より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

ジョージ・アルバート・スミス管長の見た示現 その2

2012-08-15 08:36:25 | ジョセフ // 語録・予言・示現・夢等

昨日のに、バハマ氏よりのコメント、”ソビエトも崩壊したし、この予言は外れた、・・・・”のかも、ということなんですが、まぁ、例えばですねぇ、

    ’マサチューセッツの奇跡’とか呼ばれた財政再建の実績をもった、ギリシア系のマイケル・デュカキス元マサチューセッツ州知事(1933-)が、1988年11月大統領選挙で、民主党の大統領候補になってましてですね、まぁ、共和党のジョージ・H・W・ブッシュ候補が、大統領に当選したわけなんですがぁ、このギリシア系候補が、大統領にならなかったことを捕らえてですね、ある教会員の科学者さんジョン・P・プラット()によれば、パラレル・ワールド(ユニバース)とかいうんだそうで、予言は変わりうる、例えば、人々が悔い改めればといった条件のもと、みたいなこと言ってます・・・・

     ジョン・P・プラット
     http://www.johnpratt.com/items/docs/lds/meridian/2003/parallel.html#3.1
     http://www.johnpratt.com/


     マイケル・デュカキス
     http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%AB%E3%82%AD%E3%82%B9

     マイケル・デュカキス
     http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%AB%E3%82%AD%E3%82%B9&sp=1&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&SpellState=


     パラレルワールド
     http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%83%AB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89


あとは、人類最終兵器が、核でなく、プラズマ兵器だそうで・・・・

それと、例によって、世界陰謀説では、アメリカ VS ロシア といっても、裏では


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バハマ)
2012-08-15 20:52:13
パラレルワールド(;□;)!! そんなものが「´£`」
返信する
Unknown (たまWEB)
2012-08-15 21:13:12
バハマ氏・うじは、どう思いますのん??外れたと??
返信する

コメントを投稿