神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

安倍は法の秩序を見事に破壊してくれた!

2018-04-26 03:41:05 | Weblog
「組織マネジメントできてない」 愛媛県知事 政府批判

財務省をめぐる問題が相次いでいることについて、愛媛県の中村知事は25日の定例会見で、「政治をつかさどる側が、組織のマネジメントをできていない」と述べ、政府の対応を批判しました。

この中で愛媛県の中村知事は、「組織のマネジメントがうまく機能していないのではないか。その原因がどこにあるかということを政治をつかさどる側がしっかり考え、皆が国民、国のために働けるような環境を1日も早く立て直してほしいが今はそれができていないのではないか」と述べ、政府の対応を批判しました。

また中村知事は、「加計学園」の獣医学部新設をめぐって、3年前に県の職員らが総理大臣官邸を訪問した際の柳瀬元総理大臣秘書官とのやり取りを記したとする県の文書などが見つかる中、国会で真相の解明が進まないことについて、「会合に出たか、出ないかということで話がとどまっているのはどうかという思いはある。正直に言えば事実がわかると思うので、行動を正直に言えばいいと思う」と述べ、改めて政府が説明責任を果たすべきだという考えを示しました。


※平気で大嘘をついて国民を欺いている安倍は一刻も早く退陣することを日本全国民は怒り憤って、そう思っている!

こんな歪んで腐った人間が一国の総理など、もっての他で法の定めの基本中の基本までを揺らがしたらどうなるか!

法は成り立たなくなり、むちゃくちゃになる!

法務省も裁判所も役所も不必要となり存在する意味がまったくなくなりいらなくなる!

(役人がいつどこで何をやったか、記録に残すことが法の成り立ち、国会の議事録も裁判所の記録もすべてそうだ)


だからこんな歪んだ安倍がいまだ存在してること事態がこの国はおかしくなったと言わせてるのだ!

しかもだ、まだ安倍を居座らせている裏の日本会議やこれに繋がってる嘘だらけの古来日本を
創ってきた者たちにも国民の疑いの目はすでに集中し向けられている!

国民に大嘘ついて欺かせてまでも、おらせなければならない弱い日本国が世界中にバレてしまった!

早く退陣してればここまでは至らなかったのに、安倍の組織がガタガタに崩れ、すべてがバレてしまった!

何と情けないものだ!

だが、嘘の日本の正体の膿みを出すには、ここまで来なければ知られなかったってことだ!

また、ここまで歪んだ安倍体制に野党は徹底的に交戦しなければ日本国民を救う為でもある!


ーーーーーーーーーーーーーー

安倍偽装内閣の連中は皆、下半身を麻痺させてとりこにさせて、やられているようですね。

昭恵も朝方まで男友達と飲み暮れてるのはそうしたことも含めているのだろう!


ーーーーーーーーーーーー

安倍首相「柳瀬氏は全て明らかに」=官邸入館記録確認できず


みんなお前の為に嘘をついてるというのがまだ分からないらしい!

皆さん、またまた、すべて柳瀬のせいにして自分は逃げきろうとしています!

もう国民は、この悪魔のこの体質には堪忍袋がキレて、叩きのめしてぶん殴ってやりたと思ってる人が殆どです!


ーーーーーーーーーーーーーーー

林芳正文科相の公用車でキャバクラヨガが噴出中に何故、今、TOKIOの山口達也なんだよ!

また北村滋内閣情報官の差し入れか??

やたら毎日、頻繁に官邸入り!

今年の大笑は安倍自民党のセクシー、ヨガだな!

https://brandnew-s.com/2018/04/24/hayashiyoshimasa/


ーーーーーーーーーーーーーーー

今、爆発的人気

https://www.youtube.com/watch?v=zdhKRTvua6Q

https://www.youtube.com/watch?v=1nydxbGhgv8&feature=youtu.be

ーーーーーーーーーーーーー

人材派遣健保
解散検討 最大の48万人協会移行

https://mainichi.jp/articles/20180415/k00/00m/040/025000c?inb=ys

生協(コープ)の従業員ら約16万4000人が加入する「日生協健康保険組合」も本年度いっぱいでの解散を検討中であることが先日、判明している。両健保が協会けんぽに移行すれば、国民負担は計200億円程度増える可能性がある。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

私はすべてのアメリカ人が明日のテイクバックデーに参加することを薦めます!
去年の10月に処分された処方薬の記録を破りましょう!
土曜日と毎日の参加方法の詳細については、こちらをご覧ください。 http:// takebackday.dea.gov

(テイクバックデー、公共の安全と公衆衛生上の重要な問題に取り組み、2015年の薬物使用および健康に関する全国調査によれば、
6400万人のアメリカ人が管理された処方薬を乱用していた。処方薬の大部分が、家庭内や友人から得られたものであることが示されている。
アメリカ人が薬物中毒を予防し、過剰な死亡を防ぐ)

ホワイトハウス
今日、ドイツのアンゲラ、メルケル首相と会うことを楽しみにしています。
議論するのは時間がかからない! 私たちの偉大な国の両方に良いことになるでしょう!

速報
トランプ陣営が「ロシアと共謀し、調整され、共謀した」という証拠はない。
クリントン陣営は、ロシアから得た野党調査に金を出していた。 何という総魔女狩り騒ぎか! 今すぐ終了しなければならない!


カニエ、ウェストは、黒人社会に素晴らしい貢献を行ってきました。
今、大きなことが起こっており、ここ十数年で初めて目が開かれています。
チャンスとダレル、スコット氏にも感謝したい。
彼らは実際にそれを分かっています。(史上最も低い黒人ヒスパニック系の失業者)。


私の良き友人である中国の習主席が、特に北朝鮮の国境で米国に与えた大きな助けを忘れないでください。
彼がなければ、それははるかに長く、厳しい、プロセスだったでしょう!


taff Sgtを持つことはとても素晴らしいことです。 ダン、ネビンズ と昨日のホワイトハウスで私と一緒に負傷した戦士たち。
これらは本当に勇敢で特別な人々です! foxandfriends


朝鮮戦争の終結へ! 米国とその大いなる人々は、現在韓国で行われていることを非常に誇りに思うべきです!


猛烈なミサイル発射や核実験の後、歴史的な南北間の会談が行われている。 良いことが起こっていますが、時間だけが伝えられます!


誰もが今、何が起こっていると信じていますか? ジェームズ、コミーは、機密漏洩が何であるか認識できていない。
彼は情報を不法に流出させたが、彼は何をしたのか、どれほど深刻なのかを理解していない。
彼はそれを隠すためにすべてに嘘をついた。 彼はほんとのアホなのか、愚か者です。セーラー服を忘れないでください!


ーーーーーーーーーーーーーーー


鋭い!準強姦の山口はなぜ大ニュースにならないの?  

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/626.html


ーーーーーーーーーーーーーーーー

神は安倍の悪が何の裁きも受けず、罪も野放しのままで国が栄えるということは

天地がひっくり返ってもないと申されました!

安倍の悪が居座るほど、この国は刻々と蝕み見事に滅びてそのザマは見る影もないと!

それが神がこの世を造られた真理であり、法則である!

悪を犯した血の流れが官邸に押し寄せている!

罪の血の呪はファラオですでに知られている。


ーーーーーー

タイの果物ビュッフェ ドリアン食べ放題

http://japanese.china.org.cn/life/2018-04/28/content_50997594.htm

果物の王様ドリアン

ドリアンは最高!日本にもたくさん店頭に並ぶといいのにね。

それでも日本では高すぎる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


首相、トランプ氏から南北会談の説明受ける 電話協議


世界でいちばんの悪魔大国の日本会議安倍が何を言うか!

第二次世界大戦侵略を仕掛けたのも日本の悪魔!安倍自民党が国民の金を使いたい放題
に使いまくり、日本の財政破綻の危機に追い込んだのも安倍悪魔!
北朝鮮を利用して第二次大戦と同様に戦争を打っぱじめてもらわなければ
大変なことになるから北朝鮮をこれまで大嘘の捏造を仕掛けてきたのも日本会議の悪魔!

