神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

2015年7月30日安保法案参院委員会審議より

2015-07-30 17:48:00 | Weblog

安保法。山本太郎: イラク派遣空自は何を運んでたか?

https://www.youtube.com/watch?v=2C3zE5Q_m0s

https://www.youtube.com/watch?v=wiNGDvJxiSU


国会議員の武力行使を唱える馬鹿どもたちは戦争法案や
武力行使とは国民を守るものとはならないということをよく
知るべきだ!

武力後方支援は必ず戦争を拡大して行き、事実、イラクでは何の罪もない一般市民を巻きぞいにし破壊してきた

日本の馬鹿な議員たちはシリアやイラク、アフガンでどれだけ罪のない一般人を犠牲にしてきたか!

その内とはオバマも安部も戦争で一般市民を失おうが、そんなのはどうでもよい、すべては金を得るが為のだけの悪魔心だけなのだ!

武力行使する側は見境を失い、走っている人がいたら撃て、携帯を持っていたら撃て!


武力行使とは国民を守るものではないということを しっかりと把握すべきである!


2015年7月30日安保法案参院委員会審議 福島瑞穂氏も本日、質疑しています。


ーーーーーーーーーー

https://www.youtube.com/watch?v=_NSlCtgMOqg&list=PLr-ER32c-djXFfgEl5vCk_YQ3CHWLNe91

憲法は国家権力が勝手なことをしないように縛るもの!


ーーーーーーーーーーーーーーー

2015.7.29【参議院】(安保法制・審議)生活の党・山本 太郎議員

https://www.youtube.com/watch?v=3S6LF3Vbc6c


安部は集団自衛権を米国という暴力国と一緒に取り組むことに偉い意欲を燃やしていながら、

その報復に何時、日本は攻撃されるか分からない53期もある原発にはまったく脳内にはないという無頓着ぶり



ーーーーーーーーーーーーー

<福岡教育大>安保デモ映像でかけ声練習 講義で男性准教授

2015年7月30日 21時24分

 国立大学法人福岡教育大(福岡県宗像市)の教育学部の男性准教授が講義で安全保障関連法案に対するデモの様子を映像で紹介し、かけ声の練習をしていたことが30日、分かった。学生がインターネットに投稿して発覚し、大学は「講義で個人の思想信条を押しつけることはあってはならない」として23日から准教授の講義の停止措置を取っている。

 同大によると男性准教授は21日の人権や同和教育に関する講義で、学生に「戦争法案絶対反対」「安倍はやめろ」などとかけ声の練習をさせた。准教授は「講義では他のデモやヘイトスピーチのことなども取り上げてきた。デモも正当な意思表示の手段と伝えたかった。かけ声は強制はしていない」と話した。


何を馬鹿なこと言ってんのですかね、メディアは!

もう、日本はハイバーインフレが襲うとしているのに!

円の価値が下がり、年金も底を付き急に止まる緊急事態であるというのに、もう学者たちは全員、知っていますよ!

やりたい放題のことをやってきた安部や裏で動かしてる連中の逮捕は死刑に値することをね!

国民が食べていけなくなるのですよ!これ、日本人全員に襲い掛かることなのです。

学者で知らないのは馬鹿ですよ!

こんな状態にした日本、安部を庇う馬鹿など何処にもいません!

安部と同じおつむの弱い者だけ!


ーーーーーーーーーーーーー

謎の残骸、不明機と同じB777型機か 現場に「手荷物」も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150730-00000043-jij_afp-int


マレーシア航空機が米国に撃墜され消息を失って、どこの国も隠滅。

真相を明らかにしようとしないこの怠慢ぶりには異常ささえ映し出す!

亡くなった人々の御魂がここにいることを叫んでいるかのようだ!


MH370便が消息を絶った3月8日、タイ湾のオイルリグの作業員が、炎を上げている航空機を目撃した。

付近では数カ国が参加する合同軍事演習が行われ、実弾演習も実施されていた。

MH370便を意図せず撃墜した当事国は、事実を隠蔽するため捜索チームを派遣し、誤った情報を発表したという。

同書では、捜索が間違った方向に導かれた可能性が高いとした上で、「南インド洋で機体の残骸が発見されなったこと自体が疑わしい。


ーーーーーーーーーーー

<原発事故>東電旧経営陣3人、強制起訴へ…検察審査会議決

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150731-00000053-mai-soci


福島原発事故は、人類史上最悪レベルの事故であり犯罪です。

しかし、東京電力の関係者は今だに誰もまともに裁かれていません。

責任追及がされないだけでなく、原子力マフィアたちは原発の再稼働に熱心です。

そればかりか、「福島を食べて応援」などというふざけたキャンペーンを行い、事故自体を過去のものにしようとしています。


今も大量の濃度な汚染水が海洋や土壌に垂れ流し続け、平気な顔をし続けている当時の責任者らはトンズラし、

検察もいい加減な不起訴を出した責任は極めて重い。

自分たちの責任は逃げて国民には痛い電気料金を値上げするなど、国民を見下げ、ふざけた態度には絶対に許されない!

東京電力の幹部は誰ひとり逮捕されず、安部カルトの手厚い待遇が続いている。

こうしたことを許してきたことが安部カルトをノボセ上がらせてきたことにも繋がりこの責任は極めて重い!

今度こそ、起訴されるべきであり、日本の今後の行方に繋がることになる!


ーーーーーーーーーーーー

川内再稼働「10日以降」=九電、規制委に報告

 九州電力は31日、川内原発1号機(鹿児島県)を8月10日以降に再稼働させると、原子力規制委員会に報告した。


九州電力の責任者らも安部カルト政府と、核武装に係わるあらゆる軍事産業から巨額当な金が支払われることが約束され

その為に再開をするという悪質なもので、万が一、事故が起きれば国民の命は絶たれ、命より金を選ぶ九電の責任者らの

罪も重い!これは断じて許してはいけない!

川内原発再開の国会議員も巨額な金が入る仕組みになっているから汚い!

万が一事故が起きたら、市民に安定ヨウ素剤を配布するという、ふざけた九電は問題であり、

これらも九電の社会的責任に対する問題認識を刑事責任追求されるべきことである!

原発事故の日本が終息もしていないのに原発再開など世界が聞いて、どういう国かと疑問を投げるのは当然である!


ーーーーーーーーーーーー

中国、人民元国際化へ攻勢 IMF準備資産に採用促す

20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議に合わせ、中国は人民元の国際化に向け攻勢を強めた。

ドル・ユーロなどで構成する国際通貨基金(IMF)の準備資産に人民元を採用するよう働きかけを加速。

2015年中の人民元採用に前向きな欧州勢に対し、アジアインフラ投資銀行(AIIB)騒動を引きずる日米は慎重な姿勢を崩さなかった。


ーーーーーーーーーーーーー

国連安保理で審議されたマレーシア航空ボーイング機墜落に関する国際法廷開廷をめぐる決議案はプロパガンダ的目的を追求したものだ、と述べた。

http://jp.sputniknews.com/politics/20150730/661113.html#ixzz3hS75dLdv


ーーーーーーーーーーーーーーー

米NSA、安倍首相や日本の大企業に諜報を行っていた―WikiLeaks

http://jp.sputniknews.com/japan/20150731/668637.html#ixzz3hTGR7AHZ

米国家安全保障局(NSA)は日本の内閣や三菱などの企業に諜報を行っていた。WikiLeaksが発表した。

WikiLeaksは金曜、「Target Tokyo」と題したリストを公表した。NSAの標的35件が列挙されていた。

ドイツの議員たち 米NSAに寛大な態度を取ったとしてドイツ政府を訴える意向

NSAは日本企業や政府高官、閣僚、上級補佐官に対し、少なくとも安倍首相の最初の任期(2006年9月-2007年9月)から、諜報を行っていた。

WikiLeaks広報によれば、このデータは「米国による日本政府諜報プログラムの深さを示している。情報は日本の様々な大臣、機関から取られていたのだ」

「このデータは、米国が日本国内の事象について詳しい情報を持っていたことを示している。たとえば、農産品輸入、貿易紛争、WHOドーハラウンド交渉における立場、日本の技術的発展の計画、環境保護政策、原子力エネルギー政策について」

WikiLeaksによれば、米国はまた、日本政府と国際機関(たとえば国際エネルギー機関)とのやり取りも入手していた。

NSAはFive Eyes合意の枠内で、諜報で得られたデータを豪州、カナダ、英国、NZに送っていた。


ーーーーーーーーーーーー

米情報機関、日本で盗聴か=政府中枢や大手企業など35標的―告発サイト

時事通信社 2015年7月31日 20時15分 (

 【ワシントン時事】内部告発サイト「ウィキリークス」は31日、米国家安全保障局(NSA)が少なくとも第1次安倍政権(2006年9月〜07年8月)の頃から、日本政府中枢や大手企業の三菱商事など35カ所を標的に盗聴を行っていたことを示す内部文書を入手したと公表した。

 ウィキリークスによると、盗聴リストに名前や電話番号が記載されていたのは、内閣事務局の交換台、官房長官の秘書官、経済産業相、財務省、三菱商事の天然ガス部局、三井物産の石油部門など。「政府VIPライン」と呼ばれる回線もあった。また、日銀総裁の電話、日銀職員の自宅電話も挙げられていたとしている。

 ウィキリークスは盗聴リストと合わせ、盗聴した内容を記した報告書5点も公表。世界貿易機関(WTO)交渉、地球温暖化対策、原子力エネルギー政策、日米・日欧関係などに関するもので、一部は「極秘」扱いに指定されていた。

 報告書の中には、米国が英国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドとつくる国際通信盗聴網「ファイブ・アイズ」に提供可能とする記載もあった。 


ーーーーーーーーーーーーーー

ロシア人法律家:ボーイング機に関する国連投票、どんちゃん騒ぎに過ぎない

http://jp.sputniknews.com/politics/20150731/670240.html#ixzz3hTHoOjsw

ロシアはウクライナにおけるマレーシア航空のボーイング機事故の捜査を行う国際法廷設置の是非を問う国連安保理の投票で意図的に、公然と拒否を行うよう強いられた。それは、ロシア側に罪があるように疑いを抱かせるためだった。高等経済学院の法学博士、アレクサンドル・ドムリン氏が、コメルサント紙のインタビューに応じて述べた。

ドムリン氏は次のように述べた。

ロシア人法律家:ボーイング機に関する国連法廷は手続きの観点からノンセンス

「国際法の世界には、「隠された拒否権」という概念がある。隠された拒否権とは何か。1991年以来ロシアが行った13回の拒否権行使、または米国による14回のそれは、表面にあらわれたものだけだ。

それまでに、多くのケースで、国連安保理常任理事国が公然とパートナーたちに次のように語っていた。

すなわち、「君たち、投票は行われない。我々は拒否権を発動する。だから決議を変えるか、問題を撤回しようではないか」と。

これは全くよくわかる慣行だ。隠された拒否権は表に出た、公的なそれよりはるかに頻繁に行われているのだ。

君はスパイをつかまえた、君はスパイを見つけた、このとき2つの可能性があるが、君はもうそれを見つけた、座らせておこう、働かせよう、君はもう知っている、背中に屋外広告を立ててやれ、もはや彼は君に何らの害ももたらさない。

または、スキャンダルを起こしてやれ、彼の国外退去をめぐって騒ぎをし、かわりに君は自分自身のスパイたちを手に入れる。これが隠された拒否権と公然たる拒否権の差である。

