神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

台風12号も通常では有り得ない行動を取る。

2018-07-31 19:41:43 | Weblog
今回の台風12号は2016年の台風と変わらなく類似。

今回の12号は本陸に上陸し自然では有り得ない南下の行動を辿る。

通常では有り得ない行動を取る。

今、現在の12号は雨雲だけが太平洋の下にある。


2016年の台風10号は本陸に上陸するのを遮られたような形で南下へ

なにかの意志でも持っていたかのような不気味な動き。


南西諸島の周辺に停滞し殆ど動かなくなった。

台風10号はUターンしてきたと思ったら、さらに本州方向へカーブ。

この時の10号はUタウーンし台風は更に勢力をつけて北東へ

https://youtu.be/rWxFP_WyNKk


明らかに気象操作をしていることが判明。それは電子レンジの中にいるかのように

気象衛星からマイクロ波を照射させ、南下させ台風を引き寄せ寄り誘導させる。

気象庁も安倍に飼われた乞食、わざわざ南に南下させ被害を被らせようとは

(腹のなかでは笑っているのだろう。安倍という偽善者の正体がこれではっきりした!


いつまで国民は馬鹿のままでいるのか!


気温40度で車のボンネットで焼肉が焼け、焼けた後まで、、

http://bmimg.nicovideo.jp/image/ch2564091/30304/576e9948e267c2d35acc7ce9b97d0071c27b7e8b.jpg


ーーーーーーーーーーーーー

<防衛省>自衛隊に電子攻撃機の導入検討 敵の通信を妨害


電波妨害は敵のミサイルや戦闘機が簡単にレーダー網をすり抜けてこれるから妨害やれば、、


ーーーーーーーーーーーーーー

台風12号 中国地方を西進 豪雨被災地は厳重警戒


気象衛星に映っていない急に黒い雲が湧いて出てきているってことはありませんか?

急にレンジの中のように熱くなっていませんか?

マイクロ波を照射されてる可能性があります!


ーーーーーーーーーーーーーーー

飯山一郎という安倍を大変に べた褒めたたえていた人物が亡くなったそうです!

あんなのを応援して 、死んで自分が何処に逝くか分かっているのかと思っていましたが、哀れとしか言いようがありません!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北陸でフェーン現象 昼前に新潟で38℃など猛暑日続出


本来なら来るべきものが来て通過しなければならなかったのに無理やり気象操作で変えた

異変の表れですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

気象庁が何度も繰り返し「異例なコースを進む台風のため、これまでの経験が通用しない場合があります。」

と言ってるが、これって、異例の気象操作をしていますと自ら自白してるようなもの!


安倍もそのお仲間たちも真理を変えるのはまかしとけのお手の物ですから!


ーーーーーーーーーーーーーーー

台風12号、週明け”迷走”か 九州南部でループし大雨の恐れも

これらは迷走とは言いません。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180729-00004621-weather-soci.view-000

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180729-00004619-weather-soci.view-000

安倍悪党らが人工的に造ろうと狙う小規模のへなよな人工台風と言います!

また、温帯低気圧に変わった雲にマイクロ波を照射し人工台風を造る気でいます!


照射してるかどうか肌で感じ取れるようになると大したものです!

自分はその違いが分かります。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ダム放流、記録的豪雨への対応規則なし 日本

https://jp.sputniknews.com/incidents/201807295172640/

今回の家の浸水などは間違いなくダム放流が影響しています!

水道民営化にする、もう、したも同然の安倍内閣は放流を指示したのでは??

愛媛県には加計学園で寸断された恨みをもってるし、四国がやられる訳も、、

四国ばかりが狙われてるかのようだし!四国から豪雨は~広島 呉市 、岡山の倉敷はすぐそこ、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜ「安倍1強」を崩せなかった?「野党内抗争」立憲&国民の“こじらせ国会”


弱い野党だって??藁わかす!おまえたちが野党の票まで盗んで泥棒しておいてよく言えたものだ!

メディアは馬鹿じゃないのか!野党は完敗なんてしていないぞ!こいつらはとんと頭が悪い馬鹿なんだろな!

報道の義務をまったく怠って、何の為にいるのやら安倍の不祥事はまったく報道せず、だんまりでいておいて

よく云えたもので、考えられないまでに堕ちたものである!

このメディアらの大嘘づくしは誰も信用していないし、誰もいうことなど効かない!


野党には今も尚!国民のまともな99%の国民がついている!

安倍自民なんて、たったわずかなメディアと1%の自分たちに有利にしてくれる安倍という最低のクズらしかいない!

この連中に、日本経済は潰れ寸前の紙切れ一枚で繋がってるようなもの!

フタを開けて見れば、安倍自民が最低の最下位票!笑うにも笑えない!

哀れな連中なんですよ!虚偽と見栄を張っていきていかなければならないないクズの人生って!

安倍を支持してる企業はいずれそのしっぺ返し水が返ってくる!ああ~災いだあ~災いだ~

この者たちには地獄しか待ってないのである!


やがて世界の神に使わされた使者によってお前たちは裁かれる!神は決してそのままにされないお方!

これこそがまさしく神なのだ!もう、その方向に世界は動いている!

安倍などはトランプの前では借りてきた猫のようにしている。


>終わってみれば「安倍1強」の状況が崩れることはなかった。

どこが???土台も崩れてボロボロの崩壊の一向ではないか!

国民に支えられない、国民がついて来ないこと程、哀れなものはない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【30日の天気】動き遅い台風 影響長引く

台風って何処に?鹿児島県の下の方で日本が必死に血の色変えてマイクロ波で海水を温めて、台風の雲をつくっているのは見えますが!

気象衛星に映ってない黒い雲が沸いてる県はありませんか??

あれ、また台風12号の発生した父島の東南東で長い熱帯低気圧が沸いている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【動画】千葉県警本部長宛てに2回訴状を送って2週間以上。やっと連絡来るが・・・

http://sayuflatmound.com/?p=39412


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<台風12号>九州南部や四国、激しい雨の恐れ


国(安倍の指図)で気象操作し人工台風を たった今、先ほど!鹿児島県の下で沸き起こさせて、まだ、日本国民を不安に落とし入れ被害に被らせるつもりか!!(雲がぐっぐっぐっ)沸き起こった!

もうこれ以上許せん!


ーーーーーーーーーーーーー

鹿児島県の屋久島あたりから日本がマイクロ波を放射し、人工台風をつくったはいいが、中国から一騎に熱帯の雲が沸き出し、

日本がつくった屋久島のへなよなの人工台風が薄くなって消えかかりつつある!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

複雑な動きの台風12号 31日はやや発達 九州や四国で大雨続くおそれ


鹿児島県の下の屋久島で消えかかっていたものを、また、わざわざ人工熱帯をつくらせて、ひ弱でへなよな熱帯が湧き出ています。

よく見ればあそこだけが沸いてる点で不自然で明らかに操作してるのが分かる。日本のやってる連中は悪魔!

安倍危険内閣は人工地震を起すわ!、人工火山爆発は起こすわ!


東京多摩区 唐木田火災

https://www.youtube.com/watch?v=aY_q7efgzFI

阿蘇山噴火(2015年9月14日)

https://www.youtube.com/watch?v=VBjzik1q9mI


2016年(平成28年)4月14日には阿蘇山、 熊本県益城町、人工地震。

やたら、この頃は熊本を脅かしていた!

メディアという悪魔の情報機関は嘘から嘘の情報を流し、国民を嘲笑っている!

悪魔らはなりふりかまわず、先のことも後も考えず、破れかぶれ、 知ったこっちゃない これが安倍内閣!

次は何を起こすか!

もうさっそく始めようとしている!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「知能レベルの低いこと」習近平主席母校の教授が個人崇拝批判 異例の事態


日本の安倍や産経はこうして中国が分裂するのが楽しくてたまらないようだ!

何か機会を見つけては騒ごうとしている!

これが腐った安倍と産経!

早く、憲法改正して18歳から選挙権を与え、微兵生で駆り出そうという古い狙いが丸見えである!

原発53機も日本列島に囲まれた日本は1日で終了!

安倍という疫病神の災難はとにかくそれでも人工災害によってこれまで多くの国民を殺してきたものだ!


ーーーーーーーーーーーー

台風12号、種子島付近へ=九州四国、あすまで大雨警戒


屋久島や九州の人々は安倍という悪魔らにまた、新たに人工台風を起こされて災難を被せられ大変に気の毒ですねえ!

早く、悪の働きしかできない安倍を声を大にして抗戦しなければとんでもないことになりますよ!


ーーーーーーーーーーーーーー

トランプ氏、「前提条件なし」でイラン大統領と会う用意がある

https://jp.sputniknews.com/politics/201807315177107/

イスラエル、日本の悪い洗脳から早く解けることですね!


神に嫌われ罵られた国は栄えることはなく滅ぶ一方である!

2018-07-26 06:01:18 | Weblog
昨日、私の脳に次から次に入ってきたことなので言います!

安倍らを指図している連中は本当の根っからの悪で、これらこそが悪魔と呼び神は容赦はせぬと言うのです。

本来ならば、即、退陣しています!だが、退陣しない理由があるのです。退陣しないと言うことは、これから日本にとんでもない

避けて通れない大きな不幸が到来してくるということです!

それが安倍らを悪魔の指図で動かす為で、必ずや日本国民は安倍自民のやった不幸の尻拭いのツケは日本国民にしっぺ返しに襲ってくると
いうことです。

安倍に居座らせるということはいいですか!

日本国民はこれから、一人一人に襲うとんでもない不幸が待つということです!

そんなことも判らないで、これから襲おうとする災難を日本国民は自分のことではないかのように呑気に過ごしているのです!

開いた口が塞がりません!

日本国民はやがて襲ってくる不幸を待っているということです!


むなしいものに従って、神が造られたこの地を汚す者たちが居座って、いったい何の得があると言うのか!

災難はそれだけではありません!今、日本に襲っている大洪水!命に関わる熱波の猛暑もそうです!

しかし、あなたは腰に帯して立ち、わたしが命じるすべての事を彼らに告げよと、

民よ、この事を知って驚け、おののけ、いたく恐れよ、と神は言われます。


地獄が約束された安倍という神に逆らう連中が長く居座れば居座る程に、神を怒らし腹立たせ安倍らを邪魔し絶たせられます!これでもかと、、

造られた人間は神の力には背くことは出来ません。神は抜いて、壊し、滅ぼし、倒されます!

安倍国難が災難から災難の不幸を呼ぶように、、


神である主は言われます。「あなた方はこれから何を見るか」「煮えたぎっている鍋を見る」と、、「それはあなたがたが見たとおりだ」と

災が起って、この地に住むすべての者の上に臨むと、

わたしは、彼らがわたしを捨てて、すべての悪事を行ったゆえに、わたしのさばきを彼らに告げると、


人間は神に嫌われたら御終いで何の手助けもありません!それどころか呪われ何ひとつと良いことはなく不幸の続きです!

