おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

ヨコイ

2017-04-18 05:15:53 | スパゲティ

今日紹介するのは、名駅KITTE内にあるヨコイです。
久しぶりの利用です。名駅でもヨコイのあんかけスパが食べられるようになった事は嬉しいです。



奥の端にお店が有ります。ガラス張りで明るい店内。


名古屋ソウルフード。あんかけスパゲティ





店前のメニュー。ランチメニューの他、お土産メニューも有ります。


カウンター席に案内されるとお水とミニポテトサラダがきました。


卓上には、塩、胡椒、タバスコが置いて有ります。粉チーズは無し。




店内メニューです。バイキングにしようか迷いましたが、日替わりランチのA 1,000円にリング(目玉焼き)をトッピングしました。+100円


待つ事7分程できました。ミラカンにチキンカツとトッピングした目玉焼きがのっています。
ヨコイ独特のスパイシーな香り。ミラカンを食べたことが無い人に、その味を伝えるのは難しいですが、麺は太めでコシがあります。
そして、麺に絡まるソースは胡椒が香るソースで独特の味。
具材は、野菜と赤ウィンナーとベーコン。チキンカツは肉厚でジューシーなものでした。

また来ます。

愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−1 KITTE名古屋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりステーキ 常滑店 | トップ | 若鯱家  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スパゲティ」カテゴリの最新記事