もちろん隠された拒否権は、より頻繁に用いられるやり方である。ロシアは当初からこれを利用しようとしたが、ご覧の通り、失敗した。そこで公然たる拒否権を使うことになった。

これでロシアのイメージがさらに悪化した。国際法廷開設の試みに誰かが反対したとなると、その人は真実が解明されるのをおそれているのだ、となる。それがロシアというわけだ。

もちろんロシアにとってよい選択肢などなかった。あったのは悪いそれと最悪なそれだけだ。悪い選択肢の中からよりましなほうを選んだのだ」。


ーーーーーーーーーーーー

<安保法案反対デモ>「憲法破壊だ」…国会周辺に4000人

7月31日(金)20時27分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150731-00000088-mai-soci

◇「反対する学者の会」と「SEALDs」呼びかけ

 安全保障関連法案に反対する学生と大学の教授らが31日、国会議事堂に近い東京・平河町の砂防会館で抗議集会を開き、国会周辺で請願デモを行った。集会は2部構成で、計4000人(主催者発表)が参加し、「学生と教職員が同じ大学人として、憲法破壊の法案に反対する」などと訴えた。

 集会は、有識者らでつくる「安全保障関連法案に反対する学者の会」と、学生らの「自由と民主主義のための学生緊急行動(SEALDs=シールズ)」が呼びかけた。

 「学者の会」の岡野八代・同志社大教授は「いま、日本の民主主義は怒号にまみれているが、いろんな立場の人たちが全国で安保法案を止めるために立ち上がっている」と壇上で力を込めた。シールズの奥田愛基さんは「法案は違憲の可能性が高いと言われ、安全保障上必要なのか疑問だ。憲法を無視することは、国民を無視することだ」と訴えた。

 デモでは「安倍を倒せ」「9条壊すな」など、さまざまなプラカードを掲げた学生や大学教員、市民が安倍政権に抗議の声を上げた。


こうした学者や学生たちが団結して日本と日本国民を守らなくて誰が守るというのか

こうした団結を日本全国の学者たちが広げていくことが最も大事なことで基本中の基本である!


ーーーーーーーーーーーーーー

原発批判のコメンテーターは「各個撃破」 自民・大西氏


安部カルト内閣に同意的な議員は問題児ばかり、やること、すべてが問題だらけ

誰が見たって、小学生でも違反しているかしてないか判断はつくのに、安部は違反してないと押し通すなら

憲法違反で逮捕し投獄するしかないのである!


ーーーーーーーー

MiG-29のあり得ない垂直発進:ビデオに西側ショック

http://jp.sputniknews.com/videoclub/20150731/666402.html#ixzz3hXfR8ZDC

https://youtu.be/totzfPN4hWQ


ーーーーーーーーーーーーーー

【拡散】8月1日(土)「NHK大包囲デモ」18時~:安保法案に関する偏向報道への批判で

http://健康法.jp/archives/3143


大変に良いことですね。

何が安部をここまでおごり高ぶらせたか!すべてNHKやフジTV、読売、朝日、民放や新聞社です。

偏向報道は絶対にあってはならない!抗議をすべき相手はこの社らであった!


特に何が気色悪いかと言うと安部の発言をひとつひとつ丁寧に代弁するというNHKニュースである!

反吐が出てくるのである!


ーーーーーーーーーーーーー

日本はまだ武器を持って参加していないから、敵国がいない。

安部のボンクラは世界でいちばんに敵国が多いアメリカと一緒になって武力行使をしようと言うのだから

わざわざ、日本を戦争に巻き込もうとしていることは言うまでもないのです。

安部は蛇の如く、ずる賢く国民の命を守ると言えば聞こえがいいかの如き連発!

もう、誰もが知ってるこのペテンセリフは釣る為のものであって、集団自衛権が命をまもることは絶対に有り得ないし、絶対に成り立ちません!これは大嘘で、日本全国民の命を奪う為の集団自衛権だということがはっきりと示しています!

イラク、アフガン戦争では一般市民の方が遥かに上回った犠牲者を出しています!


安部の目論みは中国の脅威と地域の緊張を入念に誇張して、南中国海問題を利用して波風を立て、

集団的自衛権行使容認の口実、論拠、証拠を作ることに執念を燃やしている。

少し前にメディアは安倍氏が「飲酒後に本音を漏らし」「安保法案制定は中国が狙いだ」「米国と共に南中国海問題で中国を叩く」と言明したことを暴露している。


ーーーーーーーーーーーーーーー

駐ロシア・日本大使館 シェレメチェヴォ空港に日本市民が「住んでいる」事を確認

http://jp.sputniknews.com/russia/20150801/674114.html#ixzz3hYIVHqXb

ロシアのテレビ局NTVの取材に対し、アボ氏は「滞在を続ける主な原因は政治的なものだ」とし「自分はジャーナリストだが、真実でないことを報道させられてきた。家には帰りたくない。ロシア国籍を得られるよう援助を求める」と語った。



アブナイ レッテル付きの安部、磯崎!

2015-07-30 05:39:56 | Weblog
憲法解釈も出来ないまったく無脳の問題児安倍カルトの子分である磯崎補佐官は
25、26日に地元、大分の講演会で、安保法制に関して「法的安定性など必要ない」などと問題発言!

この問題発言に、野党だけでなく、国民や憲法学者からも安部も馬鹿ならその子分も馬鹿で無茶苦茶だ!
日本は安部だけでもおかしくなっているのに、その子分までおかしいでは日本の存立は駄目だろうと挙がっており、

もう廃案しかないと挙がっています!

また大分では桜井よし子氏の講演会にも参加。問題児である極右の安部、百田、桜井のお仲間連中は額に
安値正礼付きのアブナイのレッテル付きで戦争大好きの最も危険人物である!


ーーーーーーーーーーー

知事、辺野古承認取り消しを示唆  第三者委報告「法的価値を認識」

翁長雄志知事は29日、県の第三者委員会が辺野古埋め立て承認手続きに「瑕疵(かし)がある」とした報告書を出したことに「私は辺野古には絶対に基地を造らせない、造れないと思っているので、その視点から第三者委の法律的価値を認識しないといけない」と述べ、報告書の指摘に沿って承認を取り消す意向を示唆した。

東京都中央区で開かれたシンポジウム「いま、沖縄と本土を考える」(朝日新聞主催)で、作家の佐藤優氏の質問に答えた。

 辺野古新基地の代替案として米軍普天間飛行場を嘉手納基地や下地島空港に移す案についても問われ、「沖縄県民はそれ(2案)を選択できない。辺野古が難しいから嘉手納、下地島にしてくれということは論理的に成り立たない」と明確に否定した。







この事故もどうも臭い!

2015-07-27 15:58:37 | Weblog
https://youtu.be/UP_dyWgPRfw

この墜落事件はやはりおかしいですね。

操縦していたとする川村泰史という人物が、誰から頼まれてロシアのジェット機のふらつきを説明しなければならなかったのか?

しかも雑誌の編集者やANAの社員も乗っていたって、いったい、どういう仲なのか?何をしたかったのか?

早川さんは羽田空港にある運航管理のオペレーションセンターに勤務しており、
航空機の航路や速さなどフライトプランを決める仕事を担当。

ってことはシュミレーションで遠隔操作の無人飛行?

実際、本当に乗っていたのか?

すべて、謎?


1件の民家の家を狙って堕ちて行ったような傾向、まるで特攻隊みたいに、

この家の持ち主は1週間前に転出し、新しい人が引越して来たなど?

新しい引越し人の謎、もう臭いがプンプンしています!


あの飛行機の突っ込みを見て、まるで戦争の焼け跡のように見えた。

何を謀っているのか?メディアや政府は本当に恐ろしい!

もう駄目ですね、安部カルト内閣やメディアは!疑いが濃厚とされ!


ほんとこの撮影から15秒くらいで墜落の音が がしゃっと こんなの有り得ない。

この撮影の飛行状態をみてる限り、ふらついてる様子無しの15秒後

https://www.youtube.com/watch?t=33&v=gSOarNav8Yw


ISISのジハーディ・ジョンが映画監督の撮影で撮った後藤さんや湯川さんは

はしゃいで過ごしてるのかな?

https://www.youtube.com/watch?v=AsFA8kYWAwA


ーーーーーーーーーーーーーーー

女子大生から安倍総理へ手紙「あなたの一切の言動に、知性や思いやりのかけらを感じたことがないし、

一国民としてナメられている気がしてなりません」SEALDs芝田万奈さん

http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/429.html


皆さん!川内原発も伊方原発も福島原発のような事故が起きた場合

東西逃げられないそうです。

偏西風によって、市民は全放射能を浴び被害が拡大するようだ。


安部カルト内閣は全民がそうなることを望んで再開を開始させようとしています!

国民は怒れ!

福島原発は太平洋側の端に位置したため、気流によってどうにか免れたようだ。


ーーーーーーーーーー

http://www.news-postseven.com/archives/20150727_338102.html

もう、これ以上政府に気を使ったり、黙ったままでは国民も済まなくなります!


ーーーーーーーーーーー

訪日の李登輝氏、台湾に戻る 数百人が日本での発言に抗議 「釣魚島は中国のもの」「日本は謝罪してない」

2015年7月27日 11時20分

李登輝元総統が26日夜、日本訪問を終えて台湾に戻った。桃園国際空港や李氏の自宅周辺には李氏の日本での一連の言動に抗議する人ら数百人が集まったという。中国・新華網が27日伝えた。

李氏が日本で「尖閣諸島(中国語名称:釣魚島)は日本のものだ」「台湾人はかつての日本の統治に感謝している」などと発言したことから、抗議者らは「釣魚島は中国のものだ」「日本は強制労働や慰安婦問題で謝罪していない」「“台湾独立”の洗脳反対」といったプラカードを掲げ、李氏の発言に対する反発を示した。

抗議活動を率いた組織のうちのひとつ、中華統一促進党の張安楽総裁は「台湾の元指導者が自分たちの民族の主権を公に放棄するような発言をしたことは、国を辱めることであり許しがたい。李氏の誤った歴史認識は悲しむべきものだ」と話した。

ーーーーーーーーーー

(緊急アップ!)安倍総理とメディアの会食は「業務妨害罪」「贈収賄罪」の可能性!? 

学者の会で刑事法学者・高山佳奈子氏が摘的!元共同通信・浅野健一氏も批判「御用メディアと闘わないといけない」

http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/390.html


ーーーーーーーーーー

1億円以上の資産家対象の「出国税」スタート、海外移住による「課税逃れ」を防げる?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150727-00003450-zeiricom-bus_all

これでみんな預金封鎖だ!日本国民は貧困戦争に誘導する狙いだ!


ーーーーーーーーーーーー

http://sayuflatmound.com/?p=14820

この人は政府の広報誌なようで、上のようになるそうです。

このさゆって、すべてがそうですが、

>羽田新ルート案反対運動」を起す流れを作りだしたいように見て取れます。

これは反対運動をされては困るから、ひねって書いていることに気づくこと!

いったい、幾ら貰っているのでしょうか?

安部カルトにとっていちばんに恐れている、安部政権批判・安保騒動・戦争反対をするなだそうです。


ーーーーーーーーーーーー

「命と平和守るため不可欠」=安倍首相、民主は廃案要求―安保法制、参院審議入り

似合わぬ不釣り合いのタレ事、命と平和を守ると安部が吐いただけで、身の毛もよだち寒けがしてくる国民も多かろうと思います!