それが今の安倍内閣です!


神に好かれる国は神の手助けがありますから、栄ます!

私たちは神に寄り添わなければ何ひとつ出来ない弱い小さな人間なのです!


日本は経済も財政も前にも後ろにも進まない、立ち往生な状態にあり、どうにもならないまでに至りました。

これも何もかも、安倍になってすべては経済も財政も虚偽の大嘘の水増しで実態はというと中は空っぽ!

これら ないものをあるかのように大きく偽るのが安倍内閣なのです!


メディアらはこうした神の怒りの不幸が襲うことも知らず、安倍らを助けているのです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

米国と欧州連合(EU)は、世界最大の経済関係であり、1兆ドルの二国間貿易関係を持っている。

私たちは、アメリカとヨーロッパのすべての市民の利益を得るために、この貿易関係をさらに強化したい。


昨晩、ジョージアであなたのまさしくその思わぬ幸運に関してブライアン、ケンプの勝利におめでとう。

わあ、69対30とは、それらは大きいな数字です。すぐに、開いた境界と犯罪を愛する民主党が敵との戦いで

勝ちます。彼女は、退役軍人、軍隊と2回目の改正に関して弱いです。勝ってください!

彼女は退役軍人、軍隊および第2改正に弱いです。勝って下さい!



顧客との会話を録音する弁護士とは何だ?残念!こんなの聞いた事ない?私は良い話をしてたと思うがなぜ急に録音が停止するのか?

他の顧客や記者も録音されたと聞くが同様か?汚過ぎる。

(これらは悪質な手法で電話の会話を盗み取って、呼び起こし録音して、良い会話は中止し聞かせないという、まさに日本の北村滋内閣情報

官、官邸のアイヒマンが盗んでやってる事と同じです。弁護士が録音したのではなく、会話を盗んで復元させた)そうしてある部分だけを抜い

て、検察やマスコミに提供する。こんなの聞いたことがないはずだ)逆にアイヒマンの会話はすべて盗聴し録音しておくべきだ!

安倍の都合の悪い情報は身勝手に隠すなど悪質にも程がある)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


金融庁、情報公開請求漏洩問題で関係職員を処分へ 官房長官「あってはならないこと」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180725-00000565-san-pol

安倍不正がやってる限り、情報漏洩してもらわなければ困る。

安倍不正内閣は何でもかんでも隠し秘密にする内閣!


ーーーーーーーーーーーーーー

おいおいおいおい!森友学園問題で安倍晋三と安倍昭恵を守るために数々の不正を働き国会でも平然と虚偽答弁を繰り返した太田充理財局長

が、なななななんと!安倍官邸のハカライで事務次官への最短ポストの「主計局長」に昇進してやがった!

なんでこの国は犯罪の片棒を担いだ売国奴が出世できるのか?


安倍らの腐敗は手がつけられない状態にまで陥っていますね!


ーーーーーーーーーーーーー

これは、まさしく人工火山爆発噴火とちっとも変わらないですね!

何が起きたというのでしょうか???? 地下から爆発音もしたという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180726-00000048-mai-soci.view-000

https://www.youtube.com/watch?v=aY_q7efgzFI

これは明らかに普通の火災とは違いますね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

13人の死刑を数週間のうちに執行する、かつてない事態 オウム

確かに何故、今なのか、それも急いで続けて執行。

しかも何の予告もなかった!!


危険な政府はこれから、また日本で何かを起こそうとしています。


ーーーーーーーーーーーーーーー
<多摩火災>作業員5人死亡、25人重症

 26日午後1時50分ごろ、東京都多摩市唐木田1で建設中のオフィスビル(鉄骨造り、地上3階地下4階)の地下3階から出火した。


これはどう見たって火災ではないだろう!メディアは何言ってんだ!


地下4階に誰が何の為にあんな黒炎が上がる人工火山噴火と同じ化学的噴火物を仕掛けたのか!

地下4階と言ったら、火山の地下とそう変わらない。


何か、一般人を巻き込む為の実験でもやってるとしか思えない!

安倍内閣になって、段々、酷く悪くなるばかりで良くなることは決してない、いつも一般人を巻き込むことばかり、

一般人を巻き込むからよくない!

またメディアも本当のことは隠して決して言わないなど、この危険安倍政治とメディアは一体化しているなど、ひとつふたつと
やったら、それだけでは治まらないようで、こうやったらどうなるか次のさまざまな段階を試している。

建築物は吹き飛ばず黒炎がもうもうと吹き上がっている!

(口永良部島人工爆発噴火、(この噴火は下から凄い力で一瞬、どーんと吹き上がって、黒い黒炎がもくもくと起きた。待機してたかのようにNHKや政府の対応は準備万端だった。NHKの中継ではある物体が上空から観察か?ヒューと凄いスピードで飛び去るのが映っていたなど。阿蘇山人工爆発噴火など、)

ろくなことはない!とっとと日本から出て行くべきだ!

次は何をやらかすつもりか!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍一味らやその協力者マスコミらは火の中に投げ入れられるのが余程に待ちどうしいようだ!

次から次と悪を謀りその悪が最大化して、手が付けられないまでに至っている!

また、後で話します! 

https://hailstorm.c.yimg.jp/iwiz-weather/typhoon/1532664000/310261-WID.jpg?t=1532666715

これを見て笑ってしまいました!台風は北上していくのが本来。

気象操作が丸出しではないですか。偏西風に無理に逆らってる。有り得ない。

赤道から高緯度へ大きな大気が流れている為、 台風はその流れのために北上します。
北向きの流れの強さは偏西風の強さに比例しますから、偏西風の強さに北上の速度は上がっていく。


無慈悲な「豪雨被災地横断」コース??

操作して無慈悲はないだろう!


ーーーーーーーーーーーーーー

米フェイスブック株急落、時価13兆円吹き飛ぶ

https://www.cnn.co.jp/tech/35123135.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

BRICS首脳会議で共同宣言を採択

https://jp.sputniknews.com/politics/201807265164832/

ーーーーーーーーーー

台風の目はどうにか消えてくれたようですね。

台風の時計回りの外側にかかっていた雨雲が四国、近畿、太平洋側全体に散らばり晴れ間と曇りを覗かせてるようで

関東のすぐ真下には台風の雨雲の渦と塊があります。


ーーーーーーーーーーー

台風12号の雨雲も関東全域に上陸し

東京も雨、風が次第に激しくなってきました。


ーーーーーーーーーーーーー

今回のこの台風12号の気象庁とメディアへの疑問のコメントです。


スマホの天気予報と気象庁の情報の差が激しいな。どれを信じたらいいんだ。


某地方ラジオの大騒ぎはNHKにならび尋常ではない。


予報がコロコロ変わる。


普通上に行って右だろ。右から左なんてこんな台風初めて。やっぱおかしい。


東京はメンツがあって、いやなのかな、絶対に東京は口にしない。よその県ばかりを言ってる。


神の裁きはもう地に来ている!

2018-07-24 07:16:54 | Weblog
イエスは今の日本を天上から地を見られ、何と曲がった不正がまかり通っていることかと

怒り嘆いておられます!

この国の民はそれを見て何も言わない、何もしない!どうした鈍い民であるか!

こうした不正に神はそのままにされません!


主の再臨の目的は地に火を投じること。

イエスはやがて起こることを語っていきます。

イエスは「人のいのちは財産にあるのではない」

主の再臨を知らずにいるならば、愚かな者のたとえ話にあるように、自分のいのちは権力や財産にあると考えるのは危険です。

まさしく安倍内閣は嘘や権力や金でこの国を牛耳り居座ろうとしていることに神は裁きを与えておられます。

イエスは「人のいのちは財産にあるのではない」と教え、どんな貪欲にも注意して、よく警戒しなさい。

むしろ「天に宝を積む」生き方をしなさいと教えられました。そこには、主の再臨が来るということで

地に神のさばきがもたらされることです。

わたしが来たのは地に平和をもたらすためだと思ってはなりません。
わたしは、平和をもたらすために来たのではなく、剣をもたらすために来たのです。


大衆に対してイエスは、自然の空の模様を見て何が起こるかを見分けることを知っていながら、
「どうして今の時代を見分けることができないのか」とイエスは叱責しています。

神のさばきが必ず訪れようとしているのに、何の危機感も感じずに入る群衆に対して、「偽善者たち」とまで言われました。

地や空の現象を見分けることを知りながら、神のさばきの訪れを見分けることができない。

自分から進んで、何が正しいかを判断することをイエスは訴えています。

「わたしが来たのは、地に火を投げ込むためです」今の日本の大洪水、猛暑の命に関わる危険はまさしくこれが当てはまるでしょう。


イエスはこの地に蔓延る不正がまかり通る罪を暴き、十字架による受難を浴びられました。

イエスの十字架はこの世の罪の受難です。

わたしには受けるバプテスマがあるというのは、イエスの受難(十字架)のことです。

ルカ12:50
しかし、わたしには受けねばならないバプテスマがある。そして、それを受けてしまうまでは、
わたしはどんなにか苦しい思いをすることであろう。

あなたがたは、わたしが平和をこの地上にもたらすためにきたと思っているのか。
あなたがたに言っておく。そうではない。むしろ分裂である。

というのは、今から後は、一家の内で五人が相分れて、三人はふたりに、ふたりは三人に対立し、
また父は子に、子は父に、母は娘に、娘は母に、しゅうとめは嫁に、嫁はしゅうとめに、対立するであろう。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍1強政治の果て 民主主義の根腐れを憂う

https://www.asahi.com/articles/DA3S13599612.html?ref=editorial_backnumber

 憲法が「国権の最高機関」と定めた言論の府の惨状も極まった。安倍1強政治のおごりがもたらした民主主義の危機は一層深まったと言わざるをえない。

 きょう閉幕する通常国会で、政権与党は働き方改革法、参院の定数を6増やす改正公職選挙法、そしてカジノ実施法を次々と強行成立させた。

 一方で、行政の公正性や政治への信頼を深く傷つけた森友・加計問題は、誰一人政治責任を取らぬまま、真相解明はたなざらしにされた。

 巨大与党を従えた長期政権の弊害が、国の統治を根腐れさせようとしている現状を、これ以上見過ごせない。


説明せぬ政権の不実

 行政府を監視し、熟議を通じて、より幅広い国民の理解を得ながら法律をつくる――。そうした国会の機能をこれほど形骸化させた第一の責任は、安倍首相にある。


 森友学園との国有地取引をめぐっては、財務省による決裁文書の改ざんや交渉記録の廃棄が明らかになった。首相の妻が名誉校長を務めていた学園に特

別な便宜が図られたのではないかという疑惑は、国民の「知る権利」を侵し、民主主義の土台を掘り崩す事態にまで発展した。


 加計学園の獣医学部新設では、首相と加計孝太郎理事長が面会し、首相が「いいね」と言ったなどと記した愛媛県の文書が公になった。

事実なら、一国の首相がこれまでウソをついていたという深刻な問題だ。



 安倍1強政治が続くなか、憲法が定める立法・行政・司法の三権分立の基本原理が脅かされている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

