神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

あなたの若いときにあなたの創り主を覚えよ!

2018-08-29 08:15:47 | Weblog




8/28(火) 23:10 掲載
「池袋大仏」誕生 街の新名所になるか


大仏といえば、エジプトのファラオを型どったと言われ、ファラオは神から最も呪われた人物。

聖書にははっきりと記されている。

日本は古来から偶像礼拝で蛇を祀っています。

わざわざ、わざと作らせたって感じですね。

この仏像を造った出元は誰ですか??


【衝撃】イスラエルで発見された古代エジプトの彫像が仏像にソックリすぎる!「ファラオ=ブッダ」説が浮上、徹底解説!

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2962181


この画像からもまったくファラ王。(蛇は偶像礼拝) 

http://tocana.jp/2017/09/post_14389_entry.html

ファラ王の像
https://i.dailymail.co.uk/i/pix/2017/09/05/19/43F05A8800000578-4855290-image-a-18_1504636780103.jpg

https://i.dailymail.co.uk/i/pix/2017/09/05/19/43F05A8C00000578-4855290-image-m-13_1504636572534.jpg

このように日本は古来から伝わってきているのです。


BZの歌ではないけど、信じたものが意味をなくし~


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ大統領「真珠湾忘れぬ」と安倍首相に不満=7月に日朝高官が極秘接触

米紙ワシントン・ポスト(電子版)は28日、6月の日米首脳会談でトランプ大統領が「私は真珠湾を忘れない」と述べ、
対日貿易赤字問題などをめぐり安倍晋三首相に強い不満を表明したと報じた。

貿易をめぐる日米の主張

両首脳は北朝鮮問題でも対立したという。

同紙はまた、7月に日朝情報当局高官がベトナムで極秘に接触し、事前に知らされていなかった米側が、不快感を示したとも伝えた。

同紙によると、トランプ氏は安倍首相に対し、2国間通商協定の交渉を促したが、首相は断った。

トランプ氏は牛肉と自動車の市場開放も求めた。貿易や対北朝鮮政策をめぐり日米の立場の違いが鮮明になる中、
トランプ氏の不満が詳細に伝えられたのは初めて。

7月の日朝情報当局の極秘接触では、北村滋内閣情報官と、「キム・ソンヘ」という人物が会談したという。


日本の経済界らは安倍とべったりのゴルフ仲間!榊原といい、トヨタも含め、いつかしっぺ返しが来ると前から言ってたような事が起こり

国民の方をまったく向いてない!

北村滋内閣情報官??最悪!よい会談するわけがない悪魔だから!


ーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


フロリダの知事リック、スコットが共和党の決定的勝利を勝ち取ったことをお祝いします。 彼は素晴らしい上院議員になるでしょう!


ロン、デサンティスとフロリダ州の人々のための素晴らしい勝利。 ロンは素晴らしい知事になるでしょう。 11月に!


8月の消費者信頼感が2000年10月以来最高水準まで上昇する。


....トランプニュースでのGoogleの検索結果で出てくるのは、フェイクニュースの報道だけを表示。
つまり Googleは私や他の人々に、情報やニュースを隠している。
彼らは私たちが見えるものと見えないものを操作しています。フェイクニュースのCNNが主に目立ちます。 96%は違法で
これは非常に重大な状況です。



上院議員や他の人たちが、米国の自由貿易がどれほど良いのかについて話しているのには笑ってしまう。
彼らが言わないのは、本当に貿易取引で800億ドルも赤字を出し失ってるいということです。米国を死に追いやっている。
これらの議員はこれで満足している。


ナスダックは史上初めて8000を超えました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の歪んだ安全観、今こそ改善を

http://japanese.china.org.cn/photos/2018-08/29/content_60841285.htm


安倍という脳がやられた妄想危険カルトがやってるばかりに日本の防衛費は国民の生活を押しのけて

馬鹿高い金が注ぎ込まれている。キチガイ妄想が存在しているだけで無駄な金がドブに捨てられています。

いったい誰が「懸念」を覚えているかについては、目の利く人ならば一目瞭然だ。日本政府は常に「周辺の脅威」を口にし危機感を煽って、

安全性を口実に改憲と軍拡を拡大している。これを時代遅れという!


それとですねえ、こいつらはまた過去にやった防衛汚職の利権に手を染めています。

安倍自民は自分のフトコロに入る金の為なら、カジノだろうが何でもやりますからね!


こいつらは常に人の金を盗んでいないと頭がおかしくなる連中ですから!

どんな大泥棒でも捕まって逮捕され投獄されます!

安倍などは普通の金ではありません!国の何億、何千億、兆がつく大金ですから

超大泥棒が仮面をかぶって番犬しているのです!


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


新しい世論調査ではアメリカ人の大多数は、ジョン、ブレナンとジェームズ、コメイの
秘密事項扱いを撤回し開くべきだと考えています。 驚くことではない! フォクスニュース、


ーーーーーーーーーーーーーー

中国、産経の取材拒絶…日本メディアは取材中止


中国はよくやった!拍手します!

こんな安倍と同じ大嘘と捏造する産経など取材する資格はない!

産経は日本でも嘘つき新聞と(笑)され、日本国民に多く知られている!

嘘を書いて国民を騙し続け、どれほどい大罪を犯してきたか!

読売もクソメディアだ!

産経、読売を読むと安倍のように頭が馬鹿になると超有名である!

日本のメディアはすべて取材拒否してもいいよ!

便所紙にしかならない!

これらの新聞は読まず捨てられ、また紙の再生となっており、紙の無駄だ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

なぜブルース、オアーがまだ司法省に雇用されているのですか?不謹慎だ!魔女狩りではないか!


消費者信頼指数は、この18年ぶりで最高値です! また、GDPは4.1から4.2に上方修正された。
私たちの国は素晴らしいことをしています!


ホワイトハウスの弁護士ドン、マクガンは、裁判官ブレット、カバナー米国最高裁判所に承認された後に、
この秋に退任することになる。 私はドンと長い間仕事をして、本当に彼の仕事に感謝しています!


マーサ、マクサリーはすばらしい女性です。 彼女は非常に才能のある戦闘機パイロットであり、
現在は非常に尊敬されている議会のメンバーです。
彼女は犯罪、国境、に厳しく、そして2次修正に強いです。 私たちの軍隊と退役軍人を大切にしています。
私の完全なる支持を持っています!



匿名の情報源はメディアを崩壊させています。FoxNewsより。事実、多くの匿名情報は存在しません。
これらは嘘つきニュースの記者たちによって作られたフィクションです。
嘘つきCNNの今ある嘘を見てください!また、嘘だらけだ! 人々の敵だ!



昨夜、ビッグエリクソン選挙で勝利! 共和党はアメリカを再び偉大にしよう!
誰もが思ったよりも速く起こっています! それはキープして米国は変わります!



ヒラリーと民主党全委員会は、米国政府に反して、ロシア政府に情報にお金を払った。これについては疑いのない事だ!
タッカー、カールソン。

(日本もメディアは嘘だらけ)


「オバマ陣営は、これまでにやったことのないことをしました...彼らはライバルである選挙運動をスパイしました。
トランプが次にそれをしたらそれは許しますか? 私は、私たちのシステムがレベルにあるという信念を失っています。
私はそれが腐っていると思っています。 オバマ氏がしたことは本当に恐ろしいことだ。
タッカーカールソン。https://twitter.com/tuckercarlson

(日本も恥ずかしいと思え!誰も支持していない安倍を大嘘で支持率を持ち上げて不正選挙を堂々とやろうとしている!
このドロドロに腐敗した日本は滅ぶのを情けなく待つだけか、いや違う!すべては神が表に出されて一掃されるのである)
罪を犯したものたちはそのままにはしない!罪に合った裁きがこの地上で行うとイエスは言われる!)

不正選挙で得た自民の議席はすべて無効となり、強行し裁決した法案もすべて無効とならなければならない!
これは正しいことである!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

<経産省>折衝記録「発言要らぬ」 内部文書、指針骨抜き

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6295162

すべては安倍の森友、加計問題からきている問題で、真実を残されては困る人間たちの不正で歪んだことを

まだやろうとしているから、こうしたことが出てくる!まったく、改善どころかやりたい放題である!

安倍が居座るということはこれから不正を益々、し放題にやれるということである!


安倍前の野党は与党の国会予算にも食い込んで突っ込みを入れて追及していたが、今は何が何やら分からなくなるほどの酷い状態で

追及も止めてしまったことに問題がある!

どれだけ安倍大泥棒が税金を盗んだかも訳が分からなくなっているくらい、大金であるってことだ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

さよならセーブオン 群馬県民支え35年 あす全店閉店。


セブンイレブンは前のコンビニが潰れた後にセブンを建てて、また入らないを繰り返しても

何故、セブンを増やし造れるのか???

ロイヤリティーが高いのでやっていける。

廃棄は全額加盟店負担。

水光熱は加盟店負担。

加盟店はこんなはずではなかったと嘆くがもう遅い。


セブンは売上が高ければ高いほどロイヤリティーが高くなっている。

これではオーナーは何をやってるのか分からない。

ロイヤリティーが76%も本部に持って行かれたら何やってるのか分からない。疲労とジリ貧の奴隷だけが残る。

しかも契約が12~15年、途中で辞めたら違約金が発生、何千万と払わなければならない。


売上の総利益から

250万円以下

56%

250万円~400万円

66%

400万円~550万円

71%

550万円以上

76%


マスコミは広告を貰っているので、絶対に本当のことを言わない。

こうやって全店を閉鎖するセーブオンはまだ、良識で良い!

ーーーーーーーーーーーーーー

大阪府警富田林署で勾留中の容疑者が逃走した事件で、樋田淳也容疑者(30)が
留置場担当者の勤務シフトを記したとみられるメモに、特定の署員名だけに印が付けられていたことが、
捜査関係者への取材で明らかになった。

これはまったく信用ならないですね!

恥ずかしい!まったく捕まえられない方が!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

空飛ぶタクシー、東京でも20年代に実験へ


そんなに急いでやることってあるの?イエスではないけれど、あなたはこの世のことで急いで思いわずらってる。

2台の車が同じ目的地に向かって走り、片方が猛スピード出して追い抜いて、

早く着いて、後から来た車も追いついた。

早く走った車は無事に着いただけでも難を逃れた。

亡くなる前の親族に会うことならまだしも、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

カニエ、ウェストは、ブラックアメリカ人のための「大統領」になることをトランプが望んでいると言っている。
ブライトバートニュース。

最高裁判所の責任は裁判官を指示する必要があります。 彼は裁判官ローズマリーコリアーに公聴会を開催し、
司法省からFBIの関係者を引っ張り出し、彼女は犯罪を犯していたと判明した場合、刑事告発を受けるべきです。 グレッグ、ジャレット。


オアー副長官はFBIに言った(偽の関係書類)は真実ではなく、それは嘘であり、
とにかくそれを使ってトランプに損害を与え、裁判所の詐欺行為をスパイする決心をしました。
トランプキャンペーンを偵察する詐欺行為を犯した。これは裁判所の詐欺です。 米国最高裁判所の司法府が......


レニー、デイビスはC N Nレポートの匿名の情報源であることを認めています。」
ブレット、ベイヤーは まあともかく、C N Nはそれがラニーではなかったと言ったものだ。
彼らの評価が嘘のニュースであるくらいなので、低いのも不思議ではない。


CNNは、彼らの大きな嘘がバレても、間違いを認めない。拒否することで内からバラバラにされて引き裂かれている。
バーンスタインは、次々と嘘の報道し、堕落した愚か者の馬鹿で、国中で笑われています!偽のニュース


米国と中国との貿易摩擦は、別である。トランプ大統領と習近平主席により予定通りに解決するだろう。
トランプ大統領と習近平主席の関係は変わりなく大変良い。ホワイトハウスより


...お金、燃料、肥料、その他の様々な商品を含む相当な援助。 これは参考にならない! それにもかかわらず、
、金正恩との関係は非常に良好で暖かいものだ。現時点では大量に費やす理由はない。


ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相とヤクザの関係を探っていた記者が転落し重症 国境なき記者団「不審な転落を日本は調査しなければいけない。


安倍は自分の正体があからさまにバレだしたら、誰でも殺害依頼することも判明した!北村アイヒマンと安倍は殺人者!

突き落として自殺に見せかけたり、殺害したり!鬼畜だ!

こんなドブのヘドロのようなクズが首相???ちゃんちゃら藁わかす!

日本はマスコミも国家ももうすでに崩壊してしまっているから!!マスコミの報道も一切!何も信じてはならない!

まったく!むちゃくちゃの出鱈目国だ!!安倍は国民の血税を盗む為にただ、置かれてる大泥棒番人だ!

安倍に群がる卑しい連中はこれらから、大金を奪い合っている!

お前たちの逝く場所は約束されている!地獄の地獄だ!こういう卑怯な人間こそが神が一番に嫌い見事な対象とされる!容赦されない!


安倍の為に森友事件の自殺者数は工事業者から、近畿財務局職員、財務省理財局職員の自殺に見せかけた殺害!

死人に口なし!安倍、自殺者続出内閣!

安倍の為に職員の公文書改竄、安倍に関わった職員たちはみんな嘘で逃げ安倍などはその嘘の上手を行く!

自殺者が出るということは事件が本物であるという証拠である!

闇の闇!闇過ぎる!

安倍の第一次内閣だけでも調べたら安倍に関わった不審な死を遂げた人物が10人以上!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

逃走の男かと追跡 高校生死亡


これはちょっとやばいですね!

逃走犯も捕まえきれず! というか、3週間以上も隔離してるから見つかるはずがない!、何も知らない警察は必死で追う!

今治逃走犯と同じだ!

今治事件から徹底的に上層部を洗い出せ!


ーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮拘束男性から聴取=河野外相


河野氏は「いろいろ話は聞いたが、公にすべきものではない。中身は差し控えたい」と述べるにとどめた。

公にはできないわな!

安倍が関わった事件だから!おまえもクズのクズだ!


ーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

インディアのみなさんを愛しています。ありがとう。


ケビン、スティットはオクラホマ州の非常に厳しい対戦相手に対して素晴らしい勝利を収めました。
ケビンは素晴らしい知事になる非常に成功したビジネスマンです。 彼は犯罪と国境、第2改正案に強く、軍と退役軍人を愛しています。
彼は私の完全なる支持を持っています!

(45歳のスティットは、11月の総選挙で民主党ドリュー、エドモンドソンに直面する。)


CNNは情報源を見つける為に死に物狂いになって動いています。そんなもの存在しないので、頑張ればいい。
CNNの信頼性の何が残っていても、今はまったくなくなってしまった!


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

ブルームバーグがオフ、ザ、レコードステートメントに声明を破ったとはまだ信じられない。 彼らは謝罪しますか?


ノースカロライナ州のすばらしい日に、共和党員たちはとてもうまくやるでしょう!


ABCとワシントンポストの世論調査は、2016年の選挙から2週間遅れていて、最も正確ではなかった。
私はそれを抑制された調査と呼びますが、選挙の日には、彼らは恥ずべきで、偶然にまで導きました。
彼らは決して学ばない!


ラスムッセンポールは、絶え間なく激しいフェイクニューが流れてるにもかかわらず、48%の支持率で出てきました。
選挙日よりも高く、オバマ大統領よりも高い。 ラスムッセンは、最も正確な選挙日投票の一つでした!


トランプ大統領はアメリカ人労働者の退職保障を強化しています。



うわー、私はカナダに関するブルームバーグニュースの記者たちの記事を打ち消したが、この強力な理解は甚だしく違反しました。
ああ、ちょっと不誠実な報告だ。 慣れています。 少なくともカナダは私の立場を知っている!

