神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

安部らがあたりまえの人間ですか??違うだろう!

2017-07-31 15:07:15 | Weblog
安部の悪魔らが今朝、さっそく、早々とトランプに北朝鮮ミサイル問題を味方につけて、中国を敵視させようと

電話を50分間もかけたとか!


トランプも安部ペテン師にペラペラと騙されて、まんまと引っかかるようではトランプもまだ人を見る目を養わなくては駄目だ!

安部らが普通の人間ですか??違うだろう!

常に悪い策略を謀り、何としても中国を堕とし入れることが毛頭にあり、全力を注いで命を燃やしています!

北朝鮮と安部は1色であり、早く気づくべき!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ twitter

共和党の上院議員はあきらめてはならない。

オバマケア廃止の代替法案を世界中が見ています!

そして51票の変更を使い(核兵器オプション、最終手段として)、十字架状態の線以上を得る。


ーーーーーーーーーーーーーー

森友問題:特捜検察の存在意義が問われる問題となってまいりました。


http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/850.html


もう完全に安部側につく特捜部だからこそ!安部や財務省には何も手をつけずだ。

木を見て森は見ずとはこういうことを言います!

完全に特捜部は国民から見放され信頼を失った!


ーーーーーーーーーーーーーー


中国総領事、警察に中国公民の捜索強化を要請

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-07/31/content_41320040.htm


何かこれも安部悪魔らが係わってそうな。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

米ロ2大国が口を揃えて言う、「安倍はダメだ!」

http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/847.html


誰が見たって、安部が動くと正体がすぐバレる!

日本は安部によって自滅しているが正解!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍氏が女右翼の入閣を検討 中国侵略を否定する櫻井よしこ氏

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-07/31/content_41320148.htm


うぇ~うぇ~吐き気がしてきた!

もう安部はこれで完全に政治生命は終わった!

ご臨終さま!

安部支持率は0、5%まで一挙堕ち!ヤッホー!


安部の裏組織は民進党の代表辞任にまで口出しし、これで安部が何処に向おうとしてるかすべてがバレたではないか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ホワイトハウスでの素晴らしい一日!


FOX & friends
サフォーク、シェリフは、ギャング撲滅を優先課題とするためにトランプ大統領を賞賛。


最高の株式市場過去数年で最も経済的な数字、17年間で最も低い失業率、賃金の上昇、国境管理、最高裁人事、、
ホワイトハウスの大混乱なんてありません。


オバマケアが人々を苦しめているなら、なぜ保険会社が楽をしていいのか?
人々が払ってる負担を、なぜ議会は支払わなくていいだ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

障がい者はこの世から全て消えて」 NHKで紹介された意見に「辛辣すぎる」の声。


大体、そもそも安部を祀り立てるNHKがこんな放送すること自体、頭がおかしいというもので糞である!

安部になってこの日本がどれだけぎくしゃくした世の中になったか!

冷酷、冷淡な国に総替わりしてしまった!

中間層がいなくなり、極端に二分化し富裕層か貧困層かぎりぎりの生活者に入るか、の差が激しくなった!

これもすべて安部クズがつくってしまった成果、貧しいものは消えろと言いたいのだろう!


これからは老人ばかりの集落地は気をつけたほうがよい!

下からドンと何をやらかすか分からない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「逮捕後公開」を条件に籠池氏が明かしたこと


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170731-00179316-toyo-bus_all


たった!ひとりの安倍という独裁思想の念願によって、森友学園開園に至るまで携わってきた人々をすべて巻き込んでしまった、この大大事件!

超の本人は大嘘をついて逃げ回り、残された人々に安部の責任をすべて負い被らされた!

地検も安部にはまったく手をつけないというお見事な披露ぶりである!


イエスの神は言われるであろう!

彼らの業には見倣ってはいけない!

彼らはもっとも裁かなければならない人間を逃がしてやり、

本当に正直に吐いた人間を罪に堕とし入れようとしている!

本当に裁かれるべき者たちはこの正直に吐いた人を堕とし入れる人間たちである!

だから、あなた方は最も厳しい裁きを受けるだろう!

偽善者たちよ! あなた方は人々の前で天の門を閉ざすからだ。自分たちが入らないばかりか、入ろうとする者たちを入らせない。


偽善者たちよ! あなた方は一人の改宗者を、この世では自分よりも何十倍もの悪ものにしようとしている!


あなた方は災いだ、盲目の案内人たち、安部という偽善者と 真の神の神殿とでは、どちらが偉大なのか!


あなた方は災いだ!律法のもっと重要な事柄、すなわち公正とあわれみと忠実をなおざりにしている。

盲目の案内人よ!ブヨはこして除きながら、ラクダをのみ込む者たちよ!


偽善者たちよ! あなた方は杯と皿の外側は清めるが、内側は強奪と不義とに満ちているからだ。

盲目の案内人たちよ、外側も清くするために、まず内側を清めよ!


籠池氏は正直に100万円を「安部晋三からです」と昭恵が手渡したお金を返そうとしたのに、それを拒んだ安部と昭恵!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


籠池「逮捕直前」最後の咆哮:安倍政権「凋落」ならば本望だ!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170801-00542601-fsight-pol




ーーーーーーーーーーーーー

昭恵夫人の100万円寄付はやはり真実だった

http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/114.html


国会ですべての関連資料を廃棄処分し、払い下げは適法なものだと強弁し続けたのは

佐川宣寿前理財局長だ。

この問題が発覚し、財務省の責任が追及され続けるなかで、

安倍政権はこの佐川理財局長を国税庁長官に昇格させる人事を断行した。

財務省の不正を追及する人々をあざ笑うかのような対応である。



他方、財務省が国有地を不正に低い価格で払い下げた事案については、

すでに市民団体が、背任の罪で大阪地検特捜部に刑事告発している。

大阪地検特捜部はこの事案についての告発状をすでに受理している。


大阪地検特捜部は森友学園疑惑の本丸について、

総力を結集して捜査を行うべき立場にあるが、

現実に動いたのは、本丸の国有地不正払い下げ事案ではなく、

森友学園が補助金を不正に受給したという脇道案件である。


国策捜査事案とは、政治権力に敵対する人物を貶めるために、

その人物を犯罪人に仕立て上げる捜査事案である。


ーーーーーーーーーーーーーーー

聖書。

これ、イエスが安部に告げられてようにピッタリですね。


あなた方は災いだ、偽善者たちよ! あなた方は預言者たちの墓を建て、義人たちの墓を飾り立てて、「我々が父祖たちの日々に生きていたなら、

彼らと共に預言者たちの血にあずかる者にはならなかっただろうに」言う。

こうしてあなた方は、預言者たちを殺した者たちの子供であることを自分で証明している。

それなら、あなた方の父祖たちのますを満たしなさい。 蛇よ、マムシらの子孫らよ、あなた方はどうしてゲヘナの裁きを逃れることができようか。


それゆえ、見よ、わたしはあなた方に告げる。あなた方は、そのうちのある者たちを殺してはりつけにし、

ある者たちをむち打ち,町から町へと迫害するだろう。それは、義なるアベルの血から、あなた方が聖所と祭壇の間で殺したバラキアの子ザカリヤの血に至るまで、地上で流されたすべての義なる血があなた方の上にふりかかるためだ。

本当にはっきりとあなた方に告げる。こうした事柄すべては,この世代の上にふりかかるだろう。


「エルサレム、エルサレム、預言者たちを殺し,自分のところに遣わされた者たちを石打ちにする者よ! 

めんどりがそのひなを翼の下に集めるように、わたしは幾たびあなたの子、らを集めようとし、たことか。

だが、あなた方は応じなかった! 

見よ、あなた方の家は荒れ果てたままに残される。

あなた方に告げるが、あなた方は、「主の名において来る者は幸いだ!」と言うときまでは、今後決してわたしを見ることはないだろう。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


何が内閣改造か!

愚の愚でしかない!

もう!馬鹿ばかしくて!

国民はだ~~~~~~~~~~~~~~れも安部の内閣改造など真から腐りきって屁の屁でしかない!

腐りきった馬鹿安部が~腐りきった馬鹿安部が~腐りきった馬鹿安部が~クズはさっさと消えろ!

消えてくれることが国民の最高の望みである!!!!

まったく関心のカケラももたない安部を日本のメディアどもが勝ってに騒いで、


日本をめちゃくちゃに破壊させてきたこの安部を!衰弱し切ったこの日本を!この不義と不正だらけの悪魔の安部を使って、

これからも世界を騙し乗り切ろうという考えである!

常に悪い謀りしか企くらまない安部とその裏組織ら!


しかも民進党の代表選に前原か!あはは!裏組織の最高のご終息、ご臨終そのもの!


何をやろうとしてるか、すべてが読めるようになってきた!だが!世界はお前たちのすべてをお見通しだ!


しかし悪は必ず滅びる!これがイエスの真理である!



メディアが守る安部とメディアが批判するトランプでは

どちらが国民にとっていい仕事をしてるかの違いが分かる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


捏造マスコミどもとトランプの敵だけが、私をフォローしてる1億1千万人の私のソーシャルメディア活用をやめさせたがっているのだ
私が真実を得る為の唯一の発信方法だけだ!



Foxと友人 で"企業が現在ほどの利益を出したことはなかったとスチュワート、バーニー(経済専門家) が言っていた。
ありがとう! これから雇用は音を立てて開始している。見てて!


株式市場は、今日もまたしても最高値22,000を行きそうだ。
6ヶ月前の選挙の日には18,000だった。 主流のメディアはこれを殆ど報道しない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今治市の官邸訪問、愛媛県職員3人も同席 15年4月

http://www.asahi.com/articles/ASK815F5HK81PFIB00J.html

学校法人加計学園の獣医学部が国家戦略特区の愛媛県今治市に開学する計画にからみ、

中村時広知事は1日、国家戦略特区に指定される約9カ月前の2015年4月に今治市の課長らが首相官邸を訪問した際、

県からも当時の担当課長ら3人が出席していたことを報道陣に明らかにした。


中村知事は、複数の情報公開請求があり調べたとしたうえで、県職員が首相官邸を訪問した理由について、「今治市から『一緒に来て県の姿勢を説明してほしい』と要望があった」と述べた。

 中村知事は「県の獣医学部誘致の姿勢は変わっていないことを話した」とし、県職員らの対応を首相官邸の誰がしたかについては「(情報公開の)条例では相手に影響を及ぼすことは出せない。相手方に聞いてほしい」と述べた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


検察はなぜ”常識外れの籠池夫妻逮捕”に至ったのか

http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/120.html


しかし、国の補助金は本来、当局による十分な審査を経て支給されるものであり、不正な補助金交付を行ったとすると、

国の側にも問題がなかったとは言えないこと、


そうなんですね!

補助金が適正か違反かは籠池氏個人ではなく、国からの補助金は地方自治体等の公的な機関でも行われることなどから、

これは国と大阪府に重要な責任問題が発生してくることなのですよ!

籠池氏の補助金適正化法違反ではなく、国と大阪府による補助金適正法違反の支出というものです。


国や府や自治体は、充分な審査がなければ、補助金は出せないことになってるからです!


この件で、検察は、大変な事態に追い込まれることになります!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国の東中国海での活動、日本が勝手に抗議

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-08/02/content_41332465.htm


日本は安部が憲法改正に向けて取り掛かろう、取り掛かろうとしています!

その理由には中国側のちょとしたスキを見計らって、チャンスを狙っています!

いちばんに気をつけなければならないことである。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自民党、国対委員長・竹下亘の一族が千葉科学大学の建設を受注してた! 

http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/110.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

森友疑獄 恐るべき幕引きと口封じ 詐欺の共犯は安倍夫妻ではないのか


http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/127.html


そうですよ!

森友疑惑の開幕の大元はすべて安部晋太郎と昭恵にある!

これに卑しくも安部の仲間である大阪府知事の松井が加わってた森友疑惑。


それを補助金不正だの言いだしたのが松井!


松井!おまえこそが補助金支払い適正化法違反の疑いで逮捕されるべき人間ではないか

松井はどうも支払われる前から知っていたようだから!


普通、違いが3つもあったら出さないって!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出て来いよ!安倍昭恵、謝れよ!青山繁晴

http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/116.html

あはは!青山は馬鹿丸出しではないか!


おまえはもう神に名前も顔も覚えられている!

おまえの悪さは永遠と地獄の底でもがき苦しみが待つだけだ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


籠池氏と近畿財務局のやり取りを録音した音声データ

http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/119.


 再び森友学園事件の方に関心が集まっています。

 佐川理財局長(現国税庁長官)は、事前に財務局側が籠池氏に価格を提示するようなことはなかったと断言していた訳ですが…

 実際は、正反対!