ワシントンポストは、アマゾンの高くつく(この新聞は大赤字)のロビイスト以外の何物でもないと私は思っています。
大勢の人が適用されて当たり前だと思っている、独占禁止法主張から保護として使われているだけではないか。


アマゾンのワシントンポストが私に躍起になっているが、これは先々月、最高裁でインターネット販売税の訴訟に負けたためである
この次はいよいよ、連中が郵政公社を実際のコストの一つまみで荷物の大半を運ばせ、配達小僧に使っている例の件の番だ・・


彼らが2ヵ月前米国最高裁判所でインターネット税の訴訟に負けて以来ずっと、アマゾン、ワシントン、ポストは私に対して躍起になり
おかしくなった。この次はいよいよ、連中が郵政公社をパッケージのBIGパーセンテージのための「御用聞き」として、わずかのコストで
荷物の大半を運ばせ、配達小僧に使おうとしていることだ・・


北朝鮮のミサイル発射、それに核実験はもう9か月も起きていない
日本は喜んでいるし、アジア全体も喜んでいる
だがフェイクテレビどもは私に聞きもせず(毎度だが匿名ソースだ、)事態がなかなか進まないのに私が腹を立てているなどと言っとる
とんだ大間違いで、私は満足しているからな


北朝鮮のロケットは9か月間、打ち出されていない。 同様に、核実験もない。 日本は喜んで、アジア全体も幸せです。
しかし、偽のニュースは、私に(常に匿名の情報源に)調べることなく、私が怒っているとなどと言っている。
それは間違いであって、とても幸せです!

(日本の安倍内閣は喜んでなんかいません。トランプは余計なことをしてくれたものだ。我々の憲法改正の計画の元になるのを
邪魔してくれたとしか思ってません)


偽のニュースどもが私がプーチン大統領などで否定的に私の会議について話しているのを聞くとき、思い出してください。
私は譲歩などしていない。そして、我々が単に両国のために将来の利益について語っただけでした。
また、我々は非常によくうまくやっています。そして、それは、不正な腐ったメディアを除いて、よいことです!


カーター、ページはスパイでなく、ロシアの諜報員でもなかった。彼はFBIに協力した者だった。
それはトランプ陥れるために、計画された不正の詐欺でした。
トム、フリントンと、ジュディシャル、ウォッチは、アメリカへの恥辱。 彼らは今、不信なミュラー魔女狩りを止めるべきだ!


そして司法省、FBI、オバマ下の悪事者らは、責任を負い説明する必要があります。
情報源1ソースは、その背後にあるクリントンのキャンペーンであることについて話を避けた。
トランプ陣営をスパイする為、虚偽の口実で裁判所を騙した。カーター、ページは単にトランプを陥れる為に利用された。


これだけトランプが米国メディアの不正をtwitterで訴えているから、米国メディアの信頼回復はもう無理だろう!

もう崩壊して潰れるしかありませんね!



ーーーーーーーーーーーーーーー

投資信託 家計保有額、30兆円以上も誤計上 日銀がミス


個別指標で30兆円も変わる改定は聞いたことがない!

安倍内閣はいい加減でずぼらなら日本銀行までその性質!安倍内閣は何でもかんでも水増し状態!

日銀は分かっててやってるはず、日銀がここまで滅びて歪んだのは全部、安倍の悪い影響を引きずり、嘘から嘘のウソノミクス

こうしたことをやるのは日常茶判事!これらのミスは不可能!故意でなければ出来ない!

デフレを防ごうとするのはまやかしに過ぎない。

デフレ逆らって止めようとするのは一時的な見せかけの麻薬にしか過ぎない。

政府やマスコミが発表する数字は全て疑ってかからなければならない!嘘で安倍の高い支持率からして水増しだらけ!

国民を平気で裏切り悪質にも程がる! しかもまだ、平然とこんなことをやってるからな!

早くこの連中らを片っ端から刑事処罰しなければこの国は本当の地獄が待つ!

もう神の罰はこの地に降りて来てますけどね!


ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍らや自民、メディアの逝く着く先の地獄は物凄い火の海ですね!

これは今、死んでも先で死んでも避けられないどうしようもない場所です!


両眼がそろったままで地獄の火に投げ入れられるよりは、片目になって命に入る方がよい。


そこでは、ある獣たちが、人々に恐ろしい侮辱のことばを投げかけて、

「おまえたちは罪を犯すこと以外に何もしなかった」と言いました。
 
人々は火の海の中で叫んでいて、「どうか、私を救ってください!」と叫んでいました。

その時、「もう悔い改めても遅い」と声がありました。

でも、彼らが大きな声で叫べば叫ぶほど、拷問はますます激しくなりました。その獣たちは人々を剣で突き刺しました。

何度も神の言葉を言い聞かせても、これまで何年も逆らい続けてきたメディアらの罪は変わろうとしなかった!


ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍国民愚弄政権は哀れな末路で終了します!

http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/260.html

この国は本当に不幸な災い災難を安倍強盗らによって犯されています!

この国は災いが蔓延り終わらない!

この安倍らや日本のメディアらこそが聖書のイエス(神)に記されています悪魔そのものを現しています!

これらの正体を今!神は人々にさらけ出され見せつけられています!


これらが地獄に逝って、あまりのたまらなさに「助けてくれー」と叫べば叫ぶほど、地獄の門番に激しい拷問が与えられ

ますから、これはたまったものではありません!


霊感の強い人は魂が肉体から離れる瞬間に、悪い霊が現れて、投げ飛ばされたり、ボコボコに踏みつけられて、歯向かっていくには力が尽き果てた

と同時に我に帰るという経験をされた方はおられるかと思います!

ようするに肉体的辛さより、精神的苦痛(魂)が物凄くきついと言われています。


反対に神にしっかりと根をおろしていたら、まず、近づきませんし、反対に投げ飛ばしてやることが出来て避けて逃げていきます。

ましては聖書がすべて自分に入り、行いが聖書に伴えばまったく言うことはありません!


神の思いとは、、憐れみ、慈悲深い人、高ぶらない、控え目だけども知恵は鋭い、安倍のような腐敗らには命をかけてでも胸を張って戦う!

平和の為に声を大きくあげる!

何が正しくて何が間違っているかもしっかりと判断が出来て見極められる。神に近づきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

欧州連合(EU)は明日ワシントンに取引交渉のために来て、私は彼らのために交渉を考えている。
両方の米国と E.U. ドロップすべての関税、障壁と補助金!それは最終的に自由市場および公正な貿易と呼ばれるでしょう!
彼らはそれをすることを願って、我々は準備ができています。しかし、彼らはそうしません!


米国労働者のためのホワイトハウス国民評議会の非常に成功した立ち上げの盛り上がりに 、議会は パーキンソン氏を再認証し、
アメリカの労働力がこれまで以上に強く残っていることを確実にしなければなりません!

(トランプは戦争ではなく平和、米国の労働者に力を注いでいます。前政権は(戦争、テロ、侵略、強奪)からは
まったく考えられなかったことです。)


私は、ロシアが今後の選挙に影響を与えるために非常に懸命に戦っていくことを非常に懸念しています。
大統領が私よりもロシアに厳しくなっていないという事実に基づいて、彼らは非常に民主党を要求しています。

(ようするに金に執着心を持つと米国対とロシア、中国が戦争を起こすことになり、ヒラリーが選挙前に考えてたように
核が使われ、この世界は終わりに至る。金を選ぶか世界が終わるかのどっちかの選択ということになる)


神は 「だれも、二人の主人に仕えることはできない。   一方を憎んで他方を愛するか、
  一方に親しんで他方を軽んじるか、どちらかである。 あなたがたは、神と富とに仕えることはできない。」

マタイ6:24 神と富とに仕えることはできない。


ーーーーーーーーーーーーー

【安倍政権】外国人、単純労働分野で解禁へ 数十万受け入れ、政策転換


これらも大企業の要望でアジア外国人を安い賃金で奴隷のように扱い、安くで済まそうという考えがそもそも間違っている。

こうした考えは大企業の品質がかなり損なわれ駄目になり、日本人の持っていた技術は反対に外国に買われ、

日本の大企業は堕ちていくのがもう先が見えている。


ーーーーーーーーーーーーー

トランプ氏、北のミサイル発射場解体開始を歓迎

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180725-00000001-jij_afp-int


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

ロシアのデマは、ヒラリークリントン と フレームドナルドトランプをすっきりさせる違法な計画の本で
ヒット商品(すでに一番の)です!、さらに重要なことは、誰もが話題にしているという素晴らしい本です。
それは見事に不正に操作された魔女狩りを追及しています。グレッグ、ジャレットおめでとうございます!





ワクチンの真相究明。

2018-07-23 14:39:05 | Weblog
ワクチン問題、李総理が真相究明を指示

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2018-07/23/content_57813945.htm

「今回のワクチン問題は人としての道徳に背いており、全国民にはっきり説明しなければならない」と指示を出した。

国務院は直ちに調査チームを派遣し、ワクチン生産・販売などの全フロー・全チェーンを徹底調査し、事実と真相を一日も早く究明する。

どのような企業や人物が関わるにせよ、絶対に仮借なく厳罰に処す。

国民の命の安全を脅かすすべての違法犯罪行為については断固撲滅し、違法分子については法に基づき断固厳罰に処し、監督管理の職務怠慢行

為については断固厳重に責任を問う。国民に一日も早く安全かつ安心・信頼できる生活環境を返す。


日本もワクチンの真相究明をすべきだ!国民を脅かすワクチンは安倍内閣そのもの!


ーーーーーーーーーーーーーー

日本は連日、猛暑で死のリスクに襲われている。

これらも安倍腐敗政治、に対して何もモノを言わない日本は豪雨の大洪水と猛暑で災難続きである!

まるでこの日本の地は地獄の火の中にあるかのようだ!


神がいきどおられたのはだれに対してであったか。

罪を犯して、その死かばねを荒野にさらした者たちに対してではなかったか。


ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍昭惠はディスコ・ダンスのスターだった!

http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/193.html

安倍晋三は「首相を辞めるべきだ。戦後最悪の総理だ」

安倍晋三は「膿を出し切る」と言ったが自分が膿の中心だ。安倍は膿の中心!辞めるべきだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ氏がイランに強く警告 アルファベット大文字で「用心しろ!」 ロウハニ大統領挑発を牽制か


北朝鮮も駄目なら残された紛争の種になるイランに喧嘩を売って紛争をやっていかないとどうにもならない国、イスラエルと日本がトランプに洗脳していることは誰がどう見たってこの国らしかない!

まんまとトランプは嵌められて乗せられていることは一発で分かる!

喧嘩をして喜ぶ国は何処か。

こいつらの裏はドロドロとして汚い!

安倍自民は見苦しくも卑しい!