(先週のトロント、スターは、前日のブルームバーグ、ニュースとのインタビューの中で、
トランプ氏が「完全に私たちの条件に合致していない限り、カナダとの貿易協定を締結しない」と発言した。)


私は10月にテッド、クルズ上院議員の大規模な集会を行う予定です。
テキサスで最大のスタジアムを選んでいます。
ご存知のように、テッドは私の完全なる全面的な支持を持っています。
彼の対戦相手はテキサス州の災害です。 第2修正、犯罪、国境、軍隊、退役軍人には弱腰です!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

司法省と FBI は完全に抱き抱えています。その腐敗に責任者を暴露して保持するという点で、、トム、フィットンと政府を監視する団体

(トランプ大統領は土曜日、法務部のジェフ、セッションズ司法長官に対する最近の攻撃で、自らの司法省を批判した。)


報告書、スパイ文書ではFISA裁判所の公聴会が開催されていませんでした。
FISA裁判所がトランプを標的とするスパイ文書がについての審理を行うことができなかったことは驚くべきことです。
それはカーターページについてではなく、トランプキャンペーンについてです。
司法省とFBIは腐敗しています。 リーダーシップが....

(森友、加計での日本の検察と司法の抱き抱えはまったく同じである!米国と日本は同時に同じことが起きている)


私はカナダには好意をもってるが、彼らは長年にわたってアメリカから利益を得て来ている!



私は今日起こっていることはニュースの報道が政府に対する反抗勢力になっていると言うことである。
アラン、ダース、ウィツ、ニュース報道は汚染され腐敗してしまった。


ブルーム、バーグによるオフレコの確約を無視した報道は今もって信じがたい。まだブルーム、バーグからは何の釈明もない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国のウイグル弾圧「憎悪生む」 100万人連行か、親族が訴え


はあ、これって、日本の安倍や悪魔たちが中国で分裂を引き起こす計画を際立て、米国の悪魔たちに頼み込み

(米国は今、中東のことで精一杯だぞ、馬鹿安倍がうるさいから聞いてやろう。その代わり米国の軍事在庫品を買えよ)

ウィグルで暴動を引き起こした張本人たちが日本!ぷっ!

だから、日本によく大金貰いにダライラマが来ていたでわはないか!


火といえば、イスラム国 ヨルダン人パイロットに火をつけて殺害 という監督の撮影もあったな、、


ーーーーーーーーーーーーーーー

「銭湯で震度6」風呂おけで頭守れ 防災の日、大阪で訓練


見事に馬鹿安倍に洗脳されて、北朝鮮からミサイルが飛んでくるぞーくるくるパー!

地震がくるぞー風呂おけで頭守れー予知人工地震洗脳!!


ここ頻繁に起きてるドス~ンという地響き鳴りは人工地震!

メディアらが頻繁に南海トラフ、南海トラフ!南海トラフ!と吹き込んで洗脳させ、本気でやるつもりらしい!

人工地震を完成させた、筑波にある、高エネルギー加速器SuperKEKB、大型ハドロン衝突型加速器(LHC)!!


北朝鮮の金正恩はほんとは以外とまともだったことが発覚!

それに比べて頭のイカレポンコツ安倍はほんとの持でいく馬鹿だった!


ーーーーーーーーーーーー

日本の粗大ゴミである田原総一郎ってまだ生きていたんですか?

ゴミを撒き散らし、日本のメディアらと同じで日本を悪くしていってます!

悪いメディアが使うくらいですからね!

このクズは結論は自民党安倍に誘導!

こんなゴミTVを見てはいけません!絶対に見てはいけません!

頭が馬鹿になりますよ!

さっさと死んで神に裁かれろ!

ゴミ売りの「そこまで馬鹿になって委員会」とちっとも変わらない!こちらも絶対に見てはいけません!


TV朝日で散々、悪をばらまいて来た元記者の三反園が鹿児島県の知事になる理由が、安倍が鹿児島から出馬する
意味とありそうだ!


ーーーーーーーーーー

これも完全にTV朝日と警察のやらせ捏造ですね!

http://sayuflatmound.com/?p=39531

TV朝日はずっと前から、これまでに起きてきた、さまざまな事件に関わり振り返っても怪しかった!

事件まで嘘をつくりあげてきてますからね!恐ろしいですよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クズが揃いも揃ったもので、完全に地獄に逝く連中ら!

https://www.asahi.com/articles/photo/AS20180831002309.html


笑えるのはコメントに、、

ゴルフのフェアウエイに並ぶ4馬鹿の写真を見て…

どうしても目が行ってしまうのが不自然なズボンの膨らみです。あはは!

 麻生:尿漏れパッド「おしっこ2回分」

 安倍:後ろから前から用ストーマ

 森 :ムーニーマン「神おつむ」LLサイズ2枚重ね

 


救い主なる神!

2018-08-24 16:10:05 | Weblog



天にいます我らの父、 主なる神さまイエスさま

今この世にはびこっている悪のものたちは益々、悪くなるばかりで滅ぶべき者たちの滅びる日がきました!

あなたのみこころの天になるごとく、地にもなさせられる時がいよいよ近づて参りました。

あわれみ深き父、慰めに満ちたる神よ!あなたこそが救い主であられます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

.... FISAの虐待、クリストファー、スティールと彼の偽造と腐敗した書類、
クリントン財団、トランプ選挙への違法監視、民主党によるロシアの共謀など。
論文と文書を編集せずに開いて? さあ、腐敗のすべてを調べて、ジェフセッションズ司法長官、あなたはそれをすることができます。
国は待っている!


法務省は政治的な考慮の影響をうまく受けていない。
ジェフ、これは素晴らしい、誰もが望んでいるので、削除された電子メール、Comeyの嘘と漏えい、ミューラーの葛藤、
McCabe、Strzok、ページ、Ohrを含む"反対側のすべての腐敗を見て......"


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

オハイオ州の2018 ! 今夜、一緒に、我々は再び偉大なアメリカをつくります!


私は薬価格設定の青写真を呼びかけていた。不当に高い医薬品を解消するための解決策に取り組んでいる上議員を見て大変に
嬉しいことです。
アメリカの患者さんを助けるためにハウスと一緒に働きます!


新しいオーストラリアのスコットモリソン首相おめでとう。 米国とオーストラリア程の素晴らしい友人はいません!


ハリケーンの影響を受けてハワイの人々のために私たちは全面的な支持を表明するため、ハワイのデイビット、イゲ知事
知事と今日、話しました。
連邦政府は、ハワイの人々を援助することに全力で取り組んでいます。


ポンペオ長官は近いうちに中国との取引関係が解決された後、北朝鮮に行くことを楽しみにしています。
その間、金正恩を温かく尊敬し、敬意を表する。 ! 私はすぐに彼に会うことを楽しみにしています。


ーーーーーーーーーーーーーーー

訪朝中止、問題複雑化=対中貿易摩擦絡める―米大統領、北朝鮮に揺さぶりも


日本のメディアの喜びようったらありゃしない!汚ったねー!!

こうゆう作戦はすべて日本の安倍悪魔の醜い計画であり、安倍とトランプの電話会談で

安倍が卑怯な練りを仕掛けた模様だ!急に取りやめになる理由はこれだ!
北朝鮮をダシにするなよ!

貿易摩擦は中国もされたら返すと言うからには、お互いそこは話し合いしかない!

貿易摩擦は日本はいったい幾ら米国から掛けられてるの??

何故だって?トランプと金正恩はお互い直接!携帯番号を教え、直通の電話で通じ合っているからだ!

金正恩は英語も堪能!


ーーーーーーーーーーーーーー

「よこしまで神に背いた時代の者たちはしるしを欲しがるが、預言者ヨナのしるしのほかには、しるしは与えられない。

つまり、ヨナが三日三晩、大魚の腹の中にいたように、人の子も三日三晩、大地の中にいることになる。

ニネベの人たちは裁きの時、今の時代の者たちと一緒に立ち上がり、彼らを罪に定めるであろう。ニネベの人々は、ヨナの説教を聞いて悔い改めたからである。ここに、ヨナにまさるものがある。








ーーーーーーーーーーーーー

米国が日本にF-22を提供へ 時代遅れになるか?

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2018-08/24/content_60030549.htm


ーーーーーーーーーーーー

筑波にある、高エネルギー加速器SuperKEKB、大型ハドロン衝突型加速器(LHC)は

これから地球を大惨事に向かわせる!

こんな殺人機を使って気象まで変えて、今年の熱帯激猛暑は来年、再来年とどんどんと加速し、人間は勿論、生態動物まで

住めなくなるだろう!!

即!こんな危険破壊機は跡形もなく壊さなければならない!

原子爆弾よりも恐ろしい!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この熱波で日本全国で大量の魚が酸欠で死んで浮いてあがってるそうだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

FBIは歪んだヒラリーの電子メールのたった1%以下しか見ていない!


FBIは、675,000件のヒラリーのメールのうち3000件しか見ていない。FBIは意図的に問題があるメールを見ていない。
このニュースは今、フオックスからです。


大きなニュースだ!FBIは何万件もの歪んだヒラリーのメールを意図的偏向して捜査しなかった。
FBIは何万ものメールを無視していたが、その多くは本当に悪い。また、虚偽の選挙情報を与えた。
わたしはこのFBIの腐敗のすべては底をつくだろうと核心しています。
ある時点で私は調査に関与しなければならないかもしれない!


リンゼー、グラム上議員はすべての大統領は、彼らが自信を持っている検事総長に値する。
すべての大統領が内閣への権利を持っていると信じているが、これは生涯の任命ではない。
司法は大統領府に働かなければならない。


ジェフ、セッション司法長官は、彼に政治的な影響を与えさせないと言った。
政治が彼の指揮の下で起こっていることを理解していないからだ。
大きな利害に反しているボブ、ミューラー特別検察官と17人の怒っている民主党のギャングらは、
本当の腐敗がまったく、調査されず手つかずのままになっているのを喜んでいる。
共謀はない!


マイケル、コーエン弁護士(トランプ元弁護士)は、トランプ大統領がトランプタワー会議について知っていたかどうかは
知らないと確認した。
何も知らないところから出た話で知らないと記録を明確にした。
答えは、私はその会議について知りませんでした。 これも偽のニュースメディアによるただ一つの偽の報道の出だ!


日本のメディアの殆どのニュースは鵜呑みにして信じたら駄目!馬鹿だ!

そこには意図的なものが隠され、ほとんどは歪められ真相を伝えていないからだ!

日本も安倍の腐敗した検察捜査はいい加減な捜査の手づかずのままで済まされ、安倍連中は喜んでいる!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地球温暖化、北極の永久凍土が急に融解しCO2大量放出の可能性

http://japanese.china.org.cn/environment/txt/2018-08/26/content_59550264.htm


いよいよ地球も人が住めなくなるべきところまで来たかですね!

これでは金星と変わらなくなる!

あれだけ、地球温暖化への警告を何十年も前から、言われていたのに首脳国の怠慢が
ここまで来させてしまった!

ここ近年の熱さは異常を通り越して、恐ろしい!しかも加速化しています!

高エネルギー加速器SuperKEKB、大型ハドロン衝突型加速で地球の素粒子を破壊し

気象操作やマイクロ波の異常な放出を放てば地球が狂ってしまうのは分かりきったことである!

人間のやることは後はどうなろうが知ったことではない!今だけ、自分だけ、怠慢と無謀だけで生きている

もうここまでCO2が増えれば止める手立てがない!遅すぎる!


ーーーーーーーーーーーーーー

【訃報】 ジョン・マケイン米上院議員


いよいよ悪どもの終わりが近づいて来ましたね!

死と同時に魂は神に別けられ永遠の苦しみを今、受けている!

イラク、アフガン、シリア、戦争でどれだけの人々が血を流し殺されてきたか!

余りにも人の命を軽く簡単に考えている!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍首相、総裁選出馬を表明=鹿児島で3期目に決意


この男は根っからの馬鹿なんだろうな!

普通の人間の感覚から言ったらとても恥ずかしくて、人前なんかには出られない!


常識すら備わってない!どんな生き方をすればこうなるのか!信じられん!

欠陥だらけ!箸の持ち方も脳の異常さに表れている!

このクズはろれつが回らないことから、相当に薬物を飲んで脳がやられてしまっている!

まともではないのがその証拠だ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮、拘束日本人を国外追放へ 朝鮮中央通信が報道


観光で入った??笑わかす!

安倍の指示でスパイを頼まれたが正解!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

あなたの好きな(私が望む)共和党内の大統領と全般的に52%の支持率が90%を超えています。
これは、フェイク、ニュース、メディアのすべてのつくられ構成された偽ニュースにもかかわらず、
私をできるだけ悪く悪く見せるために無限に試みている。 本当の悪は誰であるかを見てください!

(ウォールストリートジャーナルとNBCニュースの偽のニュースは世論調査と主張し
44%の承認と52%の不承認の評価を持っていると嘘を流す)
(同じ投票で、共和党の支持率はトランプは90%、民主党の支持率はわずか10%だった。)

(安倍自民と同じだな笑、安倍自民はその10%以下)読売、次の総裁は安倍が42%笑!あって3%だろ!


主流メディアは、トランプの偉業の達成のためにオバマに歴史を書き直すことを求めている。
トランプ大統領が就任して以来、経済は活況を呈しています。
経済が強くなればなるほど、彼の批評家はもっと必死(絶望的)になります。 オバマは大恐慌以来、最も弱かった。ワシントンタイム。
(Investor's Business Daily)の社説。


金曜日に発表された消費者支出の素晴らしい数字。 株式市場はすべての時間が高いヒット!


...そして、私はいつも言っってるように、これからもずっと良いでしょう!


ソーシャルメディア サイト(FacebookやTwitter)などの手大企業は百万人もの人々を黙らせている。
たとえ視聴率が最悪のCNNのような嘘つきニュースを引き続き聞かなければならないという意味でも、これはあってはならない。
検閲なしで、何が真実で何が真実でないかを判断する必要があります!

(共和党員のオンラインによる投稿の可視性を制限している)


ーーーーーーーーーーーーーーーー

関東北部で激しい雷雨 都内からも稲妻目撃相次ぐ

この気持ちの悪い雲は何ですか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180826-00005138-weather-soci.view-003

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180826-00005138-weather-soci.view-000

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180826-00005138-weather-soci.view-002


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

メラニアと私は今日、ホワイトハウスにケニア共和国の大統領、ウフル、ケニヤッタとマーガレット、ケニヤッタ夫人を歓迎できて光栄です。


メラニヤ
今日はホワイトハウスでケニアのファーストレディーお招きできて光栄でした。
私はケニアのについて学び、子どもの福祉に関する共通の懸念について話し合いました。


ホワイトハウス、米国と メキシコ貿易協定。
米国、メキシコ通商協定に関するメキシコの大統領との電話でのトランプ大統領の発言。

ーーーーーーーーーーーーー

故マケイン氏、最期の声明でトランプ氏批判。


最後まで自分が何処へ逝くかも知らないで、悪い誘導の民主党のカシラとなり
トランプを批判して逝った!

何とも哀れな鬼畜の人生を過ごし、今ごろは地獄の底でもがき苦しんでいるだろう!

人はいつ死ぬかわからない。死んで即!別けられますから、常に日頃から良いことしていないと後が怖いですね。


天国は狭い門というのだから、散々、人の血を流してきたマケインより、まだ少しはましな人たちですら狭い門から入れない

ならば、完全にこの連中は地獄であるということである!