 FNNが音声データを入手したと報じています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相夫妻に“ブーメラン”しそうな籠池夫妻の逮捕


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170801-00000007-sasahi-pol


そもそもこの問題の開幕は安部と昭恵にある!

それこそこの夫婦に何もしなかったら、完全なる国策捜査として評判になり

国民は黙っていない!


証人喚問に出てこい!安部!昭恵!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

籠池夫妻の口封じ逮捕。主犯の安倍夫妻の逮捕を先にやれ。検察は未だに裏社会に尻尾を振るのか?

https://youtu.be/TAf96237SjY


日本の全国民が言っていますよ!

大阪地検のやってることはおかしいって!

何故?籠池だけを集中して狙っているのかと!

安部や昭恵や佐川はスルー、何やってんだ!

こんなのを税金で飼ってるのか???

大阪地検の指令を出したトップは誰ですか???


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪地検といえばこんな事件も、


大阪地検特捜部主任検事証拠改ざん事件


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%9C%B0%E6%A4%9C%E7%89%B9%E6%8D%9C%E9%83%A8%E4%B8%BB%E4%BB%BB%E6%A4%9C%E4%BA%8B%E8%A8%BC%E6%8B%A0%E6%94%B9%E3%81%96%E3%82%93%E4%BA%8B%E4%BB%B6



トランプtwitterで世界中の人々がメディアの怠慢と頽落(たいらく)に目覚めた!

2017-07-28 19:04:47 | Weblog
トランプtwitter


3人の共和党員と48人の民主党員は、アメリカ人を落胆させました。
私が最初から言っていたように、オバマケアを破壊させてから、取引させてください。 見ていてください!


行け共和党員、行け! 7年間待っていた。 アメリカに素晴らしい医療を与えます。
トランプtwitter


私たちの国の最高の賞を安全を守る警察官に授与することは、私にとって偉大な名誉でした。-
5人のアメリカ人ヒーローにバレルのメダルを授与します。


今日、私たちはイーストルームに集まり、バージニア州アレキサンドリアで起きた銃撃事件で
多くの人生を救った銃火の下で勇敢に活動したヒーローに敬意を表します。



スティーブ、スカリス議員が巻き込まれた6月14日の銃撃事件で、現場にかけつけた緊急部隊を表彰する式のライブ配信に参加してください。


その候補者のトランプについて... "キャサリン、へーリッジ FoxNews 。
なぜ、偽のニュースはこれを報告していないのですか?魔女狩り!


この状況の政策で失われたものの1つは、ロシア人が否定的な情報を集めて、広めたということです.....


共和党議員は来なさい。ヘルスケアはやれば出来ます。
7年間も待って、これは輝くチャンスです! アメリカ人を失望させてはいけません!



ほー、NYタイムズが foxとfriends のことを "アメリカで一番有力なテレ番組だ、 なんて書いている。


ウィスコンシン州で最大13,000人の新規雇用を創出する可能性のある10億ドルを投資してくれたFoxconnに感謝します! アメリカ製!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

正恩氏立ち会いICBM発射の映像公開 北朝鮮メディア


もう、馬鹿馬鹿しくてすべて日本が係わっているから笑うしかない!


日本の民主党や民進党の代表選選出から辞任にまで口出しし、安部を操る裏組織が決めるくらいですから、

この国が如何に根っこまで真っ黒で病んでるかが分かるということです!

北朝鮮ミサイル発射!

北朝鮮ミサイル発射と安部が中国があ~中国があ~と言わせるのは中国が狙いだからです!


あれだけ安部が不祥事をやらかしてでも裏組織が安部を辞めさせないというのが何よりの証拠であり証しである!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

私たちは国を守り、地域社会を保護し、アメリカ人の安全最優先して守ります。


彼のサービスと国家の貢献のために、私はラインス、プリーバス君に感謝したいと思います。

私たちは一緒にたくさんのことを成し遂げました。私は彼を誇りに思います!


そして偉大な指導者。 ジョンはまた、国土安全保障で壮大な仕事をしています。

彼は私の管理の本当の星でした


先程、ジョン、F、ケリー将軍を大統領主席補佐官に任命したことをお知らせします。

彼は偉大なアメリカ人です....


MS13ギャングに包囲されている地区の一つ、ロングアイランドに向け出発します。

MS13が殲滅するまで我々は手を休めない。


私たちは常に法律を守り、国境を守り、我々は警察サポートします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


今治市長に3億円、市議に各1000万円!加計がワイロ?


http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/801.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


米上院、オバマケア廃止法案否決 「スキニー」案で範囲縮小視野に

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000015-reut-n_ame


幾ら、米国民主党議員らが自分たちの利権の為だけにオバマケア廃案に否決したところで、全米人のことを何とも

思ってないということがバレた以上、民主党や造反した共和党の今後の政治生命が危ないというだけの話!あはは!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

選挙以来、米国株式市場はほぼ20%上昇!


新しいヘルスケア制度が早急に承認されないのなら、保険会社と議員たちの生き残りはすぐに終了する!


7年間も廃止や改正について論議した挙句、この偉大な国家の国民が、まだオバマケアで生きることを余儀なくされるとは!


もし上院議員がチャンスを掴んだら、最初の分で51議席に切り換えるであろう。彼らはR's. MAKE CHANGEを笑っっている、


民主党の8人が国全体を左右している。ケイトの法律や完全な医療や多くの優れた共和党の法案は

いくつあっても通過しない。もっと賢くなりなさい。



51票制に変更しない限り、共和党が上院で勝てる見込みはない

まったく愚劣としか見えないし、時間を無駄にしている。


上院の共和党は今すぐ60議席を取り除かなければならない!

たった8人の民主党議員の為に国全体を左右させ、共和党を駄目にしている。

200の法案は上院で停滞したままだ。 なんの冗談だ?


言い換えれば、ロシアは2016年の選挙ではトランプに反対した。

なぜならば、私は強い軍事的原油価格を望んでいない。 魔女狩り!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


中国は北朝鮮ミサイルについて本当のことをトランプに教えなければ駄目でしょう!

米国オバマ残党の民主党や米国メディアらにトランプは騙されています!


トランプが毎日twitterで批判をしてる連中に騙されてるのにです。

日本はオバマ残党らと繋がってます。


トランプが北朝鮮に他にやることはないのか、と言ったのが印象的だった!

何せ、これしか金が入る際立ての道筋がないので、、、




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ twitter

彼らは北朝鮮と一緒に私たちのために何もしません。

私たちはもはやこれを続けることを許さないでしょう。 中国はこの問題を容易に解決できるだろう!


中国は期待はずれだ。 われわれの愚かな過去の指導者たちは、年に何十億ドルもの貿易をすることができました



私は、私の選挙の成功のために大変役立った「天才」のすべてについて読むことが大好きです。 問題は、ほとんどが存在しないことです。

捏造記事である。


共和党の上院議員が全面的に辞任していない限り、オバマケア廃止代替法案は死なずだ! 他の法案の採決の前に

もう一回採決することを要求する。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


民進党・櫻井充「いらない!出て行けよ!」への批判収まらず「懲罰にすべき言動」「人間性疑われる」「お詫び会見を」


批判が収まらずだって?それは大嘘つき安部や安部に右に習いする数少ない限られた馬鹿自民党が批判しているのです!


安部や安部の囲いの大臣や官僚は全国民に大嘘を貫き通し、厚顔無恥で逃げ回っている!

桜井はよく言ってくれた!感謝します!

これくらいはまだまだ手ぬるい!

もっと、もっと国民に代わってヤリ飛ばして欲しいと国民99%の人々がそう思っていることです!


事実!安部の支持は5%を下回っている!




すべてが裏の組織によって決められている日本は、トランプによって真実を知らせ、もう早く潰してもらい終了させるしかない!

2017-07-27 14:48:44 | Weblog
民進党の蓮舫代表が周囲に辞意を漏らしていることが分かった。党関係者が明らかにした。


後任に前原だって?

初めから裏組織が動いて民進党を衰退させるのが目的だったな!

野田も蓮舫も裏組織が決めたことだった!


安部などは何の責任も取らず辞任もしなくていいなど、これほど汚ったない汚物丸出しの糞の日本はない!


すべてが裏の組織によって決められている日本は、トランプによって真実を知らせ、もう早く潰してもらい終了させるしかない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

松居一代は本物の偽善者です!

本当に心から支援するなら公に口に出さず、黙って隠れたところでするというのが本当の支援というもの!

しかも人を蹴落としたことをよく平気で口にする偽善者!

言わずにはおれない!

ほんとに汚い ばあさんだ!


隠れたところで隠れたことをしている姿を天の父は見ていて下さる。

右手にしていることを左手に知らせるな!


人々に知らせてるところからもう報いを受けてしまっている!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


森喜朗元首相僕のときもそうだったけど、マスコミの印象操作で「安倍が悪い、安倍が悪い」と連日やられたら、そりゃ支持率も下がるよ



この森と安部はどうしようもない天然のクルクルパーでどうしようもないアホ同士!

まったく自分たちが何やってるかも自覚がない馬鹿丸出し!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大阪地検は籠池事情聴取で米国で起きているような真似だけはやめたほうがいい!

ヒラリーと米国民主党ジミー長官とメディアの癒着のような!

今、この問題は全米に知れ渡って大問題になっているからだ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「コカ・コーラ ゼロ」、米で販売打ち切り 「ゼロシュガー」投入


コカコーラzero と言えばアスパルテーム人工甘味料がひどかった!

今年の1月20日まで加計学園が獣医学部をつくりたいということを知らなかったと大嘘をつく安部!

2017-07-24 15:33:37 | Weblog
皆さん!またまた安部が口を開く度に本日も重大な大嘘つきまくりました!

今年の1月20日まで加計学園が獣医学部をつくりたいということを知らなかったと大嘘をつく安部!


おまえはもう駄目だ!早く嫁と日本からとっとと出て行け!

国民を大嘘で裏切り騙すなんてもっての他だ!、おまえは日本にいることさえも許されない!日本の恥だ!


この安部は口を開くごとに自分を追い詰めるという自爆安部だということも判明しました!

この男は国民からまったく信用を完全に失いました!

https://www.youtube.com/watch?v=HAopcnzQjN0


7月24日本日の衆議院 予算委員会閉会中審査質疑で玉木雄一郎(民進党)

いちばん私が驚いたというか納得いかないなと思ったのは総理がですね、加計学園の理事長と何度も何度もゴルフや食事をして
いるという話のなかで1月20日、今年の1月20まで申請していることを知らなかったという話がありまして、本当かなあと思いますが

これ獣医学部をつくりたいという意思はですね、加計学園がもっていたことはこれ総理もずっと前から御存知だったことと思うんですが

本当にですね1月20日まで加計学園理事長が獣医学部をつくりたいという意図をもっていたことも知らなかったということで

よろしいですか?そこで、おぉーと野党のいっせいの驚きの声があがる!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

ルー、ドブスが言うには、トランプ政権の最初の半年は、最高裁の任命、規制緩和、株式市場、
雇用、国境管理、その他いろいろな点でA+の成績だそうだ。これが真実!


共和党員が壊滅的なオバマケアを拒否して置き換えることができなければ、その影響は彼らの考えをはるかに超えるだろう。



NYタイムズやアマゾンワシントンポストは、読めない。
本来は正しい話ですら、暗い記事や論説にする。


共和党員の中には、私に続くのをやめて、殆どわたしを守ろうとしない者がいる。


捏造したロシア魔女狩りが続いているが、これを選挙結果の言い逃れにしたい民主党と、ロシア人の2組みの笑うグループがいる!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ twitter


捏造ニュースのアマゾンワシントンポストは、政治家にアマゾンの独占の無税に政治家が口出ししないよう、議会に向けてロビーリストの武器と
して使われてるのか?


アマゾンワシントンポストの私に関する記事は大半が捏造です。視聴率が瀕死のCNNなみに酷い。アマゾンの税金のためのロビーリスト?



アマゾンワシントンポストは、アサドと戦っているシリアの反政府勢力への
大規模で危険で無駄な支払いを終結させた件で事実を捏造し加工までした。


2017 ジャンボリー あなたの義務を忘れないでください。
あなたの歴史を讃えよう。神があなたの人生に贈ってくれた人たちを大事にしよう
そして、あなたの国を愛し、受け入れてください。


議論を開始することに反対する議員は、あなたがOCareNightmareを持っていればいいと伝えています!