2018-07-19 17:22:39 | Weblog
日本が支援するインド初の高速鉄道、住民の反対で着工が遅れる。

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2018-07/19/content_57795838.htm

自民という安倍らは自国の災害復興には少ない予算で力を入れず、他国の住民が反対する工事には大金を費やして力を注ぐなど

何を考えてるのか?まったくいい加減である!他国への工事発注の見返りを狙った投資のようで

まったく金!金!金の自分だけである!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カジノ法案、参院委で可決 あすの本会議で成立へ


卑しくもメディアが応援し推し進めるカジノ法案!

大胆な不正で議席を乗っ取り恥ずかしいと思わないのか!恥を知れ!

この法案は不正選挙で議席を盗んで乗っ取った泥棒票の可決で無効である!

やりっぱなしのしたい放題!おまえたちへの神の天罰は自分たちに下るだろう!

野党は徹底的にカジノ献金受けた議員を引っ張り出して国民の前にその恥をさらけ出せ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

トルコは尊敬されるアンドリュー、ブランソン牧師を刑務所から釈放しないのは恥ずべきことだ。

彼は余りにも長く囚われ、エルドアンはこの素晴らしい牧師を解放する対応をすべきです。彼は何も間違った事はしておらず、

彼の家族は彼を必要としている。


大統領は、製薬会社は米国人を優先すべきと明言。ノバルティス製薬会社が、薬の値上げを止めたのは正しい一歩であり、米国患者の勝利である



今日アメリカのICEの最大の反対者は、民主党とMS-13です!


ケビン、ヨーダー議員に感謝する。彼は国境警備のために5億ドルを確保した。我々は議会の支援が必要だ。

ケビンは犯罪、国境、第2次改正案に強く、軍隊と退役軍人を愛しています。私は、彼を全面的に支持する。


ブライアン・ケンプはジョージア州の州知事を務めています。 プライマリは火曜日です。

ブライアンは犯罪に強く、国境や不法移民に強いです。

彼は私たちの軍隊と退役軍人を愛し銃保持、私たちの第二次改正を守っています。 私は彼に私の完全かつ完全な裏書を与える。



一部の人々は、私がロシアのプーチン大統領とうまくやっているという事実を嫌っている。

彼らはむしろロシアとの良い関係より戦争したほうがましだと思っている。 彼らはトランプ発狂症候群と呼ばれる病気だ!



ロシアは、北朝鮮との関係が非常に良好で、プロセスが進んでいる北朝鮮の支援に同意した。

急いではなく、制裁は残っている! プロセスの最後に北朝鮮の大きな利益とエキサイティングな実りのある未来!


プーチン大統領と私自身の会談は、偽のフェイクニュース除いては大成功でした!


ーーーーーーーーーーーーーーー

君が代不起立 元教職員逆転敗訴

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180719/0015006.html

NHKも山口厚も安倍が選出した人物!

やることが汚ったねー安倍クズの思うようにやりやっがった!

またもや安倍が係わって選出した山口厚!

安倍内閣が最高裁人事に介入か 山口厚最高裁判事

http://blogos.com/article/207598/

日本国民は怒れ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍のいうことは絶対に聞いては駄目ですよ!

安倍が口から語ることは全部、嘘ですから、安倍はほんとのことを言った試しが一度だってありません!

いつも口から出任せばかりを吐いています!、頭が悪いから自分で言った嘘も判断が出来ないくらいに鈍っています!

正常でまともな人なら、また嘘をペラペラしゃべってると見極めがつきますから安倍は始末が負えません!

こんなに馬鹿だから、裏でこのクズを操ってる悪魔たちは都合が非常に良いわけだ!

安倍の騙しを鵜呑みにするのはこれまた馬鹿だけだ!

ーーーーーーーーーーーーーーー

カジノ業界は年々、予想を下回っていることはご存じだろうか!

売上が近年、予想を下回って半減にまで落ち込んでいる。

格差社会で今は金持ちは1%、残りの99%は貧困かカジノをする余分なお金がない!

この1%がお金を使うかというとそうではない!

今や貧困世界一国日本である。

まず、日本は予想を下回り過ぎて撤退が先というところだろう!

パカパカと電気だけが、付きまくり、採算が合わず

今やマカオや韓国でさえ下びいていてパッとしない!


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


私はフェイクニュースの奴らにプーチンに優しすぎると酷く批判された。昔は、彼らはそれらを外交と呼んだ
もし私が酷く残忍であったなら、私は余りに厳しすぎると批判されたでしょう。
彼らは私が金正恩に厳し過ぎるとフェイクニュースが言ってたのを覚えていますか?矛盾した奴らだ!


言った通りだ!EUは50億ドルの罰金をG​​oogleに課したばかりです。彼らは本当に米国を利用してきました。しかしそれは長くは続かないだろう!


ロシアとのサミットは、人々の真の敵である偽のニュースメディアを除いて、大成功を収めました。
私は、テロリズムの阻止、イスラエルの安全保障、核拡散防止など、議論された多くの事柄の実行を開始する為に、
2回目の会談を楽しみにしています。


民主党や偽のニュースはこれまでで学ぶことはあるか? これは典型的なことです!


この15年間、農業は下降の傾向だ。選挙の5年前から大豆の価格は50%も低下した。大きな理由は、外国とのひどい貿易協定だ。
海外諸国は凄く高い関税と貿易障壁を置いた。カナダは、乳製品に対して275%の関税をかけている。でもアメリカの農家は勝つ!


ミズーリ州で起​​こったひどいボート事故に巻き込まれた家族や友人たちに深くお悔やみ申し上げます。
大変な悲劇で、亡くなった。神様があなたと共にありますように!


....サイバー攻撃、貿易、ウクライナ、中東和平、北朝鮮など。
これらの問題には、いくつかの簡単で難しい答えがたくさんあります...
しかし、それらはすべて解決することができます!


フェイニュースのマスコミどもが発狂している
なんのウラ取りもソースの証拠もなく、記事を捏造している。
私や私の周囲の善良な人々についての記事の多くはまるっきりの作られたものだ。
反論するとよけい大ざたになってしまうのは問題で、とにかく私は反論していくことにする。


民主党は、一つどころかいろいろな問題点があり、ICEを廃止したいと考えています。 これは、中期的には大きいツケを払わなくてはならない。
昨日、共和党はICEを支持する法案を圧倒的多数で通過しました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野党6党派が安倍の暴走する強行に内閣不信任決議案を衆院に提出したことに感激しました!

安倍内閣の暴走は国民が誰でも思っていることであり、やったことに意義ありだからだ!

これは安倍への大恥の表わしである!

こんなクズが集まった内閣は一刻もいらないという全国民と野党の要望であり願いだからだ!


ーーーーーーーーーーーーー

FBI、トランプ氏の秘密録音押収か 元モデルへの支払い協議


それがどうしたって言うの!笑

米国のメディアやFBIは相当に頭が発狂してきたようだ!発狂ぶりも露わである!自分たちが段々と弱ると恥も何もあったものではないようで

相当にメディアは米国国民から、またこうしたことで、け落とそうとすればするほど反発を買い嫌われ者になっていくということも分からないのである!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

発狂した米国メディアのやることは何をやってもすぐにボロが出てしまう。

またこれを流す安倍のお友達の会長であるNHKも相当な同類であり、トランプを倒したいのが読み取れてしまう。


トランプtwitter

政府が弁護士のオフィス(早朝)に侵入することは考えられない。

ほとんど前代未聞。弁護士がクライアントをテープで録音することは、さらに考えられない

おそらく違法の前代未聞の想像を絶する。よい知らせは、あなたの大統領が何も間違っていなかったということです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


オハイオ州のトロイ、バルダーソンは、犯罪と国境に弱いナンシーペロシリベラルに対して議会のために走っています。
トロイは、反対の立場総体であり、私たちの軍隊を愛して 第二改正を望んでいます。早期投票はちょうど8月7日に選挙デーで始まった。
トロイは私の私の完全に全面的なサポート者です!



ジョージア州知事を務めているブライアン、ケンプは、私の全面的な支持を得て、今夜はマイク、ペンスとキャンペーンをします。
ブライアンは犯罪や国境に強く、軍隊、第2次改正を愛しています。 彼は素晴らしい知事になるでしょう!


しかし、それは重要ではない。なぜなら、共和党員の後ろにいる、完全に民主党員を保護している13人の怒っている民主党は、
この魔女狩りが11月の選挙に引きずり込まれることを望んでいるからだ。
共和党員は、より迅速にスマートになり、彼らが何をしているのかを公開します。

(トランプはそれより何よりも、米国メディアと民主党らが今だ、気が狂ったように不正選挙に手を出して阻止しようとしている
ことを早く暴き出して止めなければならないのが先だ)



13人の怒っている民主党が率いる魔女狩りらは(今は4人が追加され、オバマ、 WHのために直接働いた人)は、
11月の選挙で共和党のチャンスを傷つけることを意図しているようだ。 2016年からの選挙は終わらない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の政府機関に雇われた協力者=スパイ!!

基本、安倍に利用されるだけ利用され、都合が悪くなると棄てられる!!

国の為なんて思った、あなたが悪いのよ!!

日本政府に見捨てられた「公安スパイ」の悲惨すぎる肉声 中国で実刑判決を受けると、どうなるか。


安倍に雇われた公安は最後まで馬鹿を見るだけで終わります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


私はプーチン大統領と素晴らしい会談を持ち、嘘つきのニュースはそれを試して批判するためにあらゆるエネルギーを使っていました。
私たちの国はとても悪いです!

(やってることがまったく今の悪い日本と同じだ!検察、安倍政治、嘘つきマスコミと、、元が同じ出だから同じな訳だ)

FoxNews の PeteHegseth ソースは、(嘘の) 書類だった。はい、汚れた書類は、トランプに対してヒット作品として民主党によって支払われ、候補者 トランプの信用を傷つける情報を探しています。カーターのページは、トランプのキャンペーンを監視する為の足だった... "違法だ!


アンドリュー、マッカーシー - 「私はこんなことが決してこれが起こるはずがないと言った。それ程までにこれは非常に悪いことで、彼らはそれを与えた人々だけでなく、このようなものに署名した裁判官も見ていかなければならない。 これは、それほどまでに悪く叫びの悲鳴でもある。作られたミュラー魔女狩りをもたらしたFISA詐欺の全体で!

(こうした歪んだ不正は神の聖霊によって徹底して裁くだろう!曲がった道を整えよと神の怒りが働く、)


より多くを見ると、大統領のためのトランプキャンペーンは、歪んだヒラリークリントンと民主党の政治的利益のために
不法に(監視)されていました。 それがどのようにうまくやったかについて彼女に尋ねて下さい。
彼女は狂ったバーニーとよりうまくやりました。
共和党員は今、タフになる必要があります。違法な詐欺だ!