滅びに通じる門は広く、その道も広々として、そこから入る者が多い。
しかし、命に通じる門はなんと狭く、その道も細いことか。それを見いだす者は少ない。


ネ申は一人の宿命において、すべてを知り尽くされていますから、万物を超越した創造主、ネ申はすべてを超越した存在、

時間や空間を超越した存在、何月何日になにをしたか、人間的知恵からではではなくネ申のは超越で裁きはくだされます。


科学者はその神の創造の天、地、宇宙の果てしないなかを便乗して、神に届いたかのような錯覚を起こし

万物を破壊しているだけにしか過ぎない!

創造主の神を知らない科学者は最悪である!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

多摩市のビル建設現場火災。

メディアの大嘘国民騙しがまた始まった!

ガスバーナーぐらいの火では点火しない!

ウレタン発火温度は250℃前後、木材とほぼ同じ、自消性があり、燃えても表面が炭化するだけで、それ以上の燃焼を続行させない。


ーーーーーーーーーーーーーーー

神さまの愛はこんな草むらに茂る葉っぱの上に止まったバッタにも草色で目立たぬように保護されておられる。

蝉にも木に止まった蝉を目立たぬように木々の色に保護されている。

小さな小さなところまで神の愛がある。



わたしが地の基をすえた時、どこにいたか。
もしあなたが知っているなら言え。

あなたがもし知っているなら、
だれがその度量を定めたか。
だれが測りなわを地の上に張ったか。

海の水が流れいで、わき出たとき、
だれが戸をもって、これを閉じこめたか。

神は波に向って、ここまで来てもよいが、これを越えてはならぬ、
おまえの高波はここにとどまるのだ。


あなたはプレアデスの鎖を結ぶことができるか。
オリオンの綱を解くことができるか。

あなたは十二宮をその時にしたがって
引き出すことができるか。

北斗とその子星を導くことができるか。
あなたは天の法則を知っているか、
そのおきてを地に施すことができるか。


あなたは岩間のやぎが
子を産むときを知っているか。

あなたは雌じかが子を産むのを見たことがあるか。
これらの妊娠の月を数えることができるか。
これらが産む時を知っているか。

これらは身をかがめて子を産み、
そのはらみ子を産みいだす。

その子は強くなって、野に育ち、
出て行って、その親のもとに帰らない。

だれが野ろばを放って、自由にしたか。
だれが野ろばのつなぎを解いたか。

わたしは荒野をその家として与え、
荒れ地をそのすみかとして与えた。


ーーーーーーーーーーーーーー

安倍の国民の金の使い込み、盗ったろには額が大きすぎてびっくりしました!

これだけの大金を何事もなかったかのように澄ま~~した顔が出来るなんて、

まさしく悪魔でなければ出来ません!

安倍に群がる閣僚やメディアらがそれを狙って頂戴していたというだけでも大犯罪です!

これだけでも安倍は徹底的、国家大犯罪として重刑で裁くことが出来ます!

安倍はここ数年で盗みがとんでもない額を超えており死刑に相当する額です!

国家財政破綻国だというのに、沢山の金に目が溺れてメディアどもは喜んでいるのです!

異常の国政(カルト)!異常な金に目がくらんだメディア!司法の腐り!検察の自作自演捏造は益々浸透!恐ろしやです!


大阪の富田林逃走と今治の逃亡も同じ事件であり、これだけ何週間も隠れて笑われ話である!

TV朝日メディアらと検察のやらせ捏造事件!

とことん腐りきっています!

児童誘拐や幼児殺人事件もまったくの他人をでっち上げ、事件を終わらせるのはお手ものになってきています!

この幼児誘拐も悪魔の儀式が高い、、行方不明のままで未解決が多すぎる!


日本で見た黒いマントに顔は真っ白塗りの集会所に入って行った連中の、儀式はどんな儀式をやってるのか?謎で見たいものだ!

それもまだ、夜明け前の薄暗い時間だった、、本当に日本でもこんなのをやっているんですね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8/28(火) 23:10 掲載
「池袋大仏」誕生 街の新名所になるか


大仏といえば、エジプトのファラオを型どったと言われ、ファラオは神から最も呪われた人物。

聖書にははっきりと記されている。

日本は古来から偶像礼拝で蛇を祀っています。

わざわざ、わざと作らせたって感じですね。

この仏像を造った出元は誰ですか??


【衝撃】イスラエルで発見された古代エジプトの彫像が仏像にソックリすぎる!「ファラオ=ブッダ」説が浮上、徹底解説!

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2962181


この画像からもまったくファラ王。(蛇は偶像礼拝) 

http://tocana.jp/2017/09/post_14389_entry.html

ファラ王の像
https://i.dailymail.co.uk/i/pix/2017/09/05/19/43F05A8800000578-4855290-image-a-18_1504636780103.jpg

https://i.dailymail.co.uk/i/pix/2017/09/05/19/43F05A8C00000578-4855290-image-m-13_1504636572534.jpg

私利私欲の為なら大嘘をついてまでも国民を騙す!安倍と日本のメディアそのままだ!

2018-08-20 16:13:44 | Weblog
トランプtwitter

今はミューラーとジョセフ、マッカーシーまで赤ちゃんのように見える時代であり、
故ジョセフ、マッカーシーを勉強してください!不正に操作された魔女狩りだ!


メディアのいくつかは、ニューヨークタイムズの嘘のニュースに非常に怒っています。
彼らはそれに実際に不満を持って電話で謝罪してきました。 - 大きな前進です。
私が発表した日から、タイムズは嘘のニュースばかりを流しており、新経営陣も嫌な連中ばかりで悪化するばかりです!


最低のニューヨークタイムズは、ホワイトハウスカウンシルが大統領に就任したように見せかけるような記事を書いた。
実際は正反対であり、2人の偽の記者たちはこれを知っていた。
これが、偽のニュースメディアが人々の敵となった理由です。 アメリカにとって非常に悪い!


がったヒラリーと民主党を除いては共謀と閉塞はない
辞任と腐敗のすべては、まだ、激しく衝突しているボブ、ミュラーは、その方向性を見ることさえ拒否します。
ブレナン、コミー、マッケイブ、ストゾックは議会に嘘をつき、また、ヒラリーの曲がった電子メールについてもどう思いますか!


....そして、透明性を追及し、この嫌な魔女狩りを終わらせる為だ。
また多くの人たちが人生を台無しにされている - マッカーシズムが最悪を迎えている!
しかし、ミューラーと民主党のやつらは、本当の実際の犯罪を見ることを拒否してます - メディアはさらに悪いです!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

大型ハドロン衝突型加速器は強力な地震の原因に!!

高エネルギー加速器SuperKEKBが日本で運転開始!

日本で自爆超巨大地震がほぼ確定!!!!


これに携わっている研究者たちは地震について問われると絶対に否定し大丈夫だと言います!

そりゃあ、そうだ!これまで係わってきたものがいっぺんに吹っ飛ぶからです!

地球を破壊するこの 高エネルギー加速器SuperKEKBの研究者たちは全員大犯罪である!

何百人と人の命を喪わせている!



すでに数人の専門家たちが、強力な地震は大型ハドロン衝突型加速器(LHC)作動の結果だと自信を持っています

専門家によると、16年4月に起きた地震は、まさにその時間テストされていたLHCからの大きなエネルギー放出によってもたらされたという。

地震はの震度は7だった。その後、LHCの実験は停止された。記者会見では、停止はイタチが電力ケーブルをかじりショートしたためだと述べられた。(停電については日本でも同じようなことを言っています)

公式見解に賛成していないのは、LHCの安全性を監視する権限を持つ研究者タマラ、レント氏だ。

タマラ氏は、停止は、粒子の衝突は地震を起こすという予期せぬ効果の発見によりなされたと断言している。

その証拠にタマラ氏は、15年に約80人が死亡したネパールで強い地震が起きたのはLHC機動の15分後だったという驚くべき符合を示した。

最悪なのは、日本で、高エネルギー加速器SuperKEKB(スーパーケックビー)の運転が

すでに開始されてしまっているということだ!!!


ーーーーーーーーーーー

68時間ぶり保護の2歳児 退院

2歳の幼児が家の北側にある山の700mも、あんな山の上まで登って沢まで行きますかね???

ちょっと考えればすぐにわかる事で、

2歳の男の子が!まだ、何を問われても「うん」としか言えない!

2歳の頃の記憶がありますか???

しかも熱射が続く3日も夜を過ごして??

誰か連れ去って演出したとしか考えられない!

マスコミも騒ぎようが不信??

しかも発見者はそこに居るとわかってたかのように!

警察が300人体制で3日間見つけられなかったのにその日の20分以内に見つかる??


発見された時、両足何も履いていない状態。

山は、険しい何も履いてないのに無傷だった。

発見された時点で大泣きするはず。


周防大島町って瀬戸内海に面する島なんですね。

4月の始めに逃走した犯人も瀬戸内海に面する向島。


祖父と兄(3つ)と理稀ちゃん 3人で海水浴へ

家を出て100m程のところで引き返す。

祖父は家の20mのところまで歩く理樹ちゃんを確認。

その5分程、後に家を出た母親と他の子供2人は理樹ちゃんと会わなかったといいます。


家の北側の山の中の700m行ったところに沢のすぐ側で発見。


尾畠春夫さん、奥さんは5年前に用事に出かけたまま行方不明。


隠れたところで、見ておられる天の父は報いを下さる。

人に見せるためではなく、ただ天におられる父に見られるように隠れて行うべきである。


ーーーーーーーーーーーーー

小西ひろゆき (参議院議員

経済界の皆様と連日のゴルフに興じているが、
まずは働き方法案の際に拒否した過労死ご遺族との面談を実施したらどうか。
政治家以前に人間としておかしい。


ーーーーーーーーーーーーーーー

ジョン・ボルトン米大統領補佐官(国家安全保障担当)は、米国はサイバー作戦について「防衛」、「攻撃」の両方を除外しないことを明らかにした。ボルトン補佐官はこうした構えについてABCニュースからの取材に、国の「選挙プロセス保全」を目的にしたものと説明している。

スプートニク日本

ボルトン補佐官は、米国政権は選挙のみならず、「広範な米国の脆弱なシステム」をも保護するため、あらゆる可能性を駆使せねばならないとし、これはハッカーが攻撃しうる「政府、民間ビジネス」のコンピューターシステム全般のことを示すと説明した。


ボルトン補佐官の発言は「我々が行っていることには具体的には口にできないことが多くある」と短いコメントにとどまった。

ボルトン氏は、米国はこういったことにほかに「サイバー空間における平和を望んでいる」と語り、そのためには「我々に対してサイバー攻撃をしかけたり、監視していた敵がそうした作戦を行えばずっと高い代価を支払わざるをえないとわかるような抑止ストラクチャーを作らねばならない」と述べた。


トランプはしっかりと分かっておられるようで!

ーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

トランプは中国が郵便事業を通じてオピオイドを送っていると非難 。
(中国政府はこれを聞いたら止めさせるだろう。なぜなら、中国は麻薬や覚せい剤は見つかったら死刑だからだ。
日本はというと、こうした麻薬は国家ぐるみで利権を巡り許して裁かないという酷い国家で、検察も見て見ぬふりという人々の隅々まで麻薬は広がり汚染)


ブルース 、オールは、明らかに起こらなかったことに何百万ドルもの調査が行われた虚偽の申し立ての中心にあります。ダレル、イサ下院。どうやら明らかになったと言っていい。FoxNews

※(元FBI局長のマイケル、ヘイデン、元FBI局長のジェームズ、コミー、元FBI局長のアンドリュー、マッケイブ元国家安全保障担当顧問のスーザン、ライス、元FBI副補佐のピーター、ストゾック、元FBI弁護士のリサ、ページ、前副検事総長サリー、イエィツ、元国家情報局長ジェームス、クラッパー。
トランプは、脅威について行動し、機密情報を保護する憲法上の責任を挙げて元CIA長官ジョン、ブレナンの安全保障を取り消した。この9人の他の個人の安全性の査察を検討していると述べる。)


ブルース、オール氏は、偽の、汚れた疑いのある文書を作成するのを手伝って、大きなお金を受け取ったが、これはジェフセッション司法長官の司法部門から解雇されますか? トータルジョーク!


誰もが自分の秘密のセキュリティクリアランスを維持したいと思っています。
それは大きな威信と大きなドル、さらにはボードの座席にも価値があります。
そのため、特定の人々がCIAのジョン、ブレナン局長を守ろうとしている。(トランプは訴訟を歓迎)
それは確かに彼がやったことは良い仕事ではなかった! 彼は政治的なハックだ。


わが国の歴史のなかで最悪のCIA局長であるジョン、ブレナンが訴訟を起こすことを願っています。
彼の記録、文章、電子メール、文書をすべて手に入れて、彼がやった貧弱な仕事だけでなく、
彼が魔女狩りにどのように関わっていたかを表示するのはとても簡単です。 彼は訴訟が起こせない!


共謀はどこにありますか? 彼らは共謀罪と呼ばれる偽の犯罪を犯したが、
共謀がなかったとき、彼らは (存在しない偽の犯罪の)妨害があったと言う。
彼らが反撃したり、不正な魔女狩りについて悪いことを言った時、彼らは妨害し叫びます!


....トラブルを探しています。 彼らは人々の生活を台無しにし楽しんでる、民主党側の真の腐敗を見守ることを拒否している。嘘、攻撃、削除された電子メールなどだ。 ミュラーと怒りの民主党全体は中間選挙に影響を与えようとしている。彼らは国家恥辱です!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

先ほど脳裏(魂)に激しく入ってきたので告げます!

神はこの世の民たちは若い世代から年寄りまでしっかりとした信念をもち、頼もしいと言われます!
少しも衰えてはいないと!(そうなのかなと思いますが、神がそう申されるのでそうなんでしょう)

劣化しているのは安倍や麻生、これらに忖度を働く者たちは皆、(偽ニュース社、安倍に囲われた検察上層部、司法、政治家、日銀の黒田)

らは国民に多大な危害を被らせたという自責で暗い暗い暗闇の門(地獄)を免れることはないと申されました!

この責任は罪を犯したものたちのうちで、容赦せず最も厳しい何十倍もの裁きが量られると!

実のならない木になって捨てられる!

ですから民たちは安倍政治に1ミリとも染まってはならない。これらの腐敗に心を動かされて腐蝕してはならない、めを覚ましていよと!

これからは敵はありとあらゆる偽装を立てて国民を騙しにかかるので、これに乗ってはならない!
心を奪われてはならないと!

見極める判断をつけよと!


真理はひとつしかないのです!2つも3つもありません!

聖書を読みなさい!聖書にこの世のすべてのことが書き記されているので、目が開けてくると!

あなたのまだ若い時に創造主を覚えよ!

イスカリテのユダでさえ、イエスを裏切り、激しく泣いて首を吊って死んだくらいですから、
その土地は汚い裏切りの代価で払われたので呪いの血の畑と呼ばれ、安倍のすべての虚偽の行動は
日本中がこの血の畑化し侵蝕し刻々と犯されていっています。

また、民や野党の政治家たちは、安倍の腐敗してきたことの何倍にも返し、口をつぐんではならない!
これまで以上にしっかりと脳を叩き起せと!
脳をこれまで以上に叩き起せ!と言われるからには、これまで以上に忙しくなります!

イエスの言われることは本当に凄いです!


神はわたしが道であり、真理であり、命なのです。
わたしを通してでなければ、だれひとり父のみもとにいくことは出来ません!

永遠の命を授かるためにはここから通らなければならないのです!