世界でいちばん汚い大嘘つきの安倍晋三!

こんなのがまだ居座り続けている!

事実2.8%までも落ち込んだ安倍自民を日本のメディアどもが大協力して大胆な不正選挙を
やらかしてまでも維持させようなど、日本国民にすべてがバレてしまった!

安倍存続に日本沈没が待ち構えているということも知らないで支持率を上げている!馬鹿なメディアたち!

神は裁きもしない者に天地がひっくり返っても栄光は与えない!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

首相、トランプ氏から南北会談の説明受ける 電話協議


世界でいちばんの悪魔大国の日本会議安倍が何を言うか!

第二次世界大戦侵略を仕掛けたのも日本の悪魔!安倍自民党が国民の金を使いたい放題

に使いまくり、日本の財政破綻の危機に追い込んだのも安倍悪魔!

北朝鮮を利用して第二次大戦と同様に戦争を打っぱじめてもらわなければ

大変なことになるから北朝鮮をこれまで大嘘の捏造を仕掛けてきたのも日本会議の悪魔!

世界でいちばん汚い大嘘つきの安倍晋三!

こんなのがまだ居座り続けている!

事実2.8%までも落ち込んだ安倍自民を日本のメディアどもが大協力して大胆な不正選挙を

やらかしてまでも維持させようなど、日本国民にすべてがバレてしまった!

安倍存続に日本沈没が待ち構えているということも知らないで支持率を上げている!馬鹿なメディアたち!

神は裁きもしない者に天地がひっくり返っても栄光は与えない!


ミケランジェロ「最後の審判」

http://www.art-library.com/michelangelo/img/mcl105.jpg

http://www.art-library.com/michelangelo/img/supper-focus101.jpg

善人、悪人が右、左に明確に分けられている。

中央のキリストから見て「右」側が天国へ昇る善人が描かれキリストから見て「左」側が地獄へ落ちる悪人。

天使たちの群像、イエス・キリストを中心とした天国、地獄に引きずり落とされる人々などが描かれている。

「マタイによる福音書」に示される最後の審判。


羊を右に ヤギを左に より分けるだろう

「人の子が栄光の中にすべての御使たちを従えて来るとき、彼はその栄光の座につくであろう。

そして、すべての国民をその前に集めて、羊飼いが羊とヤギとを分けるように、彼らをより分け、羊を右に、ヤギを左におくであろう。

そのとき、王は右にいる人々に言うであろう、「わたしの父に祝福された人たちよ、さあ、世の初めからあなたがたのために用意されている御国を受けつぎなさい。」

それから、左にいる人々にも言うであろう、「のろわれた者どもよ、わたしを離れて、悪魔とその使たちとのために用意されている永遠の火にはいってしまえ。」

そして彼らは永遠の刑罰を受け、正しい者は永遠の生命に入るであろう。


自分たちの悪い行いに大嘘を貫き通し、その大嘘がバレてしまいそうになったら、

すべて真実がバレたら困るのでその官僚を自殺に装い、殺して始末しようとは悪魔と言わず何と言うのか。

悪魔が入り込み、やっていいことと悪いことの善悪の判断がつかないのが悪魔なのだ。

首相動静は見る限り、連日悪魔との会話しかない。


ーーーーーーーーーーーーーーー


大手銀行で手数料の引き上げ相次ぐ

預金引き出手数料、送金手数料、両替手数料と何から何まで値上げ

これでは経済が成り立つはずがない!

毎日の個人商売はかなりの影響が出て、何をやってるか分からない。

両替なんて毎日のことですから、大変だ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「日本会議は害虫の巣」だと、前川氏は述べる。「教育勅語」を復活させようとしているからだ。その意味では、青年会議所も同罪 

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/725.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍の交渉力は 幼児レベル  こんな人をホワイトハウスに呼んで会議したなどとは恥ずかしいトランプは 自分の別荘で会う。

ゴルフして追い返す。 日本はこんな人をトップにおかれた自覚をせよ。 

フランスの大統領の直ぐ後にはドイツのメルケルと合同会見をした。安倍のことは1秒たりとも放送されていない  それが世界情勢。


ーーーーーーーーーーーーー

今治市長に3億円、市議に各1000万円賄賂

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/758.html

これらはもう前から言われていたこと!

加戸愛媛県前知事と友人の今治市長が今治市議13名に賄賂を贈っていた 。


ーーーーーーーーーーーー

逃走”受刑者「空き家に潜伏」 財布に現金2万円


これもおかしな話しで島こそ、何処よりも一早く見つけ出すことは可能なはず!

それを22日間もかかる方がおかしい。島にはいなかった。

国民を馬鹿にしたような話しで、一部の警察の演出しか思えない。

国民がどれだけ洗脳されやすいか試しているとしか思えないような話しだ。

捜索してる人々はまったく知らないことなのだろう。

いないから見つかるはずがない。


島でどうやって食べていたのか?

(島の人たちは警戒心が強く、買い物なんて当然無理、食料はどうやって
得ていたのか?

普通の民家の人たちは盗まれないように当然、盗みには用心に用心を重ねちょっとの物音でも警戒している。

空家などに食べるものなどあるはずがない。ろくに食事も取らないで泳げる体力などあるはずがない。

逮捕された時は健康そのものさっさと歩いてる。)

最後の広島で逃げて警察が追っかけてる画像はどうやって撮ったの?監視カメラ??
前から撮ってカメラが動いているけど?
このカメラは走ってくる逃亡者より先に待機してる。


しかも海を渡って泳いだ???2万円も持ってた?
海を渡って泳いだら、かなり大きな無理があり沈んで死ぬ。

これまでにも兵庫県警察のさまざまな事件から疑問点も多々あり。

今治、加計学園安倍疑惑、今治、受刑者逃走なんだかな、

いまだに特捜部は 森友、加計の安倍の関与してきた数々の不正行為に上からの命令でメスをいれようとしない!


安倍首相に逆らった森友・籠池氏は6カ月間勾留、不正払い下げの財務省職員は栄転
http://biz-journal.jp/2018/01/post_22050_3.html


ーーーーーーーーーーーー

ニューヨーク・タイムズが安倍晋三首相の風刺画を掲載!完全に蚊帳の外扱い・・・ 

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/804.html

アッハハハ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

<北朝鮮核問題>日中韓首脳会議、東京で9日開催


おまえが北朝鮮に関わると悪巧みの謀ごとばかりで、汚れて汚染するからさっさと消え去れ!

メディアの記事の首相呼ばわりには気持ち悪くてうんざりする!


野党もこんな嘘ばかりの腐った安倍自民と国会をやってられないのが本当の真意で!

野党が審議を拒否するのは当然!野党までがこんなのに応じていたら、日本は本当の救いようのない暗黒の破壊国になってしまう!


すべては安倍日本会議が悪い!官邸に毎日出入りし安倍と悪巧みを謀ってる連中ら!

このクズらは日本国民を抹殺する連中だ!

いよいよ切羽詰っているようで、NHKなどは、ここ連日!国民抹殺のやたら緊急地震速報などといい南海トラフを出して脅かしている!

メディアの携帯緊急地震警報はこれまでが、いっせい横並びの前もって下から一発ドンの窓ガラスがガタガタの人工地震の準備をしての揺らしが殆どであった!


国政を私物化し民主主義を破壊してきた安倍!

2018-04-24 07:34:35 | Weblog
公文書改ざん、データー捏造、教育への不当介入、隠蔽工作の安倍腐敗政治!

国政を私物化し民主主義を破壊してきた安倍!

1秒でも早くまともな政治に変えなければ そら、恐ろしい!
根本から腐りきった安倍偽装内閣は国民にとって何ひとつとよいことはなかった!

国民の敵!安倍は早く退陣せよ!

年収200万~の非正規雇用者に生活も食費もままならぬ人々に市県民税、年金を払えと
強制的に差し押さえする安倍!生活権まで奪い貧富の格差を広げた安倍!

