『今日の出来心』

シンガーソングライター&作詞家“久保田洋司”の365日書き下ろし公開日記です
since 2000.3.7

【加納順欠場のお知らせ】

2016年02月06日 12時03分21秒 | Weblog
【加納順欠場のお知らせ】
 
The東南西北のリードギター、加納順が、今後予定されているライブをすべて欠場することになりました。
本人の申し出によるもので、加納順としては、今やらなくてはならないことがあり、どうしてもそちらを優先したい、と。
加納順と深く話合いました。意志は固く、ここは思うように、自由にさせてやりたいと考えました。
5人そろってのThe東南西北や、The東南西北ギター部その他で、加納順のプレイを楽しみにしてくださった皆様には、
本当に申し訳ありません。
今後の加納順に関しては、個人的なこととなりますので、ここではこれ以上触れないことを、お許しください。
加納順が、自分の思うことを思う通りに、元気にやっていけるよう、応援し、願っています。
 
今のところ予定されていた、2月10日、11日の「The東南西北ギター部」ライブは内容を変更し、
入船陽介とともに、新形態で、加納順に負けないよう、楽しいステージを目指します。
 
2月11日夜の「エルヴィスナイト」は、加納順の分まで、久保田洋司が頑張ります。
 
4月23日、24日の、「The東南西北 2016 デビュー30周年記念 LIVE in YOKOHAMA ~心のコンパスはいつも君の方角を指している~」も、加納順の分までメンバー皆で力を合わせて頑張ります。
 
※尚、各公演のご予約変更、キャンセル、払い戻しをお受け致します。
 
■2月10日、11日の「The東南西北☆ギター部」及び「エルヴィス☆ナイト」のご予約変更などにつきましては、
<エムズ・カンティーナ> tel&fax:03-6805-5077、または、<エムズ・カンティーナ/予約フォーム>備考欄より、ご連絡ください。
 
■4月23日、24日の、「The東南西北 2016 デビュー30周年記念 LIVE in YOKOHAMA ~心のコンパスはいつも君の方角を指している~」をお申し込みくださった皆様には、The東南西北オフィス・チケット事務局より、後日あらためて、DMにてご連絡致します。
 
よろしくお願い申し上げます。
 
The東南西北 久保田洋司 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋司さんへのメッセージです 非公開でお願いします (りんご)
2016-02-06 14:03:26
こんにちは お手紙をお渡しする機会がなく 連絡するすべがわからず こちらに長々と書かせて頂くことをお許しください 最近ブログの更新が少ないので 心配してました ライブやその他の活動が お忙しいからかなと思っていたのですが 3日のワロップをスマホでみて お元気そうで安心してましたのに 突然のご報告びっくりしました(涙) 洋司さん 大丈夫ですか 私がThe東南西北の曲を聴くようになったのは 最近のことですが 5人揃ってのThe東南西北 ファンの方々がどれ程待ちわびていたか 嬉しいよねと私もワクワクしてました これからという時にという気持ちもありましたが 加納さんの今やらなければならないという気持ちも 応援したいし 複雑です でも洋司さんが それを受け止め 加納さんを応援しご活躍を願い 加納さんの分まで頑張りますと仰ってくださったので これからのThe東南西北のコンサートも きっと楽しくファンの方々も喜んでくださるものになりますね 私もライブ会場へはなかなか行けませんが 応援しています 洋司さんのギター 唄 トーク 歌詞(Sexy Zoneのカラフルアイズ買いました いいですね) 大好きです これからもいろいろなことがあると思いますが 身体を大切になさってくださいね 洋司さん The東南西北 YoNaGaさん 鼓動は三拍子などのご活躍を応援しています♪ ブログを読み 応援したくて 一方的な想いを書きました 長々と申し訳ありません 
とにかく驚きました!! (白いカラス)
2016-02-06 14:55:33
う~ん、30周年イヤーに正直とても残念ですが、きっと加納さん御本人も、久保田さん達も悩みに悩んでの苦渋の決断だったのでしょうね…。
加納さんも、東南西北のみなさんも、活躍される事願っています。
久保田さん、色んな予定が変わり大変でしょうが、リキまずに自然体で行って下さいね~。
Unknown (Unknown)
2016-02-06 16:09:30
ここに発表されるまでの葛藤や心情を思うと…哀しいですね。
よほどの覚悟でしょうから、道は分かれても加納君にも頑張ってほしいです。
またいつか5人に戻る日が来ることを、信じてます。

そして今後の全てを引き受ける久保田君の体調面を心配しています。どうかご無理なさいませんように。
急遽加納君の代わりをつとめられる入船君も、頑張ってください。

ファンが出来ることは、細々でも応援を続けて行くことくらい。見に行けるライブは限られてますが、出来る範囲の応援続けたいです。

悲しいけど… (JUNJUN)
2016-02-06 16:33:01
余程の事があったと推察されます。
順君の分も頑張れ~東南西北!!
順君も頑張れ~!!
30周年yearを完走して欲しかったなぁ~
順君の、優しい笑顔が思い起こされます…
洋司さん、ファイトですp(^-^)q
Unknown (たれ)
2016-02-07 02:47:27
このお知らせを読んで、本当にショックで、でも、加納くんの現実を受け入れようと、必死で、必死で…
加納くんのこれからを応援しようと思うと同時に、久保田くんのことが心配で心配で…(T_T)
気掛かりで…
これからのスケジュールなど、演奏のことなど…
多分、私には計り知れないことが沢山あると思います。
これからも、今までと変わらず応援していますので、どうか、どうか、お身体壊されませんように…
こんばんは (まありーん)
2016-02-07 19:04:17
最近、こちらのアップが少なかったので、心配していました。

飛行機も予約し、4月の5人の東南ライヴをとても楽しみにしていましたので、
正直、残念な気持ちがないといったら嘘になりますが
「今しか出来ないこと」って「譲れないこと」って長い人生の中あること
すごくわかります。
今は、4人の東南と加納さんのこれからを応援するのみただその気持ちです。
久保田さんも、無理なさらずに。
4月にお会い出来ること楽しみにしてます。
Unknown (okaru-san)
2016-02-07 19:21:12
The 東南西北30周年ライヴ チキンジョージに参戦したことが貴重なライヴになってしまいました…
次も5人がそろっているライヴを観れるものだと…
また、いつかの希望を持ってこれからも応援したいと思います。
素晴らしい音楽の種を撒き散らしてくださいね。
 (いまこ)
2016-02-08 19:22:53
順の

ばっきゃろー
ばっきゃろー
ばっきゃろー
もう、呼び捨てじゃ!

あーすっきりした( ̄▽ ̄)

怒るときは素直に怒ろう!

さすがにドタキャンは
腹がたつけど、

思いだすのは
順さんがくれた嬉しいことばかり(#^.^#)!
感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)!
ありがとう(o^^o)!

もどってきたときは
笑顔で抱きしめてあげたい(いらんやろうけど(^^;;)

順さんが選んだみち
応援しています!

みんなの素敵な未来への一歩!

洋ちゃん
陽介ちゃん
大池さん
清水さん
みなさん
これからもよろしくお願いします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。