ーーーーーーーーーーーーーー

もう、顔を見たら、あれも地獄かあと分かってしまいましたね!


ーーーーーーーーーーーーー

釣魚島「購入」の茶番、14億円の寄付金の使途は未定。


私は日本の人工衛生監視はすべて破壊すべきであると思います。

小池知事も完全に悪魔ですね!

やってることが安倍私利私欲の為に使われているからだ!

JAXAも悪魔の指図どうりに動くようでは完全に終わっています!

JAXAは完全に国民を裏切り信用丸つぶれ!

一度、信用を失ったら、取り戻すには不可能である!

我が国の国民まで狙いをつけて気象操作で災害を与え殺しています!

これもすべて安倍がJAXAにまで介入しているからである!

悪魔が居座り続けるとこうなってしまうんですね!

すべてが腐蝕し汚されてしまう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元トランプ選対議長に有罪評決=ロシア疑惑捜査に弾みか―米  時事通信


ロバート、モラー元連邦捜査局(FBI)長官とコミー前FBI長官は盟友であり

ロシア疑惑で疑われている捜査開始のまっただなかにある中心人物がこれでは、全米人はさらに怒りの声を高々にあげるだろう!

時事通信には笑ってしまう!メディアの勝利だと!あっははは!腹が痛い!

これを書こうとすると遅くなり邪魔が入る!どれだけ汚染されたメディアらか!

米バージニア州連邦地裁の陪審、


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

今、ウェストバージニア州に到着しました。 すぐに皆を見ることを楽しみにしています。物凄い大勢の大衆だ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トランプtwitter

株式市場の歴史の中で最も長い高だ、おめでとうアメリカ!


ハリケーンラインにいるすべての人は、自分自身で準備し、州と地方に耳を傾け、
最新情報を得るためにホノルルのニュースに従ってください 。 安全です!


長期滞在していた元ナチスをドイツに追放した件で フォクスフレンドの理解ある発言のために、
ニューヨーク下議員ドブ、ヒキンドに感謝します! 他の人は何十年もかけてきた。


(トランプの前弁護士)マイケルコーエンは、罪ではない。財政選挙違反に2つ大きな違いがあり
オバマ大統領には大規模な資金選挙違反をしてきて、不当に精査され扱われてきた!

(それは罪ではないし、オバマはどうだろう?オバマの2008年のキャンペーンが375,000ドルの罰金
オバマ氏が提起した10億ドルとの違い。オバマの大規模な資金選挙違反。)


ポール、マナフォートの件では、多数の10もの数が決定されることさえできませんでした。 魔女狩りだ!


私はポール、マナフォートの彼の素敵な家族の為に非常に気分が悪い。
裁判官が12年の刑になる彼に大きな圧力をかけ、マイケル、コーエンと違って、
彼を落とす司法取引の捏造を拒否した。勇敢な男だ!


誰かが良い弁護士を探しているなら、私はあなたがマイケルコーエンのようなサービスを受けないことを強く勧めます!


アメリカを大成功に!

ーーーーーーーーーーーー

今度は台風、二次災害を警戒 豪雨の被災地「嫌になる」


クソメディアは完全に悪魔化してしまっている!

悪魔が入っていると言った方が正解だろう!

人の不幸を喜んでいるとしか取れないのだ!


目もどうにかようやく消えましたね。

消えたものをわざわざ沸き立たせるのが悪魔の証!


ーーーーーーーーーーーーーー

<富田林逃走>松原市に潜伏か 空き家など重点捜索


何かこれも前回の今治の逃走犯に合わせる為の長期逃亡を臭わせるかのような

作戦かのように思えてならない!これも完全におかしい!

未だに捕まえられない理由があるようだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

阿波踊りの人出108万人発表に“水増し”疑惑 衝撃の資料を入手 徳島市議会で追及へ 


何も知らないで踊ってる人たち、

悪魔の儀式が今回は盛大に開催された後、高エネルギー加速器SuperKEKB、ハドロンで巨大地震を計画!

安倍は急いでいる。悪魔たちも急いでいる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

首相、26日出馬表明 自民総裁選 地方重視、鹿児島で

首相だと!何処が!


これからまだ更に国民に危害を加えることを目標とした安倍の延命!!

こんなクズに、すでに悪魔が入り込んでしまったメディアも協力!


ーーーーーーーーーーーー

闘病中のマケイン氏、自身の葬儀へのトランプ氏参列を拒む 米メディア


これには吹いてわらってしまったが、マケインは自分がまだ、地獄のドン底に堕ちて逝くのを分かってないってとこが痛い!


ーーーーーーーーーーーーーーー

四国全体はライブカメラで見る限り雨も風もないですね。


今現在、ライブカメラを見る限りまったく雨も風もない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都や兵庫など1府5県で停電 3万軒超、台風20号で

関西電力によると、台風20号の影響で、関西の各府県で停電が相次いでいる。

午後10時現在、京都、兵庫、奈良、滋賀、和歌山、三重の1府5県で計約3万5990軒が停電している。


たいしたこともない台風で電力が止まるなんて有り得ない!何に動力を使ってんだ!

雨、風、ちぃーとはあるんですか??

高エネルギー加速器SuperKEKB(スーパーケックビー)の運転はすでに始まっている。

2018-08-15 05:19:21 | Weblog
日本で、高エネルギー加速器SuperKEKB(スーパーケックビー)の運転はすでに始まっている。
この加速器は、その性能において大型ハドロン衝突型加速器を数十倍越える。

実験は、その部品の多くを製造したノヴォシビルスクの物理学者達も加わる。
70億電子ボルト(7GeV)の電子と40億電子ボルト(4GeV)の陽電子を衝突させ、

(電子ビームと陽電子ビームを衝突させる)

熊本地震や大阪地震、北海道地震も高エネルギー加速器SuperKEKBにある。
磁場を使ってプラズマを操作した地震を起こしたりするのは可能。

大型ハドロン衝突型加速器 「LHC」は、地球の磁極に異変を起こしたり、反転させたりすることが人工的可能。

LHCは一回の実験で、全欧州の一般家庭(原発数基分)に匹敵する程の電力を
消費している施設で、大きさは東京都心にある山手線の全周(27キロ)と
同じくらいある。

電力が消費される為に新幹線の停電や電力の動力が止まる原因にもなる。
先だって群馬で起きたヘリ墜落9人死亡もこれによるものだろう。

以前に何度も原因不明の自衛隊へり墜落。解明はまったく理由になってない。

膨大なエネルギー量から周辺の環境や地球の環境も変えてしまう。

https://stat.ameba.jp/user_images/20170916/13/64152966/8f/a5/j/t02200150_0960065314028430271.jpg

そしてこのCERNのLHCよりも性能において数十倍超えるという、
高エネルギー加速器SuperKEKBの運転はすでにはじまっている。

大型ハドロン衝突型加速器は強力な地震を誘発し引き起こす。

何処にあるかと言えば、なんと日本のつくば市にある高エネルギー加速器研究機構に設置されている。

小林誠はJAXA宇宙航空研究開発機構の存在でもある。近年の台風の有り得ない動きや異常な雲の発生、気象操作も可能。
LHCを管理しているCERNのマークにはなぜか「666」

https://matome.naver.jp/odai/2152639715526799001

日本人は真なる神を余りにも知らな過ぎる。それは只お一人のイエスキリスト!

日本人はいろんな神を口で唱えてる人が余りにも多すぎる。(その神には生がない)

だから、世界の悪の親玉は「にっぽん」ということです。

日本は古来から違う神々を拝んでいる。

だから、日本の悪魔らは神に逆らっているとしか捉えられない。

また聖書も読まないから、世界の動きも捉えられない。

この世は神が創造され神の聖書によって成就され動いていることも知らない。

高エネルギー加速器SuperKEKBは大変に恐ろしい地球を狂わせ破壊し脅かす研究であることが
分かっていてやっているから大犯罪だ!

神が人間の環境に最も住みやすいように計画され創造されたものを
この連中はわざわざ変えて地球の環境を破壊している!

神が造られた素粒子を知ろうとしなくてもよい!

やってることはその逆で破壊だ!
こんなことをやってたら神が降りて来られる!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

行方不明2歳児を発見、命に別状なし 山口・周防大島町

山口県の周防大島町で12日から行方不明となっていた2歳の男の子、
藤本理稀ちゃんが、午前6時50分に同じ町内の曾祖父母の自宅近くで発見され、無事が確認されました。

その後がメディアは尻切れとんぼ!

12日から行方不明になって3日間、この猛暑の熱帯夜をいったいどうやって、夜を過ごしていたのか??
誰かが連れて行って過ごしていたとしか思えない。

もっと深く考えたら生贄に捧げようとしていた???
幼児がいなくなるということはそういうことに繋がる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

口永良部島 噴火警戒レベル4に

ぷっ!

我慢できなくなって、国民脅し!

安倍は日本破壊の何者でもない!

さっさと退陣しよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍と内閣情報部の北村はやることがワンパターン、もう何年前からこんなことをやってる!

階段から突き落とす、首つり自殺に見せかける。

山岡俊介 twitter 拡散お願いします。

久しぶりに安倍首相重大疑惑関連、記事にしました。見てください。確かに頭7針縫い、右肩骨折しましたが、元気です! 今後も安倍重大疑惑記事含め、どんどん書いていきます。

また、新サイトだとブロックされて様子がおかしいので、本紙スクープ安倍重大疑惑を作家の室井佑月が取り上げている件は、旧「アクセスジャーナル」サイトの方も紹介しておきます。

誰かの妨害なのかよくわからないが、前のツイートで紹介した安倍首相重大疑惑の講演映像と、公開した3つの証拠文書がブロックされ見えないとのことなので、古い「アクセスジャーナル」の方も紹介しておく。同じものを載せている。拡散願います。

先程、本紙「アクセスジャーナル」で、7月28日に行った安倍首相重大疑惑の講演動画と、例の3つの証拠文書を、無料部分で誰でも見れるように紹介、添付しました。是非とも拡散、よろしくお願いします。

昨日、溝口敦氏が自分の『日刊ゲンダイ』の連載ページで取り上げてくれた、本紙「アクセスジャーナル」の安倍重大疑惑のその記事、こちらに転載してます。是非、拡散願います。

溝口敦氏が連載している『日刊ゲンダイ』の明日発売の「斬り込み時評」で、本紙『アクセスジャーナル』の安倍首相重大疑惑https://access-journal.jp/4669 につき取り上げ、しかも「一般メディアは不思議なほど扱わない。メディアが安倍を忖度するようになったら世の中真っ暗」とも書いてくれています。ご覧を

一般メディアは不思議なほど扱わない。メディアが安倍を忖度するようになったら世の中真っ暗」とも書いてくれています。ご覧を

メディアらすべてが下半身接待から~金を握らされ、弱みを握られているのだろう!

すべて、ばらすぞってなことですよ!

不正選挙も含め悪に加担してきている!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

米選挙システムに小学生が10分でハッキング

https://jp.sputniknews.com/science/201808155230558/

当選者の名前や候補者らの獲得票数も改ざんすることができた。

国民からいちばんに嫌われた安倍のビリ欠の3%もあるかないかの

たった一桁台の票が民主党や共産党その他、野党の票を盗んで横取りして改竄!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このお方の魂はイエスキリストの真なる魂です。

分かるのです。同じ魂同士ですからね。

有明でカラオケで歌って、この世の不条理を発散させてすっきりさせて下さい!

食事もお一人ですから有明で野菜や魚でバランスを摂らなければね。

この方は歌もしっかりしてて、ぶれていませんね。

聖なる魂がこのお方を黙らせません!

永遠としゃべらせられます!

https://www.youtube.com/watch?v=2igjq_SmQZI&feature=youtu.be

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

時事通信によると、15日夜、山梨県鳴沢村で森喜朗元首相、小泉純一郎元首相、麻生太郎副総理兼財務相らと約4時間会食した。

まあ、同じ地獄に堕ちる者同士で会談したところで哀れとしか云えません!

散々、悪魔行を仕出かしてきた大罪は余命も後わずかで時間は待ってくれません!近頃は時間が経つのも早いもので

刻々と過ぎ去っていきます!もう地獄は近づいています!悶えて苦しむしかないのです!

あの世に逝ったら分かります!後悔しても先に立たず!助けてくれー苦しくてたまらないと泣け叫ぶのです!

それも永遠で終わりがないですからね!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

どっどっどっと押し迫り、イエスキリストが目の前に現れてくださって、倒れそうになったあの迫力は

忘れることが出来ません!

ほんとにあのままのお姿でした!

ーーーーーーーーーーーーー

http://sayuflatmound.com/?p=39468

この事件の真相は渋谷が本当に犯人なのかどうか?

渋谷は検察が捏造したと主張してる点。

メディアの報道のあり方は渋谷が犯人であるという決めつけた記事が疑問だらけであって

そこを追及しなければならない話。

確信を攻めていないから、時間が経つだけで遠回りで疲れる。

確信を責めなきゃ。

先ほど報道の関係の方がおっしゃってましたけど、報道関係のかたではないですよ。

と言った途端、強行な姿勢。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

ヒラリー、クリントンは明らかにFBIと合意した。彼らはその後、"不正に操作された魔女狩りにドナルドトランプを
形成し決めつけた不運な状況があります。
JOE DIGENOVA、元米国弁護士。

ジョン、ブレナンは国の汚れであり、これ以上の価値地があると語った。
前シークレットサービス、エージェント、新刊「スパイゲイト、ドナルド、J、トランプに企てた破壊活動」
ダン、ボンギノの著者。ありがとうダン、そして、本に幸運を祈ります!

私たちの国は、関税に基づいて構築され、不公正な貿易取引とは対照的に、関税は今や大きな新しい貿易に私たちを導いています。
他の国々は、私たちの偉大なアメリカの富を奪い盗むことは出来ません!

不正なロシアの魔女狩りは、この詐欺の 「創始者と創設者」が引き続き解雇され、違法な活動のために降格し続けている。
すべての信頼性は、この恐ろしいデマから消えて、はるかにそれが進むにつれ、多くが失われます。共謀はなし!

私の友人であり、非常に早いサポーター、Kris Kobachは、昨晩カンザス州知事の共和党指名を獲得しました。
クリスは11月に勝利し、素晴らしい知事になるでしょう。 彼は私の完全なる支持を持っています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やはり悪魔は滅びる日が近いようです!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪富田林署の逃走犯は事件発生から6日が経過した。

アクリル板蹴破って10cmの隙間から逃げた。ブザーが鳴らない。

当時約20人の署員がいたが、誰も目撃していない。???

強制性交などの疑いで逮捕で逃走する??

6日経過した今でも見つかってない。

昔の警察ならすぐ捕まえている。

今の警察はほんとに質が堕ちたものだ。

今は昔と違ってこれだけ監視カメラが取り付けられているにも関わらず、

この事件も安倍という大嘘吐きの大ホラ吹きが階段から突き落としたり自殺に見せかけたりの

殺人犯がいる限りまったくの闇雲だらけ!

この安倍が存在する限り日本は不安と疑心だらけである!

河野害相は何しに外遊に出てるのか?

TPP,日本人殺しの成立へと、、

まったく意味なしの税金の無駄だ!

ヒトラー安倍の内閣府らは全部クズ!

今、日本の全国民が安倍の存在によって子供達から大人まで

生きる希望と未来のこうなりたいという優越感を失っています!

孤独感と先の見えない失望感!生きてても何も楽しくないなど、

安倍によって、どん詰りのそうさせられてきた近年の暗い状況!

昔はまだ夢も希望もありました!

