より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

第四帝国のアメリカ 致命傷の頭はナチス・ドイツ

2017-10-13 15:28:02 | ヨハネ黙示録、ダニエル書、エゼキエル書他

たまWEB的には納得の直観です。

以前の記事、地から上って来る獣 アメリカ  その2  2014-03-26

での、教皇領云々の説がなるほと思えたのですが、今回は、差し迫るものが。アメリカが第四帝国化していたということに、切々たる響きを感じるのでした。教皇領説では、アメリカとの結びつきがいまいちですかぁぁ。やはり、ヨハネは、末日がだいぶ進行した状況、反キリストの出現へと続く状況を目にしていたんでは。地から上って来る獣に集中してみていかないとですか。

13:3 その頭の一つが、死ぬほどの傷を受けたが、その致命的な傷もなおってしまった。そこで、全地の人々は驚きおそれて、その獣に従い、
13:11 わたしはまた、ほかの獣が地から上って来るのを見た。それには小羊のような角が二つあって、龍のように物を言った。

13:12 そして、先の獣の持つすべての権力をその前で働かせた。また、地と地に住む人々に、致命的な傷がいやされた先の獣を拝ませた。」 (ヨハネ黙示録)

 

アメリカの世界支配・軍事力の陰にはナチス・パワーがあるわけで・・・・先の獣を拝ませるとは、アメリカの世界進出、スーパーパワーとしての世界帝国とダブルわけでしょうかねぇぇ・・・

 

「なぜアメリカ合州国は第四帝国なのか

Finian CUNNINGHAM 2017年9月27日 Strategic Culture Foundation

先週の国連での、トランプ大統領による北朝鮮を“完全に破壊する”宣言や、彼がアメリカの軍事力をまくしたてるのは、ナチス第三帝国が“総力戦”を言うのといい勝負だ。

トランプや彼の閣僚幹部が・・・・

第二次世界大戦とナチス・ドイツ敗北の余波の中、1947年にアメリカ中央情報局(CIA)が創設されてから、今年で70周年だ。アメリカ人著者、ダグラス・ヴァレンティンが最近言った。節目は、CIA“70年間の組織犯罪”の象徴だ。

CIAとペンタゴンのアメリカ軍指導者たちは、多くの点で、ナチス・ドイツの継承者だ。第二次世界大戦後、何千人ものナチス軍、諜報機関幹部、科学者やエンジニアが、ペンタゴンや初期のCIAによって、すぐさま採用された。

1945年末、アメリカ統合参謀本部が承認したペーパークリップ作戦は、  ナチス・ミサイル技術を受け入れる上で極めて重要だった。ナチス親衛隊少佐、ヴェルナー・フォン・ブラウンや他の何百人ものロケット専門家たちが、アメリカ兵器開発と、NASA宇宙計画で貢献した。

アレン・ダレスや他の初期のCIA幹部(組織は、1947年まで、戦略諜報局OSSと呼ばれていた)が監督したサンライズ作戦で、ナチスの最高司令官たちが、裁判を逃れ、ヨーロッパから脱出するための“縄ばしご”を作った。アメリカCIAが支援・幇助したナチス幹部の中には、カール・ヴォルフ大将とラインハルト・ゲーレン少将がいた。

アメリカの諜報機関と軍と第三帝国残滓とのつながりが、CIAとペンタゴンという組織自体と、その対ソ連冷戦イデオロギーを生み出した。アメリカは、ヨーロッパ各国から盗まれたナチスの金で恩恵を受けたのみならず、アメリカは、第三帝国の諜報や、秘密の軍事技術を利用した。(例えば、David Talbotの著書、The Devil's Chessboard、on formation of CIA.を参照)

ラインハルト・ゲーレン少将は、戦後、ワシントンで仕事についたあと、ウクライナ・ファシストの多くの知己とともに、第二次世界大戦後の何十年間も、ソ連国境内で妨害工作を行う、ゲーレン組織を立ち上げた。

第二次世界大戦後、アメリカ合州国の権力構造は、二つになった。一方には、選出された議員たちと大統領による公式政権がある。もう一方には、CIAとアメリカ軍産複合体で構成される“秘密の政府”で本当に権力を持った人々がいる。

アメリカの“秘密の政府”あるいは“陰の政府”は、過去70年間、思い通りにしてきた。民主党、共和党、どちらの政治家が選ばれようと、政府政策に大きな影響はない。大企業権力という支配層エリートの要求応えるCIAと“陰の政府”が采配を振るっているのだ。言うことを聞かない大統領は誰であれ、1963年11月に暗殺されたジョン・F・ケネディのような仕打ちをうける。そこで選挙後、トランプがいくじなく降伏するわけだ。

ナチスの戦時略奪品からの資金があり、ロシア嫌いで、国際法を軽視するCIAとアメリカ軍は必然的に殺人マシンとなった。

・・・・

」  (マスコミに載らない海外記事  2017-10-02) 

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/10/post-e5c4.html
地から上って   http://blog.goo.ne.jp/yoriissouno/s/%E5%9C%B0%E3%81%8B%E3%82%89%E4%B8%8A%E3%81%A3%E3%81%A6
「神聖ローマ帝国はナチス史観では「第一帝国」とみられており[13]、「第三帝国」を自称するナチス・ドイツの先駆ととらえていた。  大ゲルマン帝国」 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E3%82%B2%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E5%B8%9D%E5%9B%BD    
ナチス 神聖ローマ帝国  https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%83%8A%E3%83%81%E3%82%B9%20%E7%A5%9E%E8%81%96%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E5%B8%9D%E5%9B%BD

最新の画像もっと見る

コメントを投稿