ペリー、ジンキ、プライス各長官と一緒に、いまアンドルーズ基地に着いた


共和党員は、何年もの話し合いとキャンペーンを経て、Repeal&Replaceの正しいことをする最後の機会を得ました。


ロシアがああだのこうだのとばっかり言ってるアダム、シフは、ロシアを探している全面的に偏った議員で、
彼のすべての時間をテレビに費やして、民主党が選挙に負けた言い訳するのに時間をぜんぶ使ってするのか?


だからなぜ委員会やら捜査官、そして当然のことながら私たちをすくめている民主党は、
ヒラリーの違法行為やロシアとの関係にはさっぱり目を向けないのかと?


1年がかりで調べて、何も見つからなかった。
チャック、シューマーがさっき
民主党はロシアじゃなく、自らを責めるべきだと表明したところだ


排水は排水を泥沼の水に変え、よりドロが深い - それは実際に思ったよりもずっと悪く、それは捏造ニュースから始まります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安部髑髏計画は次に北朝鮮に何をさせようと指示を出したのか!

この安部悪魔どもは次から次と悪の計画を謀って目論んでいる!

北朝鮮が、一週間以内に実施する可能性があるそうだが!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


メラニアと、オハイオ州ヤングスタウンに到着しました!


ジョン、マケイン - このような重要な投票のためにDCに来ていただきありがとうございます。
すべての議員におめでとう。すべてのアメリカ人に嬉しいヘルスケアを提供できるようになりました!

(へえー、ジョン、マケインは脳腫瘍で変わったか?あれだけトランプに反対してたのに)


間もなく、レバノンのサードハリリ首相との共同記者会見が始まる。 ライブに参加してください!


アメリカの労働市場は爆発的に続く」雇用、労働、労働!


アメリカ国民は充分に長く待っていた。 7年間、充分に議論する時間はあったが、行動は何もしていない。
今すぐ行動を起こす時です。


今夜はオハイオ州へ行きます。 大くの大衆が期待しています。 皆さん、そこでお会いしましょう!


これはヘルスケアにとって非常に興味深い一日になります。民主党は妨害者ですが、共和党員は人々に大きな勝利をもたらすだろう!


イギリスとの主要な貿易取引に取り組んでいます。 非常に大きくてエキサイティングなことになります。
求人! EUは米国に非常に保護主義的です!これを止めさせる!


ジャレッド、クシュナーは昨日、ロシア人と共謀などしていなかったことをみごと証明した
この魔女狩り騒ぎで、次の標的は、(息子の)11歳のバロンになるのか。

(ほんとに、米国クズメディアや民主党のやることはヘドロでしかない)


これはすごい、マケイン議員が採決に出るため病院から戻ってきてくれた
勇敢なるアメリカンヒーローここにありだ。サンキュー、ジョン!



ヘルスケア問題は、今日が決戦の一日!
7年間も議論してきたが結局、共和党が断固として行動する気があるのかどうか
もうすぐ明らかになるところです。


問題なのは、FBIのトップでヒラリー捜査に任命された
アンドリュー、マッケイブが、夫人のためにヒラリーから70万ドル受け取っていたという行動。


ジェフ、セッションズ司法長官は、ヒラリー、クリントンの犯罪行為(電子メールとDNCサーバーの件)、
それに情報機関の情報漏洩者問題に、非常に無気力な姿勢をとっています!


トランプ陣営の選挙活動に対する、ウクライナの妨害行為。要するにクリントンを養うために働いている密な活動というもので 
司法長官はこの点に関する捜査は、一体どうしたのか?



ーーーーーーーーーーーーーーーー


加計疑惑 安倍首相の懐刀が国会に引っ張り出され 「記憶にございません」連発


https://dot.asahi.com/wa/2017072400018.html


皆さん!もう安部や安部に囲われた官僚の答弁にはもう!うんざりですね!

この国の安部と囲い官僚の腐敗!腐敗!腐敗!腐敗!は

日本の質を大きく歪めました!

もう、これは安部はとっとと法で裁いて貰わなければかなければ国民が絶対に絶対に納得もしなければ許しません!

国民はこれらを見過ごす訳にはいかなくなりました!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大臣に「出て行けよ!」「時間の無駄だから出てくんなよ!」民進党の櫻井充議員の態度に批判殺到

http://www.buzznews.jp/?p=2109879


何処が批判殺到なのか!

民進党の桜井はよくぞ言ってくれた!

これは日本中の国民が安部や山本担当大臣に対しイライラしていたなかで、これくらいの強い息込みで言わなければ

国民はスキッとしない!


まだ、まだ、これくらいは生ぬるい!

国民は安部や大臣を張り蹴飛ばしてやりたいほど不満が溜まっています!


桜井はよくぞ払いのけてくれた!ガンバレ!これからはもっと、もっと国民の怒りの代弁を頼むぞ!

日本中の国民が応援しています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



今でもカッコいい男!!2人 稲葉浩二と吉田栄作

https://www.youtube.com/watch?v=ZLQQO9B8O24

https://ameblo.jp/eisakuyoshida-we/


ーーーーーーーーーーーーーーー

植松被告 手紙で正当性主張続く

http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20170725/5102601.html

神さまはもっとも地獄で苦しみを与えられる。

知的障害者や盲ろうあ者 、肢体不自由 な人々を馬鹿にしたり見下げたりすると、イエスさまは地獄で最も最下位で苦しまなければならないと。


イエスさまは宴会に呼ぶときは何と言っていますか?

貧しい人、病んだ人、身体の不自由な人たちを呼び招きなさいとね。

彼らを呼んで一緒に食事をするということは私を招いてくれたということであると、、

これは大変に神の光栄を受けたということになります!



イエスは答えて言われた。「はっきり言っておく。人は、新たに生まれなければ、神の国を見ることはできない。」

「はっきり言っておく。だれでも水と霊とによって生まれなければ、神の国に入ることはできない


モーセが荒れ野で蛇を上げたように、人の子も上げられねばならない。

それは、信じる者が皆、人の子によって永遠の命を得るためである。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


中国で無人コンビ二が続々誕生、時代は「無人購入・無人決済」へ

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2017-07/26/content_41290676.htm


中国はやはり遥かに先端を行っていますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「軍艦島」の生存韓国人、「そこは幽霊島、監獄島だった」

http://japanese.joins.com/article/705/231705.html


ほんとにあの軍艦島は海に浮かぶ幽霊島ですね。

見るからにうぇーって感じで不自然で気持ち悪くてたまりません!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


籠池夫妻、27日午後に聴取へ 森友・補助金不正事件


大阪地検特捜部も安部の本大元は何も調べず、籠池に集中とは、こんなことをするから地検も国民から

大きく信用を失うことになるのだ!


籠池氏の森友学園に関する問題はすべて大元である安部から始まったことで、安部を突き止めることが先だろう!

そこから始めなければすべてがおかしくなる!

起点がまったくズレている!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


海老蔵は舞台に入ってる観客を撮さなくては何の意味もない!

外の人を撮して、如何にもこれだけ入っていますよ~と自己自慢がしたい人ですね。


ところで密会の週刊誌は何故?止まったまま??

こうした点も不信だらけのまま。


ーーーーーーーーーーーー

松居一代のキチガイばあさんを誰か早く名誉毀損と業務妨害で訴えるべきだ!

あんな狂ったキチガイばあさんは金で自己自慢話してる時点でおかしい!


あんなブログなど開く価値などまったくない!

悪霊が取っ付いたグログは開いた人にまで、乗り移りそうで悪影響を及ぼす!


株で勝った??、元手の金は何処から手に入れた??

相当悪に加担していたものと見る。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


アメリカでは私たちは政府に敬意を表しません - 私たちは神を崇拝しています


何故?セッションズ司法長官が、クリントンの捜査担当でありながら夫人の政治活動にヒラリーと代理人から大金70万ドルだを受け取ったのに
コーミーの仲間のアンドリュー、マッケイブFBI長官を更迭しなかったのはどういうわけなのか、調査しろ!


軍隊のトランスジェンダーが抱える大きな医療費と混乱で、勝利に負担をかけることはできません。 ありがとうございました


米軍のいかなる能力にも従事する人をトランスジェンダーする。 私たちの軍隊は決定的で圧倒的なものに焦点を当てなければなりません


私の将軍や軍の専門家と相談した上で、合衆国政府は受け入れたり可能にしないようにアドバイスしてください。


きのう造反したアラスカのリサ、マルコスキー議員には共和党員と私たちの国を失望させました。 残念。


昨夜はオハイオ州の群衆が驚くほどだった。 すべての記録を破った。
私たちはこの州で素晴らしい時間を過ごしました。 また再開しよう!


オハイオの人々は素晴らしいです。 どうもありがとうございます。 なんて夕方だ!


今晩オハイオで、ヤングスタウンの退役軍人会第44支部の元軍人諸君とお会いできて光栄です。国家はあなたたちに敬意を表します。

共和党のマケイン議員に脳腫瘍!

2017-07-20 18:23:51 | Weblog
トランプtwitter


メラニアと私からマケイン議員、シンディ夫人、家族の皆さんにお見舞い申し上げます。祈りを送ります。


共和党のマケイン議員に脳腫瘍が判明!


やはり来るべき時が来たようだ!


ジョン、マケインへの米国市民の声です。


彼が脳の癌になっても、彼がテロリストであるという事実は変わらない。

彼が病気であるために彼の記録をきれいにすることは、彼が傷ついたこの国の誰にとっても大きな犯罪です。


私は彼が有罪を宣告され、帝国が彼の周りで崩壊するのを見るために十分長く続くことを願っています。


クリスチャンは、彼は後世で裁かれると言います。



ーーーーーーーーーーーーー


今日の松居一代

https://www.youtube.com/watch?v=IXheQxOJe9I


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


松居一代はまったくはき違えています!

朝日の脚本家という人もはき違えています。

あの事件と松居とは結びつきません。

起点がズレています。


黒い圧力って何ですか?


すべては松居の夫婦の感情がそのまま動画に現れているではないですか!

それは個人である夫のプライバシーを松居独自の感情で全国にさらけ出して済む話ではありません!


松居の気が狂ったような感情を剥き出しにして夫である船越氏に責め立てられれば、そりゃあ、可愛そうになり

プロダクションも守りに入るのは当然のことでしょう!


例えばですよ、政治的問題を芸能人がマトモな発言をして、それが気に入らないから、あのタレントは降ろせと声が

かかるのとは多いに違います!こうしたことをすることは多いに問題があります!これこそが黒い圧力というものです!


しかし、松居の場合はまったく自分の個人的感情で独占欲が現れて、個人攻撃などすることは業務妨害あたります!

自分もそんな船越氏が気の毒で庇ってあげたくなります!


松居は政治的発言もしていますが、これは本当の黒い圧力から好意を持てることでしょう!



神さま、神さまって、やたら叫んでいますが偶像礼拝の神さまですね。

真なる神さまは決してあなたのような独裁的主張者には手は差し伸べません!

それは全国民の方々がそう思っていることでしょう!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
松居一代、

この60過ぎたばあさんの性格では何処に行っても駄目でしょう!

松居の批判は日本全国から物凄い勢いで攻められていますね!


やはり人は離れて行っています。ましては今回の事情で相当に信用とダメージを失いました!

誰かが書いてましたが、週刊新潮の内容って、つまらない馬鹿馬鹿しいものだったとか、

松居に同情するのはいないということです!

今回も松居に完全に騙されたと言っています。


松居はしかも精神疾患とも思われる、ものごとを大げさに言う大風呂敷ですから、

詐欺師とも言えるでしょう!

国民を簡単に騙す安部と同じ性格です!

馬鹿に係わっているとこっちまで馬鹿になるという奴です!あはは。



ーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


私はすべての市民にあなた自身を信じて、あなたの未来を、もう一度アメリカを信じるように求めます。


アメリカは私たちの恐怖に負担をかけることなく、私たちの希望によって権限を与えられます。
過去の失敗に縛られずに、未来に触発された。 私たちのビジョンに導かれ、私たちの疑問に目を奪われることはありません。


数十億ドルの投資と数千の新しい雇用はアメリカで!

メルク&ファイザーによる取り組みでコーニングと協力して、製薬用ガラスパッケージングを最進化。

https://www.whitehouse.gov/blog/2017/07/20/4-billion-investment-and-4000-jobs-corning-merck-and-pfizer-initiative


会議後にペンス副大統領やジェームズ、マティス長官など一同がペンタゴンを出発するところです。



ーーーーーーーーーーーーーーー


まだやるのか安倍内閣 どうあがいても“野垂れ死に”の運命

http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/409.


米国ではトランプを始め主要人たちは安部なんか誰も相手にしてませんよ!