こんなに人工火山や人工地震を引き起こされ、気象操作によって豪雨や猛暑、台風!

何に期待を持てと言えるのか!

安倍という暗い存在が消えてくれるのが大いなる攻めてもの救いである!

こうさせてしまったのはメディア側にも大きな責任があり、

近いうちにメディアも安倍も検察幹部も裁きが待ち下る!

BZ、
夢ならあるはずだ あなたにも僕にでも ... ミエナイチカラで だれもが強く繋がっている。

いったい、どんな言葉だった、言いたかったのは、

いくら下打ちしても戻らない日々よ、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<東京地検>佐川元局長ら不起訴 審議妨害疑い 立証困難 <やはり、この国はおかしい

http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/376.html

おかしいどころか、この国の地検上層部は腐敗の病に犯されている!頭からやる気すらない!
こんなのは立証なんて簡単で時間もかからない!

調べれば調べる程、ボロがボロボロと剥がれ落ちる!
すべては隠滅、米国のFBIコミー事件とまったく同じだ!

この事件は必ずや神が絶対にそのままにはされない!
安倍、検察上層部、らは裏で秘めたものを表に出させて裁かれる日ももうそこに!


ーーーーーーーーーーーーー

日本でも黒のマントを羽織って顔は白く塗ってる人ら3人ぐらいが集会所に入って行くのを

ずっと前にもはっきりと見ましたからね!早朝、まだ暗い4時の中頃でした!

信号が赤だったので車を止めて、ふと横を見たら、入ろうとしていたところをはっきりと見たのです。

一瞬、ドキっと 何これ!うわっ~ですよ!!!

日本でもこんなのやってるんですよ!

その集会所は屋根に三角がついていて、後ろに目のようなものが入っていた!

何かの儀式がこの集会所で行われようとしていたことは間違いないです!

上のyou tubuにははっきりと「シヴァ神」の像が映っているではないですか!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「出口」戦略の障害の懸念も 利上げで債務超過… 日銀資産、戦後初のGDP超え!


日銀というところはお金を刷る時点で札束に隠れた秘密の暗号が記されている!

神社、三角の目、謎の謎!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

山口県の男児を助けた男性の正体は謎に包まれている!

この人は何処に住んでいて、これまで何をしていた人ですか?

家族は?

2歳の幼児が3日間行方不明と発見!

連れ去りだから尚更に疑問だらけ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ、完全にやらせ!

https://www.youtube.com/watch?v=ooLJRXfEmAM

https://www.youtube.com/watch?v=Hvx4KlsLxyY

誰かに似てるな。


ーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

ホワイトハウスの弁護士、ドン、マクガンとホワイトハウス職員全員が特別補佐官に完全に協力することを許可した。
また、100万ページ以上の書類を手渡した。歴史の中で最も透明です。結託はありません、妨害はありません。魔女狩り!


米国は、2億3000万ドルの年間開発資金のシリアに支払いは終了し、これからは サウジアラビアやその他の中東の豊かな国々が、
米国の代わりに支払いを開始するだろう。私は、米国、軍隊、そして私たちを助けることを開発したいと思う!


経済はかつてないほど強く、より良くなっています。 重要なことに、相当な可能性は残ります。それは時間とともに良くなるだけです!


素晴らしい仕事をしているレイチェルカンポス - ダフィー@foxandfriends。

誰かジョン、ブレナンが CIA 局長を務めていた時の過ちを見ましたか?
彼は歴史の中で取りだたされて以来、最悪の落として行くだろう
彼はおしゃべりで私たちの国の秘密を信じることができない。党派心の強い政治的な売り者、以外の何者でもない!


ロシアだけを見ることに集中している愚か者たちは、中国の別の方向も見始めるはずです。
しかし、最終的には、私たちは賢く、丈夫で、準備が整っていれば、皆と一緒になるだろう!

トランプは大嘘つきのメディアを裁くまでにしなければならない!それがトランプの使命!

2018-08-12 16:45:57 | Weblog
トランプ氏のメディア攻撃、全米100紙以上が社説で非難へ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180812-35123906-cnn-int


アメリカのメディアはどれもこれも不正だらけ!

大嘘を垂れ流し金の亡者に化けて自分たちに得にならないものは捻じ曲げても突き落とすという

これまでにない異常な腐敗した体質に化けてしまった!

これを絶対に正しく真っ直ぐにしなければならない!

どん底に堕ちたメディアらは徹底的に批判しても、もう米国全土の国民が知ってしまった以上、

信用を取り戻すには無理である!

自分たちが蒔いた種は自分で刈るしかない!

米国のメディアらはどんなに泣き面を見せようが国民がついていかない!

日本メディアと同じである!

トランプはメディアを裁くまでに徹底的に追及しなければ駄目だ!

やりたい放題!嘘はつき放題の国民騙しの洗脳はもう終わりにし留めを刺さなければならない!


メディアが言論の自由????藁わかす!

余りにもメディアは自由すぎて、言いたい放題!やりたい放題!嘘をつき放題!

トランプはどんどん真実を発するべきだ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

今日のベッドミンスターでのトランプのバイク軍団、ありがとう!


トランプのバイク軍団が何百人もベドミンスターに来てくれました。かなりの壮観だ。 本当に私たちの国を愛する立派な人々!


....あなたはネリーがフュージョンと夫のために働いたと信じていますか?まだ「審理」の部のために働いています。
私は私の人生において不正なものを見たことがない。我々のAGは怯えていて行動に出ません。
それはすべて明らかにされ始めている。 IGレポートがもうすぐ? 魔女狩りだ!


大嘘吐きのニュースメディアが報告することを拒否した大きな話は、クリストファースティールの多くの議会の下層階級です。
ネリーとの多くの会合では珍しいことです。 それは、曲がったヒラリーと民主党全党によって支払われた。
偽りの書類を書くためにステールを雇ったフュージョンのGPSでした....


私は歴史の中で最も低かった黒人とヒスパニック系の失業率を確保するために戦ったことを誇りに思います。
今私は、社会への償いを払った人々に二度目のチャンスを与えるために刑務所改革を推進しています。
私はすべてのアメリカ人のために戦うことを決して止めません!


一年前のシャーロッツビルで起きた暴動は、無意味な死と亀裂をもたらしました。 私たちは国家としてひとつにならなければなりません。
私はすべての人種主義と暴力行為を強く非難する。 すべてのアメリカ人に平和を!


コーミー、マッケイブ、ピーターS、そして彼のページFBI弁護士)、解雇された高官により壊されたFBIは、
過去の素晴らしい評判を取り戻せるか?実に多くのFBI職員がこれらの狂った奴らの、負け犬らのせいで傷つけられているのだ!


なぜFBIは、アンドリュー、マッケイブのテキストをジャジカルウオッチや、然るべき政府機関に渡せない。
FBIの言う分だと、ひとつも渡せないなど、私はSMSが削除されないよう足を踏み入れるべきか。
彼らは何を隠してる?マッケイブの妻はヒラリー関係者から大金の選挙資金を受け取っている



メキシコとの取引は順調です。 自動車労働者や農家は世話をしなければなりません。 メキシコの新大統領は絶対的な紳士でした。
カナダは待たなければなりません。 彼らの関税と貿易の障壁は非常に高いです。
もし我々が取引をすることができないならば、カナダの車に関税をかける!


カニエ、ウエストありがとう。彼は真実を伝えてくれてることに感謝します。
1つの新しい、偉大な事実アフリカ系アメリカ人の失業率は史上最低の私たちの国の歴史に記録されます。
光栄です。あなたのサポートのためのカニエありがとう。それは大きな違いを作っている!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米国という国はこれまでの大統領らは全員、軍需産業で一部の大企業だけが大儲けし、まったく国民は無視した産業なし

でやってきた。その為に戦争で賄い世界への侵略で多くの難民を生み出し、殺され略奪されてきました。

米国国民は貧困化し1%の潤う者だけが潤い、残りの99%はまったく無視されてきた。


日本のようにまったく経済は粉飾、実態とは大きくかけ離れた偽装が安倍によってつくられていますが、

見せかけだけの大嘘は最後は行き詰まります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「俺なら神に祈り始める」 津波のような雲の壁が町を覆う


https://jp.sputniknews.com/incidents/201808125216940/?utm_source=short_direct&utm_medium=short_url&utm_content=jqJW&utm_campaign=URL_shortening


世界はこれまでにやってきたことはまったく神の真理を変えて逆らって、神が怒ることばかり。

世界の異常気象は人間たちが投げかけた議論でもある。

このまま行けば完全に地球の人間は勿論、生態系に影響を及ぼすことは間違いない。

10月過ぎまで続く熱帯、熱帯夜、日中も灼熱なら、仕事の意欲も湧かなくなる。

明らかに異常。

ちょと外へ出ただけで、真っ黒に焼けた人を多く見る。

果たしてこの地球の人類はいつまで持つのやら。


地球は危機的警告を発しているなかで、知能の低い安倍だけが憲法改正などと、のたまわり戦争への準備の計画を謀るなど

どう見ても今の現状が見えないのは安倍という無知で無脳などうしようもない馬鹿ぐらいです!



ーーーーーーーーーーーーー

内調の北村情報官が日朝交渉を担当したとたんに起きたスパイ拘束事件

http://lite-ra.com/2018/08/post-4183_2.html

安倍と北村の悪魔の作戦はすべてバレて大失敗!悪巧みしか謀れないこの内閣は馬鹿丸出し!

世界はこの北村内閣情報をすべて握り察知すればすべての行動が分かってしまうというものだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サムスンのスマホ「Galaxy Core Prime」が自然発火、自動車が燃える事故 


これはサムスンに限らず日本のスマホ携帯もすべて外部から衝撃を与えれば、熱を浴びて自動発火します!

サムスンに原因があるのではない。 言わなくても何かは分かりますよね。。(つまり何者かの人間によって、意図的に浴びる強い電磁波

は浴びせた者に車の弁償請求する)SAR(比吸収率)を超えるとこうなる。

こんなのをまともに受けていたら手の指などは火傷します!


電子レンジは、料理に含まれている水分で温まります。乾燥した材料を入れても温かくはなりません。

乾いたタオルは温まらない。飛び出てきたら大変な火傷を負います。


人工衛星は地上ではなく、地球の周りを飛んでいるから、高さによって重力の強さが違いが出てきます。

人工衛星と地上とでは時間の進みも違う。

GPSはアインシュタインの相対性理論が使われているから時刻や地図のずれもないのはその為。



人工衛星は地上ではなく、地球の周りを飛んでいるから、高さによって重力の強さが違いが出てきます。

人工衛星と地上とでは時間の進みも違う。

GPSはアインシュタインの相対性理論が使われているから時刻や地図のずれもないのはその為。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【衝撃】イスラエルで発見された古代エジプトの彫像が仏像にソックリすぎる!「ファラオ=ブッダ」説が浮上、徹底解説!

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2962181

この画像からもまったくファラ王。(蛇は偶像礼拝)

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-4855290/Archaeologists-head-statue-unknown-pharaoh.html

エジプトの紅海をモーセが真っ二つに割ってイスラエルへファラオ王から逃げた人々はモーセの神から離れ、自分たちの神である木で彫った偶像礼拝を拝み

エジプトから逃げたことを後悔した人々もいたことから、こうした像があるのはあっても不思議ではない。


古代エジプトのファラオはブッダだった可能性

それなら益々、気味悪い話でファラオ(ツタンカーメン)は最も神から呪われる次第が聖書に記し印してある。


ファラ王に奴隷のように扱われていた人々がエジプトから逃げ出し開放されるが

ファラオは戦車に馬をつなぎ、自ら軍勢を率い、戦車六百をはじめ、エジプトの戦車すべてを動員し、それぞれに士官を乗り込ませて後を追った。

主がエジプト王ファラオの心をかたくなにされた。


奴隷から開放された民たちは毎日が退屈な日々を過ごし、飲んで食べて踊り自分たちの神を勝手につくりだした。

やがてはモーセに愚痴を言い始めた。自分たちはエジプト人に仕える方がましですと、

モーセは民に答えた。「恐れてはならない。落ち着いて、今日、あなたたちのために行われる

主の救いを見なさい。あなたたちは今日、エジプト人を見ているが、もう二度と、永久に彼らを見ることはない。

主があなたたちのために戦われる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


トランプtwitter


新しい防衛法案に署名し、世界史上最大の兵士、米軍に敬意を表することは私の大きな栄誉でした。
国防許可法は、近代史上、私たちの軍隊および戦闘機に最も重要な投資です。

ピーター、シュトイバーはミネソタの議会のために動いています。 彼は偉大な議員になるだろう。
ピートは犯罪や国境に強く、我々の軍隊とベテランを愛し、第2次改正を支持しています。
明日はピートに投票してください。 彼は私の全面的な支持を持っています!


私たちの英雄と一緒にニューヨークのフォートドラムにお越しください!


Wacky Omarosaはすでに完全に署名された非開示契約を持っています!


今、ニューヨークのフォートドラムに着陸しました。 私たちの大英雄についての演説を楽しみにして!


以前 FBI の ストゾック 捜査官が曲がったヒラリー、クリントンの偽捜査を担当してた。
これは、アメリカ国民の総詐欺であり、適切にやり直す必要があります!


奇妙なオマロサはすでに完全に署名されて、非開示契約を結んでいる!


以前 FBI のストゾック捜査官が曲がったヒラリー、クリントンの偽捜査を担当してた
これは、アメリカ国民の総詐欺であり、適切にやり直す必要があります!


ロシアの関係を捜査したピーター、ストゾックは FBI から解雇された
-最後にFBI と司法省の間違ったリストの大部分がストゾックが魔女狩りを担当したという事実を踏まえて、
今や落とされる?まったくの詐欺です。共謀も妨害もなかった。反撃だけだ!

(ストゾックは20年以上にわたってFBIで働いており、最終的に局のチームの主任代理人となった。
ヒラリー、クリントンの電子メール調査では、彼が大きな役割を担っていた)

非常に人気のないオハイオ州知事(そして失敗した大統領候補)ジョンカシッヒは、最近のトロイ、バルダーソンの勝利を傷つけ
他の候補者に熱狂した。 カシッチの知事でさえも、彼の非人道のために国会を失った。 大きな勝利でトロイに賞賛を!


私がオマロサのようないかがわしい人間を雇うことがふさわしくないということを知っていますが、
そして、私がむしろそれはやっていないが、これは最新のコミュニケーション形式なのか、
そして、私は可能であるかのように、偽のニュースメディアがいってるオマロサさえ合法的に見えさせるために
時間外に働いているということを知っています。すみません!


本当に悪いこと。人々に汚いと絶えず会議を欠席し仕事を欠場します。
ジェンケリー将軍が帰還したとき、彼は彼女が敗者で問題だけであると私に話しました。
私は彼女が解雇されるまで、彼女は私についての素晴らしいことを言ったので、
可能であれば、私は、できれば、何とかしてみるように、彼に言った!


弟子に3回解雇された奇抜なオマロサは、今では最後に解雇された。
彼女は仕事のために私に頼んだ。彼女の目に涙、私は大統領に言った。
ホワイトハウスの人々は彼女を嫌ってた、彼女は悪質だったが賢くなかった.。


「司法省とFBIはトランプが大統領になれないようにする計画があったようだ」フォックスより 
もし、これが本当ならば、関係した者たちはすべて刑務所入りだ。これは私たちの時代に起こった最大のメディアが隠蔽した
大事件である。

(ほんとに悪どもは全員、刑務所に叩き込まなければ全米人は納得しないだろう)


多くのハーレイの所有者は、製造が海外に移ったら、会社をボイコットするそうだ!
素晴らしい! ハーレー社と競う他社や他の企業もトランプ政権の方向に向いています。
ハーレー海外移転は本当に悪い動だ! 米国は間もなく、平等で公正な良い市場になるだろう。


ハッカビー、アーカンソー州知事は人々の給料は上がって、年金ももっと増えた。
フォクス、フレンドが失業者数は、過去50年で最低値に及んでいます。 私たちの国はかつてないほど繁栄し -
そしてさらに良くなるでしょう! 米国に多くの企業 が戻ってきている!


