神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

裁く立場にある者が今度は神の裁きに遭う。

2009-03-24 12:35:22 | Weblog
今の日本は人民の人民による人民のための政治が、失われてしまい行われていません。

国政は、国民の為によるものてあって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その公益は国民がこれを受理することにある。

民主主義とは憲法と聖書とが繋がっているということをよく理解しておかないと、多種多様な社会の面においてあらゆる不法が野放しになり社会生活が脅威にさらされます。

力や能力によってではありません。持ち物や地位によってでもありません。権威や権力によってでもありません。富や財産によってでもありません。策略や、陰謀によってでもありません。

神によって、今日、わたしたちは生かされているのです。

そして、主によって己のしてきたことのすべては裁かれるのです。

自民与党全員http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002651735
http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002399182
http://69050741.at.webry.info/200903/article_1.html
http://69050741.at.webry.info/200903/article_2.html
http://69050741.at.webry.info/200903/article_3.html
http://69050741.at.webry.info/200903/article_4.html

今の東京地検のトップも自民党、公明党の悪知恵の働きもすべてイエスによって裁かれます!

東京地検のトップは献金闇の一番多い自民党だけは逮捕しないという、こんな不公平なやり方が神から逃れられるとでも思うな!

東京地検は小泉政権から自民与党とズブズブの関係に変貌してしまった!

裁く立場にある者が今度は神の裁きに遭う。

今の東京地検のトップのやってることは聖書のこの句のとおりです。

「ある町に、神を恐れず、  人を人とも思わない検察官がいた。」

主は言われた。

「不公平な検察の言っていることを聞きなさい。

 まして神は、夜昼神を呼び求めている選民のために
 さばきをつけないで、 いつまでもそのことを放っておかれることがあるでしょうか。

あなたがたに言いますが、神は、 すみやかに彼らのために正しいさばきをしてくださいます。
 
人間の道は人によるものではなく、その歩みを確かにすることにある。

神の憤りは不公平にあしらう者らの上に注がれ、「見よ、私は彼らを激しい怒りをもって裁く。彼らは私の裁きから逃れることは出来ない。彼らは私に叫ぶだろが、わたしは彼らの耳に聞かない。」

皆さん、こうして東京地検の自民党は逮捕しないという不公平なやり方に国民は失望し、次期の衆議院選挙は自民党、公明党の議員を何が何でも落として、これ以上国家権力の行使を止めさせなければならないという市民の声が広がり高まっています!

ローマ帝国時代に聖書が庶民の人々に潜入しはじめた頃、一番に力があったのはローマ帝国でした。

そして、このローマ帝国では、皇帝を神として礼拝させていました。

主なる神を伝える聖書は、都合の悪い書物でした。

ローマ皇帝の多くが、全力をあげて聖書を滅ぼそうとしました。

皇帝の敵ということで、残忍な方法で処刑されました。

火をかけ、庭園を照らすたいまつの代わりにしたりとありとあらゆる残酷な方法がとられてきたのでした。

マスコミから自民党の悪さぶりを追求するのを聞いたタメシがない。

どのTVも自民党ヨイショ番組だらけである。

自民党、公明党は国民の審判で議員のバッチを失うことが強まります!

悪党らの謀り事は逆効果で、国民の怒りは自民党与党や検察、マスコミに向けられています!

ーーーーーーーーーーーーーー
東京地検は

政治資金規正法違反(虚偽記載)である。西松建設からの企業献金であると知りながら、「政治団体」からの寄附であるとして偽りの収支報告書を作成したというものである。

それなら西松のダミー団体から資金提供を受けた政治団体全ての会計責任者の一斉逮捕を行う義務がある。おかしい。

ーーーーーーーーーーーーーー
31 オー・プリティ・ウーマン(ロイ・オービソン
http://www.youtube.com/watch?v=5cF7abd4IpI

ひまわり ヘンリー・マンシーニ・オーケストラ
http://www.youtube.com/watch?v=OVjFvVewfpY&feature=related

ーーーーーーーーーーーーーー
http://69050741.at.webry.info/200812/article_2.html

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51001756724 ←かなりイエスを目覚める言葉が書かれています。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002158496



この聖書に

からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもをを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。

http://69050741.at.webry.info/200812/article_1.html

http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001   2009.03.18(水) 609 PV 107 IP






最新の画像もっと見る