そうして自分たちは国民の金を盗み取り豪遊、悠々自適なやりたい放題!

安倍は国民の敵の何者でもない!安倍のツラは二度と顔もみたくないし心が汚れる!

悪いことばかりやってのけるのが安倍政権!国民の前から、さっさと消え去れ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍悪魔内閣と頻繁に会って悪い謀や死者まで出させてきた連中らは誰一人とも神(イエス)から

逃れることは出来ないばかりか、もう名前もその者自信も神に覚えられている!

何月何日に何をしたかまで鮮明に覚えられているのが唯一なる我々を創造された神なのだ!

ひとは死んだ瞬間に肉体から魂は離れ神の基に帰さなければならない。

自分の死から抜け出した魂は上から、自分の横たわっている死体を見ることになる。

神は霊であって肉体は持たない。我々はその霊に肉体を宿らされた。

ですから、肉体から霊(魂)が離れる瞬間は人間の目には見えない。

神の霊がひとには見えないのと同じように、

だから、恐れて待たなければならないとはそういうことだ。


ロシアの物理学者、コンスタンチン・コロトコフ教授は、男性が他界する瞬間に特殊(バイオエレクトログラフィック)カメラのシャッターを押し、幽体離脱、つまり霊魂が肉体から離れていく様子を写し出すことに成功しました。

https://stat.ameba.jp/user_images/20130927/05/wake-up-japan/10/58/j/o0600033812697275223.jpg?caw=800

進化したキルリアン写真術のガス放電可視化法により、霊魂(生命体)が肉体から徐々に離脱していく様子を撮影することができました。


ニコラ、テスラはテスラコイルによる高周波を利用して、生体からのコロナ放電の像が得られる事を発見。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クルマの税金は全部で9種類!? なぜこうなった?不可解な自動車の税金

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180424-00010000-kurumans-bus_all


すべて何でもかんでも名目を付けて税金を掛け、その税金で豪遊しているのが安倍内閣!


ーーーーーーーーーーーーーーー

林文科相、公用車で「ヨガ通い」

安倍偽内閣は下半身接待で超知られている!林もその一人だろう、だからこのヨガも個室キャバクラヨガに公用車で

通うのも分別の判断がつかない。


ーーーーーーーーーーーーーー


福田次官セクハラ報道、麻生財務相「はめられて訴えられているんじゃないかとか、いろいろなご意見が世の中いっぱいある。


麻生の馬鹿は口を開けばおかしなことのでずっぱり!こんな、おかしなクズが政府をやってるから日本は財政の火の車!

福田次官のセクハラ問題も安倍下半身接待でそうした言葉が自然と出てくるのだろう。


ーーーーーーーーーーーーーー

19日、6野党が種子法復活法案を衆院に共同提出した。(赤旗)(民進党公式)

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/496.html


安倍鬼畜の種子法廃止は世界の人工削減をこれまで行ってきたビルゲイツや大金持ちの独占企業

らに優遇するための、そこから自分のフトコロに金が入る!今だけ!金だけ!自分だけ!国民抹殺はいちばん手っとり早い!


ーーーーーーーーーーーーーーー

<立憲大作戦>見よ、この黒山の人だかりを!枝野の話に聴き入った! <「国民が怒らず、誰が怒るのか」と枝野幸男!>

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/561.html


ーーーーーーーーー

安倍は官邸に内閣情報官(元警察)までおいて何をやっているのか!

気になった情報を得る為なら、前もって電話の盗聴でその人物の素行まで調べることが出来る。

人の携帯電話に勝手に侵入し割り込んで入って来れるのは一部の悪質な公安しかいない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ米大統領、金正恩氏は「立派な人物」=会談調整は順調と示唆


金正恩は近代人で語学も堪能、いかに日本のよこしまな曲がり腐った安倍らが北朝鮮を利用して

大嘘と大捏造をつくって紛争を謀らってきたか!すべてが丸見えだ!


実に安倍悪魔の分かりやすい訪米!

2018-04-19 06:55:07 | Weblog
トランプと安倍の会談は実に分かりやすい、最後まで、終始トランプに笑顔がないぶすっとした感じだった!

ゴルフは何十兆円の安倍からの手みやげに安倍の要求で無理やりゴルフをせがまれた格好で

記者からポーズを取ってくれとの要求ぶり!

しかも日本の安倍が強い要請をしたと思われる、この会談の段階で大使館をイスラエルに移すというイスラエルのネタニヤフの話が出るなど

(安倍日本は移すことによって、紛争が生じてくれることが願い)

安倍悪魔の作戦がバレバレであることが正直にバレた!移すことによって、安倍日本は早く戦争を始めてくれないと

日本の財政危機が持たないということだ!

実はいちばんのゴミは安倍日本であった!日本は古代から嘘で創られ、過去の日本の侵略戦争~日本という国は

安倍に至るまで黒塗りの嘘づくめである!


ーーーーーーーーーーーーーー

化学兵器の専門家、「ドゥーマの化学兵器使用の証拠隠蔽は不可能」

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i42640

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フランス大統領、シリア攻撃が無意味だったことを認める。

http://parstoday.com/ja/news/world-i42598


ーーーーーーーーーーーーーーー

今回のトランプの安倍への接しと無視ぶりには笑ってしまったが、

日本国民の心の思いもわきまえているようだ!

トランプの顔の引きつった剣幕と口で言うことはまるっきり合ってない。

安倍の馬鹿は作り笑顔が酷かった!

昭恵にはまったく腹だたしい限りで何事もなかったかのようなケセラセラーな振る舞い!

これぞ似たもの同士の馬鹿最低夫婦!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「加計で愛媛県職員ら官邸訪問予定」文科省にメール残る

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-00000054-asahi-pol

学校法人「加計(かけ)学園」の愛媛県今治市への獣医学部新設計画をめぐり、愛媛県職員らが首相官邸を訪れる予定を記したメールが残されていたことが、文部科学省の調査で分かった。愛媛県の文書には当時の柳瀬唯夫首相秘書官(現・経済産業審議官)らが首相官邸で対応した記録があり、その一部が裏付けられた形だ。

関係者によると、メールは内閣府が送ったもので、午後3時という首相官邸を訪問する時刻も書かれていたという。2015年4月2日に愛媛県職員や今治市職員らが藤原豊・地方創生推進室次長(現・経済産業省貿易経済協力局審議官)に面会した際の内容などが記されており、その直後に送ったとみられる。文科省が20日にも公表する。

 愛媛県が作成した文書には、同じ4月2日に県や今治市の職員、加計学園の幹部が藤原氏や柳瀬氏と面会し、柳瀬氏が「本件は、首相案件」と発言したことなどが記されている。これに対し、柳瀬氏は「記憶の限りでは、愛媛県や今治市の方にお会いしたことはない」とコメントしており、面会の有無が国会で焦点となっている。


日本の首相たる立場の者が国民に次から次と大嘘をつきまくり、平気な顔していることが恐ろしくて恐ろしくて
とてもではないが、国民には通じない。よく、いまだに居座られていることの恐ろしさ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本の恥! 国民に嘘を見抜かれた愚かな総理大臣

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/285.html

コメント

米国でのんびりゴルフなんかしてる間に、

CIA長官はすでに、平穣入りして、

北の正恩氏と会談してるし、

中国習主席も平穣入りして来るし、

韓国と北の南北会談はとっくに根回しされ、中国との了解済みで、

生中継で世界に配信されるらしい。

「仕組まれたシリア攻撃」も世界に明るみにされこぶしを振り上げた米、仏、英の

間抜けが世界に晒され、

北の核開発中止も確定的となり、ロシアが正しかったことが証明された。

のんびりバカの安倍夫婦はすっかり、舞台の袖に回され、『北に圧力を」

とかトンチンカンなことを世界に発信している。

超恥ずかしい安倍!