フォクスのジェニーより ボブ、ミューラーは、トランプを嫌う人が作成し、FISA裁判官を犯すのに使用された、
ヒラリーによって支払われた偽の書類を前提とした調査で、私は本当にあなたのイカサマ捜査をあきらめるべき時だと思っています。


ちょうど解雇されたStrzok代理人(元FBI)は、ヒルクライドヒラリークリームの偽捜査を担当していた。
それはアメリカ人の全面的な詐欺であり、適切にやり直さなければならない!


以前 FBI のストゾック捜査官が曲がったヒラリー、クリントンの偽捜査を担当してた
これは、アメリカ国民の総詐欺であり、適切にやり直す必要があります!


ロシアの関係を捜査したピーター、ストゾックは FBI から解雇された
-最後にFBI と司法省の間違ったリストの大部分がストゾックが魔女狩りを担当したという事実を踏まえて、
今や落とされる?まったくの詐欺です。共謀も妨害もなかった。反撃だけだ!

(ストゾックは20年以上にわたってFBIで働いており、最終的に局のチームの主任代理人となった。
ヒラリー、クリントンの電子メール調査では、彼が大きな役割を担っていた)

非常に人気のないオハイオ州知事(そして失敗した大統領候補)ジョンカシッヒは、最近のトロイ、バルダーソンの勝利を傷つけ
他の候補者に熱狂した。 カシッチの知事でさえも、彼の非人道のために国会を失った。 大きな勝利でトロイに賞賛を!


私がオマロサのようないかがわしい人間を雇うことがふさわしくないということを知っていますが、
そして、私がむしろそれはやっていないが、これは最新のコミュニケーション形式なのか、
そして、私は可能であるかのように、偽のニュースメディアがいってるオマロサさえ合法的に見えさせるために
時間外に働いているということを知っています。すみません!


本当に悪いこと。人々に汚いと絶えず会議を欠席し仕事を欠場します。
ジェンケリー将軍が帰還したとき、彼は彼女が敗者で問題だけであると私に話しました。
私は彼女が解雇されるまで、彼女は私についての素晴らしいことを言ったので、
可能であれば、私は、できれば、何とかしてみるように、彼に言った!


弟子に3回解雇された奇抜なオマロサは、今では最後に解雇された。
彼女は仕事のために私に頼んだ。彼女の目に涙、私は大統領に言った。
ホワイトハウスの人々は彼女を嫌ってた、彼女は悪質だったが賢くなかった.。


「司法省とFBIはトランプが大統領になれないようにする計画があったようだ」フォックスより 
もし、これが本当ならば、関係した者たちはすべて刑務所入りだ。これは私たちの時代に起こった最大のメディアが隠蔽した
大事件である。

(ほんとに悪どもは全員、刑務所に叩き込まなければ全米人は納得しないだろう)


多くのハーレイの所有者は、製造が海外に移ったら、会社をボイコットするそうだ!
素晴らしい! ハーレー社と競う他社や他の企業もトランプ政権の方向に向いています。
ハーレー海外移転は本当に悪い動だ! 米国は間もなく、平等で公正な良い市場になるだろう。


ハッカビー、アーカンソー州知事は人々の給料は上がって、年金ももっと増えた。
フォクス、フレンドが失業者数は、過去50年で最低値に及んでいます。 私たちの国はかつてないほど繁栄し -
そしてさらに良くなるでしょう! 米国に多くの企業 が戻ってきている!


フォクスのジェニーより ボブ、ミューラーは、トランプを嫌う人が作成し、FISA裁判官を犯すのに使用された、
ヒラリーによって支払われた偽の書類を前提とした調査で、私は本当にあなたのイカサマ捜査をあきらめるべき時だと思っています。


ちょうど解雇されたストゾック元FBI)は、ヒラリーの偽捜査を担当していた。
それはアメリカ人の全面的な詐欺であり、適切にやり直さなければならない!



さて、次はいよいよ日本の裁きの番ですね!

イエスキリストは絶対にそのままにされることはありません!

これは神の成就であり、約束された成し遂げられる神の業なのです!


↑これを真さんのブログに移すのに無駄な抵抗する馬鹿安倍らの手したども!

まだ、面白いのは日本のメディアどもはどれも米国のFBIの この事件は絶対にニュースの記事にしないという

一度だって取り上げたことはない!

徹底した馬鹿ぶり、日本も検察が同じことをやってるので国民には知らせられないそうだ!


ーーーーーーーーーー

徳島・阿波おどり 1000人超の踊り子らで「総踊り」決行

https://www.fnn.jp/posts/2018081403081717KTV

何も知らないで踊ってる人たち!

呼べやヤハウェ、

はりゃあ~、スイス 「シヴァ神」の像(破壊)

これもひとつの儀式。

今年、破壊、、10月!

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=115333

SuperKEKBは、つくば市にある高エネルギー加速器研究機構に設置されている。

小林誠、益川敏英の両氏は、この装置の前身であるKEKB(ケックビー)を使った実験及び研究で2008年にノーベル物理学賞を受賞した。


聖書、黙示録

これを実行するものは物凄い地獄へと、、


ーーーーーーーーーーーーーーーー

この人はほんとに真っ直ぐな人なのですね!

今時にしては数えるに少ない貴重な数の一人

こういう人がほんとなら最いなければならないのに!

ご両親の遺伝子が曲がったことを怒らせる。

それを受け継いだ。

このお方には幾らでも治療費を払っても惜しくない!

健康医療保険が効かないなかでやっていらっしゃるのだから

だからこそ、何でも真実が言えるのである。

https://www.youtube.com/watch?v=DolrKcuMk_4&feature=youtu.be


今から20年前、夏は灼熱になるだろうと言われて、まさにそのとおりに、、冬も暖冬

2018-08-11 02:49:53 | Weblog
地球が温室に、現実味を帯びる。

http://japanese.china.org.cn/life/2018-08/08/content_58250105.htm


今から20年前、夏は灼熱になるだろうと言われて、まさにそのとおりに、、冬も暖冬

秋もなければ、春もない。10月過ぎまで暑い。冬も日中は暖かく、朝夕だけが冷え込み寒暖の差が激しい。
 

地球温暖化とは、人間の生活の営みがより豊かになった便利さのに拡大により、二酸化炭素、メタン、亜酸化窒素な

どの温室効果ガスの大気中の濃度が増加し、地表面の温度が上昇することを指します。


熱波などの異常気象、北極の氷の減少、ここ近年は「地球温暖化」によって起きているのですから

しかも最近の気象などは生活している中で、レンシレンジの中にいるように痛い。

今、地球は私たちに問いかけています。

豊かさ、便利さを追い求めるればそれでよいのかと、

私たちの未来、子孫の未来を考えると何ともやりきれない思いです。

1980年あたりから気温が急に右肩上がりに伸びて上がっているなど

さらに、このような気温上昇によって、異常気象の増加、海面上昇、土地の喪失、豪雨や干ばつ

生態系への影響や砂漠の進行、農産物の立ち枯れ、今年の熱波により蚊も干し上がり出なくなったとか、

金星が灼熱の星になった原因は太陽に近く温室効果ガスによる為で、熱がたち込め灼熱地獄で雷が響き渡る。


ーーーーーーーーーーーーーーー

翁長沖縄知事が死去 67歳 辺野古新基地反対を貫く


翁長知事は基地反対で命がかかった人物!あれだけ病院に行ったら癌でなくても癌と病名診断つけられて殺されると言ったのに

抗がん剤をやったのでしょうか??人の言うことは聞いておくべきだった!こんなに早く亡くなるなら行かない方がよかった!

しかし、それにしても癌細胞はそんなに急に大きくはならない!余りにも死が早過ぎる。おかしいです!

抗がん剤はマスタードガス、発癌性物質、多くの医者は自分には使わない。

翁長知事は役所の検診か何かで引っかかったのですか???


ーーーーーーーーーーーーーーー

山根氏のものとされる音声テープ公開「接戦した場合、やっぱり奈良やな」

このテープって安倍内閣情報の北村によって得たのですか??


山根氏は辞任しました、安倍はまだ辞任しないのか????

一番に卑怯で醜い安倍ですね!


ーーーーーーーーーーーーーーー

さゆふらっとまうんどtwitter

https://youtu.be/p4ZudHEwbcQ

刑事の返答はどれも組織を守ることで必死ですね。

この暴力事態がリンさん事件そのものが触れてもらいたくない事件だったようですね!

父親が日本語が余り通じないので、色の黒いAさんは 注(この事件のすべての真相を知ってる重要人)の通訳かもしれませんね。

刑事は捜査するには証拠が必要、証拠を消せというのが矛盾している。


ーーーーーーーーーーーーーー

安倍らが沖縄の辺野古沖の埋め立てを開始しようとしていた時に翁長知事はその承認を

撤回すると表明したばかりの矢先にこうした死は偶然とは言わない!必然的に殺されたと言える!

これを阻止した悪魔らは当然、自分たちにふさわしいもがき苦しむ永遠の場所である地獄が待ち受けています!


しかし、今!翁長知事の魂は主イエスの基に握られ、永遠に生きる第二の天国であるパラダイスにあられます!

神に授かるに最もふさわしい永遠と平安に満ちた素晴らしい安らかな場所で生きておられます!

まさしくイエスが言われたあの、「あなたは今日わたしと一緒にパラダイスにいるだろう」

ーーーーーーーーーーーー

聖書。

罪の支払う報酬は死である。しかし神の賜物は、わたしたちの主キリスト、イエスにおける永遠のいのちである。

聖書のヨハネの黙示録13章に悪魔たちの滅びはしっかりと明記され記されていますね。

また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、
その右の手あるいは額に刻印を押させ、この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。(IC チップ 埋め込み)
この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。
その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。(666) 罪の支払う報酬は永遠の滅びの死である。


あなたはわたしを見たから信じたのですか。見ずに信じるならまだ良かってであろう。 ...

わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。わたしを通してでなければ、だれひとり父のみもとに来ることはありません。

焼いた魚を一切れ、イエスはそれを取って、彼らの前で食べられた。

イエスは言われた。「わたしについてモーセの律法と預言者の書と詩編に書いてある事柄は、必ずすべて成就され実現する。


おおわれたもので、現れてこないものはなく、隠れているもので、知られてこないものはない。

わたしが暗やみであなたがたに話すことを、明るみで言え。耳にささやかれたことを、屋根の上で言いひろめよ。

また、からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。

そうだ、その方を恐れなさい。


わたしが好むのは、 あわれみであって、いけにえではない。

人々は誰でもこの世の死を恐れている。

「第一の死と第二の死」 肉体の死。これが第一の死 人間には、一度死ぬことと死後にさばきを受けることが定まっています。

その名が命の書に記されていない者は、火の池に投げ込まれた。

幾つかの書物が開かれたが、もう一つの書物も開かれた。それは命の書である。

その名が命の書に記されていない者は、火の池に投げ込まれた。


しかし、汚れた者や、忌むべきこと及び偽りを行う者は、その中に決してはいれない。
はいれる者は、小羊のいのちの書に名をしるされている者だけである。

多くの者が地の塵の中の眠りから目覚める。ある者は永遠の生命に入り、ある者は永久に続く恥と憎悪の的となる。

しかし、悪霊があなたがたに服従するからといって、喜んではならない。むしろ、あなたがたの名が天に書き記されていることを喜びなさい


いのちの書に名のしるされていない者は みな、この火の池に投げ込まれた。

地に住む者で、ほふられた小羊のいのちの書に、その名を世の初めからしるされていない者はみな、この獣を拝むであろう。
耳のある者は、聞くがよい。


主イエス、キリストの恵みが、あなたがたの霊と共にあるように。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

松本元死刑囚らの死刑執行文書、ほぼ全て黒塗りで開示

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180808-00000116-asahi-soci

やましいだらけの安倍偽内閣!すべて黒塗りで出さなければならない程、やばいものらしい!

この安倍にまともなものは何ひとつとない!嘘と虚偽だけの安倍偽内閣!

これらはすべて明らかにせよ!


ーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

共和党の大きな勢い!


ミシガンで(予備選勝利)したリナ、エプステンおめでとう。貴方の偉大な支援に感謝する


私が上院と下院の議員候補者を支援する限り、彼らは選挙に勝つだろう!
私は人々が大好きだ。そして彼らも私の仕事を支援してくれてる。私が中国、イラン、経済などの間で時間が取れれば、
私は共和党の巨大な勢いを持っています!


共和党員は現在9議席のうち8議席を獲得していますが、偽のニュースメディアを聞いていると、
まるで私たちが打撃をうけてるかのように取れる。 なぜ彼らはまともに演じることができないのか?
共和党、そしてあなたたちの大統領にとって不公平です。


私が支持した5人の候補者は全て選挙で勝った!


上院議員のミズーリ州での初勝利したジョーシュ、ハーレイおめでとうございます。
私は11月に大きな勝利に向けて一緒にあなたと活動することを楽しみにしています。 我々はワシントンであなたが必要です!


ビル、シューテおめでとう。貴方は11月の本選挙で大勝利し、偉大なミシガン州の素晴らしい知事になるだろう。
自動車会社や他の企業がミシガンに戻って来ている。


共和党の将来の星であるジョン、ジェームス上院議員におめでとう。 今夜はミシガン州の大いなる大勝利だ
11月の決戦まで待ちきれない!


.....オハイオ州で大きな勝利を収めたトロイ、バルダーソンにおめでとう。 大変に特別で重要なレースだ!


ーーーーーーーーーー

ズッキーニやヘチマなど「ウリ科野菜」中毒の危険性


これはモンサントの遺伝子組み換えによってと、ウリ科は弱くなってきたと言ってよい!

数年前まではこんなことはまったくなかった!

除草剤などには耐える野菜にはなれないということだ。

きゅうりなどはある程度成長して、実がならない前から、急に根っこから枯れるのも出てるそうだ!(とうもろこし)など総枯れ

食べたいものが食べれなくなる、ここまで変えてしまうとはほんとに恐ろしいものだ!


神がお植えになった、すべての食物に遺伝子組み換えを行い、変えてしまった悪魔たちには神の裁きは人一倍厳しく下されるだろう!

アメリカではキュウリを食べて、嘔吐や中毒を起こし死人まで出しています。


モンサントは本当に危険な人害であり、TPPで、これを安倍は平気で日本国民に食べさせようとしているのだ!

金に群がる連中はどんな害があろうが、これまで食べてた食物が絶たれようが知ったことではないのである!


先日、日本牛とアメリカ牛を食べたのですが、違いがはっきり、輸入肉はホルモン剤が入っているのが分かる。

日本牛も入ってるのだろうが、まだ、そうまでない。


ーーーーーーーーーーーーーーー

笑うな!ネトウヨ津川雅彦のために官邸で首相会見 

http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/862.html

とんと安倍という馬鹿のすることは程度が低いのを諸に見せられた!

こんな最低の似た者同士、はバカバカしくて、アホらしくて話にならん!


