnant/kagaku02.htm

聖書は、神がこの地球を「いたずらに創造せず、人が住むために形造られた」と述べられています。

神は地上の生命体をはっきりした目的をもって創造したと、

地球とその上の生命体は、地球が人間の快適な住みかとなることを目的に人間のために神によって創造されました。

神は地球を人間の住みかとすることを目的として創造されたのです。


そしてその形造られたのを見て、それははなはだ良かったと、、

そして良しとされた。

詩篇 8:3〜4

「あなたの指のわざである天を見、あなたが整えられた月や星を見ますのに、人とは、何者なのでしょう。あなたがこれに心を留められるとは。人の子とは、何者なのでしょう。あなたがこれを顧みられるとは」

ーーーーーーーーーーーーーーー

TV朝日も腐りきったものだ!!

http://www.asyura2.com/18/senkyo253/msg/539.html

ーーーーーーーーーーーー

ナチス帽着用でBTS非難

BTSは日本の安倍がファシズム政治化しているから、日本に警告の意味でのお知らせということだろう!

まったく日本のメディアらもそのナチス化に協力して段々と悪くなった!

日本のメディアらは何をそんなにヤっきになってるのかね!!

日本国民は安倍やメディアらは危険だと言ってる!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

American Cable Association has big problems with Comcast. They say that Comcast routinely violates Antitrust Laws.
“These guys are acting much worse, and have much more potential for damage to consumers,
than anything AT&T-Time Warner would do.” Charlie Gasparino

アメリカのケーブル協会はComcastに大きな問題を抱えています。
彼らは、コムキャストは独占禁止法に日常的に違反していると言います。
これらの人たちは、AT&T-Time Warnerがやるよりも、はるかに悪い行動をしている。
消費者に損害を与える可能性がさらに高い」チャーリー、ガスパリーノ。

(統合されたメディア大手のComcast-NBCUのビジネス慣行を、最大の地元市場に集中している
有力な通信会社のケーブルシステム、テレビ局、地域スポーツネットワーク。
ComcastとNBCを分割する可能性を調査するよう司法省に訴えた。
Comcastに、同社がテレビのプログラミングと配信をどのように処理しているかを監視し続けると警告した。
嘘や偏向報道が余りに酷いとこうなる)

ロイタービジネス
ゴールドマン・サックスは約7%の株式を買い取った。 株式はダウの一番敗者です。


The California Fire Fighters, FEMA and First Responders are amazing and very brave. Thank you and God Bless you all!

カリフォルニア消防団員、FEMA と最初に取り掛かった人たちは、凄く勇敢で素晴らしいです。
あなたと神のすべてを祝福していただきありがとうございます!


The prospect of Presidential Harassment by the Dems is causing the Stock Market big headaches!

民主党による大統領嫌がらせの見通しは、株式市場の大きな頭痛を引き起こしています!


The Florida Election should be called in favor of Rick Scott and Ron DeSantis in that large numbers
of new ballots showed up out of nowhere, and many ballots are missing or forged.
An honest vote count is no longer possible-ballots massively infected. Must go with Election Night!

フロリダ州の選挙は、新しい投票の大規模な数がどこからともなく現れたリックスコットとロンデサンティスを支持して呼ばれるべきであり、多くの新しい投票用紙がどこにも出現せず、多くの投票用紙が失われたり偽造されたりしています。
正直な投票数はもはや可能ではありません。投票者は大規模に感染した。選挙の夜に行く必要があります!

(ほんとに民主党は腐りきっています。こんなことするかね。まるっきり日本と変わらないではないか)


.....hundreds of billions of dollars, for the great privilege of losing hundreds of billions of
dollars with these same countries on trade. I told them that this situation cannot continue
- It is, and always has been, ridiculously unfair to the United States. Massive amounts.....

これらの国々と数十億ドルの貿易を失うという大きな特権のために、何億ドルもの費用がかかります。
私は、このような状況は継続できないと彼らに言いました。それは、米国にとっていつも不公平なことです。膨大な金.....

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「主よ!この世界を悪から、救い出したまえ!」

我らを試みに 合わせず、我らを誘惑に遭わせず、悪の手から救い出したまえ。

御国を来たらせたまえ。みこころの天になるごとく、 地にもなさせたまえ。


また、二心をもって人々に接してはいけません。神はあなたの心をすべてお読みです。

一方では良いことを言って、他方では悪魔に加担するようなことがあってはなりません。

神の怒りはそうした者たちに向けられるからである。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q - We Are The Plan

https://www.youtube.com/watch?v=MRtEgdgj_XQ

マイク・アダムス

https://www.youtube.com/watch?v=epV-osEpJZ8

ーーーーーーーーーーーーーー

読売のこの記事は実にBTSに向けてのいやがらせに見えてしまう!

日本のメディアのいやがらせの心底を見てしまったようだ!

またこういう時に、、

「Kポップ詐欺」女子中高生ら泣き寝入り相次ぐ、

韓国のKポップに限らず、こうした悪質なのは何処にでもある。

これは韓国のKポップに限らず、

ーーーーーーーーーーーー

<安倍首相>ペンス米副大統領と会談「日米同盟、強固な絆」


ペンス副大統領は何故、頻繁に日本に来るのか!危険信号を発している。

こちらも内部告発によると民主党寄りの考えだということである!

トランプはペンス副大統領も辞任の一人に入ってるようだ!

