神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

核は 一国が二度と立ち上がれないまでの激震が走る。

2016-03-09 17:06:03 | Weblog
高浜原発3、4号運転差し止め 大津地裁、住民申し立て認める

 関西電力高浜原発3、4号機(高浜町)の運転差し止めを求めて滋賀県の住民が申し立てた仮処分について、大津地裁(山本善彦裁判長)は9日、差し止めを命じる決定をした。仮処分は即時効力があるため、関電は不服申し立て手続きなどで決定を覆さない限り、2基を法的に運転できない状態となった。営業運転中の3号機も即時、停止の手続きに入る必要がある。



電力は海に熱を捨てるくらい有り余っているのに、何故?原発再開などしなければならないのか!

原発は核の製造を造る為のもので、米国の同盟国の仲間である悪魔たちはそれを造って譲ったり、

それを使用したりするならば、一国が喪失し二度と立ち上がれないまでのお金を払わなければならない!

また、それらを製造したものや国の支配者らはすべて摘発され、死刑とされなければならない!


ーーーーーーーーーーーーーー

欧州議会 プーチン大統領に対する制裁導入を求める


プーチンは事件の解明を徹底的に追求し反対に
欧州議会の議員達を法廷に訴える程の資料は揃っているはずであり、

徹底的に米国欧州の裁きを行うべきである!

そうすればボロが次々と暴かれることになり、欧州議会の悪事が世界にバレて恥を知るだろう!


ーーーーーーーーーーーーーー

米議会 新たな対イラン制裁導入の意向

http://jp.sputniknews.com/business/20160309/1748842.html#ixzz42OPgxdUn


米議会 新たな対イラン制裁導入の意向

http://jp.sputniknews.com/business/20160309/1748842.html#ixzz42OPgxdUn


今、世界でいちばんに危険な国は米国と呼ばれていて、全世界民はそう認識している!

米国こそが核を誰かに使用させようなど、悪魔の働きが米国を柱としている!

イランではなくて米国こそが制裁導入されるべき国である!

米国そのものがイランに取る導入処置を取るべきである!

米国こそが国民を騙し不正選挙を図るなど、また世界に挑発行為を続けている!


ーーーーーーーー

米民間シンクタンク 日米戦争及びロシアが参加する紛争を予言!?

http://jp.sputniknews.com/world/20160309/1749245.html#ixzz42OZ9u9sv


ああ~恥ずかして情けない日本の安倍や中谷ら!

悪魔のやることはもう先を読まれてしまっている!

馬鹿!丸出しではないか!


ーーーーーー

高浜原発再び差し止め=3号機運転停止へ、仮処分決定―大津地裁

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20160309/Jiji_20160309X274.html


まったく安全も確保されていないばかりか、原発事故が起きないという確証がどこにもないのに

何の説明もできるはずがない原発再開は国民を無視し馬鹿にした再開であり、金と欲望に満ちた人間らによって

強引に強行した伊方原発、川内原発も含め、大変に国民を無視した卑怯な悪魔の手のやり方であった!

まあ、愛媛の中村知事や鹿児島知事も金の拝金亡者というレッテルを貼られ、日本全国に大恥をさらした
形だ!

もう国民のこの知事を見る目はえげつで汚いという目しかない!


まあ、よくのうのうと人様の前に出れるものだと本来なら、ほら穴に隠れるか、打ち首である!


ーーーーーーーーーーーーーーー

聖書。


私たちがこの世の中で、特にあなた方に対して、聖さと神から来る誠実さとを持って、

人間的な知恵によらず、神の恵みによって行動していることは、わたしたちの良心の明しするところであって

これこそ私たちの誇りです!

主は御霊です。

主の御霊のあるところには自由があります。

万物を創造された神の中に世々隠されていた奥義を実行に移す努めが何であるかを

明らかにする時がきたのです。

ですから、落胆することはありません。

苦難から栄光へ、地上より天上へ、すべてのものの上にあり、すべてのものを貫き、すべてのものうちにおられる父なる神。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮、日本海にミサイル発射

時事通信 3月10日(木)

【ソウル時事】韓国国防省によると、北朝鮮は10日、日本海に向けて短距離弾道ミサイル2発を発射した。

飛距離は約500キロと推定されている。 


はい!

