より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

金と権力の前に、良心は麻痺???

2011-07-01 14:43:32 | 福音と教会

ふぅぅぅぅむ、やはり、この記事を見ると・・・・

前に、「モルモンの泉」掲示板で、”。WEB・・・”の投稿者名で、東日本震災、福島原発、これらは、皆、米国軍事力により人工的に起こされたものである説を、まぁ、直感的に、そうであるらむということで、さんざん投稿させていただきやした・・・・

さらには、一部??教会幹部には、そういった情報が、事前に、軍やCIA、NSA等の機関に所属する教会員??を通じて、もたらされたんだろうと推測してたんでした・・・・

まぁ、そのような推測をしながらも、掲示板のパート46と48のスレでは、特に、ホランド長老の、この4月の大会説教について、いろいろ調べてみたんでした。調べた範囲内では、史実や聖句の本来の意味からは、異なって解釈して説教していたというのが、感想・結論でありまして、本当に霊感されて語ってたとは思えないような、そんな節があるんではと・・・・世も末・・・・そんなことからも、裏情報みたいなのが、あるんだろうと思っちゃうもんで・・・・


んで、今日、その目に入った記事とうのは、”原発で、モサドによる爆弾セット説”・・・・やっぱり、そうなのかと・・・・

   http://www.davidicke.jp/blog/20110624/

一年ほど前に、掲示板で、

「ありゃま、モサド、モルモンでグーグル(英語)しましたら、またまた、例によって、教会から距離をおくようになった??80歳代の御仁、ダグ・ワラス氏

(Doug Wallace 、元弁護士兼建築デザイナー。霊感を受け、黒人の会員にも神権が与えられるという啓示の2年前に、黒人の会員に神権を聖任したそうな。1951年英国で伝道終える、デビッド・O・マッケイ管長(1873-1970、 51管長に)よりロンドン神殿建築デザイン承認される。)

の、やや暴露的??アンチ色的??主張、みつけ・・・・・いくつか、あげますと・・・・

ふぅぅぅぅむ、カウンシル・オブ・フィフティ(五十人評議会)が、今日も存在するとみてますな・・・・
   http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%22%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%95%E3%83%86%E3%82%A3%22&lr=&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=   

国家安全保障局・NSAの蓄積した膨大な米国民、外国籍の人、の個人情報に、マイクロウェイブ通信技術で、教会幹部は、近々、アクセス・見れるようになるという・・・・

おいおい訳しまする・・・・・

   http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&q=mossad+mormon%E3%80%80wallace&lr=&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=  

     ー・-パート32で、御座そうろう・・・。WEB---- - 2010/06/18 21:13  

     http://otd9.jbbs.livedoor.jp/915374/bbs_thread?base=17879&range=1&disp=17898

なんて、書いてましたね、”教会幹部は、個人情報にアクセスできるようになる”、これは、いわば、新世界秩序、監視社会の監視側、エリート側になるってことなんでしょうかね、どういったコネで、選ばれた側になったのか? 金か? は、無論、存じませんが、ならば、事前情報などの分け前に、与かっていたとかんぐるわけです・・・・

そのワラス氏が、言うところでは、最近、そのマイクロウェイブ通信技術のために、合衆国政府から資金15億ドル獲得したらしい・・・・まぁ、メイソンによって教会が乗っ取られてしまいそう(・しまった)説でしょうか・・・・

 


まぁぁ、金のある所に蟻のように群がるというか、金銭崇拝みたいな所があるんでしょうか、国際的な陰謀だと、得られる金の桁が違ってくるので、ますます、教会奥深くに入り込まれるのか・・・・昔、CIAがらみのイラン・コントラ事件とかありましたが、米国が裏で、イランに武器を輸出していたとされる・・・・

で、そのような裏取引等で巨万の富を得た、サウジ王室御用達の武器商人アドナン・カショギ(1935-)なる人物は・・・・9.11事件でも、何らかの裏情報を得ていたとされてますが・・・・1985年、ユタ州ソルトレークのビジネス街に、43階建ての、ツイン・タワーを含めたビジネスセンター・ビル群の鍬入れ式に、投資者主賓として来てますね。教会お迎えは、写真では、オークス長老が写ってますが・・・・イラン・コントラ事件で、関与発覚で、ザイオンズ銀行(日本語風だと、’シオンの銀行’に)も出資していたこのトライアッド・ビジネス・センター計画も倒産したわけですが・・・・現在は、この敷地には教会所有のメディア会社、LDSビジネス・カレッジ、BYUソルト・レーク・センターが・・・・

    

使徒成り立てのオークス長老(1832- 84使徒)が、ソルトレークおよび教会を代表し、ソルトレークへの投資を受けて武器商人・大富豪カショーギへの歓待・歓迎役をつとめる。使徒定員会下っ端ということでこき使われたか・・・


    http://rasera786.blogspot.com/2011/05/adnan-kashoggi-zions-bank-and-mormon.html


    http://19chelsea.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_b64c.html

    http://richardkoshimizu.at.webry.info/201101/article_32.html

    http://search.yahoo.co.jp/search?p=Khashoggi+++mormon&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=


    アドナン・カショギ
    http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%AE+&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

    アドナン・カショーギ
    http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%AE&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt


まぁ、こういった人物をユタに呼んでくるには、相当、モルモンのCIA職員、軍、政府関係者らが、裏で働いてないことには不可能でしょうし・・・・

ソルトレークは、ソドムとゴモラ、世界のバビロンの一部に組み入れられたってことですか・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