より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

ユタ州 ネット・ポルノで全米一  (書きかけ・・・) 

2013-01-19 10:38:52 | ニュース??!!

うぅぅんん、インターネット上で、有料ポルノを購入、視聴している人の割合が、全米でユタ州が一番高いというのは、本当なのか?? いやぁぁ、たまWEB、不勉強で、つい最近、掲示板(英語の)サイトで読みましたんです。まぁぁ、教会では、何度となく、教会幹部の説教に、そういった警告は聞いとったわけですが、この11月の総大会でも・・・・

「今でもそのように感じられるか   クエンティン・L・クック長老
性的不道徳と清くない思いは,救い主が定められた標準から外れています。この神権時代の初めに,
性的不道徳は恐らく最大の課題となるだろうとわたしたちは警告されました。
そのような行いをする人は悔い改めないかぎり,霊的なものを感じられなくなり,決意が揺らぎます。
映画やテレビ,インターネットには,よく有害なメッセージや画 像 が出てきます。・・・・こんな
辺鄙な地でもすばらしい情報が得られるのだと喜ぶと同時に, わいせつで不道徳でみだらな画像から
逃れられる場所が事実上地上にはないことを思い知らされました。これは,ポルノグラフィーが今日
疫病のように蔓延している問題になっている理由の一つです。
」(リアホナ 2012・11月号  p8)

灯台下暗しとは言うけれど、お膝元、ユタで、そういった事情があったんですかぁぁ・・・・まぁ、およそ4年前の話になるんですがぁぁ・・・・

         「福岡発 コリアフリークなBlog  全米一エッチな州はユタ  2009年03月05日
アメリカのハーバード大学の研究チームによれば、アメリカでは、保守的な価値観を持つ人々が多く住む州ほど、他の州に比べ、ネット上で有料ポルノを視聴している世帯の割合が高いことがわかったという。米ハーバード大の研究チームは、2006年から08年までの間、インターネット上で有料のポルノ作品を購入したアメリカ人のカード支払いの領収証や郵便番号などを分析した結果、驚くべき事実を発見した。意外にも、他地域に比べ、保守的で宗教的な色彩が濃い地域の人々の方が、インターネット上で有料ポルノをよく見ていることがわかった。研究チームによれば、アメリカでネットを通じ有料ポルノを最も多く見ている州は
ユタ州であることがわかった。逆に、最も少ないのはモンタナ州だった。ユタ州では、インターネットを使用している1000世帯あたり5.47世帯が有料ポルノを見ている一方、モンタナ州では1.92世帯が見ているに過ぎなかった。また、ゲイ同士の結婚を禁止した州では、有料ポルノを楽しんでいる世帯が他の州に比べ11%高かった。

         http://blog.goo.ne.jp/yoshi1963jp/e/9b675b780df80cfd2d66073f473c13a8

         「セビア郡 (ユタ州)アメリカ合衆国ユタ州の中央部に位置する郡である。・・・・セビア郡は 合衆国の中でもオンラインのポルノグラフィーを利用する確率が最も高いと報告した。
」        http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%93%E3%82%A2%E9%83%A1_(%E3%83%A6%E3%82%BF%E5%B7%9E)

         ユタ州  ポルノ
         http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%A6%E3%82%BF%E5%B7%9E%E3%80%80%E3%80%80%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%8E&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

このへんを英語で見ると・・・・2009年3月9日の記事として、ほぼ同じ内容の事柄が、デゼレト・ニュース/新聞社のサイトにありましたな、護教のサイトの、FAIRでも、記事が・・・・

         http://www.deseretnews.com/article/705288350/Utah-No-1-in-online-porn-subscriptions-report-says.html?pg=all
         http://en.fairmormon.org/Utah/Statistical_claims/Pornography_use_in_Utah
         http://www.sltrib.com/ci_11821265

         http://search.yahoo.co.jp/search?p=porn+utah&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt


最新の画像もっと見る

コメントを投稿