よく、まあしゃーしゃあと抜かすは!

安部のやってることはすべて国民の命を脅かし国民から最後の最後まで一円足りとも残らず

搾り取って(預金封鎖)死んでまで国民からお金を巻き上げようとするクソ安部!死亡税!


>「わが国を取り巻く安全保障環境がますます厳しさを増す中、

はあ~新幹線の火つけ事件や小型飛行機墜落など自作自演をやらせ

国民を恐怖に陥れて安全をわざと脅かしているのはおまえたちだろう!


ーーーーーーーーーーーー

http://marticleimage.nicoblomaga.jp/image/279/2015/0/f/0f25e448512c6aa107a64f20a3f65466d1d9c9ef1437925642.png

川村泰史(SIP Aviation株式会社主席飛行教官兼代表取締役社長)
【経歴】
駒澤大学経営学部経営学科卒業後、渡米。
オライオンアビエーションにてFAA事業用操縦士、多発・計器飛行証明を取得。
帰国後、朝日航空株式会社にて乗員訓練課程卒業。
JCAB事業用操縦士、多発・計器飛行証明を取得。
日本エアロテック株式会社に入社。特定技能審査員、教育証明を取得。
SIP Aviation株式会社を設立。代表取締役社長に就任。

米国と日本で訓練を終えパイトットを取得。日本エアロテック株式会社に入社。


ーーーーーーーーーー

今日行われている安倍NOや戦争法案反対、脱原発のデモ。ざっとツイ検索しただけでこれだけ。とても把握できない。

http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/461.html

早く、日本全国に広がって、日本の害であるメディアに抗議をし、安部の支持がないことを知らしめよう!


ーーーーーーーーーーーーーーー

なぜ米国は中国軍を「訓練」するのか

南シナ海をめぐる米国と中国の緊張が高まっている一方で、両国の軍隊は非常に高レベルな合同演習を行っている。

中国軍は2014年、米太平洋軍が主催する世界最大規模の国際海上訓練、環太平洋合同軍事演習(リムパック)に初参加した。


安部馬鹿に中国と対抗している振りを見せないと、日本からお金を巻き上げられないからで

安部は米国の欠陥軍用機を喜んで高くで買ってくれるわ、こんなイイ話はないからだ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月28日の国会での安保法案参院審議で集団自衛権行使に賛成の馬鹿どもは馬鹿安部と共に

心中するという実にふざけたもので、この国会の集団自衛権行使は国民に支持されてないので

国民の民意とは別モノの国会である!ようするに、国民の声とはまったく逆の勝手放題なことをやり

安部とその下僕だけの国会であって、国民からそっぽを向かれれば、孤立も孤立か自分たちだけの、

お粗末な国会で、こんなのは誰も聞こうともしませんし、国会の枠内でしか生きていけない
哀れな連中なのです。

一歩外へ出れば、国民から攻撃を喰らい反撃されます!


国民は新しい別の国家を造る必要が出てきました!

三権分立も新しく造る必要があります!


安部カルトは国民からまったく支持されない、孤立したカルト一族であって

我々にはふさわしい国家ではありません!選挙も不正で議席を得るなど、勿論、メディアもいりません!

我々、安部とは違う新しい国家を造る必要があります!

選挙も我々の手で透明性のあるものへと、、

新しい国家を国民の手で造ろうと声を挙げれば、全国民は手を挙げて賛成し応じてくれますよ!

安部カルトの支持なんて1%も満たない!


ーーーーーーーーーーーーーーー

暴政安倍政権崩落が秒読み段階に入ってきた

http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/499.html


ーーーーーーーーーーーーーーー

川内原発が福島と同じ原発事故となった場合、偏西風によって日本列島はほぼ全滅です!

気流の速さは雲によっても気象衛星で確認できます。

中国は影響しないばかりか、川内原発再開は核製造と日本国民全滅が正しい!

安部は核武装に打って

福島原発事故で太平洋と米国西海岸は放射能汚染が早くに表れています。

まあ、よくできたもので悪を働く国々の知恵を最初から分かってたかのように

偏西風と気流とはよくできたものです!

ですから、事故が起きて、いちばん先に逃げるのは回り回って中国へということになります。


原発事故で住民は帰る「故郷」を失うということがどれほどのものか、

原発は人間が造ったものだから止めることは簡単!

故郷を失うこと農産物も家庭菜園も出来ない。放射能もプリとニウムは半減期2万4千年消えない。


ーーーーーーーーーーーー

普天間や辺野古、各国から視察 基地問題でNGOや研究者

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-246441-storytopic-53.html

県内の男子中学3年生のいる家庭に自衛官募集の案内封書を郵送

住民基本台帳から対象者の住所を調べる。

これでは戦争の為に現場へ行って戦って死んでくださいと推進してるようなもので

やっとここまで育てた親に命の補償などないが入って欲しいと、何と残酷な行為を

やってるとしか言い様がない!

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-246443-storytopic-1.html


何処も攻めてくる国はいない。米国や日本の安部が自作自演しない限り、

こうして自演し争いを拡大させようとしてることは米国のやってきたイラク、アフガン、イラン、パレスチナ、アラブの春(米国の武装勢力のイエメン、リビア、ソマリア、乗っ取りを見れば明らかだ。

そんな自演の戦いにより簡単に男子を軽視し差し出す安部カルト鬼畜!ふざけるな!!



ーーーーーーーーーーー

リビアのカダフィ大佐次男に死刑判決、反政府デモ弾圧で

はあ、リビアを混乱にさせたのは米国の武装勢力であり、そりゃあ、勝手に侵略してくれば抵抗するのは当然であり、

エジプトのムルシ元大統領と同じことを米国はさせようとしています!


故カダフィ大佐の次男セイフイスラム氏は、かつてリビアにおける改革の支持者として有名だった。

彼は、英国で経済学を学び、世界の多くの地域で軍事紛争を含め多くの争いの解決に積極的に参加してきた。


ムルシもパレスチナ問題を解決しようとしていた。
エジプトのモルシ前政権はガザの紛争調停に一定の影響力を持っていた。


カダフィー政権時はリビア国民は居心地が良かった。

家族手当も出て、結婚手当て金、一戸建て助成金、個人的起業の助成金、教育費大学卒業まで無料

医療費生涯無料 、 外国での研修費政府負担 、大家族の食糧費固定、、アパートと車の購入費の利息無し

車の購入費 50パーセント負担 、電気代無料 、ガソリン1リッター日本円で10円 などなど、


ーーーーーーー

アメリカ下院で従軍慰安婦問題の対日非難決議が可決されてから8周年の集会が開かれ、決議を主導した議員や元慰安婦の女性らが「戦後70年の今年、日本は歴史を直視すべきだ」と訴えました。
 
韓国系アメリカ人の市民団体などは28日、従軍慰安婦への公的な謝罪などを求めた議会下院における対日非難決議の可決から8周年の集会を開きました。元慰安婦の女性も参加した集会では、全員で決議文を読み上げたのち、戦時中、日本軍に強制的に連れ去られて慰安婦にされたとする過程を描いた映画の一部を試写しました。

 「安倍総理は『私たちが過ちを犯しました、謝罪します』と発信するための歴史的な機会が与えられています」(マイク・ホンダ下院議員)

 決議の可決を主導した日系のマイク・ホンダ議員がこのように強調したほか、ほかの民主党議員らも戦後70年のこの機会に日本は過去を直視し、歴史的な責任をとるべきだと訴えました。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

マレー機墜落事件に関する国際法廷設立決議案 国連安保理の投票に

http://jp.sputniknews.com/politics/20150729/655837.html#ixzz3hHMNjzJ8


これからの国際社会は航空機墜落事件やISISの映画監督撮りなどさまざまな事件を取り上げ

ひとつひとつを解明し明らかにしていかなければ、不法はいつまでも野放し状態のままであってはならない。

特に酷いの何のといったら、日本のマスコミ、安部カルト、一部の警察のでっち上げ事件である!

これは酷いを通り越して度が過ぎている!


ーーーーーーーーーーーーー

これは完全に米軍と一緒になって戦争をしている!

https://www.youtube.com/watch?v=1QQos7DtX7w

安部は国民を守るというペテン大詐欺を言い訳に米国と武力行使一体をやりたいが為の戦争法案であった!

世界がどう見るか、世界の9割の国民は米国の強引な侵略戦争を批判、ようするに誰からも支持されない米国に日本の国民の誰からも支持を受けていない

カルト安人が、これから益々世界の国民から白目で睨まれるということになる!

ですから、どちらも敗者はもう決まったようなものである!


この岸や安部や仲谷の緊張のなさを見て、こいつらはいずれA級戦犯で死刑かと思うと哀れに見えてくる。

自民党の質疑なんて見ないように頭が馬鹿になりますので、、



ーーーーーーーーーーーーー

韓米委員会 炭疽菌事件調査のため8月6日に烏山の米軍基地を訪れる

http://jp.sputniknews.com/asia/20150729/655973.html#ixzz3hHc7yH00

韓国と米国の代表者たちが8月6日、生きた炭疽(たんそ)菌のサンプルが送られた韓国の烏山(オサン)にある米空軍基地を訪れ、調査を行う。韓国と米国は、29日に韓国のソウルで開かれた炭疽菌事件に関する共同作業グループの第1回会合で、調査の実施について合意した。

会合には、両国の軍人、韓国の外交部、衛生局、税関、その他の政府関係機関の代表者、ならびに民間の専門家たちが出席した。

双方は、炭疽菌のサンプルが配送される予定だった研究室を一緒に訪れ、炭疽菌がどのようにして送られたのか、そしてどのようにして処分されたのかを明らかにする。調査は、特別に設置された「オンサイト・テクニカル・アセスメント・チーム」よって行われる。同チームはその後、「バイオディフェンス・コオペレーション・プロシージャ・チーム」と共同で、このような有害物質を扱うプロセス全体が、韓国の基準および国際的な基準にどれほど適合していたのかを評価するほか、このようなことが繰り返されないための法的措置ならびに行政措置を策定する。

作業グループの活動結果は、12月に開かれる在韓米軍地位協定(SOFA)合同委員会の会合で発表される予定。同会合では、北朝鮮の生物兵器の脅威を未然に防ぐための協力強化計画も検討される見込み。


ロシアはこうした事実あったことを世界に広める約割が大切であり、歯止めをする為にも大変に重要なことだ!

何も言わないままで、ほったらかしにし続ければ、また同じことを繰り返すことはいうまでもない!

これからロシアは世界の警察として監視していくべきである!

何故ならば、もう米国も日本や同盟国は完全なる悪の枢軸で果たせない!


ーーーーーーーーーーーー


トルコ首相 ムハンマド・モルシ(Mohamed Morsi)前大統領の解任理由には後ろにイスラエルがいた。

http://www.afpbb.com/articles/-/2962994?ref=jbpress

トルコ首相エルドアンはモルシの死刑に反対する。「判決は法、基本的人権、自由の破壊である。

罪のない人々を殺害し、不当に刑務所に追いやったクーデター政権の法を踏みにじった最も顕著な例である。」と述べています。


米国、イスラエルの雇われ役者ISISは仲間同士だが、本気で米国やイスラエルはISISを攻撃するふりをして実は違う場所を攻撃。

ISISに実際、武器を提供してるのは米国、イスラエルだから、

トルコの首相は本気で狙ってるってこと????