ヘンリー国連大佐辞任に続き、副大統領と言えば、大統領の次の席を簡単に狙える!!

(ヘンリーはトランプ政権の抵抗勢力)

国連大使としてトランプ政権の対ロシア、イラン、北朝鮮への強硬政策を推し進めてきた
ニッキー、ヘイリー。

ニクソン大統領を辞任に追い込んだウォーターゲート事件もある。

また、安倍と意気投合できるのも、ペンスは「尖閣は日本の施政権下」とまで発言している。

まるで、米民主党そのものではないか!


1974年に当時のリチャード、ニクソンを辞任に追い込んだ「ウォーターゲート事件ate)」の報道で著名な記者カール、バーンスタインに、トランプは「退化したばか者」のような考えをし、「次から次へと話をでっち上げる」と非難。

トランプ大統領はツイッターに、「いいかげんなカール、バーンスタイン、過去にすがり、退化したばか者のように物事を考え、次から次へと話をでっち上げる男が米国中の笑いものになっている」と投稿。

ペンスと並びマティス国防長官も頻繁に日本へ来ている。マティスも辞任の可能性を示唆。

トランプはマティス長官を「民主党員のようだ」と評した。


ーーーーーーーーーーーーーーー

Emmanuel Macron suggests building its own army to protect Europe against the U.S., China and Russia.
But it was Germany in World Wars One & Two - How did that work out for France?
They were starting to learn German in Paris before the U.S. came along. Pay for NATO or not!

エマニュエルマクロンは、ヨーロッパを米国、中国とロシアから保護するために、独自の軍隊を築くことを提案します。
しかし、それは世界大戦で1対2のドイツでした-どのように、それはフランスのためにうまくいきましたか?
米国がやって来る前に、彼らはパリでドイツ語を学び始めていました。NATOの支払いをしてください!

(日本も河野害相が日本の軍隊を引き連れてパリでおかしなことしてましたね)


(JAXA)とフランス国立宇宙研究センター(CNES)は、フランスから火星やその衛星付近を航行するための技術の提供を受けるようで。


ーーーーーーーーーーーーーー
トランプtwitter

By the way, when the helicopter couldn’t fly to the first cemetery in France because of almost zero visibility, I suggested driving. Secret Service said NO, too far from airport & big Paris shutdown. Speech next day at American Cemetary in pouring rain! Little reported-Fake News!

ちなみに、ヘリコプターが視界がほとんどないためにフランスの最初の墓地に飛ぶことができなかったとき、私は飛ぶよう勧めました。
シークレット、サービスは、空港からの距離が遠すぎで駄目ですと言った。 翌日のアメリカ墓地でどしゃぶり雨を降らせてスピーチ! 殆どの報道は - 偽のニュース!

(これに関しては日本のメディアも酷かった)


......MAKE FRANCE GREAT AGAIN!

......もう一度フランスを作るべきだ!

The problem is that Emmanuel suffers from a very low Approval Rating in France, 26%, and an unemployment rate of almost 10%. He was just trying to get onto another subject. By the way, there is no country more Nationalist than France, very proud people-and rightfully so!........

問題は、エマニュエルは、フランスでは非常に低い支持率、26%、およびほぼ 10% の失業割合に苦しんでいる。彼は別の話題を取ろうとしただけだ。
ところで、フランスが非常に誇り高いと思っている人はいません。国民主義の方が多い-合法的にそう!........


On Trade, France makes excellent wine, but so does the U.S. The problem is that France makes it very hard for the U.S. to sell its wines into France, and charges big Tariffs, whereas the U.S. makes it easy for French wines, and charges very small Tariffs. Not fair, must change!

貿易に関しては、フランスは優れたワインを作っているが、米国もそうである。問題は、フランスは、米国がフランスにワインを販売することを非常に困難にし、大きな関税を課す一方、米国はフランスワインを容易にし、小さな関税。 公正ではない、変えなければならない!


ーーーーーーーーーーーーーーー

イスラエル軍がパレスチナの150の施設を空爆 死者も

https://jp.sputniknews.com/incidents/201811135577194/

このハマスもアメリカのジョン、マケインが作ったとされ、パレスチナを最初から侵略することが目的とされる。

https://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1542206823/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cHM6Ly9pbWFnZS5zcGFjZS5yYWt1dGVuLmNvLmpwL2Qvc3RyZy9jdHJsLzkvYzFjNTQ0NmM3YzE0YzE5ZmIyYzkyMTQ3YThiODMzYmFkZjFlY2M1OC42My4yLjkuMi5qcGVn/RS=%5EADBKDW_gWQuMLczhIfse7q9uRx5pzc-;_ylt=A2RimFLn4.pb5EUABhWU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUlhLVDlZNnhsbkxkMnctXzktb1FFZXlWQVlGc1Jva0tVckY4V2JaN243cVpWdGhJU0xFWHpXbmFnTwRwAzQ0T1A0NE9lNDRLNTQ0R280NE9lNDRLeDQ0S2s0NE96NVlhWjU1eWYEcG9zAzE3BHNlYwNzaHcEc2xrA3Nmc3QEdHVybAM-

ーーーーーーーーーーーーーー

ロシアの平和条約締結の意欲に日本は反応を迫られる 専門家の見解

https://jp.sputniknews.com/opinion/201811135578321/

これらは日本が人工地震や気象兵器を使って、平和を脅かしていることをロシアに全部、知られてしまったゆえの

日本への平和条約が突きつけられるということだそうだ!!