ーーーーーーーーーーーーー

たつみコータロー 柳瀬氏の嘘が証明された。安倍政権、ゲームセット>「愛媛県職員が柳瀬氏と面会予定」メール、文科相が公表

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/358.html


ーーーーーーーーーー

強い疲労や倦怠感が6か月以上の長期間にわたって続く…慢性疲労症候群とは

いきなり全身が激しい倦怠感に襲われ、その後6カ月以上にわたって強い疲労感とともに、微熱や筋肉痛、睡眠障害、脱力感、抑鬱などの症状が続くとされる慢性疲労症候群。患者は全国で約36万人と推計されていますが、詳細なメカニズムは分かっておらず、早急な仕組み解明が求められます

https://matome.naver.jp/odai/2147978315630520601

詳細なメカニズムが分からない??原因ははっきりしている。


私たちの生活の環境の中で目の前の空間をこれだけいろいろの電波が飛び交っていれば、こうしたことが起こらない方がおかしいのである。

原因が分からないのではなく、はっきりと分かっているのに国は何の対策も取らず野放し状態。

目に見えない電磁波に被害を受けるのはひとりひとりの自分自信なのである。

ここ数十年の間に、この世界が電磁波の嵐のような世界になったということは確かで、(TVやパソコン、携帯電話、家庭電化製品、Wifi、無線ラン、
自動車、空、地上、交通機関の乗り物)まさしく電磁波の世界である。

パソコンの前に座るのが辛くなったりと分かる人にはわかり、パソコンから妙な圧迫感を受けたり、
重いベールを上からかぶせられたような感じがしたり、気持ちが重くなったり、ふさぎ込むような感じになったり、
それが電磁波だと気づけば、自分なりに電磁波対策を取って防護をするしかない。

電磁波は脳障害は勿論のこと神経損傷にまで及ぼす。

ましては電磁波アレルギーという身体中に赤いかぶれのような状態になったり、
一見、食物アレルギーと見分けがつかない。

それと、口から入る現代の食品添加物、人工甘味料、保存料摂取や遺伝子組み換え産物と言った
まるで身体を蝕んでいく食品ばかりが出回っている。

ジュース、コーラの中に含まれる人工甘味料は(神経をいらだたせ、すぐに怒ったり、キレたり)とする若者が増えたのは
この原因でもある。

電磁波ではこのような防御も、

これを見て一見笑いそうになるが、笑い事ではなくなった。

https://pbs.twimg.com/media/DPjHnDBVQAEgLOa.jpg

電磁波防御着

http://www.emf110.com/goodsList/category_4.html?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=yahoo_camp

口から入るものは摂らない対策しかない。

自分の身体は自分で守るしかないのである。


ーーーーーーーーーーーーーー

おい、おれがいいと言うまで黙ってろ、キャンキャンうるせえんだよ。あはは!

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/401.html


ーーーーーーーーーーーーーー

一息

https://www.youtube.com/watch?v=j8Bf5lg2ntw

https://www.youtube.com/watch?v=jp9e8QNsnRY


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【寄稿】 なぜ今? 金正恩氏が核・ミサイル実験を中止表明


北朝鮮は安倍日本会議悪魔らが裏で金を吊って操られ操作されるのは

もう実に馬鹿馬鹿しくなって目が覚めたということ!

まっとうな生き方をしないと共々に破綻しか待っていないからだ!

米国のトランプはオピオイド薬物(合成された化合物)乱用問題に取り組み、壁を造って麻薬侵入の阻止へと

発展していることも含め兼ねている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍と麻生の最低の馬鹿コンビは日本破綻を大きく招き大罪の犯罪者!

この2人が口を開けば開くほど罪を山のように積んでいるお粗末さ!

1秒でも早く退陣しないと日本の金が食いつぶされるばかりだ!

しかも安倍が桜を見る会で膿を出し切って組織を立て直す決意とまで、

おまえがいちばんの膿みであることも自覚出来ないほどの大馬鹿であることも証明できた!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東グータで化学兵器工場が見つかる

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201804214805543/


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

国会では、虚偽答弁、ねつ造、隠ぺい、圧力、改ざんが上等。 官公省もまともに機能していない。 
当然、不正選挙疑惑も有って当然の時代。 先進国ロシアではWebカメラ2万台以上の監視で選挙の公正性を示した。 
日本も先進国として選挙の監視を強化するべきだ!

『我が国を取り巻く安全保障環境が一段と厳しい』と国民を洗脳し続けて、全く必要ない違憲の法律作ったり、全く必要ない高額武器を米国のため買い増したり。『我が国を取り巻く安全保障環境が一段と厳しい』と言えなくなった今、もう二度とこの嘘使うなよ。で、この法も武器も全て捨てろよ、今すぐに

ねぇ、この国っておかしくない?公文書を改竄しても、セクハラしても、汚染水を垂れ流ししても、不正な天下りしても、安倍友ならレイプしても何をしてもお咎めなしなんだね。でも私たちが警官にツバを吐いてごらん、逮捕されるよ!

細川博司


ーーーーーーーーーーーーーーーー

良性の腫瘍に穴を開けてがん細胞や抗がん剤を注入し癌患者に仕立てる!

こんな悪質医療が事実どれだけなされているのか???

これらを注入されれば、後は患者は苦しんで死を待つしかない!

これは完全なる殺人犯!

これらを注入されれば、後は患者は苦しんで死を待つしかない!

済ました顔して次の患者を見ようなどもって他だ!同じ行為は繰り返される。

すべてこうした行為は神に見られており、一人たりとも逃れられることはない!

後は自分のやった行為が神に裁かれる日を恐れて待つしかない!


ーーーーーーーーーーーー

<北朝鮮・核実験中止>「短・中距離残存」警戒 疑念消えず。


北朝鮮を金で操り、安倍の訪米時にミサイル発射させて、安倍の都合の良い北朝鮮弁明が出来て良かったクズらが、よく言うわ!

この北朝鮮問題は日本のメディアも1団となって、ここだけは安倍と同じ方向で譲らない。

日本の財政破綻に北朝鮮がミサイル発射してくれなければ、日本の経済は世界紛争でしか後、儲けられないからだ。

これも閉ざされれば、後は人工地震で国民に消滅してもらうことしか残されていない。


ーーーーーーーーーーーーー

モチモチ大根餅 レシピ・作り方

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1330008944/?l-id=recipe_list_detail_recipe

こちら、先ほど、作ったら美味しかったよ!

干し海老(桜えび)入れたらまだ美味しい。

とても簡単です。


ーーーーーーーーーーーーー

http://maybe-daily.com/wp-content/uploads/2016/01/Ninja-blender-900w.jpg

これを使って大根おろしをしました。

大根おろし面倒いので、

その後、パセリとりんごのジュースを作って飲んだよ!




物事は見極めが大事!

2018-04-16 09:57:52 | Weblog
イラン大統領、「アメリカのシリア攻撃は、明らかなテロ支援」

http://parstoday.com/ja/news/iran-i42406

朝日もこれに関してはまったく、ISテロ支援である!

こんなテロ支援などやってたら、国益を失うばかりか信用まで失う!

米のオバマ、ヒラリー始めフランス、イギリスはシリアを勝手に侵略し、難民を生み出し追い出した国!
これまでがこれまでだけに誰も信用などするはずがない!

信用するのは騙されやすい低脳の馬鹿ぐらい!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<首相訪米>日米、危うい結束 不透明感漂う

安倍は米国にとって扱い安い馬鹿である!

事実、トランプは安倍が明日から訪米するにあたり、何十兆という金を運んでくれるので演出してるではないか!

安倍は米国のシリア攻撃によって、戦争が出来ると思い込んでいる!

2020年までに日本は戦争起こさないと、にっちもさっちもいかなくなる大変な危機になるからだ!