そのいい例が安部のスピーチにこの男の貧土さにトランプは聞く価値無しとイヤホンをはずしていたくらいですから!


トランプは安部が何言ってるのか?馬鹿にしたような笑いを浮かべてた。


この安部はいいようにあしらわれるタイプ!

トランプは昭恵も英語が話せないと思われてる。


ジョン、マケインとの頼りにしていた悪巧みの綱も途絶えてしまったし、

トランプからは笑われからかわれるなど情けないやら、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地元でも嫌われ 菅長官は横浜市長選で一度もマイク握れず

http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/447.html



ーーーーーーーーーー


芸能プロ関係者 「海老蔵と“さる女性”を巡る情報をキャッチして、取材を進めているメディアがある。出せば大スクープになるのは間違いなく、世間から海老蔵に向けられている視線や評価も、ガラリと変わるのではないでしょうか」

この件に関しては、すでに取材が海老蔵サイドにも及んでいるというが、即座に報道されずにいるのはなぜなのか。

「センシティブな内容だけに、麻央さんが亡くなったばかりのタイミングであることを考慮しているようです。現在は、海老蔵のマネジメントを担当している松竹や成田屋らが折衝を行っており、報道時期を調整している段階とみられます」・・



何げに分かるんだよね。

海老蔵は最初から麻央は余り好きじゃなかった。

後継の子供をつくり残さなければならない結婚。


まお、まおが如何にも嘘くさい。


何年か前に海老蔵がずっと家を開けていたとき、まおが海老蔵に電話して子供に「早く帰って来てね」と言わせてたときあった、、

海老蔵の心も、複雑であることが分かる、、最初から好きな人と結婚していれば、、

この噂の恋がどれほどのものかは知らない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

共和党上院議員は、裁判官に踏み込んで7年後に棄権し取り替えるべきである。 次に、税制改革とインフラです。 勝つ!


アンソニー、スカラミッチへの公平さで、彼は共和党大統領選が始まる前に私に1位を言いたかったが、私がそこまでいってるとは思わなかった!


私の息子のドナルドは、メディアと当局に電子メールを公開していましたが、ヒラリー、クリントンは33,000件の電子メールを削除しました。


非営利 団体 、協会、企業はウラニウム取引、ロシアをリセットでドルの大声でのスピーチなど、クリントンとロシアの関係はどうなのか?


多くの人々は、なぜAGや特別評議会が多くのヒラリー、クリントンやコメイの犯罪を調べないのかを問いています。
33,000件の電子メールが何故?削除されたか?


米国大統領は全面的に容赦する力を持っていることにすべて同意しているが、今のところ犯罪だけが私たちに向けているのはなぜだろう。


今朝、私は世界最大の航空会社、ジェラルド、R、フォード 空母のコミッショニングセレモニーに行く予定です。
ノーフォーク、バージニア州海軍基地へ。


失敗したニューヨークタイムズ紙は、最もやるべきことひとりのテロリスト、アル、バグダディを殺す米国の試みを棄権した。
彼らの国家安全保障上の病巣の議題である。


ワシントンポストからの新しい知的財産漏れ、今回はジェフセッションに対するものです。
コミーのようなこれらの違法な漏れは止めなければなりません!


ショーン、スパイサーは、捏造ニュースのメディアから散々に叩かれた素晴らしい人ですが、彼の将来は明るいです!


今日、戦艦アリゾナの被災者を、ホワイトハウスに迎えることが私の任命でした。

(1941年12月7日に発生した大日本帝国海軍による真珠湾攻撃で、乗組員1177名のうち1102名が死亡し撃沈された戦艦)


第1四半期に報告された製造業の記録的好調は、全米製造業によれば、接続したまま2017年の第二四半期に突入した。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍の支持は2%低度しかないのに26%は脇腹が痛くて笑うしかない!

http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/497.html


安部という最低のクズを大嘘をついて擁護した佐川はご褒美に国税庁長官にならせてもらう始末!

この佐川は恥ずかしいと思わんのだろうか???


普通の常識を持ち合わせていたら、穴があったら入りたい、隠れたいというのが正常な持ち主!

恥ずかしくて自分から辞退するのだが本当だが、この佐川は人間じゃじゃないってことだ!鬼畜!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

I Can't Do It Alone from Chicago


https://www.youtube.com/watch?v=rHiUwgdXIj8&list=RDVrDlxQNS4rI&index=7

https://www.youtube.com/watch?v=2U9u0BZIpaQ

安部は誰からも信用されてない!

2017-07-17 14:11:53 | Weblog
【安倍離れ】加計巡る政府説明「納得できない」77.8% 「納得できる」15.4% 共同通信世論調査


嘘から嘘を吐き、口を開けばすべてが嘘!

こんな安部は逮捕されるまで国民は納得しない!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


松居一代は安部とどっこいのアホ丸出しですね!

みんな、こんな気狂いの家庭の話など聞きたくもないが本当のとこでしょう!

どうでもいい!


しかも悪魔が取り付いたかのように暗ら~いカルト節で、これはどうも頭がやられてるとしか思えず早く病院で治療した方が良いと見る。


まあ松居の性格から自分が気に食わなかったら、誰であろうが他人を平気で蹴落とす、しかも、ネチネチした性格でしつこい!


この人、人のことは云えません。


こんな女にあたったら最悪でいちばん嫌いなタイプである!


船越氏が余りに優しすぎるから気の毒でならない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


アメリカ同時多発テロへのCIAの関与の詳細が明らかに

http://parstoday.com/ja/news/world-i32774


アメリカCIAの元局員が、2001年の同時多発テロにCIAが関与していたとしました。

CIAの元局員、マルコム・ハワード氏は、建物の破壊に関する経歴や技術を持っていたことから、CIAの幹部から、ニューヨークの世界貿易センタービルの破壊プロジェクトを強要されたとしました。

この情報開示と共に、世界貿易センタービルがコントロールされた爆発によって崩壊したことを示す映像や、事件の目撃証言も公開されています。

この同時多発テロ事件は、いまだに詳細が完全に公開されていない事件のひとつです。

アメリカ政府は現在、この事件に関する報告を完全な形で公表するのを控えており、また、この事件のサウジアラビアの関与についての部分については、機密を守り続けています。

この同時多発テロ事件に対しては、アルカイダが関与を認めています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


シントンに向かう。今週は、貿易、軍隊、安全保障について多くのことが達成されるでしょう!


2017 、全米女子オープンに優勝した朴成賢 (パク、ソンヒョン)おめでとう!


私は全米女子オープンに来ています。アマチュア選手が首位に並んだのは、この何十年かで初めてだ。


ジョン、フィンはアメリカを安全に保つために不可欠な機能を提供します。 私たちの海兵隊は世界のどこより最高です。 おめでとう!


ABC 、ワシントン、ポストは、現時点で約40%が悪くないとはいえ、選挙の時には最も不正確な投票を出したところでもある!


その偽りで名のない情報源と高度に傾いた詐欺的報告で、捏造ニュースは私たちの国で民主化を破棄しようとしています!


私たちの勝利キャンペーンにロシアの共謀がなかったことを強く伝えてくれた。

前のキャンペーンアドバイザー、マイケル、カプトー氏に感謝します。


昨日、全米女子オープンでは支持者が抗議デモを圧倒する多さだった。

サポーターに感謝します。 とてもいい気分!


ヒラリー、クリントンは違法に選挙前の議論に疑問を抱かせて33,000件の電子メールを削除したが

それなのに捏造メディアどもは私の息子のドナルドを陷れようとしている。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍内閣支持率がついに20%台に ANN世論調査


ANNの世論調査で、安倍内閣の支持率が29.2%に下落しました。
「危険水域」と言われる3割を切ったのは、2012年の第2次安倍政権発足以来、初めてのことです。


まだ、これでも高く見積もって偽ってる!とすぐ分かります!

実際は2%を切ってるようだ!



ーーーーーーーーーーーーーー


松居一代に13億円訴訟も…船越英一郎が雇った「3人の刺客」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170718-00010000-jisin-ent


でもそれも限界。船越さんの周囲は怒り心頭で、所属事務所も3人の弁護士を雇って臨戦態勢のようです」

これまで船越側は静観の構えを貫いてきたが、ようやく反撃に出た! 


でも財産分与を求めたほうが早く離婚できることも多いと、弁護士からも聞きました。付け入るスキを与えると相手はどんどん攻めてくる。だからあえて財産を半分要求することで、相手を黙らせるのです。名誉棄損など、相手にとって不利な状況も同じです。訴えることで、こちらの主張は通りやすくなるでしょう」

結婚後に築いた夫婦の財産は共有財産。離婚の際は折半しなければならない。ちなみに松居は本誌15年10月27日号で「動かしている投資額は25億円」と告白している。船越側は、その巨額資産に焦点を当てようとしているようだ。



もう、これまでが船越氏が余りにも優しかったから、つけあがってきたのだから、これからは黙ってないで反撃に出た方がいいですね。

そうして夫婦の財産なのだから、折半で攻めたほうがいい!

この松居には同情しようという気すら湧かない!

こんなネチネチとしたしつこい異常な松居が攻めてると思うと、プロダクションの気持ちも分かるような気がする!


2015年の徹子の部屋ではまったく、自分の子供のようにこれまで接し、育ててくれて言い分のない夫だと、、

それがガラッと豹変して変わるなど、、呆れてしまう!


松居も自分の気に入らなければ相手を抹殺しようとする行為は人のことを云えたものではない。

船越氏はよく我慢して嫉妬深い異常な松居によくここまで耐えてきたものだ!


船越はまだ初婚で自分の子供もなし!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国籍】“元二重国籍”自民・小野田氏「蓮舫氏は中途半端」 戸籍謄本の全面公開拒否に「表に出せない理由があるとしか思えない!


あのですねえ!

安部自民の汚い狙いは、民進党のあの弁の発つ勢いで攻めてこられるのが嫌で蓮舫を2重国籍を槍玉にあげているんですよ!


何処かの馬鹿らが民進党は潰れればいいなど言ってるが、民進党の攻めがなかったら、誰がやりたい放題の自民をやっつけるんですか???

それがあるから、選挙ではずっと大胆な不正をして民主党票を消してきたんですよ!

共産党、社民だけでは攻めは足りません。


これまでに確かに民主党代表はイザとなったら、ごろっと寝返りするなどしてきたのは事実です!

そうした者でなければ代表には選ばれないというのも事実です!

しかし、それは後ろに党派を超えた強い圧力があったからで、政権を離れたら我に帰っています!


だからと言って民主党のあの強い攻めがなかったら、日本は完全に悪魔の支配者にやられたことになり、

国民はそれこそ抹殺されて終わる!


安部の森友学園を擁護してきたクズの佐川を国税長官に何故?つけたか

財政破綻の次の狙いは大企業、、

安部と加計学園の男たちの悪巧みの高橋が監督官庁の金融庁参与に!


何を狙ってやろうとしてるかぐらい分かりすぎだ!


マイクロソフトのビルゲイツ、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さすが、悪魔に加担してお金が舞い込んで来ただけのことはある!松居一代!

17万人の集結は殆ど、野次馬の見物ってことがまったく分かってないらしい!


出た!

>安倍首相のもと民主主義国家の中で安心して生活をしている。


さすが悪魔に加担してきただけのことはある!

誉める相手が違う。


はあ??何処が安心??この大嘘つき野郎の安部が!!


何のどんな教育を受けてきたか知らないが、自分の我欲を押し通し自己主張を勝ち取るためなら(これ安部と同じ)

どんな相手だろうが、食ってかかって突き落として自分の思ったようにやる。


そして恥というものも知らないところまで一緒!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

経産省が“非公表”指示 再処理工場の建設費増額分

http://ceron.jp/url/news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000105608.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


<核ごみマップ>月内にも公表 世耕経産相が方針

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-00000021-mai-pol


だから、原発再開を安易に許すなと言っているのだ!

無責任のやりたい放題の偽安部クズ内閣はレベル放射性廃棄物(核のごみ)の最終処分場もいい加減に押し付け


日本のあちこちで一発ドンの人工揺れを仕掛けて、日本の地層はもう廃棄物を埋めるような状態ではない!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


海老蔵の舞台って以外と観客が少ないんですね。

宣伝をかけてる割には少ないから見せているんですか??


人間は創造主なる神の存在を認めつつも、自分で作り上げた物を拝む偶像礼拝の思考。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<蓮舫氏戸籍公開>民進、差別助長懸念の声


自民党安部らは自分たちを攻撃してくる民進党は排除したくて2重国籍を持ちだした

差別主義のノータリンのクズら!

