神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

あなたがたの犯した罪が一度、イエスキリストを十字架につけて、また、原罪で同じ十字架につけるのですか

2019-08-30 21:04:46 | Weblog
TBSの夕方の報道特集で雨傘部隊の運動代表の学生、周庭氏を庇い、よく見せていたそうだ!

周庭氏はこれまでによく日本に来てたそうで、テレビ出演やメディアらから支持を受けていたとのこと。

これで日本のメディアらと安部らがアメリカと繋がっている正体がバレてしまいました!なるほどね。

中国や香港を崩壊させるのが目的で、後ろで支持していますが、

これらの民主化はたて前だけで、理屈はどうでもよくアメリカや日本から頼まれて崩壊させる約束を頼まれてるようで、

天安門事件の学生とまったく同じで、これらの学生たちはアメリカに逃げている。

香港のこの☂学生らは自分たちが後々、香港から追い出されたら、アメリカか日本が引き受ける約束でもしてるのか?

中国国民は何も政府に縛られていないし自由である。

自由に世界のあちこちに行けるし、海外では一番の旅行者は香港人か中国人である。何処に行っても広東語か中国語が聞こえてくる。

お金も豊富に落として行くのは中国人。

中国は民主化も同然、習近平は何処の世界の政治家よりも正義正しくしっかりしている。侵略もしていない。

日本や欧米は戦争の傷跡だらけ!

催眠弾なんて何も香港だけに限らず何処の国の暴動でも起きている。


ーーーーーーーーーーー

米政治屋の「香港カード」は必ず失敗する_中国網_日本語

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2019-08/30/content_75155418.htm

あなたがたの間に何故、戦いや争いが起こるのですか。

人間の戦いや争いは、いったいどこから来るのですか。

神に背いた者たち、 世の友となることが、神の敵となることだとは知らないのか。 「義の実は、平和を実現する人たちによって、平和のうちに蒔かれる」

わたしは自分のしていることが、わからない。なぜなら、わたしは自分の欲する事は行わず、かえって自分の憎む事をしているからである。

もし、自分の欲しない事をしているとすれば、わたしは律法が良いものであることを承認していることになる。

そこで、この事をしているのは、もはやわたしではなく、わたしの内に宿っている罪である。 わたしの内に、すなわち、わたしの肉の内には、善なるものが宿っていないことを、わたしは知っている。

なぜなら、善をしようとする意志は、自分にあるが、それをする力がないからである。すなわち、わたしの欲している善はしないで、欲していない悪は、これを行っている。 もし、欲しないことをしているとすれば、それをしているのは、もはやわたしではなく、わたしの内に宿っている罪である。

そこで、善をしようと欲しているわたしに、悪がはいり込んでいるという法則があるのを見る。 すなわち、わたしは、内なる人としては神の律法を喜んでいるが、わたしの肢体には別の律法があって、わたしの心の法則に対して戦いをいどみ、そして、肢体に存在する罪の法則の中に、わたしをとりこにしているのを見る。

わたしは、なんというみじめな人間なのだろう。だれが、この死のからだから、わたしを救ってくれるだろうか。 わたしたちの主イエス・キリストによって、神は感謝すべきかな。このようにして、わたし自身は、心では神の律法に仕えているが、肉では罪の律法に仕えているのである。



地と、それに満ちるもの、
世界と、そのなかに住む者とは主のものである。
主はその基を大海のうえにすえ、
大川のうえに定められた。
主の山に登るべき者はだれか。
その聖所に立つべき者はだれか。

手が清く、心のいさぎよい者、
その魂がむなしい事に望みをかけない者、
偽って誓わない者こそ、その人である。

このような人は主から祝福をうけ、
その救の神から義をうける。
これこそ主を慕う者のやから、
ヤコブの神の、み顔を求める者のやからである。



命を与えるのは霊である。肉は何の役にも立たない。神が話された言葉は霊であり、永遠に

2019-08-23 15:52:36 | Weblog
今の世界情勢!