ーーーーーーーーーーーーーー

自らを平和主義者とみなし、米国人を平和愛好家と考える安倍首相について

http://jp.sputniknews.com/japan/20150729/657148.html#ixzz3hHp2GJOO


日本の世界侵略戦争にあの頃の米国はまったをかけるが、それをまったく聞く耳を持たなかった!

そうして広島、長崎に原爆が堕ち、終戦の敗戦を迎える。

マッカーサーは日本に2度と戦争侵略はしてはならないと憲法を草案。

戦後日本は新憲法の中に未来永劫戦争をしないように戦争を放棄して、 武器を持たない国とする。


あれから米国はガラリと変貌し、今では世界侵略の悪の枢軸と変わっていった。

日本に武器を持たせ戦争が出来る国へと押し進めている!

飛び立っているのにすぐに堕ちる。

2015-07-26 15:17:42 | Weblog
住宅街に軽飛行機墜落 軽飛行機の2人と墜落現場の女性1人死亡

フジテレビ系(FNN) 7月26日(日)13時11分配信
東京・調布市の住宅街に、26日午前11時ごろ、軽飛行機が墜落した。住宅3棟と車2台が燃えているほか、これまでに、軽飛行機に乗っていた男性2人と、住宅にいたとみられる女性1人の死亡が確認された。さらに、逃げ遅れた人がいるとの情報がある。
東京消防庁によると、午前11時ごろ、調布市富士見町の住宅街に、5人乗りの軽飛行機が墜落したと通報があった。
この事故で、午後12時50分現在までに、住宅3棟と車2台に延焼しているという。
警視庁によると、これまでに、軽飛行機に乗っていた男性2人と、住宅にいたとみられる女性1人の死亡が確認されたという。
また、逃げ遅れた人もいるという。
現場は、中央自動車道の調布インターチェンジや、「味の素スタジアム」から500メートルほど離れた場所。


軽飛行機ですが、何処の軽飛行機なのか?何処の誰が乗っていたのか?また何人乗っていたのか?

住宅に墜落した家の女性の名前は?

軽飛行機が飛び立って、15秒くらいしてど~んという音が

これちょっとおかしいですね。

飛び立っているにも係わらず堕ちた時間が余りに早すぎるのが疑問?

航空専門家もこれには不思議がりますね。


ーーーーーーーーーーーー

安保法案、国民の理解は進んだ? 参院審議でさらなる浸透図る


戦争法案に何処の誰が理解などする馬鹿がおろうか!

ばっかじゃないのか、安部はクズのクズ!


ーーーーーーーーーー

安倍政権にNO!を突きつける~官邸前・国会周辺に押しよせた人々

http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/373.html

こうしたプラカードを掲げて安部を絶対に許さない!NOと示すことが何よりいちばんに大事なことなのです!

日本の国民の貯金や年金を食いものにし、危ぶまれる中、逃げるための戦争準備としか摂れない。

安部がアメリカの為に中国と問題を起こし争おうとすることは絶対に許してはいけない!

この安部NOは日本全国津々浦々まで行き渡り知らしめるべきだ!


ーーーーーーーーーーーーー

福島みづほ

この厚生年金のポートフォリオの変更に伴って、債券、国債などを売り、そして株を買うということをやったわけですが、その際、日銀の緩和で日銀がその国債を買うということがありました。これは、日銀は今も株も買っているし国債も買っているわけですが、これって偶然なんですか、それとも出来レースとして行われたんですか。


東京証券取引所から発表されている統計により投資主体別の株式の売買状況を見ると、個人は二〇一三年以降売り越し、売却額が購入額よりも多い傾向が続いております。

また、外国人は二〇一三年には十五兆千百九十六億円の買い越しであったものの、二〇一四年になると買い越し額を八千五百二十六億円へと縮小させ、二〇一五年一月には八千九百三十二億円の売り越しを記録しております。
 

じゃ、誰が買っているのか。個人が売り越し、外国人による購入の勢いも弱まっています。株式市場における買手としての存在感を高めているのが信託銀行です。

二〇一四年以降に鮮明化している信託銀行の売り越し基調に各種の公的資金に基づく株式の購入が少なからぬ影響を及ぼしていると。結局、GPIFによる株式購入は、これは信託銀行の売買動向に反映をされております。

GPIFは株式の売買を自ら行うのではなく、信託銀行の口座を通じて売買の注文を出している。つまり、個人が買っているわけでもない、外国人だって弱くなっている、誰が買っているのか。まさにここなんですよね。


マイナンバーにおいて予防接種履歴や特定健康診査の個人情報がつながることになります。

理解できないのは、予防接種は子供でしたら母子手帳にどれだけ受けたかが書いてありますし、それから特定健診も、受ければ本人に健診の結果が来るわけで、本人がそれを持っていれば何も問題がない。

なぜこれらをマイナンバーにつなげるんでしょうか。とりわけ、特定健康診査では問診票もつなげると。

でも、問診票の中に質問票、服薬歴なども入るわけで、あるいは問診した結果も入るわけで、かなり個人の病気やいろんな医療情報が入っちゃうんですね。

これはセンシティブ情報で、極めて問題である、あるいは漏れたら大変なことになると思いますが、入る理由と、そのこと
についていかがお考えでしょうか。


ーーーーーーーーーーー

日銀信用急落、底なし沼に陥る

財政破綻後のハイパーインフレ突入!!

国の借金は返済不可能であり 日銀の日本国債引き受けから徳政令へ!

円建て資産価値は当然、10分の1へと日本の財政赤字を見て誰も日本国債なんて買う人はいない。

戦争へと、、


ーーーーーーーーーーーーーー

2015/07/24 「安倍政権NO!」首相官邸、国会周辺で7万人が大抗議 警察の過剰規制に立ち往生する参加者も

http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/385.html


安部の妻の昭恵はよくこんなクズと一緒にいるものだ!

夫婦揃って恥ずかしいと思わないのかね?とっとと離婚すべきだろ!

人間の血が1ミリでも流れていれば、普通ならこんな人には、とても ついて行けないと言うのが本当!


ーーーーーーーーーーーーーー

米国、トルコのクルド労働党空爆を正当化

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20150726/641584.html#ixzz3gz8BO6l0


米国という国と同盟国(サウジアラビア、イスラエル、トルコ、NATO、日本の安部)は自分から争いを好み攻撃する国である!

世界の人々はこんな争いの国は早く立ち去れと米国ドルやEU離脱に賛成の人々が増えている!


ーーーーーーーーー

中国が米国の全スパイ網を覆う

http://jp.sputniknews.com/asia/20150726/642543.html

米国のやることは後でとんでも返しを食らうとはこのことですね。


ーーーーーーーーーーーーーー

李登輝元総統の尖閣発言 国民党内から批判の声高まる/台湾


この卑しい爺さんを安部のクズはお金を餌にして、よく、何度も連れて来ています。

これを言わせるが為にね。ほいほいと金の為なら乗ってくる李登輝、


ーーーーーーーーーーーー

TPP、米産コメ輸入協議決着へ

 【ラハイナ(米ハワイ州)共同】政府が環太平洋連携協定(TPP)交渉で、米国とのコメ協議を決着させる最終調整に入ったことが25日分かった。主食用の米国産米5万トンを輸入する無関税の枠を協定発効直後に新設し、10年以上かけ7万トンに拡大する。輸入は義務化せず需要に応じた取引とする。


安部カルトは日本国民に早く死んで欲しいのが切実な願いだから、戦争法案やTPP遺伝子組み換えを大量に導入し抹殺!

福島原発の地中に潜り込んだ核燃料の臨界から放つ放射能も知らぬふりで押し通し、国民を殺そうとしているし、

川内原発も霧島連山の地震が奮発していても、知らぬふりを通し、万が一自己が起きようが関係ないとばかりだ!

もう、言わずとも早く国民を殺したいのが見てのとおり!

自分たちの犯した罪を早くちゃらにしたいようだ!


ーーーーーーーーーーーーー


調布市小型飛行機墜落 3人死亡、5人けが 住宅5棟焼ける

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6168430

フジってほんとに馬鹿じゃないのか!

こんな説明で世の中、通ると思ってんの!

操縦士も名前だけ!


ーーーーーーーーーーーー

遺伝子組み換えは何が問題なのか。

http://altertrade.jp/alternatives/gmo/gmoreasons


ーーーーーーーーーーーーーー

最近までは母親の妹一家が住んでいたが転出し、代わりに母娘が10日から1週間ほど前、引っ越してきたばかりという。地元の自治会長の福島依里さん(42)は「引っ越してきた後、50~60代の女性が1人であいさつに来た。気さくで礼儀正しかった」と話す。娘はトリマー(犬の美容師)で自宅で犬を10匹飼っていたといい、住民の一人は「かわいらしい気立てのいい感じの女性だった」と語った。


墜落した小型機の運航や整備をしている会社が26日午後、会見を行い、4日前のテストフライトでは機体などに異常がなかったと話した。


撮影した人は、「風は吹いていないのに、飛行機がふらついているように見えた。上空を通過したあとに、プロペラの音が聞こえなくなった」としている。


近所の人は明らかに異常で聞いたことのないエンジン音だった」と証言した。


安部の戦争法案国民騒ぎの真っ只中にこんなことがねえ!


新幹線内でのガソリン火事件や航空機墜落など、大嘘だらけで

これまでがこれまでだっただけに、メディアと政府に疑いの目が向けてしまいます。



安部カルトはろくでもない内閣府

2015-07-25 14:17:28 | Weblog
内閣府参事官、遺体で発見=登山中に事故か―屋久島

時事通信社 2015年7月25日 12時35分 (2015年7月25日 13時58分 更新)

 鹿児島県屋久島町の白谷川で23日、男性の遺体が見つかり、鹿児島県警屋久島署が調べた結果、

25日までに身元は内閣府政策統括官兼情報保全監察室参事官の神原紀之さん(55)=東京都杉並区南荻窪=と判明した。


安部カルト内閣の重要人物ではないか!

政府で安部特定秘密保護法の実務を担当していた内閣府参事官が鹿児島の屋久島で遺体で発見!

政府による特定秘密の指定が適切であるかどうか、チェックする約割を担う担当だった。


安部カルト内閣府に殺害された可能性が高い!


安部カルトの内閣府には前に沖縄に呼び出され殺害された野口氏とも似ている。

こんなのばかりである。


まだ、まだ

2013年04月01日 内閣参事官 浴室内で練炭 

1日午前7時50分ごろ、東京都渋谷区のマンションで、内閣参事官の男性(50)が死亡しているのを119番で駆けつけた消防隊員らが発見した。
浴室内で練炭がたかれていた。


北九州市沖・内閣府職員遺体 荷物が別人名でソウル市内ホテル

福岡・北九州市の沖合で、遺体で発見された内閣府の男性職員のものとみられる荷物が、
本人とは別の名前で、韓国・ソウル市内の ホテルに預けられたままになっていたことがわかった。

これも何者かによって手の込んだやり方だった。


残念ながら、すべてを神は見ていますから、誰が誰によってまで

最後には神の審判から逃れることは出来ない!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

7月24日 4時02分

TPP 大筋合意目指し交渉は山場へ


アメリカの農畜産物なんて誰も買わないし、口にしませんよ!

