『今日の出来心』

シンガーソングライター&作詞家“久保田洋司”の365日書き下ろし公開日記です
since 2000.3.7

今日は、チキンジョージへ。今日の出来心2013年3月3日(日)

2013年03月03日 09時21分48秒 | Weblog

コメントありがとうございます。

しるくさん、大阪公演楽しかったですね。腹筋も鍛えて、今日の神戸も頑張ります。

朝9時、すでに、皆会場入りし、もうすぐリハーサルです。

 

そんな、久保田洋司、昨日はThe東南西北ギター部、エレキの店で、楽しく終えられました。ありがとうございました。

ユーストリームで、昨日の様子見られます、是非。

http://ustre.am/k2P4

さ、リハーサル。

今日は、チキンジョージです。昼は、松村雄基さん、夜は久保田洋司ですよ。

是非是非、チキンジョージに。

今日も、素敵な一日になりますように。

美しい明日へを心をこめて歌っています。

洋司


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっち)
2013-03-03 19:31:32
お疲れ様でした。今度、また雄基さんと共演あるといいな。その時は、宜しくお願いします。
ありがとう♪ (ふゆきち)
2013-03-04 21:41:48
久保田さん、3日間5ステージお疲れ様でした!!移動もあったので大変だったと思います。私はThe東南西北ギター部とチキンジョージ夜のLIVEを見させて頂きました。

The東南西北ギター部のライブは、ゲラゲラ笑ってはじけてホント楽しかったです。アットホーム感満載で心地よかったです。

チキンジョージでの久保田さんwモメカルさんのライブは超感動でした。
「坂の街」で、すでにウルウル。。。
それから、西本さんのピアノで久保田さんのSOMEDAYやI LOVE YOUが聴けたのは、夢のようでした!加納さんのギターとコーラスを聴くとうれしくなっちゃうし、松村さんもデビルマンまで(笑)聴かせていただいて、楽しかったです。

とにかく、楽しくて感動でいっぱいの、とっても贅沢な空間にいられた2日間でした。
ありがとうございました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。