大阪での毎日

整形外科の仕事&「職」ではなく「食」へのこだわり

recte 再訪 in 恵比寿

2018年06月08日 | 東京グルメ
4月に開催された日本手外科学会のときに、学会に参加している
ママさん手外科医4人で楽しいひとときを過ごしました。
学会中は所属する医局の親睦会を兼ねた飲み会が恒例なんですが、
たまには女医だけで語らいたいですよね~
だって整形外科は男性社会なので、仕事や家庭の愚痴などをわかち
あえるのは、やっぱ女同士ですから。

食べた料理は覚えてないですが、料理に合わせたワインのコースを今回は
お願いしましたが、すこしずつといえども10杯以上は飲んだかな?
色々なワインが楽しめて非日常的です。
また来たい店です。

身内を褒めるのもなんなんですが、やっぱ女医さんってみんな
パワフルやし、仕事も子育てもこなしてスーパーマン的な要素を
持っている人が多いですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