『今日の出来心』

シンガーソングライター&作詞家“久保田洋司”の365日書き下ろし公開日記です
since 2000.3.7

今夜WALLOPで「長い夜」生パフォーマンス。今日の出来心2014年6月4日(水)

2014年06月04日 07時52分56秒 | Weblog

コメントありがとうございます。

ゆかごんさん、九州また行きたいなぁと思いながら、なかなか行けずにいます。首だいぶ長くなりますね。

ひろみさん、まだまだ、練習しないと、よろよろですよ。がんばります。

ぢょーぢさん、グレッチ、使いこなせるようになりたいです。カントリージェントルマンのほうが、ジョージっぽいですね。アリアのギターは、もう持ってないんですよ。

りーさん、YoNaGaのシングル、気に入ってくださってありがとうございます。嬉しいです。CDのケースにひびが入ってたと。YoNaGaのホームページから「コンタクト」に、その旨書いていただけたら、お取替えできると思います。それにしても、流れ星なんて、素敵です。

というわけで、久保田洋司、昨日は、スタジオリハーサル。

グレッチを背負って行きました。

よじっち、整いました。

音を出して、バンドと合わせてみれば、まだまだ、練習しないと、と思いましたよ。

続けて頑張ります。

さて、それで、今夜、WALLOP放送局、Gakuさんの番組「Night Music Land」にYoNaGa、三人で出演して、

新曲「長い夜」を披露しようということになりました。

こんな感じで↓

夜10時から、生出演。

是非、ご視聴を。

そして、よろしければ、押上のスタジオに、観覧においでください。

シングルの即売、サインもできます。

WALLOPについて、詳しくはこちらを→  http://www.wallop.tv/

さらに、YoNaGa、夏は「夏眠」中なのに、ライブが決まりました。

7月6日の野外イベントが雨だったらどうしょう、などと考えていて、

思いがけず、ひょうたんから駒。

YoNaGaのブログより↓

***

緊急告知です!!
「真夏の夜長~わたしら七夕ちょい過ぎに会えることにビックリマーク

夜の短い夏の間、夏眠するはずのYoNaGa、
なんと7月11日(金)に単独ライブを行うことになりましたニコニコ

★2014年7月11日(金)夜 東京・千駄ヶ谷
 七夕を『YoNaGa』とともに・・・

   【会場】東京倶楽部・千駄ヶ谷店
   詳細は後日発表いたします。 

***

万葉集では、七夕といえば、秋。

11日は、七夕でもなんでもないんですが、

こうなった、棚からぼたもち。

皆さんと、お会いできるのを楽しみにしています。

今日も素敵な一日になりますように。

美しい明日へ心をこめて歌っています。

洋司