主に従う人が持っているものはわずかでも
主に逆らう者、権力のある者の富みにまさる。

主は御自分に逆らう者の腕を折り
従う人を支えてくださる。

無垢な人の生涯を
主は知っていてくださる。

主に逆らい敵対する者は必ず滅びる。

主に従う人は口に知恵の言葉があり
その舌は正義を語る。

神の教えを心に抱き、よろめくことなく歩く
神に逆らう者は待ち構えて
主に従う人を殺そうとする。

主は御自分に従う人たちが、その手中に陥って裁かれ
罪に定めることはお許しにならない。

主の望みをおき、主の道を守れ

主はあなたを高く上げて、地を受け継がせてくださる。

あなたは逆らう者が絶たれるのを見るであろう。
主に逆らう者が横暴を極め、しかし時がたてば彼は消えうせ
捜しても見出すことはないだろう。

無垢であることを努め、まっすぐを見ようとせよ。
平和な人には未来がある。


ーーーーーーーーーーーーー

人工衛星にによるマイクロ波照射、衛星を使い気象を操作し人為的に豪雨災害。

急に体にジーンと熱がこもりその熱が逃げない特徴。

20年ほど前までは、以前には考えられなかった、起こらなかったような気象操作が頻発している。

暑さと熱いの違いが分かるはずです。

天文学者たちが観測を行っている際に、正体不明の大型人工衛星を4基発見。

安部らはその間酒盛り。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日米貿易交渉で日本は中国に売れなくなった米国のトウモロコシを大量に購入することにした。このトウモロコシは遺伝子組み換え作物と思われる。だとすれば安倍首相はトランプ大統領の歓心を買うために日本の国民の健康を売ったのである。なぜ大手メディアはここに至っても沈黙を守るのだろうか。

日米貿易交渉は予想通り日本は農業で譲り、自動車は勝ち取れなかった。安倍はトランプに完敗した。この結果は、参議院選挙前に分かっていたのだろう。しかし、選挙前には言わない約束で、自民党は選挙に負けなかった。こんな米国の追従外交政治を許して喜ぶのは安倍、傷つくのは国民のみなさんである。鳩山 twitter.



安部は真から、国民の命を殺そうと願っている!

NHKらは安部カルトらの国民の命など「へ」とも思わない悪魔だということもはっきりと示したのだから、大げさな気象庁の操作で脅かすなど、安部の異常なまでに気象庁に入れ込んで甥までやって何をしようとしているか一発で読み取れる!

明らかに西日本、四国に大雨、気象操作、体に急にじーんと熱がこもった状態になり、まるで電子レンジの熱があてられているかのように違いが分かる。

そして、「西日本、四国に大雨、ただちに命を守る行動を」もう明らかに気象操作であることが
判明!

当然、日本の金で買われたメディアも情報流しに協力してのこと!


安部は間違いなく永遠の地獄で永遠ともがき苦しむのが待っている!

神が創造された人としての摂理に脳も心も神経も神の創造に違反し

不摂生な生活を毎日送っていれば、もう体に異常をきたしてるはずだ!

神はご自分の考えにふさわしく人を創造された。

それにふさわしくなければ、何らかの異常をきたらすことになる。

すべての命がこの地球に生まれ、この地で生きている。

すべての命は神と繋がっているからだ!


ーーーーーーー

GSOMIA破棄 日韓対立は本当に「韓国のせい」か? 慰安婦合意から輸出規制まで…安倍首相の韓国ヘイト政策を一から検証

https://lite-ra.com/2019/08/post-4923.html

今回の安部の強行な態度の出は裏で誰が操っているかくらい、すぐに分かってしまう。

これも悪魔が 裏で指図する狂ったナチス化、立花孝もその仲間でマツコが言うように

気持ちの悪い連中でまったく、性格はナチスの強欲そのものである。



ーーーーー

G7なんてまったく必要ないし、一番の犯罪国でしかない。

イエスキリストに一番に裁かれる対象。

ーーーーーーーーーーーーーー

イランが、アメリカFDDに制裁を行使。

ロシア艦隊が、弾道ミサイル2発の発射実験。

イラン国防軍需次官、「敵に断固とした回答を与える。

仏大統領官邸、「仏・米両大統領はイランをめぐり対立」。

米ブルームバーグ紙、「米大統領はG7サミットで孤立」。

ーーーーーーー

1967年以来、パレスチナで1万7000人以上の女性がイスラエルによって拘束

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i55207


ーーーーーーーーーーーーーー

今の世界情勢は神の真理に逆らう不義だらけだ!

