月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

5/23 次女 小学校運動会(午前)

2015-05-24 15:05:43 | 子ども ボランティア 読み聞かせ
5/23 次女 小学校運動会(午前)
■5年の踊り

前半は組体操で
後半はChoo Choo TRAINの曲でダンス。
この曲といえば、例の くるくる回るダンス!!
練習では、やってみようとしていたけれど
難しかったようだ
なかった(笑)。

大人数ですもんね。
少人数で、室内とかならな・・・
絶対ウケそうな振り付け!


そういえば、6年の組体操は無くなり
ソーランの踊りに変わった。
ソーランといえば、長女の中学では
代々 3年生がやっている。
やっぱり、動きが違うねー。小学生と中学生では。
初めて中3の踊りを見た時には
ちょっと鳥肌ものだったけど。
今年はどうなのかな。
次の土曜は
いよいよ長女も中学最後の運動会!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/3 お城まつりパレード | トップ | 5/23 次女 小学校運動会(午後) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども ボランティア 読み聞かせ」カテゴリの最新記事