陽出る処の書紀

忘れないこの気持ち、綴りたいあの感動──そんな想いをかたちに。葉を見て森を見ないひとの思想録。

「魔法少女リリカルなのはViVid」第二話予告

2009-06-25 | 感想・二次創作──魔法少女リリカルなのは


「魔法少女リリカルなのはViVid」第二話が待ち遠しい管理人です。
発売は明日ですが、うちの地域は当日入手できるかどうか。
「マリみて」も発売日に買ったことないし。

で、さっそく藤真先生のブログで第二話の予告が!

[Memory02;☆] 「昔はいろいろありました」
今回もヴィヴィオの昔語りかな?第三期終了から「ViVid」までの時間を埋めるお話なのかな?
楽しみですね。

今回からカラーイラストで、キャラ一名ずつを描く企画がはじまったそうで。
初回は高町なのは。
原作者の都筑先生の台詞付き。

ブログの方に絵が飾られてますが、アニメのほうに絵が似てきましたよね。
次回はヴィヴィオか、フェイトちゃんか。
連載がいつまで続くかわからないけど、StSのコミックスみたいに十数話続くとしたら、どこまで描けるんでしょうか。また楽しみが増えました。

というか、毎月買うか迷ってたのに、この誘惑…(汗)








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法少女リリカルなのはStrik... | TOP | 「魔法少女リリカルなのはViV... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 感想・二次創作──魔法少女リリカルなのは