まあ、誰も買わないので大量に山のように余って、腐って廃棄でしょう。

クローン牛、遺伝子組み換え食品、

食品は自己責任ですから、採れたて野菜の即品売店などを目指すしかない。


ーーーーーーーーーーーーー


インド首相 英国による200年間の植民地支配に対する賠償を求めた議員を支持

http://jp.sputniknews.com/politics/20150725/635691.html#ixzz3gsjkitCa


ーーーーーーーーーーーー

安部カルトは8月、カザフスタンを含め中央アジア諸国を歴訪するそうだ!

中国へ向け何らかのテロ工作をつくらなければならないのが狙い。


ーーーーーーーーーーー


福島ヤバイ!見たこともない花が咲いていると海外報じる

http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/471.html


明らかに放射線によって破壊 された染色体ですね。

放射線に切断された染色体が再び繋がった感じですね。


ーーーーーーーーーーー


安部NO、安部やめろ、戦争法案反対は全国の津々浦々までの人々に安部が何をしようとしてるか

知らしめる為にプラカードを持って、知らせることが大事です!



ーーーーーーーーーー


<七夕飾り>安保法案批判の垂れ幕撤去…「ふさわしくない」

毎日新聞 7月25日(土)11時4分配信
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6168308


七夕飾りだからこそ願いを込めて安保法案批判の垂れ幕を掲げるべきでしょう!

全国民の命がかかっていることを皆が知って、命を守る為にもとても大事なことで意味があります!


>七夕にふさわしくない政治宣伝。事実をねじまげ宣伝している」といった批判が市に数件寄せられた。

寄せた人間は馬鹿で安部支持の自民党くらいしかいない。


戦争法案で命を奪われたら七夕祭りも出来なくなる!

いつまでやってるの?また戦争批判の垂れ幕を掲げるべきだ!


ーーーーーーーーーーーーーー

米国株、続落 ダウ68ドル安、アップルやマイクロソフトの下げ目立つ

http://www.nikkei.com/markets/kaigai/summary.aspx?g=DGXLASB7IAA05_23072015000000

米国株が続落、世界経済への不安でコモディティ株に売り

http://jp.reuters.com/article/2015/07/24/us-stx-idJPKCN0PY2IG20150724


米国株】続落、キャタピラーなど決算振るわず

2015 年 7 月 24 日 06:47 JST

 23日の米国株式相場は続落。建設機械世界最大手で景気情勢に敏感なキャタピラーの決算が振るわず、ダウ工業株30種平均を押し下げた。金融総合サービス大手のアメリカン・エキスプレス(アメックス)や複合企業3M(スリーエム)も低調な決算で相場を圧迫した。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


安保法案>村山元首相、廃案に全力尽くす

2015年7月25日 17時29分

国会前で安保関連法案反対を訴える村山富市元首相=東京都千代田区で2015年7月23日午後6時38分、

 村山富市元首相は25日のテレビ東京の番組で、安全保障関連法案に関し、野党議員に「憲法を守る一点に結集せよ」と呼びかけた上で、「全員辞職するぐらいの決意で取り組むことが大事だ」と述べ、成立阻止に向け連携を求めた。安保法制への抗議活動が広がっていることについて、「若い人が立ち上がっている時にじっとしていられない。老骨にむち打って頑張るぞと叫びたい気持ちだ」と述べ、自身も廃案に全力を尽くす考えを示した。

 また、安倍晋三首相が今夏に発表する戦後70年談話について「反省やおわびという言葉を使いたくないのだろうが、それでは(戦争をしないという政府の姿勢に対する)疑念が深まるだけだ」と述べた。


そうです、廃案しかありません!

全員辞職するぐらいの覚悟で取り組むことふが大事で、カルト安部を誘導しているのはメディアだから

集中攻撃しなければ、のぼせ上がっている!



戦争のチャンスを謀ろうとする汚い安部ら!

2015-07-23 07:34:39 | Weblog
中国「対立つくる意図」と非難=ガス田開発は「主権の範囲内」

 【北京時事】中国外務省の陸慷報道局長は22日、日本政府が東シナ海での中国のガス田開発の写真などを公表したことを受け、

「中国の活動は争いのない中国の管轄海域で行われており、中国の主権と管轄権の範囲内だ」と反論する談話を発表、「日本のやり方は対立を

つくる意図があり、両国の関係改善に何ら建設的な意義を持たない」と主張した。


対立を謀るのが安部キチガイカルト!

管轄海域内で行わなかったら、それこそ日本はここぞとばかり食ってかかることぐらい中国はよーく理解しています。

日本は管轄権の範囲内でもこうして日本国民を騙して、戦争を吹っかけるチャンスを狙おうとしている!

汚い安部カルト内閣らである!


世界でいちばんに危険なのは安部カルト内閣、

対立を謀り戦争を早く始めたいと うずうず してるのが伺える!

そうして、急ぐ理由は自分たちが犯した多額の赤字国債や年金使い果たしをちゃらにしようという狙いである!


ーーーーーーーーーーーーーー

安保法案 県内41首長「反対」20人 賛成1人 19人が「憲法違反」

http://www.okinawatimes.co.jp/


ーーーーーーーーーーーー

翁長知事の国連演説、実現へ 9月人権理事会で

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-246150-storytopic-3.html

 スイスのジュネーブで9月14日~10月2日の日程で開かれる国連人権理事会で、翁長雄志知事が辺野古新基地建設問題について演説するための見通しがついたことが22日、分かった。

知事の国連演説は新基地建設阻止を目的に活動する「沖縄建白書を実現し未来を拓(ひら)く島ぐるみ会議」が複数の国連NGOの協力を得て準備してきた。島ぐるみ会議によると知事の日程調整はこれからだが、開催期間中の9月21日か22日を軸に登壇できる方向で調整している。

 翁長知事は当選後、国連への働き掛けに意欲を示しており、演説が実現すれば知事が新基地建設問題の解決を広く国際世論に喚起する場となりそうだ。

 今回、国連との特別協議資格を持つ国連NGOの「市民外交センター」が島ぐるみ会議などからの要請を受け、人権理事会での発言時間を翁長知事に貸与する意向を示している。国連との特別協議資格を持つNGOが他者に発言時間を貸すことは日常的に行われており、可能だという。
 
同センター代表の上村英明恵泉女学園大教授は「人権問題を扱う国連人権理事会で翁長知事が発言すれば、新基地建設に反対する県民の総意と理解され、日米両政府にプレッシャーを与えられるだろう」と述べ、知事が国連で演説することの意義を強調した。
 
島ぐるみ会議は翁長知事の人権理事会での演説に向け、同じく国連NGOの「反差別国際運動(IMADR)」と調整してきた。今回、IMADRが人権理事会との日程調整を担当し、市民外交センターが発言時間を貸す方向になった。

 人権理事会は年に3回開かれ、次回はスイスのジュネーブで9月14日~10月2日の日程で予定されている。9月中旬には県議会9月定例会が始まっている可能性があるが19~23日は5連休となっており、知事の日程が空く可能性はある。
 
島ぐるみ会議事務局長の玉城義和県議は「翁長知事との調整はシンガポール出張から帰任後に進める。日程が確実に取れるかはまだ分からないが、実現させたい」と述べた。


ーーーーーーーーーーーーー


瀬戸内寂聴さんが力を込めて戦争法案に反対されてる姿は実に素晴らしい!

しかも声を大にして「安倍首相は世界の恥」「悪名が歴史に残る」と本当にこうした声が挙がることが

日本国民の命や人権を守ることなのです!

これまで平和憲法によって日本国民の命は守られてきました!

安部の利己主義によって、安部は憲法改正し戦争する国に変えようとしています!

安部の例え話は戦争をするが為の卑怯な騙し、詐欺を使い国民を騙す手であり、この鬼畜は口からデマだらけ!

この男を信用する国民なんて誰もいません!いつも嘘つきだからです!

しかも例え話も自分で自作自演をやるような人間だから、怖いのです!

もう案の定、安部カルト内閣は東シナ海のガス田のでっち上げをやらかしています!


ーーーーーーーーーーーー

ゆうちょ限度額引き上げは株高、最後の起爆剤か

日本はこうして国民のお金を食いものにして、段々としぼんでいっています。

もう取るべきものから、取るものがなくなったら、戦争しかない。

年金も使い果たし、貯蓄も使い果たし、最後は自分たちは逃げようと卑怯な手を!

ギリシャもIMFの資金提供で問題が解決したわけではない。

IMFも資金枯れ、EUはこれからが新たな難問が押し寄せる。


ーーーーーーーーーーーーーー

台湾総統府制圧を想定か=中国軍の市街戦演習

時事通信 7月23日(木)15時59分配信

 【香港時事】23日付の香港各紙によると、中国国営中央テレビは、中国軍部隊が市街戦の演習で台湾総統府に酷似した建物を攻撃する映像を放映した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150723-00000081-jij-cn


台湾総統府に酷似した建物って、これ見て中国にも酷似してます。

はいはい、また馬鹿らがチャンスとばかり、こじつけて騒ぎ立てています!

何とかして、戦争法案に結び付けたいようです!



ーーーーーーーーーーー

<新安保法制>「日本は中国を仮想敵国とみなし脅威論を振り撒いている」「専守防衛・平和的発展の道を変えるのではないか」―中国駐日大使が批判

Record China 7月23日(木)17時57分配信

23日、中国の程永華駐日大使は記者会見し、安倍政権が進めている安保法案について、日本が専守防衛・平和的発展の道を変えるのではないかとの疑念を表明。「日本は中国を仮想敵国とみなし脅威論を振り撒いている」と批判した。


まったく、そのとおりで、だからこそ手がつけられない、暴走内閣なのです!

何かあればメディアもこぞって、こじつけて敵国心丸出しです!



ーーーーーーーーーー

若者の怒りと主婦の蜂起やまず…安倍政権に「鉄槌」が下る日

http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/265.html

日刊ゲンダイはまだ大嘘つきのメディアの言う支持率を出していますが、

何故?こうも信用するのか?

実際は10%もないとみなします!

日本もアメリカも選挙に関しては不正だらけでまるっきり信用なし!

ロシアにすべて選挙の管理を委任し任せたら、はっきりでてくるだろう!

この国はそれだけ信用ならないということ!


ーーーーーーーーーーー

安保法制強行採決「首相のヘラヘラ顔、まったく理解できない」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150724-00000000-sasahi-pol

安保法制をめぐって国会前や全国各地で広がるデモ。強行採決を受け、SEALDsメンバーの奥田愛基(あき)さん(23)は、「国民をなめている」と憤る。

 安保法制が可決された衆院本会議は、スマホで見てました。可決の瞬間の安倍首相のヘラヘラした顔、見ましたか? なんで笑えるのか、まったく理解できませんでした。人の生き死にに関わることを、そんな顔して決めてんじゃねぇ。

 安倍政権は、国民をなめてます。「理解を深めれば」「審議を重ねれば」。ずっとそう言っていますが、説明されればされるほどわからなくなる。それは、具体的でもないし、論理的でもないからです。これほどまでに反対の声が広がっている。いい加減、あきらめてほしいです。

 僕は、戦争を知らない世代ですし、今この瞬間に撃たれるというリアリティーはありません。けれど、普通に考えて、憲法9条が大事だし、安保法制はないほうがいい。「今の政治、なんだかおかしい」というシンプルな思いが募って、2013年秋、「特定秘密保護法に反対する学生有志の会(SASPL)」を立ち上げました。

 勉強会をしたり、国会前でデモをしたりしていたら、あっという間に活動が広がりました。僕たち学生は、安倍政権に立派な対案を示せるわけではありません。けれど勇気を持って一歩踏み出してみたら、こうなった。同じ思いを抱え、声を上げたいと考えていた若者は想像以上に多かったということです。

 国会前や渋谷で数千人規模のデモを仕掛け、ビールケースの上でマイクを握っています。制服を着た高校生も来てくれる。「3連休を挟めば、国民は忘れる」なんて思っているのでしょうか。馬鹿にしないでもらいたい。安倍首相に退陣してもらうまで、やりますよ。



舐めきってる原因はメディアが俺を誰も何んにも言わないから、大丈夫と思ってるのだろう!