これは完全なる差別排除の何者でもない!

選挙においても大胆不正選挙でこれまで民主党や小沢自由党の票を削っているのは丸分かり!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CNNによると、アメリカは、過去数十年かにわたり日本の選挙に干渉し続け、米国追随者を勝たせたことを認めました 

http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/292.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


『野党を半分にする不正プログラム』について 

http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/293.html


トランプ大統領選でもヒラリーが勝つとばかり思っていた不正プログラムが効かなかった。

米国民主党の裏に潜む悪党らは何故?不正プロフラムが効かなかったんだと怒ってるのが今の現状。

それをロシアが邪魔したと訴えているが、本当に悪いのはこの不正プログラムで勝とうとしたヒラリー民主党陣営らではないか!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遺伝子組み換えされた種子で

今、野菜や果実の実が余りつかない、実らない。

野菜がすぐに枯れてしおれていくと、、

古い種の野菜はのびのびと育ってるとか


車で走って見て、畑の総枯れしてるところが目立つとか???



ーーーーーーーーーーーーーーー

松居一代はわたしは嘘をつかないといいながら真っ赤な大嘘をついてるではないか!


https://www.youtube.com/watch?v=8gTfP8GxiWE

2015年には松居は船越をこんなに誉めているではないか!


何が小池だ!

松居は頭がクルクルパー!

日本は東京五輪招致をめぐる不正支払疑惑、政府・JOCの対応への重大な疑問


>フランス検察当局が、日本の銀行から2013年7月と10月に2020年東京オリンピック招致の名目で、
国際陸上競技連盟(IAAF)前会長のラミアン・ディアク氏の息子に関係するシンガポールの銀行口座に、
「東京2020年五輪招致」という名目で約2億2300万円の送金があったことを把握したとの声明を発表した。

酷い招致だ!


しかも自分の脳内妄想だけで人を蹴落とす誘導を謀るなどろくな者ではない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


マスコミの捏造はますます非道くなる一方だ!
ドイツでのG20首脳の用意されたディナーですら、何か不気味に見えます!

プーチンとこっそり夕食で会っていたというマスコミの捏造報道には病気です。
G20のすべての首脳夫妻は、ドイツ首相の招待に全員応じていたのだ
記者連中は承知していたはずだ!


†確かにここまで来たら捏造マスコミらは頭がおかしくなってやられてしまっていますね。


上院は現行の60票に代えて51票とするべきである。
改廃法案の一部でも通すには60票がいる。 
民主党のたった8票が上院を左右しているのだ バカげている。

共和党の優位はきわめて小さいから、来年は上下院でもっと議席を取る必要がある。
民主党は妨げる邪魔しかしない、票はいれないで。


私がいつも言っていたようオバマケアを破綻させ、優れた医療計画を実施する。 見ていて欲しい!


民主党全員と共和党の何人かには失望させられた。
ほとんどの共和党議員は忠実だったし、実によく働いていました。
我々はやり直すのだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

支持率急落でドタバタ劇…“錯乱”安倍政権の自爆ショー


http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/318.html



ーーーーーーーーーーーーーーーー

京産大は「物事の順序逆」=菅長官


これを菅の物事を都合のいいように解釈と言います!

何せアホ安部の加計学園疑惑が問い正されていますもので、、(>ω


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松居一代は完全なる威力業務妨害、名誉毀損。

船越別宅に無許可で侵入、個人のパスポートを持ち去る窃盗の疑いで逮捕される可能性も出てきた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


政府が出国時の課税を検討


自分たちの政治失態で金が息詰まると次から次と何か国民から奪い取る案はないかと常に蛇のように目を狙い

集めた金は自分たちの好き勝手に浪費を続ける安部腐れ内閣!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二重国籍問題をめぐり、18日の記者会見で戸籍謄本の一部などを公表した民進党代表の蓮舫氏。

日本と台湾にルーツを持つ自らを「多様性ある社会の象徴」と表現。

「日本人と違うところを見つけ、違わないことを戸籍で示せと強要す
る社会はおかしい」との主張も繰り返した。


おかしいどころか完全なる島国の差別主義感が丸出し!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍の人事、「お友達、同じ思想、イエスマン」


安倍による人事は「お友達か、同じ思想を持っている人か、イエスマン」かの三つのパターンしかない。


森友学園や加計学園で逃げ回っている徘徊の安部はまたまた最低レベルのクズの集まりの偽装内閣!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本が国連に10億ドルをバラマキ、狙いは常任理事国入りか

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-07/19/content_41245183.htm


日本の安部らのやることは国民から苦しいやっとの税金を搾り取り、自分たちの思想と主権の為なら

幾らでも金を注ぎ込んでばら蒔くというとんでもない犯罪者です!


この安部らのやることは何を狙おうとしてるか例え。選ばれても名誉なことではなく大恥をさらけ出してるようなものだ!


各国は全世界に日本の安部の恥をさらすべきだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

海老蔵の外で手を振ってる観客って面白い!

同じ人が同じ服着て日にち違いで何人も写っている。


週刊誌は毎日、張り込みしてもいいのでは(笑い)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米1億人超が糖尿病か予備軍、人口の3分の1 CDC報告書

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000022-jij_afp-int


糖尿病の原因は人工甘味料にあり、食品から医薬品すべての高血圧の降下剤にまでサッカリンNa、アスパルテーム、スクラロース、アセスルファムK、

糖尿病のリスクだらけ。



ーーーーーーーーーーーーーー

松居一代って郷ひろみの事務所や安部や小池知事を慕い誉めるなど、

見えてきましたね。


自分のブログで真相を言えば済むことなのに、自分では言わないなど大変、卑怯でずる賢い!


週刊新潮も売上を目当てやってるようで、どうせメディアやネットで報道されることは分かってます。

報道されるから買いませんよ!

コンビニ立ち読みくらいならいいかもね!


この頭の悪い松居は個人のプライバシーを動画を使って公に公表しているんですよ!家族や親戚や内輪内だけならともかく、

これは松居の動画を流せばメディアにもプライバシー侵害で損害賠償がかかってくるという話なんですよ!


松居は何を自慢げに言ってんだか!

自分の強引さが通ればそれで気が済むという性格はヒトラーとそう変わらない!


松居一代はずる賢くって大っ嫌いだ!



ところで何で急にオリンピックの話が出るんだ!??

海老蔵もオリンピックに係わってたが、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松居一代と海老蔵は再婚したらいいのにって書いてあって笑ってしまった!

そうしたら誰も文句言わないだって、、


松居一代はいつまでも遠まわしな発言では駄目!

2017-07-12 08:00:13 | Weblog
松居一代はいつまでも遠まわしにしてないで、早く真実を吐かないと、返ってマスコミと会うなどしてると身に危険です。

本当のことをすべて吐いてしまえば、国民は自然と守りに囲って集まってくるというもの。

本当のことを言ってるか、どうかはその発言の内容ですぐに分かります。

いつまでも奥歯にモノの挟まったような発言では返って不審感を増大させてしまいます!


本当のことをすべて吐き出してしまう!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍晋三首相を名指しして「殺してもらうしかないやろ」と不適切投稿 兵庫県高校教諭? 県教委が調査


これですねえ!安部の余りに酷い政治不振(腐心)に国民の90%は誰でもがそう思っていることですよ!

この教諭だけではありません!

みんな口に出さないだけで、本当に安部はどうかしなくてはならないと国民全体がそう思っていることです!



ーーーーーーーーーーーーー

松居一代ですが、誰かがこの黒い闇の権力の膿を出さなければならない時期が到来しているのかも知れません。

真実は必ず勝つとか、悪は必ず滅びるという聖書の聖句の如く、

聖書は、神が世界を治め、正しい者を救い、悪をさばかれると教え ています。


本当のことを吐き出さないなら神は救ってくれません!

本当のなかに嘘が混じっていても神は目を背けられます!

洗いざらい本当のことをすべて吐き出すならばもう勝ったと心のなかで思え!と神は言われます!



善とは、神のみこころにかなうことで、悪とは、神に背くことです。

絶対的に善であられる神がおられなければ、この世のすべてのものは相対的なものとなり、人間には何をしても正しいとか悪いとかいうことはなくなってしまいます。

神がおいでにならなけば、善や悪を問題にすることすらできないのです。

しかし、この世には実際に善と悪とが存在します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「民進蓮舫氏は戸籍を公表しなくていい」 ツイッターでハッシュタグ盛り上がり

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000011-jct-soci


まったくもって、何を根拠に戸籍を公表しなくてはならないのか!

実に馬鹿げている!

この発端は安部クズ自民が自分たちの不義にモノを言わせまいと民進党を蹴落とす為に謀った作戦であった!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

ワシントンタイムズは民主党は、ドナルド、トランプに対する大統領選挙に影響を及ぼすために、
モスクワの虚偽情報を故意に使用したと述べている。


ISISは逃走中で、すぐにシリアとイラクから掃討され、
国境通過が道を塞いで違法な入国は(75%)減、MS 13のギャングが取り除かれている。


覚えておいてください。
捏造メディアが情報によるとと言うときは、大抵が作り事であり、そのようなのは存在しません。


私の息子のドナルドは昨夜は良い出来だった。
彼はオープンで透明で正直でした。 これは政治史上最大の魔女狩りです。 悲しい!


私の息子の長男、ドナルドは、今日の午後10時にショーン、ハニティーによるにインタを受けます。
息子は私たちの国を愛するすばらしい人間です!



⊿ 日本で流されている米日の情報も殆ど、米国メディアによる工作を流していますね!酷いものです!



ーーーーーーーーーーーー

海老蔵は麻耶の誕生日だとか言ってよく祝っていれますね!

下から一発ドンと突き上げる揺れは誰らがやってるかを知っていると思うと

腹が立って腹が立って治まりません!

観客を写していましたが馬鹿が多いのにも呆れます!

麻耶の海老蔵家入り浸りの卑しさが見え過ぎて、、、


みなさん!あんな、おかしな不自然な揺れは絶対にありませんから!

人に愛を???

自分と自分の子だけ!


今回の鹿児島の揺れも下から一発ど~んと突き上げる揺れだったそうです!

こんなことを あちこちで、頻繁にやってれば地盤は相当にあちこちに亀裂が入り、

弱くなって、豪雨の災害には川まで決壊し氾濫するのはあたりまえ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


ホワイトハウスは完全に機能しており、ヘルスケア、税制改革、その他多数のものに焦点を当てています。
私はテレビを見る時間なんか殆どない。


なぜ、民主党は違った基準を使ってくるのか? ヒラリー、クリントンだったら何も言わないくせに。見苦しい!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のブログで、、

小林麻耶、麻央さんの子供たちとの夢描く 「いつの日か…ハワイ旅行できたら」


この人、いつまで海老蔵の家に入り込んでいるつもりなんですかね??

海老蔵が再婚したら、再婚相手も嫌がるでしょうに!


こんな声も

海老も連れてみんなで、ってか
ありえねー
入り込みすぎだろ市川に 、、


こいつ頭おかしくなっちゃてるんじゃないの 、、


いいかげん、麻耶もウザいわ 、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


今日は壁を築くための大きな勝利。 国境を守り、命を救うでしょう。
今、下院と上院は共に行動しなければなりません。


雇用、仕事、仕事!


株式市場は、肯定的な精神と情熱をもってさらに高い打撃を与えます。
仕事の見通しはとても良い!


マクロン大統領の招待状でフランスに向かう途中、アメリカが第一次世界大戦に入ってから100年を経て、
Bastille Dayとその名誉を祝うことになりました。


ーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相を公選法違反で刑事告発(田中龍作ジャーナル)

http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/848.html


ーーーーーーーーーーーーーー

海老蔵ってやたら自己自慢ぶりを見せなきゃならないくらい弱ってるって感じがします!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


物価上昇率、日銀下方修正へ…「2%」達成遠く


日本銀行は、2017年度の物価上昇率の見通しを下方修正する方向で調整に入った。

 景気回復で人手不足感が強まり、賃金は上昇しているものの、消費者の節約志向は根強く、価格に転嫁できない企業が多いためだ。4月に示した「1・4%」から、1%強に引き下げる公算が大きい。


これからは大企業全体に対する厳しい締め付けがかかってくることは間違いないようですね。

すでに来てますが、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本のメディアどもはその年、その年によって、急に降って湧いたように、恐怖を与えるため、テング熱の蚊だのヒアリだの騒ぎ出していますが、

これって何か目的でもあるの??誰かが持ち運んでるのでは??と疑いたくなる!

ヒアリって何処の国に生息しているのですか?