ーーーーーーーーーーー

トランプ閣下のありがたい名言(暴言)集

https://www.youtube.com/watch?v=OBzy_PHCq6Y


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ流成功の定義

https://www.youtube.com/watch?v=NYmhIvRNWoQ


ーーーーーーーーーーーーーーー

Boom: Record high business optimism, need for employees at 45-year high”

最高記録ビジネスの楽観主義を記録し、45年ぶりの高値の従業員の必要

It was my great honor to host a celebration of Diwali, the Hindu Festival of Lights,
in the Roosevelt Room at the @WhiteHouse this afternoon. Very, very special people!

今日の午後ホワイトハウスのルーズベルト、ルームでディーワーリ祭称賛のホストとしてお祝いすることは、大変光栄です。
とても特別な人々!

Today, we gathered for Diwali, a holiday observed by Buddhists,
Sikhs, and Jains throughout the United States & around the world.
Hundreds of millions of people have gathered with family & friends
to light the Diya and to mark the beginning of a New Year. https://www.youtube.com/watch?v=Dh9zz67KYS4 …

今日、私たちはディーワーリー(インドのヒンドゥー教のお祝い)のために集まりました。
仏教徒、シク教、ジャイナ教、そしてアメリカと世界中で巡る休暇です。
インドを点灯して新年の始まりを告げるために、何百万人もの人々が家族や友人と集まりました。

We mourn for the lives lost and we pray for the victims of the California Wildfires.
I want to thank the Firefighters and First Responders for their incredible courage in the face of grave danger....

私たちは失われた命を悼む、我々はカリフォルニア州の山火事の犠牲者のために祈ります。
私は深刻な危険に直面している彼らの勇気のために消防士と最初に対応した人たちに感謝したい....


The story in the New York Times concerning North Korea developing missile bases is inaccurate.
We fully know about the sites being discussed, nothing new - and nothing happening out of the normal.
Just more Fake News. I will be the first to let you know if things go bad!

北朝鮮のミサイル基地開発に関するニューヨークタイムズの話は不正確だ。
私たちは、議論されているサイト、何も新しいことは起こっていません。
より多くの偽のニュース。 物事が悪化すれば、私が最初にあなたたちに知らせるでしょう!


When will Bill Nelson concede in Florida?
The characters running Broward and Palm Beach voting will not be able to “find” enough votes, too much spotlight on them now!

ビル、ネルソンはいつフロリダで認めますか?
ブロワードとパームビーチの投票を実行している人物は、
十分な票を「見つける」ことができず、今、あまりにも多く人々の注目を集めています!


ーーーーーーーーーーーーーーー

【独自】11月9日に日朝が極秘接触 水面下で首脳会談の交渉か

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181114-00405451-fnn-int


日本の安倍偽内閣組織らは何で裏でこそこそするのが好きなのか??

ほんとに日本は裏の裏の密室が好きな国!!

すべては嘘で塗り固められた国!!

ほんとに存在するなら金正恩が本当のことを言うはず。

また、金で悪い計画を謀ってるようにしか思えない!混乱を引き起こす計画でもしているのか??

小泉が北朝鮮へ拉致者の帰国に帰れなかった人々のことを「何も〇さなくても}って言っていた。

であるから、帰るもなにも居ないから帰って来ない!

安倍とその悪魔らは米民主党の残留らと北朝鮮を利用して悪いことを謀っているようだ!!こんなのばかりだ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米CNNがトランプ政権を提訴、記者の入庁許可証の返還要求。


はあ、提訴されるのはCNNの方だろ!

嘘から嘘を公共の電波で流しておいて、そこまでいうなら、すべての証拠が明らかに出されるだろう!すべて罪に問われるのは明らかであり、
まず米国民が許さない!!

逮捕者の続出はCNNがきっかけになるのか???

こうして嘘は暴かれていく!!これに関連して逮捕者も出てくるだろう!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

外国人労働者、5年間で最大34万人受け入れ 入管法改正案審議入り


安倍はすべて後先考えずに大企業トヨタの為なら何でもやらかす!!

他の企業にまでイメージ的に悪影響を及ぼすから、もう早く潰していいよ!!

日産やマツダもあるのに何でトヨタだけがひとり勝ちしてるのか??


ーーーーーーーーーーーーーーー

片山さつき氏が閣僚辞任否定

安倍という不正疑惑だらけの最低が選んだ疑惑の固まりの片山さつき!

これは選んだ方と本人の2人に当然、大きな責任があり、2人ともに最低でも辞任があたりまえだろう!!

安倍と片山のようなクズがこの日本の社会を乱し、おかしくしていった!!何の責任すら問われず逃げ切っている!!

この責任は投獄しても足りない程だ!!これが、あたりまえか!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後、トランプ大統領の政策は「アメリカ第一」ではなく「オレサマ第一」になるとの懸念

https://news.yahoo.co.jp/byline/tateiwayoichiro/20181114-00103819/

皆さん!この記事事態が読んでて、おかしいでしょう。

オバマやヒラリー、FBIのコミーのロシア疑惑はトランプを堕とし入れる為に作られた話であって
全米のメディアまでもが協力しあい、ましては日本メディアらまでもトランプ叩きに勢を出すという真理に反したことをしておきながら
悪はまさしく悪を受け入れるとはよく言ったものだ!(類は類を呼ぶ。死体のあるところにはハゲタカが集まるものである)

日本のメディアどももまったく、ちんぷんかんの支離滅裂ないい加減な記事ばかり出しているが、

悪いことばかりさらしてきただけにメディアらも何をされるか分からないのでトランプが恐くてたまらないのだろう!