その為に安倍日本会議らは憲法改正し自衛隊を明記し戦争の出来る国を目指して急いでいる!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


世界の情勢-アメリカが望む新たな中東の構想(音声)

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i42518

アメリカは、中東に長年にわたって進出してきた結果、中東に混乱を作り出し、内部の対立を利用することこそ、
アメリカの戦略、的な利益に合致するという結論に達しました。
なぜなら、中東の混乱は、アメリカの政策と本質的に異なるイスラムの目覚めの流れや民主化の可能性を減らすことになり、
それはアメリカの利益になるからです。

アメリカの元CIA局員、スノーデン氏は、「CIAは、イギリスとシオニスト政権イスラエルの情報機関と協力してISISを誕生させた」と語りました。

「アメリカが、イスラエルやイギリスと協力し、世界中から過激派を集め、テロ組織を誕生させようとしていたことを示す証拠が存在する。
この作戦は、「スズメ蜂の巣」と呼ばれている」

スノーデン氏が明らかにした資料によれば、このスズメバチの巣作戦は、シオニスト政権を支援するために、
主にイギリスによって計画されました。この作戦は、イスラムの過激な教えをスローガンに、他の考え方を一切受け付けない、
一つのグループを作ることを目的にしたものでした。スノーデン氏の報告には次のようにあります。

「イスラエル支援の唯一の解決策は、彼らに武器を向けるのではなく、イスラム諸国を標的にする敵を国境近くに作り出すことだった」

アメリカは、イスラエルが、アメリカの経済的、軍事的な利益のために重要な要素となる新中東構想を作りあげた。


シリアでテロリストによる化学兵器製造の証拠が発見
http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i42506

ロシア、シリアで化学兵器使用の事実見つけなかったが演出映像の「俳優」は発見 ハーグのOPCW執行理事会
https://jp.sputniknews.com/middle_east/201804174789386/


ーーーーーーー

“化学兵器”調査団、現地に入れず シリア

調査団が入ったら反テロリストの化学兵器製造や所持がばれて身も蓋もなくなるから
入ったほうがよかったのに。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

加計問題
愛媛県職員も官邸に同行 今治市職員の依頼受け

毎日新聞2017年8月2日 19時31分の記事

学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設計画で、愛媛県今治市が国家戦略特区の申請をする前の2015年4月2日に
市職員が首相官邸を訪問したとされる問題で、同県の中村時広知事は2日、県の当時の担当課長ら職員3人が市職員に同行していたと明らかにした。

市職員の官邸訪問を巡っては、7月の衆参両院の閉会中審査で、当時の首相秘書官だった柳瀬唯夫・経済産業審議官が面会したのではないかと野党側が追及。柳瀬審議官は「会った記憶はない」と答弁している。
中村知事は、今治市から依頼を受けて同行したと説明。面会の相手や内容については「国に問い合わせてほしい」として、明らかにしなかった。
また、時期は適切だったかという質問には「うちはいつでも、数十回と行っている。要請があれば行くのが誠意」と答えた。


加計側から同席した3人について、名前は渡辺良人事務局長、吉川泰弘獣医学部長(予定)、田丸理事(文科省OB)。
渡辺氏は加計学園の事務局長、吉川氏は4月から今治市で開学する岡山理科大獣医学部の学部長、田丸氏は田丸憲二、加計学園相談役

http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/295.html

15年4月に今治市職員が官邸訪問した際に「加計学園の幹部も同行」と市の関係者が証言!下村博文氏とも挨拶したと!
面会中に当時の文科相だった下村博文議員も官邸にやってきて時間帯も重なっている。下村や加計学園、今治市がこの時点から
「加計ありき」で動いていた伺いが分かる。

訪問の時期は、今治市が国家戦略特区を使った獣医学部の新設を国に提案するより2カ月も前。


ーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相、“日米首脳会談”訪米へ

こんな地獄に堕ちる人間と会うトランプは大いにイエスに反しているが、何十兆円の金をせっせと運ぶ馬鹿は逮捕だ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

日本の馬鹿安倍が財政破綻で残り少ない国民の大切な何十兆円というお金を米国に

手みやげとして持ってきてくれるのでトランプは喉から手が出るくらい待ちどうしくて、待ちどうしくて
待ってる準備をしていると!

トランプの腹心はすでに安倍を見抜いており、何でも言うことを聞くのだから、別に安倍なんか待つ必要もない。
馬鹿にされて見下げられた男。
お前がいつも米国に尻尾を振ってくれる忠実な犬だということを知っている。

しかもだ、安倍は普段は拉致問題なんて腹にもない!
こういう時にダシに使う安倍の狡猾な手!国民はすでに知っている。

本当にこの問題に真剣なら、もうすでに解決されてなければおかしい!

この男が人権を尊重するような男か!

森友問題で何人、殺害してきたか!

それが終わったらイッキに国民は大増税負担が待っている!あはは!

そりゃあ!そうだろう何十兆円という大金だもんな!もう大笑いするしかない!




安倍馬鹿の最後の惨めな結末!

2018-04-14 13:31:00 | Weblog
安倍首相は、「化学兵器の拡散と使用は絶対に許さないとの米国政府の決意を日本政府は支持する」と述べた。

ロシア、米国、中国は繋がっていて、日本の安倍馬鹿はこれらにまんまと乗せられ嵌められている!

馬鹿低脳はまだ解ってないらしい!

今のうちにあの馬鹿をおだてて、あるだけの金を日本から吸い取りあげよ!

如何に日本から金を奪い取って、安倍独裁を太刀行きいかなくするにはこれしかないからだ!

日本は財政破綻で身動き出来なくなって、2020年までに慌てて戦争(紛争)を起こさなければ

いよいよ立ち行きいかなくなった!

これに馬鹿安倍は自らまんまと嵌められて世界孤立!あはは!

安倍が自分から尻尾を振って何十兆円とせっせと運んでくれるのでこんな有難いことはない!

安倍馬鹿は嵌められてるというのがまだ分からんのか?



DOJ just issued the McCabe report - which is a total disaster.
He LIED! LIED! LIED! McCabe was totally controlled by Comey - McCabe is Comey!!
No collusion, all made up by this den of thieves and lowlifes!

司法省はマッケイブに関する調査報告書を発行した。 ありがとう! ありがとう! マッケイブはコミーによって完全に制御されていました - マッケイブとはすなわちコミーです!! すべての結託は、ロシア疑惑なんてものは最初からない。
すべてのこの盗人と低層のデンによって構成された!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

国会前デモ>安倍政権退陣迫る 森友・加計問題で3万人

森友学園を巡る財務省の公文書改ざんや、加計学園の獣医学部新設計画について当時の首相秘書官が「首相案件」と発言したとされる文書が見つかった問題を受け、安倍政権に退陣を迫る集会が14日、東京・永田町の国会議事堂前で開かれ、約3万人(主催者発表)が周辺を埋め尽くした。

【安倍政権の退陣を求めて国会前に集まった人たち】

 集会は三つの市民団体の共催。野党の国会議員や市民団体関係者がマイクを握り、「安倍晋三首相は真相を解明してうみを出し切ると言うが、出すべきうみは首相自身だ」などと政権を批判した。

 参加者らは「安倍政権は退陣を」「あたりまえの政治を」と書かれたプラカードを掲げて「捏造(ねつぞう)隠蔽(いんぺい)許さない」などと声を上げた。

 家族で参加した東京都練馬区の会社員、小山俊典さん(43)は「政治に参加する大切さを4歳の長男に教えたくて来た。政治を私物化して証拠を出されても認めない、きちんと答えない政権に子どもの未来は託せない」と話した。

https://mainichi.jp/graphs/20180414/hpj/00m/040/001000g/4

https://pbs.twimg.com/media/DauRtkJUMAAsWYE.jpg


安倍晋三が一番恐れていたことが起きた!

