Yocoreピラティス教室シルクサスペンション&4D pro®&ボディケア姫路高砂加古川の方必見です

身体を本来の機能に近づけていきます。
ピラティスで健康な体をいつまでも!
詳細はカテゴリーをご覧ください

弱点

2016年09月29日 | 日記

水曜日に

白髪染めとカットに
チキンハートさんへ行って来ました。

チキンハートさんとは
いつも話が面白くて
2人で爆笑の嵐が続くのですが

今日は話の流れで
「安田さんって、弱点あるんですか?」
って聞かれた。

弱点…?

はて…

あるでしょう、そりゃ。あるある。

でも…う〜ん…………弱点ね…

一応、
「あ、暗いとこ、嫌いです。」
っと言ったんだけど、

家帰ってから

弱点って、人間に対して言う?
弱点って機械とか怪獣とか妖怪に使わない?

この怪獣の弱点は首の後ろだ!

この妖怪は水に弱い、とか。


弱点じゃなくて、欠点、じゃないかな?

チキンハートさん、私の事、怪獣と思ってる?
と思ったら今頃 笑!

旦那に私の弱点きいたら、
「トイレ何回も行く事?」
だって。

それ、弱点なん〜?

ま、よく行くけど…許して


今日もスッキリ、カッコよくして頂きました。
ありがとうございます!

チキンハートさんのblogは左の帯の
ブックマークからリンク
出来るようにしています
兵庫県高砂市の高砂駅の近くです。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。