神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

救い主なる神!

2018-08-24 16:10:05 | Weblog



天にいます我らの父、 主なる神さまイエスさま

今この世にはびこっている悪のものたちは益々、悪くなるばかりで滅ぶべき者たちの滅びる日がきました!

あなたのみこころの天になるごとく、地にもなさせられる時がいよいよ近づて参りました。

あわれみ深き父、慰めに満ちたる神よ!あなたこそが救い主であられます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

.... FISAの虐待、クリストファー、スティールと彼の偽造と腐敗した書類、
クリントン財団、トランプ選挙への違法監視、民主党によるロシアの共謀など。
論文と文書を編集せずに開いて? さあ、腐敗のすべてを調べて、ジェフセッションズ司法長官、あなたはそれをすることができます。
国は待っている!


法務省は政治的な考慮の影響をうまく受けていない。
ジェフ、これは素晴らしい、誰もが望んでいるので、削除された電子メール、Comeyの嘘と漏えい、ミューラーの葛藤、
McCabe、Strzok、ページ、Ohrを含む"反対側のすべての腐敗を見て......"


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

オハイオ州の2018 ! 今夜、一緒に、我々は再び偉大なアメリカをつくります!


私は薬価格設定の青写真を呼びかけていた。不当に高い医薬品を解消するための解決策に取り組んでいる上議員を見て大変に
嬉しいことです。
アメリカの患者さんを助けるためにハウスと一緒に働きます!


新しいオーストラリアのスコットモリソン首相おめでとう。 米国とオーストラリア程の素晴らしい友人はいません!


ハリケーンの影響を受けてハワイの人々のために私たちは全面的な支持を表明するため、ハワイのデイビット、イゲ知事
知事と今日、話しました。
連邦政府は、ハワイの人々を援助することに全力で取り組んでいます。


ポンペオ長官は近いうちに中国との取引関係が解決された後、北朝鮮に行くことを楽しみにしています。
その間、金正恩を温かく尊敬し、敬意を表する。 ! 私はすぐに彼に会うことを楽しみにしています。


ーーーーーーーーーーーーーーー

訪朝中止、問題複雑化=対中貿易摩擦絡める―米大統領、北朝鮮に揺さぶりも


日本のメディアの喜びようったらありゃしない!汚ったねー!!

こうゆう作戦はすべて日本の安倍悪魔の醜い計画であり、安倍とトランプの電話会談で

安倍が卑怯な練りを仕掛けた模様だ!急に取りやめになる理由はこれだ!
北朝鮮をダシにするなよ!

貿易摩擦は中国もされたら返すと言うからには、お互いそこは話し合いしかない!

貿易摩擦は日本はいったい幾ら米国から掛けられてるの??

何故だって?トランプと金正恩はお互い直接!携帯番号を教え、直通の電話で通じ合っているからだ!

金正恩は英語も堪能!


ーーーーーーーーーーーーーー

「よこしまで神に背いた時代の者たちはしるしを欲しがるが、預言者ヨナのしるしのほかには、しるしは与えられない。

つまり、ヨナが三日三晩、大魚の腹の中にいたように、人の子も三日三晩、大地の中にいることになる。

ニネベの人たちは裁きの時、今の時代の者たちと一緒に立ち上がり、彼らを罪に定めるであろう。ニネベの人々は、ヨナの説教を聞いて悔い改めたからである。ここに、ヨナにまさるものがある。








ーーーーーーーーーーーーー

米国が日本にF-22を提供へ 時代遅れになるか?

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2018-08/24/content_60030549.htm


ーーーーーーーーーーーー

筑波にある、高エネルギー加速器SuperKEKB、大型ハドロン衝突型加速器(LHC)は

これから地球を大惨事に向かわせる!

こんな殺人機を使って気象まで変えて、今年の熱帯激猛暑は来年、再来年とどんどんと加速し、人間は勿論、生態動物まで

住めなくなるだろう!!

即!こんな危険破壊機は跡形もなく壊さなければならない!