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/133.html

ーーーーーーーーーーーーーー


731部隊の構成全容明らかに 国立公文書館が名簿開示

ペストを投与した人体実験の疑いがある論文の検証を要請している「満州第731部隊軍医将校の学位授与の検証を京大に求める会」(京都市中京区)が14日、京都大で記者会見し、国立公文書館から関東軍防疫給水部・731部隊「留守名簿」の開示を受けたと発表した。

 軍医や技師、看護婦など役種と階級、留守宅を記載したもので、3607人が実名で記されていた。研究者は「731部隊構成の全容が分かる第1級の資料。政府が詳細な公文書を保管していたことが戦後70年以上たって初めて明らかにできた」と話している。

 今年1月に公開されたのは、敗戦約半年前に作成された名簿。2016年に開示請求した際は「親族や戦犯とその親族を特定する情報」だとしてほぼ黒塗りの部分開示だったが、引き続き開示を求めていた。

同会事務局長の西山勝夫滋賀医科大名誉教授が分析したところ、軍医52人、技師49人、雇員1275人、衛生兵1117人など731部隊の構成が判明。戦後に京都大医学部長を務めた故岡本耕造教授(戦前は講師)は「技師4等」の処遇だった。

 また同会では、京都大文書館から、戦後に京都府立医大学長を務めた故吉村寿人・京大医学部講師ら京大医学部の講師クラスの研究者6人が731部隊派遣を発令された日時や旧陸軍での階級を特定できる文書「学報」(1938年・京大庶務課作成)も発掘した。同会は今月、京大に対し、731部隊所属者に関係する文書の開示請求を行っている。

問題になっている論文は、京大医学部出身の平澤正欣軍医少佐(1945年戦死)による「イヌノミのペスト媒介能力に就(つい)て」。

検証を求める会事務局長の西山勝夫滋賀医科大名誉教授は「特殊実験で用いられた実験動物は人間だった疑いが強い。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<愛媛文書>「安倍首相の意思表示あった」前川前次官が見解

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180414-00000086-mai-pol

日本全国民は主犯は安倍だと知っているんですよ!

それを安倍と柳瀬元秘書官の2人だけが見苦しい否認をしている!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドゥーマ化学兵器使用がでっち上げである無数の証拠がある=ロシア国防省【動画】

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201804134779091/


ーーーーーーーーーーーーーー

「首相案件備忘録」よりスゴい安倍内閣がひた隠す決定的文書 公開の可能性

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/116.html


ーーーーーーーーーーーーーー

シリア国営通信 “破壊されたのはガン研究の施設”

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180415/k10011404521000.html

アサド政権は14日、今回、アメリカなどから攻撃を受けたと主張する首都ダマスカス近郊のバルザにある科学研究センターに各国のメディアの記者を案内しました。

シリア国営通信は、センターの実験施設などが入る建物1棟が破壊されたと伝えていて、AP通信が撮影した映像では、鉄筋コンクリート製とみられる建物が原形をとどめないほど壊れ、がれきが一帯に散らばっています。

黒く焦げた壁の近くでは煙が上がっているほか、建物の近くに見えるバスのような大型の車両は窓が吹き飛んでいます。

ここに各国の記者を案内したそうだ。

NHKの最後の思わくという記事の掻き立てが気に入らん偏見そのもの。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

求む!コンビニオーナー」なり手不足で学生に説明会

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180414/k10011403591000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

これは甘い言葉にのせて誘惑し、実態は悲惨な奴隷体制とオーナーの長時間労働で

身も体もボロボロ。

オーナーは毎日、コンビニに縛り付けて、その日の精算を一日も休むことなく365日、本部に送金しなければ

ならないそうで、しかも人手でいなかったら、24時間、ぶっ続けで働きオーナーの自由がまったくない!

これを奴隷と呼ばず何と呼ぶのか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍は大嘘つき

https://pbs.twimg.com/media/DatxxtkVMAAz_lw.jpg

安倍は辞めろ!安倍は辞めろ!安倍は辞めろ!安倍は辞めろ!
総辞職!
安倍へのコールは止まない。

国会前に5万人! 「膿はお前だ!」の大合唱!

警察のバリケードが崩壊、国会前に人が溢れ出る。

https://pbs.twimg.com/media/DauRtkJUMAAsWYE.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DauYjfZVMAA9-j_.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛媛県の加計文書、職員が柳瀬元首相秘書官の名刺保有か 「県庁から名刺が見つかった」

http://johosokuhou.com/2018/04/14/3469/


ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

The big questions in Comey’s badly reviewed book aren’t answered like, how come he gave up Classified Information (jail), why did he lie to Congress (jail), why did the DNC refuse to give Server to the FBI (why didn’t they TAKE it), why the phony memos, McCabe’s $700,000 & more?

コミーの批判的な本の中で大きな疑問は、
なぜ彼は議会に嘘をついたのか(刑務所行きだ)
どうして彼は機密情報を漏らすに至ったか(刑務所行きだ)
民主党委員会がサーバをFBIに渡すのを拒否したのは何故か(何故、押収しなかったのか)
なぜ偽の文書や、マッケイブの70万ドル以上など、まだまだある?

日本の安倍と似て大嘘つきで刑務所行きまで、すでに同じ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


内閣支持率26.7% “発足以来”最低に 


日本TVの持ち上げが言うくらいだから、

実際は2.6%もないということである。







安倍の口から吐くでまかせはすべて虚偽答弁!神を冒涜している!

2018-04-10 08:27:33 | Weblog
安倍の国会の答弁は大嘘のウンコ盛、あの腐った男のせいで法の秩序まで歪められ
日本は倫理感や道徳心まで蝕まれてしまった!

安倍の国会の答弁は聞いておれない程に心底、狂っている!あんなのが通用する訳がない!
聴いてる人々はあれでは誰もが頭がおかしくなるだろう!

それだから安倍はカルトにしか通用しないとはこういうことを言うのだ!

世界もこんな頭のおかしい狂った安倍と向き合うのはその国も同等の馬鹿としか扱われない!

メディアらは首相、首相と記事を書き立ててるが、大変な違和感があり国民は誰ひとりと首相なんて思ってもいない!

日本国民すべての中で最低の下の下のビリ以下のクズで誇れるもの何ひとつとなく邪魔で迷惑、ゴミそのものである!


誰でも罪を犯したら、平等に法の裁きを受けなければならないのに、安倍だけは特別に許されることは絶対にあってはいけない!


安倍は完全に神を冒涜している!安倍はまだ神の前で嘘を平気で貫き通し、神の真理を変えている!


よく、時代が変わったから、世も流れを変えようとする傾向が見受けられますが、

それは自分たちの悪い行いを自分たちに都合良く合わせようとしているだけであってとんでもないことです。

神は初めから終わりまで永遠に変わることはないお方!

彼らは神の真理を変えて虚偽とし、創造者の代りに被造物を拝み、これに仕えたのである。創造者こそ永遠にほむべきものである、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



<トランプ氏>シリアに警告「48時間以内に重大な決断」


トランプもいつから変わったのか?

化学兵器は米国の雇った反政府やISがシリア市民に攻撃し、どうしてもシリアを奪わないとならない理由がある!

トランプもそこまで挫折して変えてまで堕ちてしまった理由とはなにか?

もう米国財政破綻に尽きる裏が見えてきた!

オバマやヒラリーがイラク、リビア、アフガン中東乗っ取り支配の侵略の意図も見えてきた。

世界遺産を奪ってきたメトロポリタン美術館展示。


ーーーーーーーーーーーーーー

森友事件に新展開 検察の狙いは政界に流れた融資20億円か

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/226809/1


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

真っ黒じゃねーか!「もっと強気で行け」安倍首相は佐川氏にメモを渡していた(文春オンライン)

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/717.html

きったねえー、安倍のやりそうなことだ!

明らかに安倍晋三が森友の犯人である証拠!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「本件は、首相案件」と首相秘書官 加計めぐり面会記録

https://www.asahi.com/articles/ASL497F9QL49UCLV00S.html

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/737.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またまた出ました!安倍の馬鹿さ加減!超!恥ずかしい!もうおまえは駄目だ!