だからこそ!メディアを徹底的に電話攻撃しなければならないし、国民も安部やめろを拡大していかなければならない!

不支持を全国民に知らしめること!

たちまち安部カルトは追われ隠れるように退陣しなければならない!

本来ならNHK、民放と国会に向って、プラカードで示さなければならない!



安部を不正選挙で誘導した人間こそ全員逮捕!

2015-07-21 16:21:01 | Weblog
日本は危険なメディアとカルト安部内閣らを国民の尊い命が失われる前に早く逮捕すべきだ!

逮捕されるべき罪は充分に揃っている!衆院選で不正選挙をやってしまったという国家反逆罪!

今の戦争法案でも安部支持は1%あるかないか、まったく、国民の支持を得てもないのに内閣に居座ることは出来ない!

また、福島原発の溶け落ちた核燃料が核分裂を始め危険な状態にあること!

それも解決しないばかりか、国民に本当のことを言わず隠し続けている罪も問われる!

そんな状態にある日本において川内原発を再稼働など極めて信じられない行為を取った安部カルト内閣は

国民を裏切り侮った罪でも逮捕。


しかもだ!川内原発に異常緊急事態が生じた時にモニタリングを強化し空間放射線量測定器も強化するなどと

国民を馬鹿にし、ふざけている!そうなったら駄目だからこそ、再開したらいけないと言ってるのだ!

こうしたことも国民殺しを前提のうえでの発言であり、とてもではないが安部も九電も即責任を取るべき大問題である!


この間にも、福島原発の放射能垂れ流しや空中放射能によって撒き散らされた米の放射能濃度は

人間に必ず悪影響を与え、体調を崩し疲労とさまざまな病気を併発!

我々は今現在、ボンクラの安部カルトの福島放射能無脳垂れ流し、原発再開、戦争法案、暴走によって日本国民の体は蝕んでいっているのである!

安部クズによって、これからナチスを超え、変わらない死者を生み出していくだろうと言っても過言ではない!



ーーーーーーーーーー

http://jp.sputniknews.com/politics/20150721/613544.html

ロシア、MH17機の捜査に関する決議案を安保理に提出

政治

2015年07月21日 14:29

ウクライナ危機

ロシアは国連安保理に対し、2014年ウクライナで発生したボーイング機の事故の捜査に関する決議案を提出した。ロシアのチュルキン国連大使が発表した。

マレーシア航空機MH17便墜落から1年

先にマレーシアは事故の捜査を担う法廷の開設を求める決議案を安保理に提出している。

先にラヴロフ外相が述べたところでは、事故は刑事犯罪の結果として起きたのであり、マレーシアの決議案が想定しているような国際平和や安全に対する脅威ではない。ラヴロフ外相によれば、国連安保理は航空機の墜落事故に関して法廷を開いたことはない。

一方、会議を終えたチュルキン大使は、マレーシア航空のボーイング機に関する安保理会議に満足している旨述べた。チュルキン氏によれば、会合ではロシアの決議案が討議され、捜査を行うための現実的な一歩を踏み出す熱意が感じられたという。

法廷の拙速な開設という考えは今や克服され、落ち着いた、かつ入念な作業を開始できる、とチュルキン氏。


ロシアも中国もこれまでアメリカや同盟国がやってきた事故や事件を余りにもほったらかしにしてきた。

あったことの事件の究明の解決こそが、これからの事故や事件を未然に防ぐというもの!

何もしなかったをよい事にアメリカはつけあがっている!


起きたことの事態には、そこに至るまでの間に何が原因でそうなったか証拠というものが 必ず出て来る。

http://jp.sputniknews.com/politics/20150721/613544.html#ixzz3gVmwhYBn


ーーーーーーーーーーーー


http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/622.html

高濃度放射能垂れ流しの海洋で摂れる魚介類はそのまま人間の口に入る危険

猛毒を平気でタレ流しする東電、空中汚染、海洋汚染、魚汚染、そんな日本では体がだらしい、倦怠感が毎日続き取れないという人が急増。

福島原発事故 以降は明らかに体調に異変が生じないというほうがおかしい。



ーーーーーーーーーーーー


安保法案の採決に抗議する市民のデモが官邸前や国会前で行われています。

そして、その動きは日本全国に広がりをみせています。


http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/187.html

http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/124.html


皆さん!危険な安部カルトを追い出すには全国でプラカードを持って安部にはっきりと自分の意思を表明し「安部やめろ」「NO」

「反対」と表すことが、最も大事なことで、安部の支持をしない広がりを見せつけること!

悪魔はいっぺんに退散しなければならなくなります!


ーーーーーーーーーーーーーー
聖書 

虹は神の契約の印

あなたたちならびにあなたたちと共にいるすべての生き物と、 代々とこしえにわたしが立てる契約のしるしはこれである。

すなわち、わたしは雲の中にわたしの虹を置く。 これはわたしと大地の間に立てた契約のしるしとなる。

わたしが地の上に雲を湧き起こらせ、雲の中に虹が現れると、 わたしは、わたしとあなたたちならびにすべての生き物、すべての肉なるものとの間に立てた契約に心を留める。

水が洪水となって、肉なるものをすべて滅ぼすことは決してない。

雲の中に虹が現れると、わたしはそれを見て、神と地上のすべての生き物、すべての肉なるものとの間に立てた永遠の契約に心を留める

神はノアに言われた。

「これが、わたしと地上のすべての肉なるものとの間に立てた契約のしるしである。」(創世記9章12節‐17節)



最近は神の契約を破る

その周辺事態を気象操作する神の違反者がいるようだ!


ーーーーーーーーーーーー

悪魔とは神に許されている存在。

悪魔は神にわざわざ聞いています。

この人の中に入っていいですかと、悪魔は誰よりも神について恐れており、詳しく知っています。

また、こうも言っています。私たちのうちにおられるお方は世にいる者達よりも力のある方ですと、

汚れた霊、誘惑する者、神に敵対する力として描かれています。

今のメディアや新聞は完全に神に敵対しており、悪魔に完全に支配されていて完全に地獄が約束されています。

この汚れたモノたちは救いようがないからです!神の誉よりも人のほまれを好んだからである。

金銭を愛し、不正に手を貸したからである。


イエスが悪霊を追い出されるのは長年、腰が曲がったままの難病や寝たきりの病に取り憑かれた人たちや精神の病に
取り付かれ暴れ、自制が効かなくなった人たちで、その人に向って、追い払われます。

その人たちはどうしても自分からは追い払えないままでいます。

ですから、イエスは叫ばれます!ああ~いつまで、この世は曲がったままなのか!

いつまで、わたしはあなたがたといっしょにいられようか!

いつまで我慢ができようか、

しかし、イエスを確信し分かった人たちの難病の回復は見事なまでに回復しています!


そのとき、悪霊はわたしどもを追い払わないで下さいと、余程に居心地がよいのでしょう。

でも素直に言うことを聞き、出ていきます。


ーーーーーーーーーーーー

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20150722/619406.html

シリア首相「米国率いる連合軍は国連安保理事会と国際法に反し活動」

中東

2015年07月22日 00:32

シリアのハルキ首相は、ラジオ・スプートニクのインタビューに応じた中で「もし隣り合う国々が過激主義者への資金援助を止め、国境を戦闘員が通れないようにするならば、シリアはテログループ『IS(イスラム国)』とその同盟者に勝利する状態にある」と述べた。

「ISIL」シリアのクルド系住民に化学兵器を使用

「テロリズムとの戦いには、世界のあらゆる国々の参加が求められている。しかし、そうした参加は、国連安全保障理事会の決議や国際法に従ってなされるべきであり、また当事国の主権の尊重やその国との対話、そうした行動へのその国の側からの合意がなければならない。

米国を筆頭にした国際有志連合がシリア領内で行っていることは、そうした条件に全くかなっていない。国連安保理事会での合意に直接違反している。有志連合に入っている国々が、テログループを直接支援していることを考慮するならば、行われていることは、テロリズムとの戦いとも言えない。彼らが、空からテロリストを殲滅しているなどと、どうしたら信じることができるだろうか?

『ISIL(イラク・レバントのイスラム国)』との戦いで、シリアがどんな援助を必要としているかについて言えば、何よりもまず、テログループへの資金援助の停止、戦闘員らの移動の禁止である。そうした援助を、トルコやイスラエル、ヨルダン、サウジアラビア、カタールなどの国々の良く知られた勢力が保障している。

テロリストらとの戦いは、空爆によりなされているが、彼らとの戦いにおいて肝心なのは、資金援助の停止であり国境の封鎖だ。また情報支援も止めなければならない。現在シリア政府は、こうした方向で現実的協力が行われているとは、感じていない。

しかしワシントンが、地域や地域社会の分裂、自分達に抵抗する勢力の弾圧といった目的実行のためだけに、テロリズムとの戦いを発展させたいと望んでいることは明白だ。

血塗られたラマダン シリアで5000人が死亡

ワシントンにとって必要なのは、彼らがテロリズムとの戦いで取っているあらゆる立場を改めて検討し、国際的な安全保障に脅威を与えるテロリズムへの支援に関係した、あれやこれやの行動をやめることである。

シリア政府は、ロシアが絶えず示してくれている支持に感謝している。我々は、プーチン大統領とロシア指導部を信頼している。あらゆる領域において、経済から政治的なものまで、もしロシアの支援がなかったならば、シリアは、テロリズムに抵抗できなかったろう。我々は、そうした支援に対し、プーチン大統領に深く感謝するものである。」



アメリカの主要は、詐欺、脅し、捏造、恫喝、侵略戦争強盗殺人、核製造、武器、麻薬の汚染、民間航空機堕とし

海洋の生体動物殺し、他国の金を盗むのが得意とする!