心をかたくなにして、救に遠い者よ、
わたしに聞け。

わたしはわが救を近づかせるゆえ、
その来ることは遠くない。
わが救はおそくない。

霊はわたしから出、
いのちの息はわたしがつくったからだ。

それゆえ、公平は遠くわれわれを離れ、
正義はわれわれに追いつかない。

われわれは光を望んでも、暗きを見、
輝きを望んでも、闇を行く。

われわれは盲人のように、かきを手さぐりゆき、
目のない者のように手さぐりゆき、
真昼でも、たそがれのようにつまずき

強壮な者の中にあっても死人のようだ。

われわれは皆くまのようにほえ、
鳩のようにいたくうめき、
公平を望んでも、きたらず、
救を望んでも、遠くわれわれを離れ去る。

われわれのとがは、あなたの前に多く、
罪は、われわれを訴えて、あかしをなし、
とがは、われわれと共にあり、
不義は、われわれがこれを知る。

あなたがたの不義が
あなたがたと、あなたがたの神との間を隔てたのだ。
またあなたがたの罪が
主の顔をおおったために、お聞きにならないのだ。

あなたがたの手は血で汚れ、
あなたがたの指は不義で汚れ、
あなたがたのくちびるは偽りを語り、
あなたがたの舌は悪をささやき、
ひとりも正義をもって訴え、
真実をもって論争する者がない。

彼らはむなしきことを頼み、偽りを語り、
害悪をはらみ、不義を産む。

彼のわざは不義のわざであり、

彼らの手には暴虐の行いがある。
罪のない血を流すことに速い。

彼らの思いは不義の思いであり、
荒廃と滅亡とがその道にある。

彼らは平和の道を知らず、
その行く道には公平がない。
彼らはその道を曲げた。
すべてこれを歩む者は平和を知らない。

それゆえ、公平は遠くわれわれを離れ、
正義はわれわれに追いつかない。
われわれは光を望んでも、暗きを見、
輝きを望んでも、やみを行く。

われわれは盲人のように、かきを手さぐりゆき、
目のない者のように手さぐりゆき、
真昼でも、たそがれのようにつまずき、
強壮な者の中にあっても死人のようだ。

われわれは皆くまのようにほえ、
はとのようにいたくうめき、
公平を望んでも、きたらず、
救を望んでも、遠くわれわれを離れ去る。

われわれのとがは、あなたの前に多く、
罪は、われわれを訴えて、あかしをなし、
とがは、われわれと共にあり、
不義は、われわれがこれを知る。

地球を含めて宇宙にあるすべての天体は、神が無からひき出されてお造りになったものである。
これは、無から有への創造です。

この世界が神に成就された如く、平和を来らせず悪い道に歩む者たちは最悪の不幸である。

ーーーーーーーーーーーーーー

我々、肉の人はこの宇宙の時間からしたら、ほんの一瞬にこの世に現れて

たちまち消えていく霧にしか過ぎない。

霊である神(イエス、キリスト)はこの宇宙を創造され、その宇宙の中にある地球をも

創造されました。

ですから霊であられる神さまはこの宇宙の外の存在者であられるということも解らせて頂きました。

人間はこの目に見える宇宙を必死で模索し解明しようとしています。

しかし、神はこの宇宙を遥かに越え超越した時間の人間の目には見えない存在の持ち主でもあるのです。

人間ってちっぽけな点(、)にしか過ぎないのです。


ーーーーーーーーーーーーー
セブン「日曜休業なら契約解除」 東大阪の時短店に書面回答

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6334291

年中無休24時間も休みなしで毎日、本部にお金を送る為にせっせと休みなしで無理してまでも働かされるコンビニ!
一日すら休みなし、コンビニは労働時間条件をかなりオーバーした完全な違反である。
これを問題視しない方がおかしい。

今時、こんな過酷な労働時間を越えた店はコンビ二くらいである。

まるで強制収容所に入らされてるみたいだ。

https://this.kiji.is/532667654756172897

他で休みがあってアルバイトした方がまだまし!


ーーーーーーーーーーーー

命を与えるのは霊である。肉は何の役にも立たない。神が話された言葉は霊であり、永遠の命を受けることの出来る霊である。

この世の肉である、あなたがたはつまらない言い争いやねたみを引合いにだし、平和を脅かす
浅はかな知恵の対抗は、実に肉においてはむなしいものである。

イエスは最初から誰が霊の御言葉を裏切る者であるか、聞き従わないか知っておられる。



中国とロシアが、対米安保理会合の開催を要請。

http://parstoday.com/ja/news/world-i55162

天にはとこしえに慈しみが備えられ、あなたのまことがそこに立てられますように!

