神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

フィリピンは多大な被害

2012-08-31 22:45:35 | Weblog
東北から沖縄に津波注意報=気象庁
 フィリピン東方沖の地震を受け、気象庁は31日夜、東北地方から沖縄までの太平洋沿岸に津波注意報を出した。高い所で0.5メートル程度の津波が予測されるという。(時事通信)

●●●

日本に津波が来る程ならば、相当にフィリピン陸地は被害で襲われていることになります!!

日本に津波が到達前にフィリピンは津波で飲み込まれます。


揺れの震度の威力はあの東日本の揺れの全崩壊で津波は太平洋からアメリカ西海岸まで到達。




えっ!津波は来なかった?

あのTVの大騒動は何だったのでしょう。

フィリピンのマニラでは揺れも感じなかったそうです!!




ーーーーーーーーーーーーー


米南部を襲ったハリケーン「アイザック」は勢力を弱め熱帯低気圧になったが、ルイジアナ州は水浸しになった。


動画

http://www.47news.jp/movie/international_national/post_3406/



ーーーーーーーーーーーーーー

元海兵隊員、米スーパーで2人を射殺後に自殺

2012年 09月01日 12時42分

発砲事件が発生した、ニュージャージー(New Jersey)州オールドブリッジ(Old Bridge)のスーパーマーケット(2012年8月31日撮影)。 ©AFP=時事

【AFP=時事】米ニュージャージー(New Jersey)州オールドブリッジ(Old Bridge)のスーパーマーケットで31日、元米海兵隊の従業員の男が銃を発砲し、2人を射殺した。男はその場で自殺した。

 ミドルセックス郡(Middlesex County)のブルース・カプラン(Bruce Kaplan)検事は、容疑者をテレンス・タイラー(Terence Tyler、23)と特定し、被害者は18歳の女性と24歳の男性だと述べた。

 事件は午前4時前にスーパーマーケット「パスマーク(Pathmark)」で発生。当時、従業員らは朝に販売する品物を準備していた。

 同検事によると、タイラー容疑者は夜勤を終えて数分後、迷彩服に身を包み、カラシニコフ自動小銃と拳銃を持って戻ってきた。その後、警告なしに発砲し、少なくとも16回発射した。現場には10数人の従業員がいたが、その多くはその場で隠れたという。

 地元紙アズベリー・パーク・プレス(Asbury Park Press)によると、被害者の男性は地元の大学に通う学生で、被害者の女性は、この夏高校を卒業したばかりで、はじめての夜勤勤務だった。



こちらは先月起きたばかり

 米中西部ウィスコンシン州ミルウォーキー近郊オーククリークのシーク教寺院で5日午前、何者かが銃を乱射し、6人が死亡した。

このほか、駆け付けた警察官と銃撃戦になった容疑者1人が射殺された。この警官を含む3人が重傷。地元警察当局者らが明らか

にした。

 当初、別の容疑者が子供らを人質に取り、寺院内に立てこもっているとの情報もあったが、特別機動隊が建物を捜索し、他の

容疑者がいないことを確認した。付近の林などに捜索対象を広げ調べている。

 

米国では7月20日、西部コロラド州の映画館で12人が死亡、58人が負傷する銃乱射事件が起きたばかり。




最新の画像もっと見る