より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

“教会管理本部の人たちを最も恐れている” 

2012-11-01 08:52:48 | 福音と教会

ユタ州で、自然療法家、そしてマッサージ・セラピストのパイオニアとして高名であったスタン・マルストローム医師(1924-2008)が、1992年頃、エズラ・タフト・ベンソン管長(1899-1994   43使徒 53-61合衆国農務省長官 85管長)の住居を訪問していた時の話。

マルストローム氏は、まぁ、マッサージ療法を施してるうちに、親しくなって信頼関係が出来たんでしょう、ベンソン管長に、総大会などの説教で、イルミナティの陰謀説めいた話や合衆国政府には末日のガデアントンである秘密結社に支配されてる、合衆国憲法が危機にさらされてるといったことを話してますけど、危険な目に合うのでは??ワシントンDCの連中によって、命を狙われてしまうのでは??心配しています、怖くはないんですか??等と聞いたんだそうです。すると、管長は、窓のカーテンを少々開けて、教会管理本部ビルを指差し、「スタン、あそこにはねぇ、ワシントンDCの誰よりも彼よりも、私がもっと恐れている、より多くの人たちがいるんだよ」と答えたんだそうな。

     http://www.youtube.com/watch?v=WvSYj2pE7NI
     映像の人物、ケビン・クラウト氏が、マルストローム氏から、妻と一緒に聞いたと。後に、マルストロームの息子さんに会って、彼も、父から同じ話を聞いたと。

     http://www.youtube.com/watch?v=_mv1qvmYH-w
     こちらは、10年くらい前に、ある姉妹が、このクラウト氏の話を聞いた後、クラウト氏に語った内容。彼女の実の兄弟である使徒が、彼女に、中央幹部層の多くに、悪の側から潜入され、入り込まれている。それでも、まだ尚、正しい事をしようとしている極少数の神権指導者がいるので、彼らのため彼女に祈ってほしいと言ったんだと。

いやぁぁ、やっぱりねぇぇ・・・・いかに、教会の中枢に、そういった力が働いているか、支配されてるかということを物語るものですね・・・・やっぱりベンソン管長も、やられたんだと、たまWEBは思うわけです・・・・彼の二人の副管長は、共に、教会管理部本部関係だけの経歴の持ち主、出身者でしたね、うぅぅんんん・・・・きっと、何かがあるんじゃないかぁ???きっと何かがぁぁぁ???・・・・
     
     スタン・マルストローム
     http://smalstrom.blogspot.jp/2009/08/who-is-stan-malstrom.html#comment-form
     どこの医者でもさじを投げられた子供が、彼のマッサージで一日で回復って(コメント欄より)

     ガデアントン
     ”ガデアントンの強盗は、ガデアントンという名の邪悪なニーファイ人が組織した強盗団 です。この組織は、秘密結社で、サタン的な誓いに基づいて作られました。これらの秘密 の誓いの一部は、強盗団の仲間の不正直な行動や殺人行為を秘密裏 ...”
     http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AC%E3%83%87%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

     ベンソン管長の住まいは、最初は、かつてのホテル・ユタの一室、後に、”イーグル・ゲイト・アパートメント”移ったと・・・
      http://search.yahoo.co.jp/search?p=%22President+Benson+%22++%22hotel+utah%22++%22eagle+gate%22&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