原子爆弾よりも恐ろしい!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この熱波で日本全国で大量の魚が酸欠で死んで浮いてあがってるそうだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

FBIは歪んだヒラリーの電子メールのたった1%以下しか見ていない!


FBIは、675,000件のヒラリーのメールのうち3000件しか見ていない。FBIは意図的に問題があるメールを見ていない。
このニュースは今、フオックスからです。


大きなニュースだ!FBIは何万件もの歪んだヒラリーのメールを意図的偏向して捜査しなかった。
FBIは何万ものメールを無視していたが、その多くは本当に悪い。また、虚偽の選挙情報を与えた。
わたしはこのFBIの腐敗のすべては底をつくだろうと核心しています。
ある時点で私は調査に関与しなければならないかもしれない!


リンゼー、グラム上議員はすべての大統領は、彼らが自信を持っている検事総長に値する。
すべての大統領が内閣への権利を持っていると信じているが、これは生涯の任命ではない。
司法は大統領府に働かなければならない。


ジェフ、セッション司法長官は、彼に政治的な影響を与えさせないと言った。
政治が彼の指揮の下で起こっていることを理解していないからだ。
大きな利害に反しているボブ、ミューラー特別検察官と17人の怒っている民主党のギャングらは、
本当の腐敗がまったく、調査されず手つかずのままになっているのを喜んでいる。
共謀はない!


マイケル、コーエン弁護士(トランプ元弁護士)は、トランプ大統領がトランプタワー会議について知っていたかどうかは
知らないと確認した。
何も知らないところから出た話で知らないと記録を明確にした。
答えは、私はその会議について知りませんでした。 これも偽のニュースメディアによるただ一つの偽の報道の出だ!


日本のメディアの殆どのニュースは鵜呑みにして信じたら駄目!馬鹿だ!

そこには意図的なものが隠され、ほとんどは歪められ真相を伝えていないからだ!

日本も安倍の腐敗した検察捜査はいい加減な捜査の手づかずのままで済まされ、安倍連中は喜んでいる!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地球温暖化、北極の永久凍土が急に融解しCO2大量放出の可能性

http://japanese.china.org.cn/environment/txt/2018-08/26/content_59550264.htm


いよいよ地球も人が住めなくなるべきところまで来たかですね!

これでは金星と変わらなくなる!

あれだけ、地球温暖化への警告を何十年も前から、言われていたのに首脳国の怠慢が
ここまで来させてしまった!

ここ近年の熱さは異常を通り越して、恐ろしい!しかも加速化しています!

高エネルギー加速器SuperKEKB、大型ハドロン衝突型加速で地球の素粒子を破壊し

気象操作やマイクロ波の異常な放出を放てば地球が狂ってしまうのは分かりきったことである!

人間のやることは後はどうなろうが知ったことではない!今だけ、自分だけ、怠慢と無謀だけで生きている

もうここまでCO2が増えれば止める手立てがない!遅すぎる!


ーーーーーーーーーーーーーー

【訃報】 ジョン・マケイン米上院議員


いよいよ悪どもの終わりが近づいて来ましたね!

死と同時に魂は神に別けられ永遠の苦しみを今、受けている!

イラク、アフガン、シリア、戦争でどれだけの人々が血を流し殺されてきたか!

余りにも人の命を軽く簡単に考えている!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍首相、総裁選出馬を表明=鹿児島で3期目に決意


この男は根っからの馬鹿なんだろうな!

普通の人間の感覚から言ったらとても恥ずかしくて、人前なんかには出られない!


常識すら備わってない!どんな生き方をすればこうなるのか!信じられん!

欠陥だらけ!箸の持ち方も脳の異常さに表れている!

このクズはろれつが回らないことから、相当に薬物を飲んで脳がやられてしまっている!

まともではないのがその証拠だ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮、拘束日本人を国外追放へ 朝鮮中央通信が報道


観光で入った??笑わかす!

