おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

華雲

2024-04-09 08:00:06 | 和食

今日紹介するのは、高山リゾートアソシアホテル内2階にある華雲です。
この日は、会食で利用しました。



この日予約注文していたのは、飛騨牛堪能御膳です。4,800円也


ドリンクメニュー。車の運転がありましたのでノンアルビールを注文しました。


テーブルには、いろいろセットしてあります。


先ずはノンアルビールで乾杯。


飛騨牛のほうば味噌焼き


先付けとお造り、ご飯とみそ汁、漬物がきました。


飛騨牛のすき煮鍋


天ぷらの盛合せ。


デザートは、イチゴとパイナップルでした。

A5等級の飛騨牛を堪能できる、とても美味しい御膳でした。
夜お酒を飲みながら食べたい逸品でした。

岐阜県高山市越後町1134 ホテルアソシア高山リゾート2階

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋伊吹 | トップ | そ~れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事