アメリカ全国民が納得いく正しい裁きがもうすぐ下る!

アメリカの中間選挙はあきらかに民主党の押し上げは不正であり介入あり!!

2018-11-07 11:30:11 | Weblog
米国中間選挙だが、

アメリカの富裕層は全州国民全体のたった1%しかない!!

残りの99%が中間層または貧困層、明らかに介入あり!!

明らかに民主党側に数字が上がっているのはまさに介入されてる痕跡あり!!

何故なら、民主党の不正づくしがバレて、今回のトランプ側には民衆の勢いがこれまでと違うからだ!

民主党の支持者なんて限られている。それがピンクとか薄水色???

ありえない!あきらかに介入されている!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

米下院で民主多数なら「ねじれ」…大統領に打撃

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181107-00050081-yom-int.view-000

不正を平気でやらかす読売はやたら大喜びだな!

おまえたちとその仲間が介入したのではないのか??と疑いたくなる!!

しかもNHKの中間選挙の解説呼び論者はまったく支離滅裂な解説で民主党に力を入れていることがよく分かる解説!

と最後の民主党の票稼ぎからして、

民主党のオバマにはトランプのような集まった民衆など見たことがない!!

絶対に不正介入しているな!!

トランプおめでとう!!


ーーーーーーーーーーー

セッションズ司法長官更迭=ロシア疑惑捜査に影響も―米 時事通信


ロシア疑惑は米民主党が捏造して作りあげたもの、それにセッションズ司法長官は

まったく解明しようともせず、疑惑のFBIコミーの捜査にも逃げていた!!

交代するのは当然のこと!!

これから司法が交代して、民主党の疑惑を明らかに解明されるんだよ!時事通信の馬鹿は!!


アメリカのトランプの司法交代は民主党のあらゆる疑惑を晴らし解明させる為の新しい交代!

日本の安倍の司法介入は自分たちの犯した真っ黒な犯罪を隠す為に選出された司法!

まったく比べると大違いだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ氏、民主に協力要請も強気崩さず 中間選挙受け会見。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000001-jij_afp-int

だから、おまえたちのような悪がねじれさせて邪魔させる為にこの選挙の民主党押し上げに介入したと

言ってるのだ!!

民主党を後から押し上げる民衆って誰たちなのだ??

あの押し上げられた結果が出るほどまで民衆がいるってゆうのか??

いる訳がないのだ!!

民主党の裏では誰たちが支えているかぐらいもう分かっているのだ!!

そんなことぐらい全米の民衆には知れ渡っている!!

一部の富の悪を牛耳る大悪魔の支配層と、その富を分配を受けている者たちと偽ニュースメディアら

くらいのものだ!!

大衆はお前たちにはついていかない!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

We are pleased to announce that Matthew G. Whitaker, Chief of Staff to Attorney General

Jeff Sessions at the Department of Justice, will become our new Acting Attorney General

of the United States. He will serve our Country well....

司法省のJeff Sessionsが辞任後、マシュー、G、ウィテカーは、米国の新しい司法長官になると発表しました。

彼は私たちの国によく奉仕するでしょう....


According to NBC News, Voters Nationwide Disapprove of the so-called Mueller Investigation (46%) more than they Approve (41%).You mean they are finally beginning to understand what a disgusting Witch Hunt, led by 17 Angry Democrats, is all about!

NBCニュースによると、全米の有権者は、いわゆるMueller調査(46%)を認可(41%)不承認としている。

あなたは、17人の怒っている民主党員が率いる嫌な魔女狩りがどういうことかを最終的に理解し始めたということです!


If the Democrats think they are going to waste Taxpayer Money investigating us at the House level,

then we will likewise be forced to consider investigating them for all of the leaks of Classified Information,

and much else, at the Senate level. Two can play that game!

民主党が、衆院レベルで私たちが調査している納税者のお金を無駄にしていると思うならば、

同様に、民主党の情報の漏えいのすべてについて、さらには上院レベルで調査することを余儀なくされるでしょう。

両者はやろうと思えばこのゲームをやることが出来る。


In all fairness, Nancy Pelosi deserves to be chosen Speaker of the House by the Democrats.

If they give her a hard time, perhaps we will add some Republican votes. She has earned this great honor!

ナンシー、ペロシ議員が下院議長に選ばれるのが自然だと思うが、もし彼らが彼女に苦労するなら、

多分共和党の投票を追加するだろう。

議員はすでに議長に選ばれる栄誉を手にしている!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビル、ネルソン議員に対するフロリダ州の上院議員選挙で、フロリダ州知事リック、スコットは、投票が終わっても
48時間を超える投票が行われたと主張した。

フロリダ州知事は、フロリダ州の法務部に、「非倫理的リベラル」が「この選挙を盗もうとしている」と主張して詐欺を調査するよう求めていると述べた。

また、スコット氏は、 選挙当局者が公の記録を公開することを拒否していると主張して、選挙のブロワード郡監督とパームビーチ郡の選挙監視長官を訴えようとしていると発表した。 問題の2つの郡は、フロリダの民主党拠点とみなされている。

フロリダ州の第17司法裁判所に提出された訴訟では、スニペスの事務所は、投票数についての重要な情報を控えていると主張している。

ブレンダスニペスの選挙管理者は、悪意のある行為の歴史がある。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国が衛星で雲を運ぶ、乾燥地域での降雨に期待

http://japanese.china.org.cn/life/2018-11/10/content_71248132.htm

日本のように気象兵器を諸に見せつけ悪いことに使い過ぎると自然環境破壊で天変異変が必ず起き、取り返しがつかなくなるのも近い!!