2019-08-18 15:03:25 | Weblog

神の見えない性質、すなわち、神の永遠の力と神性とは、
天地創造このかた、被造物において知られていて、
明らかに認められるからである。

したがって、彼らには弁解の余地がない。
なぜなら、彼らは神を知っていながら、神としてあがめず、
感謝もせず、かえってその思いはむなしくなり、その無知な
心は暗くなったからである。

彼らは自ら知者と称しながら、愚かになり、不朽の神の
栄光を変えて、朽ちる人間や鳥や獣や這うものの像に
似せたのである。


我々は目に見えるものしか信じない。

偶像礼拝のすべてがそうです。愚かに人は宮を形づけてそこに神とするものを置き、崇拝します。


神はこの偉大な宇宙を創造されたお方。

目に見える形で被造物を創造されましたが、

人は死んだら、霊だけが肉体から離れ、人の目には見えなくなります。

まさしく神と同じ目に見えない性質の霊となります。

わたしはここにいるのに見えないのですかと霊があなたの隣で問いても

声も聞こえなければまったく見えません。

しかし、何か不思議な現象が起きたりはします。

それがまさしく目に見えない霊なのです。

解りましたか!


ーーーーーーーーーーーーーー

イエスキリストに創造された人間は誰ひとりと死んだら神の御前を通らなければならない。この地球に住んでいる人間はすべてです。

人は死んで別けられてしまってからでは遅すぎるのです。

だから、口酸っぱく語り聞かせているのです。

人々の目から見てあの人は酷かった、悪かったと思われたら、ほぼ間違いないと思ったほうがよいでしょう。

そこは永遠に終わりを告げない天国と地獄とイエスさまはおっしゃいました。

人間の肉はいつも嘘や捏造を謀り、悪いことの策略を練り繰り返しています。

イエスさまは「 わたしは十字架に掛けられ一度は死んだことはあるが、見よ、世々限りなく生きている者である」と、、

聖書は死を正しく見据えることによって、いかに生きるべきかを学ぶようにと語っています。

聖書には、、死と地獄は(苦しい永遠にもがき苦しむ場所。).. その苦しい場所から早く逃げ出したいと、誰もがもがき苦しむが、その場所では、人々は死を求めても与えられず、死にたいと願っても、死は逃げて行くのである。

永遠とその場所から抜け出すことは出来ません。

そうなってからでは取り返しがつかず遅すぎるのです。


ーーーーーーーーーーーー

N国・立花党首「橋下徹様、着手金1千万円で週刊文春を訴える裁判の原告代理人を引き受けて」

何処の誰からそんなお金が出てるの??最低!!

お金を洗い出せば、足がつく。

ーーーーーーーーーーーーー

香港のあの暴動はちょっと違う。

中東で起きた暴動と同じで、最初から侵略を目的とし、破壊と崩壊を目論んで狙ってる暴動だ。

見てすぐに分かる。河野は早期の対話を通じて問題が沈静化することに??

河野は聞く相手が間違っている。

それはアメリカに問うべきだろう!何でそういうことをするのか?目的は何かと!!

尖閣諸島は中国も自国の領地と言ってる限り無理、平行線のまま、、

ーーーーーーー

安倍首相の甥が気象庁担当に異動 フジテレビ内で驚きの声

https://news.livedoor.com/article/detail/16949332/


何で安部の甥を気象庁に送り込まなければならないのか!おかしいだろ!

安部は異常に気象庁に入れ込んでいる。

これで安部が気象庁を飼い慣らして、意図的な気象操作、気象改変をやらせていたことがバレバレになってしまった!気象兵器、(地震、台風)!