何十年か何百年か知らないが、その地に生息していて、何故、急に今になって日本に??


人々を何か死をもたらしたくてたまらないのか?

今の安部や悪魔らを見てると荒んだ日本にはそう思えてならない!

何か死に至る昆虫はないのかと、、

あちこちで、頻繁にですよ、一発ドンと下から突き上げる不自然な揺れがそれを物語っている!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

加計、やっぱり逃亡。

自民、首相出席の予算委開催拒否

加計巡り、民進に回答

https://this.kiji.is/258149897347925495?c=39550187727945729

自民党の竹下亘国対委員長は13日、民進党の山井和則国対委員長と国会内で会談し、学校法人「加計学園」問題を巡り民進党が求めている安倍晋三首相出席の予算委員会集中審議の開催について「必要性を感じない」として拒否した。臨時国会の早期召集要求にも応じなかった。

 竹下氏は、官邸事務方トップの杉田和博官房副長官や首相の友人である同学園の加計孝太郎理事長ら7人の証人喚問も拒んだ。さらに、北朝鮮情勢や日本と欧州連合(EU)の経済連携協定(EPA)に関する衆院安全保障委と農林水産委の開催申し入れも断った。



ーーーーーーーーーーーー

海老蔵の時計ってルイ、ヴィトン、スマートウォッチ?グラフィットとモノグラムで29万9160円??



ーーーーーーーーーーーーーー


金融庁“忖度人事”の悪巧み 安倍首相の「お友達」が参与に


http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20170713/Gendai_402649.html

悪魔のやることは恥も知らない!


これも、これから加計学園追及と同じく野党は安部を追及できますね!

盛り沢山ではないですか!あはは!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなに船越氏を誉めてるのに何でこんなに、、

https://www.youtube.com/watch?v=8gTfP8GxiWE



ーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

マイク、ペンスは、ヘルスケアを重視し、素晴らしい共和党上院議員に人々のために正しいことをさせるよう努めています。


オバマケアを通じたこの数年間の苦しみの後、共和党の上院議員たちは、約束どおりに公約を実現しなければなりません!


ミッチ、マッコネルのリーダーシップの下、Repent Senatorsが医療計画を承認しました。


共和党上院議員は、失敗しオバマケアの廃止と取り替えを承認するために懸命に働いています。 私は法案の署名にペンを用意してる!


エマニュエル、マクロンとマクロン夫人との素晴らしい夜。
夕食のためにエッフェル塔に行った。 フランスとの関係はこれまで以上に強くなっています


エマニュエル、マクロンとのエリゼ宮での素晴らしい二国間会議。 私たちの二国との友情は壊れません。


エマニュエル、マクロン、今日はレ、アンヴァリッドでの歓迎式をありがとう!


メラニアと私はフランスのパリ到着しました。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


松居一代はもう7年前のことや夫婦のプライバシーの動画はやめたほうがいい

そんなのは夫婦間のことであって、他人に公開するようなことではない。


こんなことをすれば自分の頭が疑われるだけである。

ただでくれてやると言ってるんだから、もうやめたら。

これらは週刊誌がどうのこうの沙汰ではない週刊誌を超えて異常である。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

欧州系フィッチがAIIBに最高格付け「資本金に十分な厚み」 大手で2例目


欧州系格付け大手のフィッチ・レーティングスは13日、中国が主導する国際金融機関、アジアインフラ投資銀行(AIIB)に対して最高位の「AAA」の格付けを与えたと発表した。AIIBが大手から格付けを取得するのは2例目で、いずれも最高位となった。

 フィッチは「資本金に十分な厚みがあり、包括的な経営方針や高いレベルのガバナンス(企業統治)によってリスクを抑えられる」と理由を説明している。見通しは安定的とした。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍首相が大メディアの関係者らと一斉会食!NHKや田崎史郎氏などが勢揃

「WASHOKU 蒼天」で田崎史郎時事通信特別解説委員、島田敏男NHK解説副委員長ら報道関係者と会食。


田崎や島田は日本中の大恥さらし!

卑しく見苦しい最低のクズどもである!


よくこんなのをTVに出すものだ!


安部の闇金を貰うためにのこのこと行くなど


ーーーーーーーーーーーーーーー


はらら、小林麻耶ももう39歳??

はっと、我に返り気がついた時は??

この人の人生も、、

いつまでもキャンキャンのままでは、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


世論の「安倍離れ」進む


あったりまえで安部の支持は1%!

もうとっくに安部離れは過ぎている!


大嘘をつき、逃げ回ってる安部!

森友学園、加計学園でより不信感を植え付け信頼を完全に失った!

何かとあれば、大嘘をついて食ってかかる始末!

その姿は高慢でまったく反省などなく、安部がしゃべればしゃべる程!何だ!あのまくし立ては!と国民を更に怒らせる始末!


こんな安部に何の裁きもなく、倫理も社会的秩序も乱したクズがいつまでも居座っていたら、

これからの子供たちや青少年に重度に悪く影響し、こんなものかとまかり通ったら大変なことになる!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松居一代は夫婦間のことを公にさらけ出すことは犯罪にもなりかねません。

しかも結論も言わず小出し、小出しでやるということはグログの視聴率を狙ってると思われてもしかたない!

もう、回復などすることはないこの夫婦関係は汚い罵声を飛ばしネチネチといつまでも気持ち悪い争いなどやめて、

さっさと離婚のハンコを押した方が松居のためでもある!

相手は年下の初婚だったということからもです。

船越も本当の自分の子供を持ちたいだろう。


ーーーーーーーーーーーーーーー

松居一代は本日、ボロを出しましたねえ!

今日の話を聞いて、みんな目が覚めて嫌な気持ちになり、誰もがうぇ~と思ったことでしょう。

これ、皆、離れて行きますよ!

やっぱりこの人は頭はよくない!


この人は悪い方の計算高い、したたかな人だと、、

誰も同情する人なんかいないでしょう!



何処からでもかかって来い??

自分ひとりで暴れておいて誰も相手なんかしてないのにです!


何がおかしいかって、夫婦間のことを内輪や家族や親せきで話すならまだしも

その人が良くも悪くも公の動画でプライバシーまで、さらけ出すとはまったく人権を踏みじった行為であり、

松居の一方的な発言から自分は被害者意識でいるということに問題がある。


話の言い分というのはお互いの主張があってこそ、始めて成り立つということを忘れている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ twitter

ニュージャージー州のベッドミンスターにあるアメリカ女子オープンにちょうど着いた。
選挙以来17%以上の高値を記録している人は、本当に満足しています!

アメリカも大成功!


来週、上院はオバマケア災害からアメリカ人を救うための法案に投票するつもりです。


昨日の株式市場は、ロシアの捏造話があるにもかかわらず、史上最高を記録した! また、雇用数は非常によく見え始めています!


新時代の高値で株式市場! 米国とその労働者にとって素晴らしい新しい貿易協定に取り組んでいます!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


何サマなのか? 怪しい国会答弁の内閣人事局長が我が物顔

http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/164.html

フダつきが今も我が物顔!

骨の髄まで腐ったこの政治はもう見てられない!

早く刑罰を与えるしかない!


首相と親しい者が、法律に反してまで不当に利益を得る。

それに協力した役人が出世して、それに逆らった役人は処分を受ける。

まるで、時代劇で将軍と御用人と代官と御用商人の関係を見せられているようである。


こんなのをまかり通してはならないと国民の99%が安部の存在はまったく無視し認めていない

哀れな安部腐敗内閣!

幾ら内閣改造しようが、安部は次々と失態を追及され、日本は終わるだけのこと!




松居一代は船越はまったく関係ないですね!

2017-07-11 14:57:22 | Weblog
松居一代ですが、まったく船越は関係ないですね!

この人は本当の悪魔大魔王たちの秘密を知ってしまった!

繋がっていた!

だから、逃げているが本当であるということでしょう!


ですから、こういう馬鹿なような動画を出さなければならなかった!

この動画は裏で誰かがこうしろと指図されてる???


このようにしろと言われてやってるか、本当のことを書いたら余計に自分が狙われ危ないので
船越にすり替えている、


今日の話のところどころにそれを発しています!(所持品の紙袋全部を抱えて、地下鉄、バスと乗り継いで移動)


感のいい一部の人は分かっていますよ!

分かってないのは馬鹿だけ!



黒い芸能界、北斗晶の癌宣伝で松居一代は誰に指示されたのか?投資を目的としたアピールで
花束を持って行っている。投資目的もバレてしまっておじゃんになる。

この人の闇との繋がりはここから始まっている??それともずっと前から??

マスコミもまだ北斗の病院すら知らないのに松居は伺っている。


夜はずっと電気を消した生活が続けていた。

運動靴を履いていつでも逃げて走れる準備。


襲われるのを警戒して公共の乗り物と人出の多い場所を選択。


500キロも車で逃亡生活。



3日ぶりに眠った松居一代「不倫に怒っているんじゃない」敵は「芸能界の恐ろしさ]

松居は「3日ぶりに寝たよ」「ゆうべは、3日ぶりに、寝た 倒れるように、5時間眠ったもう…限界だった」

心身ともに疲労困憊している様子。


「不倫に怒っているんじゃないよ 未練なんか、微塵もありません」

「この戦いは、夫婦の問題じゃないんですよ ただの、夫婦げんかでは、ないんですよ」


芸能界の恐ろしさ 39年間身を置かせていただいた この、芸能界の恐ろしさに立ち上がっているんです。

私は、たった、一人の自分の事務所です。


松居一代は本当のことを言えば国民は守ってくれます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


内政で重傷を負わせた安倍氏、外交の舞台で存在感をアピール


安部がどんなに外交アピールしたところで、世界中に安部の化けの皮の本性がバレてるから

無駄の浪費と労力というもので、この男も闇との黒黒の関係!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


もしチェルシー、クリントンが、母親の代わりに席にいてくれと頼まれたら、

偽ニュース達は「チェルシーを大統領に!」と報道するだろう。


私が、日本や他の国との短い打合せのために会議から席を外し出たとき、代わりにイヴァンカに席についてもらった。

極めて標準的なことである。アンゲラ、メルケル首相も同意しています!


私は議会が素晴らしい新医療保険制度法案を完全に承認して、施行可能にしないまま放り出すなんてことは、想像が出来ない!


ジェームス、コミーは機密情報をメディアに漏洩した。それはとても違法です!



米国の偽メディアは相当に低下していますね!

こんなつまらないことしか取り上げられない馬鹿なメディアたち!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


鹿児島市で観測史上初の震度5強 川内原発、九電「異常なし」 男性が落下物で頭を負傷。


九州はやたら被害をもたらしていますね!

悪魔たちが何かを狙っているかのようです!

悪魔たちはやたら九州の原発再開を望むなど、何の計画を謀っているのでしょうか???、




ーーーーーーーーーーーーーー

九州北部、激しい雨の恐れ=土砂災害に警戒―気象庁

同庁は、これまでの豪雨で地盤が緩んでいる地域では土砂災害に厳重に警戒するよう呼び掛けている。


そりゃあ、下から一発ドンの揺れを何度もやれば、地面にヒビが入り路面や山に亀裂が入るのは当然でしょう!

そこに集中豪雨を降らせれば大分県の日田市のようになる!



海老蔵が1919という数字まで出して予告を行うなど、悪魔から情報を貰ったとしか言えない!

19時19分、、これも一発下からドン!!!と、、



ーーーーーーーーーーーーーーーー


蓮舫氏の二重国籍問題もすべて安部悪魔自民党政権が蓮舫氏をひきずり下ろすために

出てきた問題で、やつらのやることはその程度の問題!

国会議員の二重国籍は自民党にも多数存在。

まるで島国の他国人排除の焼き討ちかのようでならない!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松居一代


私は不倫に怒っているわけじゃないんですよ

私が怒っているのは、黒い権力ですよ。黒い権力で私を抹殺しようとした。そのことに怒っている。

相手は巨大なプロダクションです。私一人なんか、抹殺するのは簡単でしょ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パチンコの出玉などの規制を強化する風俗営業法施行規則の改正案を発表した。

一度に得られる「儲け」は5万円以下に


勝とうと思っていく人たちの元出金と変わらないなら、
これで普通の人は馬鹿馬鹿しくて行かなくなりますね。


行くのはパチンコ依存性だけが残ということになる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


ISISに対する大きな勝利!


ミシシッピの海上墜落事故は悲惨です。 メラニアと私は皆に深い哀悼の意を表します!


米国ロサンゼルスのオリンピックの為に懸命に働いています。 乞うご期待!