そうでなくても、温暖化が急速化して深刻化しているなかで、人間が果たしてこの環境の中で耐えられるかまで来ている!

自然の雲の流れに逆らうことは地球全体のバランスが崩れ環境摩擦が生じ、どこかで地球の亀裂が生じてくるのは

確かだ!

11月半ばというのに熱く半袖でも過ごせるなど、エルニーニョ現象などと誤魔化し、

気象兵器の使い過ぎで、この地球は後、数年で生態系に与える異常な事態は免れない!

台風までもがライブカメラによって、はっきりと人工台風であったことを見せつけられた!!

しかし、ほんとにやることが恐ろしい殺人兵器そのものだ!

建造物まで勝手に破壊するなどほんと持って国は保障せよの段階まできている!

しかも衛星カメラでアースをかけて見えなくする仕掛けまで、、


ーーーーーーーーーーーーーーーー

中国、米国に「航行の自由作戦」中止要求 安保対話で溝 朝日新聞。


朝日がここに書いた情報を全部アメリカに提供してるのは日本だとすぐ分かってしまう内容だ。

日本のメディアぐらいだろ!

こんな対立を煽って喜んでいるのは!!

日本ほど世界を紛争に巻き込む悪魔はいない!!

口から毒しか吐かない日本のメディアはすべて早く潰して欲しい!!


欧州軍創設は「侮辱的」=トランプ氏、フランスに不快感。

日本の安倍は早々と河野外相の馬鹿を日本の軍隊を引き連れてフランスで

おかしなことやってるし、、


トランプtwitter

I am in Paris getting ready to celebrate the end of World War One.
Is there anything better to celebrate than the end of a war,
in particular that one, which was one of the bloodiest and worst of all time?

私はパリで第一次世界大戦の終わりを祝うために準備をしています。
戦争の終わりよりお祝いした方がいいものはありますか
特にその1つは、すべての時間の流血と最悪の1つだった?


第一次世界大戦の終わりの記念日を祝うために世界の指導者が集まるように、戦争の終結を祝うよりも優れたものがありますかと尋ねる。

トランプ大統領は、何百万人が殺された大戦の終結から100年を刻むことで、他の人たちと一緒にパリにいるとツイート。


ーーーーーーーーーーーーーー

ニュートンは、木からりんごが落ちるのを見て何故、物体は下に落ちるのだろうと考えました。

月が地球を回る遠心力と引力はあらゆる物には、互いに引き合う力がある」ことを発見しました。


まだ、りんごには凄いものがあることを見つけました。新しい発見です。


ーーーーーーーーーーーーーーー

鍵となるフロリダのレースが未解決のままで、投票用紙混乱はブロワード選挙役員に多くの疑いが

かけられる。

https://www.foxnews.com/politics/broward-elections-official-brenda-snipes-mixed-illegal-provisional-ballots-with-valid-ones

トランプはまだ、ここだけではない。他の州も疑いがあり、調べると!!


日本などはまだ酷いですからね!開票される前からメディアらがいっせいに待ってましたと言わんばかり

自民、公明当確のオンパレード連発ですから、もう選挙違反の犯罪そのものです!


ーーーーーーーーーーーーーー

ロシア・オーストリア外相が電話会談 ロシアスパイ疑惑を協議

https://jp.sputniknews.com/russia/201811105567634/

ほんとに何処の国の誰から仕入れてくるのか??

こうした根拠のないメガホン外交が多すぎる。

ーーーーーーー
トランプtwitter

Trying to STEAL two big elections in Florida! We are watching closely!

フロリダ州の2つの大きな選挙を盗もうとして!我々は密接に見ている!


また、フロリダの投票数を厳密に監視している。トランプは「詐欺を暴くためにもっと優れた弁護士を派遣している」と、、


ーーーーーーーーー

トランプ大統領「雨だから」とドタキャン 戦没者の追悼式典への欠席で批判殺到。


また、馬鹿どもがやんややんやと騒ぎ立ててますが、何で第一次世界大戦の追悼式典の日に悪天候に

なるのでしょうかね???フランスに聞きたい。ヘリでの身の安全の為に仕方ない。

しかも中間選挙日もバージニアでは悪天候のかなでも人々の行列は凄かったようです。

南海トラフ!南海トラフ!と前もって予告するメディアらの偽予言者たちに気をつけよ!!とイエスキリストは信じるなと言われる!

2018-11-06 05:18:56 | Weblog





南海トラフ!南海トラフ!と前もって予告するメディアらの偽予言者たちに気をつけよ!!

とイエスキリストは信じるな言われる!

あたかも近づいているかのように、人工だといっぺんで見破れる「ガタガタ」と前もって揺らし、

安倍悪魔日本のメディア悪魔、つくば、JAXA、気象庁テロ、悪魔らの起こす人工地震に気をつけろ!!


特に神でもない神と反対の者たちである悪魔たちが3~4年前から南海トラフ南海トラフと騒いでいたことに

よく気をつけろと神は言われます!