JudicialWatch(政府職員の不正行為を調査する監視団体)と トム、フィットンは、カーター、ページのFISA令状に関する
文書を取得することに成功したことをおめでとうございます。
いつものように、彼らはばかばかしく大胆に編集されていますが、「司法省」とFBIが裁判所を誤解させたことは疑いの余地はありません。
魔女狩り不正、詐欺!

天国に昇った魂(霊)と 地獄に堕ちた魂(霊)

2018-07-19 06:12:00 | Weblog
天国に昇った魂(霊)地獄に堕ちた魂(霊)

主なる神、イエスキリスト
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-e3-80/magtaranomaria/folder/1281170/67/37412367/img_0


魂は零体になりますが、天国に昇った人たちは天使のように光輝き、太陽の光とはまた全然ちがいます。。

このようなイメージ
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-d7-52/marilyne0813/folder/1576889/35/65579135/img_4_m?1433522563

http://www.living.jpn.org/img02/giordano.jpg

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2016/09/160904-4.jpg

https://cdn.amanaimages.com/cen3tzG4fTr7Gtw1PoeRer/26004017556.jpg


しかし地獄に堕ちた人々の零体は見るに目を覆いたくなるほどの醜いで、人間の考えではまったく理解不能で人知を完全に越えています。

このように炎の中でその零体の醜い崩れた顔はまさしくあのホラーの顔そのもので酷いものです。

ホラー映画の好きな人は完全にサタンが入っていると思ってください。注(とんでもない行動に出たりする)


http://www.tengokujigoku.info/pic/fire4.jpg
http://www.gibe-on.info/wp-content/uploads/2017/07/%E5%9C%B0%E7%8D%84.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/4/e/4ebad255.jpg

このような、イメージ
https://ae01.alicdn.com/kf/HTB1F_SPKpXXXXXcXVXXq6xXFXXXc/-.jpg_640x640.jpg

天国に昇る人たちと地獄に堕ちる人たち (右は地獄に左は天国に)

https://i2.wp.com/upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/a/a5/Michelangelo%2C_Giudizio_Universale_02.jpg/640px-Michelangelo%2C_Giudizio_Universale_02.jpg

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-9b-d4/makinomasaki2281/folder/1487796/75/50176175/img_0


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
米ロ、対話継続を確認=プーチン氏、大統領選介入否定―具体的成果なし・首脳会談。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180717-00000006-jij-n_ame

この記事を読んでください、如何に日本という悪魔たちがトランプとロシアが仲良くして貰っては困るようです!
日本にとっては悪魔たちが、これからの計画にも大変に都合が悪いということです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「もう放流はしないでくれ」水没の街にみたダム行政の”限界”【西日本豪雨】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180716-00010002-fnnprimev-soci


だから、こういうことにならない前に気象庁と連帯確認し事前の対策を打つべきであった!

しかし、今の気象庁も安倍に金で買われ、本当のことを教えない!

大洪水になれば安倍の思うツボで、ダム、水道も民営化で安倍の思うツボにされる!

気象衛星にはまったく写ってない快晴なのに真っ黒な雲☁☁が湧いてくるならばそれは人工と思わなければならない。

山々の肌から白い雲が湧き出てくる。しかも黒い雲は上空で停滞したままなど、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小野寺防衛相、今は、「赤坂自民亭に出席しながら指示出してた」って発言を撤回してるの

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/795.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
トランプtwitter

前向きな対話は、米国にもロシアにとってもいいことですが、世界にとっても良いことなのです。


私は世界平和を実現するの為に政治的理由で平和を危険にさらすより、政治的危険を冒してでも平和を追求する方がいいのである


今日も言ったし、これまで何度も言ってるが、私はわが国の全幅の信頼を置いている。
しかし明るい未来を築くためには、過去のことだけを見ていたら駄目でこだわるべきではないのである
世界の二大核兵器国として、私達は両国とも良い関係でなければならない。


ーーーーーーーーーー

Trump says Mueller probe has 'driven a wedge' between US and Russia, says Putin calls it a 'shame'

http://www.foxnews.com/politics/2018/07/16/trump-says-mueller-probe-has-driven-wedge-between-us-and-russia-says-putin-calls-it-shame.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<参院6増法案>衆院特別委で可決 与党が採決強行

自民公明は神から罵られた最低のクズら!国民を皆殺しにすることしか考えていない!

こんな好き勝手し放題!こんな悪魔の鬼畜はこれまで見たことがない!
日本国民はほんとに不幸の不幸に見舞われている!

だが、好き勝手やってきたツケが天の神から罰せられ!一番の最低のクズらの行き先は地獄が待ち構えている!

そこでとことん永遠と苦しむのである!

それが見えてるから笑うにも笑えず気の毒な哀れな姿しか浮かばない!

ほんとにこいつらは泥棒ネコとよく言ったもんだ!。他の野党の票を大量にすり替えて盗んでおいて、すまーした顔をしてるからね!


また自公は不正選挙で得た議席数で強行しているからすべては無効とされます!

誰によって不正がなされたかすべてが検挙され投獄の実刑が課せられます!

神はすべてのもを表に出されますから、神が公にされる日も近い!

神を侮って見たら大きな間違い!神は隅々まですべてを見ておられます!


ーーーーーーーーーーーーー

ガスパチョのレシピ

http://disseny.jp/kimama/recipe/r-card/07090.html

夏の暑い日には冷たいスープが美味しい!

トマトだけでもOK、ガスパチョ、塩少々、結構美味しいんです。生のトマトはいいね!

http://maybe-daily.com/wp-content/uploads/2016/01/Ninja-Berries-smoothie-1.jpg

毎日をスムージー生活に!


ーーーーーーーーーーーーーー

プーチン、トランプ両氏の不可解なボディーランゲージ 締めくくりはウインク

https://jp.sputniknews.com/entertainment/201807175126798/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

街頭アンケート! 今治市民は、加計学園反対多数だとよ。これが常識ある県民の意思なんですよ!

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/811.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

事実を知らない者が多い!菅直人は日本の救世主だ!

http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/132.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日EUがEPA署名…来年初めまでの発効目指す

 安倍首相と欧州連合(EU)首脳は17日、首相官邸で日本とEUの経済連携協定(EPA)に署名した。


おまえはいいからさっさと引退しろ!

安倍の存在こそが日本を破滅に向わせる疫病神の祟り!

おまえが長引けば長引くほど、国民の死者は何百人と化する!

神の祝福どころか呪われて滅ばされるだけだ!


ーーーーーーーーーーーーー

さゆふらっとまうんど

https://www.youtube.com/watch?v=vlq8LNv8ntI

何でこの事件が今治からなのか??臭すぎる。

https://www.youtube.com/watch?v=h74svIParzI


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山本太郎、下関市長選事件を追及!>暴力団員に選挙妨害を発注、大問題だ!「カジノを止めるか、総理を辞めるか!」 

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/821.html

安倍内閣はドロドロの真っ黒で闇過ぎる !!

カジノ献金貰った連中を国会証人に絶対に呼ばなければ国民は許さない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プーチン大統領、トランプ氏をベタ褒め 「資質があり物事に精通」

http://www.afpbb.com/articles/-/3182691

>一方で「議題によっては自身の意見に固執することもある」とも述べ

こうしたところはよーくロシアや中国がトランプに話して聞かせれば、理解は出来るはずだ!

日本の悪魔である安倍やイスラエルの情報に洗脳されてるから、これを解いてやることが先だ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

今ごろ防災服で現地視察 カジノ優先政権に被災者の怒り

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/818.html

安倍自公は表では国民を殺す政策を強引に強行し、裏の顔は偽善者ぶった振りをする安倍偽装内閣!

安倍らの内閣は馬鹿の集まりだ!馬鹿ばっかり揃って、品もないやりっぱなしのこの馬鹿どもはもう顔に馬鹿って表れている!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

八王子スーパーナンペイ事件はもう何年も前から犯人は分かっているのに捕まえられない、明らかに出来ない理由がそこにある!

検察も都合が悪い内容なら特定秘密法案適用している!

これまでに出回ってきたメディアの情報はすべて嘘で国民を遠巻きに錯乱させる為のもので、欺いて誤魔化してきた!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシアの選挙介入は事実=共同会見での発言訂正―米大統領


オバマやヒラリーや裏についてる人物の不正選挙を止めたのがロシアとすればロシアは世界から大拍手喝采を浴びるところだろう!

ロシアが止めてくれた!何と素晴らしいことか!

オバマや裏の人物らは不正でヒラリーが当選すると確実に思っていたからだ!

だが、そうはいかなかった!であるからFBIのコミーや米国メディアどもや民主党らは

キチガイのようになり、その言い逃れに必死にロシアとトランプが共謀であるかのように叩き出した!


ヒラリー不正らはトランプ支持者までの票を盗もうとしてたのだから!

いいですか!ヒラリーらの大胆な不正選挙を止められて本当の票が結果として表れた!

どこも手など加えてない!本当の票が結果として表れた!


日本でやってる不正選挙とまったく同じことである!

止めたとしても全州では事実と違う、それでもまだヒラリー票が多かったと思っているので、一つの州だけに向けたと思っている!

米国の全州では大胆にヒラリー票の不正はそのまま上がっているのだ!

ですから、米国オバマやFBI、ヒラリー陣営の大犯罪者らは当然、刑罰で裁かれれ刑務所に投獄されなければなりません!
犯罪を犯したのですから、、後はこれが待ってるだけ、http://www.gibe-on.info/wp-content/uploads/2017/07/%E5%9C%B0%E7%8D%84.jpg
何故かって、これまで中東で何十万人と殺してきた事実の大罪がある。

ヒラリーが勝っていたら、今頃、世界は中東の延長で戦争の渦中にあり、どれだけの人々がテロや攻撃破壊で死んでいたかと
思うとぞっとする!

不正もやりたい放題でロシア中国を大敵とし、世界は暗黒の渦に巻かれていたであろう!


ーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

NATOと素晴らしい会議をし、膨大な防衛費を捻出し、わたしはロシアのプーチンと更に良い会談をしました。
悲しいことに、マスコミはそのように報道しない。フェイクニュースは、気が狂ったように(プーチンとの会談について)騒いでいる!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フランスのパリで7月14日、建国記念パレードが行われ、空軍曲技部隊のアルファジェットはパフォーマンス中、
フランスの国旗の色を間違えて噴射した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

米国も推進できないTPP協定

TPP協定の陰の仕掛け人は、実は米国ではなく多国籍企業なのだ。この多国籍企業を操るのは、国家意識が欠如しているグループ!

自家採種が出来なくなる種子廃止に自民安倍と公明らが異例のスピードで法案を通したことで

とても人間のやることとは思えない真から悪魔であることが証明されただろう!メディアも本当のことを隠し

国民に伝えないのはメディアも悪魔が入り込んでしまっているからだ!

こうも簡単に人は金に目がくらむと悪魔は簡単に入り込むということだ!