ーーーーーーーーー

5人死亡のダム放流「天災だが人災」 説明会で住民訴え

https://www.asahi.com/articles/ASL88736DL88PTIL04H.html

 西日本豪雨で愛媛県西予(せいよ)市の野村ダムが満水に近づき、肱(ひじ)川への緊急放流の直後に下流の同市野村地区の650戸が浸水、5人が死亡した問題で、市と国土交通省が9日夜、市内で住民説明会を開いた。

 会場の700席はほぼ満席。冒頭、管家(かんけ)一夫市長と国交省の野村ダム管理所の川西浩二所長があいさつした。犠牲者への黙禱(もくとう)の際、会場から「お前らのせいだ」などと怒声が飛んだ。


緊急放流は7月7日午前6時20分。野村ダムでは満水の恐れがある時に放流量を毎秒300トンに増やす規則だが、緊急放流は最大で6倍の毎秒1797トンに達した。野村地区で肱川の越水を避けて放流できる量は毎秒1千トンまでだった。

 説明会で川西所長は、約600万トン分を事前放流して空き容量を増やしたが、雨量とダムへの流入量が想定を大幅に超えたと説明。「桁違いで想像を絶する規模だった」と述べ、緊急放流は避けられなかったとした。


上流のダムでは、下流に流される水が90分間で約4倍に増えていた。

大雨が続7日朝、愛媛県西予市野村町を流れる肱(ひじ)川の水かさが、一気に増えた。
水流が堤防を越え、約650戸が浸水。住民5人が命を落とした。

当時の様子を住民はこう表現する。

「津波が襲ってくるようだった」、、あの映像を見たらまったく311の時と同じ津波と変わらないのに驚いた!

その直前、約2キロ上流にある多目的の野村ダム(高さ60メートル、長さ300メートル)の放流量が急増していた。

放流量を増やし、午前7時50分には4倍の1797立方メートルに達した。

住民の女性(60)は「いつもなら空襲警報のようなサイレンの音がするのに、今回は全く聞こえなかった」と証言

する。

安倍という何をするか分からない内閣がまだ居座ってるというだけでも、何でも黒塗りをする安倍がいる限り

水道やダムを乗っ取り民営化し悪意に使おうとする安倍がいる限り疑ってかかる必要がある!

野村地区は年金生活者の後期高齢者の住む村


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

首相動静―8月10日

一宮なほみ人事院総裁から人事院勧告。梶山弘志国家公務員制度担当相、杉田和博内閣人事局長、菅義偉官房長官同席。10時2分、閣議。12分、北村滋内閣情報官、外務省の秋葉剛男事務次官、金杉憲治アジア大洋州局長。31分、小野寺五典防衛相、防衛省の高橋憲一事務次官、西田安範整備計画局長。11時5分、石川正一郎拉致問題対策本部事務局長。40分、

ろくな人間しか集まって来ない!

山崎史郎駐リトアニア大使、能化正樹駐エジプト大使、相星孝一駐イスラエル大使らが新任あいさつ。

これもろくな人事ではない”

北村滋内閣情報官が一日に3回も何の悪巧みを謀らっているのか!!


イスラエルシオニスト政権の内閣が、9日木曜夜、特別会合の後、国際的な警告をよそに、
ガザ地区に対する軍の攻撃の継続を求めた。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

露、安保理での米による対北朝鮮制裁拡大要請を阻止

https://jp.sputniknews.com/politics/201808105213173/

朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)に関する国連安全保障理事会の委員会で、米国による制裁拡大要請をロシア政府が阻止したと、ロシア外務省が発表した。米国の要請は、北朝鮮に対する制裁体制に違反して違法活動を行っているとする、ロシアの銀行「アグロソユーズ」を含む新たな個人・法人を制裁リストに加えることを求めていた。


ーーーーーーーーーーーー


北朝鮮で日本人男性拘束か 政府は情報収集中


この政府情報収集中というのが安倍だからまったく信用ならない者ばかり!

この政府事態が政府と呼べない状態にある。

メディアだけだ!政府と呼んでるのは!国民は政府とも何とも思ってない!

カルト集団がまた何かやりだした程度のもの!


大嘘を作り出すのがフジTVと日本の安倍らの仲間の仕組んだ罠、また北朝鮮のイメージを悪く見せて

安倍の大好きな憲法改正への一歩を踏み出そうと際立てている。

日本のメディアは安倍と同じ大嘘つきの害の何ものでもない!

こうやって、ずっとやってきた!

メディアは何ひとつと信用ならない不信だらけ!幸いにも日本全国民はメディアらと安倍はさっさと消えて潰れて欲

しいと願っている!


ーーーーーーーーーーーーーーー


厚生、国民年金ともに黒字=積立金は過去最高―17年度収支


日本もいよいよ危なくなってきたということだ!誰でもが知っていて分かりきったことに

ここまで大嘘を平気でついて騙さなければならなくなってきた!どん詰り!


さあ~これから安倍カルトとメディアらの大嘘騙し大合戦が始まります!

年金は充分に黒字だから、後期高齢者らを減らして災害は与えませんよ!ですか?


株価が上昇も年金積立から搬出し、釣り上げて虚偽の株高を演出!

やっと積み立てた国民の年金を湯水のごとき博打に使われ、せっせと外国人に盗まれる。

本当のことがバレたら困るので安倍というすべてが黒塗りの大嘘つきに、居て貰わなければ困る訳です。

これを書いてる時点で邪魔が入り、スローな動き進まない!覗き見得意な安倍カルト内閣情報部!

やってることは国家大犯罪!死刑そのもに該当する!


ーーーーーーーーーー

北朝鮮で日本人男性拘束、スパイ容疑か 政府は情報収集


スパイ容疑なら安倍が公安をスパイに送った中国とまったく同じだ!

スパイで拘束なら安倍の使いばしりしか意味がないからだ!


ーーーーーーーーーーーー

除草剤で末期がんに、米裁判所 モンサントに約320億円の支払い命じる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180811-00000017-jij_afp-int

除草剤もそうだが、モンサントの遺伝子組み換えは食べると殆ど癌になることから

世界中の人が食べて癌になって訴訟すればいい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

麻生氏、石破氏を痛烈批判「派閥やめよう言ったの誰だ」


麻生も安倍も間違いなく地獄ですからね!

麻生も安倍もタチが悪い!神の真理を変えて虚偽としそれに仕えている!

はっきりとした真理を知らないから、人生そのものがおかしくなってしまっています!


ハデスに投げ込まれる「火の池」とは、地獄です。

「火の池」では永遠の火が燃えていると、聖書に記されています。

いわゆる「地獄」は、聖書の言葉では「火の池」または「ゲヘナ」というのです。

わたしたちの住んでいる地上の幕屋がこわれると、神からいただく建物、

すなわち天にある、人の手によらない永遠の住まい備えてあることを、わたしたちは知っています。


ルカ福音書一六章のいわゆる「ラザロと金持ち」の話は、大切なことを教えてくれています。

「子よ。思い出すがよい。おまえは生きている間、さんざん悪いことを働いてきた!」


もし、死んだ者の中から誰かが彼らのところに行ってこんな苦しいところに来ることのないようにと話して言い聞かせたら、彼らは悔い改めるに違いありません。

いいや、例え地獄を見てきた者たちが彼らのところに行って話して聞かせても彼らは、決して聞き入れはしないであろう!とイエスは言っています。

主なる神はよく、分かっていますね! アーメン!


主の憎まれるものが六つあります。否、その心に、忌みきらわれるものが七つある。

すなわち、高ぶる目、偽りを言う舌、罪なき人の血を流す手、悪しき計りごとをめぐらす心、

すみやかに悪に走る足、偽りをのべる証人、また兄弟のうちに争いをおこす者がこれである。


神は憐れみ深いお方ですが、その憐れみにも限界と我慢があります。

永遠の地獄が罪のための公平な罰なのです。

それは神が定めてお造りになられたものは正しいからです。

NHKを消そう!

2018-08-04 19:05:28 | Weblog
NHKを消そう

http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/647.html

NHKを消そう。NHKがいかに安倍政権に媚びて偏向した、フェイクニュースを流しているか、1人でも多くの方に、みんなで伝えよう。NHKの報道姿勢は、本当に論外で、かつ有害であり、危険ですらある。擁護の余地はない。

安倍のお友達である元三菱商事の上田 良一が安倍によってNHK会長に選出されてから、益々、おかしくなり
酷いを辿る一方である!

その前の籾井からNHKは崩れておかしかった!

安倍が介入してからのNHKのアナウンサーも畠山智之などは180度転換し安倍に成り下がった報道!

聞いてておかしいと言う声が多く出ている!

ここまで酷いと安倍を倒すのが一番であり、安倍がいる限り何も変わらない!

国民から受信料を強引に取り立てて、強引に安倍偏向報道で大嘘を洗脳とは

国民も馬鹿にされたものだ!

大体、安倍はほんとに政治家か?と疑いを持たれることの連発続きで、こんな大嘘つきがこの世にいるのかというくらい国民は見せつけられて

安倍は大嘘続きで、何食わぬ顔していれるのか??信じられない!、嘘は慣れてるから、そのNHKという犬も大嘘をつくのはどうもないのだろうよ!

聞いて害するなら聴かないに越したことはない!


ーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮、核・ミサイル開発継続=「瀬取り」大幅増―国連報告書

北朝鮮が核開発をやめてもらって一番に困るのは安倍日本と米国の民主党の裏につく悪魔どもなのである!


ーーーーーーーーー

<西日本豪雨>大雨特別警報、14県が「見直し必要」


もう今のメディアやメディアと繋がった地方の自治体、気象庁などはまったく国民からの信用を完全に失った以上は

メディアもこの国から潰れて消えて逝ってもらえばいいだけのことだ!

メディアは台風が来るのを喜んでいるのか??と疑わんばかりの大したこともないのに大げさに騒いで報道したり

うるさいの何の、、これまでがこれまでだった!

メディアは国民を脅かすような報道をしてる自覚がない!

まったく気持ちがこもってない!安倍と同じで国民は早く死んで欲しいというのだけが伝わってくるから、救いようがない!

もう信用を国民から取り戻すことは二度と無いだろう!

連日、安倍成り下がりの嘘の報道づくし!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

しかも水道を乗っ取り民営化する安倍らが、豪雨で川が増水しているのにダムの水を放流すれば

決壊して、家々を飲み込むのはあたりまえである!

こんな悪魔らが水道を握ることは断じて許してはならない!恐ろしい!

安倍は神から呪われ嫌われているので日本は決してよいことなどひとつもなく災難続きである!

しかもこの連中は人工火山噴火や人工地震、海水を熱して異常な熱さを起こすなど

とても人間のやることではない!悪魔だ!

次にまた何かを起こそうとしている!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小室圭さん 留学前に赤坂御用地に


2人は愛し合っているのにメディアの噂で引き裂かれるのは可愛そうでならない!

本人たちにはまったく関係ない話。


ーーーーーーーーーーーーーー

トランプは北朝鮮による非核化の取り組みについて「非常に真剣である」と答えた。

これに、未だ、核開発をやめてないだの言ってるのは日本!

ほんとに日本のメデイアらは嘘から嘘をついて国民を騙している!


ーーーーーーーーーーーーーー

何者が捨てたか...「愛玩犬」26匹保護 マルチーズなど路上放置

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180804-00010010-minyu-l07

本当にこんなに可愛い犬を捨てるなんて、

画像を見て涙が出てきます。

手前の犬は目がまだこわばっていますね。

胸が痛くてたまりません。


ーーーーーーーーーーーーーーー

「官邸官僚」が出した紙に驚く各省 首相も了承なのか…

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180805-00000038-asahi-pol


安倍の不正と安倍につく官僚の改竄!そうしてこれらは大嘘を貫いても まだ、未だ居座っている!

神の裁きは地獄!日本の地は今、灼熱地獄、この灼熱と安倍の大罪は平向している!

安倍が居座る限りまだ、まだ災難は続く!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18市町で「逃げ遅れ」…特別警報後に避難指示

>内閣府や気象庁は今後、特別警報や避難情報のあり方について検証を進める方針


あのですねえ!もう今の安倍内閣はカルト内閣で気持ち悪くて存在してること自体が嫌われ災難なのです!

この連中がどうこうすること自体が国民にはまったく、無理で信用されてないから何をやったって駄目!

いっときも国民は安倍らに目を離せないし、何をやらかすか分からないなど不安が付きまとい

信用できないでいるということが何故、分からんのか!

安倍内閣自体が国民の不信と不安なんだよ!

さっさと消えてくれて、野党が政権取るまではとるまでは国民は安心出来ないでいます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メディアというものはこれまでが、これまでで、事件まで警察と一緒につくり出すという

考えられない事態が起きていて、その事件に対しメディアの記事はまったく、辻褄が合わないことが多い。

これもフランスで起きた偽旗作戦を日本もそのまま取り入れ実行し、どれだけの国民を洗脳出来るかに

試そうとしているかが伺えた!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平和祈念式典中に反安倍デモ、首相らの演説中に「安倍やめろ」の声! 


安倍を3選に進めているのは国民の敵であるマスコミや裏の悪魔の連中ら

多くの日本国民から全く、支持されていないのだから、大恥もいいとこです!

哀れなものなのです!

安倍を止めなければ日本国民は大きな危害と災難が被り、命まで奪われることになります!


この広島で原爆の被害に遭った人々は安倍が美しい国と褒め称える日本の戦争を美化する安倍の

犠牲となった人々であることを絶対に忘れてはならない!


イエスは国民一人一人が声を大きく叫び!曲がった道を真っ直ぐに整えよ!と

いつまでこの国民に我慢ができようか!いつまで、わたしはあなたがたと一緒におられようか!

何よりもまず、神の国と神の義を求めなさい。


この国は滅びをたどるばかりですよ!

神から見放された国は滅びが待つだけです!経済界もこんな神から呪われた安倍を支援したばかりに

自社を破滅に追い込むとは自業自得です!

ああ~災いだ~災いだ~!


正義も道理も消えた醜い絶望的な国!日本!

この国は滅びをたどるばかりですよ!

神から見放された国は滅びが待つだけです!経済界もこんな神から呪われた安倍を支援したばかりに

自社を破滅に追い込むとは自業自得です!

ああ~災いだ~災いだ~!

正義も道理も消えた醜い絶望的な国!日本!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポーツ庁長官、山根会長は「辞任すべき」

これは安倍そのものに言えることだろう!断じてあり得ない。一刻も早く辞任すべきだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

聖書にカインは弟アベルに襲いかかり、弟を殺した。

主はカインに、「あなたの弟アベルは、どこにいるのか。」と

カインは「知りません。私は、自分の弟の番人なのでしょうか。」

神は仰せられた。「あなたは、いったいなんということをしたのか。聞け。あなたの弟の血が、その土地からわたしに叫んでいる。

今や、あなたはその土地にのろわれている。その土地は口を開いてあなたの手から、あなたの弟の血を受けた。

あなたがその土地を耕しても、土地はもはや、あなたのためにその力を生じない。あなたは地上をさまよい歩くさすらい人となるのだ。


安倍とそれに係わる者たちは多くの犠牲者を生み出した。もはやこの地は呪われている。

これらによって殺された人々の血は叫びます!


