おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

ホームラン軒

2017-03-08 04:11:02 | ラーメン

今日紹介するのは、浜松は天竜二俣にあるホームラン軒です。


お店は、天竜浜名湖鉄道の天竜二俣駅に隣接しています。



メニューです。チャーシューワンタンメン870円に味玉110円をトッピングしました。


卓上には、醤油とコショウが置いて有ります。


待つ事7分程できました。具材は、たっぷりチャーシューとワンタン、メンマ、味玉、ネギ、青菜、海苔、ナルトです。


麺は、細縮れ麺。早速食べてみます。
麺はもちっとした触感のゆるい縮れのある中細麺。つるりとしたワンタンと肩ロースのチャーシューは臭み無く食べやすいもの。
スープは豚ガラ・鶏ガラと合わせた出汁に醤油の優しい返し。啜った後に来る旨みがなかなかいい感じです。
全体のバランスが優しい美味しさ。次から次へとお客さんが入ってきて、とても混んでいるお店。人気の程が伺えます。



この駅には転車台が有るようです。鉄オタには堪らないものなのでしょう!


天浜線は、1両編成のワンマンカー。可愛いです。


ここにもNHK大河ドラマ直虎!
戦弁当が有るのですが、日曜日のみの販売との事。残念ながらGet出来ませんでした。

静岡県浜松市天竜区二俣町阿蔵114−2
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四六時中 | トップ | 磯丸水産 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL