より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

星占いの話

2013-05-07 21:10:22 | 占星、巨人、予知夢/予言、オカルト

うぅぅんんん、星占いの話で、恐縮ですがぁぁ、知り合いがねぇぇ、人生に疲れたぁ、努力しても報われないみたいに言ってきて、なんか、悩んでて、苦しいみたいなんですよねぇ。もち、たまWEBは、相談に応じられるような人格者でもなんでもなくてね、それでも、そんな時は、人生問題への何かの慰め、解決への道、ヒントがあればと期待して、星占い情報をさぁ、探っちゃうんですよね。んで、その御仁は、さそり座でさぁ、今、運行中の土星が、さそり座に。で、その人、誕生日とか見たら、太陽の他、月や上昇宮等も、蠍みたいで、相当、響いてるんかなぁと・・・・ネット情報、いろいろ探ってみましたぁぁ・・・・


”コブラVSマングースのコブラ”??
       http://numero.jp/astrology/10/scorpio/

”2013年は蠍座で月食が起こる4月26日頃に中間テストの成績表が手渡され、自分の強みと弱点がはっきりするでしょう。”
       http://hpplus.jp/spur/clip/53409/

”蠍座(10/24-11/22生まれ)  今週は日食が起こります。日食は自己変容のタイミングと言えます。今週、私たちは何らかの形で「古い私を脱ぎ捨て、新しい私と出会う」プロセスを経験することになるでしょう。もしかしたら今週、誰か・何か(どうしても手放せなかった感情・考え、選択肢)ととても印象深い形で、しかもキッパリと決別するのかもしれません。”
      http://maya555.seesaa.net/article/359058249.html

”蠍座土星時代と私達~1”   
      http://blog.goo.ne.jp/syake-wa-chuukara/e/31079e3eaf5426284c752d0953b04b86

たまWEB、小学生の時から、友人にさそり座がいた感じで、なんか、さそり座の人に縁があるのかも・・・・さそり座の人は、おしなべて霊性が高いらしく、が、天は二物を与えずで、美男美女は少ないんだとか・・・・たまWEB、生まれた時の、蠍座には土星があるんですよね、で、時まさに今頃、2度目のサターン・リターン経験中という感じ・・・・いやぁぁんん、ばかぁぁんん、年がばれちゃぅぅぅ・・・・

さそり座  土星  苦しい
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%95%E3%81%9D%E3%82%8A%E5%BA%A7%E3%80%80%E3%80%80%E5%9C%9F%E6%98%9F%E3%80%80%E3%80%80%E8%8B%A6%E3%81%97%E3%81%84&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