小羊(イエス)が第五の封印を解いたとき、私は、神のことばと、自分たちが立てたあかしとのために殺された人々の霊魂が祭壇の下にいるのを見た。

彼らは大声で叫んで言った。聖なる、真実な主よ。いつお裁きになり、地に住む者に私たちの血の復讐をされるのですか。


すると、彼らのひとりびとりに白い衣が与えられ、それから、「彼らと同じく殺されようとする僕仲間や兄弟たちの数が満ちるまで、もうしばらくの間、休んでいるように」と言い渡された。


その祭壇の下に「神の言のゆえに、また、そのあかしを立てたために、殺された人々」の魂がいるのを見、そこで生き物の声ではなく、人々の魂の叫び声を聞いた。

今いまし、昔いませる、全能者にして主なる神よ。


日本の地は豊臣秀吉の時代、徳川時代、そして、明治の始めまで、殉教者の血は、迫害を受け日本の地の隅々まで流されています。

安倍という血を流す呪いが、この地には 広島、長崎原爆、空爆と 人々は血を流されています。

「あなたがその土地を耕しても、土地はもはや、あなたのためにその力を生じない」


彼らは(安倍自民党ら)恵みの時に自分らの救いとなるべき真理に対する愛を受け入れず、不義を喜んで楽しんだ。

その為に神は彼らに救いのための聖霊の力ではなく、迷わす力を送り、彼らを裁かれるのである。


ーーーーーーーーーーーーー


安倍氏、1強政治「よくない」69% 朝日新聞世論調査 8/7(火) 5:25

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180807-00000007-asahi-pol


早くから国民の支持がないことは分かっていたにも関わらず、メディアらはあたかも半数はあるかのように
大嘘の支持率で国民を騙しきっていた!


ーーーーーーーーーーーーーー

読売ゴミTVの 山根、山根の騒ぎは安倍、加計、森友隠しの報道、国民が森友や加計に触れないように

する為である!最も卑怯なやりかただ!!

今、やってるような息込みで安倍を追及してみろ!

安倍に関しては、まったく口を閉ざしたままのだんまりのゴミメディア!おかしいだろ!
 
ゴミTVらは早く安倍の不祥事を綺麗に掃除せよ!

それからだ!お前たちがモノが言えるのは!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

津川雅彦さん死去 78歳 4月、愛妻の朝丘雪路さん亡くし追うように


津川は完全な右翼でしたね。

安倍と思想はまったく同じで、読売TVに出演し多大な公害を発して気持ち悪かった!

戦争で犠牲になられた多くの亡くなった方々の魂の叫びはまだ消えていません!

この人の魂は死んで哀れなものです。

靖国に祀られた慰霊は皆、もがき苦しんでいる!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さゆふらっとまうんどのHP ブログ

https://youtu.be/k4_M-I7FjpY

しかし、刑事って質が落ちましたねえ。

こんなんで取り調べをされたらたまったものではありません。

まったく、答えになっていません。

これは逃げてるに過ぎません。

公安が調査??とてもではないがまかされません。

奪ったカメラなどは本人に返すのが筋!

何もやましいことがないなら、返すのが筋!


今治の逃走犯について疑問だらけなのでこちらも追及して貰いたい。

1~2週間もあの狭い島にのべ6000人の捜索要員が数週間にわたって追跡しても見つからなかったなんて

国民を馬鹿にしたような話で、最初からいなかった!

メディアの次々と書きだす矛盾点だらけ!勝手にシナリオを書いてる。

これも何か安倍が絡んだ臭う事件だ!

(捜索する捜査員は何も知らないから、上から指示が出れば当然、命令に従って捜索します)


ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

イランの制裁措置が正式に打ち出された。 これはこれまでに課された最も厳しい制裁となり、11月にはさらに新たなレベルまで引き上げる。

イランとビジネスを行う人は、米国とは取引できなくなります。 私が求めているのはまさに全世界の平和だ。


トランプは戦争をしたくてたまらない国をさせないようにしようとしていることが伺え、イランとはいつでも会話は用意していてやると言っていますから

何か作戦があるようですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

台風13号は目が消えましたね。

良かった!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

【皇室】「現状では納采の儀行えない」


これはメディア側や人の気持ちを踏みにじるのが大好きな人間が言ってることだろう!

真子さまの気持ちをいちばんに大事に思われる親としては2人の幸せを望んでいるはず!





米国のトランプは国民を大事にするが、日本の安倍は国民を脅かしている!この大差!

2018-08-01 06:23:33 | Weblog
トランプtwitter

アメリカを再び大成功に!


「2008年以降、労働者の給与は最高水準に達している」。

(トランプと安倍では断然、大違いだ!トランプは米国国民を大事にし、米国国民の為を思っていることがよく伝わります。
安倍は日本国民を粗末に扱う!日本とは大違いである!

日本国民の労働者があってこそ企業は成り立つという基本が全くない!

内部留保で溜め込んで、労働者に還元なし!ようは欲張り、

トランプは米国民の為に雇用を拡大しようとしているのに対し日本の安倍は日本国民はどうでもよく、
大企業の為に、日本国民の労働者を切り捨て、安い賃金で外国人を呼び込み、日本国民のことは頭に更々なく、
人工地震や気象操作で早く国民を抹殺し、(屋久島の人工台風では国民に不安と災難を陥れ)国民は不安と貧困と生活苦が増えるばかりである。 )

トランプは前政権らとまったく違って戦争ではなく、経済で米国を偉大にしようとしていることです 。
オバマやヒラリーらには戦争しか頭になく、米国経済などはまったくなかったことです。)


民主党らはアメリカの裏の悪魔たちがISなどをつくったので、国境閉鎖されてはこうしたテロなどが、入れなくなり
また麻薬も入ってこなくなるので、麻薬で金を稼いできた者たちにとっては必死に抵抗している)


国境警備は、国家安全保障であり、国家安全保障は、我国の長期的な存続に関わることです。
政府閉鎖は、安全で繁栄したアメリカの為に支払う小さな代償です!


私は政治的な影響など気にしません。私たちの移民法と国境の安全保障は何十年もの間、完全に災難であり、
民主党が政府の閉鎖なしで、これを直すとは思えません。


8月21日にジョン、ブラッソー上院銀の予備選がある。彼は、あらゆるところで大変優れているので
何の助けも必要ありませんが、ワイオミング州の皆さんが外に出て支持を示してくれることを願っています。
ジョンは最高で、私は全面支持しています。


ーーーーーーーーーーーーーー

「今すぐ助けて」シリアで拘束の安田純平さんか ネット上に新映像「疑わしい」の声も

http://www.sankei.com/world/news/180731/wor1807310023-n1.html

まだ、堕ちぶれた悪魔たちはこんなことやってんですか~

しかも米国民主党らのIS使いの監督が撮影!

何のネタもないので、騙すのにまだこんな手しか使えないようだ!


米国上院議員ジョン、マケインのウクライナ旅行の際に同伴していたスタッフの電子デバイスからハッキ-ングされたもの。

https://i.ytimg.com/vi/SwSvh6qsNZg/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEXCPYBEIoBSFryq4qpAwkIARUAAIhCGAE=&rs=AOn4CLDQ3aUB8QRMlI-tmbDEOoWVORSdFw


ーーーーーーーーーーーーーーー


まだ、安倍の悪魔らは屋久島、沖縄の西よりの海水にマクロ波を照射して熱帯雲を沸かせていますね!

もうとっくに消えかかったく雲に、2回も3回も沸き起こさせ、いったい何を考えているのか!

(明らかに沸き立たせているのが分かる)

(通常は熱帯低気圧はフィリピン沖で発生する)あんな場所などでは照射しないとならない!おかしい!

悪魔安倍らが指示し指名したJAXAや気象庁の安倍に選ばれた悪魔たちは自分たちが何やってるのか、分かっているのか!

自分たちのつくった熱帯雲が中国へ向かうまでやり続けるつもりらしい!

その間、沖縄や屋久島の住民らは熱帯夜、日中に灼熱に見舞われてたまったものではない!安倍悪魔らは国民殺しの抹殺者である!

安倍悪魔が存在することによって、やってることが、地球全体の大気の流れや日本列島の地表面の熱まで狂わせてしまうのはあたりまえだ!


それからですね!これから安倍悪魔らはJAXAのすべての研究者らを安倍の思うようにする人物を謀らっています!

JAXAから打ち上げられた先日の衛星は綺麗ごととは正反対の危険なもので溢れています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アフガン北部でIS戦闘員が大量投降、当局はISの「時代に幕」と評す。


ISは米民主党マケインらとその裏に指示する悪魔らの崩壊ということで日本の安倍も繋がっており

安倍らの存続の危機に繋がる!

シリアに迎い湯川氏に民間の軍事会社を与えたのも安倍らである!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メディアらがスポーツ界の話題を流してる時は今回の安倍のやらかした悪事を隠そうとするときで

気をつけた方がよい!


ーーーーーーーーーーーーーーー

ロシアが日本のミサイル迎撃システム配備を懸念

http://parstoday.com/ja/news/japan-i46849

日本の馬鹿ツラどもは恥ずかしい!

ロシアのラブロフ外務大臣は31日火曜、モスクワで行われた日本とロシアの外務・防衛閣僚協議の終了後、

「ロシア大統領府は、日本の政府関係者のこの決定に懸念を抱いている」と語りました。

ラブロフ外相はまた、ロシア閣僚は、日本の閣僚に地域におけるアメリカのミサイルシステム配備に反対しているということを訴えたとしました。

この安倍クズ内閣は危険そのもの内閣!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米上院議員が、9.11テロ事件に関する機密資料の公開を要請

http://parstoday.com/ja/news/world-i46855


ーーーーーーーーーーーーー

【独自】南シナ海人工島 中国による「拠点化」着々と 最新映像入手

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180802-00397762-fnn-int

はあ、独自入所、???安倍盗ったろが即、情報をフジという大親友に渡ったようで

情報収集監視衛星を載せ27日午後1時34分、に打ち上げられた衛星から早速撮ったようで雲が映っている。

(安倍はJAXAに急いで急き立てて打ち上げさせたようである)

(こんなのを安倍カルトヒトラーがもつと憲法改正を上回る程の危険性をもたらしている!)

自国に自信がないから早々と衛星を打ち上げ、よそを覗き見する。中国やアメリカ、ロシア、日本の地もこれから覗き見するそうだ!

卑しくも貧しい貧弱な心構えである!

早くこんな危険な衛星は破壊させることだ!

安倍内閣情報部の北村が他人の電話に勝手に侵入し盗むくらいだから、、


今度、何かをやらかすと警告があったが、これを使ってやるつもりだ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

内部告発者に「報復」する社会 法の欠陥、修正できるか


JAXAや気象庁から安倍の悪質に使われてることで,
人の命に係わることから、内部告発する人たちが出てこなくてはならないのに出てこない!


ーーーーーーーーーーーーーーー

中国が南沙に電子戦兵器、米軍の接近妨害狙いか(読売)


中国を脅かしているのは日本だけである!得に読売や日本の安倍が中国を

脅かし、安倍などはすべてやることに邪魔に入っている!

この記事からも日本の対抗心剥き出しで邪魔して成功させたくないと言わんばかりである!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

コンビニの「必勝パターン」に立ちこめる暗雲

>「コンビニエンスストアが成長産業ではなくなる日が近づいている」

>「コンビニは各社まだまだ出店を続けているじゃないか」


コンビニの競争はもう終わったと言えます。出店を続けているのはコンビニの加盟店のオーナーに

廃棄を大量に出させて、それで売上をどうにか伸ばしているという状態だろう!

つまりコンビニのオーナーは縛られて長い契約を交わさせ、売上の利益も上がらず
24時間安い賃金で(廃棄が多くて売上がないなら最低固定給)くらいならよそでアルバイトした方がまだよい)縛られて働かされる奴隷ということです。

まったく知恵のない愚かな人は犠牲が遭うことになり、哀れな人生を送らなければならない。

本当に加盟店のことを思うなら、近くに同じ出店は出さない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コンビニの加盟店に大量に押し付け入荷させて、大量廃棄分は全部、加盟店負担。

本部は加盟店が廃棄を出せば出すほど利益となる仕組み。

大量入荷しても半分は負担してくれるというコンビニの本部はまだ、善意がある。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

マスコミ報道だけでは見誤る「文科省汚職事件」の深い闇 特捜捜査の裏に見える、もう一つの側面

http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/586.html


矢張りなあ、という印象。

 森加計強姦事件等では首を引込めた亀になっていた東京地検が、それらの事件に対して比べるべくもない事件にシャカリキになっている理由が、これだったのか?と言う所。

 これは多分安倍案件であり野党潰しの「計算された」摘発だったんだろうな。


下痢クソが三権掌握してる独裁国家だからね

アマチュアボクシング支配事件では

「北朝鮮みたいだ」なんて関係者のコメントが出ているけれど

今や独裁国家を形容するのに他国を持ち出す必要はない


これからはやはりこうした谷口浩司の妻のようにやましくなければネットで公に公表する

これがいちばんに限る。さゆふらっと氏も、、


ーーーーーーーーーーーーーーーー

加計獣医学部が風前の灯…「事業計画」でわかった金欠不安

http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/589.html

潰せ・潰れろ加計学園。
そうなっても教員・学生・関係者には一切同情不要。

増してや加計自身やその親戚の安倍一派などは、逮捕・投獄・財産没収。

必ずその日は来る!!


ーーーーーーーーーーーーー
2017年05月29

トランプ大統領の息子 民主党は恐らく大統領の成功よりも米国の崩壊を望んでいる。

https://jp.sputniknews.com/politics/201705293685466/

ギャハハ、アメリカの民主党は米国の崩壊を望んでいる。

日本の安倍と同じだな。

安倍は日本の崩壊を望んでいる。


ーーーーーーーーーーーーーー

日本のボクシング界でメディアは連日、大騒ぎしてるが

日本のメディアどもは自分たちと安倍らでやらかしてきた大罪は棚において

よく、人のことが言えた身か!

安倍は国民に係わる存在!こっちの方が重大だろう!

安倍という国家犯罪には何ひとつ触れず、

ボクシング界にこれだけ詳しく調べることが出来て、安倍についてもやれるはずだ!

何故??安倍の森友、加計に詳しく調べない??

それはメディアも異常なほど、安倍と密接に繋がっているからだ!

どっちが重要か!あの告発者たる者は誰と繋がっているのか実に怪しい!

メディアが大騒ぎするときはメディアを疑うことが先だ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ラジオで“籠池節”「安倍首相は『堪忍してや』と言うべき

http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/635.html

堪忍してやるくらいでは済まない!

まだまだ、これから国民が苦しめられ大変な事態が待っているというのだから!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

ペンシルバニア州ありがとう。 わたしは、あなたちを愛しています!


彼らは、メディアが人々の敵であるかどうか、私の娘Ivankaに尋ねました。 彼女は正しことを言いました。

メディアの大部分は人々の敵で嘘のニュースです!


うわー、foxandfriendsは朝のニュースの視聴率を吹き飛ばしています。 モーニング、ジョーは、ごく、わずかの人々が見てるだけで悲しいことに、死んでいます。フェイク、ニュースCNNも悲惨で、あまりにも増悪で嘘ばかりを流している。 あまりにも先が見えてる!


選挙で大勝利したペンシルベニアに行くのがとても楽しみです。
弱い非効率的なボブ、ケイシーにとって代る、私の最初からの支持者のルー、バレッタの応援に行きます。
ルーはタフで賢く、ペンシルバニアと私たちの国を愛しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

大手商社4社が最高益 貿易摩擦、先行き不透明感 4~6月期


産経やメディアらは大嘘吐きであることは事実!

株価も釣り上げて買い支えの大嘘、実態経済は虚像だらけ!日本は嘘で嘘を塗り固めた国!

真実なんてどこにもない!神に大いに逆らっている!

大手でもボーナスを2~3割はカットしなければならない状態!に追い込まれている!