聖書

ほら!あそこに!ほら、ここにと!!

あなたがたのうちに預言者または夢みる者が起って、しるしや奇跡を示し、あなたに告げるそのしるしや奇跡が実現して、あなたがこれまで知らなかった「ほかの神々に、われわれは従い仕えよう」と言っても、あなたはその預言者または夢みる者の言葉に聞き従ってはならない。

見よ、もうすぐ来るぞと言っても、それを信じるな。 キリストの反対者たちや、にせ預言者たちが起って、しるしと奇跡とを行い(前もって人工で揺らし、そぶりを見せる)できれば、選民をも惑わそうとするであろう。だから、気をつけていなさい。いっさいの事を、あなたがたに前もって言っておく。

この聖句も前もってメディアたちによって予言して起こされる人工地震にもあてはまること)人工地震は人間によっていつでも計画を立てれば引き起こすことが出来る)

先だってのインドネシア人工地震も貧しい人々が被害に遭って襲われた。この時に起こった津波も見た!

イエスキリストは決して前もって示されるようなことはない!!

本当にすべての人間の堕落を見たときに、その反対者たちに向けられて起きる。その日、その時は誰も知らない

ただ、神だけが知っておられる。

本当に地の面を動かされるのは神ただ御一人!

人工地震は人間が(悪魔)が人工を使って起こす!それには念入りの前もっての計画を練る。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
Law Enforcement has been strongly notified to watch closely for

any ILLEGAL VOTING which may take place in Tuesday’s Election (or Early Voting).

Anyone caught will be subject to the Maximum Criminal Penalties allowed by law. Thank you!

法執行機関は、火曜日の選挙(または早期投票)で起こる不当投票を厳重に監視するよう強く通知されています。

捕まった者は、法律で認められている最大刑罰の対象となります。 ありがとう!

注(日本は期日前投票など行くと箱ごと票を(自民党安倍優位)に入れ替えますからね。

とんでもない堂々と法に触れる大胆不正選挙をやって、平然と抜かしています。)



So funny to see the CNN Fake Suppression Polls and false rhetoric.

Watch for real results Tuesday. We are lucky CNN’s ratings are so low.

Don’t fall for the Suppression Game. Go out & VOTE.

Remember, we now have perhaps the greatest Economy (JOBS) in the history of our Country!

CNNの嘘の弾圧世論調査と虚偽のレトリックを見て面白いです。 火曜日の実際の結果を見てください。

私たちはCNNの評価がとても低いことは幸いです。 抑圧ゲームのために落胆しないでください。

出て行って投票してください。 覚えておいて、私たちは現在、私たちの国の歴史の中でおそらく最高の経済(JOBS)を持っています!

注(アメリカの主流メディアと日本のメディアらはまったく、大嘘の捏造%を造り米民主党優位になるよう

同じことをやっています! 日本メディアの流すニュースなど誰も信じていません!

誰が見たって圧倒的トランプ勝利の大差なのに、日本のメディアどもは果たして差はなどと見苦しい言い訳をしています!

国民から相手にもされず突き放されています。)


ーーーーーーーーーーーー

米中間選挙、接戦続く トランプ氏広告をメディアが放送停止  

ロイターも笑いものです!

どこが接戦?広告なしでも大いにトランプ支持者の爆発人気は明らかに優位さを示している!!

これまでとは明らかに違っている!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

世界初の折りたたみスマホを中国メーカーが発表 【動画】

https://jp.sputniknews.com/science/201811065546548/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

徴用工、日本単独で国際司法裁提訴へ 韓国の不当性周知 駐韓大使は召還せず

ああ、良かった、これで安倍偽内閣の偽の膿みのすべてがあからさまに表に現わされる日が来る!!

しかも日本の過去の戦争の過ちを省みることもせず、また再びあの戦争で出させた多大な被害者と自国民の被害者を

出そうなどもっての他で、憲法改正するとは侵略できることである!!

日本国憲法は安倍のような危険な独裁者魔物を縛ることにある!!

真珠湾攻撃、中国侵略戦争、日清日露戦争、東南アジア侵略植民地支配。

第二次対戦は最終的には原爆投下で終戦。

すべては侵略さえしなければ、日本の兵隊も戦地で死ぬことも強奪もなかったし、東京大空襲や原爆に遭うこともなかった!!

安倍はまたそれをやろうとしているのである!!


安倍の憲法改正は何の定義も意味もない憲法改正だ!

何故なら、こいつらこそが偽装工作を謀って戦争を始めようとしているからだ!

ISISを作って、ジョン、マケインは偽装工作をし、日本も係わり安田さんが帰国。

何よりもISが最初に日本に首切りを示してきたことが証拠だ!!


しかも人工地震でガタガタと前触れまで見せて、平気で人工地震を実行し日本国民を殺すような安倍偽内閣!!

ーーーーーーーーーーーーー

10万円金貨、もうそろそろ売ろうかな。

即位も新しく変わることだし、、



世界の三大国は仲良くうまくやれるチャンス!!

2018-11-02 17:21:00 | Weblog
習近平主席とトランプ米大統領が電話会談

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2018-11/02/content_69700534.htm

世界の三大国はせっかくトランプ、習近平、プーチンとトップに立ったのですから、うまく、仲良くやっていく

チャンスでもあるのです!

トランプは心の貧しい同盟国の悪魔の悪知恵の誘惑に陥らないようイエスキリスト側にしっかりとつくことが大事です!