また日米の悪魔らから北朝鮮に指示指導が出た模様です!

脅威を与えて早く次の準備に進めなければならないとね。

もうバレバレなんですねえ!

北朝鮮はISの約割と同じなんですねえ!


北朝鮮に悪魔から大量のお金が入らなければこんなことはやってられないんですねえ。

日米は経済制裁と表向きでは言いますが、裏では大量の金が動いており、

北朝鮮のミサイル1機打ち上げに何百億のお金をドブに捨てるようなことは自国の崩壊になりますからね。

何でこんな時期に北朝鮮がこんな動きをするのか?

ここがミソなんですねえ。

米日朝の合作茶番ミサイル発射!


北朝鮮の水爆実験もされたような形跡もないのに日本はいち早く気象庁から水爆実験とNHKからマスコミがいっせいに

グルになって何処より早く報道!


日本は弾道ミサイル防衛に1兆5800億円も投入しているんですねえ。

これも馬鹿馬鹿しい米、喜ばせ!

こうやって国民の血税は米国に注ぎ込まれている!



ーーーーーーーーーーーーーーー


日銀新総裁候補の黒田氏、息子に麻薬取締法違反の逮捕歴か

http://biz-journal.jp/2013/02/post_1593.html


安倍が指名する人物は麻薬に関しているのが多い。

親がこんなでは子供はこうなるのは当然。



ーーーーーーーーーーーーー

甘利明、黒すぎた政治活動…パチンコ・電力業界から巨額資金提供、業界利益優先に暗躍

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20160203/Bizjournal_mixi201602_post-5349.html


ーーーーーーーーーーーーーー

シリアで化学兵器が戦闘員の手に:アレッポにあるクルド人地区がリン弾で砲撃される

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160310/1752406.html#ixzz42S5QGF3m


欧米、イスラエル、の同盟国から渡った可能性が高ですね。


ーーーーーーーーー

IMFが警告、世界経済の破綻間近

http://jp.sputniknews.com/politics/20160310/1752930.html#ixzz42TQCaemK



経済破綻の苦境に陥っているのは米国及び日本同盟国ら、ですから北朝鮮を利用して

自分たちの犯した財政破綻を免れようという狙いである!


IMFが警告、世界経済の破綻間近

http://jp.sputniknews.com/politics/20160310/1752930.html#ixzz42TQCaemK


経済破綻の苦境に陥っているのは米国及び日本同盟国ら、ですから北朝鮮を利用して

自分たちの犯した財政破綻を免れようという狙いである!