ーーーーーーーーーーーーー

香港の暴動はアメリカや日本の際立った悪魔たちの作戦。

日本のNHKが本音を吐きました。

あの天安門事件のようになることが、悪魔たちの狙いであり、

そうなれば、いっせいに叩けるのが狙いだからです。

この天安門事件の学生達の裏ではCIAが情報を提供していたと言われており、

イランではCIA提供者は逮捕されて、処刑されている。

イランの通信システムの通信網の進化はずば抜けており、発覚も早い


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サウジ人記者殺害に関するCIAの文書が公開

http://parstoday.com/ja/news/world-i55053

イスラエル人権NGO、「イスラエル軍はガザ地区での抗議者を意図的に殺害」
http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i54618


ドイツが強い懸念、トランプ政権の経済政策が世界にもたらす影響。

http://parstoday.com/ja/news/world-i55055


米財務省 金利急低下受け 50年以上の超長期債発行を再検討

https://jp.sputniknews.com/business/201908186592424/


エゼキエル書。29章。

エジプトの王、ファラオ王とならぬように、

第十年の十月十二日に、主の言葉がわたしに臨んだ、 「人の子よ、あなたの顔をエジプトの王パロに向け、彼とエジプト全国に対して預言し、語って言え。主なる神はこう言われる、
エジプトの王パロよ、
見よ、わたしはあなたの敵となる。
あなたはその川の中に伏す大いなる龍で、
『ナイル川はわたしのもの、わたしがこれを造った』と言う。
わたしは、かぎをあなたのあごにかけ、
あなたの川の魚を、あなたのうろこにつかせ、
あなたと、あなたのうろこについている
もろもろの魚を、あなたの川から引きあげ、
あなたとあなたの川のもろもろの魚を、
荒野に投げ捨てる。
あなたは野の面に倒れ、
あなたを取り集める者も、葬る者もない。
わたしはあなたを
地の獣と空の鳥のえじきとして与える。

そしてエジプトのすべての住民はわたしが主であることを知る。あなたはイスラエルの家に対して葦のつえであった。彼らがあなたを手にとる時、あなたは折れ、彼らの肩はことごとく裂ける。彼らがまたあなたに寄りかかる時、あなたは破れ、彼らの腰をことごとく震えさせる。 それゆえ、主なる神はこう言われる、見よ、わたしはつるぎをあなたに持ってきて、人と獣とをあなたのうちから断つ。エジプトの地は荒れて、むなしくなる。そして彼はわたしが主であることを知る。

あなたは「ナイル川はわたしのもの、わたしがこれを造った」と言っているゆえに、見よ、わたしはあなたとあなたの川々の敵となって、エジプトの地をミグドルからスエネまで、エチオピヤの境に至るまで、ことごとく荒し、むなしくする。 人の足はこれを渡らず、獣の足もこれを渡らない。四十年の間、ここに住む者はない。わたしはエジプトの地を荒して、荒れた国々の中に置き、その町々は荒れて、四十年のあいだ荒れた町々の中にある。わたしはエジプトびとを、もろもろの国民の中に散らし、もろもろの国の中に散らす。

古代エジプト王の壮絶な死が遺骨から明らかに。

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/20150305/438083/

イエスキリストはまさに今の世界の動きに監視し不正なるものには手を下される日が来たようだ!

2019-08-07 05:15:00 | Weblog
安倍政権が天皇代替わりにかこつけ佐川元国税庁長官を恩赦に? 森友隠蔽に協力した財務省幹部も在英公使に栄転

https://lite-ra.com/2019/08/post-4907.html

安部はまだ、こんなことをやっているんですか!!

不正の頂点をいく大魔王の安部は自分に有利にしてくれた腐敗者らを恩赦し

今だに忖度が行われているとは、国民は黙っていてはいけません!怒らなければいけない!

こんな不正は社会の隅々まで汚染させてしまう原因になります!

まったく、反省どころか、自分で森友、加計を更に大きくぶり返し呼び起こしたものとなった!

ところで、N国党の上杉という獲たいの知れない人物は昔から、庶民の見方のふりを見せて、

権力側に買われたとんでもない者であったが、今!N国党と裏ではしっかりと繋がって仲の良い

さゆふらっとなど、こうした国民を騙す詐欺らが増えてきた!

国民も見分けがつかず、判断を過つ人々が増えてきた!

ーーーーーーーーー

さすがは米民主党の裏で操っている黒幕の加担者であるCNNだけのことはある!

中国を内政干渉し混乱に陥れようと狙ってる悪魔らである!

日本のメディアどもも、その加担者の代表者らである!

アメリカが操ってる反政府デモ者らは香港や中国を崩壊させるのが狙いだから、

これだけでは、治まらないらしい!

