おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

ペンションなかにし

2013-11-06 05:10:51 | その他

今日紹介するのは、御前崎にあるペンションなかにしです。


毎年11月に利用しています。もう6回目位でしょうか。この日の夕食


ビールで乾杯!


舟盛が豪勢で嬉しくなります。マグロ、石鯛、イカ、サザエのほか、この日は「かいわれ」という魚の刺身も!
初めて食べましたがクセが無くコリコリして美味しかったです。



金目鯛の煮付け。絶品です。


柿のナマスと、金目鯛の煮付け解したもの。


天ぷらの盛り合わせ。サクサクです。


ご飯とみそ汁。お腹一杯になりました。


女将さん特製の手作りケーキ。一緒に行った人が誕生日が近いという事で誕生日ケーキ風に
アレンジしてくれました。それ程甘くなくて完食しました。



翌朝の朝食。


伊勢海老1尾入りの味噌汁は朝から贅沢です。身も詰まっています。


デザートの柿


イチゴのスムージ。
今回も大満足の宿泊になりました。
1泊2食で10,000円です。女将さんと娘さん2人で切り盛りしているペンション。
超お奨めですが、予約が取れなくなると困るので、あまり人には教えたくないペンションです。

静岡県御前崎市御前崎8-1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいとう | トップ | 近鉄レストラン 東名高速道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事