=Crystalshee=

気ままな日記

コキア

2022年10月23日 22時01分53秒 | 日常
ついにコキア見に行ってきました~。
急に寒くなったからコキアの紅葉も後半。
ちょっと茶色が多くなっていました。
(旬を過ぎたせいか、観光客もちょっと少なめ?)
でもとてもきれいでした。

















出店もたくさんありました。
フランクフルト、美味しかったです。

おまけ


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人旅行者たち | トップ | カマキリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (チー子)
2022-10-25 06:27:15
コキアの数凄い~~~
1度見たい風景ですね  若かったら行きたいなあ
見せて貰えて幸せ

蕎麦の花の背景に茅葺屋根があり風情がありますね
至れり尽くせりですね
満足できる風景
遅くなりました(;'∀') (Unknown)
2023-02-20 15:19:26
チー子様、

コメントに気づいておらず、返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも混んでいるというニュースを見ていたので今まで行っていなかったのですが、今回見に行けて良かったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事