=Crystalshee=

気ままな日記

WBC 日本チーム優勝おめでとう!

2023年03月22日 18時26分18秒 | 日常
日本 vs アメリカ すごかったですね~。
(メキシコ戦もすごかったけど)

WBCの試合は初戦から全部見ました。
ピッチャーは調子よかったけどバッターの調子が今一つで心配でした。
特に村上選手と岡本選手。
各プロ野球チームの4番を揃えてるから下位打線でも塁に出るし
満塁のチャンスは何度もあったのに点が取れずだった。
メキシコ戦では佐々木投手もちょっと調子悪い感じで打たれちゃったし。
でも大谷選手の諦めない姿、感動しました。
メキシコ戦は終了1時間前に9回裏逆転サヨナラを予測していた私。
占い師にでもなろうかと思ったよ

アメリカの選手はみんなガタイが良くてホームラン量産しそうでした。
そこへ村神様の特大ソロホームラン!
そのあと、岡本選手も!
やった!

クローザーが大谷選手というのもすごいし、最後のバッターが4番打者で
同僚のトラウトというのも、ドラマすぎるでしょ。

とにかく毎試合がすばらしかったです。

大谷選手が三振取った時、思わず「やった!」と叫びました。
お隣さんからも「やった!」という大声が聞こえました
日本中が同時に「やった!」って叫んだでしょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿布 | トップ | あなたは悪くない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チー子)
2023-03-22 19:13:42
WBCの試合
野球音痴の私も6試合全部見ましたよ

どの試合もワクワクドキドキ
選手の意気込みが伝わってくる試合で良かった
\(^o^)/🙌 \(^o^)/🙌

大谷君の数々のエピソードに頭が下がります
チー子様 (Unknown)
2023-03-23 23:36:08
ほんと、全部の試合、ドキドキ!心拍数上がりました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事