ーーーーーーーーーーーー

防衛白書は日本の安全保障にとってマイナス

http://jp.sputniknews.com/politics/20150721/618002.html#ixzz3gZUXQHfN


ーーーーーーーーーーーーーーー

福島第一原発事故からの回復には100年と5000億ドルがかかる

http://jp.sputniknews.com/opinion/20150721/614106.html#ixzz3gZWXqhZE

米国の非営利団体Fairewinds Energy Educationの専門家で原子力技師のアーノルド・グンデルセン氏によれば、福島第一原発事故からの回復には東電の言う30年より遥かに長い時間がかかり、また原発からの放射性汚染水の漏出という問題は全く解決されてはおらず、むしろ時を追うごとに深刻化している。

伊方原発

政府は伊方原発3号機再稼働について最終的な許可を出した
以下、同氏の所論を紹介する。

「福島第一原発の原子炉の融解プロセスは終わるのか?すべての問題が解決されたのか?我々は心配するべきか?答えは、否、惨劇は終わっていない、問題は解決されていない、そして我々は心配すべき事柄に事欠かない。

福島第一原発の3つの原子炉は土壌の水と直接接している。原発の作業員および技師らはこれを全く考慮してこなかった。そして極めて放射線濃度の高い水が絶え間なく漏れていることにより、事故からの回復はチェルノブイリの事故に対して100倍難しくなり、また100倍高くつく。チェルノブイリからの回復は30億ドルかかった。福島は5000億ドルといったところだろう。福島第一原発からは毎日300トンもの放射性汚染水が海洋に流れ出している。汚染水を満載したタンカー23000隻分も全体で漏出していることになる。

日本のエネルギー企業は原発に残された職員らへの給金を支払うために日本の銀行から数百億ドルを借りている。ある人が私に教えてくれたことだが、銀行は議会が原発再稼働を承認し、投資が戻って来るようにするため、議会に強い影響力を行使している。世論調査では、国民の大多数が原発再稼働に反対している。そのため東電と日本政府は「福島第一原発の事故からの回復および溶け出した核燃料の撤去は実行可能である」と示すために手立てを尽くしている。しかし放射能汚染のレベルから言ってもそれはまだ想像することさえ不可能である。」


>日本のエネルギー企業は原発に残された職員らへの給金を支払うために日本の銀行から数百億ドルを借りている。

銀行は議会が原発再稼働を承認し、投資が戻って来るようにするため、議会に強い影響力を行使している。


戻るどころか破綻、日本の年金は早くも底をつき、これからどうやって払っていくか
が問われ、日本の銀行にまで政府は奪う目論み。


ーーーーーーーーーー

中国ガス田施設の写真公開へ…日中中間線で開発

読売新聞 7月22日(水)14時30分配信

政府は、中国がガス田開発を巡り東シナ海の日中中間線付近で建設を進めている海洋プラットホーム(海上施設)の状況を示す航空写真など証拠資料を公表する方針を固めた。


読売もクズなら安部カルトもクズ、何とか理由をつけて戦争をおっぱじめようと必死!

そんな手に誰が乗るだろうか!もうこいつらのやることは悪知恵の見え見えで、東シナ海を理由に戦争法案を通し

戦争を開始するぞと言いたいようである!

実に馬鹿げていて日本国民の大切な命を失うことより東シナ海の方が大切だと言ってるようなものだ!!

しかもアメリカを守る為の戦争法案ときてるから、国民を馬鹿にしたものだ!


こんなんで国民が納得するとでも思ってるのだろうか!


実にふざけてた話である!

安部クズらはこれからはあの手この手の詐欺を使って騙そうと練っています!


安部は戦争法案で国民の支持を大きく得てないので、本来ならばメディアが安部を引きづり下ろす役を

しなければならない!がNHKも民放も安部には触れない!


何が卑怯かというと、メディアのこの腐敗ぶりと怠慢だ!国民は怒りの抗議の電話を殺到すべきである!


 
ーーーーーーーーーー

安保法案、27日にも参院審議入り=特別委は全11会派で構成

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6167985


幾ら、参議院で審議入りしたところで、国民の反対が9割も切れば、内閣は総辞職

馬鹿が恥じをさらすとはこのことで、国民の安部やめろはこれからが本番だ!


ーーーーーーーーーーーーー

政府は22日、東シナ海での中国によるガス田開発の現状を示す写真や地図を外務省ホームページ上で公表した。(時事通信)

ファイルを開く?何か仕掛けてそうで危険?


ーーーーーーーーーーーー

イラン国会、イランの裁判所にテロ資金提供の裁判を行う権限

イラン国会が、テロ資金提供処罰法に違反した外国人容疑者の裁判を行う権限を、イランの裁判所に与える法案を可決しました。
イラン国会は、22日水曜の会議で、イランでのテロ資金を提供した外国人容疑者の裁判をイランの裁判所が行う権限を認めると共に、資金洗浄につながるテロ資金の提供者への、より厳しい罰則を定めました。

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/56551

この騙し方は酷い!

2015-07-19 17:30:57 | Weblog
皆さん、メディアというものは実に恐ろしいものです!

http://seiji.yahoo.co.jp/article/1710/

こうやって、嘘の操作をやって、国民を騙しています!

反吐が出る!如何にも支持があるかのように騙して操作しています!

こうしなければ、誰も信じてくれないから悪質な操作をやるのです!


この悪質なやり方こそ大嘘の証拠です!

皆さん徹底的に抗議し電話することが国民の勝ちになります!

徹底的に潰しにかかりましょう!

安部の戦争法案支持はメディアも入れて0.1%くらいなものです!

こんなやり方をいつまでもたらたらと許していたら国民の命が危なくなります!絶対に駄目である!


ーーーーーーーーーーー

http://jp.sputniknews.com/europe/20150719/601980.html

ユーロ圏の状況、破綻よりもっと危険

欧州
2015年07月19日 16:10

ギリシャ:ユーロ圏離脱ならどうなる?

ワシントン・ポスト紙の米国人コラムニストのメット・オブライアン氏は、現在のユーロ圏の置かれている状況は破綻よりもさらに危険であり、EU諸国政府は経済困難と取り組むこともできないとの見解を表している。

独連邦議会 ギリシャへの「最後の試み」を承認

オブライアン氏はその裏づけとして、オランダとフィンランドの例を引き、両国経済は過去7年、2008年に破綻を経験したスペインの指標を下回っていると指摘。

オブライアン氏によれば、オランダもフィンランドもEU加盟の段階では経済的には弱小国ではなく、EU圏のルールに全て遵守していた。ところがこれによって両国ともカタストロフィー的な結果を間逃れることはできなかった。オブライアン氏は、これはすべてユーロのなせる業と書いている。

「よりソフトな表現をすれば、欧州中央銀行のマリオ・ドラギ総裁の言ったように『ユーロ通貨は完全なものではなく、傷つきやすい』と言えるだろう。」

オブライアン氏の考えでは、ユーロの問題は、EU圏のいくつかの国は自国内で危機的状況を作り出さないためにユーロを切り下げたり、利率を引き下げたりすることが出来ないことにある。

「ユーロの拘束衣は普通の問題を非常事態的なものに変えてしまう。これがフィンランドの例であり、史上最大の非常事態に達してしまったのがギリシャなのだ。これはルールに従うか、従わないかには因らない。ユーロは気まぐれな神で、悪人も聖人も同じように罰してしまう。」


アメリカもEUも日本も借金大国、税収は借金の利息と元金に追われ、また国債を刷りの自転車操業の火の車の

とっくに破綻している。


ーーーーーーーーーーーーーー


中国の人権活動家逮捕の中にCIAダミー 組織の法輪功、アメリカの中国人活動家は反中の政治組織で

中国を混乱させ破壊するのが目的とする。

香港の民主化デモもアメリカの陰謀とロシア国営メディアが大きく報道。

香港のデモ参加者はキエフにいる者と同じく米国が画策した暴動の請負人だと報じている。 

デモの指導者たちは米情報機関から特別な訓練を受けていると述べた。

米国が裏で民主化運動の糸を引いていることを示唆。


ーーーーーーーーーーーー

安部戦争法案は全国で凄いことになっています!

http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/657.html


ーーーーーーーーーーー

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/56476-

日本・東京で数千人規模の反政府デモが実施


こうのように全国で広がって行かなければならない!

国民の声は戦争を止めるに、何よりもいちばんに影響するのです!


ーーーーーーーーーーー
http://sayuflatmound.com/?p=14552

あはは!

政府の雇われ、さゆは安部から必死に戦争法案の運動を止めよと指図されてるようで

国民を巧みに騙し運動をするなと宣伝が必死です!

そりゃあ、そうでしょう!何より国民の声をいちばんに恐れてますし、支持率も退陣に影響しますからねえ!


ーーーーーーーーーーー


戦争法案阻止へ 空前の国民的たたかいを

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-07-19/2015071901_01_1.html


「自然成立」はない、廃案へ世論と運動で採決不能に追い込もう!


ーーーーーーーーーーー

日本が終わるという事は、国民に説明する必要がない」

http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/427.html

安部がいい加減であるから、すべてがいい加減な発言!

ーーーーーーーーーーーーーー

寂聴さん「何とか覆さなければ」 安保法案、法話で訴え

http://www.47news.jp/CN/201507/CN2015071901000874.html


ーーーーーーーー

さゆふらっとや安部らが何か企んでいるようですが、残念でした!

すぐにお前たちがやろうとしてることはすぐにバレてしまいます!

ーーーーーーーーーー

<安保関連法案>「支持率犠牲にしても成立を」自民副総裁

自民党高村は

日本国民を守る為は真っ赤な嘘!

アメリカを守るための戦争法案は地球の裏まで出てって戦争を始める

それが自公安部の正体であり、戦争が始まれば国民の年金株投資失敗してもちゃらに出来るし

年金も払わずに済む。国民の預貯金も預金封鎖し奪い取れる!

すべて戦争の責任にすればちゃらになる!

安部!高村よ!お前も悪よのう!


ーーーーーーーーーーー

安倍内閣の不支持率が支持率を上回る傾向が強まっている。

報道各社の世論調査で反対が大きい安全保障関連法案の採決を、衆院特別委員会で強行したことが大きいとみられる。

今から、まだまだ、安部やめろが全国的に広がりますよ!

もう、支持率を幾らメディアが繕っても国民にはバレていますので、もう居座りは聞かない

メディアに国民の集中攻撃が行かなければ目が冷めないようだ


ーーーーーーーーーーーー


安部は許さない、安部はやめろと全国各地に広がって大変によいことです!

http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/827.html



ーーーーーーーーーーーー


政治家までもがメディアの安部戦争法案反対の安部支持率をまだ35%と鵜呑みにしていますが、

どうしようもない世間知らずとしか言い様がない!


35%もある訳ないだろ!1%も危ういと言うではないか!やはり1%の安部支持だった者たちもさすが戦争法案となるとNOらしい!


また、yahoonの戦争法案 賛成か反対か意識調査も大々的に賛成票に不正を加えており、

もう見るからにバレバレで赤っ恥の恥さらしで笑いもんになっています!


まさか!こんなのを鵜呑みにし、信じる馬鹿はいないでしょう!


ーーーーーーーーーーーー


イスラム国 化学兵器の使用を開始

中東

2015年07月20日 18:39

テロ組織「IS(イスラム国)」は、クルドの民兵部隊や、イラクおよびシリア北部の一般市民に対して、毒性物質を充てんした弾を使用している。CNNが、英国の2つの機関、コンフリクト・アーマメント・リサーチとサハン・リサーチの調査情報を引用して伝えた。


イスラム国 イラクのオリンピックスタジアムを爆破

両機関は、6月にシリアのハセケとイラクのモスル郊外で化学兵器が使用されたとする3件のケースについて調査するために専門家を派遣した。収集された情報は、ISが、自作の爆破装置と、塩素やその他の化学物質が入った弾の使用を試みたことを物語っている。

コンフリクト・アーマメント・リサーチのトップを務めるジェームズ·ベヴァン氏によると、専門家たちはモスルのダムを訪れて、毒性物質の入った迫撃砲が見つかったとする情報の調査に取り掛かった。弾は爆発しなかったものの、専門家たちは、強い臭気を放つ黄色の液体が入った容器が地面に落ちているのを発見した。その後、専門家たちは、頭痛と嘔吐に見舞われた。これは塩素の作用と一致している。

クルドの民兵部隊は、毒性物質が用いられた影響として、「見当識障害、意識消失、下半身の痛み、一時的な局部麻痺」などを挙げている。

複数の場所で、兵士からホスフィン(PH3)による障害が見つかった。



アメリカの自演武装勢力ISISは化学兵器や中性子爆弾、核弾道をも忍ばせようと狙い、

日本の安部も川内原発を稼働し核弾道の輸出を図ろうときわだてている。

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20150720/609353.html#ixzz3gQgWdeGb


世界を荒し火を付けているのは誰が見てもご承知のとおり、アメリカと同盟国のイスラエル、サウジアラビア、であり

それに安部も戦争法案を強行し日本の安部も偽装工作をして中国に戦争を仕掛けようとしている!