種子法廃止により企業による種子開発の独占はモンサントという危険な独占企業が

病害虫に抵抗性を持つ遺伝子組み換え農作物を指して、害虫を殺す毒を自ら作り出す危険な作物を作り

当然、それを日本国民が食べれば体に害を及ぼすことになる!

安倍らは日本国民を抹殺することを望んでおり、それに協力している!

ビルゲイツの人口削減の計画は皆が知れたことであり、安倍やメディアもその協力者である!

その本人たちも食べて害を及ぼしている!馬鹿なんだろうな。


そこのあなたも今、食べて害を及ぼしていますよ!それでもいいのですか!


モンサントの不自然な食べ物。

http://www.uplink.co.jp/monsanto/about.php

https://youtu.be/PO7RmRVZs6A

https://youtu.be/Ttp4kYB2Q70


ーーーーーーーーーーーーーーー

ネトウヨというのはやはり国費(税金)からカネをもらって活動している。その背景と事情について。

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/849.html

もうこんなのは早くから知っていたことで、

安倍の政策に逆らうとネトウヨがあらわれるという

2ちゃんねるでその正体はバレバレです!

安倍や麻生の脳が足りないのと同じ類のネトウヨらは2チャンネルに待機し馬鹿丸出し中、

恥ずかしくも安倍に金で囲われた大恥さらしのクズどもだ!「ネトウヨはすべて安倍政権工作員

これが安倍、麻生の正体だ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米、ウランに高関税検討=安保への影響調査

【ワシントン時事】トランプ米政権は18日、ウラン鉱石・同製品の輸入が安全保障に及ぼす影響に関して調査を始めると発表した。


日本が世界一のウラン濃縮保有国ではないか、フランスに次ぐ高関税!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相動静は相変わらず毎日のように北村滋内閣情報が出入りしているようだが、

安倍は北村が盗賊のように勝手に侵入し盗んだ情報の報告が楽しみかのようだ!

安倍盗ったろ!! 嘘つきは泥棒の始まり!

ーーーーーーーーーーーーーー

誰かさんの声

日本のいじめってさ。被害者をカウンセリング室とか精神科に入れるから「いじめられる側に問題があった」とかいう人が出てくるんだよ。
アメリカみたいに加害者をカウンセリング室とか精神科にぶち込めよ。そしたら「加害者側に問題があった」ってなるよ。
何で被害者が隔離されるんだよ。





イエスキリストは安倍自民と公明党に相当な怒りをもっておられる!

2018-07-14 13:29:35 | Weblog
この国は民意を犯し堂々と不正選挙をこなし 、大悪者である自民党と公明党は片っ端から
悪の法案を強行している!この国の現状に神は大怒りを表されています!

安倍自民と公明党は悪いことばかりを共に手を組んでやらかしている!

この悪どもを加勢する広告主であるメディアらも大恥をさらけ出し堂々と大嘘の支持率をやらかしている!

この者たちは民に死をもたらす毒でしかない。

これらは早く解体せよ!


ああ、罪深い国政、不義を負う議員らよ、
悪をなす者のすえ、堕落せる子らよ。

聖なる神をあなどり、これをうとんじて遠ざかった!

おまえたちは、どうして重ね重ね神にそむいて、なおも打たれようとするのか。

その頭はことごとく腐れ病み、その心は全く弱り果てている。
足のうらから頭まで、完全なところがなく、傷と打ち傷と生傷ばかりだ。

あなたがたの国は荒れすたれ、町々は災害の傷跡ばかりだ!

滅ぼされたソドムのように荒れすたれた。

主なる神は言われる。「わたしは不義と不法とに耐えられない。」

不法に働くおまえたちに言う「まだわたしを疲れさせるのか」

わたしは目を覆って、あなたがたを見ない。たとい多くの祈をささげても、わたしは聞かない。

あなたがたの手は血に染まっている。汚れたおまえたちは身を洗って、清くせよ。
わたしの目の前からあなたがたは悪い行いを除き、悪を行うことをやめよ。

荒れ野で叫ぶ者の声がする。「主の道を整え、その道筋をまっすぐにせよ。

谷はすべて埋められ、山と丘はみな低くされる。曲がった道はまっすぐに、でこぼこの谷はまっすぐになり

主の栄光がこうして現れるのを肉なる者は共に見る。


ーーーーーーーーーーーーーーー

ロシア情報部員12人を起訴=大統領選介入を認定―米特別検察官


トランプはロシアの介入はなかった、民主党ヒラリーとFBIのコミーが裏の悪の連中から大金を貰って、ヒラリーに勝たせるよう

不正票操作を行った!と毎日、twitterで綴っている!

ロシアとトランプの会談はその裏で働く悪の連中の話題一色になろう!

日本のNHKの悪である会長もまだ、裏の連中と繋がって大嘘の報道しかしない!

NHKの会長である安倍のお友達はアメリカのCIAとその裏がつくった中国への民主化運動と題して

中国を混乱させる工作をまだ諦めてないようだ!


とんとNHKは大バカである!

日本こそが安倍という独裁に牛耳られ、民主化が必要とされるのに

安倍政権を倒せ!

しかもNHKという安倍を称える報道を潰す時が来てるのにです!

盲目人は見えない!

NHKはアナウンサーまで、すべてが汚染し安倍右習えときて、聴けたものではない!

ここまで染まると恐怖心すら覚える!

安倍の使い走りの世耕って馬鹿そのもの!


ーーーーーーーーーーーーー

安倍晋三首相は14日、東京・信濃町の慶応大病院で診察を受けた。足の付け根に痛みを感じたためという。

この日午前、西日本豪雨の非常災害対策本部会議のために官邸に入ったが、その際もゆっくりと歩き、足をかばうような様子を見せていた。

災いだ~災いだ~


ーーーーーーーーーーーーーーーー

疑問広がる「特定枠」=与党、成立急ぐ-野党、衆院でも徹底抗戦〔深層探訪〕


国民を抹殺し、今だけ、自分だけのことしか考えていない安倍自民党!こんな犯罪者議員らに無駄な税金が投入されているのかと思えば

腹立つばかりである!

安倍自民はいらないクズの寄り集まり連中ばかり!何の役にも立たない金食い大泥棒!

立憲、共産、社民の野党は国民の為に頑張っている!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

興味がないのが態度に、

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/718.html

あの311の時のような津波が押し寄せる川の氾濫とまったく類似していた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最低のクズの日本の安倍と河野外相、恥さらしもいいとこだ!

超恥ずかしい!侵略国ボロ丸出しではないか!

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180714/k10011533671000.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最低のクズの日本の安倍と河野外相、恥さらしもいいとこだ!

超恥ずかしい!侵略国ボロ丸出しではないか!河野は帰ってこなくていい!

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180714/k10011533671000.html

フランスパリはテロの偽旗作戦で超有名!警察も汚染、

フランスの前オランド大統領はスイスのトンネル開会式の悪魔儀式に参加。

暴かれる世界の闇。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小野寺防衛大臣のマヌケな会見

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/694.html

小野寺も最低のクズ!

沖縄のF35の墜落の原因も明らかにされない前からすぐ飛行させた安倍と小野寺!


米国のF35戦闘機、飛行中に「バラバラ」になり始める

https://jp.sputniknews.com/incidents/201712064347995/


ーーーーーーーーーーーー

トランプ氏、首相の投稿をリツイート 被災者に「祈り」

安倍という存在が大嘘と偽りを吐いて、神を大怒りにふる立たせているというのに

まだ、国民を災難に陥れようと言うのか!

人工で豪雨をもたらしたというなら尚更ではないか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプのtwitterを開いたら安倍が、トランプのtwitterにゲッ、、

安倍という偽善者はわざわざトランプのtwitterに自分の偽善を書き込んでいる!

イエスは何と言いましたか?右手にしていることを左手に知らせるな!

隠れたところで隠れたことをしていると天の父は見ておられるとね。

広島は足が痛くて中止だそうで!

しかもこんな大変な時にカジノ法案を審議をすることなく慌てて強行など!ほんとに狂っている!

金!金!金!のクズ自民はカジノから献金を貰ってるそうだ!

この連中は絶対に国会に呼んで証人喚問すべきである!


トランプtwitter

これらのロシア人はオバマ政権の時のことだ。なぜオバマは何もしなかった?
それはヒラリーが勝つと思ったからでそれが理由だ。トランプ政権には全く関係なく、いつも通りで偽ニュースだけが真実を報道したくない!

日本での洪水被害を受けた方々にお祈り申し上げます。救援活動を称賛し、
負傷した方々を痛み、愛する人を亡くした方々に哀悼の意を表します。


私が選挙で勝つことができなかったと言ったのは、それは(CNN社長の)リトル、ジェフ、ザッカーと彼の雇われ人でした。
大統領選で私が270の選挙人を確保できるのは不可能と繰り返し言った。しかし私は306人を得たのだ。
彼らは完全な間違えで、今もその痛みから抜けられない!


とても愉快だ! 視聴率低下で苦しむCNNのフェイクニュースを久し振りに見て、昨日のテイクダウンをカバーしていたかどうかを見たが何もなかった。
しかし私がプーチンとの会談で既に負けたと報道してる。


昨日のロシア人12名の件は私の政権時でなくオバマ政権時に発生したものだ。
なぜ大統領選中の9月にオバマがFBIが知らされたが何もしなかったのか?


昨日、株式市場は2万5千ドルに達した。雇用は史上最高記録だ。
それも、政府がこれまでにありえなかった最悪の貿易取引や条件のいくつかを是正する前の話だ。
実際に起きていることが全てである。


民主党のサーバはどこだ。何故?FBIは押収しなかった?謎の深い国家だ?

スコットランドに到着した。そしてトランプ、ターンベリーで二日間会議とコールをする。
私のメインの運動であるゴルフも出来ると良いのだが。天気は良く素晴らしい所だ。
明日、月曜日にヘルシンキでプーチンに会う。


これは今変わっています - 初めて!

ーーーーーーーーーーーーーー


自衛隊が運んだのは、被災者への救援物資 ではなく普通に店で売る商品ということのよう。ということはお金がなければ買えない?というのに引っかかるのはおかしいでしょうか!

おかしい!おかしいだろ!

この災害時に自民安倍は被災者にお金を出して買ってくださいだと、、


ーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍自民の被災時に飲み会と立憲の会合はまったく重さが異なります。

野党は常に国民の立場で集まって会合を開いています!

すべては国民の為であります!

安倍自民は今だけ、金だけ!自分だけ!カジノがそれを表しているではないか!


真山勇一 参議院議員‏
https://twitter.com/MayamaMia

カジノ法案 成立前にもう始まった癒着、利権。
群がる顔ぶれは予想通り。
政治も ギャンブル依存症 で人生も壊してしまう カジノいらない。

カジノ業者が国会議員のパーティー券を購入していた カジノ スクープ速報

だから安倍癒着魔を最初に裁かないとこうなるのは分かっていたこと!

やりたい放題のことを始めている安倍自民はこれも加計、森友の延長である!

まったく!何も変わっていない!