これが逆でアメリカで同じようなことをされたら、警察や政府は手出しもしなければ、止めることも何もしないらしい。

こうした香港の女優らが自国を守る態度と姿勢は正しいし、反政府とは自国を崩壊し混乱に堕とし入れようとする振りを見せつけるのはよそ者で、中東でも同じようにISや反政府と呼ばれている、よそ者がまぎれ込んで黒幕から金を貰って暴動を起こして破壊してきたのを散々、見せつけられてきた。

「ムーラン」主演女優、香港警察を支持 デモ隊はボイコット呼び掛け。

日本のメディアらは、N国党が、一般庶民に暴言を吐いてボイコットしても、
何も無視続けたまま!

中国のことになると我を剥き出しにして、あること、ないことを書いて
大騒ぎするのが楽しくて楽しくで仕方がないそうです!

N国・立花孝志のマツコ攻撃を放置するメディアの危険! N国を猛プッシュするAbemaTV、百田尚樹ら安倍応援団とも接近

https://lite-ra.com/

N国党の正体が段々、バレてきたではないか!アハハ、AbemaTV、百田尚樹ら安倍応援団!



ーーーーーーーーー

世界の大富豪たち、1日で180億ドルを失う。

14日、米国株の急落により、世界の大富豪上位10人の資産が約180億ドル減少した。フォーブス誌が報じた。

https://jp.sputniknews.com/business/201908166588283/


ーーーーーーーーーーーーーー

自国の正当な権益を守る、中国の決意に揺るぎなし

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2019-08/16/content_75106204.htm

当たり前ですよ。自国の権益を守ることは大切なことで、一方的な強行な押し付けは独裁者でしかない。
相手に対して、こんなことをしたらどんな気持ちだろうか?その思いやりの部分がまったく欠けている!

しかも、裏では香港の内政干渉に口出しし、民主化と口で唱えながら、やってることは民主化どころか、暴力と侵略そのものである。

これらは中東でも見てきたものと同じだ。

暴動を起こしてる連中らと繋がって、暴力や暴動を繰り広げ、こんなことまでされて中国が貿易交渉に応じる方がどうかしている。

よっぽどのお馬鹿さんだけだ!


米国債券市場に経済衰退の前兆 貿易戦争の影響は米国自身に跳ね返る。

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2019-08/16/content_75107328.htm


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Chris Botti feat. Caroline Campbell & Sinfonia Varsovia - "Emmanuel" (cond. Adam Sztaba)

https://www.youtube.com/watch?v=ClMTuUwl0tg

ーーーーーーーーーー

外交部駐香港特派員公署、米国の政治屋が暴力犯罪分子の背後の黒幕

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2019-08/15/content_75103575.htm

アメリカの民主党の裏に存在する黒幕は他国を侵略し乗っ取ることを

中東の暴動から、アラブの春、イラク、アフガン、シリア、リビア、エジプトとずっと我々は見てきている。

その裏には黒幕がいることも、、

平和に暮らしているその地に住む住民たちの住まいは破壊され、無残な姿に変わり、国を追い出されれば、難民となる。

人の命と引き換えに強引なやり方で土地を奪うことは野蛮人であり、イエスは

先住民である弱い人たちや貧しい人たちをその国から追い出されるようなことはされない。


ーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は物凄く寒かったですね。体が心底、冷えました

これがずっと、このまま続いてくれたらと思いました。


ーーーーーーー

外交部、米国は香港に手出しするのを直ちに止めるべき

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2019-08/13/content_75095944.htm

ーーーーーーー

この世は一瞬に過ぎ去る欲に囚われて、神に対して大罪を犯すことは
何の意味もなく只、虚しい後悔と心の廃墟が残るだけ。

永遠の命を得る為には何をしなければならないかを誰も気づくものはいないし、
誰もそれを知ろうともしない!!

ーーーーーーーーーーー

もう今はこの世にいないカダフィー大佐は大変に頭がすぐれていて世界で最もマトモな発言をしています。

https://www.youtube.com/watch?v=Crxo4vPXsKU&list=PLDL1TM3o4iNtSoXj1k4qMd9aPdOyMBECl

国連での演説がずっとあります。


ーーーーーーーーーーー

「いつ死ぬつもりですか?」 香港行政長官、記者会見で集中砲火浴びる。

日本の時事通信はよく、こんな記事が書けるものだ!

日本の時事通信メディアらと安部一味らは香港が混乱を起こし、中国を分裂させることをはっきりと狙っています!

先日の聞こえてきた声がまさにそれでした!

