月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

10/26 文化会館のホールで通し稽古(次女)

2014-10-30 17:09:10 | 参加★舞台 映画 WS等
10/26 子どもシェイクスピア
文化会館のホールで通し稽古(次女)

2日続けての参加。
いよいよ、11/2 ~3の本番まであと少し。
ラストスパート、頑張ります!!

12時半から17時まで、間が持たなかった三女は
途中で1時間くらい外へ。
途中、ハロウィンの飾りを見つけたり、
地下道の壁面で喜んだり。
商店街ではハロウィンのイベントなどやっていたけど
時間切れで、お菓子だけ買って戻りました(笑)。

稽古の後は、次女の学校のミッションをクリアすべく寄り道。
クラスで先生から引き受けたらしい人権の作文。
留守電に、土日で進められたら・・・と入っていて(汗)。
何もしないわけにもいかん・・・よね、と。

稽古帰りにフードコートでおやつ休憩。
30分で、急いで母とミーティング!
行きの車の中で話し合ったことを思い出して、
付箋に書いて、ぺたぺた紙に貼って。
取りあえず、おおまかな組み立てまでやって終了。
良かったんだろうか、あれで(汗)。
先生に出してみたら、大丈夫そうなので、ほっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/26 小学校で地域のふれあ... | トップ | 10/27 幼稚園でミニ運動会(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参加★舞台 映画 WS等」カテゴリの最新記事