上院議員は197人の候補者のうち48人だけを確認した。
彼らが選挙で勝つことができないのは、彼らがやることはすべて邪魔をすることと、遅らせることだけだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍首相の途中帰国は政治意図バレバレ! 訪問中止のエストニア大使館が“他国は閉会中審査さけるため訪問した”の指摘を

http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/830.html


「たまたまお友達から話が来たから飛びついた」前愛媛県知事が加計学園との関係を自ら曝露、まさかのオウンゴールに

 http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/817.html



青山繁晴議員、前川喜平・前事務次官に論破される!青山「鳥インフルで必要」前川「次元違う話」

http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/794.html


この青山だが、まっ先に地獄へ落されることも知らないで安部クズをかばっている哀れな不正大大好きのクズ男!

やったことの過去は消せない!神にすべて覚えられている。

青山は籠池氏の証人喚問で見たように顔を隠し顔を合わせないように逃げていた物凄い小心者!

事実、神の御前に立たされたら失神しそのまま地獄贈り!

何せ安部は馬鹿のノータリンですから!

2017-07-08 13:11:33 | Weblog
日本とEUの自由貿易協定:本当に利益があるのか?

https://jp.sputniknews.com/opinion/201707073853774/

ある訳ないじゃん!

しかしEUから日本に肉を運ぶとなると、最低でも冷やすか冷凍しないといけない。

それは肉の質を最低でも半分程度に下げてしまう。

日本の消費者はじゅうぶん気難しいので、そういう商品が広く売れるとは思えない。

ロシアと、とは言わないが、東南アジアや中国というような近場の供給国と協力する方が日本にとってずっと得だろう。


ーーーーーーーーーーーーーーー

プーチン・トランプ両大統領の初会談終わる 2時間20分の長時間 G20サミット

https://jp.sputniknews.com/politics/201707083856468/

露米首脳会談が長引いたことを安倍首相に謝罪した。

いや、謝らなくても良かったのに、安部の馬鹿はペテン師で口を開くたび 大嘘しか言いませんから、、

会談が長引いて良かったです!


ーーーーーーーーーーーーーーー

南クリル(北方四島)での日本との共同経済活動計画に終止符か? 露、経済特区指定を決定

https://jp.sputniknews.com/opinion/201707073849724/#mostread-tab


この諸島て特別な法基盤に基づき日本と共同経済活動を行うことを拒否したことを示す。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


ドイツのハンブルグにあるG20サミットの世界大統領との大きな初日。2日目を楽しみにしています!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安部の退陣要求!!!


https://blogs.yahoo.co.jp/shimataka373/GALLERY/show_image_v2.html?id=https%3A%2F%2Fblog-001.west.edge.storage-yahoo.jp%2Fres%2Fblog-71-fd%2Fshimataka373%2Ffolder%2F587810%2F37%2F18549837%2Fimg_0%3F1499128706&i=1


ああ!!恥ずかしい安部!



この馬鹿の頭のなかは腐ってぐちゃぐちゃなのだろう!(/-\*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Trump: 'An Honor' To Meet Vladimir Putin

https://www.youtube.com/watch?v=ucF_6hdz8wQ

https://www.youtube.com/watch?v=xSKJWFWNBmw

https://www.youtube.com/watch?v=J31QbNDc6to


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


ありがとう!非常に親切に。

ハンブルグを出発してワシントン、そしてホワイトハウスに帰るところです。
さっき、中国の習主席と貿易と北朝鮮について優れた会合を開いた。


ハンブルグの治安部隊と軍の仕事ぶりは際立って働いていた。 誰もがデモにも関わらず危険を感じなかった。


G20サミットは素晴らしい成功を収め、アンゲラ、メルケル首相によって美しく執り行われました。 ありがとうございました!



私たちは嘘をつくメディアと戦います!


AndrzejDuda
いくつかの驚くべき報告とは対照的に、私の妻はトランプ大統領と握手してきた。 嘘つきメディアを倒そう。



ーーーーーーーーーーーーーーー


松居一代は見苦しいばかりです!

松居の性格からして、船越氏はいやになり出て行って別居したのだろうし、出て行ったのは何年頃?

いつまでも執念深くネチネチと未練たらし過ぎる!


早く松居は自分の自宅に帰ったらいいのに、何故??帰れないのかは言わない!

まったく、言ってることと、やってることはちぐはぐ!

運動靴もやめてヒールにしたら、バスや電車に乗らないで車にしたら!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


制裁はプーチン大統領との私の会合で議論されませんでした。
ウクライナの問題、シリアの問題が解決されるまで、何も行われないでしょう!

先週それ。偽りのニュースと17のインテルの機関が実際に4
選挙前の情報を持っていたのになぜオバマは何もしなかったのですか?


実際、持っている。偽造のニュースは、17のインテルエージェンシー の 4 は(謝罪しなければならない)。
選挙前の情報を持っていたのになぜオバマは何もしなかったのですか?


安全について、なぜCIAとFBIが民主党に彼らのサーバーのために13回尋ねなければならなかったのか、
そして拒絶されたのかについての質問がありましたが、まだない....

プーチンと私は、選挙のハッキングや他の多くの否定的なものが守られるように、
侵入不可能なサイバーセキュリティユニットの形成について議論しました。


...我々は、人命を救うためにシリアの一部で休戦を交渉した。
今、ロシアとの建設的な作業に前進する時が来ました!

私は、プーチン大統領を私たちの選挙でロシアの干渉について2回強く押し付けました。
彼はそれを強く否定した。 私はすでに私の意見も与えるなど.....


G20サミットは米国にとって大きな成功を収めました -
米国は多くの悪い世界銀行のシステムを修正しなければならないことを説明しました。 終わらせる!



ーーーーーーーーーーーーーーー


松居一代はやっぱり悪の大魔王との繋がりが見えてきた!

藤田社長、ミヤネ屋、藤田といえば海老蔵と食事を共にする仲!

次はどんな名が出るか!

松居一代はだんだん気持ちが悪くなってきました!

海老蔵は悪党銘柄がぴったしだ!何よりもまさっている!

何せ地で行きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


プーチン大統領と私がサイバーセキュリティ部門について話し合ったという事実は、実際にできると思ってたわけではない。

それはできませんが、停戦はでき実現します!


シリアの停戦が成立しているようだ。 多くの人生を救うことができます。 会合から出た 良いことだ!


もう一度アメリカを作りましょう!

最初から計算された不正ありきの東京都議選!

2017-07-03 00:46:53 | Weblog
最初から計算された不正ありきの東京都議選!

この東京都議選ですが、相当な民進党の票がモノ言わせまいと不正して削られていますね。

実際の票は民進党が1位、共産、都民の順が正しく、後の残りの党は一ケタ台が正解!


この都民ファーストという議員らが必ずしも小池についてくるとは限らない!


まあ、しかし、よくこんな訳の分からない都民ファーストなどという名前を仕掛けたものだ!

誰が仕掛けたのか??


東京の一般庶民が自分たちに変わって物言ってくれる代表とする民進や共産、社民、議員を投票しない訳がないのである!


国会の衆参民進党はこれからも、これまでと同様に多いに国民に信頼を得ることで自民を徹底的に追及していく構えを見せるべきだ!


いいですか、これまでに衆参ではっきりと物言う民主党の良識ある議員たちを、モノ言わせてはならぬと不正を使って、

たくさん落としてきているんですよ!


今、残ってる民進党は民主党と維新の党などと合併して残った党だが、それでも安部自民が余りにも酷いから国民のために頑張っている。




ーーーーーーーーーーー


小林麻央って、海老蔵が昨日出してた写真は髪の毛が短いので冬服の最近の写真であると、

1月2月3月はまだカツラじゃなかった?

昨日の写真では自毛に?

小林麻央って、何人もいるんですか?


太ってる時の麻央はまったく別人など、、

麻耶が似てますかね~などとも、

退院してまだわずかなのに急に激やせなど、

何人もいますね。


ーーーーーーーーーーー

日米主導で中国へ働き掛け=対北朝鮮圧力で首相とトランプ氏


安部のペテン師が3日午前、早々と米国のトランプに中国の大嘘の洗脳を電話でやってるそうだ!



米艦が西沙諸島の領海に進入、中国への重大な政治・軍事挑発=外交部


何故?米国がこうしたことをやるのか?全部、安部の大嘘にホワイトハウスは騙され洗脳されているからだと何故、中国は分からないかなあ、

しかもトランプが嫌うオバマと民主党残党と安部らが兆発行為をやってるというのにだ!

安部は嘘を洗脳し騙くらかす大ペテン師である!


中国はトランプにただちに安部が何を話したかを確認する必要がある!


ーーーーーーーーーーーーーーーー



https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/

悪しき計画を

立て

黒い交流関係を利用して

ひとりの人間を抹殺することが

この、芸能界で出来ることを

私は、39年間

この世界に身を置いて

はじめて知ったのです

そうです

黒い膿を

知ったのです


実は…

それが

恐ろしいノート

の存在で

わかったのです



なるほど、そういうことではない限り逃げる理由はないですからね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


ある時点で、嘘つきニュースは、偉大な雇用の数、強い経済、ISIS、国境などの成功を議論することを余儀なくされます。


今朝イタリアと話すことになるだろう。


中東の平和についてのサウジアラビアの王と昨日話しました。面白いことが起こっている!


今朝ドイツとフランスと話しをします。


制服のアメリカの男性と女性は、自由を克服し、弱者を強く守ってくれる&自由な邪悪を打ちのめす話です! アメリカ合衆国


株式市場は常に高水準で、最低水準の失業率(賃金は上昇し始めます)と私たちの基盤が今までで一番強固なもになっています!


不誠実なメディアは、大いなるアメリカ人のために私たちが目標を達成することを決し阻止することは出来ない!米国が第一。


嘘つきメディアは私たちを沈黙させようとしていますが、しかし、私たちはそれらをさせません。
我々は勝った&彼らは失った! 不誠実なメディアは、大いなるアメリカ人のために私たちは目標を達成することを決して止めません!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ぎゃははは!

何とトランプ大統領がCNNをやっつけ、打ちのめす動画をアップ。

https://www.youtube.com/watch?v=aw-Us1J2f4w

Donald Trump - CNN, the fraud news



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


習近平主席がロシアとドイツを訪問へ 世界の経済協力を推進

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2017-07/03/content_41142746.htm



ーーーーーーーーーーーーーー

海老蔵、勸玄くんとの親子宙乗りに喝采 「参るぞよ」「はー」のかけ合いも


国民を騙し悪人と手を組む悪に感動なんてあるはずがない!



ーーーーーーーーーーーーーー

民進党幹部「安倍総理を叩いたのは民進党なのになんで票が来ないの?」


ですから、検察か弁護士かと思える程のすらすらと答弁が上手な民進党に自民党安部らがやり込められたら手も足も出ない程の弁達!

そんな民進党に勝って貰っては困るので不正を使って、民進党の票を削ったが正解!


ーーーーーーーーーーーーーー


北朝鮮が弾道ミサイル発射、日本海に落下か、

あはは!

もう、これ完全に安部とその裏組織が北朝鮮に命令して発射させたのは間違いないです!

しかし、本当に発射したのかは謎!

安部は先日、米国のトランプと北朝鮮のミサイルに電話会談したと言った!


あのですねえ!G20サミットでで安部悪魔らはこの件について連帯して話し合うという!

いいですか!北朝鮮が安部らに話し合うチャンスをわざわざ与えると思いますか!

与えてるのですよ!もう笑うしかない!


北朝鮮は金のためなら言われたことはやるしかないのだ!

安部らは北朝鮮が発射したことによってG20で安部のツラが上がるということなんですね。

明らかに安部とその裏組織は低能すぎて、分かり過ぎてバレバレで失敗した!

このミサイルが日本に落ちたとしたら安部が落としたということになりますからね!プギャ!


トランプは安部らに騙されていることも知らずにいます!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


海老蔵って中身の無い、人一倍の只の見栄っ張り男だということが分かりました!

子供を抱いて宙づりしただけのことで何でゴミメディアらが騒ぐのかよく分からん!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


ここは変えました。(そして日本はずっと長く我慢しません。自分が仕掛けてるのだから。 )

おそらく中国は北朝鮮に重い動きを見せ、このナンセンスを何とか終わらせるだろう!


北朝鮮がまた別のミサイルを発射した。金正恩は、ほかにすべきことがないのか?


ダウは新たな日中最高値を打った! 私は嘘つきニュースメディアがそのように報告するかなと疑問に思う?