気をつけよ!気をつけよ!神を背き欺き工作や詐欺を働く者たちに気をつけよ!とね!

何を言わんとしているか、すぐにピンときました!

安部がイラン訪問中に日本のタンカーがホルムズ海峡で攻撃を受けたとし、アメリカがイランが攻撃したとの報道をしたのには空いた口が塞がらないというか、工作、捏造、それ以来、まったく信頼できなくなっています。

https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggc4cKKd.GW_jOFk49Wcv63A---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/reply-1424222435

ーーーーーーーーーーーーーー

N国党の立花孝は安部に代わって、安部さんを支持しますと自分の口で言ってる怪しい党で、自分たち批判する者たちは徹底的に我を剥き出しにし、囲って暴力的行為で罵声を浴びさせる!これ、普通の当たり前の行為ではないだろう!

常識を逸脱し、ましては自分たちを批判するタレントまでスタジオにかけつけて
追い落とそうなど、まったく言論の自由を奪っている!

マツコ、デラックス(安部さんは大っ嫌い)立花孝は随分と安部を助けていますね。

安部の選挙演説に「安部辞めろ」と声を出しただけで、警察が来て連れていく!

N国党の選挙演説に「嘘つけ」と声を出しただけで立花孝とその候補者が囲って
罵声を浴びせ、警察に突き出す!言論の自由を奪う!

こんな選挙演説なんてありますか???恐ろしいです!!

しかも、その市民の声が筋が通った国民からの声だから痛い!

言論の自由を奪うこの安部と立花孝!!言論の自由を奪っていいのですか!!

こんなのを許していたら、安部がやれなかったことを立花孝を使ってやらせれば、大変な恐ろしい国になる!しかも安部が喜ぶだけである!NHKをぶっ壊すと国民を騙して引きつけておいて安部さんを支持しますだって????、おいおい!安部のやれないことを立花孝がやってくれる。

今!!!とんでもないことが起ころうとしている日本である!

この立花孝の肥えた太りは何ですか?随分と金が満ち足りてるような太りにしか見えない。

真さんのブログが書き込めない状態になっています!

こんなことまでやらせる連中です!


ーーーーーーーーーーー

ロシア警察、違法取材と罰金要求 国後島の墓参同行記者に。

日本のメディアらは世界にまれに見ない異質な政権べったりの取材しかしない

報道に変わってしまった!見、聞きしてうんざりする!!

メディアらも政権に寄り良いように報道することで、政権もメディアにお金をバラマくことで、捏造、工作、偽装により進んだ!

メディアらも自ら手を染めることに慣れてしまった。メディアだけではない、警察も官僚も司法も皆そうだ!

最も腐敗化の進んだ日本!

金の腐敗の激しい国!日本!

誰もそれを見て裁かない!裁くどころか忖度して庇いあっている始末!

これらは他国が厳しく罰せなくては、立ち直れない日本である!

誰からも支持されていないから、不正選挙でしか長期、安部政権は維持できない!

手のつけようのないまでに来てしまった!

ーーーーーーーー

日韓対立は「文在寅政権に責任」 韓国研究の米権威

嘘つけ!日本の勝手都合いいように書いてはずかしいと思わないのか!

東京裁判は戦争犯罪人を裁く為の裁判だったのではないのか?

安部の極右はあの侵略戦争を美化し、また、こんな素晴らしい日本国民や世界の人々を安全で安心して

平和に暮らせる日本国憲法を改憲しようとまでしているから、安部は完全な歴史に残るA級戦犯である!

この男こそ今、現在、多くの死者を生み出す前に裁きが必要とするのである!

この安部の残された道は只、ひとつ、地獄しかないのである!


-----------


今朝がた、また天から女性の声が聞こえてきました。

○○○○○○ ○。(わたししか知らない)ええーっ!と一瞬、声をあげてしまいました!

凄いのはこうして天から声が入ってくることです。

人間は絶対に悪いことは出来ないというのがこれではっきり教えて示して下さいました!

何をこれからやろうとしているか、すべては神は知り尽くしておられるということを

はっきり教えてくださいました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国政府「決意と力を見くびるな」 香港の若者らに警告!


香港暴動にはアメリカのCIA介入があり、香港の民主主義を呼ぶ連中の☂部隊が

支持を受けて動いている!それに一般人が加わって参加。

中国を内政干渉し、分裂と崩壊をさせるのが狙いである!

