大阪での毎日

整形外科の仕事&「職」ではなく「食」へのこだわり

ラ・グラン・ターブル・ドゥ・キタムラ in 名古屋

2017年05月26日 | グルメ
名古屋での日本手外科学会のついでに、名古屋在住の友人と久しぶりに
会いました。最近、がやがやしたところで会話すると、聞こえにくくなって
きたので、静かな店をお願いしたら、フレンチの素敵な店を予約してくれましたよ

冷前菜はオマール海老の爪とタルタル、甘海老のサラダ仕立て

   

温前菜はサザエのリゾット パルミジャーノ風味

   

イサキのグリル 小松菜をあしらって

   

牛フィレのソテー オニオンブランシュを一緒に

   

デザート

   

   

ゆったりした席に、グラスワインもすごくおいしくて、友人との
久々のおしゃべりも楽しく、学会の疲れがふっとびました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第60回日本手外科学会学術集... | トップ | 第90回日本整形外科学会学術... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいひとときでした (ふみ)
2017-05-27 23:11:28
いつも前を通るだけで、敷居の高いレストランに、やっと入れて、美味しいお料理に久しぶりのトーク、私も疲れが取れました!また名古屋に来るときは、連絡ください。美味しいお店に行きましょう(^^)
Unknown (管理者)
2017-05-30 15:41:51
ふみさんへ
お世話になりました。おみやげのクッキーもおいしくいただきましたよ。名古屋はあまり行きませんが今度はふみファミリーとごはん食べたいですわ。ありがとう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。