森友への「口裏合わせ」「身を隠せ」指示判明で、佐川氏の“偽証”と安倍首相の“隠蔽工作関与”が決定的に

http://lite-ra.com/2018/04/post-3939_4.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


愛媛県知事のひと刺しで安倍官邸に激震 始まりは週刊朝日特報

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/758.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


翁長知事!本当にすい臓がんなのかどうか、セカンド・オピニオンを信頼できる医師のもとで得てください!

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2018/04/10/%e7%bf%81%e9%95%b7%e7%9f%a5%e4%ba%8b%ef%bc%81%e6%9c%ac%e5%bd%93%e3%81%ab%e3%81%99%e3%81%84%e8%87%93%e3%81%8c%e3%82%93%e3%81%aa%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%a9%e3%81%86%e3%81%8b%e3%80%81%e3%82%bb%e3%82%ab/


これ、事実です!実際に起きています!癌でもないのに癌に仕立て上げられる!

開腹手術と発がん性物質注入はたった3ケ月でぶどうの房のように巨大にまで成長するなど通常では有り得ない!

通常、こうした大きな病院は地元でも評判は悪くヤブ医者と呼ばれているそうだ!

世間様はよく知っています!

これに携わった医者は神にすでに握られています!

ひとりたりとも神は見過ごされるお方ではありません。

この医者は自分の最後は神を恐れて待つしかないのです!

佐川と同じ金と自分の出世の道を選んだのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月20日初めて知った。

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/776.html

世間さまは安倍の次から次の大嘘の逃げに、もう嫌気がさして誤魔化せなくなってしまった以上、

メディアも嘘をつけなくなった。


http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/777.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシアが決議案に拒否権 シリア化学兵器疑惑

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6278588

米国はこれまでもオバマやヒラリーが育てたISやシリア反政府を送り込み

化学兵器を使用してきた!

侵略の目的の為ならシリアのせいにするのがいちばんに手っとり早いからである!

あれだけトランプも化学兵器はISの使用を認めていたのがころっと変わった。

米国財政破綻に追われるトランプ!逃れるひとつの手段に走ったようだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<加計文書>「ゼロ回答」にいら立ち 愛媛知事明言避ける

加計学園が愛媛県今治市に岡山理科大獣医学部を新設した計画を巡る政府と地元自治体のやりとりを記録した文書の存在について、中村時広知事は10日、記者会見で、内容の詳細については「コメントできない」と明言を避けながらも、「職員の書類は信頼している」と暗に認めた。国に対しては「県は県の立場で自分たちのことはオープンにする。(国は)国の方で丁寧に説明してほしい」と要請した。一方、今月に開学した同学部の1期生や地元市民からは憤りや不安の声が聞かれた。

【表でわかりやすく】獣医学部新設を巡る主な経緯

 午後5時、記者会見場となった愛媛県庁本館3階の知事会議室。集まった約50人の報道陣の前に現れた中村知事は会見冒頭、硬い表情で獣医学部の設置の経緯を語り始めた。「大学の誘致は今治市にとって長年の悲願だった」と強調した上で、文書については「職員が備忘録のために作った」と明かした。会見中、知事はメモなどを見ずに終始顔を上げて質問に応じた。

 柳瀬唯夫首相秘書官(2015年4月当時)が「首相案件」と述べたことに質問が集中したが、それを記した文書に関しては「中身についてはコメントできない」などと答えるにとどめた。ただ「県庁の職員は本当に真面目で、上げてきた書類は全面的に信頼している」と強調。「報告のために記述したのは間違いない」と断言した。

 文書について国から非公表を求める働きかけや調整があったかと問われると、「ない。全くない」と語気を強めた。

 地元今治では、文書の存在や知事の説明に憤りの声も上がっている。これまで県に同学部誘致関連の公文書を情報公開請求してきた市民団体「今治市民ネットワーク」の村上治共同代表(71)=同市=は「僕たちがうそをつかれていたということだ」。情報の開示に際し、同県の担当者から3月末、「(15年4月2日の出張復命書は)軽易なものなので廃棄した」と説明を受けたといい、「隠れていたものがいよいよ姿を現した。ほとんどのことはちゃんと記録されているはずで、もはや公開しない理由は何もない」と改めて情報公開を求める考えだ。


愛媛県知事も中身についてはコメント出来ないなど拒否すれば日本国中から攻められるだけだ!知っているのに言わないということは!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追い詰められた安倍受託収賄晋三が、アイヒマン北村ら、殺し屋を官邸に呼んだ模様です。

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2018/04/10/%e8%bf%bd%e3%81%84%e8%a9%b0%e3%82%81%e3%82%89%e3%82%8c%e3%81%9f%e5%ae%89%e5%80%8d%e5%8f%97%e8%a8%97%e5%8f%8e%e8%b3%84%e6%99%8b%e4%b8%89%e3%81%8c%e3%80%81%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%92%e3%83%9e%e3%83%b3/


本当の黒幕は公安の「妖怪」、警察官僚としての北村氏は、所属する組織の目的を遂行するためには手段を選ばない。
まさにナチスのアドルフ・アイヒマンですよ

アイヒマンは、1930~'40年代のドイツで、ユダヤ人の移住計画に関わり、数百万人のユダヤ人を収容所へ移送した、ナチスの親衛隊員である。

非道とも思える虐殺計画のような仕事すら、上司の命令に従い、淡々かつ粛々と進めた。

公安のなかには暗殺部隊が潜んでいるってことか?

それなら盗聴や携帯雑音のヒモが解ける。

人の携帯電話の話中に勝手に侵入ができ、ぎや~とか うわ~という雑音が入る!これは相手方にはまったく聞こえなく悪質も度を越えている!

その話中に急にこちらの声を相手方に聞こえなくして、相手方はもしもし、もしもしの連続!

これを初めて聞いた人には混乱が生じるでしょうが、これは嘘も隠しもしない事実なのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

細川博司先生のお話

https://www.youtube.com/watch?v=lEa-5IxLVko

https://www.youtube.com/watch?v=PyYOFHLsAqg


このお方は医療の真実を語られていますから、他の病院のように保険医療から離れられておられ

少々の自己負担の医療が高いのはやむ得ません、それでも安い方です。


医療保険の効く病院はたった2日入院の退院で自払いで(8万~10万)それでも3割負担、7割は保険から

病院側に入ってる!何を使用したか知らないが何と高い医療であることか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国は安倍とトランプが会談することに日本全国民が相当に怒り怒っていることをトランプに直接伝えるべきだ!

安倍がトランプに何十兆円という国民の血と汗したお金を自分の人気取りだけの為にせっせっと運んでいる

こと、今の日本国内で起きてる森友、加計に平気で国民に大嘘をつきシラを切ってる安倍に全国民の怒りが

相当に安倍とトランプに向けられていることをトランプに至急、知らせるべきだ!

これは事実であり、中国はそれを知らせる役目がある!本当のことを何も遠慮せずはっきりと知らせるべきだ!

こんな安倍のクズと会うトランプも日本国民の怒りは向蹴られていてることを!


中国はこれまで何も言わず黙ってきたことがいけなかった!

中国は内輪だけでグズグズ言ってきたことが、日本を高慢にさせファシズム化させてしまったのだ!

トランプは安倍のような地獄が約束されたクズと会うなどもっての他でイエスキリストの顔に泥を塗ってることを自覚すべきだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

国会中継、枝野に怒鳴りつけられ、固まってしまっている麻生太郎。ひょっとこ顔が消える

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/810.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相にトドメを刺す中村時広愛媛県知事

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/789.html


ーーーーーーーーーー

神はいますから、これからすべての隠されたことは神が表に出されます!

そしてその凄い神の力を私たちは目の前に見るでしょう!

これが神の力と技かと!

まだまだ、こんなものではない凄い神の業を!それらは成し遂げられています!

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/882.html

安倍内閣はカルト!

2018-04-05 18:31:30 | Weblog
江田憲司(衆議院議員)

カジノ。入場制限は週3回までと自公合意。週3回も行くなら、もうその時点で「ギャンブル依存症(中毒症)」だろう!まともな市民が週3回も賭博に行くか!そもそもバクチで経済成長なぞ発想が貧困すぎるし、その「心」は莫大な金が落ちる「利権」狙いでなくて何なんだ。公明党!本当にそれで良いのか!