まったく卑しいやつらだ!

https://pbs.twimg.com/card_img/1016940769955860482/prSEoEXU?format=jpg&name=600x314

未曾有の被害が拡がっているのに、命よりもギャンブル、命よりも議員の議席増が大事なのか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍晋三が被災地訪問を取りやめたわけ。股関節の故障と言うけれど、実際は、被災者の怒りを受け止められないだけだろう。 

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/722.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍、麻生ら政府、与党は国会審議、つまりは、カジノ法案と水道民営化関連法案の審議を、

災害対策より優先する判断を下した。


このカルト与党に水道の民営化をさせれば、どんな人工地震や人工豪雨災害より

国民をイッキに病気や癌、毒殺が可能です。

何を入れられるか分かったものではない!

それだけ信用ならない危険な内閣ということである!


安倍が加計学園を使って生物テロを狙っていたのはもはや皆が知ることで、

国民の命の源でる水を安倍カルトが握るなんて、当然!許されるものではない!

安倍らは民営化すると言ってもう口出ししている!


川の氾濫といえば、2015年の鬼怒川が決壊した時は上流のダムを放水し

ヘリコプタ-で救出劇を見せられたが、この時のメディアや政府に疑いの目で見ていた!

何故なら、メディアらがいつ決壊するか、決壊するかとやたら流していたからである!

早く決壊をして欲しいとも言わんばかりのメディアの結成であった。

上流のダムの水を放流すれば、下では当然、決壊する。


ーーーーーーーーーーーー

日本の土地の資産価値はこんなに、毎年あちこちで水に浸かれば価値もなくなりましたね。

家もまた新しく建てようと気にもならないでしょう。また水に浸かれば身も蓋もありません。

ローンを残して借金が残るだけ。


ーーーーーーーーーーーーーー

こちらのコメントには大笑いしてしまった!

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/753.html

ーーーーーーーーーーー

<呉発>自衛隊とコンビニ 被災者に食を届けたのは総理のリーダーシップではなかった。

安倍首相が力を込める「プッシュ型」とは、実際のニーズとはかけ離れたサービスの「押し付け」だった。


安倍は教養もなければ無脳、無頓着だから推し進める。

危険で含まれている添加物、人工甘味料を知ったら食べれない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トランプtwitter

特別なサッカーをしたフランスは、2018年のワールドカップで勝利したことをお祝いします。
さらに、プーチン大統領とロシアが本当に素晴らしいワールドカップトーナメントを開催したことをお祝いします。


...民主党は、抵抗し、妨害することを知っている! だから、米国は増悪と不和で満ちてしまった。
- しかし、いつか、それは癒してくれるでしょう!


...何年もの間、私はそれが十分ではなかったという批判に戻ります
- 私はサンクトペテルブルクを加えなければなりませんでした!
私たちのニュースメディアの多くは、米国国民の敵であり、、、
(日本のメディアも同じだな)


北朝鮮において、もう9ヶ月の間ミサイルの発射は行われていない。核実験もなく、捕虜も戻った。
最終的にどうなるか分からないが、なぜフェイクニュースは、こういった良いニュースを報道しないのだろうか?
それは、彼らはフェイクニュースだからだ!


ーーーーーーーーーーーーー

原子力発電が大洪水に飲まれたら、311の津波が襲ったのと同じ状態になるのだろう。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

これだけ安倍自民は国民から嫌われています!一桁台しかない自民公明!

選挙の投票箱を絶対に動かさない!動かしてはならない!投票箱はガラスの透明!監視カメラ数台を各度の位置において24時間監視!

そうして、それを24時間、国民が監視できるように放映できる体制に整える。

投票所もあちこちとやらない!投票所をまとめる!これなら県民はちょっと遠くでも足を運ぶ!

都道府県によってそれぞれ県民が監視できる体制に放映する!

投票箱は自民や利権者らがまったく関わってはならない、利権も何もない人たちが選ばれて、その監視カメラの監視のなかで

すべての票を手作業で数える!時間がかかってもいいから、監視カメラは望遠レンズで数える票が読めるまでに監視する!

国民はこれを監視する!

これって、ものすごく簡単に出来ることなのだ!

民法メディア、NHKなどはもっての他で係わってはならない!速報もダメ!

そうしないとこの国はいつまで経っても不正のやりたい放題だ!


ーーーーー

トランプtwitter


ロシアとの我々は良い関係を持っています。米国の愚かさの長年と、現在、不正に操作された魔女ハントのおかげで悪い!


オバマ大統領はヒラリークリントンが選挙で勝つと考えていたので、FBIから情報提供について知らされたとき、
彼はそれは起こり得ないと言いました。それは大したことではなく、それについては何もしませんでした。
私が勝ったとき、それは大きな問題となり、不正に操作された魔女ハントはStrzokに向かいました!


トランプは、NATO諸国の首脳から「現在と将来の両方の金融義務に焦点を当てる」ことを助けてくれたことに感謝している。
トランプは、「私たちは本当に素晴らしいサミットを持っていた」メディアの多くが不正確である。

安倍の為の使い走りは中国では死刑か長期投獄!

2018-07-11 03:27:20 | Weblog
<菅官房長官>中国でのスパイ活動否定


安倍内閣は大嘘吐きの常習犯!菅もいつも大嘘を吐く常習犯!まったく信用ならない!

安倍内閣の使い走りで行くと中国では裁かれるが日本では裁かれない!

安倍の為に自分が馬鹿を見なければならない!

森友事件で佐川や加計事件の柳瀬唯夫も中国で、このような事件が起きて裁判にかけられると長期投獄か死刑が宣告される!

日本ではのらりくらりと逃げ切れるものが中国では即!死刑!


佐川や柳瀬のあの国民を欺き大嘘をまくし立てる姿勢には恩赦も情けも微塵もない!

死刑にされて国民はやっと胸がスっとするくらいだ!


主犯格である安倍は当然、死刑が宣告されて今頃は地獄。


イエスが十字架にかけられ、片方の罪人に「あなたは今日わたしと一緒にパラダイスにいるだろう」と言われたように

死んで即、天国か地獄かに別けられるということになるる。


ーーーーーーーーーーーーーーー

イラン制裁、例外検討も=米国務長官


ポンペオ米国務長官は10日、イラン核合意からの離脱を受けて再発動するイラン制裁に関し「米国に緩和を求める国が幾つかあるだろうし、それは考慮する」と述べ、イランとの石油取引を理由とした第三国制裁に際し、対象から除外する例外措置を検討する考えを示した。


トランプは悪魔イスラエルの洗脳から解ける日も近いだろう!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

自然災害への対策よりミサイル防衛にかまける愚

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/544.html


何も正さず、こんな不法と不正に満ちた安倍が存在してる限り、日本は年々酷い災害に見舞われるだろう!

こうした酷い災害の写真を見れば見る程、安倍のやってきた大罪が国民にその犠牲としてのしかかっているように見えるのだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「盗人」といわれる霊的存在、サタン(悪魔)である。盗人が来るのは、ただ盗んだり、殺したり、滅ぼしたりするだけのためです。

サタンがやってくると、私たちの人生から良いものすべてが奪っていきます。

この盗人である悪魔は、あなたから喜びを、平安を、いのちをも奪おうとします。


ーーーーーーーーーーーーーー

国債が売れず…ついに売買不成立が今年6回目の異常事態
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/576.html

こうなることは最初から分かっていたことだ!

日本国債の価値がないから誰も買わないし、紙切れ同然の価値しかないからで

日本はもう安倍が居座っても、いなくても殆ど関係なく、朽ち果てて衰弱している!

しかも笑ってしまうのは自民と公明の不正をした議席で何でもかんでも通してしまわなければならない程に

この国はもう落ちぶれているということだ!

安倍が日銀に黒田を指名した頃から、日本は脳死状態の延命処置を今日までやってきただけで

その間、どんどん泥沼に入り、抜け出せない状態にまで落ち込んだ!

2018年の10月は警告!何かをやらかす!


可愛そうなのは国民!こういうことなので日本は国民が死に追いやられることは確かだ!

だから、早くもう第三国が日本を介入して、日本国を精算しなければ国民に今後、多大な苦痛と大変な危害が加えられることとなろう!


これまでの日本なら安倍の森友、加計疑惑騒動が出た時点で退陣していた!

それがここまで腐っても退陣しないのを国民は知ってしまった!

如何に日本が偽装と腐敗に満ちた国であるかを!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍の豪雨災害の偽装訪問は何だ

お前たちのやってることは安倍自民と公明で国民殺しの法案を次々と強行しているではないか!

まったく、支離滅裂なだまくらかしもいいとこだ!


ノアの洪水を思い起こせ!

2018-07-10 07:41:45 | Weblog
<大雨>積乱雲次々発生 近畿2府2県で33万人に避難勧告


日本という国は政権が腐敗に満ちた国!

世界でもこれ程までに腐って歪んだ国はありません!

国民もこの政権に何も問うことをもしなければ、地上にもたらす災難と言えばノアの時を思い起こさなければなりません!

神は天からこの日本の国の地上を見られて どうお思いになっておられると思いますか?

日本全体にもたらす雨の洪水、災難!が続いています!

日本全国民の一人一人が声を大に上げて、安倍政権の腐敗を天の神に届くように、この道をまっすぐに整え正さなければ、ならないということです!

ノアの時は地上すべてに起こりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1回目 書いたのがパッと消され、2回目またやっと書いたのがまたパッと消えた!

安倍について都合が悪いと消される。

この覗き泥棒が誰であるかがはっきりとされた!内閣情報部


えん罪必至 水道局外資転売に反対だった文科省エースの増田太(事務次官候補者)を追い落とした官邸と不正東京地検特捜部

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/326.html

内閣情報部がこの件も情報を与えたものだろう。

だから、安倍を裁かず放っておくとこうなり、益々、酷くなる!

一番先にやることは安倍を裁くのが地検のやること!全国民はなぜ安倍はやらないのか?と疑問符を投げかけている!

神の警告!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

不気味で気持ちが悪いNHK!  

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/346.html


今のNHKは安倍が選出した大の親友の会長!

偏向報道もはなはだしく見れたものではない!

ほんとに日本は腐った箱の中のミカンの如く、広がり始めている!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


緊急!この動画すぐ消される恐れあり!今見て! 

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/313.html


へえ、慌てて消せば、消すほど疑惑が安倍政権にのしかかるだけなのに!


ーーーーーーーーーーーーーーー

アベノミクスに重大な疑惑、GDPを改ざんか 覆い隠された大失敗、日本は未曽有の事態に突入している。

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/349.html

あのですね!もう安倍が政権に居座ってる時点で、信じるものは何ひとつとないのです!

すべては大嘘で誤魔化し通してると思わなければならない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本に及ぶ災害が至る県で起きています!

この日本は安倍の存在だけでも災難をもたらしているというのに、ましてはそれに追い打ちを掛けるかのように2重に豪雨の災難が襲い掛かっています!

