おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

磯丸水産

2017-03-09 04:49:00 | 和食

今日紹介するのは、伏見にある磯丸水産。広小路通り沿いにあって駅から近いです。


店前メニュー。


カウンター席に案内されて付きました。店内メニュー。海鮮こぼれ丼954円と生海苔味噌汁105円を注文しました。


卓上には、醤油、ソース、ぽん酢、塩が置いて有りました。


待つ事8分程できました。こぼれています。思わず笑顔になる美味しそうな一品。


たっぷり具材は、マグロ、マグロのすき身、ハマチ、穴子、玉子焼き、イクラ、サーモン、蟹、エビ、キュウリ、大葉
特筆するの程の新鮮さは有りませんが、どのネタも普通に美味しくご飯がすすみます。
中でも穴子が一番美味しかったです。生海苔味噌汁も好きなタイプ。でもせっかくだったら丼ぶりを注文した人にはサービスで付けてほしいな。
ご飯の大盛りは無料でした。

愛知県名古屋市中区栄1-5-3 伏見第7ビル 1F

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームラン軒 | トップ | 萩 秋田シリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事