神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

神の霊による啓示。

2019-11-03 22:56:12 | Weblog

https://www.youtube.com/watch?v=K3JfPCFFcfA


https://www.youtube.com/watch?v=IBtfJrSwmXA

ーーーーーーーーー

凄いところに行って凄いものを見せて貰いました。

犬が大勢集まって、言葉で会話しているのです!

人間がまったく話しているように会話しているのです。

この世の世界では犬たちは会話は出来ませんが、

あの世界ではしっかりと人間と同じように会話しているのです。

ああ「疲れたねえ」とか、へえー、、、しゃべっていました。

動物たちの霊もしっかりと生きるんですね。

犬以外に猫たちもいました。

凄い!!!


ーーーーーーーーーーーーー


「これらのことを話したのは、あなたがたがわたしによって平和を得るためである。

あなたがたには世で苦難がある。しかし、勇気を出しなさい。わたしは既に世に勝っている。」

神の慈しみは決して絶えない。

主の憐れみは決して尽きない。

「あなたの真実はそれほど深い」

人の子らを苦しめ悩ますことがあっても、それは神の御心なのではない。



ーーーーーーーーーーーー

時事通信もまったくの犯罪者である!

NEDが何という組織なのかをまったく報道せず、香港の崩壊を手伝う悪魔です。

学生22歳が死亡したのはこうした下議員たちの誘導に責任があります!

NEDはアメリカ下部組織の「全米民主国際研究所」

NEDは特に世界中での政治干渉を専門にするアメリカのフロント組織で、南米や東ヨーロッパからアフリカや全アジアまで、至る所でのアメリカが支援する政権転覆で役割を演じている。


ーーーーーーーーーーーー

世界を正しく見極めることが出来る人はよーく見える人です。

それは、神の目とまさしく同じと言えます。

強情でおかしいと思えたら、そのおかしな強情さをいつでも見られておられる神の御前で変えて 直さなければいけません。

力あるものよ、何故、悪事に誇るのか。

神の慈しみの絶えることはないが、お前の考えは破滅をもたらす。

舌は刃物のように鋭く、人を欺く。

お前は良いことよりも悪を、正しい言葉よりも嘘を好み。

人を破滅に落とす言葉、欺く舌を好む。

神はお前を打倒し、永久に地獄へと滅ぼされる。

お前を天幕から引き抜き、命ある者の地から根こそぎにされる。

これを見て、神に従う人は神を畏れる。

見よ。この者たちは神を力と頼まず、自分の莫大な富みにより頼み 自分を滅ぼすものをカと頼んだ。

流血を流すことや争いを仕掛けることばかりの悪事にたけていてはならない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

香港の暴力反対ネット署名活動、参加者が70万人以上に。

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2019-11/06/content_75380096.htm


当たり前の当然のことです!

自分達の生活や仕事、商売を荒らされて喜ぶ人間がいる訳がない!

他国のことかと思って自国に関係ない人間の屑らが平気でいるだけです!

そんな人間たちは神から別けられるだけです!


ーーーーーーーーーーー

http://web1.kcn.jp/insects/0kagehayou1020612.jpg

肉なる人は誰でも皆、一度、肉から離れ脱ぎ捨てて、魂は羽ばたき

天に上げられか、地獄に投げ込まれるかになる。


地上を這い歩く、イモムシは脱皮して蝶蝶になり自由に羽ばたく。

人も肉なる間は憎しみや争いが絶えず死んで、魂だけが天と地の底へと、、

ーーーーーーーーーーーーーーー

しかしわたしたちは、信仰に成熟した人たちの間では、知恵を語ります。

それはこの世の知恵ではなく、また、この世の滅び行く支配者たちの知恵でもありません。 わたしたちが語るのは、隠されていた神の奥義としての神の知恵であり、それは神が、わたしたちの受ける栄光のために、世の始まらぬ先から、あらかじめ定めておかれたものである。

この世の支配者たちのうちで、この知恵を知っていた者は、誰ひとりもいなかった。もし知っていたなら、栄光の主を十字架につけはしなかったであろう。しかし、聖書に書いてあるとおり、

「目がまだ見ず、耳がまだ聞かず、
人の心に思い浮びもしなかったことを、
神は、ご自分を愛する者たちのために備えられた」のである。

そして、それを神は、御霊によってわたしたちに啓示して下さったのである。

御霊はすべてのものをきわめ、神の深みまでもきわめる。 いったい、人間の思いは、その内にある人間の霊以外に、だれが知っていようか。

それと同じように神の思いも、神の御霊以外には、知るものはない。 ところが、わたしたちが受けたのは、この世の霊ではなく、神からの霊である。

それによって、神から賜わった恵みを悟るためである。 この賜物について語るにも、わたしたちは人間の知恵が教える言葉を用いないで、御霊の教える言葉を用い、霊によって霊のことを解釈するのである。

生れながらの人は、神の御霊の賜物を受けいれない。それは彼には愚かなものだからである。また、御霊によって判断されるべきであるから、彼はそれを理解することができない。

しかし、霊の人は、すべてのものを判断するが、自分自身はだれからも判断されることはない。「だれが主の思いを知って、彼を教えることができようか」。しかし、わたしたちはキリストの思いを抱いて持っています。



毎日新聞も聖書にある悪魔です。

アメリカの下議員の策略の計画である他国の侵略に加勢しています!

彼らは、もはや異邦人と同じように歩んでいます。

彼らは愚かな考えに従って歩み、知性は暗くなり、彼らの中にある無知と心のかたくなさの為に、神の命から遠く離れています。

知性も良心までも汚してはいけません。

古い人を脱ぎ捨て、心の底から新たにされて新しい人に生まれ変わり、いっさい

悪意を脱ぎ捨てなければ、キリストには受け入れられません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんは聖書にある裏切り者のユダは御存知でしょう!

このユダは聖霊がダビデの口を通して予言した人物です。

この聖書を通して予言は実現しなければならなかった。

ユダは仲間の一人であり、任務を割り当てられていました。

しかしユダは不正を働いて得た報酬で土地を買い、その地面に真っ逆さまに落ちて

体が真ん中から裂け、はらわたがみな出てしまいました。

このことはエレサレムに住むすべての人に知れ渡り、その土地は彼らの言葉で「アケルダマ」つまり「血の土地」呼ばれました。

聖書には「その住まいは荒れ果てよ。そこに住む者はいなくなれ」と、

予言どうりになりました。

ーーーーーーーーーーーーー

ロシア外相、「IS指導者は米国の産物」

https://parstoday.com/ja/news/world-i56651




最新の画像もっと見る