アラブの春の延長戦と同じで、やってることは毎度のワンパターン!

首が回らなくなった借金大国には捏造と工作しか残されていない!

すさんだ若者の目を覆いたくなるような刺青や麻薬の蔓延には政治の歪んだ政策(戦争)がそのまま映し出されている!

未来に希望のない人間を止めるようなすさんだ生活なら、神はいっそ人を造らなければ

良かった。

神は人を造ったことを後悔されたと思われることのないようにすることが政治である!

ーーーーーー

韓国で日本製不買運動。

日韓貿易摩擦の激化に伴う韓国での日本製不買運動の影響を受け、7月の日本車の韓国販売台数は前年同期比で大幅減少した。

トヨタ、ホンダ、日産が35%減少。

しかも日本国内の日本経済だけでも、各企業の利益は減少し続けているというのに、こんなことを安部は自ら招いて立ち直れない状況にまで追い込んだ

工作犯罪安部!しかも株価が下落、、

どれもこれもイエスキリストはこの宇宙の永遠の存在者であることを

まったく、忘れ去ったかのような偽工作を続けている!

その天罰が下ったときは取り返しのつかない日であり、もう遅い!

ーーーーーーーーーーーー

猛暑日なのに 早くもおでん。

コンビニ会計は廃棄は本部の売上げ。

日販は1日の廃棄の売上になる。

そこから、ロイヤリティーが、また引かれる。

客はなければないで済み、別のものを買う、、

ーーーーーーーーーー

ロシアが非難、「欧米諸国がロシア国内の抗議行動に介入」

http://parstoday.com/ja/news/world-i54810

ロシア外務省のザハロワ報道官が、同国モスクワでの市議選をめぐる抗議デモに、アメリカと複数のヨーロッパ諸国が関与していたとしました。

IRIB通信によりますと、ザハロワ報道官は欧米諸国によるロシアへの内政干渉を批判し、「アメリカと複数のヨーロッパ諸国が、ロシアのほかの都市にも抗議行動を波及させようとしていた」と述べました。

また、「この数日、モスクワにあるアメリカと複数のヨーロッパの国の大使館が自国メディアと共謀し、モスクワ市内での抗議者の合法的なデモを騒乱に発展させようとしていた」と非難しました。

さらに、「在モスクワ・アメリカ大使館は3日土曜、市内の抗議行動のルートを公表し、ロシア市民にこの抗議行動への参加を促した」ともしています。

ここ数日におけるモスクワ市内での抗議デモにおいて、警察側は抗議者600人以上を市の公安かく乱の容疑により逮捕し、司法当局にその身柄を引き渡しました。

ーーーーーーーーーーーーーー

小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルが結婚 滝クリは妊娠、年明け出産予

最初からやらせの結婚会見なんて、どうでもいい話で、まったく興味ないし、見たくもない!

迷惑だから、また馬鹿メディアどもの行き過ぎた報道をしないで欲しい!

ーーーーーーーーーー

ISが米軍撤退のシリアで「復活中」、米当局が報告書。

アメリカのトランプは自らの我が何をやってるか、イエスキリストの御前で

ひざまずいて祈り、悔い改めるべきだ!

ーーーーーーーーーーー

韓国の反日ムード、各分野に飛び火

日本経済にとって深刻な状況に陥ってきましたね。

先月には韓国の小、中型商店の約3600店舗、スーパー約2万3000店舗が100種類以上の日本製品を撤去。

商品を撤去されたら、どうにもならない。

ーーーーーーーーーーーーーーー

「為替操作国」指定、中国中央銀行が声明を発表

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2019-08/07/content_75074989.htm

ーーーーーー

N国党の正体がボロバレ

暴力行為!こんなのに票を入れる方がおかしい。

嘘つきって本当のことを言ったら逮捕??

https://www.youtube.com/watch?v=8gfnTn1nslM

ーーーーーーーーーーーーーーーー
小泉進次郎と滝川クリステル「官邸に結婚報告」の裏!安倍に寝返り、田崎史郎司会で進次郎・菅官房長官の蜜月対談も

https://lite-ra.com/2019/08/post-4888.html

小泉進次郎も滝川クリスタルも田崎も国民騙しの安部とグルでやるとはね!

一役、買って国民騙しの演出を平気でやる連中だ!!