安倍の指示でスパイを頼まれたが正解!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

あなたの好きな(私が望む)共和党内の大統領と全般的に52%の支持率が90%を超えています。
これは、フェイク、ニュース、メディアのすべてのつくられ構成された偽ニュースにもかかわらず、
私をできるだけ悪く悪く見せるために無限に試みている。 本当の悪は誰であるかを見てください!

(ウォールストリートジャーナルとNBCニュースの偽のニュースは世論調査と主張し
44%の承認と52%の不承認の評価を持っていると嘘を流す)
(同じ投票で、共和党の支持率はトランプは90%、民主党の支持率はわずか10%だった。)

(安倍自民と同じだな笑、安倍自民はその10%以下)読売、次の総裁は安倍が42%笑!あって3%だろ!


主流メディアは、トランプの偉業の達成のためにオバマに歴史を書き直すことを求めている。
トランプ大統領が就任して以来、経済は活況を呈しています。
経済が強くなればなるほど、彼の批評家はもっと必死(絶望的)になります。 オバマは大恐慌以来、最も弱かった。ワシントンタイム。
(Investor's Business Daily)の社説。


金曜日に発表された消費者支出の素晴らしい数字。 株式市場はすべての時間が高いヒット!


...そして、私はいつも言っってるように、これからもずっと良いでしょう!


ソーシャルメディア サイト(FacebookやTwitter)などの手大企業は百万人もの人々を黙らせている。
たとえ視聴率が最悪のCNNのような嘘つきニュースを引き続き聞かなければならないという意味でも、これはあってはならない。
検閲なしで、何が真実で何が真実でないかを判断する必要があります!

(共和党員のオンラインによる投稿の可視性を制限している)


ーーーーーーーーーーーーーーーー

関東北部で激しい雷雨 都内からも稲妻目撃相次ぐ

この気持ちの悪い雲は何ですか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180826-00005138-weather-soci.view-003

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180826-00005138-weather-soci.view-000

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180826-00005138-weather-soci.view-002


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

メラニアと私は今日、ホワイトハウスにケニア共和国の大統領、ウフル、ケニヤッタとマーガレット、ケニヤッタ夫人を歓迎できて光栄です。


メラニヤ
今日はホワイトハウスでケニアのファーストレディーお招きできて光栄でした。
私はケニアのについて学び、子どもの福祉に関する共通の懸念について話し合いました。


ホワイトハウス、米国と メキシコ貿易協定。
米国、メキシコ通商協定に関するメキシコの大統領との電話でのトランプ大統領の発言。

ーーーーーーーーーーーーー

故マケイン氏、最期の声明でトランプ氏批判。


最後まで自分が何処へ逝くかも知らないで、悪い誘導の民主党のカシラとなり
トランプを批判して逝った!

何とも哀れな鬼畜の人生を過ごし、今ごろは地獄の底でもがき苦しんでいるだろう!

人はいつ死ぬかわからない。死んで即!別けられますから、常に日頃から良いことしていないと後が怖いですね。


天国は狭い門というのだから、散々、人の血を流してきたマケインより、まだ少しはましな人たちですら狭い門から入れない

ならば、完全にこの連中は地獄であるということである!


滅びに通じる門は広く、その道も広々として、そこから入る者が多い。
しかし、命に通じる門はなんと狭く、その道も細いことか。それを見いだす者は少ない。


ネ申は一人の宿命において、すべてを知り尽くされていますから、万物を超越した創造主、ネ申はすべてを超越した存在、

時間や空間を超越した存在、何月何日になにをしたか、人間的知恵からではではなくネ申のは超越で裁きはくだされます。


科学者はその神の創造の天、地、宇宙の果てしないなかを便乗して、神に届いたかのような錯覚を起こし

万物を破壊しているだけにしか過ぎない!

創造主の神を知らない科学者は最悪である!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

多摩市のビル建設現場火災。

メディアの大嘘国民騙しがまた始まった!

ガスバーナーぐらいの火では点火しない!