仕事と経済に本当に大きな数字! 物事は今蹴り始めている、私達は始めたばかりである!鋼とアルミニウムの投棄がないように!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ大統領「北がミサイル発射。他にやることないのか」


はい、北朝鮮としましては他のことをしたいのですが、何せ大金がかかっていますので、

言われたことをそのとおりにやるしかないのです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

財務省の佐川理財局長、国税庁長官に 


卑しい、卑しい、卑しい安部の汚い汚物を諸に見せつけられた!



ーーーーーーーーーーーーー


自民党が東京都議選で敗北、安倍政権への警鐘か?

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-07/04/content_41149489.htm


敗北も敗北か、しかも民進党の票5が自民党の票だろう!

不正してすり替えてるのは明らか!

不正はやらかすはで目も当てられない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まとめて見た。

すべてが繋がっていたという松居のブログに謎??

北斗晶、小林麻央どちらとも乳癌。

この2人のブログは常に上位で300万程の報酬を受け取っているという。

どちらもサイバーエージェントの藤田社長、

藤田社長は海老蔵ともに食事をする仲。


2人とも何処の病院に入院しているか明かさない。

北斗夫婦はこの乳癌を宣伝するという条件でか?

メディア側から盛大な結婚20周年の思い出のウエディングドレスを着てひまわり畑での写真を受ける。


北斗が入院して、最初にまだ、マスコミも病院を知らないなか、松居は北斗の病院に花束を持って訪れている。

これらは癌の宣伝もさながら、株の投資の宣伝も兼ねてやろうということだったのだろう。


何故か?EXILEのATSUSHIまで自宅にかけつけている。


どちらともに こそこそと病院の室内だけを部分的に画像で出すだけ。


松居の、
大きな事務所はテレビ局様にも圧力をかけていきます。大きな事務所???

しかしその反対にわたしのような、松居一代事務所ではやられたい放題です。

私は知ってしまったのです。


岡本夏生も発言から番組を降ろせと圧力がかかる。

このブログで岡本夏世は美人なんだからスタイルも良いしと褒めたたえていたら、


何故か知らないが、岡本夏世はTVで、わたしは美人だからスタイルも良いしと連発していた。???


それが気に食わなかったのか番組を降板させられる。

怖くて本当のことが云えず、ふかわりょうにすり替えて去る。



ところで海老蔵は何の為にこんなことをしてたの??

小林麻央がマネキンだった。

http://academic-box.be/wp-content/uploads/2016/11/a6c90ca2a0b0bdb74e1b428c702b4331b596cf0e.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーー


<民進>蓮舫代表、続投を表明 党内から責任問う声


民主党の票を不正して削っておいてゴミメディアはよく言えるものだ!

あのね、民主党に不満を持つ人々がいれば、民主党より更に上手をいく国民不満の魂、自民党!

尚更、自民党には票は入れるはずがないからだ!


国民を騙し誤魔化すなら、ちっとは頭を使え!



ーーーーーーーーーーーーーーー

松居一代はこれまでのブログの本質から、外れて、裏の関係らが不味いと思ったのか、

また、悪魔らとメディアらに説得されたのが分かります。

まったく違ったことを発し出しましたね!

船越栄一郎が気の毒ですね!


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

ガス価格は10年以上にわたって最低な価格になっています。 私はそれらがさらに低くなるのを見たいと思います。


ホワイトハウスで多くの群集と7月4日に独立記念日を祝う準備をします。
みんな、4日は幸せを、 私たちの国はこれから成長し、繁栄するでしょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


軍艦島で朝鮮半島の労働者を強制徴用、宣伝映像がタイムズスクエアで公開

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-07/05/content_41157322.htm


あの軍艦島は見れば見るほど気持ち悪いんだが、、


ーーーーーーーーーーーーーーー


松居一代の言ってることはまったくちぐはぐですね。


この人、誰に追われて命を狙われてるのかを言わなければならないのに重要な点は はぐらかしてる。

しかも一日500キロ以上は走ったよ

しかも愛車のフィァト君で逃げた…逃げた…


旦那のことなら何で逃げる必要があるの?


何か話を船越にすり替えて、いちばん大事な部分の真相は隠してるよう。


ノートを見たって中身については何も言わない!


悪は、必ず滅びるのです。どんなに相手がデカくっても、、と

悪しき計画を立て、黒い交流関係を利用して、ひとりの人間を抹殺することが

この、芸能界で出来ることを、、


恐怖のノートを見て芸能界の黒い膿を見た。

それまでの怖い奇妙な事件が結びついた。


これまでにも怖い事件があったということですね。

まったく船越氏とは関係ないですね。


しかも電気もつけないで何ヶ月も夜はずっと過ごしたなんて、これ船越氏とは関係ないはず!

もっと違う怖い問題に巻き込まれたと見る!


週刊誌は闇王を守る為にはあることないこと書きますからね。


まして離婚しないと云ってますが、離婚しなかったら夫婦の財産は妻が死んだら旦那と子供のもの。


船越氏は初婚で子持ちと結婚、籍まで入れてます。

そんな初婚の人が一生のなかで人生変わることはあって当然。


しかも自分のことの為に船越氏の生活のプライドまで剥き出しにされたら

誰だって逃げ出したくなるでしょう。


ーーーーーーーーーーーーーー


東京都議選で自民党が惨敗 安倍政権の根幹が揺らぐ

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-07/05/content_41158427.htm


ーーーーーーーーーーーーーーー


本業も逃げ出す強権と私物化 安倍政権のマフィアぶり

http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/532.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで松居はこれだけ騒がせている割にはブログやtwitterの書き込みが時間の空きが長すぎますね。

悪党らと裏で次を練っているんですかね???


ーーーーーーーーーーーーーーーー

安部のクズは逃げ回ることしか知らない!

東京都議会選挙での歴史的惨敗を受けて自民党は4日、民進党に加計学園の問題などを議論するための国会審議に応じる方針を伝えた。ただ、安倍首相が出席しない中、審議を行うことを提案し、協議は決裂した。

 自民党は前川・前文部科学事務次官を参考人として呼ぶことを認める一方で、安倍首相は出席しないことを提案した。民進党は「まだ逃げ回るのか」と強く反発している。

 自民党と民進党の国会対策委員長の会談で、民進党側は臨時国会の早期召集や閉会中の委員会審議の開催、稲田防衛相の罷免などを改めて求めた。これに対して自民党側は、10日か11日に委員会を開き、参考人として前川・前文科次官を呼ぶ一方、安倍首相はヨーロッパ歴訪中のため出席しない形の審議を提案した。民進党は安倍首相が出席しないなら審議に応じられないとして協議は物別れに終わった。

 民進党・山井国対委員長「あきれるやら怒るやらでこの期に及んでまだ安倍総理は逃げ回っているのかと。考えられないですね」


このアベのペテン師は最低のクズ!

民進党は徹底的に追及せよ!


ーーーーーーーーーーーーー

松居一代はやっぱり話を完全にすり替えて逃げ切っている!

まったく見る価値無し!

この人、最初からブログの人気集めが目的だったの?汚い!

早く自宅に帰ればいいのに!

何で電気も消して逃げてんの??

>大きな事務所はテレビ局様にも圧力をかけていきます。
しかし。。。その反対にわたしのような、松居一代事務所ではやられたい放題です

>悪しき計画を立て黒い交流関係を利用してひとりの人間を抹殺することがこの、芸能界で出来ることを
私は、39年間この世界に身を置いてはじめて知ったのです。


ーーーーーーーーーーーーーーー

偶然なのか 内閣支持率と北ミサイル発射に“あうんの呼吸”

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/208885

あのね、イエスの霊的知恵に繋がれば見えてくるようになるよ!

本当の真実がね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


松居一代のこれには笑った!


松居一代のDVで船越英一郎は血だらけに

松居一代はその後、「死んで欲しくなければ一億円口座に振り込め」などと脅迫し、船越英一郎は渋々投資信託を解約しようとしたのだが、周囲から止められ解約を取りさげた。
このときそこまでして船越英一郎が離婚したかった理由は松居一代のDVだった。

松居一代は船越英一郎の携帯を盗み見る癖があり、ほかの女性とのメール履歴があるだけで、携帯電話を沸騰した鍋に入れ破壊。
更にハンガーで船越英一郎を殴りつけたり、包丁を持ちだしたり、更には殴る蹴るの暴行をはたらいたという。
船越英一郎はこの暴行により顔面が血だらけに。船越英一郎の顔面麻痺はDVのストレスによるものだったという。

船越英一郎は松居一代のDVで離婚調停を申し立て、一方松居一代は船越英一郎の不倫をネットに告発することで反撃。
『週刊文春』が松居一代に原稿を見せずに連絡を断ったのも、中立性を守るためだとされている。


船越栄一郎がかわいそう!

この記事、松居一代の性格からそのまんまって感じですね!

人のプライバシーをペラペラと、気の毒です!

只の頭のおかしいおばさんにしか見えない。

船越氏は相手にしない方がいいですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


強いポーランドはヨーロッパ諸国にとって恵まれ、強いヨーロッパは西欧及び 世界に恩恵である。



西側は壊れないだろう。 私たちの価値は前向きです。 私たちの人々は奮闘し、私たちの文明は奮闘するでしょう!


アメリカは、テロと過激派の弊害を根絶するために、ポーランドと肩を並べて立っていることを誇りに思う。


メラニアと私から、ポーランドに感謝の意を表す!


USSSの専門家たちが152周年を迎えたことをお祝いします。 ありがとうございました!


中国と北朝鮮の貿易は第1四半期にほぼ40%増加した。

私たちと一緒に働いている中国にとっては大変ですが、試してみる必要がありす!


ーーーーーーーーーーーーーーー

80年後の今日も、盧溝橋事件の歪曲を続ける日本

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-07/07/content_41170765.htm


当然ながら中国人はこの芝居をとっくに見抜いており、中日関係を観察する上で持つべき態度を失い、日本側の論理に付き合ったことは一度もない。

中国だけではありません。日本人もとっくに安部悪魔らを見抜いています!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


九州での福岡県朝倉市と大分県日田市の豪雨による土砂災害においては九州の原発再開による
温排水の海水温めがいちばんの豪雨、落雷、竜巻の原因にもあるでしょう!

しかも悪魔安部らによる一発下からドンの揺らしも地盤が相当に弱くなっているせいもありあります!

その証拠が山林やアスファルトの縦割れのひび割れ、安部悪魔らは日本列島に住む住民を抹殺したいかのようだ!

聞こえてくる、これまでのメディアの異常なまでのニュース、安部になって少しも生きた心地がしないというのが

この日本国民の本音ではないだろうか!


原子力発電は海を直接温める。原子力発電所は日本では必ず海のそばにあります。何故でしょうか?

それは、余分な熱を海に捨てるためです。原発で発生する熱(すなわち核分裂で発生する熱)の2/3は温排水として海に捨てられ、

発電に利用される熱はわずか1/3にすぎません。原子力発電所では、海に捨てられる熱が実際に使われる熱の2倍にもなるのですから、

原発の主要な働きは海温め装置であるとも言えます。

2/3の熱エネルギーが海に排泄される訳ですから、それは異常事態で異常気象としか言えないでしょう”


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遺伝子組み換え野菜

遺伝子組み換えを使った農業では農薬耐性遺伝子組み換えと害虫 抵抗性遺伝子組み換えの2つが多くを占めています。

その中で農薬耐性遺伝子 組み換えとは農作物を特定の除草剤をかけても枯れないように遺伝子組み換えした もの。


木に成る野菜ナス、トマト、きゅーり、ゴーヤ、

これに余り実が成らないというのです。

そうなんですか???



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


ポーランドがメルケル首相と首脳会談をした後、日本の安倍晋三大統領と韓国のムーン大統領と会談した。



トランプは完全に安部ペテン師から北朝鮮ミサイルについて大嘘を刷り込まれています!

嘘は得意とする安部!

安部がいちばんのミサイル発射指示したクズ!


中国やロシアはトランプに教えてやるべきです!


すべては日本の安部に騙されている!

でも、その真実がバレてくるようですね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


私は私たちの国をよくする代表し、その利益のために戦うでしょう!

嘘つきニュースメディアは正確に私のことを書くことはないだろうが!そんなのはどうでもいい!


私はウラジミールプーチンとの会談を含む世界の指導者との今日の会談が待ちきれない。 話したいことがたくさんある!


ここでは誰もが 民主党の ジョン、ポデスタが、ロシアにハックされたというサーバーをFBIとCIAに引き渡すのを拒否したのは、

何故なのかと言っています。恥ずかしい!



民主党マケイン、CIAと繋がる日本の安部はこれでは孤立し笑われて恥ですね!

腹のなかでは冷や汗が出てるのでは???