これまで公明党は自民党とグルになって、どれだけ悪に加担してきたことか!うぇー、


江田憲司(衆議院議員) 4月4日

加計。「四国で獣医師として働く希望者を対象にした四国入学枠(定員20人)を設けたが入学者は4人にとどまった」。わざわざ「広域的に獣医学部のない地域」という基準を設けて京都産業大を排除したけど、結局、これでは四国に設けた意味がなかったですね。やはり排除のための排除だったのか。


江田憲司(衆議院議員)‏4月4日

加計。私は、「復命書」黒塗りの開示を2月5日の予算委で安倍首相に迫りましたが「それは今治市の決めること」で逃げられ、今治市は、当初は「黒塗り復命書」を出したものの、今ではその「黒塗り」すら出しません。「廃棄した」というのがその理由です。明らかに官邸からの圧力ですね。


江田憲司(衆議院議員)‏ 4月4日

本当は 森友 より 加計 の方が深刻。15年4月2日に柳瀬総理秘書官が今治市職員に会ったことは復命書の黒塗りをとればわかる。総理秘書官の上司は総理だけ。この点さえ明らかになれば、安倍総理が「17年1月20日に初めて知った」という答弁も崩れるし総理主導が証明される。


江田憲司(衆議院議員)‏

「昨年3月に日報存在把握=防衛相に報告せず―陸自」。これがなぜ深刻かと言うと全くシビリアンコントロール(文民統制)が効いていないということ。いざとなれば軍部の暴走も、ひいてはクーデターもありますよと。こうして「軍部」は政治家(当時は稲田大臣)を馬鹿にしながら、やりたいことをやると。


文民統制??安倍内閣そのものがカルト支配だよ!
こんなカルト内閣安倍らに軍部が染められようとされたらと恐れていたが!安倍と同じく、防衛相は責任逃れに軍部のせいにしてるとしか思えない!

何せ安倍内閣は馬鹿の集まりで超有名!安倍倒しにクーデターなら国民には喝采だ。


江田憲司(衆議院議員)‏ 4月3日

河野大臣の「北朝鮮は次の核実験を用意」発言。早速、米国の研究所と中国が否定、反論。この局面で外務大臣の発言としては大胆だったが、それが間違っていたとすれば意図的な発言。安倍首相もそうだが #日朝首脳会談「焦る必要はない」との日本政府の本音を反映?

日本は北朝鮮情勢を大きい嘘の上塗りをして紛争を2020年までに起こさないと日本が持たないから米国のオスプレイ配備を急いでいる!
憲法改正もその為の準備!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文春。「安倍政権 テレビ制圧計画」。今井秘書官作成ペーパーを入手! 

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/545.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スーツ姿で配達、世界の高級ブランドが中国向けにプレミアムサービス―米メディア

http://www.recordchina.co.jp/b185955-s0-c20.html



世界の高級ブランド品、3分の1を中国人が購入―中国メディア

http://www.recordchina.co.jp/b222170-s0-c20.html


日本は富裕層と貧困層が激しく二極化し、中間層が消えて、貧困率は世界第4位となっている。

平均所得の基準に満たない収入の貧困層が極端に増えて、年収300万円時代に突入して貧困率は、日本は発展途上国と同等かそれ以下の
世界第4位いて40.9%にまで突入!

サラリーマン世帯が貧困化に堕ちていて!中間層と呼ばれる一般的なサラリーマン世帯までもが貧困層へ堕ち始めています。


年収600万円でも家計はギリギリ。

例えば一戸建てに家族と住む年収600万円のサラリーマン世帯の場合、年収600万円の中から税金や社会保障費を除くと450万円程度です。そこから住宅ローン、生命保険、学費や教育費を引くと、残りは100万円。 この残り100万円の中から食費や雑費、交際費や燃料費などを捻出しなければならない。

例えば世帯人数が4人の家族が年間100万円で暮らして行かなければならないとなると、生活費はギリギリ、もしくは赤字でしょう。


ましては、こんなギリギリの生活に消費税増税と安倍無脳内閣は叫んでいるのですから、国民を貧困層に陥れるこの国の内閣は何ら誇れない大恥さらしと言える!

超恥ずかしいもので、飛行機で言えばコントロールを失い傾きかけて操作を誤った日本の実態!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4割が借金300万円超え…大学院に進んだら一生ビンボー暮らしです

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54972


ーーーーーーーーーーーーーーーー

首相官邸と国会で大規模な抗議デモ!安倍政権に反発!「安倍は辞めろ」「昭恵を呼べ」

「安倍は辞めろ」「昭恵を呼べ」!「安倍は辞めろ」「昭恵を呼べ」!「安倍は辞めろ」「昭恵を呼べ」

http://johosokuhou.com/2018/03/30/2831/

まあ、よくもここまで晋三と昭恵は堕ちたものだ!

国民から安倍晋三と昭恵がここまで嫌われてまでも、この2人は最後の最後まで居座り続けることは
歴史から言ってもありえません!

歴史は非常に物語っています!

すべては独裁者!国民の方を見ず、国民には高い税を掛けて吸い取り、ギリギリの生活にまで追いやって、
自分たちは豪遊のしたい放題!豪遊して金が足りなくなったら、また、ありとあらゆる税を持ち出して
吸い取る!
こんなことの繰り返しである!安倍ら自民党!

安倍は毎晩、毎日、昼、夜と贅沢三昧の会食づくめ!

年金だけを頼りに生きている、預貯金も無い年金者は年金の中からも高い税を奪い取られ、
残りわずかな金で、その日の晩ご飯もままならないというのにだ!


一生懸命残業して働いても働いても半分は国に吸い取られ、何の為に働いているのか分からない!

無脳馬鹿の安倍らにやるために国民は血と汗を流している!本当に馬鹿馬鹿しくなった!

安倍と昭恵は逃亡犯でただちに投獄されなければならない!

日本の異常な狂った気候の変動は安倍政治そのものを表している!

国民のマグマは爆発するまでに溜まり溜まっている!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


インフルエンザの爆発的流行を作り出しているのが「ワクチンそのもの」である

https://indeep.jp/flu-vaccine-may-increase-virus-infecting-risk-6-times/


ワクチンも全部に入れたらバレてしまいますから、当たりクジのようなもので

日本全国に広がらなければ話にならないので、ワクチン打って高熱が出たら、それが当たり、そこから広がっていく。

それも伝染って高熱、咳、肺結核になるのかと思う程、咳き込み息苦しい酷さになる。

長期間、臭覚も味覚も麻痺させる。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


セキュリティ費用は前任者より多少多かったが、スコット、プルーイットの大胆な行動のために殺害予告を受けている。
アメリカの予算を何十億ドルを節約しながらクリーンな空気と水を記録します。
賃貸料は相場並みで、交通費は問題ない。 スコットは素晴らしい仕事をしています!


トランプタワーの家事は消えています。 非常に限られた(よく建てられた建物)だからな。
消防士の皆さんは素晴らしい仕事をしました。 ありがとうございました!


法務省とFBIは何を隠さなければならないのですか? なぜ彼らは下院司法委員会に強く要求された文書(未承認)を出していないのですか?
時間の無駄をやってるが、何らかの理由でですか? おかしいぞ!


下院司法委員会の議員は、FISA濫用、FBI、コミー、リンチ、マッケイブ、クリントンメールなどに
多くに関連する無防備な文書をひっくり返すために木曜日の締め切りを司法省に告訴している。
ゆっくりとして - いったい何をやっているのですか? おかしいだろ!



私たちはメキシコの国境を封鎖しています。 私たちの偉大な国民は安全と安心を求めています。
民主党はこの非常に重要な問題について災害です!


わが国はメキシコ国境を封鎖するところだ
わが国民は安全と治安を望んでいる
民主党はこの重大問題で、大失敗をやらかしてきた!