日本の株高は御存知のように官製相場である。

政府の意向に左右される市場の株式を、海外投資家が本腰を入れて買うことなど、残念ながらない。

株式市場とは実態経済を映す鏡、マーケットは甘くない。

年金資産は取り崩しが増えてくるのは明らかで、GPIFが日本株を買い続けるのは難しくなる。

消費税増税で日本経済は更に不調となり、誰も買い手がいなくなるのは火を見るより明らかだ。

株高を演出する官製相場の弱点は、いずれ底をつく日が来る。

それが刻々と近づいている。


小沢一郎

アベノミクスとは一言でいえば博打である。安倍総理のものでもないのに勝手に国民の資産や年金を賭けている。

異次元だ超次元だ、バイマイアベノミクスだ、マイナス金利だ!と、次から次に麻薬のような政策を打ち出し、ちらかしておいて、うまくいか

なくなっても、いやまだまだいけると。完全な賭博者。


ーーーーーーーーーーーー

対立間を煽らせ、わざと邪魔をする安倍内閣ら

http://j.people.com.cn/n3/2016/0308/c94474-9027093.html

しかし、これらの取り組みは一部の国の干渉と妨害を受けており、それほどスムーズには展開されていない」とし、「中国はASEAN諸国と共

に、南中国海の平和と発展の大局を共に維持する能力と自信を完全に有している」と述べた。


ーーーーーーーーーーーーーーー

南中国海をかき乱す企てが思い通りになることはない。

http://j.people.com.cn/n3/2016/0310/c94474-9028303.html


ある時期から米国の一部は様々な場で、中国が南中国海をいわゆる「軍事化」していると大いに語り、

「対外拡張を続ける中国」を誇張しようと試み、これを口実に先進艦艇・航空機を度々派遣して、

本来安定していた情勢をかき乱そうと企て、さらに騒動を起こす国の後ろ盾になっている。


ーーーーーーーー

クリントン氏 貿易問題がリスクに

ミシガン州の予備選でクリントン前国務長官がサンダース上院議員に敗北。貿易自由化に対する有権者の怒りが反映された形だ。


サンダースは全州で優位に立っているにも係わらず、クリントンを不正をするには馬鹿であるトランプ氏を

わざと優位に引き上げ、トランプとクリントンを比較させようという腹は丸見えだ!

やることがクソである!


ーーーーーーーーーーーーー

きっこ

安倍晋三のような狂った独裁者が3年間も牛耳っているのだから、

「日本」は「東朝鮮」に国名を変更したほうがシックリくる。


きっこ

神保哲生氏「安倍さんの会見はニュースで何度も放送されますが、国会での野党の質疑などニュースで取り上げられること

はほとんどありません。民主党は国会での重要な質疑応答を短くまとめた映像を作って配信すべきです。


きっこ ‏

神保哲生氏「長い国会中継をすべて観ている人はほとんどいないと思いますが、首相の会見はニュースで流れますから多く

の人が目にします。その会見で言いたいことだけを言い、決まった記者に決まった質問をさせて答弁する。これはプロパガンダですよ」



安倍のような狂った人間を守り続けるメディアは間違いなく地獄が用意されています!

自分たちがやってることがどんなに大変なことをしているか!それさえも見えないくらい

メディアは狂ってしまっているからだ!

神はこうした人間らを聖書では裁きとして教えているのです!

永遠の地獄に堕ちなければならないとは哀れなものです!


悪の手先となって誘導し、そのまま死んでいくしか残された時間はない者ら

これは自業自得が成すわざで、憐れみも何もない!


こんな狂った人間と同調するようなメディアはもう完全に終わっている!



聖書

彼らは欺きにすがりつき、悔い改めようとしない。

聞けば、かれらは正しくないことを語り、

自分は「何てことをしたのか」と言って

自分の悪行を悔いる者は一人もいない。

かれらは戦いに突入することしか頭にない。

馬のように自分の走路に走り去る。


空のこうの鳥でさえ、自分の季節は知っており

山鳩やつばめや鶴でさえも自分の帰る時を守ろうとし、主の定めを知っているが、


この者らは主の定めを知ろうともしない。


警察の一部の上層部の人間によって、解明しなければならないものを邪魔し

捜査させないなど、これらも同じく神の主の裁きが待ち受けている。


高市早苗が憲法改正に反対したテレビ局に「電波停止ありうる」と

民主主義を破壊する発言になぜテレビは沈黙するのかって、


別に高市が電波停止て言ったからと、TVメディアが自民安倍とまったくべったりと色に染まり

政治思想まで 同調ですから、憲法改正反対など有り得るはずがない。

ですから、電波停止も有り得ない。

それほどまでにメディアはすさんで汚れてしまった。プッ


ーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍晋三首相は11日午前の参院本会議で、待機児童の解消に関し「保育所」と答弁すべきところを「保健所」と誤読した。首相は「保育所」と言い直したものの議場が騒然となった。共産党の吉良佳子氏の質問への答弁。

これに対し、共産党の小池晃政策委員長は11日の記者会見で、「子供を保育所に預けた経験があり、苦労した経験がある、あるいはそういった苦労している人の声に耳を傾けたことがあれば、保育所を保健所と言い間違えることはない」と批判した。



最新の画像もっと見る