神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

災いだ流血の国は、町のすべては偽りに覆われ、略奪に満ち人を餌食にすることをやめない

2019-09-30 19:16:25 | Weblog
香港の警察は、反政府デモ隊が腐食性の液体を使用し、警察官とジャーナリストが火傷したと発表した。

香港警察 Hong Kong Police - ホーム | Facebook

https://www.facebook.com/HongKongPoliceForce/?ref=nf&hc_ref=ARSwviMkQ3PTj6pWZH2JoOfGZqqZmVRnlI9_RCYE-BtjkuO6x--pLe8Es7Hq5F7Gnnk

https://www.facebook.com/HongKongPoliceForce/photos/pcb.2645657005522247/2645656165522331/?type=3&theater


ーーーーーーーー

香港の子供たち、感動的な警察応援イラスト集を作る。

japanese.china.org.cn


香港の一般の生活民は商店街の営業や仕事への交通手段を奪われ

妨害されて、少しも平安で安心して暮らせません。

早く、暴動の前の以前のように戻りたいと誰もが切実に願っています。


ーーーーーーーーーーーーーーー

重体の高校生、乱闘中に至近距離から被弾 香港。

米国はまだ若い初(うぶな黄之鋒氏と周庭氏を利用して「民主主義」という理由をあげて他の国を乱しているが、

本当の米国の政治の狙いは中国や香港を倒し崩壊させることが狙いで、はっきりしている!

明らかに叩き壊しをさせている。

目的がはっきりしているからこそ!絶対に許されないのである。

何でもいいから理由をつけなければならない。イランでも理由をつける。

このような手段を使って崩壊を狙う。

これらの香港暴動でこうした被害を出させたのは米国に責任があり、米国の暴動、放火、テロ、

侵略の手段はこれまでに中東でずっと見てきた。

暴動で乱して、危害を加え命の危険を犯しても、何とも思わないのが「戦争」というものだ!

我々はこの侵略された戦争でたくさんの死者を出し、家々を粉々に破壊された映像をを見てきて胸が押しつぶされそうに

なった。もう二度と「戦争」はあってはならない。

まったく、米国は人権を無視した行為をさせている!

日本のメディアらも汚い!中国の崩壊などと報道しているが、あからさまに倒れることを喜んでいるのである!

これらに本当に心というものがあるのだろうか?信じられない!「こころ」なんてない!悪魔である!



ーーーーーーーー

米国はいつまでも、こんなことをやっていると米国や同盟国は本当の経済崩壊が来ます。

その時になってはもう立ちあがりは出来ません。

米国や同盟国はそのことが解っていません。

世界の国々の経済があってこそ、米国の経済が回って維持でき存在しているということが理解できていません。

香港テロ暴動やロシア反政府の裏に米国の存在があり、世界の経済の動きを止めたら

借金大国の国らは自滅するしか残された明日への道はないのです。

天から脳裏に入ってきました。

しかも、悪質なメディアの嘘の誘導は自国の破滅を寄り早く導いているだけで

それすらも理解できないでいます。

やってることが反対なのです。

神に逆らって反対のことをやっているから、どうにもならないまでに借金がふくらみ増えてるのです。

これも宇宙の神の法則である!



ーーーーーーーーーーーーーーー


米中貿易戦争やイラン攻撃の裏にある「真実」。

https://toyokeizai.net/articles/-/288467

米国の政治のやってることは共和党も民主党も皆、同じ方向で、只、仲間違いというだけで、どこがどう違うか?
まったく違いが見えない。

今アメリカは7つの国と交戦状態が続いているといってよい。
(アフガニスタン・イラク・シリア・イエメン・ソマリア・ナイジェリア・リビア)。

民主党予備選の鍵を握る若者は、2003年のイラク戦争はアメリカの汚点だったと考えている。
バイデン候補はあの戦争に賛成票を投じた一人だ。

イラクのサダム・フセイン大統領もリビアのムアンマル・アル・カダフィ大佐も、
ドル以外の通貨での原油取引をしようとして、結果的にそれぞれの理由で殺された。


ーーーーーーーーーーーーー

豚コレラはモルモットの安部の下の下が大量に購入した輸入肉に訳あり。

日本の養豚業農家に大きな打撃を与える。




最新の画像もっと見る