主は言われます!早急に曲がった道を真っ直ぐに整えよ!このことから始めなければこの日本は国民が危害に遭い取り返しのつかないこととなります!


これまでで安倍が存在する政権で、日本は毎日が、暗く暗く悪いことばかりが起きている!

何ひとつと良いことなどあった試しがない!

安倍は一刻も早く退陣して、日本に灯りの火を灯さなければならない!



国民が苦しんでいる時にあんたら何やってんの?(怒)大臣辞めろ!国会議員辞めろ!

https://twitter.com/kzooooo/status/1015151708291252224


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍は自分の罪は差し置おいて異常としか摂れないこの行動!おかしい!

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/427.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしはイエスキリストを事実、見たからと言って自慢するような人間にはなりたくないし、

(あなたはわたしの愛する子)と、

実にわたしたちは誰でも神の子なのだから、イエスキリストはあなたがたの内におられ、

神が御自分を現そうと思われる人に現せられる。

まさに神はあなたの傍にいつでもおいでになる!

神の聖霊がわたしの魂に入り教えてくださいますことに感謝です!


ーーーーーーーーーーーーー

安倍がもたらす豪雨の災難!神は安倍の不法に国民が何も声をあげて口にしなければこの国は災難と滅びしかないと!

安倍首相と法相が オウム死刑執行前夜の“乾杯”に批判噴出
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/427.html

安倍とその付属品の自民らは狂ったケダモノの集合体!

このケダモノらは狂った異常にも気付かない程に異常さを来らしている!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラサール石井さん / 「お殿様は罪人7人を公開処刑して、外遊に向かわれる」 

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/402.html


ラサール石井さんは芸能人!芸能人が政権に口出すと仕事が減る!

どの芸能人もだから、口にしないなかで、石井ラサールさんはお金や仕事より

この世の不法や不正を正すことが先だと!心が清らかで誠実な人なら、黙っていられない
口に出さずにいられないのが神の真理というもので、石井さんはこれにあたります!
こうした人は当然!天国が約束されている!



親指立ててるバカそうな女が7人の死刑執行命令を出したの?
とんでもない写真が出てしまったな!

狂気の基地外に刃物集団 安倍自公カルト不正選挙売国奴犯罪者内閣!

徹底した教祖の崇拝と恐怖支配、命令は絶対。
安倍教恐ろしや。

これでもか、これでもかと湯水のごとく税金を使い、
タラップを上る歴代最高の総理の身体に、処刑されたオウムの怨霊が鋭く纏わりつくのでは・・・。
果たしてどんな外遊が待っているのやら!!!

現世にグルは二人はいらない。麻原らはポアしろ。
安倍尊師一人で十分と言うことだ(苦笑)。

安倍夫婦程外遊三昧している国のトップはいない。
毎月それも必ず夫婦して外国旅行気分、5年半で100数十か国、一度の外遊で2億前後と言う税金をかけているのを考えると
如何に安倍と言う人間は国民の為の政治でなく自分の為安倍友の為の政治をしているか、安倍が総理をしていれば自民党議員も
やりたい放題出来る訳だ!

批判殺到 安倍首相や自民党の重鎮が飲み食いパーティーの写真
大雨の最中に 「不謹慎だ」!
 

いいですか!何度も言います!

安倍を早く逮捕しなければ、日本列島は大変な災難に遭うということを!


ああ、災いだ~災いだ!

この国の国民が大きな声をあげて気づくまで、わたしはいつまで我慢が出来ようか!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「環境最悪企業」と言われるモンサントを買収したバイエルの狙い

https://hbol.jp/110674


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


不正魔女狩りはFBI不倫男のピーター、Sにより(1年間)行われ、
今は13名の怒る民主党(ミュラー特別検察官チーム)は喪失した民主党サーバ、ヒラリーの不法消去メール、
パキスタン人(ITスタッフ)詐欺師、ウラニウムワン、ポデスタなど数多くを捜査すべき。これらは民主党の詐欺行為だ!


国民はイカサマ魔女狩りと特別監察官に強く反対し始めている。
市民は(馬鹿げた)ロシアとの共謀はなかったのを理解しているため、2人のFBIの恋人は、
我が国に対して詐欺を行い、唯一の共謀は民主党だったからである!



もう直ぐで次期最高裁判事の人選の大きな決定をする!


ツイッター社は、かつて無いペースでカウントを凍結して削除してる。
それは、いつも匿名情報源で、私から見るとそんな情報源は存在しないが、
落ちぶれたニューヨークタイムズとアマゾンのプロパガンダ拡声紙とワシントンポストも含まれている。
両社はあと7年で廃業となるだろう。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

イエスが十字架につけられた。そのイエスの両脇にイエスと一緒に二人の強盗が、一人は右にもう一人は左に、十字架につけられてた。

十字架にかけられた犯罪人のひとりが、「あなたはキリストではないか。それなら、自分を救い、またわれわれも救ってみよ」と、
イエスに悪口を言いつづけた。

もうひとりは、それをたしなめて言った、「おまえは同じ刑を受けていながら、神を恐れないのか。
お互は自分のやった事のむくいを受けているのだから、こうなったのは当然だ。

しかし、このかたは何も悪いことをしたのではない」そして言った、「イエスよ、あなたが御国の権威をもっておいでになる時には、
わたしを思い出してください」。

イエスは言われた、「よく言っておくが、あなたはきょう、わたしと一緒にパラダイスにいるであろう」


この罪人は洗礼を受けていた訳ではありません!

そうなのです!イエスは全地に住む人々は誰でもイエスの信仰を信じ、けなさなければ、こうしてパラダイスが
待つということです!


当然、平和を求める市民も、政府のおかしいのを正す市民も、ラサール石井さんもすべては神の子!

この人たちは声を大にしているからパラダイスです!


こうした正しいことをする人たちをけなし、邪魔する者たちは地獄しかありません!


安倍と組んで悪いことばかり謀るメディアらは地獄の底まで突き落とされます!

国民に伝えなければならない大事なことを隠すメディア!

日本で豪雨で悲惨な目に遭った報道が先だろうに!他のことを流している。信じられない行動!

もう国民はメディアらが情報を捻じ曲げ汚らしい汚れた行動をよく知り尽くしています!


イエスに悪いものは何ひとつと見いだせなかった!逆に正しい純粋なイエスを十字架につけてしまった!


イエスキリストは、すべての罪は赦されるが、

しかしただ一つ赦されない罪があると、それは「聖霊を汚す罪」だと、

聖霊を汚す者は、いつまでも許されず、永遠の罪に定められると言われている。


そのようにイエスが言われたのは、自分を正しいとする者たちが「イエスは汚れた霊につかれている」と言ったからで、

イエスという聖霊が病人を癒し、悪霊にとりつかれている人に悪霊を取り除くのが出来たのは神であるイエスである!


ーーーーーーーーーーーーーーー

この調子じゃ、放送局は、国が亡ぶ日もだんまりを決め込むぞ 

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/480.html

あまりにもメディアの罪は深すぎる!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

政界転身「出馬タレント候補」を独占公開、吉永小百合が「打倒!安倍」


吉永小百合さんや沢田研二さんが平和を訴えています!

こうした方たちこそが出馬すべきです!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

よく見よ!大恥さらしの馬鹿どもを!

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/468.html


ーーーーーーーーーーーーーー


ダムの放水量急増で川が氾濫、逃げ遅れ5人犠牲

https://news.biglobe.ne.jp/smart/domestic/0709/4979668306/ym_ym_20180709-572-OYT1I50023-L_jpg.html

川の水が氾濫しているのにダムから放水?

その前に対策しておくべきだった!

2重に災難を追いかけているようなもの!


日本列島の水道は安倍、麻生に買われて、すでに民営化になってるようなもの

何を入れられているか分かったものではない!

ダム放流も流せと指示があったとしてもおかしくない!(もう、さっそく動いてるだろう安倍と麻生よ!神の目は誤魔化せない!)

だから、恐ろしい悪魔である安倍と麻生の民営化は断じて許してはいけない!

安倍の職員指示飼い慣らしは森友、加計を見ればお分かりだろう!

何でも言うことを聞いてるではないか!

麻原と何処がどう違うのか???


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍が被災地を訪問予定


誰もお前の訪問を喜ばない!邪魔!

安倍の不正で得た選挙でやりたい放題に強行を押し通し

神がこの悪魔たちの不正に怒りを立てておられるというのに

安倍が1秒も早く退陣しなければ、日本列島はこの悪魔劇から終わらない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ、鉄道の運行は被災地以外では止まっったままなのですか?

安倍危険内閣と鉄道運行会社はさまざまな事件でも協力するお友達!

何を見計らっているのですか!

ローカル線は通ってるそうだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ大統領が最高裁判所の司法長官候補を発表


ーーーーーーーーーー

トランプtwitter

今夜、ブレット、カヴァナフ裁判官を合衆国最高裁判所に指名することは、私の名誉であり特権です。

トランプ大統領は、月曜日の夕方、ブレット、カヴァナフ裁判官を最高裁判事に任命し、
上院での大規模な確認戦を立て、裁判所を劇的に改造すると発表した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

真実が見え出すきっかけって、近頃、増えてないか。実は、安倍は、国民を殺したがっているんだよ! 

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/528.html

そう、今年中には何か大きなことを起こす考えでいる!

10月あたりか、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ twitter

私の偉大な支持者の皆さん、ありがとう、本当に大きな進展がありました。
クレイジーな貿易取引を解決したい他の国々。 経済は荒れ果てている。
最高裁判所は偉大なレビューを得ることを選ぶ。 新しい世論調査によると、トランプ支持は90%以上で、
党の歴史のなかで最も人気のある共和党員だという。 うわー!

Thank you to all of my great supporters, really big progress being made.
Other countries wanting to fix crazy trade deals.
Economy is ROARING. Supreme Court pick getting GREAT REVIEWS.
New Poll says Trump, at over 90%, is the most popular Republican in history of the Party. Wow!


NATO諸国はより多くを支払う必要があり、米国は余り費用を支払う必要はない。 非常に不公平!
NATO countries must pay MORE, the United States must pay LESS. Very Unfair!


ファイザーと他の薬剤会社は、何の理由もなく薬価を引き上げたことを恥ずかしく思うべきです。
彼らは単に貧困層とその他の人たちを食いものにしているだけでなく、その一方、ヨーロッパと他の国々では
薬の格安を与えている。 我々は対応する!

Pfizer & others should be ashamed that they have raised drug prices for no reason.
They are merely taking advantage of the poor & others unable to defend themselves,
while at the same time giving bargain basement prices to other countries in Europe & elsewhere.
We will respond!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

豪雨の死者150人超、捜索活動・復旧作業続く


何の不正も正さず安倍が存続してることで、こんなに被害者を出さなければならいとは、、

しかも経済の綱でもある鉄道もストップ!

安倍は災難、困難の疫病魔、早く辞任させないとまだ、国民に災難は続く!