これから更に国民の反対の声は広がる!

2015-07-16 14:03:19 | Weblog
独裁政治安部政権を断固として終わらせ追放しよう!

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/161801


「岸内閣もそうでしたが、審議が長引くほど反対の声が広がる状況では、強行採決以外に選択肢がないのでしょう。しかし、60年安保の時は、強行採決後に世論の反対の声が急激に高まりました。今回も一気に反対運動が広がる可能性は十分あります。そうなれば仮に法案は通っても、安倍内閣は行き詰まっていく」

 岸内閣は強行採決後、あっという間に退陣に追い込まれた。安倍政権もこの先、支持率が下がれば、ストレスからの体調悪化も含めて同じ道を進む可能性がある。「支持率が下がれば安倍花道論が出る」と言う自民党国会議員もいる。


NHKや民放他新聞よ!お前たちの不正選挙のお陰で戦争法案が通過、その国民の反撃はお前たちに向う!

全国民がメディアが潰れ倒れるまで電話攻撃し何てことをしてくれたのかと問い正そう!

今まで、つけあがって甘やかしてきたのが悪かった!

もう、これからはそうはさせない!


国民を戦争へと誘導するメディア責任者らはとことん叩き潰さなければならない!

そうしないと日本国民の生命が危ぶまれている中、こんな重大な時に番組も笑って済ませてる場合ではないだろう!

ーーーーーーーーーーーー

強行採決、断固反対!国会前の安保反対集会、主催者は10万人参加


凄いですねえ!これこそまさしく独裁暴走を食い止めるに勝る善人たち!

 
ーーーーーーーーーーー


絶えず祈りなさい

たゆまず、ひたすら祈りなさい。

あなたの祈りと施しは、神の前に届き、覚えられた。


ーーーーーーーーーーーー

IMFという資金枯れ国際通貨危機にギリシャはよく最後の一手として借りてくれたと思う。
何故なら、米国家もデフォルトと日本国家もデフォルトで資金が枯れIMF事態の存在が危ないからだ。

中国は難を逃れた。


ーーーーーーーーーーー

台風11号ですが、四国に上陸するかというときに、台風の目が消えて良かったですね。

雨も風も本来の台風のようなものでもなかったそうですし、被害も大きく出なくて何よりです。

相変わらず、メディアの大げささと電車の運転も止めるなど交通に麻痺。

これくらいだったら、運転できるだろうという声もあったようです。


ーーーーーーーーー

ジャーナリスト安田純平氏、シリアで消息不明か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150717-35067556-cnn-int

また安部とお仲間のマイケルグリーンの下請けイスラム国のしわざですか!

安部の戦争法案通過を意味するもので先駆けてやったようですね。


ーーーーーーーーーーーー

台風11号 和歌山・新宮市の熊野川はダム放流で濁流のような状況

台風11号は17日朝、岡山・倉敷市付近に再上陸して、午前11時半現在、中国地方を北上している。

和歌山・新宮市の熊野川では、上流のダムが放流された影響で、増水して、濁流のような状況になっている。


ーーーーーーーーーー

http://sayuflatmound.com/?p=14497

何故、安部の囲いの、さゆ氏は天皇批判を言わされているかと言うと、これから戦争に向かおうとする安部らにとって

憲法護憲、平和主義の天皇がどうしても差し支え、弊害となるからだ!

野党のプラカードだけがカメラの方を向いているかは、それは国民が中継を見ていますから、何よりもプラカードは

声と違って意思表明が伝わりやすいからで、国会前の安部NO反対者たちもプラカードで示す安部馬鹿NOは見てる国民側も気持ちが良い!

これまでは声だけで反対を言ってもTVでは声が聞こえない。

プラカードは何が言いたいかが伝わる。痛い側にとっては不都合だからである!

何故なら、それを多くの国民が見て自分たちと一緒という気持ちになれるからだ!


野党はまだ安部キチガイと一緒にならず戦争法案に拒否しただけでも良しとする!

安部のその中身はアメリカを守る為の集団自衛権行使だからである!


TVのニュースでメディアは嘘も流すが嘘ばかりでは国民にもバレてしまうから、嘘ばかりでは通用しないので

事実も流さなければならない。

さゆ氏はメディアがニュースで事実を流したら、安部にとってマイナスだからなどと、ひねくった受け止めをするなど

さゆ氏の国民騙し誘導はいっぺんで見破ってしまいます。


これからは大いにこのプラカードを持って安部を痛い目に遭わせましょう!


これまで、国会議員の問題発言であれ、民主党の代表辞任であれ、本人があれだけ拒否し辞任しないと粘っていながら、
時事通信などがニュースで誰々辞任と出ると、誰もがそれにすんなりと従うというから誰が仕切ってるかは言うまでもない。


ーーーーーーーーーーー

JR神戸ー姫路が運休 17日中の再開困難

神戸新聞NEXT 7月17日(金)18時8分配信



 JR西日本は17日午後5時10分ごろから、神戸線の神戸-姫路間の運転を見合わせている。累積雨量が規制値に達したため。17日中の運転再開は難しいという。


何?これ?累積雨量が規制値に達する?って馬鹿じゃないの!

今の列車運転はメディアの大げさな過剰報道に国民が愛想つかして、その批判に反し意地を張ってる。

ようは゛意地っ張りの都合上によって勝手な制限を科し、今のような運転の制限をかけているが正しい。

それぐらいの雨なら動け!アホじゃないのか!

昔の台風は大嵐の暴風雨で木がそげ返るほど、激しいものだった。

台風が去った後は快晴の天気となり、すぐ運行。


今のは不思議なのは気象衛星では台風が去った後、雲もかかってないのに、どん曇りで変な妙な風が吹くというのがおかしい


ーーーーーーーーーーーーーーー

安部カルトキチガイ妄想の暴走はとても危険でこれが本心で念願だったのだ!

明らかに精神病で狂っている!


http://lite-ra.com/2015/07/post-1288.html


ーーーーーーーーーーーー

マレーシア航空MH17便事件、未だに残る5つの疑問

政治

2015年07月17日 18:27

http://jp.sputniknews.com/politics/20150717/593101.html


ーーーーーーーーーーーーーー

<反「安保」>拡大 29都道府県で抗議行動

7月18日(土)20時30分配信



国会前で「アベ政治を許さない」のポスターを掲げ、安保関連法案への反対を訴える人たち=東京・永田町で2015年7月18日午後1時4分、梅村直承撮影

 安全保障関連法案に反対して作家の澤地久枝さん(84)らが呼びかけた安倍政権に対する抗議行動が18日、全国各地であり、「アベ政治を許さない」と記したポスターを午後1時ごろに一斉に掲げた。主催したスタッフは「全国各地の1000カ所前後で実施されたと見込まれる」と話している。


大変によいことですねえ!

まだメディアは安部の支持率を騙し大嘘をついています!

37%もある訳無いだろ!

80%もまだ甘い!日本全国民の90%を割っているもようだ。

全国各地に広げて市民で安部戦争法案の反対数を調べたら、本当のことが出てくるでしょう!

国民の支持を受けない安部は退陣に追い込むべきだ!

大嘘を突き通すメディアにじゃんじゃん電話して追い込まなければ許せません!


>「政治を変えるのは(政権に)反対する人たちが手をつなぐ時だ」と呼びかけた。落合さんが「平和の破壊を私たちは許さない。


そうなんです!国民すべてが手を繋ぎ、安部を追い出す行動を取らなければ駄目です!

戦争法案は自決への証し

2015-07-15 06:04:25 | Weblog
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150715-00000472-fnn-pol

安保関連法案 きょう、委員会で採決へ 与野党の対立激しさ増す。


全国において、日に日に安倍の戦争法案に反対の数が増していき、

安倍に「NO」を示す人々は99%にも鰻のぼり、安倍は自決を自から試み、

政治生命を絶つという状況に追い込まれました!

メディアの嘘の支持率もいっぺんに見破られ、隠し通すことが出来なくなりました!

もうすぐ解散に追い込まれます!自決で責任を取らなければならなくなった!


石破が世論調査の数字を見て、国民の理解は進んでないと言ったのは内閣の存続が危ないと

いう意味でもあった。



ーーーーーーーーーーーー

自民党安倍はネット番組でもピースボートを持ち出して大嘘をついている!

辻元氏は事実と異なる発言として撤回と謝罪を要求。

自民党は「誤解を招く表現で不快の念を与えたとすればおわびする」と陳謝した。

安倍の身内は嘘で国民を騙すことしか生きていけない 。


また、安倍は「丁寧に説明して国民の理解進んできた」などと大嘘をついています!


ーーーーーーーーーー

安部カルト偽装内閣は国民の支持を90%完全に支持を受けてないから退陣せよ!

安部カルトは退陣せよ!

もう居座れないぞ!

メディアや新聞がいっせいに自民自公不正選挙をやらせたが為に、とても見てられない目も当てられない

程のひどい強行採決であった!

もう、これじゃあ、国民も誰も支持するわけがない!

しかも、この安部は心にもない嘘を吐き国民を守るためと、嘘八百を何度も繰り返し、この馬鹿が言うと奇食が

悪くなり、顔まで歪んでくる始末。

本当に国民のことを思ってるのは、安部カルトに反対する人たちであり命や生命に危害を与えてはならない

平和な安心した生活を送りたいという人たちだ!


安部の本心はマイケル鬼畜の為であり、集団自衛権発動の意味=安部が雇う武装勢力テロが目的であり

その為の集団自衛権行使だからだ!ようは自作自演をしなければ集団自衛権を行使出来ない。

その雇った武装勢力から事態が拡大し戦争へと向かおうという狙いだ!

さあ、皆さん声を挙げて安部は国民の不支持を切っている!退陣をせよ!と叫びましょう!


ーーーーーーーーーーー

http://sayuflatmound.com/?p=14450

このさゆという男は政府に幾ら貰って活動しているか白状すべきである!

みなさん、国民の生命が生きるか死ぬかの法案というときに、こんなこと普通言うかね?

この人は明らかにおかしい言動であると早くきづくべきです!

国民の感情は安部自公政権を拒否しただけでも まだ増しと思うだろう!


政府に金で雇われた任命はこう発言するしかないからだ。

しかもだ!一生懸命に反対している一般人をも馬鹿にするなど許せない!


>国民感情を「政治悪」「安倍悪」に誘導するためにパフォーマンスしているのです。

おまえ、これでは安部擁護と取られるぞ!あっ、実際そうだが、

いいじゃない、そう取られたほうが本当にそうだしね。

安保法案反対も原発反対もTPP反対もすべて反対運動はするなと誘導するさゆは政府のグル!


この人は安部の安保法案にも何も追求してない。

ただやってるのは国会前で戦争反対をしている人たちに対し裏の仲間だとおかしな言動ばかり。


ーーーーーーーーー

https://www.youtube.com/watch?v=zOKJbilAtZM

頑張ってる人たち!力強い声!

https://www.youtube.com/watch?v=uKT43YGZMX4