トランプの民衆の勢いは物凄いものがあります!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

徳島県・和歌山県で震度4の地震発生 津波の心配はなし


もう、安倍悪魔らは日本を無差別に揺らすのはやめたほうがよい!

しかもこいつらは国民に向けてやってるから、だからこそ早く潰して再建したいと願っているのです!

正体はもう神によって教えてくださっている!!

何も知らないかと思ってるようだが、すべてばればれだ!!

国会議員も質疑で誰ひとりとこの安倍の人工地震を触れないが、触れたらかなりの国の賠償が待つからで

まったく、議員も誰一人と無視し続けている!!

野党が自然災害のお見舞いをと言ってるのをいいことに安倍は益々、幸いと思っている!!

この国は異質で異様!NHKなどのニュースは悪魔がまるでモノを言ってるようだ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【独自】カタール首長を年明け日本招待へ 安倍首相が直接謝意伝達


もう安倍は大嘘の演出はやめたほうがよい!

すべては安倍も関わった事件だからだ!!

メディアも演出作りに加勢する日本!!

この国は何から何まで嘘で塗り固められている!!

ーーーーーーーーーーーーーー

官房長官補佐官が突然の退任発表…背後に“怪文書”騒動か

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/240742?fbclid=IwAR1IKx0d2K9mAQ0BmNXbaBPMT1hvuCvfi2pQue0tSrPhIjnnC5m2uPeNQQo

安倍偽内閣そのものが疑惑の総合デパートである!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

NHKの悪魔支配を始め各メディアから各地方は安倍らの指示に従って、

人工地震の警報信号の猛鳴らしを行っているそうだ!!

この国は悪魔猛毒化しています!!この国は早く、一旦、潰さないと駄目だ!!


皆さん!これからは上空を眺めてください!

飛行機が巻いたケムトレイがずーっといつまで時間が経っても消えないであちらこちら広がっているようです!!

いつまでも消えないままで広がる!!!これは事実の現実!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

A vicious accuser of Justice Kavanaugh has just admitted that she was lying,
her story was totally made up, or FAKE! Can you imagine if he didn’t become
a Justice of the Supreme Court because of her disgusting False Statements.
What about the others? Where are the Dems on this?

司法省、カバノー氏の悪質な告発者は、彼女が嘘をついていたこと、彼女の話が完全に作られたこと、また虚偽だったことを認めたばかりです!
この汚い大嘘のせいでカバナー氏が最高裁の判事になれなかったら、どうなっていたか想像できますか? 他の人はどうですか?
ところで民主党はどこですか?


まったく、嘘を平気でついて国民を騙しかかっているのは日本の安倍やメディアらとちっとも変わらない!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

徴用工問題で安倍は国際裁判にかけると言ってるようだが、反対にお前たちに貪りついてる悪事を働く連中こそが

暴かれはじめて、国際裁判で刑務所投獄となるだろう!!

このまま放置していると、また再びA級戦犯国際裁判になることは間違いないからだ!!

国民の多大な犠牲者を出す前に裁かなければ、やってしまってからでは手遅れになる!!

どちらにせよそうなるだろう!!

日本の三権分立も司法も最高裁もすべて崩壊し誰も裁く者がいなくなって

すべて思いのままのやりたい放題になった以上、国際裁判しかないからだ!!


この世は神によって真実で成り立っている!

神は裁きの掟の司法を送ってくださいます!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国との合同公演に金正恩氏 親密さ強調で米牽制か


日本のクズメディアらはどうしてこうも歪んだ目でしか見れないのかね!

こうした公演を見ただけで米牽制かだとか、まったくナンセンス!!

クズの腐ったメディアらは紛争を勃発したくてたまらないのが滲みでている!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

吉川農水相にも“口利き疑惑”が浮上 詐欺事件公判で「バッジの方」証言。


日本の安倍を始め疑惑の総合デパート!!もうこんな日本は早く裁かれて終わらなければ

誠実な神イエスに対して侮辱し失礼である!!

聖書。

金銭を愛することが、あらゆる悪の根だからです。
ある人たちは、金を追い求めたために、信仰から迷い出て、非常な苦痛をもって自分を刺し通しました。

悪人と詐欺師とは人を惑わし人に惑わされて、悪から悪へと落ちていく。

真理に逆らう者は知性の腐った、信仰の失格者である。

いつまでたっても真理に到達することは出来ない。


ーーーーーーーーーーーーーーー

今日の午後からの国会の質疑は安倍の馬鹿擁護のオンパレードの集まりで聞いちゃおれんので全国民は

すぐに切ったことだろう!

まあ、よくこんな低脳馬鹿らを国民は税金で養ってるのかと思うと早く叩きだしたい思いだろう!!


午前中の蓮舫の質疑はまことに才能豊かなものであった!

安倍内閣らの答弁は何も答えになっておらず!まったく国会の時間の無駄ばかりを費やしている!!


ーーーーーーーーーーーーー

日本の大嘘メディアどもはまたまた、トランプの中間選挙でオバマの方が上と流している!!

オバマとトランプでは遥かに比べものにならないほど民衆がトランプについているのが明らか!!

もう笑うしかない!!

ほんとに日本のメディアらはどうしようもない嘘つきの嘘つきの大嘘吐きである!! 

日本は早く叩き潰さなければならない!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍らが起こした北海道地震は全域で停電した!