ウレタン発火温度は250℃前後、木材とほぼ同じ、自消性があり、燃えても表面が炭化するだけで、それ以上の燃焼を続行させない。


ーーーーーーーーーーーーーーー

神さまの愛はこんな草むらに茂る葉っぱの上に止まったバッタにも草色で目立たぬように保護されておられる。

蝉にも木に止まった蝉を目立たぬように木々の色に保護されている。

小さな小さなところまで神の愛がある。



わたしが地の基をすえた時、どこにいたか。
もしあなたが知っているなら言え。

あなたがもし知っているなら、
だれがその度量を定めたか。
だれが測りなわを地の上に張ったか。

海の水が流れいで、わき出たとき、
だれが戸をもって、これを閉じこめたか。

神は波に向って、ここまで来てもよいが、これを越えてはならぬ、
おまえの高波はここにとどまるのだ。


あなたはプレアデスの鎖を結ぶことができるか。
オリオンの綱を解くことができるか。

あなたは十二宮をその時にしたがって
引き出すことができるか。

北斗とその子星を導くことができるか。
あなたは天の法則を知っているか、
そのおきてを地に施すことができるか。


あなたは岩間のやぎが
子を産むときを知っているか。

あなたは雌じかが子を産むのを見たことがあるか。
これらの妊娠の月を数えることができるか。
これらが産む時を知っているか。

これらは身をかがめて子を産み、
そのはらみ子を産みいだす。

その子は強くなって、野に育ち、
出て行って、その親のもとに帰らない。

だれが野ろばを放って、自由にしたか。
だれが野ろばのつなぎを解いたか。

わたしは荒野をその家として与え、
荒れ地をそのすみかとして与えた。


ーーーーーーーーーーーーーー

安倍の国民の金の使い込み、盗ったろには額が大きすぎてびっくりしました!

これだけの大金を何事もなかったかのように澄ま~~した顔が出来るなんて、

まさしく悪魔でなければ出来ません!

安倍に群がる閣僚やメディアらがそれを狙って頂戴していたというだけでも大犯罪です!

これだけでも安倍は徹底的、国家大犯罪として重刑で裁くことが出来ます!

安倍はここ数年で盗みがとんでもない額を超えており死刑に相当する額です!

国家財政破綻国だというのに、沢山の金に目が溺れてメディアどもは喜んでいるのです!

異常の国政(カルト)!異常な金に目がくらんだメディア!司法の腐り!検察の自作自演捏造は益々浸透!恐ろしやです!


大阪の富田林逃走と今治の逃亡も同じ事件であり、これだけ何週間も隠れて笑われ話である!

TV朝日メディアらと検察のやらせ捏造事件!

とことん腐りきっています!

児童誘拐や幼児殺人事件もまったくの他人をでっち上げ、事件を終わらせるのはお手ものになってきています!

この幼児誘拐も悪魔の儀式が高い、、行方不明のままで未解決が多すぎる!


日本で見た黒いマントに顔は真っ白塗りの集会所に入って行った連中の、儀式はどんな儀式をやってるのか?謎で見たいものだ!

それもまだ、夜明け前の薄暗い時間だった、、本当に日本でもこんなのをやっているんですね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8/28(火) 23:10 掲載
「池袋大仏」誕生 街の新名所になるか


大仏といえば、エジプトのファラオを型どったと言われ、ファラオは神から最も呪われた人物。

聖書にははっきりと記されている。

日本は古来から偶像礼拝で蛇を祀っています。

わざわざ、わざと作らせたって感じですね。

この仏像を造った出元は誰ですか??


【衝撃】イスラエルで発見された古代エジプトの彫像が仏像にソックリすぎる!「ファラオ=ブッダ」説が浮上、徹底解説!

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2962181


この画像からもまったくファラ王。(蛇は偶像礼拝) 

http://tocana.jp/2017/09/post_14389_entry.html

ファラ王の像
https://i.dailymail.co.uk/i/pix/2017/09/05/19/43F05A8800000578-4855290-image-a-18_1504636780103.jpg

https://i.dailymail.co.uk/i/pix/2017/09/05/19/43F05A8C00000578-4855290-image-m-13_1504636572534.jpg

最新の画像もっと見る