月下樹のおと

樹月けい、オタク母のブログ。アニメ・漫画。お絵かき展示等。義母の介護終わり、義父のご飯お手伝い中。

10/26 小学校で地域のふれあい秋まつり

2014-10-30 17:06:23 | 日記等 未分類
10/26 小学校で地域のふれあい秋まつり

午前。朝いちの担当、1時間ちょっとだけ
焼きそば&焼き芋 販売で出てました。幼稚園バレーの方から。
ソフトのお父さんや担当のお母さん、皆さんお疲れ様でした!
出際の時間に三女が どこかに行ってしまい、見つからず、
本部席に迷子の呼び出しお願いしに行ってました(笑)。
その後戻ったら居たので、慌てて呼び出しを止めてもらいに(汗)。

天気も良く、売り上げの方も順調だったようで、
ほんとうに良かったです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/25 実家で祖母の七回忌 | トップ | 10/26 文化会館のホールで通... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記等 未分類」カテゴリの最新記事