胆振東部地震でしかも人工でどーんと揺らしておいて、北海道全域で停電には笑ってしまう!

如何に安倍や世耕は国民を騙し、計画停電を謀らっていたかがよーく分かる!

こいつらの計画停電は原子力が如何に重要であるか、まだ増力したい(すべて金が目的)なのです!!


イエスキリストは北海道胆振東部地震は人がやった!!人がやった!!とはっきりと言われた!!

安倍悪魔らは今朝も、北海道を早朝に揺らしたそうだ!人を殺すのは何とも思ってない!!

すべては南海トラフや大地震に繋げようという計画!!

2018年11月5日 04時26分ころ、震源地は、国後島付近(北緯44.6度 東経145.8度 ごく浅い)

地震の規模(マグニチュード)は、6.2。

2018年11月5日 08時23分 気象庁発表 5日08時19分ころ、地震。 震源地は、紀伊水道(北緯33.7度、東経135.3度)

2018年11月5日 17時08分ごろ. 震源地, 宮古島近海. 最大震度, 1. マグニチュード, 4.3. 深さ, ごく浅い


ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本が外国人労働者受け入れ拡大を急ぐ 「焦りすぎ」の批判も


大企業に急かされ頼まれてやってるから、不十分で後で大変なことになることよりも

金の高生産の方が先という強欲の考えが丸出し!!


ーーーーーーーーーーーー

リボ中毒 首相

https://www.facebook.com/profile.php?id=100023402083274&__tn__=%2CdlC-R-R&eid=ARAEPkIKRwJGlBtmIkYXHKa-iaK7wmj69nYLgtqf-3rZvhcOY-6V4uC74p2C86s75-8rMcQKWVENf6b7&hc_ref=ARRkHXavGAI2BRtQjjTgQIYfo0Qb8cEQYmlSvzNMrcKJgVFMgM218fFxgJU9kpotNfs

ーーーーーーーーーーーーーー

https://www.facebook.com/seiichiro.hosokawa/posts/1387107104739055


ーーーーーーーーーーーーーーー

New Fox Poll shows a “40% Approval Rating by African Americans for President Trump, a record for Republicans.”
Thank you, a great honor!

FOXニュースの支持率調査によると「黒人によるトランプ支持率は40%で、共和党に対する支持率として最高」だそうだ。
ありがとう!大変な名誉だ!


Landing in Montana now - at least everybody admits that my lines and crowds are far bigger than Barack Obama’s...

今、モンタナに到着した。
ついに皆、私の集会の入場待ちの列や群集は、オバマより遥かに凄いと認めている。


On my way to Macon, Georgia where the crowds are massive, for a 4pmE #MAGARally.
Will be in Chattanooga, Tennessee tonight, seen below, for a 7pmE rally.
Something’s happening! Everyone needs to get out and VOTE!

4時から始まる、ジョージア州マーコンへ行く途中で、「アメリカを再び偉大に」集会の大規模の群衆の混雑が見られる。
(その後)今夜7時に行われる集会に向けて、テネシー州チャタヌーガに行く。
何か起きている!皆んな、出て投票に行って!


ーーーーーーーーーーーーーーー

ジョージア州務長官、民主党がハッキングと疑う

https://jp.sputniknews.com/incidents/201811055545475/

米ジョージア州のケンプ州務長官は4日、6日の中間選挙を前に、民主党が州選挙システムへのハッキングに関与した疑いがあるとして、民主党に対して捜査を開始したと発表した。フォックスニュースが報じた。

フォックスニュースによると、ケンプ氏が主張するところ、同州の民主党は州の有権者登録システムへのハッキングに関与した疑いがある。

州知事選の共和党候補であるケンプ氏の事務所はFBIにもハッキングの試みが失敗したと通知したとしている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サウジ、米供給の武器を不適切使用=トランプ氏非難

トランプ米大統領は、米国がサウジアラビアに供給した武器がイエメンで不適切に使われていると非難した。トランプ氏はアクシオスのインタビューで述べた。

アクシオスによると、8月にサウジ主導のアラブ連合軍がイエメンのスクールバスを空爆したことについて、トランプ氏はおぞましいと表現した。

連合軍は8月9日、イエメン北部サアダを走るスクールバスに空爆。国際赤十字委員会の報告によると、子供をはじめとする50人が空爆で死亡した。

米国がサウジへの武器販売を中止する可能性についてトランプ氏は「イエメンを非常に慎重に調査している。これは今、地球で一番最悪の場所だ。私はサウジアラビアと話し合う。そして、武器の使い方を知らない人々に武器を使って欲しくはない」と答えた。


トランプは必ず同盟国の間違った悪いイランに対する洗脳から解ける日も来る!


ーーーーーーーーーーーーー

有志連合が白リン弾でデリゾールを空爆 シリア国営SANA通信

https://jp.sputniknews.com/world/201811055546377/

オバマの残党らのしわざですね。

米国率いる有志連合の軍機が、シリア、デリゾール県の一般住民の居住区に使用が禁じられている白リン弾を使って空爆。5日、シリア国営SANA通信が消息筋情報として伝えた。

その情報によれば、空爆を受けたのはハジン居住区。

シリアのデリゾール県で有志連合の行った空爆について、ロイター通信が地元の消息筋からの情報として伝えたところによれば、「国際雄心連合は国債条約で禁じられている白リン弾を使用し、デリゾール県東部ハジン居住区の新市場地区に空爆を行った。」